Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2700

亀がAOKIの新CM出演決定~!(≧▽≦)

おお~~~!!
AOKIのサイトに亀の写真やCM画像も載ってるんだね~~~!

アクロバティックなCMなんだね!!めちゃめちゃかっこよさそう~~~~!!(≧▽≦)
そっか!そのスーツはこんな動きをすることにも耐えられるってアピールしてるんだね~
さすが3Dスリム~(笑)

CM撮影時の裏話も載ってるね~~~
亀、バック転も2年振りなのにバッチリ一発でキメたなんてかっこよすぎるぅぅぅ~~~

亀のコメントも本当にまたとっても誠実でAOKIさんが喜びそうな素敵なコメントしてて素晴らしいわ~
きゅんとくる(笑)





亀がAOKIのCMに出るんだって~~~!(≧▽≦)

まだ外にいるから自分では見れてないけど、AOKI更新サイトの新着情報に載ってるらしいです!

千晶ちゃんお知らせありがとう~~!(≧▽≦)

HPより抜粋♪

3Dスリム
動きやすさが進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール。

新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)からAOKI全店で発売。

3Dスリムは、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品。

10月1日から、亀梨和也さんをイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエア。



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | CM | コメント:2
∧top | under∨
No  593

ドコモHP & ロートCキューブHP

電車を乗り過ごし。乗り換えたらまた乗り過ごし。
あたしは家に帰る気が無いんでしょうか!?
あぁ、びっくり
サッカー見れる時間がどんどん過ぎてゆく・・・・・・がっくり

まぁそれはいい。(いいのか)


もう聞いて下さいよ。←なぜに敬語
明日から研修なんす。
業務に直結する仕事ならまだしも、これは正直まったくもって行きたくない。
ものすんんんご憂鬱でつ
上司に「あんまし行きたくないですー」って言ったら(コラ)
「あーたしかにこれは気進まないわなー。まぁ、酒でも飲んで来い」と言ってもらえちゃったくらい、上司もお墨付きのつまらなそうな研修。(おまえな・・・(笑))
すげー気が進みません・・・・・・・・・

なので明日は更新できないよー(泣)
うがー。
がるるるるる。

すねてても仕方ないのでいってきますがー。
でもね、宿題で他人から情報を集めるってのがあってね、
それはちょっと自信作なんだ♪
けろっちにお願いしたんだけど、なかなかいいのが出来たぜ。いぇい。
けろっち、改めてありがとうな~
胸張って発表してきまっす



さて。
今日は、3日後にイギリス&ドイツへ旅立つ後輩と一緒に、ホストファミリーへのおみやげを買いに、みなとみらいへ行ってきたよ~!

Sala(ドイツ人、あたしの血のつながらない(当たり前)姪っこちゃん。9歳)へのおみやげは、KAT-TUN×3で亀がメグミと一緒に作ったTシャツ屋さんでTシャツを作りました~

メグミが作ってた「イチゴ」と「DO IT NOW」って言葉、あとはあたしのアイディアで、バックサイドの襟元に「ハート」、裾に「Angel」って言葉(Salaはあたしにとってエンジェルちゃんだから)、袖に「Sala」ってラインストーンを入れまちた
写メ撮るの忘れちゃったけど、なかなかかわいく出来て、お気に入り~~
もうSalaが喜ぶ顔が目に浮かんじゃったもんね~
うふふぅ。

そうそう、お店の入り口のところで、KAT-TUN×3の映像が流れっぱ。

後輩に、
あぁ、団長(←あたし)は、これでこの店に来たいって言ったんですか?
って聞かれた。

あぁ、そうさ!なんか文句あっか!?←なぜにけんか腰(笑)


他のホストファミリーへのおみやげを買うために、クイーンズスクエアに行ったら・・・・・・・

あぁあああああああああああっ!!!

ここにも巨大仁タペストリーがぁああああああああああああああ!!!

後輩を置き去りにして写メを撮りに走り(オイ)
いやん、かわいいん ←おまえがいやんじゃ。
何度も見てる写真なんだけど・・・かーわーいーいー

うりゃ!


うりゃうりゃ!


うりゃうりゃうりゃ!←うるさい




うはうは


無事、おみやげも買い終わり、飲みまくり、ホストファミリーへのビデオメールを撮り、それで帰ってきただー。
気をつけていってこいよ~!後輩く~ん!
みんなによろしくね~~~~





sayakaちゃん、PINKSちゃんから教えてもらいました!
ドコモのHPに6人の広告写真が掲載されてる~~~!!(≧▽≦)

2枚あって、下の写真は、あたし初めて見たーーーーーーーーー
音符に絡まってるみんな・・・すごくいいね~~これね~~~~~
うぅ・・・もっとでっかく見たいぞ!!!(笑)

てかマジで・・・これからポスターやパンフ、大変なことになりそうだよね!
きゃ~~~~!楽しみすぎ

sayakaちゃん、PINKSちゃん、どうもありがとう~~





ロートのHPで、Cキューブの広告写真と、CM動画が見れるようになってるんだね~

聖のナレーションの言葉が書いてあったり(笑)
水色基調で、このページ見てるだけで爽やかな気分になってくるわ~
なかなかめずらしい爽やかKAT-TUNも見れるし(ゴラ)(笑)






今日は後輩くんが1時間も待ち合わせに遅れてきやがったので(コラ)(笑)
元町をブラブラしたんだ~
ハワイアンのお店があるのよね、これがまた ←危険・・・

で!
また買っちゃった!!亀グッズ ←やっぱり・・・

でも、今日のは安いよ!だからいいの!←そういう問題ではない。

亀柄のポストイットでーっす!
わかりづらい?(笑)




今日はネタがなーーーーーーーーーい!
・・・ので、このへんで!(笑)

明日は早起きしないといけないわ・・・・・・・えーん(泣)

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
行きたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでば、みんなっ!!
1日お休みしちゃうけど・・・・・・・待っててね!(泣)

ちゃお~





コメント返信、メール返信、大いに遅れております
ほんっっとにすみませ~~~ん

コメレスほんとに遅れていて・・・汗
(いや、メールもなんだけど・・・
1ヶ月くらい前のもまだ残っている状況でほんとにごめんなさい~
(メールはもっと・・・
最近は、新しいコメントと、昔のコメントのレスを同時に行っています。
昔に入れて下さったコメントにも少しずつレスを入れていっていますので見てみてくださいね~!
初コメントを入れて下さった方もたくさんいらっしゃるのに、レスお待たせしちゃってほんとにごめんなさい
亀レスですけど、必ず全部レスしますので待っていてくださいね~~~!
あと、私からのコメントが既に終わっている古い記事にコメントを入れて頂いた場合、見逃してしまうことが・・・あるかも・・・いや、きっとある・・・汗
コメントレスが追いついてきたら過去コメントも探しにいきますね~
ほんと・・・申し訳ないっす!!汗



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

あ、マークはお仕事のない日、という意味です~

6/18(日)
  
6/19(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
6/20(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK Hi2 ♪ゆっち司会&Understandable
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
6/21(水)
  TVガイド ♪KAT-TUN、亀、聖
  ザ・テレビジョン ♪亀、聖
  はねるのトびら 19:57-20:54 フジテレビ ←またKAT-TUNの替え歌またあるかな~って思って(笑)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
6/22(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
6/23(金)
  ズームイン!!SUPER 5:20-8:00 日テレ ♪KAT-TUN ウタワラ予告
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
6/24(土)
  TV Navi ♪亀 
6/25(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
6/26(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
6/27(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
6/28(水)
  Dream Boys DVD ♪KAT-TUN
  TVぴあ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
6/29(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
6/30(金)
  ミュージックステーション 夏うたリクエストSP 20:00-21:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 出演?VTRのみ?
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

7/1(土)
  ピチレモン ♪仁
7/2(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2♪聖
7/3(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/4(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS hi♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/5(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
7/6(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/7(金)
  ズームイン!!SUPER 5:20-8:00 日テレ ♪KAT-TUN ウタワラ予告
  POTATO ♪KAT-TUN
  Wink up ♪KAT-TUN
  Duet ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/8(土)
  マイ★ボス マイ★ヒーロー特番  13:00-14:25 日テレ ♪聖
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00~ 日テレ ♪聖
7/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2♪聖、たっちゃん
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
7/10(月)
  サプリ 21:00-22:09 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/11(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS hi♪聖、たっちゃん
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/12(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
7/13(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/14(金)
  ズームイン!!SUPER 5:20-8:00 日テレ ♪KAT-TUN ウタワラ予告
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/15(土)
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00~ 日テレ ♪聖
7/16(日)
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
7/17(月)
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

8/26(土)18:30 ~ 8/27(日)20:54
  24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~ 日テレ  ♪KAT-TUN

別窓 | CM | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  577

仁、ゆっちCM & たっちゃんCM!!

どえええええええええええ!!

ロート製薬ってばKAT-TUNのCM大行進~~~~~


え~~~~!!

仁とゆっちが

セセラ

のCMに


たっちゃんが

もぎたて果実

のCMに

って、えーーーーーーーーーーーー!
ピンなの!?
ぎょえええええええええええええええ!!!
マジかい!!!!

すごいじゃんすごいじゃんすごいじゃーーーーーーん


セセラってなにーって思ったら・・・
ウォーターリップか~

もぎたて果実は言うまでもなく、これまたリップよね。
って、ええ~~~!!
同じグループ内で違うリップのCM攻勢ですか!?(笑)


ひゃぁああああああ!
びっくりした~~~~~~!!

あゆっち、教えてくれてあんがちゅ~


まだどっちも放送日未定みたいだね。
あ~~~~~楽しみだよぉ~~~~~~~~

情報元は、KAT-TUNの携帯サイトでっす


ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | CM | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  558

新聞にドコモ一面広告(仁亀)

おっは~

今朝、Salaっちからメールもらって朝日新聞買ってみた♪
おぉ~~~~~!!\(◎o◎)/

仁亀の例のかっこいいドコモの広告が一面ド~~~ン

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

やっばいよ。
朝から相当かっこいいよ。
月曜から大変だわ。
どうしたらいいんだい。
もだえちゃうよ~(勝手にもだえとけ)

こうやって見ると二人ってほんっとにいい男だね~
え、元から?失敬。(笑)

きっと他にもいろんな新聞に載ってそうだよね。
みんな、おうちでとってる新聞をチェーーーック(笑)

★追加
読売新聞にも出てるそうです!
くらんちちゃんどうもありがと~


ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | CM | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  454

亀の新CM!

ジャニーズWEB(携帯サイト)に…

亀の単独CMのことが載ってるよぉぉぉ!!
\(◎o◎)/

マァァァジかいぃっっ!!

しししかも目薬のCMだなんてぇぇぇ!!
あたしあたしあたし!
亀の目薬のCMって実は超見てみたかった!!(>_<)
だってあの目!あの目力!飛ぶ鳥も落とすくらいのあの目力ー!!(使い方間違ってる)

もももう~!見る前から大興奮しちゃってるんだけどーっ!!
あわわわわ!じたばたじたばた!(落ち着け)(笑)

出来ればコミカルではなくて、クールにかっこよく、あるいはセクシーなの希望~~!
(≧▽≦)
ギャラ払うからーっ!(そんな金どこに…)

あ、なんのCMか書いてなかったね!(オイ)(笑)

★ロート製薬★
 ロートZi(目薬) CM放映は3月20日から開始!

そう!OXYと一緒じゃぁぁぁんっっ!!(〃∇〃)

もう素敵すぎて鼻血だらだら…(拭け)

あたしほんとに日々寝不足で、会議とか真剣に眠気との戦いで(緊張感なさすぎ(笑))しょっちゅう白目むいてんのね。(こえーよ!(笑))
…寝てはいないのよ!!戦ってるのよ必死に!白目はむいても寝てはいないの!(それならもう寝ろっ(笑))
眠気をこらえるあの苦しさったら…(;_;)

そんな時!(ピカーン!)
亀目薬で助けてもらえるようになるのね~!(泣)
たとえそれが一瞬の助けでも…(笑)

まぁ、冗談はさておき(マジなくせに)マジで毎日仕事とブログでPC見すぎで目は疲れてるから愛用させてもらうことになると思う
(*^^*)

さんきゅー亀!←?
さんきゅーロートさん!←それならわかる(笑)

それと、ELLE girlって雑誌に亀が載ってるよ♪
2ページ。
亀ちょーかわいいよ!
(≧▽≦)

のどかどうもありがとう!(〃∇〃)

詳しいレポは夜にします♪

今ね、バイオリンとドイツ語が終わったところで、この後、ドイツのホストファミリーの誕生日プレゼントを後輩と買いに行くんだ♪
その後、飲む!(ゴラ)(笑)

でば!また夜ね♪
チャオ♪♪

携帯からでした♪

別窓 | CM | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  434

仁ドコモおサイフケータイCM & 渋谷に亀看板・・・また・・・(笑)

やったっ!!やったっ!!
やっと仁のおサイフケータイのドコモCM見れたよ~~~~~(じたばたじたばた

でもこれ15秒バージョンだな・・・。
30秒バージョンはこれよりもっと長いんだよね!?(当たり前じゃぼけ)
どんなんだろどんなんだろ!?

あぁぁぁぁああああ!でもうれしい~~~~~~!!
待ちに待った仁のオサイフケータイCM!!やっと関東にも上陸した~~
ひゃっほーーーい
ガランガランガラン

今日、なにげに日曜に録画したバニラ気分のまごまご嵐を流しっぱにしてたら・・・急に仁CMが流れてびぃっくり!?

のぁああああああああああああああああああ!!
キターーーーーーーーーーー



亀と同じく、コマ送りのように仁の残像が残る!
携帯で話しながら歩いて、くるっとターンする仁
・・・・・・・・・どどどどめっちゃかわいいんだけど~~~~(はぁはぁはぁっ!!)←落ち着け(笑)
ターンの残像の仁がこれまたかわいくて~~~
きゃいんきゃいんきゃいん!!

お買い物かご下げて歩く仁。
色々お買い物したりビデオ借りたり♪
あぁもう、残像の仁もいちいちかわいいのよぅ~~っっ
携帯しながら荷物持ってとことこ歩く仁てばかわいすぎる~~~~~(のけぞりっ)
服装もかわいいしっ
あぁぁぁもうっ!!大興奮っ(笑)

しかもさ!残像の仁、普通に歩いてるとしないような姿勢やポーズ満載なのがおかしいわかわいいわ

ホラーでも泣けんじゃね?

なんでやねん!泣けるかー!(笑)
しかもこのちょっとクールな口調がずっげぇすぎーーーーーーーーーーーーーー(なぜにごる)(笑)

ぜんっぜんこわくない黒猫(しかも着ぐるみ)がニャー!って言うビデオ見ながら

ひぃぃっ!!

ってオイッ!!(爆笑)
びびる仁てばかわいすぎる~~~~~~~(どかばきがしゃん!)←壊すな

あれ?

って、そりゃ誰も怖がらんがな!!ぎゃっはははは!!

あぁぁぁぁ~~~~もぉぉぉぉぉ~~~~~~かわいいい~~~~~

かわいすぎるってば仁~~~~~~←泣くな(笑)

次は30秒バージョンのゲットに萌えなくては!ちがう、燃えなくては!いや、間違いでもないか!(笑)





今日も残業
たまには早く帰らせろーーーーーーーーーーーーー!!うがぁあああああ!!
まぁいい。(よくないけど)(笑)

渋谷駅に降り立って
ふとホームを見たら・・・

亀ポスターがいた辺りのほとんどが・・・・岡田くんポスターに変わってたよ~!!(笑)あとは、たっちゃん暗号の伊東美咲(笑)
つまりボ~ダホンだねぇ~。
ラ・イ・バ・ル?(笑)
岡田くんてば・・・とってもかっこよくて麗しくて萌え~だったんだけど・・・ちょっとフクザツ(笑)
あぁ、そこに亀いたのに・・・みたいな(笑)なはは。

でも!!渋谷の街にまだまだ亀看板&垂れ幕は増え続けてるよ!(爆笑)

今度は、とうとう109の壁だぁっ!!(笑)
109②は既にあったけど、とうとう109にまで登場したぜいっ
いぇ~~~~い(笑)

もう・・・ほんとにもう壁ないよね!?もうこれ以上増えようがないよね??(笑)
もう最近は増えてるの見ると笑っちゃうんだよ(笑)にゃははは。

そうそう、渋谷の街をうろついてたら、青春アミーゴが流れてて普通に感動した(笑)
なんか街で亀の歌声が聴こえてくるのってやっぱ感動だよぉ~

もうすぐ・・・KAT-TUNの歌声が聴こえるようになるんだよね
そして・・・渋谷の壁一面も・・・KAT-TUNに変わると勝手に睨んでるんだけど・・・(笑)
当たれ~~~~~~~~~~!!(笑)




亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケート集計結果はこちらで~す!
   ↓↓↓
   集計結果へGO!!



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


なななんか最近かなり上位にいるるるるる!?ひょえええええ!!
もう・・・もう!モウ!猛!蒙!(オイ)
ほんとにほんとにありがとうございます~(感涙)


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
2/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪ ~CDデビュー~

3/1(水)
  TV LIFE ♪KAT-TUN
  TVガイド 歌笑NG集大放出♪ ♪KAT-TUN
3/2(木)
  女性セブン KAT-TUNデビュー応援集中連載 ♪KAT-TUN
3/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪ ~CDデビュー~
  Duet ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
3/9(木)
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 19:30-21:30 NHK BS-2
3/10(金)
  FINEBOYS ♪亀 表紙っ!
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
3/13(月)
  HEY!HEY!HEY! 20:00-20:54 フジテレビ ♪KAT-TUN
3/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪ ~CDデビュー~
3/17(金)
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 東京ドームから中継
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 24:25-25:35 NHK総合
3/18(土)
  家族で選ぶにっぽんの歌 19:30-20:39 NHK総合 ♪修二と彰
3/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
3/23(木)
  とくばん 18:55-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
3/24(金)
  オリコンスタイル  KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
  テレパルF  KAT-TUN特大インタビュー ♪KAT-TUN
3/25(土)
  徳光&所の世界記録工場パート2 20:30-22:24 日テレ ♪亀
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪

4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/16(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/18(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/25(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定

4月放送予定
  Happy! 2時間スペシャルドラマ TBS ♪じゅんの
  たくさんの愛をありがとう DRAMA COMPLEX 2時間ドラマ 日テレ ♪聖

コンサート
☆東京ドーム(スペシャルライブ) 1公演
 3/17(金) 18:00
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00

別窓 | CM | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
