Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

フラダンス

あたくし前にもちらっと書きましたがフラダンス習っちょります。
昨日からクラスが1ランクあがったっす
つっても別にあたしがすごいわけではなく、下のクラスの全員で一気に上がりやした。
フラなんて簡単じゃね?なんてナメてましたが、意外と奥深かった・・・。

噂通り、上のクラスには筋トレがありやした!!(仰天)
腹筋他、下半身鍛え系。
まずはアヒル歩きを散々させられ。(なんとなく想像してもらえばそれで当たってますわ)
スカート踏み引っくり返りそうになり。あぶねーあぶねー。

で!正座を崩した感じで座り、そこから右に体を回しながら後ろに倒れ、そこからまた左へ回りながら体を起こす、というもの。

「はい!左右8回ずつー!」

先生の朗らかな声。

・・・・・・・・・・・。

倒れたところから起き上がれませんが!?

「最初だもんね。肘ついていいよー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

起き上がれませんが!?

・・・・・・・・・・結局1回も起き上がれなかったよ。きゃは(きゃはじゃねー)

てか!!これいつか出来るようになるの!?
うそでしょ!?
だって膝も痛いし足の甲も痛いしさーーっ!(泣)
真剣に膝サポーター買います!!

「腹筋が必要だね~これは」

って先生っ!!あたしの腹に筋肉なんてありません!!
脂肪なら・・・(ばしっ)

しかも今日からプイリーっていう楽器を使いながらの振り付け。しかも曲が、回転早くねぇっ!?ってくらい早い早い!!
ぶぎゃぁあああああ△○×★◇!!!???
ついていけません

泣きを見る。と聞いてた噂はほんとだったのね。
でもうちらは全員で上がったからみんな同レベルでみんな悲鳴あげてたから、ちょっとほっ。(おい)

いつか・・・できるようになるんかなー、いろんなこと。
でも正直燃えたぜ。
難しい方がやる気も出るってもんだ!
友達に引っ張られてなんとなくやってたけど(ダンスが好きだから出来ればなんでもよかったのよね(笑))ちょっと火がついた感じよ!
頑張るわ、あたし!!(メラメラ)

とりあえず・・・膝のサポーター買う!!(笑)
痛くて出来ないもんマジ。まぁそれよりまずは腹筋なんだろーけど。それはそう簡単には・・・ぽよん。ぼよん。(なんの音だよ)

しかも休めないんだ、ここ。特にクラスが上がると休みづらい。かなり本気のスタジオなんだよね
でもね、11月・・・グラチャンで金曜が・・・。
あぁ・・・言えない・・・休むなんて言えない・・・よし!友達に言ってもらおう!!(きさま)

さて、もちっとしたら雑誌レポのせまーっす。
ごくせんももう少しだね!わくわっくぅ~

別窓 | フラダンス | コメント:0
∧top | under∨
No  48

ハワイフェスタ

今日はフラダンスを横浜のハワイフェスタで踊ってきた~!
(ってか昨日飲み過ぎて(サッカー場&その後居酒屋で)二日酔いでよれよれで午前中は結構ヘビーだったけど)(笑) 
もぉ今日はビール飲まない・・・(今日だけかよ)
暑くて太陽がまぶしくて、それでなくても笑えないのに、さらに眉間にしわまで入っちゃったよっ!!最悪っ!(笑)(フラは笑ってなんぼです)
しかも下が絨毯で足が滑らなくてターンには苦労するわでもぉ~~~。まいった。あづがっだぁ。
でも最後に客席にみんなで散ってフラの振付を教えるってのがあったんだけど、なんだかすんんんごく楽しくなってきて、今までフラやった中で一番笑えてたわ、あたし(笑)
大桟橋でやったんだけど、海に囲まれてるし景色はいいし、もぉほんっとに気持ちよくて楽しかったぁぁ!(ものすげぇ暑かったけど)
ハワイフェスタだけあって、ハワイアンの衣料雑貨系もいっぱい出店されてて、それ見てるだけでも楽しかった~!あたし別にダンスが好きなだけでハワイが好きなわけではないのだけど、それでもいろんなものがかわいくて欲しくなったなぁ。でも貧乏なのでぐっとこらえておきました。がく。
明日は神宮花火です。あさっては部の飲み会です。・・・ちょっと休みたい(笑)

別窓 | フラダンス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

フラダンス発表会

昨日はフラダンスの発表会だったのだ~。
まだ始めて1年くらいだし、正直へたっぴぃです。
それでも出れるのね、出たければね(笑)
もうさ、練習中、先生に「笑いが足りない。笑いが薄い」とか言われ続けてさ、、、
あたし普段笑い顔なのに、どうしてこういう時は笑えないんだろう!?自分でも大いに謎だよ。
もう1人笑い顔の子がいてさ。その子も同じように先生に怒られててさ。「笑いが薄い!」って・・・。
うちら真剣に話しあったよ。うちら・・・日頃なんの為の笑い顔?って(笑)
もう必死さ。土曜のリハ中も日曜のリハ中もあらぬ方向を見ては笑う練習。これ傍から見たら相当こわいよね(笑)
いいのいいの、どうせ周りもフラの生徒しかいないんだから。気持ちわかってくれるはず!(そうかな)
もう声まで出して笑う練習。(それちがう)
でもねぇ、インストラクターが踊ってる姿を見るとほんとにもうステキでさ~。笑顔がきれい!すっごく柔らかいステキな笑顔なの~。手や指の動きもほんとになめらかで、フラってセクシーっていうよりさわやかなイメージが強いんだけど(ベリーダンスとかに比べたらもうめっちゃ爽やか!(笑)ベリーダンスの妖艶さも実は大好きなんだけど!)手の動きひとつでこんなに爽やかな色気を感じさせることができるんだ!?って爽やかに感動したわ。(爽やか爽やかうるさい?)(笑)

フラダンス発表会…の続きを読む
別窓 | フラダンス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
