Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3803

KAT-TUNライブ いってきた~!

楽しかった~!(≧▽≦)
そしてとっても切なくもあるライブでした。。(;;)
3人の涙は、次に笑顔でみんなでまたコンサート会場で会えるまで、心に刻んでおこうと思った。

ゆっちの、
11年目のKAT-TUNにも期待してください!って言葉、なんだかすっごくかっこよかったよ~~
そして・・・期待しちゃうんだからーーー!(笑)

3人がKAT-TUNを愛してることがすごく伝わってきた。だから余計に泣けたよ~。。;;

そして、タメ旅のツイッターもほんとに感動した。
3人がKAT-TUNの活動を早くやりたいと思ってるんだろうなってなんだか伝わってくる気がした。
タメ旅さんのあったかさ、KAT-TUNへの愛情もすごく感じられて・・・
本当に大好きな番組だったから、またKAT-TUNが活動再開したら是非是非番組も再開してもらえたら、本当に幸せです。(;;)

その日まで個々の活動ファイト!!
応援してるよ~~~~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  3802

怪盗 山猫

怪盗 山猫面白かった~!(≧▽≦)
こういう亀、新鮮でいいね~~~
広瀬すずちゃんもかわいい
てか、出演者みんな好きな俳優さんたちばっかり~
大塚寧々さんも佐々木蔵之介さんも菜々緒も成宮くんも~

KAT-TUNの主題歌もかっこいいね~~

嵐にしやがれで亀が嵐に混ざって、A・RA・SHIを歌ったのも最高だったっす(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  3801

シューイチのパティ丸くん♪(笑)

こないだZIPで炊き込みご飯特集をやってて、ホタテの缶詰とジャガイモで作る炊き込みごはんって聞いて、うわー!それ食べたいー!!と思ってチャレンジ~♪
おいしかったー!(≧▽≦)
大満足♪(*^^*)

DSC_7516 - コピー


今日のシューイチで、天空の蜂って映画のことをやってたんだけど、流れたシーンの中で男の子がなぜかヤクルトのキャップをかぶってた。
なんで!?(笑)
堤監督がヤクルトファン?スポンサーがヤクルト?(笑)
衝撃と共にうれしかった~(笑)

ゆっちのパティシエ企画!!これほんっといいよね~~!
ゆっち絶対向いてるよ!この番組はゆっちにとって本当に大きいね~
ゆっちの良さをグイグイ引き出してくれてる感じ(笑)
芸能界イチのパティシエ目指してほしいなぁぁ~~!(*^^*)

今日の、まじっすかは実感こもってたね~!(爆笑)

ええ!!ゆっちすごいじゃん!!!バラ!!!!!(笑)

なるほどなるほど。台本通りにいってない。

って!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち、それっぽいのは全部マドレーヌだと思ってたんだ!(爆笑)

いちいち匂いをぐるぐるっと嗅いでから食べるのがおもしろすぎる!(爆笑)

うめ~な~~

って!!ぎゃははははは!(≧▽≦)
なんかゆっちのイメージがどんどん変わっていく(笑)

小窓で窪田くんが爆笑してくれてるのがうれしい(笑)

もともとゆっちスイーツ男子だし、DYIやってる時より生き生きしてるね(笑)

パティ丸~~~~~!(≧▽≦)(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3800

タメ旅♪

天の声さんが、いきなりハタケ(ヤクルトの畠山選手)の話をしだしたからビックリした!(笑)
亀もすぐに会話に参加してくれてうれしかった~!(≧▽≦)
オールスターの話をしてるってことは結構前に撮影してるんだね~(*´∀`)♪
いやーうれしかったー。
天の声さん、今度は山田(ヤクルトの選手)の話もして~♪(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3799

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

も~!これほんっとおもしろいよね~!(≧▽≦)

ウニ食べてる時のゆっちの、う゛わぁ!う゛わぁ!って、ほんとはまずいのか!?っていうような表情で感嘆の声をあげるゆっちがも~~~ほんっとおもしろすぎて爆笑~~~!(≧▽≦)ぎゃははははは

亀もおいしさを満喫してる表情が素で、テンション上がりまくりでめっちゃかわいいめっちゃかわいい ←2回言った(笑)
ウキウキワクワクなんだもん~(笑)
目開いてるし!声でかいし!(笑)

バフンバフン!じゃない!(爆笑)
子供な亀梨くん大好きっす(笑)

めぐみちゃんにアーン!くらいさせてあげてよーーーー!(笑)
大丈夫、ファン怒らないよ!多分?(笑)

たっちゃんもじゅんのも幸せそう~(笑)
たっちゃん、自然に海女のおかーさんにアーンしてもらってるし!(笑) たっちゃん、熟女キラー!?(笑)
じゅんの泣かないで~~(笑) かわいいな!(笑)

あーおもしろい。サイコーこの番組(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3798

青い種子は太陽のなかにある 初日!



亀の舞台行ってきたー!

面白かった~~!(≧▽≦)

亀の歌声、歌い方、やっぱいいなぁぁぁぁ~(*^^*)

高畑充希ちゃんがめっちゃかわいくて、歌声もほんっとに素敵だった~(*^^*)

花菜さん演じるマリーの歌声もすごく好きー!!

亀の演技に引き込まれて3時間半があっという間だったし、舞台自体も迫力あったー!

ここからはちょっとネタバレ。注意!(笑)



熱演だったなぁ~。
亀の号泣の演技に泣かされました(笑)

亀演じる賢治と充希ちゃん演じる弓子の二人のシーンもよかったなぁ~。
弓子が賢治の顔に自分の頬をすりすりするところ、ほんっとにかわいかったなぁ~。そして切なかったなぁ。(*ToT)
賢治が弓子にいとおしそうに寄り添う姿も泣けた。

カーテンコールでの亀の充実した笑顔にきゅんときました(笑)
ベテラン俳優たちに囲まれてすごく刺激的で楽しいんだろうなぁ~(*^^*)
それが表情に出てた!(*^^*)
亀のことだから、ぐんぐん吸収してどんどん舞台俳優として成長していくんだろうなぁ~。

次また見に行くのが楽しみです!(≧▽≦)


別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
