Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  411

野ブタ。をプロデュース シナリオ本 & 新聞亀広告

ぜーーーーーーーはーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーー

アンケートの集計中でございます。
し・・・しぬ・・・・・・・・・・・・・(笑)
集中しすぎて、ふと気付くと首いってぇ~~~~(笑)
いかんいかん!体操体操!ぶらさがり健康器!!←あるらしい。
ぬあぁ~~~!体ばきばきっ!(笑)

今日は夕方まで習い事して、帰ってきてからアンケート集計にとりかかってます!
・・・と言いつつ、どうしてこういう時に限って、部屋の掃除したくなったり、洗濯したくなったりするんだろうね!(笑)
何度も自分に「いいから早く集計始めろよ」って言い聞かせてアンケ集計にやっと入りました

いやぁ~楽しいよぉ~~ん
これだからアンケートってやめられない!
今回はアンケ開催中にKAT-TUNのデビューが決まったから、そこから回答の方向性が変わってたり、ほんとなかなか興味深くて楽しいっす♪
会社で途中までとりまとめてた分があったんだけど(ゴラ)見事それ会社に置いてきちゃったし・・・(あほ)
会社まで取りに行くのもさすがにめんどくさいので(笑)集計しなおし~
がびーん(笑)

ま、そんなこんなで明日も死ぬ気でがんばりまーっす
その分コメント返信、メール返信が遅れますが、あとで必ず返信させてもらいますので少し時間を下さいね





野ブタ。をプロデュースのシナリオ本が届いたーーー
おお!結構分厚いね!ってまぁ当然か(笑)

アンケ集計でもうくたくたになったので、気分転換にシナリオ本見ながら野ブタを見直してみることにしたの

最初はほぼシナリオ本どうりじゃん!って思ってたんだけど・・・彰が登場して修二と彰の2人のシーンになった途端、めっちゃ変わってるーーーーーーーーーーー!(笑)
ほんと2人とも言葉遣いとか大きく変わってるし!(笑)
まさにアドリブ合戦になってます!(笑)

でも段々回を追うごとに彰の口調が変わっていっているような・・・(笑)
ほんとシナリオって生き物なんだねぇ。役者さんに合わせて変化を遂げてるのかな。面白いなぁ~

てか・・・修二・・・か~~~わ~~~い~~~い~~~(じたばた)

やだっ!なんでこんなにかわいいのっ?いやになるほどかわいいわっ!!(笑)
でもこれずっと見てたら最終話まで見ちゃって今日徹夜になっちゃうので途中でやめておこう(笑)
また時間が出来たらシナリオ本読みながらゆっくり野ブタ見返したいな

なんか、

特製野ブタ。人形の作り方。

とか載ってるし!(爆笑)

シナリオライターの木皿さんのあとがきにはちょっとじーんときた





本日(ってかもう昨日か。土曜のね)の各新聞(関東版のみ?)にモバイルSuica亀広告が載ってたみたいね~♪
さなえちゃん、アンちゃん、どうもありがと~~~~
おうちで新聞とってる方、どうぞ確認してみてね♪





今日はめっちゃ久々に土曜の習い事に復活してみました!
バイオリンは今年初!(オイ)
ドイツ語は今年2回目?(ゴラ)

いやぁ、やっぱ行くと楽しいんだよなぁ~
バイオリンなんて安物だからすぐ音程が狂っちゃうのね。
なんたって2万だし!!(安すぎ)(笑)
も少しいいのがほしくなるけど、そんな余裕はない。

バイオリンは麻布十番で習ってるのね。(なぜ)
あたし、都会に憧れを持ってるのでわざわざそういうところへ習い事しに行くわけ(笑)

で、ドイツ語は六本木なのね。(オイ)(笑)

いつも、麻布十番から六本木まではゆっくりお散歩しながら向かうんだけど、いろんなコースを回るのが楽しくてさ♪
わざと遠回りして有栖川宮記念公園(広尾駅の方)の方へ抜けていったり、そうするとドイツ大使館があったり(他にもいろんな国の大使館がある)外人さん向けのスーパーがあったり、なかなか国際色豊かで楽しいんだよ~
少し異国情緒があって楽しいので、あたしの散歩好きな血が騒ぐのよね~~~(笑)

バイオリンしょって土曜の昼間に意味無くそのへんうろちょろしてるのがいたらあたしです!(笑)

で、お昼は、そのスーパーの前のパン屋さんで買ったり(おいしいのだ!各国のパンがあるんだよ)ウェンディーズ行ったり、ポンパドールやモンタボー(岡田くんも大好きな牛乳パンが有名)でパン買ってベルリッツで食べたりするんだけど、
今日はね!なんかね!夜にアンケ集計もあるし栄養つけなくちゃ!なんて思って、麻布十番商店街のはずれにある(この商店街も大好き!)焼肉屋にGO!!(おーーい!)(笑)

一人で入るなんて普通恥ずかしいんだけど、ここはね、なんか裏びれてて、要は小さいし空いてるのでそんな恥ずかしくないわけよ!(いや恥ずかしいだろ)
ってことで行ってみた!3回目!(行きすぎ)(笑)

注文はもちろんカルビ定食!!
カルビ命
焼肉食べに行ったら、あたしカルビ以外には目もくれません!!
他はいらないの!カルビだけでいいの!
カルビ。丼めし(絶対大盛り←オイ)。キムチ。生ビール。
ぷっは~~!最高~~~~!!(おやじか)
いわばあたしにとって、カルビは焼肉界の亀なの!(なんのこっちゃ)

ってことで生ビールも飲んじゃった♪
その後ドイツ語なのに♪(おまえ帰れ
ぶへ~へ~。

でも時間があったので、さらにお散歩して酒は抜きましたぞ。(当たり前だ)

あ~~おいしい食べ物を食べてる時ってほんっとに幸せを感じる~
あたし多分ニコニコしながら食べてたと思う(こわいです)

ドイツ語も久々っ
先生にサラの手紙読んでもらった
さすがドイツ人!ちゃんと解読してくれたよ~~~!(笑)
このミミズくんが読めるなんて・・・(ゴラ)
ほらミミズくん
 ↓↓


なんか、ソリのレースでサラのチームが1位をとったらしい!
すごいじゃぁぁ~~んサラ~~~~~
返事待ってるね!・・・とも書いてあった!!ぬおっ!いかんいかん!早く返事書かなくては~~~~(じたばた)

今日の先生はすごく優しい人で、でもあたし久々だったから全然しゃべれなくて、ひたすら単語発するだけ・・・・・・・・(悲)
なんか頭ん中がおがくず状態でぼけ~っとしちゃってたら、
先生が、今日のところは難しいからね!って必死でフォローしてくれた・・・。
いや、先生、あたしが久々でドイツ語忘れすぎちゃってるだけだよ
ごめんね、気を使わせて(笑)

ベルリッツいいんだけど、3時間連続っちゅーのはやはりきつい・・・
でも為になってる気はすごくする。まぁ、すんげ~高いから当然なのかもしれないけど

でもベルリッツももうすぐ終わっちゃう。
正直、更新したいけど、とにかくベルリッツは高いので(今もローンしょってるし)やっぱ無理かなー(泣)
あーあ。終わったらどうしようかな。
よくある、喫茶店とかでマンツーで教えてもらえる先生探そうかな~。
やっぱドイツ語もやると楽しくて
行くまではめんどいんだけどね~(笑)
だから今回は宿題もウェンディーズでコーヒー飲みながらとっとと済ませたぜ!

ドイツ語と言えばさ~、今、勉強用にマンガ読んでるのね。
日本のマンガのドイツ語版。
ワンピースってあるじゃん?NEWSが主題歌歌ってるやつ。あれあれ!
ワンピースは元々、三宅ケンケンが好きなんだよね。
で、それがきっかけで、じゃ~ワンピース読んでみよっかな~って思って読み始めたんだけど、読んではやめ、読んではやめ、で、全然進まなくてさ(笑)
しかも日本語版は読んだことないからイマイチ意味わかってないし。(わかれよ)(笑)
絵があるからなんとか少しずつでも進んでるんだけどさ(笑)

前はね、本を読もうと思って、大好きなハリーポッターとか、ロードオブザリングとか買ったんだけど、結局1ページ目の途中までしか読んでないし・・・(こいつやる気なさすぎ)(笑)

で、最近またワンピース読み始めてて、
で!やっとね、あのトナカイみたいなやつ、チョッパーだっけ?それが出てきたの~~~
一体いつ出てくるんだろう・・・って思ってたんだけど、やっとだよ!!!(笑)
でもまたすぐいなくなっちゃった。
ルフィー(ルーフィー?)たちに出会うのはまだ先なのかなー。
頑張って読むぞー!(今度はいつまで続くことでしょう





Ruiからすげ~~~おいしいチョコをもらっちゃった
抹茶のトリュフ!
激うま
最近、家に帰るのが遅くて全然宅急便の受け取りが出来なかったんだけど、今日の夜やっと受け取れた~!
で、もう食べおわっちゃった~!(ゴラァ!)
おいしかった!!ありがとう!Rui
お返し考えてるから楽しみにしててね





おねーちゃんの誕生日プラン。
変更しました(あっさり)

KAT-TUN横浜デートプランにした(笑)
万葉の湯行ってさ、Tシャツツ作ってさ、中華街でご飯食うだよ

箱根はね、それだと多分お義兄ちゃんが仕事休んででもついてきちゃうからって・・・(爆笑)
ったくもうっ!!
結婚してすげーーーー長いのに、いまだにおねーちゃんにべったりなんだからっ!!(笑)
たまにはあたしにおねーちゃん貸してよ!って感じ。ぷんぷん!(笑)
ま、夫婦円満はいいことなんだけどね
ってことで!!来週末だから色々調べて計画立てなくっちゃ♪わくわくっ♪





亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケート締め切らせて頂きました~♪

アンケートの中に
Question 9 亀へのお祝いメッセージを叫ぼう!という項目があります。
自分のメッセージはアンケ結果で公開しないで~!という方は、メールですずかまでご連絡下さい!
じゃないと・・・基本、全員分掲載予定ですので~(笑)


  ☆★☆★公開予定日は2/23(木)です☆★☆★

もうしばらくお待ち下さい




コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪
ぎぎぇぇぇ~~~。1位になっちゃったー
ありがとうございます~~~(号泣)




亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
2/19(日)
  ザ少年倶楽部(再放送) 16:00-16:53 BS hi / 18:00-18:53 BS2 ♪KAT-TUN ★Salaっちどうもありがとう♪
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪ ~CDデビュー~
2/22(水)
  anego DVD発売 ♪仁
  ジャニーズJr.カレンダー(KAT-TUNにとっては最後のジュニアカレンダーなんだね!
  TVガイド ♪KAT-TUN
2/23(木)
  亀 Happy Birth day 祝20歳
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
  女性セブン ♪KAT-TUN CDデビュー応援連載
  レコメン 22:00~ ラジオ 文化放送(1134kHz) ♪KAT-TUN ★ゲスト
2/26(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪ ~CDデビュー~

2月下旬
  野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK

3/1(水)
  TV LIFE
3/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪ ~CDデビュー~
  Duet ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
3/10(金)
  FINEBOYS ♪亀 表紙っ!
3/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪ ~CDデビュー~
3/17(金)
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 東京ドームから中継
3/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
3/24(金)
  オリコンスタイル KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪

4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/16(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/18(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/25(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定

コンサート
☆東京ドーム(スペシャルライブ) 1公演
 3/17(金) 18:00
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  359

野ブタをプロデュース DVD発売日決定♪

おっは~だっちゃ♪
コンコン!

・・・な、挨拶の理由は!(っていつもこの挨拶だけどがはは)


なぁんと・・・

野ブタをプロデュースのDVD発売日が4月5日(水)

に決まったみたいです!
いえ~~~い!!


詳細はコチラ
   ↓↓
新星堂HP
amazon HP

DVD-BOXは特典映像入りの5枚組

だそうで!
き~や~ぁ~~~
延びないでね。延期とかやめてね(笑)

た・の・し・み・だぁ~~~~い


Salaちゃん、教えてくれてサンキューなのだ~~~~
ラブ(迷惑)
そうね、DVDも結構な値段するから節約生活しないとだね・・・
anegoももうすぐだし・・・アイタタタ(笑)

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  356

青春アミーゴ 甲子園春の選抜高校野球大会 行進曲に決定~♪

やったーーーーー!!

決まったんだね、
選抜高校野球大会の入場行進曲に青春アミーゴが!!


Yahooニュース(HP)

やった~!おめでとう!!
ぴーちゃん


すげえって感じ。
甲子園にあこがれていたので、こういう形で出られてうれしい


って、よかったね!よかったね、亀~~~~!!


明日はワイドショーチェックかな?
新聞にも載るかなぁ~?
わくわくわくぅ~~~~

きゃっきゃっきゃっ(サルかよ)

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  353

青春アミーゴ四冠だよぉ~~~!!

おっは~だっちゃ
・・・なんて挨拶もなつかしい今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?(なんじゃその挨拶)(笑)

今、Ruiからメールが来てさ。

青春アミーゴが四冠 だよ~~~~!

って。

ん??って思ったらさ!


オリコンランキング(HP)

の、デイリー&週間&月間&年間(2005年)が全部1位だっつの~~~~!!

ひょえ~~~~!!
まぁね、デイリーなんてその言葉の通り日替わりランキング。
明日にはもう2位かもしれないけど。
でもさぁ!
四冠になる瞬間があるってだけでもすごいことだと思うんだよぉ
いつまでどこまで売れる気なんでしょう・・・
こわいわー(笑)
でもほんっとにすごいね~っ
感動・・・


あぁ、こういう喜びを・・・KAT-TUNでも早くさせてくれっつの!!
絶対売れるんだからぁぁぁあああああああ!!
ジャニーズの歴史を塗り替えちゃうのに~~~(大きく出たな、オイ)(笑)
うがぁ~~~~~~~~~~~~~!!

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:11 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  350

青春アミーゴが春の高校野球の開会式入場行進曲に内定!

ぬおおおお!!
これまたマブ~のRuiから朝メールが!!

まだ正式決定じゃないみたいだけど、

青春アミーゴが
春の高校野球の開会式入場行進曲に内定


だって!!
すごい~~~~~~~~~~!!
(まだ決定じゃないからね。内定だからね。そこ要注意!(笑)まぁ、ほぼ決定だろうけど 


  こちらから
   ↓↓↓
Yahoo!ニュース


CDヒットももちろんうれしいけど(てかこれもうWミリオンもいくね、きっとすげーー)
亀にとって、甲子園選抜の入場行進曲に選ばれるなんてどんなにうれしいことだろうと思うと・・・
もぉ~~~じっとしていられないくらいうれしいよ~~~~
まぁね、まだね、正式決定じゃないから喜ぶのはまだ早いんだけどね、でもさぁぁ~~~~!!
じっとしていられない!!うずうずする~~~~!!
家の中ぐるぐる回るか~~~~!!(おい)(笑)

亀の喜ぶ顔が早く見たいなぁ。早く決まってほしいなぁ。
そしたらまた2人が揃う姿も見られるんだろうか。
始球式とかどうなんだろうか。
うきうきわくわくする亀の表情が浮かんできて・・・
なんだかものすごく嬉しいです・・・(涙)

でもでもまだ正式決定じゃないからね(笑)
本格的な喜びはもう少し待たないとね♪

17日に正式な結果が出るらしいです


Ruiいつも本当にありがとう




先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
隠しコメントの方にも返信させて頂いていますので見てみて下さいねぇ
※あと、私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&コメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
最近ますます嬉しい楽しい暖かいメッセージ山盛りで・・・
ほんとにみなさんどうもありがとうございます!!(感涙)×100000000000
いつもコメントくれる方々も何気にここで愉快なこと書いてもうっ!!(爆笑)
ありがとね~。ほんとにここ見るの楽しいひと時です。^^

ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす
最近ほんと・・・ランク上位に食い込んでて、めめめっちゃうれしいっす!(泣)
こんな何メートルあるんだよ!ってなスクロールブログなのに(オイ)(笑)・・・本当にありがとうございます!(感涙)
エル・オー・ブイ・イー!
LOVE~~~


 <br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
1/16(月)
  HEY!HEY!HEY! 20:00-20:54 フジテレビ ♪修二と彰 未公開映像
1/17(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪
1/22(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/23(月)
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
1/24(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪
1/29(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 NHK BS Hi
  ドリームボーイズ 千秋楽 ♪KAT-TUN
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/31(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪

2/23(木)
  亀 Happy Birth day 祝20歳

DVD&CD
2/15(水)
  がんばっていきまっしょい DVD発売 ♪じゅんの
2/22(水)
  anego DVD発売 ♪仁
4月発売予定 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys ♪KAT-TUN
 帝国劇場

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  327

情報ツウ(23日) & Jチャン(23日) & Style

23日の情報ツウをいまさら!(笑)

naoに教えてもらって慌てて先週金曜の情報ツウを見ました!(naoありがとー

あ、ほんとだっ!いたいたっ!!
まずは野ブタの収録前の入りの時の私服の2人。これは前にも流れたやつだね~♪
そして、新しい映像もあり!

2005年シングル売り上げナンバー1ってことで番組から2人へ花束のプレゼント。
廊下をぷらぷら歩いてくる(亀がぴーちゃんの肩を抱いてるのよぉん)制服姿の2人にスタッフ?が花束をばっ!と渡すと、わざとらしく驚く二人。特に亀(笑)

うわっ!(この驚いた顔した亀、かっこかわいかった~~
ありがとうございますぅ~。
びっくりしたぁ。
今、ちょうどね、青春アミーゴ歌ってたんだよね。


ってわざとらしく言いながら花束を受け取り。(笑)

すごいなぁ~!

って感嘆の声を出しながら、もらった花束を上からのぞきこむようにして見てるぴーちゃんが激かわだったり、

花束の下の方(持つところ)を握った亀が

(水で)すっげー濡れてる・・・・・・・・・・・

ってつぶやきながら水で濡れた自分の手を見た後、顔を上げて無邪気に笑う姿に萌え~~~~~~~~~~~~~
白い歯線になった目
がばええ~~~~~~~~~~~

そして野ブタの撮影の合間の2人が映ったり、オリコン表彰式の2人が映ったり(既出の映像)あぁ~~なんかすでになつかしい~(涙)


来年の抱負は?って問いに

来年もしっかりと今年学んだことをね、生かしつつ、やっぱ自分らしさを忘れずに毎日をエンジョイして過ごせたらなぁと。
思いますっ!


ぼそぼそ~っとしゃべった後、最後の「思いますっ!」はおちゃめにかわいく(笑)
でもなんか笑った時の口がひんまがってるぞ亀ーーーーーーーーーー!!(爆笑)←コラ
野ブタか?それとも魚眼レンズか?(オイ)

ぴーちゃんは

よく食べてよく寝てよく遊ぶっ!!

(爆笑)元気にかわいく言い切るぴーちゃん最高っ


そして2人で揃って

コンっ♪

で終了~。
あぁ・・・かわいかった・・・


23日のJチャン(テレ朝)をこれまたいまさら!(笑)

こ、これに修二と彰が出てたんだね~~
HDDに残ってた!!よかった~~~~

Mステ本番前の亀とぴーちゃん。
海賊衣装の亀とチェリッシュ衣装のぴーちゃんです

2人ご機嫌な感じでとっても元気。
コン♪も2人でやってるぅ。
そしてその後ニッコリ笑顔
ちょっとニヒルでかっこいい笑顔の亀
ふら~~~~~~~~~~~~~~


小宮悦子さんが修二と彰のファンで、振付の練習をしてると聞いた2人。

えっ・・・ちゃん?

って亀、ごら~~~~~!!(爆笑)
しかも、なんで「えっ・・・」で一瞬切る!(爆笑)
そして驚いたように目をくりくりにしても~~~~~
がばいいーーーーーーーーーーー
ぎゃーーーーーーーーーーーーーす!!
ぼぼーーーーーーーーーーーーー!!
(火噴くな)

しかも小宮さん、えっちゃん呼ばわりされてることにそう動揺することもなく(でもすげーうれしそう(笑))
朗らかに

こぉ~~んばんわぁ~~~~!!

って返してるし(爆笑)

ぴーちゃん
えっちゃん、フォーーーーーーーーーーーーー!!

っておい!!(爆笑)

それ聞いて目を線にして笑う亀。
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あのね、修二さん!

って小宮さん、ドラマ以外で「修二さん」って話しかける人初めて見たよ!(爆笑)

こんなに売れると思いました?
って小宮さんの、いや、えっちゃんの(ゴラ)質問に

いや、正直ほんと予想もしてなかったので、、実感わかないんですね。。

えっちゃん(ゴラ)
まだわかないですか?


まだわかないですね。

ってこくこくかわゆくうなずきながら不思議そうに小首かしげる亀のかわいいことったら~~~~~~~~~~
ちゅどーーーーーーーーーーん!!
だってだってほにゃほにゃの笑顔なんだよぅぅぅぅぅ(のけぞりっ)
ぶひーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ひひーーーーーーーーーーーーーーんっ!
(オイオイ人間でいて)


彰さぁん!

ってえっちゃん。
だ、だから、彰って呼ぶ人も初めて見たって!!!(笑)


おお、振付のサビの部分をまた踊るらしい!
各方面に教えまくりだね!こりゃもぉ~布教だね(笑)

また2人でぼそぼそ歌いながら振付けしてるぅぅぅ~~~~
亀の振付を横目で確認しながら合わせるぴーちゃんもよかったり

2人♪

のとこの手は下で逆さピースみたいにするじゃない?
亀は多分カメラに映らなかったらいけないって思ったのか、その部分だけ上の方でピースの手をしててさ!さっすが~って思った
なんて気配りの人なんだぁぁ~~~~
しかもその仕草がプリチ~~~~


一つだった♪

の最後のとこで前に指を向けるじゃない?ズームイン!みたいに。
こん時の亀が激かっこよかった~~~~
ちょっと体を右に倒しながら指を前にびしっと指し示す!
もぉぉぉぉぉ~~~~!!なんてこういうキメポーズが似合うやつなんだぁぁ~~~~!!(ガランガランッ!)
ちゅどーーーーん!


えっちゃんも!次は一緒に!

ってもぉ~亀~~!(爆笑)
えっちゃん大喜びだよ!(おい)(笑)

そして振り付けもう1回。
でもあぁもう時間が無いみたい!!あぁ~~~!!

でも2人は最後のキメポーズをしながら「フォォ~!」っておいっ!(爆笑)

そして最後はしっかり

ありがとうございました!!

って元気で礼儀正しいご挨拶!
さすぐわぁぁ~~~~~
そして2人でちょっと身を寄せてかわいくバイバイってお手振りだよぉぉ~~~~!!

ぶっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たまらーーーーーーーーーーーーんっ


Style

買っちゃったよー。
笑顔の亀かわいいわん
襟足の髪の毛がくるんってなってますが(いいじゃん)(笑)

ほんとに亀は演じる役にかなり入り込んじゃうんだね~。
やっぱ恋愛ものはやってほしくないわ!!(笑)

(野ブタでは)演じるってこと以上に人として何か学べた気がするんです。

そっかぁ、そうだね、修二の役柄設定は深かったからなぁ。
いろんなことが学べてよかったね亀。ますます深い人間になれていくね


新しい場所を与えてもらったときは、これをオレがやる意味は何なんだろうとか、そこから考えはじめるんです。

う~ん、亀の考え方、仕事への取り組み方って深いなぁ~。。
ほんとにすごい人だ
マジで、亀に人生について色々教わってる気がする・・・・・・・(笑)

もっと幅広いことがやれるだろうから大人になるのは楽しみですね。

ほんとに前向きだな~亀
未来をこんな風に楽しみにしながら真っ直ぐ進んでいく亀がとても頼もしい。
どんなふうな20代、30代を迎えていくのかほんとに楽しみ!


女性も年上に惹かれますね。
転がしたいし、転がされたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゅどーーーーーーーーーーーーーーん

ばたっ。

しーーーーーーーーーーーーーーーん。

ひゅ~。

モウダメ。
モウ~~~~。牛~。(ばき)

この部分を呪文のように唱えて(オイ)明日からも元気に生きていこう(大袈裟やなオイ。・・・いや、大袈裟なんかじゃない!←はいはい

転がした~~~~い

転がされた~~~~~~い


うにゃ~~~~~~!!(じたじたじた)
うへへへへへ。(壊)←あ~あ。


支えになってくれたり、手がかかったり。
そういう恋愛ができたらいいなぁ。


支える!!力持ちだし!(そういう意味ではない
て、て、手がかかったりだってぇ~~~!?

まったくあいつ手がかかるんだよなぁ。

なぁんて・・・言われてみてぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!
ぬお~~~~~~~~~~~~~!!!
ぱおーーーーーーーーーーーん!!(だから人間でいて)(笑)





今日はいつもブログに遊びに来てくれるSalaちゃんとご飯を食べに行きました~♪
in 銀座!どきどきっ←田舎もの

Salaちゃんはめちゃめちゃいい子で、しかもかわいいし(優香とかミキティ(モー娘)に似てると思った)すっごい楽しかった~~~!(≧▽≦)
Salaちゃんも人見知りとか言ってたけど、だからどこが・・・?(笑)
すっごい気さくに話しかけてくれてすっごいうれしかった
しっかり者気質なSalaちゃんにうっかり甘えんぼーさんになっちゃいそうだったよ!(えれぇ年違うのに)(笑)
ほんとにほんとにどうもありがとう
絶対絶対また遊ぼうね

最近、ブログのおかげで素敵な出会いがたくさんあってほんとにうれしいっす
もぉ~みんな、なんでそんなにいい人たちばっかりなの~?
もぉ、あたしはほんとに幸せものです



先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※あと、私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&コメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもあったかい言葉を頂き、感謝感謝です!そして時には笑かしてもらってます(笑)

ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす
最近ほんと・・・ランク上位に食い込んでて、めめめっちゃうれしいっす!(泣)
こんな何メートルあるんだよ!ってなスクロールブログなのに(オイ)(笑)・・・本当にありがとうございます!(感涙)
エル・オー・ブイ・イー!
LOVE~~~


 <br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
12/27(火)
  爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 19:00-22:24 フジテレビ ♪亀&ぴーちゃん
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ (テーマ:舞台)
  ニコラ ♪仁
12/28(水)
  anego special 21:00-23:09 日テレ ♪仁
  BiDaN  ♪ゆっち
  ちゃお 
12/29(木)
  模倣犯 1:45~ 日テレ ♪じゅんの
12/31(土)
  PRIDE男祭り 2005 18:00-23:45 フジテレビ ♪亀&ぴーちゃん
  ジャニーズ・カウントダウンライブ2005-2006(見なきゃソン SONG 「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 at TOKYO DOME since 1998) 23:45-0:45 フジテレビ ♪KAT-TUN

あけおめ
1/3(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
  ドリームボーイズ 初日 ♪KAT-TUN
1/4(水)
  デイリースポーツ ZOOM INTERVIEW J ♪KAT-TUN
1/7(土)
  徳光・所のスポーツえらい人グランプリ特別版・世界記録工場(仮) 21:00-23:24 日テレ ♪亀
  POTATO ♪KAT-TUN
  Duet  ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
1/8(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
1/10(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪
1/14(土)
  ひらめ筋GOLD 19:00-19:57 日テレ ♪亀&じゅんの
1/15(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:53 BS2 NHK
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/17(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪
1/23(月)
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
1/24(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪
1/29(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 NHK BS Hi
1/31(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪

2/23(木)
  亀 Happy Birth day 祝20歳

DVD&CD
2/15(水)
  がんばっていきまっしょい DVD発売 ♪じゅんの
2/22(水)
  anego DVD発売 ♪仁
4月発売予定 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys ♪KAT-TUN
 帝国劇場


別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
