Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3766

ひとりカラオケ♪

今日は会社の同僚と皇居駅伝に出てきました~

練習のときは5kmを29分だったんだけど(遅っ(笑))やっぱ本番になるといつもより力出るね!(笑)
今日は27分半くらいでいけました!
1分半も短縮!おお~!やったー!
多分今日は体調も万全だった(笑)
それでも大して早くはないけど(笑)
そうすると欲が出てきて、26分台なんて狙いたくなってみたり。なんてー(笑)
むりむりむりむり(笑)

そのあと、みんなでごはんいって、そのあとの予定まで時間が随分空いちゃったので、久々に一人カラオケ行ってきちゃったー!(≧▽≦)(笑)

DSC_2504.jpg

KAT-TUNのミニアルバム大好きで、ライブ行ってからますます好きになっちゃって、カラオケで歌いたかったんだよね~
まぁ、来週も友達といくんだけど練習に?(笑)
ほら~KAT-TUNの曲ってよく聴いてるつもりでもいざ歌おうとするとテンポとかタイミングとか難しかったりするから(笑)

で!
喉いたくなったけど2時間歌い倒してきたー!(笑)

FIRE and ICE、歌いやすいし気持ちいいなぁ~

ON&ONさ、ライブで歌詞も少しは見たつもりだったけど、カラオケ画面で今更ながらちゃんと歌詞を見たら…
なんかすっごい感動しちゃって・・・。TT
歌いながらちょっと泣いてしまったー(笑)

[-]いるから、って書いて、[みんな]いるから、って読むとことか・・・
もうとにかく歌詞全体がKAT-TUNからファン、ハイフンへのメッセージって感じで、その思いが強く温かく優しく伝わってきて…
もうほんと…
うぅ~~~~~~!!(;;)(笑)
これはもうこれからもついていくしかないでしょう!って改めて思ったわー。(*ToT)

FANTASTIC PLANETも気持ちいいな~
歌詞もメロディもほんと好きっ

PHOENIXもめっちゃ気持ちよく歌えて最高~~(笑)

僕なりの恋も歌いやすいし、なんか歌ってて気持ちよくて、左右にゆらゆら揺れながら歌っちゃったり(笑)

EXPOSEはやっぱり好きー!(≧▽≦)
つい熱唱してまう!(笑)
高ぶるハート!イエー!(笑)

たっちゃんのソロ曲(MONSTER NIGHT)も、歌うのどうかな?難しいかな?って思ったけど、楽しい~!(≧▽≦)

BLESSは裏声全開が楽しかった~!(笑)
これもメロディがきれいで大好き~。

4Uもかわいくて歌ってて楽しい
たっちゃんパートの、あの日はまだ六等星だった。ってとこ好きなんだよね~。
ゆっちの、キミにKISSを、のとこと、キミへ~。のとこも好き~!

不滅のスクラムもやっぱり楽しいなぁ~!
ただ、前の曲はラップパートになるといきなり切ない思いが胸をよぎるというね…(笑)

ギミラブは、最初テンポがむずかしいなぁ~。ちょい練習しなくてはっ(笑)

どの曲も亀が歌うパートに限らず好きなパートがあって、そこに差し掛かるとなんだかウキウキワクワク楽しい気分になっちゃったり~

よし、来週に備えてこれから歌詞カード見て練習ーっ!(笑)

で。
帰ってきてから早速歌詞カード見て練習~!
さすがに喉痛くてつらいけど(笑)
でもたのしい~~~
楔のPVもっかい見ちゃったり。ひゃー!かっこいいーーー(笑)

MONSTER NIGHTもPV見て一緒に歌っちゃった~!
じゅんのが出てるの確認できてなかったからやっと確認できたー!(おそ)(笑)
ほんとだ!!じゅんのいた!!これまたすごい特殊メイク~~いいね~~~(だからおそすぎ(笑))
そしてほんっとたっちゃんの発想力って素晴らしい~~って改めて思うわ~

そしてギミラブのPVも~!
きゃーかっこいーーーーーーーーーーーー(笑)

この勢いでシューイチ!のカウコンライブの様子もまた見ちゃおう(笑)


別窓 | そのた | コメント:0
∧top | under∨
No  3659

これから♪

DSC_0076_20130310003121.jpg

V6コンサート初日!
いってきまーす!(≧▽≦)♪

別窓 | そのた | コメント:0
∧top | under∨
No  2906

ちょっとおひさしぶりです。

本当に大変な状況で・・・
言葉を無くすばかりです・・・

東北の方々は食べ物も足りない、電気もつかない、そんな状況の中、何かしてあげられることはないかって考えてしまいます。。
海外からもたくさんの支援がある中、日本人としてなにかできないか、、

私にできることは、今すぐの助けにはならないかもしれないけど、義援金に申し込むこととか、節電に気をつけるとか、計画停電に協力するとか、それくらいしか思いつかなくて、、
義援金は、あたしは日テレの24時間テレビの募金()で申し込みました。KAT-TUNも関わったことがある24時間テレビだから。
そして、会社でもきっと義援金申し込みができるはずだからそこでもしようと思う。。

関東がどんな状況か知りたい方もいるかもしれないので、私の状況だけど説明するね。
あたしは一人暮らしのOLだから、家族と住まれているOLの方や主婦の方や学生の方とかとは大分状況が違うかもしれないけど、、
でも、多少不便なことはあるけど、大丈夫です。元気です。いっぱい心配してくれてありがとうございます。
でも関東も場所によっては大変な所もあるみたいですね・・・

計画停電が行われるということで、電車が運休したり、本数を大幅に減らされたので、会社に来れた人は半数くらいでした。
私も、電車は動いてたんだけど、本数が減ってたり、他の路線の運休の影響だったりで、ものすごく電車が混んでいて、結局電車に乗るまでに2時間かかりました。

会社では、空調を止めてて、ブラインドを開けて太陽光を入れることで大半の電気を消して、エレベーターも半分止めてました。
みんな、電車の運行状況に合わせて(15時半以降に止まる電車とかもあったから)どんどん帰っていって、上司からも、とにかくみんな早く帰りなさい。と指示が出て。
でもあたしが乗る電車は17時半まで運休だったからそんなに早くは帰れなかった。。^^;
でも残業するのはダメ!って空気感がめちゃめちゃ漂ってたので、あたしも18時過ぎには会社を出ました。
今日は・・・みんなの出欠状況を調べたり、緊急連絡網を作ったりするので1日がおわっちゃったなぁ。。

帰りの電車も、本数は減っても乗る人数は変わらないからすごく混んでて・・・あたしは満員電車には乗れないから、一駅歩いたりしてなんとか空いてる電車までたどりつけました。。

スーパーやコンビニも、無い物はほんとに無いです。
でも食べ物すべてが無いわけじゃないし、この状況もずっと続くわけじゃないだろうなって思うし、家に多少の物はあるからそんなに慌ててはいないです。
一人暮らしだから最低限の物があれば大丈夫ってこともあるかもしれないけどね。
家族がいる方は色々大変かもしれないですが。。

他地域の友達から、なにか困ったら送るよ~!と言ってもらえるのもすごくありがたくて
本当にありがとう

・・・まで昨日書いたんだけど、なんとなく更新ボタンが押せなかったんだ。。

色々ご心配いただいて、、
あたし自身は元気にしてるんだけど、ブログ更新していいのかどうか迷ってしまう気持ちもあって、、
でも、もしかしたら私の更新を楽しみに待ってくれてる人もいるかもしれないので、また更新していこうと思い直しました。
いつもみたいに。自分らしく。

ジャニタレもみんな無事だったみたいでなによりです
(ジャニウェブに載ってたね

ジャニウェブの各コーナーも早くまた更新してくれるといいね。
彼らの声が聞きたいよね
彼らはあたしたちに、元気やパワーや癒しをたくさんたくさんくれるから

今朝は混雑電車を避けたかったから早起きしたんだけど、昨日早めに寝たにも関らず、緊張しちゃって何度も目が覚めちゃった… ←どんだけ苦手なんだって話だよ(笑)
あたしと仲いい人はよく知ってると思うんだけど、あたしはめちゃめちゃ早起きが苦手なのどす。^^;

で、6時半には駅に着いたんだけど、もう電車は激混みだった
ガガーン。
仕方ないからその駅始発の別路線の電車に乗って、乗り換えたあとの一駅分はまた歩いた(笑)
だって、京浜東北混むんだもん~
それでも8時には会社に着いた。
いつもより1時間半早い!(笑)

事務所内も食堂も、電気を最低限まで消してたからびっくりするくらい暗かったけど(場所によっては食べ物が見えないんじゃないかってくらい(笑))でも、ここまで節電するわが会社よ、アッパレ!って思ったよ(笑)

でも、原発爆発の影響(人体に影響はないって話だけどやっぱりこわいよね(;_;))か、急遽みんな帰らされて、明日は会社休みになっちゃった。。

明日は部屋の片付けでもするかな。。
地震の後片付けもあるけど、元々散らかってる部屋の整理も(笑)


まだまだ大変な日々が続く方々がたくさんいると思います。
一日も早い安心な日々と復興を心から祈っています。




別窓 | そのた | コメント:0
∧top | under∨
No  2905

さっき家に帰ってきました。

ご心配メールやコメントどうもありがとうございます!m(_ _)m

私は大丈夫です!

会社にいるときに地震が来てかなり揺れて、机の下に潜ったりしたけど、特に物が落ちてくるようなこともなくて。
電車が完全に止まっちゃったので、家の遠い女の子の大半は会社に泊まることになったんだけど、あたしはジェイのことが心配だったから、会社の同僚と一緒に歩いて帰りました。
男性の足の速さについていくのは結構大変だったけど
なんとか5時間歩いて24時半過ぎに家にたどりつけました

ジェイは元気でした。よかった
でも家の中はぐちゃぐちゃでびっくりしました。。
会社はやっぱり地震に強い造りになっているからか、物が落ちることもほとんど無かったんだけど、家はさすがに、すごく古い家なので、家の中の壁の塗装が剥がれてたり、たくさんの物が落ちて散乱してたり、棚が20cmくらい移動しちゃってたり、棚が倒れて中身が全部出ちゃってたり、、それを見てちょっと唖然としました。。
特に2階がひどくて、、多少片付けないと寝る場所が無いや。。
でもさすがに5時間歩いて疲れちゃったので、、今日は片付けは最低限にして早めに寝ようと思います。。
明日はまず家の中の片付けを頑張らなくちゃ。。

でもほんとに東北の方々はもっともっと大変で。。
心からお見舞い申し上げます。。

別窓 | そのた | コメント:17
∧top | under∨
No  2647

ヤクルト戦見に行ってきたー♪

今日は、庭の草抜きして、人工芝敷いて、伸びた枝を切って、部屋の片付けして
雨と風が吹く中がんばっちゃった!(笑)

庭は大分きれいになりました
夏は雑草がすごくて困るよ~(笑)

そしてそして~
家の片付け頑張ったあとは、ヤクルトのホームゲームを初めて見に行きました~~~!(≧▽≦)

でも・・・待ちに待った日だっていうのに、雨で台風の影響で強風で・・・
昨日も明日も晴れなのに、なんで今日に限って雨なのよ~(;◇;)
中止になったらどうしよう(ToT)
花火無かったらどうしよう(ToT)
・・・って思ってたんだけど、神宮に着いてみたら雨やんでるし、なんか晴れ間見えてるし~~~!(≧▽≦)

ビバ!晴れ女(笑)
だってだって!試合終わった瞬間雨降ってきたもん!(笑)
いえ~い

2010081217230000.jpg

神宮球場に到着~
明治神宮野球場っていうんだぁ!知らなかった!(笑)

2010081217150000.jpg

なんかすっかりお祭り気分(笑)

2010081217190000.jpg

今日はグッズ店も開いてるし!(当然か(笑))

2010081217220000.jpg

つばちゃんグッズも山盛りあって~!(≧▽≦)
迷った結果、これ購入(笑)

2010081223220001.jpg

ちゃんとチケぴまで行って通路側の席取ったしぃ~(笑)
なのでいつでもトイレも行ける!ってことで生ビールもガンガン飲み(笑)
トイレもさ、男子トイレは長蛇の列、女子トイレはガラガラ。という状況が新鮮だった(笑)
攻撃が終わった後に、さっと行ってさっと帰ってこれるのって魅力~~~(笑)

31のアイスも売ってたから食べた~!(≧▽≦)(笑)

2010081219240000.jpg

雨の後だから涼しくて気持ちいいし、ビールも食べ物もおいしくてサイコーーー
念願のヤクルト戦(ホームゲーム)を見にこれて幸せ

2010081217370000.jpg

きれいな空

2010081218010000.jpg

夕焼けの空の色合いがきれい

2010081218340000.jpg

マスコットも全員覚えたぞ
つば九郎につばみに燕太郎(笑)

つばちゃーん

2010081219580001.jpg
2010081220320000.jpg
2010081217470000.jpg
2010081217480000.jpg

つばちゃーん
つばみー

2010081219490000.jpg
2010081217480001.jpg
2010081217380001.jpg
2010081217290000.jpg

つばみー

2010081217360000.jpg

燕太郎ー

2010081217380000.jpg

踊ってるおねーさんの後ろをうろうろしてるつば九郎!(爆笑)
かわいすぎるーーーー!(≧▽≦)(笑)

2010081217490000.jpg
2010081217490001_20100813045536.jpg

試合前につばちゃんたちがバズーカで客席にTシャツ投げ込んでくれたり、選手がボール投げ込んでくれたり、おねーさんたちが踊ったり、なんか色々楽しいこと盛りだくさんなんだね~
ホームゲームって
楽しい~~~!(≧▽≦)
まぁ、なんも取れなかったけど(笑)

昨日まででヤクルトは8連勝中
今日も勝ってほしいな~

・・・てか、ほんと、亀ファンで、新規で野球ファンになるならジャイアンツとかロッテとか好きになるべきだろうに、なんであたしはヤクルトなんだろうな~(笑)
昔っからどこかズレてるんだよなぁ~(笑)
でもさ、ほんっとGoing! Sports&Newsが無かったらあたし絶対野球を見るためだけに球場まで足を運ぶことは無かったよ~。
新たな楽しみを授けてくれて、マジで亀に感謝です
ありがとう~亀~
亀のおかげで新規の野球ファン増えてるよー(ここに)(笑)

で!!
始球式は・・・・

亀!!

・・・のわけもなく(笑)

小6の野球少年でした~!(笑)
でもなかなかいい球投げてたよ~
投げたら選手が派手に空振りする。って通常の始球式がなんか逆に新鮮に見えたよ(笑)
亀の始球式ばっかテレビで見てたからそっちに慣れてた!(爆笑)(≧▽≦)

選手紹介はちょっとアニメっぽい感じでおもしろかっこいい(笑)
青木さーーーん(笑)

2010081217370001_20100813045834.jpg
2010081219530000.jpg

5回裏には花火が無事上がり
いや~昼間は風が強かったからどうなることかと思ったけど、試合が始まる頃には風もピタリ。
素晴らしい~
た~まや~(笑)
きれい~~~

2010081219570001.jpg
2010081219570000.jpg

てか!
花火が始まる前につばちゃんずがゴザ持ってきてグラウンドに敷いて3人並んで座って見てるしーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
かわいい~~~

2010081219560000.jpg

燕太郎がゴザ片付け中!(爆笑)

2010081219580000.jpg

目の前で2本のツーランホームランを見れて大感激

で、点が入るとヤクルトを応援してる人たちってちっちゃなビニール傘を開いて、東京音頭に合わせて傘を上下に動かして喜ぶのね~!(≧▽≦)
ちなみにジャイアンツはオレンジのタオルを回すんだね~
応援用に侍スティックってのを叩いてたり!
あまりにも楽しそうであたしも参加したかったから買ったーーーー!(笑)
あと、柿の種の入ってるパッケージがかわいかったからそれも買っちゃったー(笑)
この応援グッズで大いに盛り上がりました~(笑)

2010081223200000.jpg
2010081223220000.jpg

傘の先につばちゃんをつけるってのがオプションらしい!(笑)
あたしも次見に行く時には買ってつけるぞー(笑)

2010081219000000.jpg

そして勝利
なんと9連勝~~~!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝ちゲーム見れるなんてほんと感激~(ToT)

選手が一列に並んで客席に挨拶してくれた~
カメラ構えるのにもたもたしてたら、挨拶が終わって列が崩れてもた~(ToT)(笑)

2010081221040000.jpg

ヒーローインタビュー

2010081221090000.jpg

いや~~!
ほんとに楽しかった~~~!(≧▽≦)
勝ちゲームだったし最高だった
Going! Sports&Newsと黒バラのおかげでジャイアンツの選手で知ってる人たくさんいたし、そういう意味でも楽しかったな~
ヤクルトの選手の方が知らないけど(笑)でも今日で大分覚えたぞ
亀のおかげでほんとに楽しい世界へ足を踏み入れることができてほんとうれしいたのしい
ありがと亀ちゃん
また見に来る!!絶対!!(笑)

スポーツニュース見ようと思ったのにうたた寝しちゃって(ビール飲みすぎ(笑))明け方になっちゃったよー
あーあ。
見れなかったー(ToT)(あほ)(笑)

ヤクルトはフジテレビなんだねー
ジャイアンツが日テレってことしか知らなかったー!びっくり。なんかヤクルトってTBSっぽいイメージ(笑)
TBSは横浜ベイスターズなんだってね~!
いやはやこれまた知らなかったっす!(笑)

なんかいざ見に行ってみるといろ~んな発見があって楽しかったな~
さて・・・ちゃんとベッドに行って寝ようっと(笑)

おやすみー (おはようかな?(笑))


kame_icon403.gif


2010年度のベストジーニスト投票はこちらから 
   目指せ亀ちゃんV5



ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!





NO MORE PAIИ アルバム 6月16日発売
初回限定盤1:DVD付   通常盤:ボーナストラック1曲収録
 

NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)


楽天
★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売
★速達便■初回限定盤+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【NO MORE PAIИ】10/6/16発売





KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

8/12(木)
 月刊SONGS ♪KAT-TUN  
 TV Japan ♪KAT-TUN  
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/13(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/14(土)
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30-11:25 ♪亀
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
8/15(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/16(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/17(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/18(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 マリンメッセ福岡 18:00開演
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE 
8/20(金)
 オリ★スタ KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
8/21(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 18:00開演
8/22(日)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 京セラドーム大阪 15:00開演
8/24(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:10-18:00 ♪ゆっち
8/26(木)
 週刊ファミ通 ♪ゆっち 
8/27(金)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/28(土)
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 台北アリーナ(台湾) 19:30開演
8/29(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 広島グリーンアリーナ 18:00開演

9/6(月)
 ハンチョウ3 TBS 20:00-20:50 ♪ゆっち
9/25(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 18:00開演
9/26(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 国立代々木競技場 第一体育館 16:00開演
10/2(土)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 神戸・ワールド記念ホール 18:00開演
10/3(日)
 MOUSE PEACE uniting with FiVe Tatsuya Ueda LIVE 2010 大ラス 神戸・ワールド記念ホール 16:00開演

2011年9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
友&仁 LA LIVE



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | そのた | コメント:5
∧top | under∨
No  2230

楽しい週末♪ & ちょびっとカツスタ

この週末は友達と家にこもりきってカミコンとトニコンのDVDを見て、部屋を暗くしてペンライト持って座ったまま踊って歌って歓声上げて大騒ぎ!(≧▽≦)(爆笑)
たまに立ち上がってジャンプしたり!←やめんか(笑)
カミコンDVDを見終わった時点で二人ともクタクタ(笑)
騒ぎすぎて喉は痛いし暴れすぎて体力消耗しまくりだし(笑)

でもその後、カラオケに行ってカミセンの歌を歌いまくってまた踊って騒いで大盛り上がり(笑)

そしてまたぐったり(笑)

でも帰ってきてから、今度は特典映像を見てまた大騒ぎ(笑)
結局元気だなオイ!(笑)

おふろ入って布団に入ってもまだ興奮さめやらず(笑)
眠るまでちょっと時間かかったね~(笑)

ライブ自体はもちろん最高

でもさ~ライブDVDの曲目リストに、代々木のトリプルアンコールに、ROCK THE HOUSEって書いてあったから、ちょ~期待してたら、踊ってなくてさ~(泣)
まぁ普通トリプルアンコールではあんま踊らないよね(笑)
花道を歩いて手を振って終わりよね。
でも札幌のトリプルアンコールではがっつり踊ったのよ~~~~
それがめちゃめちゃかっこよかったんだよ~~~~~~
そんなトリプルアンコールなんて初めて見たから、ものすごい衝撃を受けて、そして感動して
それが見れると思ってすっごい楽しみにしてたからさ~(ToT)
ちょっとがっくり。。(笑)

でも!でも!特典映像で!!
札幌の大ラスのROCK THE HOUSEが入ってて!!!
後ろからの固定カメラで!
後ろからだけども、固定カメラだから踊ってる3人ががっつり見れる
ライブDVDってカメラの切り替えが早すぎてダンスをしっかり見れないことに結構イラついたりするからさ(笑)
後ろからっていうのがまたかっこよくて~~~~

もう・・・感動しすぎて泣いたよ~~~~~!(ToT)

最後に

BIG THANKS TO ALL FAN

って映し出された言葉にきゅぅぅぅぅんときちゃったり(;o;)(笑)

准くんが。剛くんが。健くんが。
愛しいよ~~~~~~

この2日間はどっぷりカミに浸って。
すごく楽しかった~~~~
最高だった

一緒にカミコン&トニコンライブDVDを見た友達はSMAPファン。
坂本くんのことが結構好きでここ数年はVコンやトニコンにいつもつきあってくれてるんだいもけど。
今回初めて行ったカミコンですっかり剛くんにはまってしまった様子(笑)
今日もVコンライブDVDを山ほど貸してあげたら大喜びで持って帰ったぞーーーー(爆笑)

ふふ。
なんて心強い仲間ができたんでしょう
これからも一緒にカミにトニにV6に燃えような~~~~~
おーいそがしっ!!(笑)
KAT-TUNには全く興味が無いようでそれはちょっと残念なんだけどもー(笑)

あたしの中ではもうどうしようもなく亀ちゃんがナンバー1のオンリー1だけども
でもカミセンも准くんも、あたしにとってはとってもとっても大事な人なのには違いない


明日からはいよいよドリボ大阪がスタートだね~
頑張ってー亀ーーーー
あたしの大阪初日はまだもう少し先だけど。
毎日亀ちゃんが楽しく元気にケガなく舞台をこなせるように祈ってます


そして今日のカツスタでかかった曲は・・・またしてもピエロ!(爆笑)
週に2回はかけてないか!?(笑)
どんだけかけるんじゃーーーーーーーーー!!!(爆笑)(≧▽≦)
ぎゃはははははははは!

番組内で、入口出口田口です!に変わる新しい挨拶を募集して数ヶ月過ぎたけど・・・しっくりくるのが1個もないってことで、結局、入口出口田口です!が最高だねってことでコーナーが終わったよ!(爆笑)
意味ねぇ~~~~!(爆笑)
でも確かにこれが一番しっくりくるね(笑)

別窓 | そのた | コメント:1
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
