Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  330

anego special

きゃ~~~~!!
待ちに待ったアネゴが帰ってきたよぉ~~~!!

じ、仁、ほんとにこんな寒い中にいたの?
それとも合成?・・・んなわけないか。^^;
かわいそうに~~~

えー。
アネゴ、黒沢くんの方が絶対いいじゃーん(泣)
なんで他に彼氏作っちゃうのよぉぉぉぉぉ!!
がるるるる。

蚊の泣くような声でつぶやきながら歩き続ける黒沢くん・・・うぅ・・・(涙)
・・・ってか、はかなげでたまらーーーーん
じゅる。(おいっ)
あ~~倒れた~~~~(泣)

で、総集編&女性陣の飲み会、延々延々。ぴよぴよぴよ

黒沢くんからのメールがアネゴに~~~。
ほらぁ~、黒沢くんはずっとちゃんとアネゴのこと思ってたんじゃん~~~~!!(泣)

ぶはっ!黒沢くん、日本に帰ってきてんじゃんっ!(爆笑)
アネゴと黒沢くんのやりとり面白すぎ~~~!!ぎゃははははははっ!

黒沢くん
どっか旅行ですか?

アネゴ
モンゴル

黒沢くん
モ、ンンゴ、ル・・・?

アネゴ
遭難した黒沢くんを探しにいくの・・・

ってすげーウケた&かわいい~~~2人とも~~~(笑)
黒沢くんの、モ、ンンゴ、ル・・・?って言い方も激かわ

アネゴ
無事だったの?

黒沢くん
はぁい、そうなんですぅ~。

って笑ってる黒沢くん。・・・のんきだなぁ~!!(爆笑)
でもかわいい~~~

あぁ、いいな~崩れ落ちるとこを抱きとめてほっすぃ~~!!(重いから

黒沢くん
でも吹雪もおさまりまして。
急にアネゴの顔が見たくなって飛行機乗っちゃいました♪


オイオイー!(爆笑)
おちゃめなやつめ。

黒沢くん
心配かけてすみませんでした。

のぁぁっ!そんなアネゴの顔を覗き込むように、甘えるようにしちゃって!!
萌え~~~~~~~~~~~

なんだよ~~~アネゴ~~~~~!!
黒沢くん、なんも悪いことしてないのになんで怒って行っちゃうの~~~??
黒沢くん、ずっと一途だったのに~
がるるるるるる。

もぉ~~~~!!黒沢くん待ってるじゃぁぁ~~~ん!!
ワンコみたいに~~~~~!!(泣)
アネゴのばか~~~~~!!(泣)
あたしなら行く!即行く!!(聞いてないから)(笑)

あ、頭なぐった(笑)
そのシーンいいね(おい)

あぁ~!出た~~!
2人の心の声~~~~!!!
これ大好き~~~~~!!

すっげー、プレッシャー

って黒沢くんの心の声、おっかしくて声出して笑っちゃったよ!(笑)
プレッシャー抱えてる表情がまたたまんなくかわいいしさぁ~~~~(じたばた)

キターーーーーーーーーーー!

って・・・(爆笑)

白い息がぼわ~~って(笑)
寒そうだな~
両手を手の前で合わせて目を閉じてる姿・・・かわいい~~~~

黒沢くん
アネゴ、モンゴル来て下さい!

アネゴ
行かない!!

即答かよ!!(爆笑)
もぉこの2人はほんとにもぉ~~~~(笑)

いやぁん、黒沢くん、アネゴのことそんなに優しく励まして褒めてあげて・・・・
こっちまで泣きそうだよ~~~

アネゴのことずっと好きだと思います!

って言葉と、その後の心の声で

多分・・・

ってぅおいっ!!!(爆笑)


のあーーーーーーーーーーーーー!!!
ちゅーしたぁぁああああああ!!!

またキスシーンがあるなんて知らなかったぞぉおおおおお!!

あ、ちゅーしたまま目パチパチしてる・・・(爆笑)

キスした後の2人のその超微妙な雰囲気ーーーー!!(爆笑)
なんかこの2人似てない?(笑)
いいコンビなんだからもう黒沢くんにくっついてモンゴルいっちゃえーーー!(おい)(笑)

みんなの前で

何もなかったとは・・・・言えません

ってなんでそんな含み笑いしながら言うのーーーー!!(爆笑)
もう黒沢くん最高ッ(笑)

コパ先生に占ってもらえるって聞いて、

マジっすか!ほんとっすか!ほんとですか!

って言いながら目を細めたりおっきくしたりしながら、ざざっと近づいてくる黒沢くん、かわいすぎる~~~~~~
にゃぁああああああああああ!!!

あらっ!あらららっ!?
コパ先生、2人には何が起こるの!?ねぇねぇ!!
ア、アネゴ、コパに迫りすぎ・・・・・・・・(爆笑)

そこで終わりかよ!!!(笑)

もぉ~~~~~!!
・・・・・面白かった!!!(おい)(笑)

やっぱアネゴ最高!!
あぁ、これで見納めだなんて寂しいようぅぅぅぅ~~~




先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※あと、私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&コメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもあったかい言葉を頂き、感謝感謝です!そして時には笑かしてもらってます(笑)

Kさん、いつもありがとう!ほんとに心あたたまります。こちらこそお礼を言いたいです。本当にありがとう
ひでちゃん、忙しかったのね~。どうしたのかな~って実は心配してたんだ。よかった~~
Salaちゃんさんきぅ!おう!毎日きちゃって!お茶でも出すからゆっくりしてってぇ~♪(どうやって)(笑)
他のみなさんもあったかくてうれしいコメント本当にありがとうございます。
もうめっちゃ元気もらってます。パワーになってます。
ありがとう!!

ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす
最近ほんと・・・ランク上位に食い込んでて、めめめっちゃうれしいっす!(泣)
こんな何メートルあるんだよ!ってなスクロールブログなのに(オイ)(笑)・・・本当にありがとうございます!(感涙)
エル・オー・ブイ・イー!
LOVE~~~


 <br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
12/29(木)
  模倣犯 1:45~ 日テレ ♪じゅんの
12/31(土)
  PRIDE男祭り 2005 18:00-23:45 フジテレビ ♪亀&ぴーちゃん
  ジャニーズ・カウントダウンライブ2005-2006(見なきゃソン SONG 「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」 at TOKYO DOME since 1998) 23:45-0:45 フジテレビ ♪KAT-TUN

あけおめ
1/3(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
  ドリームボーイズ 初日 ♪KAT-TUN
1/4(水)
  デイリースポーツ ZOOM INTERVIEW J ♪KAT-TUN
1/7(土)
  徳光・所のスポーツえらい人グランプリ特別版・世界記録工場(仮) 21:00-23:24 日テレ ♪亀
  POTATO ♪KAT-TUN
  Duet  ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
1/8(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
1/10(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪
1/14(土)
  ひらめ筋GOLD 19:00-19:57 日テレ ♪亀&じゅんの
1/15(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:53 BS2 NHK
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/17(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪
1/23(月)
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
1/24(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪
1/29(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 NHK BS Hi
1/31(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪

2/23(木)
  亀 Happy Birth day 祝20歳

DVD&CD
2/15(水)
  がんばっていきまっしょい DVD発売 ♪じゅんの
2/22(水)
  anego DVD発売 ♪仁
4月発売予定 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys ♪KAT-TUN
 帝国劇場

別窓 | anego | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

わーい!

anegoのDVD-BOXが9/22に発売されるんだね!
もうamazonで予約が開始されてたから早速予約してきちゃった♪
もぉぉぉ、黒沢くんちょ~~~~好きっ!!!
DVD出たら絶対買う!って決めてたから買うんだもぉ~ん。
貧乏だろうがなんだろうが買うんだぁ!(後で泣きそう)
・・ってかなんでごくせんより先なの?ってかなんでごくせんDVD出ないの???????????

はぁ。黒沢く~~~~~~~~~~ん

・・・って思ってたら発売日延期になったね。
びえーーーーーーーーん。

別窓 | anego | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

anego

◆05/6/22
はぁ~アネゴ。終わっちゃったねぇ。。(寂)
なんか最終回は一部コントみたいになってましたが(笑)
でも黒沢くんマニアなあたしとしては、アネゴと黒沢くんがいい雰囲気でいてくれたことが、それだけでもぉ~ほんっっとにうれしかったっっ!!
一途な黒沢くん最高だし!1年経って大人っぽくなって、ますますアネゴに一筋で誠実で。もうメロメロよ。見返して見返してあっという間に12時過ぎちゃったぁ~。

◆05/6/19放送 anegoラストチャンススペシャル(最終回直前特番)
く、口にパンついてるよ、仁~~~~~~~~~!!!(爆笑)
がわいぃいいいいい~~~~~~~~~っっ!!!!(のけぞりっ)
しかもい~っぱいつけちゃって、も~~子供っ!!(笑)かわいい~~~~。
んで、つけたまま普通にしゃべってるしぃぃぃぃ!!!(もだえっ)
健子、仁のパン食べちゃうわ、膝なでなでさわさわするわ、ずるぅ~~~~い!!(笑)

はぁ~仁モンゴルきちゃったよ~(笑)眠そうだねぇ(笑)
服装も、イヤホンが首にかかってる姿もかわいいわんわん。

ぶっ。スーツ姿でヤギに囲まれてるよ!(爆笑)それってどうなんじゃぁ~~~~!!ぎゃははは。
赤ちゃんほしい!っておい。だめだめ、当分だめ!(笑)
・・・一体どんなシーンになるんだよ(笑)そんなのほんとにこのシーンに必要なのか!?(笑)
しゃがみこんで砂をいじくってる仁ったら子供みたいでかわいいよ~~~。
何を言うのかと思ったら「砂のCM出れるかな」っても~意味わかんないっ!!(爆笑)
仁、走りまくるシーンで疲れはてて砂漠にゴロンっと寝転んだまま、「家買えってソファでTV見て、ベッド行って、ベッドの前にTVがあって、んで目覚ましが上にあって、で、起きる、と・・・そんな生活がオレを待っている。」って・・・なんて現実的な妄想をしてるんだ(笑)
ロケ終了した瞬間の笑顔がかわいいねぇ~~~~。時間無い中おつかれさま!一体どういうシーンにこの撮影が使われるのか楽しみにしておくことにしよう!(笑)

◆05/6/15 はい、anegoでぶっこわれました~!いきまぁ~す!(笑)
うぉ~~~~!!うえ~~~~~~ん!!!
黒沢くん最高ーーーーーーーーーーー!!!最高だぁああああああ!!
今日はもんんのすごい黒沢スペシャル!!!先週不満がたまりまくりだっただけに、この喜びは大きいわ!!!(笑)
22歳でここまで大人ってすごくないっ!?みるみるまに成長していく黒沢くんがまぶまぶまぶしいわっ。
んも~~~~!!絶対黒沢くんはアネゴと幸せになってほしいよ~~~~~。
どうかどうかどうかくっつきますように~~~~!!(祈)

立ち飲み屋でお箸を口にぱくっとくわえる姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気絶。
かわいすぎなんじゃぁああああああああああああ!!!
もぐもぐって感じがまた~~~~!!
「冗談。か。」って言い方がまたかわいいんじゃぁ~~~~~!(もだえっ)
加藤、いいこと言う~~~~!そう!先着順!遊びたいなんて言ってるとほんとに大切なもの見逃しちゃうんだから!!サンキュー加藤!!(おまえだれじゃ)

牛と馬の話おもしろかった(笑)なんか黒沢くんとアネゴって会話が漫才みたいでテンポよくて面白くて好きぃ~。
アネゴも何気に自然体で絶対お似合いだよっ!

プロポーズの返事考える時間が5分っておいっ!(爆笑)こないだと立場が逆転してるけど、同じ「5」でも5年と5分かい!えれぇ違うなっ(笑)う~~~anegoいいなぁ~(笑)
5分って言葉を聞いて軽く吹きだす黒沢くんの表情これまたまたまたもう最高っ!!!!!!
アネゴもかわいいね、なんかすごぉく。
黒沢くん、、、なんて大人なんだろう。噴水の告白、マジで感動したよ・・・泣けたよ。うるるるる。
眠って黒沢くんの肩に寄りかかるアネゴに黒沢くんも頭をくっつけて・・・うう~なんていい光景なんでしょう・・・。またほろほろほろ・・・(涙)
部長に結婚するかも!ってアネゴのことまで堂々と告白しようとした黒沢くんーーーーーーーーーーー!!!
んぎゃぁんんんんんんんん!!!感涙っ!男らしいっ!ステキステキステキっ!!黒沢くん最高ーーーーーーーーーー!!!しかも報告後の「やった~!」って笑顔がんもうううううう!!たまんないよっ!!!
黒沢あきひこ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ばんざーーーーーーい!!!(興奮しすぎ)
だめだ。何度も何度も何度も見返しちゃって、そのたび泣いちゃうんだけど。泣いちゃうんだけどーっ。
感激だよぉー。お願い!幸せになって!2人で!お願い!!

◆05/6/8
anegoに激はまり中なのは下にも書いたけど、今日は黒沢くんの出番が少なくて不満不満ぶぅ~。(おい)
なんだか予告の黒沢くん見てたらもんんのすごく切なくなっちゃって涙が止まらなくなっちゃったよ。(めずらしいやつ)
なんやかや言いつつも一途で真っ直ぐで、お父さんとまでお話しちゃってるし、それならもう~~~結婚しちゃいなよっ!!(こら)(笑)
まだ若いからとかそんなことばっか気にしてると永遠にアネゴは遠いところに行っちゃうぞ!(いや、遠くに行くのは黒沢くんか・・・モンゴル・・・遠すぎだぁっ!!(笑))
はぁ~・・・しかし毎回よく出来てるよなぁ~予告。いったい何度見返してることでしょう・・・(笑)
水曜が終わると次の水曜がまたまた待ち遠しくなっちゃうの。最近、水曜には絶対予定入れないし(笑)
こんなにはまったのはきみペ以来かなぁ~。
友達は沢木さん派だけど、あたしは絶対黒沢くん派!!!!
頑張れ黒沢くんっ!!!!超応援っっ!!!!(ドラマにのめりこみすぎ←いつもだが)(笑)

別窓 | anego | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
