Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2829

今年もどうもありがとうございました~!(≧▽≦)

ライブDVD、今日中に余裕で見れると思ってたのに・・・
遅くおきて色々もそもそのろのろやってたら・・・
全然見れなかった~~~!
Dモーションまでしかいけなかった・・・。ガガーン!!(笑)
ライブDVD見るの来年に持ち越しになっちゃったよぉぉぉぉん(ToT)(笑)

さてー。
これからカウコンに出かけます
今年はね・・・ものっそい・・・天井・・・いえ、星空席(笑)
はっきり言おう!もうほぼ一番後ろに近い席です!(爆笑)
KAT-TUN見えるかな~歌聴こえるかな~しゃべってること聴こえるかな~
色々ちょっと不安はありますが!(笑)
でも一緒に年越しできるんだもんね。星空から豆粒KAT-TUNを見おろしてくるわー(笑)
なので、、ちょっとレポは微妙かもしれませぬ。。(見えない聴こえないとかで(笑))
その際はおゆるしを(笑)

今年もみなさまお世話になりましたー
こ~んなマイペースぼけぼけブログをいつもたくさんの方に見て頂けて本当に光栄です
幸せです
本当にどうもありがとうございます

年明けたらそろそろ亀のお誕生日記念アンケート内容も考え出さないとだなっ
またそのときにはぜひぜひご参加をお願いします

来年もKAT-TUNにたくさん会いたいぞー
貯金がんばるぞー(笑)

自分自身の目標としては、
来年こそ絶対に絶対に絶対やせてやるぞーーー!!今度こそーーーー!!ほんとだってばーーーー!!←オイ(笑)
あとは、ドイツ語がかなりレベルアップできるように頑張るぞーーー!習い事、1つくらい極めたいもん!
その二つは絶対頑張る!!今度こそ!絶対!!ほんとに!!←あやしいと言わないで(笑)

ではでは
今年も本当にお世話になりました
来年も楽しくハッピーに共にKAT-TUNを応援していきましょ~~~

KAT-TUNのみんな
今年もたくさん幸せな気持ちを、元気をくれてありがとう
来年もすっ飛ばしていってね~~~
全力でついていきますっ(笑)

LOVE KAT-TUN~~~




ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | ごあいさつ | コメント:4
∧top | under∨
No  1830

今年もお世話になりました~~♪

ゴチの再放送見てたら、2日の予告をガンガンやってくれてうれしい~~~~!
(≧▽≦)

亀が東のこと「東ちゃん・・・」ってちょっとびくびくしながら呼ぶとこが激かわ(笑)

200812311703000.jpg

この後、ぺっこぺこに謝ってるのがかわいかった~~~ん!(≧▽≦)(爆笑)




さて~、もうしばらくしたら家を出てドームへ向かいまする~

今年のカウコンは大分雰囲気変わりそうだよね~。
どんななんだろ!?楽しみだな~



今年も色々お世話になりました~
みんなと楽しくKAT-TUNを応援できたことが、この上ない幸せっ

後半は随分ヒマな時期もあったけど(笑)トータルすると楽しい1年だったな~
来年は、トータルしなくても(笑)充実したKAT-TUNの活動&活躍がありますように~

来年も楽しい楽しい楽しい1年ですように
かめちゃんやKAT-TUNにとって素晴らしい年になりますように

大好きな友達ず~
こんなボケでぼ~っとなんも考えずに生きてるあたしだけども(笑)
来年もどうぞよろしくね~~~~
KAT-TUNも愛してるけど、友達ずのこともめっちゃ愛してま~~~す(笑)

そして、ブログに遊びに来て下さる全ての方々も・・・深~~~く深~~~~~~く愛してま~~~~す!(≧▽≦)
いつも見に来て下さって本当にありがとうございました~


来年もどうぞよろしくお願いしま~~~す (^0^)

別窓 | ごあいさつ | コメント:5
∧top | under∨
No  331

みなさま、よいお年を♪

ありゃりゃりゃ。
ばたばたしてたらもうこんな時間!
あと1時間したら家を出なくちゃ!!まだ髪も乾いてないぞぉぉぉ(オイ)

昨日はおねーちゃんちに遊びに行ってたのと、夜は忘年会だったので更新できなくてごめんなしゃいです

もう大晦日だなんて!?実感ないっつの!!
どええええ。

あぁあぁぁ、メールとかコメント返信とか今年の分は今年中にお返ししたかったんですけど・・・だ、だめかも~~~~
のぉぉ~~~~~~!!
なんてこった。性格出るよな。ほんとにいつもぼけーっとしすぎて、あぁぁぁぁ

こんな私にいつもおつきあい下さって、またブログに遊びに来て下さったみなさま。
本当に本当にありがとうございました

みなさまのあたたかいコメントやメールにいつもいつも励まされて元気をもらいながら、なんとか頑張ってこれました。
本当に感謝しています

もうすぐ来年ですが、
来年も張り切ってぶっとばしていくつもりですので(オイ)こんなボケブログですが、どうぞ引き続きよろしくお願いします(ぺこりぃ)

あ!!
PRIDEに亀とぴーちゃんが出てきたぁ!!
相変わらずうるわしいわ~~~
ステキだわ~~~
きゃぁぁぁ~~~~

ってかフジテレビ女子アナのそばにあんまいてほしくないぃぃぃ・・・なんかイヤ~
・・・ってか後ろの露出ギャルズはなんやねんっ!!いらんいらんっ!(オイ)
・・・って大晦日にもこんなに心の狭い私。ばんざい!!(なんでやねんっ)

えー。
こんなやつですが・・・(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますです(笑)

もちっとしたらカウコンいってきまぁーーーす!


みなさま、よいお年を

別窓 | ごあいさつ | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  1

よろしくです!

はじめまして、こんにちは!鈴鹿です!
はぁ~どきどきする~。
いつスタートさせるか、どきどきわくわくびくびくだったんだけど、とりあえず準備できたし・・・もうスタートさせるっきゃない!ってことで・・・突撃ー!
私はごく最近、ごくせんから亀梨和也くんに、アネゴで赤西仁くんに、そしてKAT-TUNにどすんと落ちるわ、はまるわ、大騒ぎ!・・・な状態になってしまいました(笑)
思いが高じて書きたい書きたい書きたい!!ってことでKAT-TUNページ初ブログにチャレンジしてみました。わは。
でもただだらだら語りたいだけなので、特に情報等はないっす。ごめんなさい(笑)
こんな初心者ブロガー(っていうのか?)ですが今後ともよろしくお願いしまーっす♪

別窓 | ごあいさつ | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
