Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  302

★KAT-TUN はまっちゃった★

◆亀梨和也◆
ごくせん見るまで正直まったく興味ありませんでした。KAT-TUN。
元々V6ファンだし。
コンサートにKAT-TUNこようが、ジャニ運動会で目の前に仁がこようがはっきり言ってまったーく興味なっすぃんぐだった。
なのになのになのにっ。あれよあれっ!小田切竜ーーーーよっ!
いつもクールな竜が、ヤンクミに向けた無邪気できれいでかわゆい笑顔っ!!その一瞬の笑顔っ!!
胸にずっきゅ~~~~んと・・・きました。きちゃいました。ものすごい勢いで胸を射抜かれ、そこから竜の笑顔エンドレスリピート!!!(笑)
そこから、あれあれあれ?っていうまに竜にどっぷり~。
KAT-TUNでたまたまテレビで見た時に、あれ?亀自身はクールっていうより明るくて人なっつこい感じの子なんだな~って思って・・・そんなことしてるうちに同僚が、矢吹隼人がきっかけで仁に落ち。コンサート行きたいね~なんて行ってたら近日コンサートがあるらしい!ってんでなんとかチケット譲ってもらえてコンサートに乗り込み。
曲知らない割に結構楽しめて・・・それから現世に帰ってからも二人でワーワー盛り上がってるうちにanegoが始まり、あたしは黒沢くんに激はまりし。なのにKAT-TUNではやっぱ亀がいい!って思ってしまう自分を不思議に思いつつ(笑)
あれね、きっと傍に一緒に盛り上がってくれる人がいるってのはやばいね。予想以上に自分の気持ちが高まってしまう・・・。
最初ここまで亀にはまるとは思ってなかったもーん。
6月の横アリ全ステしちゃうなんてさー(おい)
しかもこれがまたいけなかった。ほとんど亀席で、目は合うわ触れるわ目の前で脱がれるわ・・・もうまんまと亀マジックにやられてしまった感じ・・・。はぁ~~~~。もちろん8月の横アリだって絶対全ステしてやるっ!(めらめら)
今は毎日KAT-TUNオリジナル曲の歌詞覚えに励んでおります!!(笑)
毎日毎日海賊帆を見て見て見まくってます。はぁ~うっとり。

竜の笑顔がなにより好き!いつもの亀の笑顔とはまたちょっと違うよね。そうよね、それが演技してるってことよね。きゃっ、すてきっ。海賊帆での亀のビジュアル、表情の豊かさ、腰!腰回し!歌唱力もびっくり。ってかKAT-TUNみんなうまいってすごくない!?コンサでもほとんど生だよね?(もしや全部?)すごいよねぇ~~~~!!亀の声すきぃ。

あとはMCになると三枚目になって楽しく盛り上げよ~とするとことか、自分への気配りだけでなく(おい)周りにも気配りできるその姿、あんなに華やかでなんでも出来ちゃうぴょ~んな表面の裏で努力してる影の姿とか。
もうだめ。だめっす。ナルのくせに努力家で周りにも気を遣えるってなにそれ!それなに!?すげーーーーーっ!!
たった19歳でそんなんでいいのかー!!ミンテレで花嫁役の女子をあそこまでたじろぎもせずじぃぃぃぃぃっと(見すぎ)見つめる(ビーム出そうだったよね)姿、あれなに!?19歳でそれってなに!?どういうこと!?(笑)
納得いかねぇっ!!!(おい)(笑)
かと思うとMCでゆっちに絡む姿とか、楽しいことしゃべりたくってどんどん早口になって、しかも笑いながらで、なに言ってるかさっぱりわからなくなっちゃうとことか、あ~やっぱ普通の男の子なんじゃ~ん!ってもう・・・悶えるほどかわいいっ!
亀っていろんな面がありすぎ!!どれもそれもぜぇ~~んぶ見たくなっちゃうよっ!
すきすきすきぃ~~~~っ!!!

◆赤西仁◆
仁はもちろん大好き!なんなのあのかわいい顔はっ!表情の豊かさはっ!エロ腰はっ!!うがぁ~~~~~!!
しかもあの歌唱力にもびっくり!顔が最高なだけでも十分なのに歌までうまいってどゆこと!?
いちいち仕草がかわいくてもう~たまんないよ~~~!顔がかわいいから何してもかわいくないわけがない!そしてまた自分でそれを十分わかってやってるとこが小憎たらしい~~~んだけど、そこもまたいいの~~~!みたいな。ええ、盲目ですよ。ほっといて(笑)
英語を頑張っちゃうとことか(本1冊暗記したってのにはびっくりした!?)そういう意外性を持ってるとこもナイス!
そして今は黒沢くんに激はまり中です!(笑)もぉぉぉぉやばいよ!最高だよ、あっきー!好きー!(笑)

◆中丸雄一◆
ゆっちはボイパの才能の素晴らしさ+いい声~+ダンスうま~。ア~ンド、コンサのMC聞いてたら、なんかみんなゆっち大好きじゃん!みたいな(笑)ゆっちいないとKAT-TUN回らない?ってくらい大人気な感じに、ゆっちってすごいな~、時には子供のようにしつこい亀のツッコミにも笑顔で対応し、おっとな~~~!と感動(笑)
ミンテレで指人形する姿が相当かわいくてやばかったっす!!!(笑)

◆上田竜也◆
たっちゃんは、最初苦手だったのだけども。よくよく見ると女の子みたいにかわいいっ!!!可憐っ!そのくせ自分は体育会系だと豪語する意味不明さ(笑)そのくせ髪は後ろにかわゆくまとめてるくせにっ!なんじゃっ!どっちかにしろっ!ってのはうそで(うそなんか)そのアンバランスさがまたステキィ~と悶えちゃうとこであり。ステキな曲作るくせに、影のソロタイトルは相当ぶっとんでて腹よじれるし。
そんなたっちゃんに最近どんどんはまり気味です(笑)

◆田中聖◆
聖は・・・昔ドラマとかで見かけてた頃は正統派美少年?なんて思ったのに、あんたいつのまにそんなオトコくさくなったのさっ!!!!(笑)でも出来たらまゆげ描いてぇぇぇ~。ごわいぃぃぃ。(こら)
コンサで目の前にずっと立ってられた時はちと怖くて目をそらすことも出来ず固まっちゃいました(笑)凝固。岩。
でもさ、MC時には急に柔らかくなっておちゃめでかわゆくて声音も優しいし、なんたって目がやさしい~。自前ワンコの話してた時の聖なんて、かわいいかわいいかわいいっ!!!!そのアンバランスさがまたいいやね~(さっきも使ったか?)
聖のラップは相当かっこいいっ!!歌声もかな~り好き。

◆田口淳之介◆
じゅんのは・・・最初はなんて普通顔なんだ・・・って思ってたんだけど(こら)KAT-TUNを好きになればなるほどこの6人が好きになってきて、じゅんのもかわいく見えてきた!(おい)
決定的にじゅんの好き~!になったのは、少クラで亀の彼女役をした時。その可憐さに一気にやられました!!(笑)しかも関西弁。なんだそのまとわりつくような、甘ぁ~~~い関西弁はぁぁっ!!くらぁ~(めまい)
歌もダンスもうまいし、いい声してるよな~。しかも笑顔がかわいいじゃね~か、こんにゃろっ!(笑)
ただ、田口どりぃ~むの衣装はもっと派手でいいんじゃないでしょうか?サラリーマンが踊ってるのかと思ったよ。(殴)
せっかくいい曲、いいダンスなんだからもちっと派手に・・・あるいはクールに・・・サラリーマンはちょいと・・・(うるさい)

KAT-TUNに急激に急速にはまり続ける日々。
・・・そんな感じでKAT-TUN最高!(どんなまとめかただよ)

スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUNにはまったきっかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。