Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

鈴鹿プロフィール&リンクに関して

おおっ!!
私のことなんて知ってもなんの得もないですよ!?(おい)
それでも読んでくださるんですか?
んまぁぁっ!!うれしいっっ!!!(笑)
それならどぉぉぉぉぞゆっくりしてってくださいねっ♪
ほら、どうせまた長いし・・・(オイ)





 Ψ名前Ψ
鈴鹿(すずか)

本名ではありませぬ。
この名前はね、あたしの大好きな水野美紀さんが初舞台をふんだ時の役名なんだ。
新感線のアテルイって舞台でね。もうこの舞台も大好きで大好きで5回見に行きました。(おい)(笑)
美紀ちゃんの鈴鹿はもうかっこよくて素敵でかわいくて。
ますます大好きになっちゃった。
本を出版した時の握手会に行き損ねた時は、本気でへこみました(笑)
美人でかわいくて頭が良くて英語もペラペラ、アクションもOK、性格はサバサバ。
もう、全てが憧れの大好きな人なんだ!
なので、そこからお名前を拝借しました。

ふぅ、熱くなっちまったぜ(笑)

ちなみに会社でのあだ名は、「団長」です。
主に後輩くんたちに呼ばれてます。
かっこいいだろ。(どこが)
・・・ふ。(悲)

上司や同世代の同僚・友達には「○○りん」(本名に「りん」付け)と呼ばれています。
なんで上司までそんなフレンドリーやねん!!!(笑)
怒られる時、実感が沸きません!!(てか怒られるなよ)


 Ψブログ名Ψ
ブログ名は、みなさんご存知、KAT-TUN曲から頂きました。
Peacefuldaysなんて、素敵だなーって。
KAT-TUN、そしてファンのあたしたちもいつもPeacefuldaysを迎えられるといいな♪という願いをこめて。
大好きなタイトルです


ちなみにこの緑のテンプレートは、
あたしの中では2005年のコンサートでPeacefuldaysを歌った時に亀が着てた緑の衣装のイメージなんです♪
あの亀ほんとにかわいくて最高にステキで
髪を耳にかけてMCする姿も最高にかわいくて
このテンプレートを見るたびにあの時の亀を思い出すんです。
だからこのテンプレートは・・・当分変えるつもりはありませぇ~ん。
大好きなテンプレートなんです

・・・と言いつつ今は青空テンプレに変えてます(笑)
ちょっとテンプレが古くていろんなシステムに対応して無いからしょうがなくてね~
でも青空はほんとに大好きなので、これも気に入ってまーす!


 Ψ住みかΨ
多摩川の近く。
川を渡れば世田谷区だったのに惜しいっ。の神奈川県川崎市。(なげーよ)

なんか世田谷区と川崎市じゃえっらく響き違わない?がっくし。←こら
横浜も近いんだけど、でもやっぱり川崎市。うぇん!(泣)
でもいいもーん(笑)
なんやかや言いつつ、大好きな地元です


 Ψ職業Ψ
OLでっす。事務職&設計補助してまーっす。
地味なんだけどね、anegoみたいに縁の下の力持ち・・・って感じで。
でも誇りを持ってやっている大好きな仕事なんだ♪
そしてOL歴は長~い~。年数からいけば余裕でベテランの域なんだけど、
いまだにスチャラカOLです...。にゃはははは!←笑ってる場合か!(笑)


 Ψ趣味Ψ
◇ドラマにはまる
あまりにはまったドラマは編集ビデオ作っちゃうくらいはまってました!(笑)
基本テレビっこ。
最近はKAT-TUNものばっか見てるからそういうのしなくなったな~(笑)

◇ダイエット
とにかくやせたり太ったりのリバウンド野郎。
最近はずっと太り気味ですが・・・
今はまた気合い入ってるのでもちっとしたらやせる予定(は未定)
でも年とってくると体重落ちづらくなってくるよね~。やんなっちゃう。

◇読書
小学生の頃から本を読むのがだ~いすき!
しかし一貫して推理小説とか冒険物ばっかり。
伝記なんて読んだことないから偉人が何をしたのか結構知りません。(おい)

最近はジャニに忙しくて全然本読んでないけど、
最近(つってもここ数年読んでないけど(笑))だと宮部みゆきとか好きー。
パトリシアコーンウェルの検死官シリーズとか、京極夏彦の京極堂シリーズとかも好きぃ。榎木津さんが好きだぁっ!

数年前は十二国記に激はまりしてました。
あぁいう冒険物っていうのかなぁ?そういうの大好きっす!
基本、夢見がち がはは。

映画も、ファンタジーや冒険物が大好き!
ハリーポッターやロードオブザリング、ネバーエンディングストーリーとか大好物です!!(笑)
サウンドオブミュージックやバックトゥーザフューチャー(パート1)も大大大好き!
それとは逆に、怖い映画は一切ダメです
来年、三宅ケンケンがホラー映画に出るんだけど・・・見れる自信まったくありません。ひぃ。(泣)

◇習い事・・・をすることが趣味です(笑)
ちっちゃい時に習い事なんてしたことなかったから、大人になってから嬉し楽しく習い事しまくってます!(笑)

・ドイツ語
もう随分長くやってるんだけど、その割には・・・ってなレベル。←わかんねーよ
基本、文法は無視。(だめだろ)
しゃべるのはね、リアクションで大分フォローできるものです!
でも日本にいる時に比べて明らかに無口になります!(オイ)
あぁ・・・手紙書かなきゃ

ホストマザーのファニー(82歳のおばーちゃん。でもすげー元気!(笑))と仲良しこよしで毎年遊びに行っておりやす。
彼女の孫はあたしにとってかわいい甥っこ姪っこみたいなもん。
彼女の息子はかっこよくて楽しくて大好きだしその奥さんもとてもかっこよくてこれまた大好き。
ドイツにも家族がいるような気分なのです。

ドイツやドイツの文化に興味がある方はこちらへどうぞ♪

・ベリーダンス
何年か前にちょっと習ってたことがあって。大好きだったんだけど、習ってたカルチャースクールが閉校になっちゃってね~。。(ToT)
それからずっとやりたいと思ってるまま時が過ぎちゃって。。
でも今はいい先生と仲間に囲まれて、うれしい楽しいベリー生活を送れてます♪
早くうまくなりたいなぁ~~~~!(^o^)

・フラダンス
まだ1年ちょいくらいっす。
クラスが1つ上がったらすげー厳しくなって、筋トレもあるし、も~大変な騒ぎです!(笑)
毎回下半身筋肉痛に苦しまされてます!(笑)
でもダンスは元々大好きなので、難易度高くなるほうが燃えます!!(おい)
 *でもお金をKAT-TUNにつぎ込みたい!という理由でやめてしまいました(笑)発表会とかめっちゃお金かかるんだもん~

・バイオリン
もう3年くらい経つのかな?その割にはヘタです。さぼってばっかだから。(おい)
でもね、曲を弾けるようになってくると気持ちよくても~~~!クセになりますぜ。イヒ。
きっかけは、ファニー(ドイツのホストマザー)に聴かせたくて内緒で始めたんだけど
いまだに披露できていません。(意味ねーよ)
 *こちらも練習する時間がなかなか取れないのを理由にお休み中。。いつかまた再開したいなぁ。。

・空手
ドイツでドイツ人に合気道を教えてもらった時に・・・
日本人が日本の競技を外人に教わるとは、なにごとぞーーーー!!
・・・と思い、空手を始めました。(合気道じゃねーのかっ)(笑)
あとね、道着ってさ、やっぱ日本人って似合うな~と思う。
コスプレ気分でちょっとクセになりました。(あほー!)
習う場所が代官山、ってのもまた魅力的でさ(笑)
でも普通に往復しかしてないので全然代官山満喫してません。もったいない(笑)
これもサボってばっかなので後から入った人にどんどん抜かされてます。あぁ~(笑)
今、やっと黄帯になったところです。
相当楽しいよ♪(なら真面目に行け)
 *こちらもやめてしまいました~(笑)やっぱKAT-TUNにお金をつぎこみ始めると、どこかを絞っていかないともたないよね~(笑)でもいいの。KAT-TUNが一番大切だから(笑)

・乗馬
これはちょっとだけしかやってなかったんだけど相当楽しかった~~~!(≧▽≦)
牛や馬が大好きなあたしにとってはたまらなく楽しい時間でした
でもね・・・高いんだよ~~~!(ToT)
いつか裕福になったらまたやりたいな~(一生ないな)(笑)

・‥と見てもらってもわかるように、なんでもかんでもやりたがりやです。
器用貧乏を目指してます!(目指すなよ)
その割にはさぼってばっかだけど。あは。(おい)


 Ψ好きな人Ψ
あたしは同性でもかっこいい人やきれいな人やかわいい人は大好きで。(そして多才な人)
そういう意味で、高島礼子さん、水野美紀ちゃん、黒木瞳さんが大好き!
礼子さんなんてほんときれいだし、しかも車なんてA級ライセンス持ってるんだよーー!
ハーレーにも乗っちゃうし!かっこよすぎ。
美紀ちゃんに関しては上に書いた通り。
黒木さんはあの若さ&可憐さ&美しさに日々感動。
ああいう風に年を重ねていくことが私の理想。(理想高すぎってか無謀ってか無理)(笑)

あとは寺脇康文さんも大好き。岸谷五朗さんと組んでる地球ゴージャスははずせません。
オダギリジョーも一時激はまりしてました(笑)
今、いる関西友達のRちゃん(亀ファン)とMさん(仁ファン)は元はオダジョーファン友達です(笑)
堤真一さんや田辺誠一さんも好き~

そして・・・ブログでもちょくちょく書いてるけど、デビューして1年後からずっと大好きな・・・
岡田准一くん。
彼とV6のことはず~っと見守って行きたいです。^^

そして・・・そして・・・一番最後に書くのもなんだけど、当然今のナンバーワンは

亀梨和也ーーーーーーーーー!!(絶叫)

マイラブ(あほ)

 Ψ好きなKAT-TUN曲Ψ
Love or Like
 無敵よこの曲大好き~~~~~

 Ψ好きなシングル曲Ψ
SIGNAL
 もう!この曲を初めて聴いた時は衝撃だった!
 だいっすきなんだこういう曲
 文句なし、一番好きなシングル曲です!

今は好きな曲もどんどん増えて
どれが一番って言えなくなってきちゃったな~。
Don’t U ever stopも好きだしYOUも最高だし(シングルじゃないから(笑))Keep the faithもいいし~~~
まいったね、こりゃ!(笑)

 Ψ好きな言葉Ψ

幸せは自分の心が決める。(相田みつを)
 この言葉って深いよね。
 他の人と比べることなく、自分が幸せだと思ったらそれが自分にとっての最高の幸せ。
 いつもそんな気持ちで幸せでいられたらステキだな~

 ΨペットΨ
わんこ1匹(ヨークシャーテリア)
三宅健くんちと同じ種類なので名前も拝借。
ジェイといいます。
バカ犬だけど最愛のワンコです。


 Ψ飲み物Ψ
ビール最高!!
でもあんま飲めない。悔しい。もっと飲みたい。
ジョッキ3杯くらいしか・・・(え、十分?)


 Ψ食べ物Ψ
なんでも食べる。
だから太る。でも今ダイエット中。目指せ華奢!(無理) 
延々続くリバウンド人生。昔あだ名は【どすこい】だった・・・


 Ψ似てる人Ψ
これは満場一致の意見なんだけど、あたしの笑顔は森末慎二にそっくりだそうだ。(笑うな、こら)
言うと大爆笑され、そして「ほんっとに似てるーーーーー!」と、ひどい時など指さされて大笑いされる。
どないやねん失礼な。でも似てるとは自分でも思う。(どっちや)


 Ψリンクに関してΨ
すみません、ただいま新規の相互リンク一時休止中です。
(それでも私のサイトをリンクして下さるという方は喜んで~
ほんとは私、リンク先にはどんどん遊びに行きたいと思っていて(実際今はなかなか行けていませんが)これ以上リンク先が増えてしまうと、さすがにもう限界なので・・・
なので、ひとまずここで相互リンクを休止にさせていただきたいと思います。
ただ、仲良しなお友達のブログは引き続きリンクさせて頂くつもりです♪(すみませんが、画像が載っている、歌詞や記事が丸写しで載っている、等のサイトさんは除きます)

勝手を言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


KAT-TUN友達大歓迎!どんどん仲間が欲しいなって思ってます
お気軽にコメント・メールをお待ちしてます♪


 Ψジャニ歴Ψ
怪奇倶楽部のたっきーを見なければ、ジャニーズの世界に入ることもなかったのに、って思うけど、いやきっと結局どこかで落ちてたね(笑)
たっきーが好きだったのはほんの一瞬で(笑)たっきーがバックで踊ってるところを見ていたはずが前で歌い踊る無邪気な岡田くんにどすんと落ち、そこからあっというまに月日が経ちました。はやっ!(笑)

そして、今さらねぇ、他の人を好きになるなんてね、ないと思ってたんだけど。
ごくせんをうっかり見たのが運のつき!?いや、運のはじまり!?(笑)
多分、同じ会社に同じタイミングで仁に落ちた相棒がいなかったら、正直ここまではまってはなかったんじゃないかな。
一緒に盛り上がれる人がいるってのはかなり大きいです(笑)
二人のはまる勢いもすごかったしな(笑)
一直線ーーー!まっしぐらーーーー!みたいな。
相棒はブログとかまったく興味ない子なのでコメント欄に登場したことも一回もありません。たまにがめら(ブログペット)と遊んでくれるけどね(笑)
こんな関係もまたよかったりするのかなーなんて思ったりもします。
大切な友達です。^^

今では彼女はゆるゆるファンになってしまったので(笑)その後、ブログを通して出会ったけろっち(たっちゃんファン)が私の今の相方です
相方って響きいいよね
彼女がいてくれることであたしのKAT-TUNライフは土台しっかりな安定感を持つことができました。
ありがとう
これからもずっと一緒に応援していけたらいいね~

亀を好きになったのはビジュアルからだったけど、いざ好きになってみたら、どんどん亀のいいとこが見えてきて、あたしよく亀を好きになった!誉めてやる!って感じ!?(笑)
どんな亀も好きだし尊敬してるし、そんなふうに思える人のファンになれてすごく幸せだなーって思ってます。
KAT-TUNもほんとに大好きだし、みんなのことがどんどん好きになっていくし、も~~~愛しさ炸裂 しゅわ~~!
亀、そしてKAT-TUNのファンになった自分!よくやった!うん!(自画自賛)(笑)

そしてブログを通じて知り合えた大好きな友達みんなに感謝してます
こんな長ったらしいブログを読みに来てくれてほんとにどうもありがとう
(そしてプロフィールも長すぎだっつの)(笑)

たくさんの人たちに知り合えてほんとに幸せです。
これからも大好きな亀を必死で追い掛けていきますので、みんなもこれからもどうぞよろしくね!

長々と(いつものことだが)失礼しましたーーーっ!!(笑)

てか、ここまで読んでくれた人・・・相当奇特だよ!?(うるさいわ)
てか、ほんとは・・・ものすんんんごくうれしいでーーーーーーす
ほんとにありがとう!!
そんなあなたといつまでも仲良く過ごせていけたら・・・と思ってます。
ぎゃー告白ー!(あほ)

ではまたブログで!(笑)
ちーす!

鈴鹿(すずか)


※最新のエントリーで入れるのはなんだかテレくさかったので(笑)過去日付で入れてます。
 実際は、2005/11/22更新です。
 一部いじりました。 2008/12/26更新。 
 


スポンサーサイト
別窓 | My Profile & リンクに関して | コメント:8
∧top | under∨
| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。