Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  308

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 最終回

お、今日は会場からか~。


この番組がどうしてスペシャルで戻ってきたか、わかりますかね?


え、なんでですか?(ちょっとオーバーアクション)


え、そんな、うさんくさいから!

亀・・・・・その言葉ちょっと使い方間違ってる・・・・・・・・・(笑)
ま、いいね。そんなのちっちゃいちっちゃい!(なら言うな)(笑)

今まで流れた映像が流れてるけど、初めて見る映像もあり。
マーチングバンドが演奏してる時に、裏で待ってるKAT-TUN。
熱心に演奏を聴いてる姿がなんかステキ~~~。
亀の肩をぽんぽんっと叩きながらなにか話しかけるじゅんのと(もちスペシャル笑顔)ちょっと演奏に感動してるような・・・すごくいい表情の亀と。
あぁ・・・いい光景だなぁ・・・

益子さんと女子バレーについてちゃんと話を進める亀、まぁ台本を見ながらだけど、う~ん、すごいわ。もう落ち着いたもんだ。任せて安心。これで19歳。すげぇっ
マジ(笑)

日本男子が初戦を勝利で飾った瞬間、めっちゃ立ち上がって飛び跳ねて、はっちゃける4人見てたら鳥肌ばばーーーーっ!(笑)
改めて見てもやっぱ鳥肌立つくらいうれしい。日本バレーの健闘をここまで喜ぶ彼らが自慢!!最高!!いえぇええええい!!←熱っ

おお!いきなりたっちゃんがコメント参加。

やっぱ植田監督はなにがあっても冷静ですからね。選手も安心できるんじゃないですか。

おお、すばらしいコメント!!なでなで!!(オイ)

荻野さん、膝にたまった水を抜きながら試合にのぞんでたの!?(泣)
それ聞いて「ほんとですか!?」ってめっちゃ驚く亀。
亀もスポーツマンだし、頑張る子だから、こういう気持ちすごくわかると共に、感動してるんだろうなぁ。

じゅんの

キャプテンのキメた後のガッツポーズ!?
あれでチームの士気がガラっと変わる!


ってだっこしてるグラちゃんの手を持ってガッツポーズさせながら熱く語るじゅんのがかわいかった(笑)

イタリアのチゾーラ。
なにげに顔好きでした。益子さんの気持ちわかる(ごら)

最後は、KAT-TUNの応援歌でシメ!
曲に乗せてバレーの総集編。
んー、なんかずっと見てきたから・・・感慨深い・・・。
じーんとくる・・・

女子も男子も、そしてKAT-TUNもほんとに最高だった!!
特に女子はほんっとに・・・惚れた!!!
また全日本の試合が見たい!!

明日で最後・・・って言う亀の言葉にまたちょっとジーン(笑)
最後のKAT-TUNのニッポンチャチャチャ!も気合いが入ったぜ!(笑)
亀なんて歯むきだしちゃってるよ!(爆笑)

別窓 | グラチャン試合観戦 &TVレポ(KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  270

グラチャン観戦(バレー男子)レポ②



おはよぉございます。
えへ(ぶりっこすな)
あかん・・・なんか昨日は眠くて(ビール飲みすぎとも言う←おい)下書きは書いたもののアップする前に寝ちった・・・。失敬!(笑)
んじゃ!いきます!





行ってきたよぉ、土日も。
とうとう終わってしまいました。グラチャン。
うー・・・。寂しい・・・。
なんかちょっと胸にぽっかり穴・・・・・・が・・・・・・。
うぅ。。。(泣)

さで!!
気を取り直して!
レポいきまっさ!!

グラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005バレーボール・男子 日本 対 中国)

やはりこの日はゆっちと聖の二人。
二人GLORIAはなかなか新鮮だったぜ!(笑)
VTRが会場にも流れて、それと一緒に歌うのね~。ほほぉ。
仁亀パートも歌っちゃえばいいのに、歌ってなかったよな?
なんかでも聖はソロで歌ってたような?ゆっちはなかったような?
あぁ・・・すんません、あんま自信ない・・・(おい)ごめんちゃい。
でもク~ルクルクル、ターンしまくる聖が面白くて(オイ)笑っちゃった(笑)
ゆっちは髪のセットがばーーーーっちりっ!!触ったら絶対バキバキに硬いね、あれ!!(笑)
美しくキマった髪型でありました(笑)
客席に向かって手をぶんぶん振りまくるゆっちがやったらめったらかわいかった!

試合中は、仲良く隣同士で並んで、ほんとぴとっとくっついてて(笑)めっちゃ微笑ましい。
二人で同じ方向を向いてじーっと見てる姿なんてのもかわいかったしなー!
なにかっちゅーと楽しそうにしゃべってる二人を見てたら、あぁ、ほんっとに仲いいんだなぁ~ってすっごく伝わってきて、これまたやっぱりめっちゃ微笑ましかった

試合中、ベンチにいるグラちゃんぬいぐるみ。(KAT-TUNのサイン入りのやつ)
ふと見たら、ゴロ~~ンとひっくり返っている!!げっ!!不吉っ!(ごらっ)
(いえ、この日は勝ちましたぜ!(笑))

聖は、試合のポイントポイントで、

○○だ~!ニッポン!

って言うんだけど、
ふと観察してると、

がんばれ~ニッポン!

ぐび。(水飲む)

○○だ~!ニッポン!

ぐび。(水飲む)

って法則がある。(法則かよ)
・・・・・・くくっ。
かわええ

この日はフルセットまで行った上に勝って、二人も相当うれしそうだったな♪
選手や監督にぺこっとおじぎしてました!

試合も面白かったな~~~~!
めっちゃ盛り上がったよ!日本最高!!





グラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005バレーボール・男子 最終戦 日本 対 イタリア)


いよいよ来てしまった最終日。

無事6人が揃って登場

目の前を亀、たっちゃん、じゅんのが通りすぎ。
きゃーかめぇぇーーーーーーーーー!!とぶっこわれ(笑)
じゅんのがキラキラ笑顔だったのに感動さえ覚えた(笑)かわいかった~~~!

そして、仁、聖、ゆっちも通りすぎ。
今日もみんなかわいい!

で、GLORIA!
うちらの席からはKAT-TUNの後ろ姿しか見えない
歌い踊る亀の・・・後ろ姿を・・・拝み・・・(拝んだのかよ)
おしり・・・(なんだよ)

相棒報告によると、
仁は自分のパートじゃない時、マーチングバンドのおねーさんと同じ動きをしててめっちゃかわいかったそうな!(笑)(TV見たらそれちょっと映ってたね!)

亀への愛しさ最高潮!!なあたしは・・・亀しか見ていませんでした。えへ。
もう・・・亀が存在してくれている、それだけで感動してジーンときちゃったりしてます。
おとといからもぉヘンなのよぉ~ん(笑)明らかにネジふっとんだのよぉ~~~ん。
きてる!!きてるよ!!やばいよ!! どうする!?どうしたらいい!?(知らんわ)

曲が終わり、フリスビータイム。
ジュニアからフリスビーを受け取るKAT-TUN。
亀だけちょっと受け取りが遅れてる。あれ?って思ったらゆうとりんがとことこやってきて、亀に渡そうとする。
亀はぺっこり・・・って丁寧にゆうとりんにお辞儀をしてからフリスビーを受け取る。
もぉっ!おにーちゃんっ!かわいいっ!(笑)
フリスビーより亀がほし・・・(ばき)

そしてKAT-TUNは一度はけて・・・
あたしはトイレへ。あたしトイレ近いの!(そんなこと言わんでええ)

トイレから戻ろうとしたら・・・
あ。益子さんがいる。大林さんがいる。馬場アナがいる。

・・・・・・・・・・・・・待っちゃおうかな。

ってことで待っちゃった。(ごら)

で。
きた!(笑)

こっちから見ると、6人が1列になっちゃってたし、そして周りにギャラリーが多すぎて正直あんま見えなかったんだけど、
それでも亀がちらちらっと見えて・・・うれしかった!!かわいかった!!
で、KAT-TUNが席に行くのを見届けてから席に戻った(笑)
仁はいきなりどこかへ行ってた。トイレ?(ほっとけ)

座る位置、亀、じゅんの、たっちゃん、仁。
亀の座り位置が戻った!
少しは体調復活してくれたかな?正直ちょっとびくびくしながら様子をうかがい・・・。でも見てる感じではおとといより元気に見える。表情に余裕がある・・・ように見える。ほっ。。。

ニッポンチャチャチャ!コールに合わせて、体を左右に大きくぶんぶん振る仁とたっちゃん(笑)
めっちゃかわいかった!(笑)
大きく振りまくるもんだからじゅんのも巻き込みそうな勢いだったけど、たっちゃんで止まってたみたい(笑)
やっぱ仁とたっちゃんはおちゃめ度が似てる気がする(笑)

試合が始まって、ナイスプレーに片手を上にぴぃーん!って上げてガッツポーズ!な亀。
おおお!元気そう元気そう!よかった!
なんかさ、今までが元気すぎたからその落差ですごく心配しちゃうんだよね(笑)
うーん、でも前の元気いっぱいさは正直言ってやっぱ無いかなぁ。。
忙しくて体調戻すヒマがないよね・・・。ぐす。
ふと油断すると真顔になっちゃってるし、しかも口がすこぉ~しあいちゃうの(笑)
ほよ~ん、ぼよ~んとしてる感じ(笑)
まだやっぱり肘を深くついて体重を支えてる感はあったかな~。。
背もたれにへろっともたれかかったり。

相棒情報その2。
仁がペットボトルの水を飲む時に、哺乳瓶のように持ち、そして口に水を入れてからもぐもぐもぐってするんだって。それがまるで離乳食を食べてる赤ちゃんのようだ!!ってことで
「萌え~~~。萌え~~~~。」ってあたしの横でずっとつぶやいてた(笑)

亀はというと、ニッポンチャチャチャ!のチャチャチャの時の手がやはりすり手になっていたり(笑)
あとは
たっちゃんはその時、片手はチャチャチャのポーズ、片手はぶら~ん、という器用なことをしていた(笑)

亀はよくじゅんのとこしょこしょお話してた。あ~その間に入りたい。(ばき)
かと思ったら首をぐいーんと伸ばしてなんかを見てたり。か・わ・い・い
見たいものは見えた?なんなら肩車してあげようか?(余裕でできそう。←悲)まぁ、そしたらそのまま連れ去るけどね。マッハの速さで走り去る!(オイ)

まぁ、前のような元気炸裂さはないものの、相変わらずいろんな仕草をしてる亀がかわいくてかわいくて・・・観察しまくり!(バレー見ろ)
胸とおなかの間の高さあたりでガッツポーズを小刻みに引く亀がかわいかったり!(よっしゃ!よっしゃ!って感じで(笑))
あとね、肩のちょっと上くらい高さでガッツポーズとかもかわいかった(笑)
ここんとこ熱血応援ナンバー1はたっちゃんになっていて(笑)
今日もよくがばっ!と立ち上がっては、腕を振り上げ、あるいは吼えて、そしてまたすぐ座る(笑)
じゅんのもたっちゃんほどじゃないけど立ち上がって応援してたな~!相変わらずグラちゃんを大切に抱え(笑)
ものすごくいいポイントの取り方をした時には、3人でばっ!と立ち上がって、おおーーーー!!って相変わらず大興奮(笑)
亀は両手を上にぴーーーん!って伸ばしてガッツポーズ。腕が耳にくっつくくらいピーーーン!(笑)
後ろからこちょこちょっとしたいぞ!!(ばき)
ちょ~~かわいかった!

1回は、中腰で両手ピーン!ガッツポーズ!
・・・立ち上がるまではいかなかったか!おしい!!(なにが)(笑)
座ったままでの両手ガッツポーズも腕はまーーっすぐ伸びてまっせ!耳についてまっせ!いえい!(笑)
立ち上がってもね、立つ時は勢いでぱーん!と立つんだけど、座る時は、どっこらしょ・・・みたいな感じで。んー・・・

耳の下を指でぽりぽりかく仁。
首をぽりぽりかく亀。
かいてあげましょうかっ!?(ばき)

プレーの再現VTRが目の前のちっちゃなモニターに流れたらしくて、亀とじゅんのが仲良く頭を寄せ合ってそのちっちゃいモニターをのぞきこんでる姿に・・・・・・

萌え~~~~~~~~~~~~~~

頭ぶつかりそうだよ~~。こん、って。それくらい寄せ合っちゃってもぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!

ぶぶーーーーーーーっ!!(鼻血)

・・・ふきふき。(ほんとに出たのか)

今日のセット間パフォーマンスは、和太鼓。
亀はやっぱちょっと口があいたまま固まってる。ちゃんと見てるんだけど、真顔でなんか一点凝視型・・・みたいな。じぃぃぃっ・・・・・・・って感じで。穴あくっ!(笑)
あっ!アヒル口になってるっ!!萌えっ(おい)
太鼓に合わせて頭を振ってリズムをとってるじゅんの。あ、亀もリズム取り出した!
和太鼓グループの子たちが、客席に向かって手拍子を求めてるのを見て、亀やみんなも手拍子を始めてた♪

そしてまた試合が始まって、再現VTRが流れた時にまたじゅんのと二人でモニターをのぞきこむ亀。じゅんのはグラちゃんだっこしたままだし、あらパパとママとお子さん?みたいな雰囲気に見えた。うひー(おい)

熱くなったのか、途中で亀がベストを脱いでた。そしてさらにTシャツをぱたぱた。
どしたっ、そんなに熱くなっちゃった?(笑)
かわいいっ

ナイスプレー時に立ち上がる3人は、
亀は耳の横にくっつけて腕ピーン!のガッツポーズ。
じゅんのはグラちゃんを斜め上にかかげて。
たっちゃんは手を前にぴーんと伸ばして拍手~!
三者三様で面白いのでした~~(笑)
仁は、ある時、片手ずつパンチ!パンチ!って感じでしてて(オロナミンCのがんばれーがんばれー!みたいな感じ?(笑))それがガッツポーズらしい!(笑)
今日は客席に向いて盛り上げたりしてたし!
腕まくりとかもしてて、おお!今日はやる気まんまんか!?みたいな仕草も見せていました(笑)

2連チャンでポイントが取れた時に、亀がニコ~!ってすっごくいい笑顔をしてて、これまた萌え萌えでちたっ♪

ボイパタイム
毎度ながらゆっちのボイパはほんとにすごい大迫力
聖の「ニッポン!」コールに合わせてたっちゃんもマイクを持って「ニッポン!」って言ってるんだけど、なんかとても熱く力の入った「ニッポン!」コールでさ(笑)
ふと、そこだけたっちゃんライブのようだった(笑)
めっちゃ笑顔でウキウキモードを見せてたり、ほんとにかわいいたっちゃんなのでしたー
そしてまた仁とたっちゃんで、ニッポンチャチャチャコールに合わせて体を左右にゆらゆら~~~!!でっかくゆらゆら~~!(笑)これがかわいいんだっ(笑)

亀、1回叫ぼうとしたんだけどタイミングつかみそこねて、あぁぁっ・・・って中途半端になっちゃったことがあってかわいかった(笑)←そんなとこまで見てんな

セット間にトイレへ走る亀っ!
で、手を後ろにひらひらさせながらタタターっと戻ってきて。
そしたら今度は仁がトイレへ。
なんかいつもこの2人だな!(笑)

相変わらず、選手交代時にすっごく拍手をしてあげる亀がすごーく好きだった。
ガッツポーズの他にもチャチャチャポーズを小刻みに振ったりしてて、それで腕の肉が(あんま無いけど・・)ぷるぷるって揺れるのを見て・・・うふみたいな。(おいっ)
あと、血管が浮いてた・・・。
そんなに振らないで。血管が!血管が!!(うるさい)

それと、右手だけグーにして高くかかげてガッツポーズしてる姿がかっこよくてな~~
たまらにゃかった!
亀、1回、手をパーにしてこめかみのあたりを両手でぎゅーっと抑えてて。頭痛かったのかなぁ。。

試合が終わったのに、間違えて「がんばれニッポン!」って言っちゃった後の、聖のガビーンぶりとテレる姿が激かわいかった(笑)
残念ながらイタリアにストレート負けだったけど、選手へ熱い拍手を送って、6人ではけていきました

表彰式と閉会式にKAT-TUNは出てこなかったけど、陽気なブラジルチームがもうおかしくておかしくて大笑いしてた
天井から降ってくる紙ふぶきがライトでキラキラ光って、すっごくきれいだった~
すごく楽しい式で、
紙ふぶきがキラキラする中でGLORIAが流れて、なんだかすごく感動的だった。
すごく楽しい気分で終われました!

KAT-TUNほんとにおつかれさま!
グラチャンでは、KAT-TUNにとっていろんな経験が出来て、すごくたくさんのことが吸収できたんじゃないかな。
きっと得難い経験ができて、一回りも二回りも大きくなれたんじゃないかなーって思う。
私たちファンも、ここ数ヶ月間、KAT-TUNのプロデューサーぶりを見ていられてすごく楽しかった!
ほんとにどうもありがとう!!
そして、本当にお疲れ様

亀はこれで少しは・・・ラクになるかな。
なんでも全力で取り組まないと気がすまない人だから。
でもそんなところが愛しくてたまらないんだけど。^^

バレーのこと大好きになったし(特に女子)一度Vリーグ行ってみたくなっちゃった!(笑)
竹下とカオル姫のプレイに惚れちゃったので、JTマーベラスの試合!行ってみた~い!
あ~結構全国回ってるのね~。川崎があったけど、ドリボときれいにかぶってるじゃん・・・がーん。

いつもながらの長々グラチャンレポにつきあってくださって、ありがとうございました!!(笑)
ま、長々レポは今後も普通にするけどね!がはは!(おい)

友達とのKAT-TUNフェスタも楽しかった!!
カラオケで初めて「星屑のスパンコール」を歌った~~~!
超歌いやすくてめっちゃ気持ちよかった(笑)
何曲も連続で入れてみんなで交互に歌った。(なにやっとんじゃ)(笑)

あと、日テレショップも行ってきた!
2階にモニターがあって(店内と店外から見れる)+XのCMのメイキングが流れてました!
みんなかわいすぎて・・・萌え萌えでうちら大騒ぎでした(笑)

以上でーーっす
さて。
たまった映像をこれから一気に見なくては!(メラメラ)

別窓 | グラチャン試合観戦 &TVレポ(KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト) | コメント:4
∧top | under∨
No  268

グラチャン観戦(バレー男子)レポ①

グラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005バレーボール・男子 日本 対 ブラジル)

行ってきやした、男子東京初日!
6人揃ってくれてうれしかったー!
目の前をてけてけ通りすぎていく亀、たっちゃん、聖!
ぎゃー!
かめーっっ!と黄色い声あげてみた!(笑)

反対側から、仁、じゅんの、ゆっち登場!
亀に夢中になってたのでそちら3人はよく・・・ってか亀以外見てなかった!(笑)

亀ぇ~!ご機嫌うるわしゅ~今日もかわいい
キラキラで歌う亀!
たっちゃん、今日も後ろ髪がグラちゃん(笑)

GLORIAは・・・完全みんなの後ろ姿・・・お尻・・・うぅ・・・(泣)
しかもバレーのポールが亀にかぶって見えねぇぇ~~~~~!!
どけーー!ポーーールーーーーー!(無理だっつの。つか、どいたら怖いわっ(笑))

でも後ろにも歩いてきてくれて・・・きゃぁ~~~!!うるわしい~~~~~
隣では相棒が「仁が!!仁が!!」って興奮状態で騒いでたけど、あたしは逆サイドにいる亀見て大興奮中だし・・・ってことで相手してあげられなくてごめんよ!(笑)

で、例のまたフリスビー投げっ!
・・・・ん?亀が誰かを抱きしめている。
ちっこい・・・。ゆうとりんかっ!!(笑)

うぅ・・・次・・・生まれ変わったら絶対ゆうとりんになるーーーーーーーーーーーー!!(無茶言うな)
フリスビーもゆうとりんに投げさせてあげてて・・・もうっ!おにーちゃん、優しいんだからぁ~~~(くねくね)

ふと気付くと目の前にたっちゃんがーーーー!!きゃー!今日もかわいいっ!
相棒は、聖を見たらしい。聖、厳しい顔で客席の方を見てたらしくて、ちょっとびびってた(笑)
聖、コンの時もそうだけど、厳しい顔で客席見ることない?(笑)あれびびるー(笑)

歌い終わって、

みなさん盛り上がってますか~!
今日の試合勝ってメダル目指すぞ!!


って亀の声がちょっとかすれてて・・・いきなり声かれてる?
もしかして風邪?
って思ったんだけど・・・

なんか今日の亀、ちょっとテンション低くて・・・
もしかしたら・・・体調悪かったんじゃないかな・・・(涙)

いつもの大はしゃぎで熱い亀じゃなくて・・・
なんか表情も硬いし・・・あんまり立ち上がらなかったし、ガッツポーズも拍手も元気なくて・・・

・・・なんて書いたらみんなも心配しちゃうよね。ごめんごめん
でもね、最後、試合終わった後に、6人と大林さんと益子さんと馬場アナで締めの話をしてる時に見せてた亀の笑顔はとっても自然で(そしてとってもキュート)あぁ、、大丈夫かな、ってちょっと安心したんだ。

あと、家帰ってきてテレビ見てこれまたちょっと安心した・・・。
少なくともテレビの前ではいつも通り元気な亀・・・に見える。。。
よかった。よかったー。

でも疲れMAXなのは確かだろうから・・・あと2日・・・いや、あと1日?
グラチャンが終われば少しは・・・仕事的に楽になるのかな、、ドラマあるけど・・・。
はぁ・・・亀だってロボットじゃないんだから・・・少し休みも取らせてあげないと・・・(涙)
すごく心配。頬もますますこけてるし。。

はぁ・・・だめだめ!!
亀は頑張ってるんだもんね、ファンが元気なくてどうするんだ!!
そうだ!!
えっと、じゃーレポいくよ!!ついてきてね!!(笑)
よーーーし!ゴーーーー!

Tシャツに着替え、KAT-TUN登場~!
今日は、仁・じゅんの・たっちゃん・亀の順番。
今日もじゅんのはでっかい愛息子(グラちゃん)を大切そうに抱えてる(笑)
たっちゃんがちっちゃいグラちゃん(次男。←ちがうっつの)を両手で持って、机の上をぽんぽん!って軽く叩いてる。
ぶははっ!かわいいーーーっ!!

今日はじゅんのとたっちゃんが熱い!(笑)
立ち上がったり叫んだり吼えたりしてます!(笑)
今日も仁は静かめ~
亀は、やっぱちょっと元気なくて、頬杖をついてほわ~っと見てる。
拍手も大きなアクションではなくて、ちっちゃく手をパチパチ。
がめーーーー!(泣)

でもタイムの時に流れるグロリアにあごを動かしてリズムとってる亀。
そして選手への声援はいつも通りちゃぁんとしてる。叫んでる。
さすがだよ、亀

仁とじゅんのがこしょこしょしゃべってる姿がかわいいのぉ~~!

ニッポンチャチャチャ!
の時にはいつもみたいに「ニッポン」のとこで指でポーズを作る亀。
これ亀の定番応援ポーズだね!
たっちゃんは、「ニッポン」のとこで両手を斜め前に伸ばすんだけど、手のひらがだら~ん。幽霊のようにだら~ん。
もぉ相棒と爆笑。
たっちゃんがその手をするたびに「だら~ん」ってうちらで勝手に擬音つけて遊んでた(笑)
「だら~ん。チャチャチャ!」みたいな(笑)
じゅんのはグラちゃんを頭の上にかかげてリズミカルに振りながら、これまたいつものやり方。
仁はちっちゃ~く、手をぱちぱち合わせてる(笑)

試合を見てる時の仁は、基本手を組んでそれを口の近くにもってってるから、なんか手にちゅ~してるように見えちゃう(笑)
いやん、たまらないんっ
亀は、肘を深くついて前かがみ。ちょっと体重をそうやって支えてるように見えた。。あとは背もたれにもたれて体重をあずけてたり・・・。
うー。。

セット間パフォーマンスは新体操。
いつもならニコニコ見る亀なのに、やっぱり表情は硬いまま・・・。
演技が終わって女の子たちがはける時、仁がニコニコっとしながら見送ってました(笑)
ぶはっ。

両手でチャチャチャポーズを作って上に上げて振りながら叫ぶ亀。
あ~、両手上げてくれるとちょっとほっとする・・・(笑)
サーブを打つ人には必ず声援をかける亀。
日本側がミスしても、うなずきながらちゃんと拍手してあげて、大きな声で「どんまい!」って言ってる。
うちらが、日本のミスを見て、あぁ~・・・って落胆してる時に、亀は必ずなにかしらの声援を選手に向かって叫んでる。
ピンチで、しーんとなった時にも大きな声で声援を送ってるのは亀。
そうだよね、こういう時にシーンとしちゃったら・・・雰囲気は悪くなるばかり。
亀って・・・すごいなぁ・・・。
人間として、あたしこの人ほんとに尊敬する。

聖の「ニッポン!チャチャチャ!」コールにマイクを使って参加する4人。
スタッフが差し出すマイクに、身を乗り出すようにして「ニッポン!」って言う亀とたっちゃん。かわいい!(笑)
たっちゃんなんてそのマイクにぐぐぐい~って身を乗り出して食らいつきそうな勢いで「ニッポン!!」って言ってて激かわ!!(笑)
亀は背筋を伸ばして、ってか、ちょっと反らして「ニッポン!」って言ってる姿が・・・なんかイルカみたいでかわいかったのぉ~(笑)

今日のたっちゃんは、亀の分も!?熱いぞぉ~~~~!!(笑)
よく立ち上がるんだけど・・・一人だからまたそそくさと座るたっちゃんが・・・かわいかった(笑)
じゅんのもなにかあると立ち上がるんだけど、そうすると両端(仁、亀)が静か・・・みたいな(笑)
二人が、おお~!って立ち上がって盛り上がるのを見て、最初、仁がびくっとして(笑)で、その後笑って見上げてた。かわいかった

聖の「がんばれニッポン!」って言葉を聞いて、
亀とたっちゃんも「がんばれニッポン!」って言ってた。
双眼鏡で見たら、口がそう動いてた。(読唇術かっ)(笑)

手をすり手のようにして拍手する亀もちょっとおじいちゃんチックで笑えた(笑)
タイムの時、流れる曲に合わせて机を軽く叩いてリズムを取る亀がかわいかった~
たっちゃんは、手を斜め上にぴーん!と伸ばして手拍子や拍手するんだけど、それがすげーかわいい(笑)

ニッポンチャチャチャコールのとき、またスタッフがKAT-TUNにマイクを向けたんだけど、亀がそのマイクをもらって、客席に向けてあげてた。
途中、「みんな声が小さいんじゃないですかーーー!」って言ってたから、盛り上げようとしてたんだろうね。さっすが亀!

2セット目だったかな、ピンチだった時に、ぴーーん!って背筋を伸ばしてやたら座高が高くなってる亀(笑)
気合い入れ直してる感じ。何度もそうやって背筋を伸ばしてた。
でもすぐまた前かがみになっちゃうんだけど、でもそれでも叫ぶのは忘れない。
声が反対コートまで充分に届いてる。
机を両手で軽くぱたぱた叩いて拍手がわりにしてる亀もかわいかったり(笑)

なんか納得いかない審判をされた時に、
じゅんのとたっちゃんは「はぁ?なんで??」ってきょとんっていうか唖然としてた。
亀は、「今のなんでだめなの??」って感じでスタッフに聞いてた。
勉強熱心♪

タイムの時だったかな、セット間だったかな、客席みんなでウエーブ
聖の発声で始めて、ぐる~っと客席をウエーブが回り。
4人もぴょここん!って跳ねて、わ~~!って感じでちゃんとウエーブに参加してて笑った。かわいかった~~~(笑)

悔しいプレーの場面があったりして、もぉ!って思ってふと亀を見ると、
うんうんって、うなずきながら拍手をしてる。
大丈夫、おれは全部ちゃんとわかってるよ。みたいな(笑)
なんか笑っちゃった(笑)

イン、アウトの判定でちょっと納得いかない判定があったんだよね。
それはさすがに亀もバッ!って立ち上がってた(笑)
その後、すぐに日本がポイント取ったんだけど、そしたら大喜びで、この時は3人が立った!やったー!(笑)
あまりにもナイスプレーだと亀も立ち上がる!よし!!頑張れニッポン!!(ごら)

もどかしいシーンがあって、その時、悔しそうにくねくねするたっちゃんが激!かわいかった!!(笑)

仁とたっちゃんがしゃべってた時があって、そしたら間にじゅんのがいるから距離があるじゃん?で、仁がじゅんのにくっつくように身を寄せてたっちゃんとしゃべる姿が・・・ツボっした(笑)

盛り上がって立ち上がるじゅんのとたっちゃん。
そのまま抱き合っちゃうかと思うくらいだったよ(笑)

セット間、急いで席をはずす亀。
トイレっ!?(うるさい)
で、しばらくして戻ってきたんだけど、ベストを着ながら戻ってきたんだよね。
か、亀、ベスト脱いでなにをしてたんだっ!?(笑)
トイレするのにベストは脱がないよね!!
え、ほっとけ?そうね。失敬(笑)

すごいラリーの応酬後の日本のポイントに、思わず立ち上がる3人!
あぁ・・・亀が立ち上がってくれることがこんなにうれしいことはない・・・
頑張れニッポン!!!!いろんな意味で!!!(ごら)
亀を立たせるくらいの!!(おい)

試合を見ながら、なんかをスタッフに聞く亀。
口が「マジ?」って動いてる。←また読唇してるだろ(笑)
で、みんなに伝えてる。なんだろなんだろ?
こっちまで回して!(伝言ゲームかよ)
仁も身を乗り出して覗き込むようにしながら聞いててかわいかった(笑)

仁は背中かゆいのか、何度も右手を左肩の後ろに伸ばしてぽりぽりぽり・・・(笑)
首をぽりぽりぽり。
どれだけかゆいんじゃ!!(爆笑)
相棒が「かいてあげたい・・・かいてあげたい・・・」って呪文のように唱えてた(笑)

聖が植田コールをし始めたら、それ聞いてニヤニヤしてるたっちゃん(笑)
君じゃないから!(笑)

3セット目。あと1点で日本が勝つってシーン。
サーブの前、手を合わせて祈ってる亀。
きゅぅぅぅんっ

選手交代時は、必ず両手を頭の上に上げて拍手する亀。
そういう姿勢にもジーン。

4セット目、苦しいシーンでポイントを取った時に、思わず立ち上がる亀!叫びながらガッツポーズ小刻みーーー!(笑)
肩の高さくらいでの両手ガッツポーズもかわいいんだよなぁ~~~

残念ながら、、、試合は負けちゃったけど、最後立ち上がって惜しみない拍手を送る4人でした

その後、笑顔ではけていきました。

今回、聖とゆっちは選手とかコーチ陣でほとんど見えなくて・・・観察できなくてごめんなちゃい

番組の最後さ、KAT-TUNと大林さんと益子さんと馬場アナでいつもその日の総括を話すじゃない?
あれが見たくて、客席にうだうだ残ってたんだけど、いよいよスタッフに追い出されそうになって、しょんぼりしながら帰ろうとしたんだけど、その時、キャー!って歓声があがったからダダッ!と移動!

そしたら・・・いたーーー!KAT-TUNーーーーー!!
やったーーーーーーーーーー!!
後ろ姿だったけど、結構間近で見れた!
たまに亀の横顔も見えるし、みんなの横顔も見えるし、ゆっちは2回くらい振り返ってくれたし、仁はずっとたっちゃんのベストをいじくってちょっかい出して遊んでたのがかわいかった!(笑)

そしてなによりうれしかったのが、亀が結構元気そうな楽しそうな笑顔で女性陣と談笑してたこと!
あぁ・・・大丈夫そうかな・・・って安心できた。
あの笑顔は無理して作ってる笑顔には思えなかったから

ごめんね、今日のレポは亀ばっかり。(え、いつも?)(笑)
なんか・・・亀しか目に入らなかった・・・。
亀が愛しいよー(泣)

もぉぉぉぉぉ!!全力で!!亀を応援していくーーーーーーーーーー!!!(いや、バレーもな・・・)(笑)
うがぁあああああああああああああ!!
亀!!!ラブ(熱いな・・・)(笑)





先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪



コメント返信方法を変えさせていただきました!
右欄にある【RECENT COMMENTS】にコメントを下さった方のお名前があると思うんですけど、
そこに ★★すずかからのコメント返信★★ ってのが入ってたら、覗いてみて下さい。
そこにエントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪


WEB拍手の拍手&コメントもありがとうございます!
いつもあったかい言葉を頂き、感謝感謝です!
本当にありがとうございます


ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす♪

最近ほんと・・・ランク上位に食い込んでて・・・びつくり。
こんな長ったらしいブログなのに・・・・・・・・・・・・・
押して下さるみなさまにもほんとに感謝感謝です!! 
愛していいですかっ!!!!!(やだよな)

     

<br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せますです。
雑誌他は死ぬほどありそうなのでとりあえず抜き!(なまけもの
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまひまひ。
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
11/26(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  野ブタ。をプロデュース PR番組 10:30-11:25 日テレ
  ひらめ筋GOLD PR番組 14:30-15:00 日テレ
  TVおじゃマンボウ 17:00-18:00 日テレ
  ひらめ筋GOLD 19:00-19:57 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(東京) 19:57-21:24 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:30~22:24 日テレ
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 最終回(泣) 2:50-3:20 日テレ  
11/27(日)
  歌笑HOTヒット10 0:55-1:55 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(東京) 19:57-21:24 日テレ
11/29(火)  じゅんのお誕生日
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪   
11/30(水)
  1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005  19:00-21:24 日テレ

・・・日テレ専属アイドルかよ!!(笑)

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys
 帝国劇場

別窓 | グラチャン試合観戦 &TVレポ(KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト) | コメント:13
∧top | under∨
No  248

ひらめ筋GOLD バレー対決 & グラチャン 初日(開会式&女子試合)レポ

グラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005バレーボール・女子)で東京体育館に行ってきたよ~~!
日本、ほんとに惜しかったね~~~!悔しかったぁ。。でもものすごくいい試合だったよね!面白かった!応援にも熱が入りました!

さて、まずはひらめ筋GOLDからいこうかね~。
もちろんどっちが勝ったかは放送まで黙っときます(笑)

さぁ~朝もはよから、両チーム登場~!
ジュニアチームは亀を筆頭に、わ~~!と登場。
KAT-TUNからは亀とじゅんの。あと、キスマイとジミーとABCと、あとは私、名前のわからないジュニアさんたち(笑)
だからあの坊主の子はだれなんだ!?(笑)

亀梨キャプテンは、基本、強気発言を崩さず(笑)
亀ってこういう時はほんとめっちゃ強気だよねぇ~(笑)いつもはすごく礼儀正しいよい子なのに、こと勝負になると強気になるとこ・・・面白くて好き(笑)

亀、髪の毛さらっさら~~。まっすぐでもぉぉぉぉぉ!かわいすぎて朝から鼻血!!!(おい)(笑)
ジュニアチームは赤いユニフォーム。
胸にジャニーズジュニアとか入ってるそのロゴが微妙にダサ・・・いえ、なんでも。(ごほ)←ごら
短パンがステキよ、亀!!なぜブルマーじゃないのかしら。(ねーよ)(笑)
しかも膝につけた黒のサポーターが微妙に長くてなんか不思議な光景(笑)
ってか・・・萌えっ(笑)
足ほっそー・・・・

じゅんのは髪型もバッチシで、笑顔も朝から爽やかっ(笑)王子様ぶり発揮しまくりっ!

最初、大林監督の話をみんなで聞いてる時も、聞きながら、ず~っと指をくにくに動かして、足首くるくる回してしっかり準備体操する亀。えらいえらい。本気本気♪
客席にもちゃんとお辞儀をして、相変わらずの気配ぶり!(きらきら
タイム中、すっげ~水飲みまくる亀(笑)汗を拭いてるそのタオルが欲しいっす!!(おい)
亀ってばジャンピングサーブもどきを1回してたわ!!(もどきっておい)(笑)

メンバーで一列に並ぶ時、亀はジミーの横に立つんだけど、そうするとえっれ~亀が小粒に見えてしまうのね(笑)150cmくらい?みたいな。(んなわけねーだろ)(笑)
それがなんかかわいかったのよぉ~ん。
客席をあおるじゅんの、なんてのも見れて楽しかったわ♪
みんなで円陣を組んで、気合いの掛け声をかける時、右足がぴょこっと後ろに上がる亀がかわいかった(笑)
1回すっげ~~上の方まで足が上がってることがあって、それ上げすぎでは!?って思ったことがあったけど(笑)

試合終了後、はける前に、亀はジュニアチームを率いて、客席4面にちゃんと挨拶して回ったのね。さすが体育会系!よ!キャプテン!
大声出して(めっちゃキャプテンぽかった(笑)それがまたよかった(笑))ちゃんとジュニアを分けて並べてお辞儀!
すばらすぃ~~~~!!

ま、とりあえず、当たり障り無く言えるのはこれくらいかな?(笑)



そして、グラチャン

今、帰ってきてテレビ見てるンだけど、たっちゃん、グラチャン館にいたんだねーーーーーーー!?ガガーーン。
おとなしく席にいなきゃよかった・・・(笑)

聖がふらっと一人で出てきて、客席に挨拶したり、自分がこれから座る実況席に行ってちょっと座ったりしてて。
おお~~~!なんて思ってたんだけど、その時、たっちゃんはグラチャン館にいたのか・・・。がっびーん。

ブラジルと中国の試合はすっごく競っててほんっとに面白かった!!KAT-TUNはいなかったけど、相当楽しませてもらったわ♪
第2試合も、グラチャン番組で紹介してた選手がいるからなんか親近感あってね。それは中国もなんだけど。いろんな意味で楽しかった。
日本とポーランドも面白い試合だったね!負けちゃって残念だったけど。。

GLORIAを歌う様子は、テレビでも流れてたね~。
そだ、その前にマーチングバンドが出てきて、1曲と絆をやったんだけど、すっごく揃っててほんっとにかっこよかった!!おもちゃの兵隊さんみたいな格好がまたよくてね~~~。
グラチャンでなかなかうまく出来ないって悩んでたあずちゃんもいた!すっごく上手だったよ!

そしてKAT-TUN登場
テレビ見たけど、亀、リハに参加できなかったんだね!?でもちゃんと踊れてたよね。さすが!
テレビでは結構音が聴き取りづらかったけど、会場ではそこそこ聴こえたぴょん。
移動する時に何回かメンバー同士ぶつかりあってたけど(笑)まぁそれは・・・リハ不足ってことで!?(笑)
踊りは最初だけで、あとは歩きながら歌ってたね~。

試合開始前、
聖とゆっちは、コートサイドの実況席へ。(あたしの席からだと後ろ姿・・・(泣)だからあんまよくわかんなかった・・・
残り4人はコートエンドの特設席へ。

聖とゆっちは、タイム時とかにDJの方と一緒に盛り上げてしゃべってたね。
ちゃんとプロの人が補助についてくれたって感じね(笑)
試合中は時々仲良くおしゃべりしてる聖とゆっちがかわいかった♪
ちんまり並んで座ってる姿もかわいかったし(笑)
ゆっち、2回ほど消えた。トイレですか?(うるさい)

4人は、並びは、じゅんの、たっちゃん、亀、仁。
仁がスタッフにお水のペットボトルをもらって、3人に渡してた。

選手入場の時、亀は両手を上に上げて大きく拍手~~~~!!たっちゃんとじゅんのも。
仁はなぜか両手を上に上げて大きく手を振ってた。誰に振ってんの!?選手?(笑)

最初、亀は机の上にちまっと両手を乗せてちょっと背を丸めながら見入ってて、その姿がすげ~かわいかった(笑)
次見たら、机の上に置いた両手がグーになってて更にかわいかった!!!(笑)
仁は、頬杖ついて女の子ふうになりつつ見てた(笑)
顔の前で手を組んでる姿もかわゆい女の子ふうだった(笑)

みんな赤いTシャツを着てるんだけど、たっちゃんは丸襟の開き具合とネックレスの感じがどうにもこうにも色っぺぇ・・・(ぽ)
ビジュアルも最高!きれいなのぉぉぉ~~~。
じゅんのはなぜかグラちゃんぬいぐるみをずっと抱えてるのね(笑)結構でっかいぬいぐるみだから、子供抱えてるようにも見えなくない。膝の上に子供乗せてるじゅんの、みたいな。あるいは卵抱えて暖めてるふう。くくく。かわいい

仁は寒いのか、途中から上着を着てた。ワインレッドのベロアのカーディガン??結構細身で着るのが大変そうだった。よいしょよいしょって感じで着てるのがかわいかったじょ(笑)
亀は、一人だけユニフォームの下にグレーのフードつきシャツを着てて・・・萌え!フードつきの服を着てる男性に激弱いっす!!(笑)

日本とポーランドがサーブ練習してる時、結構ボールが近くに飛んでくるので、そのたび、びくっ!とよける亀がかわいかった(笑)
選手名が載ったパンフかなんかを読みふける仁。まるで少年マガジンとかを読んでるような雰囲気で・・・じぃっと見てました(笑)

いざ試合が始まると、もぉ一人大盛り上がりの亀(笑)
日本にポイントが入るたび、ガーーーッツポーーーズ!!
両手でガーーーッツポーーーーズ!!(笑)

日本がポイントとる
   ↓
ガッツポーズしながら椅子の背もたれにが~んとぶつかるくらい後ろへ体を飛ばす(笑)
   ↓
そして、両手を口に当ててなにか叫ぶ。
   ↓
そして拍手する。


って流れが多かったのね(笑)

興奮してくると、ガッツポーズ何度も何度もしたり、立ち上がってガッツポーズしたり、後ろの客席振り返ってガッツポーズだったり、もぉ~~!大変!(笑)
隣の仁がおとなしめなもんだから、その温度差がすごかった(笑)

たっちゃんは、基本静か。肘を机の上につけたままで拍手。だからちょっとお上品な感じ。
でも興奮してくると、段々手が上にあがってく。特に後半はね~。亀の興奮につられてガッツポーズしたり、叫んだりとかもしてた(笑)

じゅんのは、試合が盛り上がってくるとガッツポーズや、亀みたいに両手を口にあてて叫んだりしてた。そのへんのテンションとかリアクションは亀とじゅんのはちょっと似てる気がしたな。
あと、グラちゃんを上にかかげてぶんぶんふってたり(やはり子供をあやすパパのようです(笑))、客席に向けてお客さんをあおったり。
亀もよくあおってたけど(笑)
もっと!もっと!もっと盛り上がろうぜ~~!今、声援しようぜ!みたいな感じで(笑)どこまでも熱い男(笑)
じゅんのがガーッツポーーズをするくらい興奮した場面だと、当然亀はもっと大きなガッツポーズをしてる・・・(爆笑)
時々二人で目を合わせて笑いあったりしてたな。すっごい楽しそうないい笑顔だったん。

たっちゃんは、じゅんのとよくおしゃべりしてた。二人で頭寄せ合ってしゃべってる姿に萌え~~~。(歓声が大きいからそうしないと会話できないのね、きっと。おかげで萌え萌えだったけど(笑))

亀はよく叫んでたな~。
あんまり聞き取れなかったけど(あたしスタンド席だったし(泣))地声で聞えてきたのは(笑)

がんばれー!
どんまいどんまい!
がんばってー!
あとはサーブを打つ選手の名前を読んだり?


ほんとしょっちゅう叫んでてすごかったなぁ。亀自身すっごい試合を満喫しまくってて、そんな亀の反応を見てるのがすっごい楽しかった(笑)
誰よりもリアクション王(笑)
日本の試合見て、日本がポイント取ると亀を見て、また日本の応援をして、ってすげー忙しかった(笑)
だってポイント取ると、絶対なにかリアクションするんだもん(笑)
なんかすっごいいいポイントの取り方だったりすると、もう亀、素で大興奮で笑顔もちょ~かわいくて、たまんなかったわ・・・じゅる。
こっちもそんな亀に興奮しまくりで、双眼鏡のレンズが曇ったわ。(おい)

とにかく亀大興奮だし、ガッツポーズしまくりだし、叫びまくりだし、手拍子しまくりだしで、とにかく汗かいて暑かったみたいで(笑)すんげぇ~~~~~~~~~~水飲みまくっててさ!!
あ、ペットボトル、1本目全部飲んじゃった。あ、2本目いった。
あ、3本目いった。え!!4本目!?
えーーっ!5本目!?しかもサイズでかくなってる!!(爆笑)
どえええ!6本目いったぞ~~~~!!
・・・って感じで、選手かよ!?ってくらいのものすごい水の消費量で、めっちゃウケた(笑)
もういっそ蛇口を与えてあげたかったくらいだよ。(どうやんじゃ)
亀観察しながら、相棒に、あ!!今○本目!!あ!!今○本目!!っていちいち報告してた(笑)

試合が緊迫してくると、試合に見入って亀の動きが止まるのね。で、口が少しぱかっとあいてんの。もぉ~めっちゃ見入ってる!って感じでかわいくてかわいくてもぉぉおぉ~~~~!!(じたばたじたばた)
食べちゃいたかった(ばき)

満面の笑顔を見せたり、ちっちゃく小刻みに何度もガッツポーズしながら「よし!よし!」って連呼してたり、客席振り返って一緒に盛り上がったり盛り上げたり、ピンチになると頭抱えたり、ガッツポーズする時に両膝がぴょこ~んと上がったり、立ち上がったり、ぴょんぴょん跳ねたり、もぉ~大変!(笑)
スタッフに2回くらい机の上のマイク直されてたし!(爆笑)そりゃマイクも動いちゃうわな!!(笑)
そんな状態じゃそりゃ熱いよなぁ。水はすすむわ、片手で自分の顔をぱたぱたあおいだり、両手であおいだり、パンフであおいだり、シャツを両手でつかんでぱたぱたやってたりで・・・激萌え!!かわいすぎ!!!抱きしめた・・・(ばき)
もぉぉぉぉ!!あたしが人間扇風機になってあげたかったわっ!!(なんじゃそら)

セットの合間に、ちびっこチアリーダーが出てきた時は、テレビにも映ってたけど、みんなすげーノリノリでウケた(笑)
特に亀が楽しそう楽しそう!(笑)
じゅんのはグラちゃんかかげてゆらゆら揺らして躍らせてるふう。よ!パパ!(ちがうっつの)
たっちゃんは、手拍子しながらリズムをとってる感じがかわいかったん。

仁も2回ほど席をはずしてた。トイレ?(ほっとけ)
戻ってくる時、小走りで戻ってくる仁がかわいかった(笑)
亀も3ゲーム目が終わった瞬間、すたっ!と立ち上がって、スタッフと一緒に移動。あ、こりゃトイレだな。(うるさいっつの)
あんだけ水飲みゃ~な~(笑)
早く戻ってきたいのか、それともガマンしてたのか(ほっとけ)スタッフ抜いて、すたたーっ!って走る亀。
戻ってくるのも早かった!(笑)
えらいえらい!
で、戻ってきて一番にしたことは、水を飲む!・・・もうええっつの!!(爆笑)
そだ、戻ってくる時、なにかで顔を拭きながら来たんだよね。・・・汗がひかないのね(笑)
それをスタッフに渡して捨ててもらってた。
それ、くれぇぇっ!!!!(ばき)

これもテレビでやってたけど、
ゆっちがボイパをするシーンがあって、それに合わせて、ニッポンチャチャチャをみんなで合わせて大盛り上がり。
4人も後ろを向いて、客席をあおるあおる!
じゅんのはグラちゃんをかかげて揺らして盛り上げる。
客席に、もっともっと!って感じであおる亀。あぁ、あの席にいたかった・・・

なんかの時、首をぐい~んって上に伸ばしてなにかを見てる仁がかわいかった。よ!ろくろ首!(そんなに伸びねーよ
あとさ!仁が、水のペットボトルを両手で持って飲む姿が、哺乳瓶を抱えてる飲んでる赤ちゃんのように見え・・・すげー萌えたっ

亀が、机を指でてけてけ太鼓叩くみたいに叩いたりしてたのもかわいかったな~。人差し指だったり、ピース状態で叩いてたり(笑)
たっちゃんも、日本がポイント取られちゃった時とか、あぁ~~って顔しながら、両手で机を静かめにぱたぱた叩く姿がかわいかった(笑)
かと思うとちょっと手を丸めでテケテケ叩いてたり。ピアノ弾くみたいにして叩いてたり。いろんなバリエーションがありましたぜ?(笑)

そいえば、日本が最初にセットを取った時に、3人で立ち上がって、両手をパンパン合わせあって喜びまくってる姿がかわいかったな~~~。
仁は風邪っぴき?ちょっとテンション低めだったね~。

セットの合間にGLORIAがかかって、それに合わせて首を振ってリズムとって、ノリノリな亀。
肩を揺らしてリズムを取ったり。とぉにかく元気!亀一番元気!一番熱い!(笑)さいこぉ!!

頭の上で小刻みにぱたぱたぱた~って拍手する姿も激かわ!!
そそそ、ニッポンチャチャチャの、「ニッポン」のとこで亀が例のチャチャチャの時の手をしててさ、
「ニッポン」 あの手
「チャチャチャ」 手拍子
って感じだったから、あたしもそれ真似しちゃった~。周りでもそれしてた人結構いたから、亀ファン?(笑)
でも他のメンバーもその内それをやりだしてたな~♪

5セット目が始まる前までのちょっとした時間、たったんがイスの背もたれに体をあずけて、ほよ~んとしてる姿がかわゆかった~!
亀はその時なぜかめっちゃ姿勢がよかった。背すじ ぴぃぃ~ん(笑)
試合が始まると前かがみなんだけどね(笑)

試合の流れが段々日本に厳しい状況になってきた時、じゅんのがすっごい厳しい顔してなんかぶつぶつ言ってる姿が見えた(笑)
なに言ってたんだろ(笑)
これで負けちゃうかもしれない!って場面で、日本のサーブがこれからって時に、亀が両手を組んで祈るようにして固まってる姿とか・・・愛しかった
たっちゃんもお祈りポーズだった。二人で並んでお祈りポーズ。
くぅぅぅぅ・・・・・・・・・・いい(おい)
その後、その両手がちょっと顔の横の方に移動してて、女の子がウフってやってるみたいな状態になってて、これまたすげーーーかわいかった!!(笑)

試合も最後に差し掛かってきて、危ないシーンで日本がポイントを取ると、もう3人でば~んと立ち上がって両手ガッツポーーズ&拍手~~~!
仁も立て~~~!(笑)
どんどん試合も盛り上がってきて、仁もイスに座ったままだけどぴょこん!と飛び上がったり、中腰くらいになりかけたんだけど・・・結局負けちゃったねぇ。残念!!

最後負けちゃって、そしたら4人とも立って、惜しみない拍手を送ってた。
亀は、選手の頑張りを称えるように、何度も何度もうなづきながら拍手を送ってた。
ほんとにいい試合だったもんね

試合が終わってからは、聖とゆっちがすぐ4人の場所まで移動してきて、6人揃ってはけていった。
亀は客席に手を振って、ぺこっとおじぎしてた
他にもそうしてたメンバーもいたような気がするけど・・・だれだか覚えてないや~(笑)
あ、じゅんのはグラちゃんかかげながら笑顔で去ってったな!(笑)

テレビでは、最後6人しゃべってたね!
亀、声枯れてたね(笑)そりゃそうだわ!(笑)

いやぁ~試合もほんとに面白かったし、応援もすっごい楽しかった!あの一体感はKAT-TUNも気持ちよかったんじゃないかな~。
KAT-TUN観察もほんっとに楽しかった(笑)
明日も行きたいよぉ~。
でもチケット無いからおとなしくテレビで見るか(笑)

ドラマ収録とかで疲れてるだろうに、そんなの微塵も見せずに誰より熱く盛り上がり、盛り上げる亀を見て・・・またまた惚れちゃったよ!(笑)
&尊敬。
だいちゅき!
いえ~~!(おい)

今日は朝もはよから(会社行くより早起きだった)夜まで東京体育館に軟禁状態だったけど(笑)でも過ぎてみればあっというまで、楽しい1日だったな♪

さて・・・寝よ。
ねむ。





先日行ったアンケートの集計結果出てま~す
こちらからど~ぞ♪






ごめんなしゃい!コメント返信は明日させてください~。
今日は・・・もう寝ていいかな?
いいともーーーーー!(だから自分で言うな)

WEB拍手の拍手&コメントもありがとうございます!
いつもあったかい言葉を頂き、感謝感謝です!
本当にありがとうございます


ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす♪
そんなあなたにラブアターーーック!(いらねーよ)
    ↓ 

<br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せますです。
雑誌他は死ぬほどありそうなのでとりあえず抜き!(なまけもの
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまひまひ。
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
11/16(水)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ
  1億人の大質問!?笑ってコラえて! 19:00-19:58 日テレ ★ゆっち
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(東京) 19:58-21:24 日テレ
11/17(木)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ
11/18(金)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 20:00-21:30 日テレ
11/19(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 19:00-20:27 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:30~22:24 日テレ
11/20(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 18:55-20:28 日テレ
  歌笑HOTヒット10 20:28-21:24 日テレ
11/21(月)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ
11/22(火)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ 
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(長野) 19:58-21:24 日テレ  
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
11/23(水)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(長野) 19:58-21:24 日テレ
11/24(木)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ
11/25(金)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(東京) 20:00-21:24 日テレ
11/26(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(東京) 日テレ
  ひらめ筋GOLD 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:30~22:24 日テレ
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 日テレ  

・・・日テレ専属アイドルかよ!!(笑)

CD
11/23(水)
  野ブタ。をプロデュース サントラ

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys
 帝国劇場

別窓 | グラチャン試合観戦 &TVレポ(KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト) | コメント:12
∧top | under∨
No  238

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 7回目

今日はまたきっれ~いに髪のセットがキマってるね~亀(笑)
両足きれ~いに揃えてぺこっとおじぎ♪かわいい~~~~!!
たっちゃんの服装かわいい~~~~!!好きっ!好きっ!これっ!

そうそうそうそうそう!
応援プロデューサー!


って、なんだよ突然、仁!!(笑)
しかもおばちゃんみたいな口調で。誰かの真似??(笑)

プロデューサー冥利につきますね。

って亀の方見て言った後、なんでそんなテレ笑顔なの、仁?(笑)
かわいいんだけどっ!!

海外冥利につきますね。

なんじゃそら!また仁かっ!?(笑)

あ、亀だけロケにいってないってことで、

誰かさんをのぞいてはな!(ロケに行ったよ)

って聖、そんな目かっぴらいて言わなくても・・・(爆笑)
目玉転げ落ちるぞーーー!(笑)

全員行った!全員行った!

ってゆっちまで~(笑)しかも連呼~(爆笑)
基本、発言は2回連続ですか?(笑)

なんで亀の顔見て、ちょっとびびり笑顔なの、仁?(笑)素だね~これ~(笑)
亀がこわい顔でもしてたのかい?(笑)


どうせね!KAT-TUNだからね!ぐちぐちぐちぐち言われると思って!

おいおい!(爆笑)亀、笑顔のまま軽くキレ気味。がはは。おもちょれ~。

そう思って、こんなものを用意しました!

って、ほほぉ。それで亀がCMプロデューサーをやったんだよ、ってことなのね?

しかし、聖から

これ一番最後に決めたのになんで(項目の)一番上にあるんですか?

と速攻ツッコミ・・・(爆笑)

みんなが取材に行ってるときに、おれもね野ブタだけプロデュースしてたんじゃ、グラチャン、堂々と応援できないんじゃないかと、

って亀が言ってたら、

言い訳はいいですから(VTR)見せてくださいよ!

ってゆっち~~~(爆笑)

手をぐわしぐわし動かしまくって、

(VTR)どうぞ!

って言う亀、かわええ~~~~~~~~~~~~~~~

動いた動いた

とか言われてるし!(爆笑)


おおーー!CM撮影風景だね!やったーーーー!!
5人がぞろぞろと現場へ行くと、既にイスに座ってスタンバってた亀が

おそ~~~~~~~~~~~い!

と叫んでおりますが(笑)

亀がみんなに、渋谷の大モニターを使ってPRをすることを伝える。かみかみだけど(ほっとけ)(笑)
渋谷が映って、青春アミーゴのCMが流れた時に

あ!青春アミーゴ!

っていち早く言ってくれたのは、ゆっちかな?聖かな?
うれしいわん


別におまえを監督と認めてないよ。

と聖。
いやん、そこをなんとかっ(笑)


亀がメガホン持って、聖がカチンコ持って、

はい!本番!よーい!

で、カチンコにゆっちの指挟まる!みたいな。
まさにお約束!(爆笑)

そして厳しい亀梨監督。
すたすたっと駆け寄り、ゆっちの方を向きつつ聖の頭をメガホンでパシーン!(爆笑)
ゆっちも自分にくると思ってきれ~いに頭差し出して待ってたのにね!ぎゃははははっ。
たたかれた後の聖のリアクションも最高!(爆笑)ちゃんと助監督っぽくぺこぺこした雰囲気が出ててさ~~~!(笑)
それ見てかわいい笑顔で笑ってるじゅんの~~~~!ずきゅーん!

あら、女の子座りのかわいい仁と、しゃがんで伏し目がちでちょ~きれいなたっちゃんがなんか話してる?
たっちゃんが投げたボールを仁が亀に向けて?バシーン!と打ち。
亀きょっと~ん(笑)

そしたらなぜかゆっちが横からすっとんできて、仁の前にぶったおれて
あぁ~!もう無理です~!!
とか言っている・・・なにやってんだぁ!?(笑)
監督ー!監督ー!
って仁は誰を呼んでるんだ?(笑)じゅんの?たっちゃん?
なんかめっちゃ楽しそうな笑顔しててツボっ!
やっぱ仁は素のテレわらいが最高
キャプテン!ボケてください!
ってなんじゃ、ゆっち!(爆笑)
そしてなぜか聖がのこのこ出てきて、
(おまえは)助監督だっつってんの!
って亀からまたメガホンがスコーン!
聖かわいい笑顔っす!最高っす!

それ見てる小窓のKAT-TUNがみんなすげー楽しそう(笑)
・・・ってだからこれコントじゃないから!!(笑)

そして亀も入って6人で撮影開始~!
そして無事終わり・・・監督イスに速攻座る聖・・・(爆笑)
そしてなぜかみんなも、聖監督を褒めたたえまくり、聖監督に挨拶をしてみんなはけてゆく・・・(爆笑)
さぁ!どうする亀!?

一人ぽつ~んと取り残された亀。

おれが監督だっつーのっ!

って笑顔でもじもじしながら言った後、恥ずかしそうに床に崩れ落ちる亀。
しゃがみこんじゃって頭が床についちゃったよ~(爆笑)

ぎゃおーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!
かわいいいーーーーーーーーーーーーーーーっす!!
ちゅどどーーーーーーーーーーーーーん!!


そして亀がPCで編集中。
さぁ!完成版が流れる~。

え、毎時、19分・27分45秒・49分に流れるの?
なんじゃそのめっちゃ中途半端な時間は~!?45秒っておいっっ!!!(爆笑)

うん、やっぱこのCM面白い!サイコー!
最後の仁がやはりかわいいのです!!(笑)


そして、渋谷でCM開始の日。
ロケに聖と仁。
かわいいニットキャップをかぶって、仁かわええ~~~~~~!!

PRのVTRを手に持ってる~。
亀梨監督は欠席。

残念ながら今日はグラチャンより野ブタをプロデュースしたいらしくて今日は来てないです。

って聖(笑)


やりにげですか?


やりにげです!

・・・一瞬びっくりしました。(ばき)

えええ~~~~!二人は初日に渋谷にいったのね~~~~!!
がっぴーん。朝イチならあたしもいたんだけど・・・違ったのね、きっと。がく

で、いざCMが流れ出して。
二人でちょっとテレくさそうにじぃ~っと見てる。
二人のコメントもすごくしっかりしててナイス


KAT-TUNのみんなにもこのCMプロデュースアイディアを褒めてもらい、

聖に
プロデュースとしては、いいプロデュースですよね。
と言われ、

ゆっちに
盛り返したね!
と言われ。

ちょっとうはうはになりかけた亀に

まぁ、でも(亀は)見には行かなかったけどね。(渋谷に)
見にはぼくたち(聖と仁)二人が行ったんですけどね。


って聖(爆笑)

そして亀は、少し間を置きなにも聞えなかったのように

ま、とにかくね・・・

って普通に話し出す亀に爆笑。


そして次のコーナー。
今度はマーチングバンド。
しゃべるはたっちゃん!
もぉぉ 声は低めで見た目と違っておっとこまえなんだからぁ~。

絆が流れ始めて

今、流れてるこの曲。絆っていうんですけど知ってますか?
これをわざわざマーチングバンドに・・・


ってたっちゃんが言ったところで、

いや、わざわざって!

ってツッコむ亀。
まぁ、わざわざやってもらったんだし!(ごらっ)

たっちゃんとじゅんのでロケ~!
すらすら爽やかにしゃべるじゅんのと、テンション低気味で、「おう!やってきたか!」って大物口調になってるたっちゃんに爆笑。

おおーーー!すごい!!絆、すごいかっこよく弾いて踊ってくれてるじゃーーん!中学生さんたち、すぎょい!感動。
演奏しながら動かないといけないなんて・・・た、たいへんだよぉ~~~~

なかなかうまく動けない、とその中学生の中で出遅れ気味のあずさちゃん。
あ、でもじゅんのとたっちゃんに話しかけてもらえるなら・・・・・・・・・・あずさちゃんになりたいっ!!(おい)
おにーちゃんみたいな優しい口調で話しかけるじゅんの。よいわ~~~~


おれらもさ、歌とダンス両方やんなきゃいけないけど

ってたっちゃん。
そうね。両方やんないといけないのよ?(ごら)(笑)

あずはステップと吹くの一緒だからさぁ~。
わかるよ、すごい気持ちは。


そうね、わかるかもしれないわね。(ぐぉらっ)(笑)
って、あず呼ばわりかよ!!!!めっちゃうらやましいぞ、あず!!(おまえは呼ばんでいい)

トロンボーンを必死で吹こうとするじゅんの。
ほっぺた、ぶぅ~~~~!ふくらんで大福みたいになってますが大丈夫っすか!?(爆笑)

あずさちゃんが一人練習してる様子を小窓で見てる仁、頬杖ついて優しい笑顔。いいねぇ~。

すっごいかっこいいねぇ、マーチングバンドって。
すげ~~よ~~ほんとっ!!
真剣な表情で、でもリズム取りながら見てるじゅんのと、指を唇にぽてぽて置きながらじっと見てるたっちゃん。がわいいいいいい
そして素晴らしい演奏と動きが終わって、二人の大きな拍手。
う~~~ん、鳥肌たっちゃった!

たっちゃん
あず、うまくなってたね!

じゅんの
あず、よかった!

二人してまた呼び捨てかよ・・・・・・・・・あず!!(だからあんたはいいっつの)
マーチングバンド、生で見たい!聴きたい~~~~!!
・・・けど、これは名古屋だけかな?


グラチャンWEEKLY

誰、おならの音わざわざ出してる人はっ!!(笑)
・・・亀かよ!!(爆笑)
腕に口をくっつけて、ぶ~ってやるやつだね・・・ごらっ!子供っ!(笑)
もぉ~~~!進行役なくなると途端にはっちゃけちゃうよ、この人はもっ!(笑)
でもいいや。亀のこんな姿なんてなかなか見れないんだもん
おならでもなんでもど~んとこい!(おい)

聖はなんだかずっと座布団いじりまくって子供みたいだし(笑)

えっ!このスタジオを使っての放送はこれが最後なの!?ガガーン
KAT-TUNもみんなびっくりしてる(笑)
リアクションでかっ!みんなっ!(笑)

え、これ、レギュラーじゃないんですか?

そうよね!!レギュラーでしょ!?←おい

聖、なぜか座布団を馬場さんの原稿の横にそっと置いてるし・・・
意味わかんねーよ!(爆笑)

お、バレーのテレビ中継の中で、各プロジェクトを一気に公開するんだ!?楽しみだぁ~~~~


というわけで亀梨さん

って馬場さんに話しかけられた瞬間

また腕に口あてて「ぷぅぅ~」っておならの音出してるよ、こいつはっ!!ばかものっ!!(爆笑)
ただの子供だっ!(笑)
慌てた笑顔で「はい?」って馬場さんの方に向く亀。肩も笑いでふるふる震えちゃってて・・・どかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ちゅどどどーーーん。


開幕戦の見所を体で表現してください。

って馬場さんに言われて、どうしようどうしよう、っておろおろしてた亀。

体では表現できないほど、きっと素晴らしい番組になるとのことです。

ってお約束の馬場さんの答え無視トーク(笑)

やる気まんまんだった亀の・・・

流されちゃった♪

ってちょっとさびしそうなつぶやきが激かわいい~~~~~~~~~~~~~~~!!(のけぞりっ)
馬場さんのこのニュースも最終回かぁ。


KAT-TUNのみなさんともこれでお別れです。

ってことで、今までの数々の無礼なふるまいを謝ります、って馬場アナ。
でも全部カンペを読んでるだけってことで、感情がこもってない!とツッコミまくるKAT-TUNのみんな(爆笑)
仁なんて、カンペ持ってるスタッフの横に自分も同じようにしゃがみこんで・・・自分の座布団をカンペがわりに馬場さんに見せてるよ!!
意味ないっちゅーねん!(爆笑)
KAT-TUN全員で激しくツッコむも、さらっと無視してニュースを読み続ける馬場さん!ナイスっす!!(笑)
最後はとうとうじゅんのまで立ってみんなと一緒に馬場さんとこきちったよ(笑)


続いては!

って亀の言葉の後に仁のアップ。
黒のフードをかぶって囁き口調。たまらんっ!!
そしてその後ろでゆらゆら揺れてるたっちゃんもっ!!(笑)

グラチャンイメージソング、GLORIAのニューアレンジです。

って。

あっ・・・・・・・・・・・・出だしんとこ仁と亀のソロ&ハモリ!?
ひょえ~~~~~~~~~~~~~!!!
めっちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
鳥肌どばばばばばば。
あぁ、、、やっぱハモリは仁と亀がいいのっ!これが一番好きなのっ!!

おお!一人一人のソロが結構長い??

最初仁だよね?
囁くような歌い方がいい~~~~!

次、亀だよね?
「もう帰れは」のとこの「かえれはぁ~ぁ」って「ぁ」の歌い方がすっごい好きぃぃぃぃぃ

次・・・誰だろ??ゆっちかな??
で、サビ。
あとの3人のは~??2番??
あーよくわかんないっ!!15日に確認するっ!

聖のDJ、順調みたいだね。期待できそう!
聖、これで随分成長できるんじゃない?楽しみだよぉ~~~!
仁もレコーディング?それは応援歌かなぁ?

GLORIAのアレンジもあたしこっちの方が全然好きっ!!
これならダンスもかなり期待できそう!

さぁ、いよいよもうすぐグラチャン開幕だ





コメント返信は、スケジュールの下から飛べま~す♪

WEB拍手の拍手&コメントもありがとうございます!
いつもあったかい言葉を頂き、感謝感謝です!
本当にありがとうございます


ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす♪うへへへへ。(こえーよ)
    ↓ 

<br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せますです。
雑誌他は死ぬほどありそうなのでとりあえず抜き!(なまけもの
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまひまひ。
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
11/13(日)
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクトSP海外超人編  12:55-14:25 日テレ
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ←★今日放送無かった!ごめんなさい~
11/15(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(東京) 19:00-21:09 日テレ ★開幕!
11/16(水)
  1億人の大質問!?笑ってコラえて! 19:00-19:58 日テレ ★ゆっち
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(東京) 19:58-21:24 日テレ
11/18(金)
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 20:00-21:30 日テレ
11/19(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 19:00-20:27 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:30~22:24 日テレ
11/20(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 18:55-20:28 日テレ
  歌笑HOTヒット10 20:28-21:24 日テレ
11/22(火)
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(長野) 19:58-21:24 日テレ  
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
11/23(水)
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(長野) 19:58-21:24 日テレ
11/25(金)
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(東京) 20:00-21:24 日テレ
11/26(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・男子(東京) 日テレ
  ひらめ筋GOLD 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:30~22:24 日テレ
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 日テレ  

・・・日テレ専属アイドルかよ!!(笑)

CD
11/23(水)
  野ブタ。をプロデュース サントラ

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys
 帝国劇場


コメント返信はこちらからど~ぞ♪
    ↓↓↓

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 7回目…の続きを読む
別窓 | グラチャン試合観戦 &TVレポ(KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト) | コメント:4
∧top | under∨
No  226

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 開幕まで待てないSP & 歌笑HOTヒット10

亀入所記念日アンケート実施中

無記名でもOKです!
1問目以外は任意なので、好きな問題にだけ答えてくれればOKです♪

ってことでお気軽にど~ぞっ

締切は・・・11/11(金)中です。

 ★★こちらからどうぞ★★
     ↓↓↓
亀・入所記念アンケート

アンケート、途中で飛ばしてしまった~!って方が多いようですね(笑)
そんな時はもっかいやり直してもらってもぜ~んぜん構いませんのでお気軽にどぉぞ♪
ノールールですから!(笑)





今日はV6の握手会に行ってきました!
6時間立ちっぱで待たされました・・・・・・・・・・・
しかも建物の中だったから酸欠になりかけて・・・めちゃめちゃきつかった・・・

でも、疲れた顔ひとつしないで握手してくれた6人にはほんとに感動した
あれ・・・マジで疲れたと思う。
ものすごい流れ作業でちゃんとファンの顔を見ることもできないような状況でひたすら無限の握手だよ・・・。手も絶対腫れてたと思う・・・。
それでもちゃんと目を合わせてくれて笑顔をくれた6人はほんとにすごい。
握手会発起人のケンケンに「握手会どうもありがとう!」って伝えた時のうれしそうなキラキラした笑顔や、一人一人の顔をじぃ~っとちゃんと見てくれたまーくんや、他の4人もほんとに優しいステキな表情をしてくれて・・・感動しちゃった
正直舞い上がっちゃって、印象的だったケンケンとまーくん以外の表情は・・・あんま覚えてないんだけど・・・(おい)(笑)
ほんとに一瞬で、緊張も会場出てからきたけど(遅いわアホ)でもすごくステキな時間を持てて・・・幸せだった
すごく、「今日はほんとにありがとう」って言葉を伝えたいなーって思いました。

KAT-TUNともいつか握手してみたいな。
だってほんの一瞬でも、その瞬間は見つめ合えるんだもんねっ!!それってすごいことだよね!!
KAT-TUNの6人それぞれと目が合わせられるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しぬ~~~~~~~~~~~~~~!!!(じたばたじたばた)
あたし、6人ともほんっとに好きなので、2組に分かれる・・・とか絶対やだ~~~!全員と握手したい!!(欲張り)(笑)
KAT-TUNとの握手会・・・夢だね~。(キラキラ





ぴーちゃん日記見てたら、撮影の合間に亀と二人でキャッチボールしたんだね!
わぁーその光景見てみたぁい。
てかボールになりたぁい。(おい)
なんか痛そうだけど(笑)
合間に野球ボールいじれるなんて大分リフレッシュできたんじゃないかなー亀。
よかったにゃん



KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 開幕まで待てないSP

今日は進行が日テレアナウンサーさんたちなのねー。
その分、亀が仕切りをやらなくていいから伸び伸び自由発言とかしてくれるかな♪
黒のフード付きトレーナーがかわいいぞ

ほとんどが今までのグラチャンの総集編だね~。
女子選手にキャッチコピーをつけた時の映像が流れた後に、

竹下選手は、キャッチコピーが気に入ってないんじゃないか?ってアナの言葉に

テレビ上ではいやだと言っていますが、ま、あとでポケベル読んでみたら、
「よかったよ」って。


って仁・・・・・・・・(爆笑)
いまどきポケベルってなんじゃーーーーーーーーーーー!!ぎゃははははーーーーっ!!
すっげぇおもしれ~~~~~~!!(のけぞりっ)
どっから出てきたんじゃ、ポケベルっ!!!!(笑)


聖や仁がすごく真面目にコメントを言ってて・・・なんかその表情とか口調とかがすげーかっこいいよー二人ともーーー。(きらきらきらきら
ゆっちの言葉に、言葉を何も発せずコクコクコックンうなずきまくる立っちゃんがかわいいのぉ~~~~~!!


おっ!スタジオにCGでコートが!なんかやってくれるのかな?
進行するゆっち。その横でかわゆく立ってる亀。いやん、2ショットすてきね(おい)(笑)
ゆっちの持ってるマイク、なんでそんなにほっそいの??(爆笑)

おお!ちびっこチアガールだぁ~!
・・・・・・・・なんか一人でっかい人がいますが。しかも男ですが。
こらっ!!聖っ!!今度はそこに混ざったのかっ!(爆笑)
かわいく笑ってもだめっ!(笑)

亀が、

大体平均年齢が、小学3年生から5年生。

って言ったら、

あ!・・・から19歳です!

って聖!(爆笑)
じゃー一緒に踊ってみぃっ!!(笑)

踊るちびっこたちを優しく微笑みながら見守るおにーちゃんたち。
そんなおにーちゃんたちが愛しくて抱きしめたくなるんですがだめですか?(だめです)

最後、床に座り込んでキメポーズ!
・・・をなぜか仁まで一緒にやってる(爆笑)
どうせならチアガールの格好もしたら?ねぇねぇねぇ?どうどうどう??(うるさい)(笑)
だってー。仁の女装大好きなんだもぉーん!(笑)


川合さんと植田監督の対談を見て、しみじみしてるKAT-TUN。
みんなこういう時、すごくいい表情をするよね~。かなりきゅんときます(笑)

昔からの旧友みたい。・・・って感じがした。

って仁。しみじみ感情をこめて静かに言ってる。
う~ん、ほんとにいい表情してる。
仁のこういう表情・・・・・・・・・・・・・・すっごい好きかも

注目はしたいですね、男子はすごい、今年は。
(グラチャンに)懸けてるじゃないですか。
だめだったらほんとに終わるよ、って監督も言ってた。


って亀。
亀もしみじみと語って・・・ほんっとにすごくいい表情してて・・・・・言葉失うくらいステキだよぉ。。。(じーん)

亀は、男子では腰川選手に注目してるらしい。

同年代です。
同年代が日の丸をしょってる、という。
これはもうとんでもないことですよ。


って仁。
ちょ、ちょっと仁、今日どうしたの??(おい)(笑)
なんかいつになく真剣な口調できちんとした(ってか感動的なくらい)コメントしてて・・・・・・・・・すげー・・・・・・・・ステキ・・・・・・・・・・・
この仁、相当やばーーーい!ステキすぎるーーーーーー!!(笑)

お、じゅんのがVTRどうぞ!って進行してる!めずらしい~!(おい)(笑)

おお、この映像は初めてだよな??
マルコス選手に会いに行ったやつ。
船越アナと一緒に。

マルコス選手ののぼりを見て、

こんなとこにマルコス選手が~~~~!!
こんにちは!こんにちは!


って駆け寄って無邪気に話しかけるじゅんの・・・・・・(爆笑)
じゅんのってそんなキャラだったっけ?(笑)
かぁ~わぁ~い~い~~~~!!
ビジュアルもすげーーーかわいい!!

マルコス選手に色々がんがん質問してくじゅんの。
やるなぁ~~~~!!
しかもノリノリ!すげぇ~~~!(爆笑)
意外な一面を見ました!

そーっすかー

ってソースの話の後に言うじゅんの。
で、でた・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
マルコス選手、日本語がカンペキにわかってないこともあり、あっさりスルーしました・・・(爆笑)
あれ~?って感じの笑顔のじゅんのがかわいい~~~(笑)

ブラジル料理を味見して、「まいう~~」って言うマルコス選手に、じゅんのと、作ったおばちゃんも一緒に爆笑!(笑)
食べてみて、ほんっとにおいしそうな顔するじゅんの!かわええ~~~~~!!
ちゃんとブラジル語と日本語で「おいしい!」って言うじゅんの、はしゃぎ具合もマルコス選手へのなつき具合も、すげ~~~ツボっす~~!


今日はこれをスタジオに用意しました。

ってなんだかキザにキメてるじゅんの(笑)
なになにっ!?(笑)
指をパチンと鳴らしたら・・・あっ!!さっきのブラジル料理、フェジョン(豆料理。ごはんにかけて食べる)が出てきた~~~!
CGで突然登場したってことで、おお~!って驚くフリをする亀、仁、ゆっち(爆笑)
特に亀は片足を大きく上げた後、イスから転がり落ちる・・・ってとこまで大袈裟表現!(爆笑)
やっぱ進行役がないとはっちゃけてていいね~~~~!(笑)
しかも女の子のような座り方で床にちょこんと。どどどどどどどどど。ツボ

早速食べてみる亀。
・・・なんかめっちゃドアップなんですが・・・(笑)
どきどきどきどき・・・・
めっちゃかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~唇にフェジョンの具がたらりとくっついてる~~~~!!
とってあげたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(おい)
あ、舌でぺろっとなめて取った・・・・・・・・・・。

ぬぉおおおおおおおおおおおおお!!

その舌になりたい!いや、唇になりたい!いや・・・えっと・・・なんか違うな・・・(笑)
はぁっ・・・・・・・・・・・・・・・・ぐっときました(おい)

口の中に入れてもぉぐもぉぐ食べてる仁のかわいいこと~~~~~~~~~~~~~~!!(のけぞりっ)


うまい!

ゆっち
うめぇ!

ぶははっ、みんな素直でかわいいな~~~~!
ゆっちはいつもすご~く適切なコメントが出てきてステキっす

仁、すっげぇ食べ終わるの早いしっ!(爆笑)
みんなまだ普通に食べてるんですけど~~~~!(笑)
もぉぐもぐしながら、お皿をテーブルにふら~っと返しにいく仁が・・・なんか素っぽくてすげ~かわいい(笑)

早すぎるんじゃないですか?

って森アナにつっこまれて、

いやね、ほんとにね、何も食ってないんす。

って・・・ただおなか空いてただけかい!(爆笑)


男子合宿で、片手片足で腕立ての姿勢でキープのやつ。
ほんとにきついんだって!ってアピールするじゅんの。
なぜかスタジオでやってみてよ!って話になり。

おれも一緒にやるよ!

ってさっさと亀も出てきて。
てか、亀自信あるんでしょ?(笑)
なぜかたっちゃんが亀に正しいやり方を手取り足取り(まさに(笑))指導!(笑)
はい、じゅんのコケ~(笑)
亀はキーーーープ。
さすが!ってかこれ見せたかったんだろ、亀~~~~~!(笑)
まったくもうっ!目立ちたがり屋なんだからっ!(笑)
だ・い・す・き (盲目かよ)


世界のすごい男子選手のVTRを見て歓声を上げるKAT-TUN。

どんなコメントをするのかと思ったら、

アブデルナイーム選手のまゆ毛が!ほんとに!

って聖!ちげ~だろ~~~!(爆笑)

即、

まゆ毛じゃねーだろ!!

ってつっこむゆっち!!いつもながらさすがのタイミングだわっ!(笑)
笑いながら振り向く亀もかわいいのぉ~~~~!!


あれ、だって、すごい角度!ショ~~~ッ!って!

って、手でボールが鋭角にレシーブされる角度を示す亀。
こ、こどもみたいですげ~~かわいい~~~!(爆笑)

エンディング映像。
ゆっちの韓国ロケの放映はいつかな~♪
マーチングバンドと共演は、じゅんのとたっちゃんがロケにいってるんだ!?
おお!!応援ソングの録音を仁がやってる!?他のみんなは?一人??
気になることが山積み~~~~!(笑)

そしてっ!
日本中が!ニッポンチャチャチャ!

で終了~~~~!!


歌笑HOTヒット10

KAT-TUN LOVESは杏里だ~~~!

キャッツアイ歌うんだ~~~?
ライトに腰回しながら歌う亀!きゃ~~~~~~~~!!
ライトなのもいいねぇっ!!(おい?)(笑)

後ろで踊るじゅんのとたっちゃん!かっこいい~~~~~~!!

フォーリンラブ~♪

の時の亀の口・・・なんかセクシーじゃないっ!?ちょっとエロくないっ!?ねぇねぇねぇっ!!!(うるさい)

きゃ~!たっちゃんもソロ~~~!!
表情がムーディーで・・・いいわぁ~~~~~~!!

じゅんの!

秘密めいたぁ~♪

の「ぁ~」のとこの歌声がセクシーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
てか全体的にセクシーな歌い方~~~~!うへへへへ。(おい)

サビを熱く熱唱する亀。
前かがみでアゴ出し気味。
力入ってんなぁぁ~~~~おいっ!!(笑)

歌いながら足でリズムとりながら・・・のたっちゃんの片手が軽く股間のあたりに・・・・・いやん(おまえがいやんじゃ)

おぉ、杏里の手をとる聖。
紳士~~~~!!
そして踊る聖。
ステキ~~~~!
聖のターン、大好き

あ!ゆっちもきた~~~!
マイクを持たずダンスに専念。
あぁ・・・こういうのもいいねぇ~~~~!
しかもゆっち・・・すげぇかっこいいんですがっ!!!
ダンスはもちろん表情も最高!
うひょーーーー!

悲しみがとまらないを6人で歌う。きゃー。
・・・ってか仁のソロはないんでしょうか?
そして6人のダンス・・・のとこで、なんでゲスト席を映すんじゃぁああああああ!!!
がく

杏里に前へ出るように手で示してあげるたっちゃんとじゅんの。きゃ~紳士~~~!!
まぁ元々そういうふうに決まってたんだろうけど。(おい)(笑)

杏里の周りに6人が立ってキメポーズで盛り上げる。
あぅぅぅ・・・・・・・かっこよすぎる・・・・・・・・(うっとり)
なんていい男たちの集まりなんでしょう・・・あたしが杏里ならこの場で溶けちゃうね。間違いなく溶けちゃうね。

後奏のダンスもかっこいいよぉ~~~!最後のキメポーズもみんな・・・すっげ~~かわいい~~~~!!
まいりました~~~。
みんな楽しそう~
いいなぁ、亀に背中ぽんってぶつかられて・・・背中合わせみたいな・・・あたしが杏里なら・・・杏里なら・・・溶ける!!即!!!(もうええ)





あ~~~・・・・・・・・・
だめ。今日はほんっとに疲れた・・・・・・・・・・(笑)
お風呂にゆっ・・・・・・・・・・くり浸かってから寝よう~っと。
おやすみちゃーん!


ごめんなちゃい・・・コメント返信は明日!させてもらいますので~~!ごめんなちゃい~~~

WEB拍手の拍手&コメントもありがとうございます!
いつもあったかい言葉を頂き、感謝感謝です!
本当にありがとうございます


ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす♪
    ↓ 

<br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せますです。
雑誌他は死ぬほどありそうなのでとりあえず抜き!(なまけもの
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまひまひ。
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
11/8(火) 
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪
11/12(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:00~21:54 日テレ
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 日テレ
11/13(日)
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 開幕直前SP 12:55~ 日テレ
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ
11/15(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(東京) 19:00-21:09 日テレ ★開幕!
11/16(水)
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(東京) 19:58-21:24 日テレ
11/18(金)
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 20:00-21:30 日テレ
11/19(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 19:00-20:27 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:30~22:24 日テレ
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 日テレ
11/20(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 18:55-20:28 日テレ
  歌笑HOTヒット10 20:28-21:24 日テレ

・・・日テレ専属アイドルかよ!!(笑)

CD
11/23(水)
  野ブタ。をプロデュース サントラ

DVD
11/5(土)
  ごくせん完全版 

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys 帝国劇場

別窓 | グラチャン試合観戦 &TVレポ(KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト) | コメント:4
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
