Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  139

@サプリ 金田一密着

おおっ!!
@サプリ、出た出た出た!
はじめちゃーーーーーーーーーーーん!!
密着!?ぅおおっ!!

ピーンと人差し指を伸ばして誰かを指差すはじめちゃんの凛々しいこと~~~~~~~!!
取材陣に囲まれていい笑顔をしてる亀!かわいい~。

いろんなシーンが少しずつ流れた~~~!!
ぅあああ~~~!!ばっちしはじめちゃんになってるよ~~~~~~~~~!!!
ぅおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~ん!!(遠吠え)
演技が自然体でいい!いい!いい!
叫ぶシーンとかも迫力あるっ!


出た~~~~~~~~~!!

「ジッチャンの名にかけて!」


・・・・・・・・・・・ばたっ(気絶)

体操服姿でインタビューに答える亀。
なんか眉毛くろっぐろしてますが(笑)でもかわいいなっ

剛くんの時は自分はまだ小学生で、学校で真似したりしてたけど、まさか自分がやることになるとは思わなかった。
プレッシャーに負けずに自分らしく形にしていけたらな。


というようなことを言ってた。
うん、亀は亀なりの色を出すことは絶対にわかってるからなんも心配してないよ

デジカメを一生懸命撮ってる亀。
ファインダーをのぞく亀、なんちゅーかわいい笑顔なんぢゃぁああああああああああああ!!!!
ぅぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーんん!(本日2回目の遠吠え)
やばっ!やばいっ!かわいすぎるぅつつつ!!!(のけぞりっ)

加藤さんとしゃべってるとこが映るのもうれしい~~~。
加藤さん、関西弁で自然体でかっこいい~~~~~!

亀の発言
「取材の時に、樹里と2人でカメラいじってたら・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・樹里。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんの表現ですか)


さて。
次いこっ!(おい)

グラウンドで写真を撮りまくってる亀!
カメラマンの中にまじって、上野樹里ちゃんにカメラを向けて
「はい!こっちお願いします!ザ・テレビジョンです!」ってこら~~~(笑)


「3+3=6~! はい!意味がないねぇ~!」

っておいこら、また1人でボケツッコミしてるよ、この人~~~(笑)
(写真撮るときに、1+1=2~!って言って笑顔にさせるじゃん?あれのボケらしいです(笑))
でも、「はい!意味がないねぇ~!」のツッコミ方が記者っぽいっつーかなんつーか(笑)かわいくて笑ったわさ(笑)

外の階段で、手すりに右足をかけて何かを撮影してる亀。・・・を下から撮ってるテレビカメラ。
それを意識して、ふと自分の股間を手で隠す亀。


・・・・はい、当然こんなシーン見せられたらいきますよ。
せーの・・・(すぅっ・・・)


うっぎゃぁあああああああああああああああああああああああ!!

あーーーーあーーーーあーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どかーん!どかーん!どかーーーーーーーーーーーん!!!


ぜはーぜはーぜはー・・・・・(ぐったり)←おい(笑)

隠すなーーーーーーーーーーーー!!(おい)
いや、隠さなくても見えないーーーーーーーーーー!!(ぐぉらっ)

はぁぁぁぁ。
最強ショットだった・・・・・・・・ぜはーぜはー


その後のおちゃめな表情も、こいっつぅっ♪(デコピンっ)←こら
かわいいかわいいかわいいっ!!!
・・・で、そんなことまでして何を撮ったのかと思ったら雑誌社のカメラマンさんたちだよ・・・・・・(爆笑)
亀の股間隠しショットに誘われたのか、みんな、きれ~いにカメラを亀に向けてます。
いいショットです。(そうか?)(笑)

樹里ちゃんの笑顔もかわゆく撮影してるねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・ぶひっ (どうしてもなにかしらリアクションしないと気がすまないらしい)(笑)

まぁたカメラマンさんに混じって楽しそうに写真を撮ってる亀がっ!またまたかわいくてぇっ
カメラマンさんたちに何か言われたのか、そっちに向けてもんんのすごいかわいい笑顔を向ける亀。
こんなに無邪気でおちゃめだから、取材の人たちにもかわいがられてそうだね~亀。
ちょっと亀の甘えんぼさんな部分が垣間見れたようできゅんときたぞっ

はぅぅぅぅぅぅぅ。
殺人ワザだよ、その笑顔・・・・・・・・・・
犯人はおまえだっ!!!(なんのだYO)(笑)

まいりました・・・・・・・・・・・。
こてっ。(倒れっ)



・・・・・・・・・さて。
おみやげ買いに行ってくるわ・・・・・・・・・・・・・・。(脱け殻)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:6
∧top | under∨
No  138

♪♪予告祭り♪♪


女王の教室で号泣しまくりで、鼻はつばるば(つまるわ)ティッシュ机の上に山積みだば(だわ)(てか捨てろよ)
ぼぉ~~~(もぉ~)大変っ!!
最後、まやが笑ったよぉ~~~~~~~!!うぉ~~~~ん!!
最後まではまりにはまったドラマでしたー(泣)(泣)(泣)



・・・・・・・・てか。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
はじめちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
野ブタ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



記者会見のシチュエーションの中で亀と山ピーが、野ブタをプロデュースします!
って~!
亀、髪の毛ウェ~ビ~
びしっとかっこよくキメてる、亀~~~~~~~!!
す・て・き
だ・い・す・き ←うざい


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
はじめちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!

(さっき叫んだから)


あぁうれしいっ!うれしいうれしいうれしいっっ!!!!
ほんとにやるんだねぇ~~~~!金田一を亀がやるんだぁ~~~~~!!(なにをいまさら)
なんかねーなんかねー、どこか実感なかったんだよぅぅぅ。
だからこうやって見ると、あぁほんとなんだ!ってもぉぉ~~~うれしくてうれしくて大興奮だよ~~~~~~~~~!!!

THE 亀祭り!!!

ぃやっほぅ~~~~~~~~~~~!!(テンション高すぎ)



「謎は全て解けた」

って出たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
亀の口から出ましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
いやっほぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~!!!!
きゃっほーーーーーーーーーーー!!
どかーーーーーーん!!(落ち着け)
一ちゃぁ~~~~ん!!
ばしっと事件を解決しちゃってねぇ~~~~~~~~!!
ばんじゃーーーーーーいっ!!!(きみきみ・・・)


んでもって!!
世界一受けたい授業の予告で亀がいたーーーーーっ!!
いやぁぁ~ん、黒髪の亀~~~~!加藤さんの横で笑顔の亀~~~~~~~~~~!!
げげげげきかわいい~~~~~~~~~~
これやばい~~~~~~~~~~~~~!!!!

なんだなんだなんだっ!?可憐!?無邪気!?
うぉおおおおおおおっ!!
もぉおおおおおおっっ!!!
存在自体がビューティホー!!ワンダホー!!
よくぞ生まれてくれた!存在してくれた!亀のお父さん!お母さん!ありがとう!!!(おいおい)

予告だけでこんなにかわいかったら、実際の番組見たら興奮してぶったおれちゃうよーーーーっ!!!

うふふっ。うふふっ。
こういう場に亀が1人でいるのってなぁんか新鮮だよぉぉ~~~~!
楽しみぃぃぃ!早く見たぁ~~~い!
・・・・・・・早くは見れないけど(つーん




関ジャニが出てたMステさっき見たんだけど、ジュニアものすごい勢いで関ジャニを取り囲んでたねー。
これ・・・見えなすぎでは(笑)
あり?(笑)

最後、関ジャニが集まってポーズ!の時の大倉くんの笑顔、激かわいくなかったっすか?うひゃぁ。



さっき、ドイツ在住の日本人のまみさんから電話があった~。
(昔、わたしみたいにファニーのとこでホームステイしてそのままドイツに住み着いてドイツ人と結婚した人で、私のおねーさんみたいな人)
なんかもうドイツでの私の予定、全て組み込まれてるもよう・・・・・・・・・・・・(笑)
迎えもいらないって言ったのに(空港から家近いし、行き方熟知してるし)結局来てくれるみたいだし。
なはは。
餃子も今日もっかい作り方練習したし。
よし。これなら大丈夫だろう♪
サラとレアンダー(ホストマザーの孫ちゃん)と作るぞぉぉぉ~!
おいしいって言ってもらえたらいいなぁ~。
ニラ平気かなぁ・・・。口に合うかなぁ・・・。ちと心配。
スーツケース開いたけど、こうやってブログ書いてるし、これからお友達ブログに遊びに行くし、まったくもってやる気が見えーーーーーん!!!(笑)
えへ (えへじゃない)



コメントへんすぃんっ!
 ↓↓↓

♪♪予告祭り♪♪…の続きを読む
別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:4
∧top | under∨
No  89

リアルタイムはじめちゃん

がびーん。
すごいことに気付いちゃった。
金田一の放送日。9月24日。

あたし日本にいねーよ!!(号泣)

がーんがーんがーん

いいわ・・・日本へ帰ってくることを楽しみに日々を過ごすからっ!!(泣)(まだ出発してないけど)
はじめちゃーんっっ(泣)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  65

金田一かめ。

むふふふふ。
また、金田一少年の原作者さんのとこのブログ見に行ってきたっ
今、新作に取り組んでるらしいんだけど、
「連ドラになったら、亀梨くんがどう演じるのかなぁ」
なぁんて考えながら作ってるんだってぇぇぇ!!
たとえ連ドラにならなかったとしても、なんだかうれしいお言葉だよねぇ。
うふふふふー(キモいっすか?)
ってか連ドラになってほしいなぁぁぁ。
1作目も2作目も金田一は大好きだったもんっ
それを、あぁ亀が、おぉ亀が、演じてくれる日がくるなんてぇぇぇ!!
誰が想像したでしょう!(ってか1作目の頃はまだいなかったし)
あぁ放送が楽しみ。
別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  59

金田一亀 in @サプリ

@サプリ~~~~!
カメラに向かってキリッとした視線を投げる亀。
しかも制服姿!ネクタイ緩めて白Yシャツのボタンを少し外してて・・・ぅおおおおおおおおおお!!たまらんっっ!!!(おやじか)
Tシャツ姿でメガホンを手でぽこぽこ叩いてる姿もたまんなくかわいい~し~。ふふふふふ。
「男前~♪」って曲?が流れた時の亀の静止画像が・・・・・・・・・・・・
ドツボ!!!!
あぁぁぁあああああっ!かわいい~~~~~~~~~~っっ!!!!(じたばたじたばた)
教室のシーンが映って・・・あっ!!聖とゆっちがいるっ!!制服着てるっ!クラスメート役かっ!?うぉ~~~~~~!!
聖はシャツべろ~んと出しっぱで、ゆっちはちゃんとズボンの中に入れてる真面目な感じ。まんまのイメージじゃん(笑)
もぉぉぉ~亀はなに黒板の前でそんなセクシーショットしちゃってんの!?体くねらせて流し目でぇっ!!しかも制服!!(おい?)
やばいよぉ~~~~~~~~~!!うっつ・・・・・鼻血・・・・・・ぽた。
そそそんな胸元あけて・・・・・・エッチーーーーーーーっ!!(おまえがじゃ)
あぁぁぁもうだめ。くらくらする。
体操着姿で教室の入り口の枠にぶらさがってぴよ~ん!と教室から飛んで出てくる亀(笑)ぶはっ!かわいすぎるっ!!
爽やかな挨拶がまたよしっ!
マギーしんじのでっかい耳つけてたり、テニスラケットとメガホン持って走り回ってたり、暑さで汗ふきふきしてたり、上脱いでたり・・・!!!ぅおっ!!脱いでるっ!
おぉ~~~~~!!好物の腰のくびれがまた見れちゃったっ!!・・・じ~ん。満喫っ。(おい)
聖とゆっちも体操着姿で再登場。
みゆきの後ろを駆け抜けていました・・・。油断すると見逃しそうだわ。ウォーリーを探せ!!
おぉ、クランクアップのシーンまで!!
おっき~~い花束をよいしょっと抱えて、スタッフに誠意を込めてお礼を言う亀にじぃ~ん。。ちゅてき。
ヒガシにも、しおらしく「ぜひ見て下さい。よろしくお願いします」ってぺこり~とかしてて、かわいいいいいいいいいい。
見てね、ヒガシ!!!(笑)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

トーチューにもはじめちゃん

あ!帰って新聞見たら、金田一記事、トーチューにも載ってた!
(うちはトーチューをとっています。しぶいでしょ)
おお、こっちは腰の辺りまでのブレザーの制服姿の写真。サンスポと同じ写真なんだけど、より胴まで写ってる、と。
こうして見るとほんといいね。制服似合うしぃ~。かわいいしぃ~。かわいいしぃ~。かわいいしぃ~。(デレデレデレ)
あ~だめ。ほんっとに・・・かわいい・・・・・(よろり)

トーチューにはもう少し細かく今回のはじめちゃんの性格のことが載ってた。
どこか頼りないフツーの高校生。だって。
どこか頼りない亀はじめちゃん・・・うっ、見たいっ!見たすぎるっ!!(日本語ヘン)
だってぇ、こないだはクールな竜だったじゃない?
今度は同じ高校生でも180度違うわけだ。
「はじめちゃ~ん」なんて呼ばれて、頼りない亀はじめちゃん・・・
はぁ~想像しただけでもうメロメロだよ。
か~め~
今日の亀がほんっとにかわいすぎちゃってほんともうだめ。
気付くと、ぼ~っとしちゃってる。ヘラッとか笑いながら。
廃人近いですか?やばーいー(笑)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
