Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3095

ランナウェイにたっちゃんが出演!!坊主に!!

たっちゃんのドラマ出演がやっと発表になったね~~~!(≧▽≦)

たっちゃんの丸刈りを待っての発表になったのかな!?(笑)

110918_0852~0001

日刊に載ってるよ~~~
(相方、お知らせ&写メさんきゅ~

KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。
都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。
上田は「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ち」とさっぱりした様子で話している。
ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。
主演は市原隼人(24)で、上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホストを演じる。
6ミリの丸刈りになった姿に、スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。
上田は「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、見どころだと思います。
これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います」。
共演はほかに塚本高史(28)菅田将暉(18)福田沙紀(20)ら。


昨日!昨日丸刈りになったんだね~~~~!!
なんか・・・別人みたい!
坊主姿似合うかな~ってちょっと心配してたんだけど(笑)
かっこいいじゃーーーーーーーーーーーん!(≧▽≦)
でも、白黒写真のせいもあるかもだけど、たっちゃんって言われなかったらたっちゃんって気付かなかったかも(笑)

たっちゃんが元ホストってのも激萌えなんだけども~~~(笑)
覚せい剤取締法違反の罪で捕まっちゃうのか~
でも4人とも無実ってことだから、たっちゃん誰かにはめられたのかなっ!?(ToT)
誰だっ!!許せねーっ!!!(笑)

共演者の中でもたっちゃんは年上の方だけど、見かけは全然そう見えないよね~~(笑)
てか、木更津キャッツアイで岡田くんと共演してた塚本くんももう28歳か~。早いなぁ~(笑)
でもでも!市原くんのドラマっていつも面白いし、もしたっちゃんが出てなかったとしても絶対見ただろうから、ほんといいドラマに出演できたよね~~~!

おお!もうドラマのHPにもたっちゃんの名前が載ってる!(≧▽≦)

滝本 空哉…上田 竜也(KAT-TUN)

たっちゃんの役名は滝本・・・なんて読むんだこれ?(笑)
クウヤ?
なかなか素敵な名前

スタジオ初日は、九州北刑務所の独居房に収容されているシーンの撮影。
バリカンで頭を丸めていく様子は、タイトルバックにも登場する予定です。


って、おおーーーーーーーーーーーー
貴重なシーンが見れるね

楽しみだよ~~~~~~~~~!(≧▽≦)

10月期はドラマにKAT-TUNから3人も出演なんてすごすぎるよ!!(≧▽≦)
聖もなんか新しい仕事があるみたいだし、早く発表にならないかな~~~

たっちゃん!!
ドラマ撮影頑張ってね~~~
北九州での撮影になるみたいだからドリボにくるのはむずかしいかもしれないけど
来てほしいけど、こんな大きな仕事だもん、来れなくてもしょうがないよね。。
その分、きっと聖たちが張り切って宣伝してくれそうだし(笑)

もうめっちゃめちゃ楽しみにしてるから~~~~!(≧▽≦)

・・・テレビ誌しばらく全買いの日々になるのだろうか・・・(笑)

別窓 | KAT-TUNドラマ | コメント:2
∧top | under∨
No  3084

ラストマネーのポスター

朝、ぼ~っと歩いてたら視界にゆっちが…!!(笑)
しかもめちゃめちゃ男前~~~

よく見てみたら、ラストマネーのポスターだ~~~!(≧▽≦)
急に目がぱっちり覚めて(笑)写メ頑張った!

2011091207540000.jpg

JR渋谷駅構内で人がたくさんいたから、ん?なに撮ってんだ?ってチラチラ見られたけど負けない!(笑)
てか、ドラマ見てねって感じでしょーか!?(笑)

別窓 | KAT-TUNドラマ | コメント:1
∧top | under∨
No  1282

ドリボ写真 & ファミクラに耕作写真 & ラジオチャリティーミュージックソン実施報告冊子 & ズムサタ & グータンヌーボ & ドリボレポ(3/15 2部)

今日もドリボいってきました~
ネタバレレポを読みたい方だけ、「つづきを読む(≧▽≦)♪」からどうぞ~~~~

今日買ってきた写真たち~
あ、寝てるジェイの足がちょっと写りこんじゃった!(笑)






ファミクラに、耕作の写真が飾ってあるそうな~~~
あたしも近々見にいってこよう
080314_1700~0002

080314_1700~0001

相方せんきゅぅ~~~





友達から「いいものあげる」って送られてきた冊子。
おおっ
ラジオチャリティーミュージックソンの実施報告冊子だ~~~~~!!

ラジオチャリティーの時の仁とじゅんのの写真と、メンバーの写真もちっさく。









じゅんのは最初、ミュージックソンに対してどういうことをすればいいのか自分のモチベーションをどうもって行けばいいのか悩んでたみたい。。
放送前に目が見えない子たちが通う学校へ行ったじゅんのは、どう子供たちに接していいのかわかんなくて戸惑ってたみたい。
でもいざ学校に着いてみたら・・・

「普段子供によっていくタイプじゃないのに体が勝手に動いた。でも近づいたもののなにを話していいのかわからなくて(笑)」

ってじゅんの。
で、自分がKAT-TUNの一員ということを伝えて、子供たちと会話を始めたじゅんの。

じゅんの
亀梨くんは知ってる?
子供
亀ちゃん大好き~
じゅんの
赤西くんは好き?
子供
仁くんかっこいい~
じゅんの
田口くんは好き?
子供
・・・・。
ううん、ぼくカレーうどんが好き!

って、うぉおおおおおおおおおおい!!(爆笑)

じゅんのも笑いながら、「じゃー田口くんとカレーうどんはどっちが好き?」って聞いたら、「味噌ラーメン!」って答えられちゃったって!!(爆笑)
じゅんのは大笑いしながら、その子供をギュッと抱きしめたって・・・(涙)

学校に行く前は険しい表情をしてたじゅんのが、学校を出る時には穏やかな表情をして、
「ぼく、あの子たちのためにチャリティをします。彼らが安心して町を歩けるよう、24時間募金を呼びかけます」
って言ったんだって・・・(涙)
じゅんの・・・なんていい人・・・・(涙)

仁は仁で、
「募金を一方的にお願いするだけじゃなくて、おれたちも行動したほうがよくない?お礼ってわけじゃないけど募金してくれるリスナーの為になにかできないかなぁ。KAT-TUNスタイルでも考えていこうよ」
って言い出して、KAT-TUNメンバーがサンタになってリスナーの願いを叶えるっていう企画も考え出しの仁なんだって(涙)
仁ってコンサートでもアイディアマンっていうけど、他の仕事でもこんなに素敵なアイディアを出せる人なんだね(涙)素晴らしいよね(涙)

でもスタッフのほうが、KAT-TUNを外に出したらパニックになったり大変なことになるんじゃないかって戸惑ってたらしいんだけど、
「こんな時こそ勇気を出してリスナーにLOVEを届けるんじゃないですか~」って仁が笑顔で言った言葉が、スタッフを動かすことになったんだって~(涙)

じゅんのも仁も・・・本当に素晴らしい(涙)
惚れ直さずにはいられないよ・・・(涙)

二人は、当日観覧に来た人たちに、可能な限り手を振り続けて、手を振り続けたことで二人の肩や腰に大きな負担がかかっていたことはラジオでは伝わらないし誰も知らない。って。。

「だっておれたちよりず~っと寒い思いをしてるんだから手を振って喜んでくれるならどれだけでも振らせてもらうよ」

って・・・。
だめだ~~~泣ける~~~~~~~~~~(;;)(;;)(;;)

それはかわるがわる来たKAT-TUNのメンバーも同じことだよね。。
ほんとに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいだよ・・・(涙)

たっちゃんも電話をたくさん受けて、
「何度も涙が出そうになりました。募金の数だけストーリーがありました。募金をしてくれた人たちに心からありがとうを言いたいですね」
って。
たっちゃん~(涙)


一つのメッセージを発信し続ける素晴らしさにパワーをもらいました。

チャリティに参加してくれたみんなの暖かい心がなにより嬉しい。
たっちゃん
改めてこの番組の意義を感じてる。
ゆっち
社会貢献ができるという幸せをかみしめたい。
じゅんの
1時間1時間鮮明に振り返ることができる。自分が何を話したかも覚えてる。自分でもちょっとびっくりしてます。

普段は絶対に言わないけど・・・田口おつかれさま。あと、ありがとな。

だ、だめだ。。。
泣けた~~~~~~~~~~~~(;;)(;;)(;;)

改めてKAT-TUNの素晴らしさを感じたよ・・・
本当におつかれさまでした
素晴らしい仕事に関われてよかったね
6人のことを心から誇りに思うよ





今日のズムサタで、亀梨Pの「ズムサタ最高」の掛け軸が映ってたんだって~~~~~
なんかそんなふうに大事にしてもらえるってうれしいね~~~~~
ほんっとに・・・ズムサタ最高だね!!(笑)

藍ちゃん、どうもありがとう~~~





シャトちゃんからコメントで教えてもらいました

こないだのグータンヌーボで、gloveのKEIKOさんが、
「グラビアとか、男性にとってサービス的なテレビは色々あるじゃないですか。でも、女性にとってサービス的なテレビは、ジャニーズかサッカーです」
「KAT-TUNカワイイですよね♪」
とおっしゃってました。

かつてめちゃめちゃ聞いた大物アーティストさんが、さらっとKAT-TUNの名前を出してくれて、感動しました☆


って~~~~
なんかほんとうれしいね~~~~
シャトちゃん、教えてくれてどうもありがとう~~~





KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

3/15(土)
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  スシ王子・銀幕版情報満載 0:55-1:50 テレ朝 ♪ゆっち
3/16(日)
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
3/17(月)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  DREAM BOYS 帝国劇場 ♪亀・聖
  ザ少年倶楽部 収録 ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
3/18(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
3/19(水)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  TVガイド 
  ザテレビジョン KAT-TUN連載  ♪KAT-TUN
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/20(木)
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
3/21(金)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
3/22(土)
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
3/23(日)
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  ザ少年倶楽部プレミアム リクエスト大特集 18:00-18:50 NHK BS2 ♪KAT-TUN(VTR)
3/24(月)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  ごくせん2(再放送) 13:55-15:50 日テレ ♪仁亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
3/25(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
  ザ少年倶楽部プレミアム リクエスト大特集 18:00-18:50 NHK BShi ♪KAT-TUN(VTR)
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  ごくせん2(再放送) 13:55-15:50 日テレ ♪仁亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
3/26(水)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  TVぴあ 
  TV LIFE 
  TVガイド 
  ザテレビジョン KAT-TUN連載  ♪KAT-TUN
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  ごくせん2(再放送) 13:55-15:50 日テレ ♪仁亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
3/27(木)
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  ごくせん2(再放送) 13:55-15:50 日テレ ♪仁亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
3/28(金)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  DREAM BOYS  帝国劇場 ♪亀・聖
  ごくせん2(再放送) 13:55-15:50 日テレ ♪仁亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの

3/4~3/30
  ドリームボーイズ 帝国劇場 ♪亀・聖

4/2(水)
  すしなび~銀幕版 スシ王子!~ ♪ゆっち
4/9(水)
  米寿司 寫眞集 in 『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~ ♪ゆっち
4/4~4/16
  ドリームボーイズ 梅田芸術劇場 ♪亀・聖
4/19(土)
  スシ王子!映画公開 ♪ゆっち
4/23(水)
  有閑倶楽部 DVD-BOX ♪仁・じゅんの


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
R-OneKAT-TUN(レコメン)
スシ王子!
有閑倶楽部




コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
たくさんパワーを頂けてます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


ドリボ写真 & ファミクラに耕作写真 & ラジオチャリティーミュージックソン実施報告冊子 & ズムサタ & グータンヌーボ & ドリボレポ(3/15 2部)…の続きを読む
別窓 | KAT-TUNドラマ | コメント:15
∧top | under∨
No  664

マイ★ボス マイ★ヒーロー

今、フラのリハから帰ってきました。(23:30)
昼から行っててなんでこんなにかかるんだ!?(笑)
そしてなんだかもうクタクタ・・・・
くらくらする~~~~~~

ってことで本屋ももう閉まってて雑誌なんも買えなかったし
明日は9:45には桜木町に集合だし(涙)
きっつ!!!(笑)

ぐ、ぐわんばりま~~~~す





マイ★ボス マイ★ヒーロー

おお!
今日は桜なんとかくんのナレーションから始まるのね!(笑)
カズ・・・事務員なのにそのヤクザ挨拶やめなさい!!(爆笑)
でも笑顔がスーパーキュートだけど(笑)

そっか!まきおが17歳って設定だから(笑)カズはもっと年下ってことになるのか!!なるほど!(笑)
なぜに学校にも行かず働いてるのか、確かにそれじゃ不思議な家族と思われるよなぁ~(笑)

そしていきなり訪ねてきた桜なんとかくん。
ってか住所どうやって知ったんだ?(笑)

黒井さんまで

桜なんとか

って!!(爆笑)

ミッキーの笑顔に裏を感じてしまうわ・・・。

ヤクザのみなさん、どこに隠れてんだよ!!!(爆笑)

ちょっとっ!!!!
どこからその壁出てきたんだよ~~~~~~~~~~~!!(大爆笑)
ありえねぇ!!!!
ぎゃははははははははっはははははは!(のけぞりっ)

しかもカズ、吹き矢なんて持ち歩くなーーーーーーーーー!!(爆笑)
ヤクザを見られたのをごまかす為にゲイキャラになってるまきおに爆笑~~~~!!
桜なんとかくん!うれしい!?(おい)(笑)

ほんっと桜なんとかくん、好奇心旺盛すぎだから!!(爆笑)

黒井さんとカズでヤキモキしてるところにみっきーが来て、やべ~って感じで柱に頭ごんごん!するカズ~~~~~~!(爆笑)
みんな面白すぎるから!!(笑)
かわいすぎるから~~~~~~!!

先生がロッカーに入ってきて、
キャ~~~~~~~~!!
ってみんなっ!!男子だからええやんけ!!(え、ダメ?(笑))

文化祭の出し物・・・
まきお、すげー強引な発想だな!(爆笑)

星野くんたち相手にカズーーーーー!なんてこえぇ口調とすげぇ表情で~~~~~~!!(爆笑)
てか、顔すごすぎるっつのーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぎゃははははははははははははっははは!!!!
はーーーーーーーはははははははははは!!!
あーーーーっはははははははっはははは!!!
ぜーぜー・・・・(笑いすぎだから)(笑)
だって・・・それアイドルのする顔じゃないから!!
放送禁止すれすれだよ!!(爆笑)魚みたいだよ!!(ごら)(笑)
あーーーっはははははははははははは!
ぐるじーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

先生・・・・・・なんて妄想を・・・・・・・・・(爆笑)
しかもいつの時代だよ!!(笑)

あれっ!クラスメイト集まってきたじゃ~ん!

まきお
他の男子生徒たちも~!

って、名前言ってあげないの!?(笑)

で、なんでまきおはドラムなのに小太鼓の練習なの!?(爆笑)
しかも、#の話面白すぎなんだけど!!(≧▽≦)
ファ~!じゃないっつの!!(笑)
なんちゅー顔して太鼓叩いてんのよ!!ぎゃはははははははは!

黒井さん、さすが
まきおのことほんとにわかってくれて、かってくれてるんだね~~~(涙)
黒井さんみたいな人が傍にいてくれたら、まきおも安心だね~~

てか、まきおだけじゃなく、みんな演奏はちゃめちゃやんけ!!!(爆笑)
面白すぎるっつの~~~~~~!!!あははははははは!!

保健室にまきおを心配して現れたカズ。
まきおとのやりとりがコントみたいで最高なんだけど!(笑)
仲がいいって言われてちょ~~テレてるカズがかわいすぎだし~~~~~~

おにぎりの差し入れ・・・もしや作ったのカズかな?(笑)

家でアルプス一万尺みたいなのやりながらリズムの練習してるまきと、それにつきあうヤクザさんたち!もぉ~~~!!微笑ましくて最高なんだけど~~~~~~(笑)

カズはドラムのセッティングしてるし、もぉ~~!かいがいしいわ~~~~!(涙)
なんていい笑顔でアニキを見守ってるの~~~~

先生とリズム取る練習してる時のまきおの顔なんとかしてくれ~~~~!!(爆笑)
あ~ははははははっは!!

まきお、ちゃんとみっきーの怪しい動きに気付いてたんだね。
さすが。
やっぱりまきおにはボスが向いてるんだね。きっと天性のものを持ってるんだ。^^

お父さんたち来たね~~~!!
いくら服装をライトに変えてても列の組み方や歩き方がヤクザ丸出しだっつの!!(爆笑)

演奏しながら、顔で指揮してるし、まきお~~~~~~~~~!(爆笑)
すげーーー顔!!(爆笑)

みんなノリノリですごい盛り上がりだ~~~~~~!!(≧▽≦)

ぬおおおおおおおお!!
プリンの乗ったバースデーケーキが!!!
まっきーのお誕生祝い!?クラスみんな&カズで!?
カズ・・・・ロウソク28本立てるなーーーーー!(爆笑)

まきお号泣してるし!(爆笑)
そんな子供みたいに大泣き!(笑)かわいいっつの(笑)

げげ・・・・・
なんだか急にダークな展開の予感が・・・
やだよ~なんか~(涙)

負けるなまきお!がんばれまきお~~~~!!





月曜のHEY!HEY!HEY!は未公開スペシャルなんだね~
KAT-TUNの映像なんか流れるといいね~~!(≧▽≦)♪

苺ちゃん、ありがとうね~





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

コメントレス、一括レスになっていますが、やっと再開できました~!
古い記事への一括レスが全て終わった時点から、また全員へのコメレスに戻しますね
もう少しだけお時間下さい。
よろしくです~!^^

※古い記事にコメントを入れて下さる方もいるのですが、正直、私とっても見逃しがちです・・(きゃーごめんなさい!)
古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!
お手数ですがどうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗
ほんとにほんとにごめんなさい!(涙)
少しずつですが書かせていただいていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

あ、マークはお仕事のない日、という意味です~

9/2(土)
  りぼん ♪亀 
  なかよし ♪亀 
  小学4年生 ♪KAT-TUN 
  小学五年生 ♪亀 
  小学六年生 ♪亀 
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:50 日テレ ♪聖
9/3(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
9/4(月)
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/5(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/6(水)
  TVぴあ ♪亀・聖 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
9/7(木)
  ウインクアップ ♪KAT-TUN 
  ポテト ♪KAT-TUN 
  デュエット ♪KAT-TUN 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/8(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  マイ★ボス マイ★ヒーローPR 4:09-5:00 日テレ ♪聖
9/9(土)
  FINEBOYS ♪亀 
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
9/10(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪ゆっち
9/11(月)
  5000番組10万人総出演 第7回頑張った大賞!プリ 19:00-20:54 フジテレビ ♪亀
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  スマスマ 22:00-22:54 フジテレビ ♪佐藤浩市さんゲスト 亀の話出るかな?(笑)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/12(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/13(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
9/14(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/15(金)
  マイ★ボス マイ★ヒーローPR 16:00-16:30 日テレ ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/16(土)
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
9/17(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
9/27(水)
  (仮)ウタワラみどころ番組 15:55-16:53 日テレ ♪KAT-TUN
9/30(土)
  (仮)ウタワラみどころ番組 10:30-11:30 日テレ ♪KAT-TUN
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖

10/1(日)
  ウタワラ 18:55-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
10/14(土)スタート
  たったひとつの恋 21:00~ 日テレ ♪亀
10/22(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
10/29(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN


年末年始
  HAPPY! TBS ♪じゅんの ←出るかな?(笑)


各公式サイト
サプリ
マイ★ボス マイ★ヒーロー
ザ少年倶楽部

別窓 | KAT-TUNドラマ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  413

じゅんのドラマ発表になったね! 

今朝、何気に会社でトーチュー開いてびっくり!!

ああっ!!!じゅんのが新聞に出てるーーーーーーーーーーーーーー!!

じゅんのが出演するという

TBSの2時間スペシャルドラマ「Happy!」4月放映予定

の件でど~ん!
でっかいぜ!!
主役かと思ったぜ!!
すごいな!!
主役でもないのに、一人でど~~~ん!だよ!!
デビューってすごいことなんだな!!!(感涙)
うれしいな。うれしいな。よかったな~じゅんの!!
かっこいいよ!最高だよ!かーちゃんうれしいよ!!(涙)←誰だおまえは

TBSっていうのがまたうれしいよね!!
KAT-TUNにとってはすごく新鮮な局だもん!(笑)

マンガの絵とじゅんのが同じポーズして並んでるけど・・・もうまんまじゃん!!
ぴったりじゃん!!やるぅ~~~~!!ひゅーひゅー

テニスボールを持ってたたずむ姿。めっちゃイケてる
めっちゃ爽やか。最高っ!!
観客席も写ってのじゅんのの横顔ショットもイケてるーーーーーーーーーー
ちゅーか、ジャグリングまでしてみせたんだ?
んまぁっ!なんてサービス精神旺盛なんでしょう、じゅんのってばっ!!(笑)

あたし、このマンガ知らないんだけど
じゅんのの役は

イケメンの財閥御曹司&テニス全日本学生王者

だって~~~~!!
ぶほーーーーーーーーーーーーー!!
それだけで・・・萌え!!なんだけど~~~~(じたばた)

記事上でも、原作そっくりでまさにハマリ役!とか書いてもらっててうれしいしさ~~~!
エキストラを集めての撮影シーンとのことで、これだね、例の3日間エキストラは!(笑)

テニス初心者のじゅんのは、コーチ付で猛特訓を重ねてるとか!
でも運動神経のいいじゅんのだもの!
きっと放送ではかっこよくテニスする姿を見せてくれると思う

仁にもテニスの指導を仰いだ。って。
ほんとかよ!!(笑)

スマッシュとサーブが得意です。
最初は負けましたが、今なら赤西くんをコテンパンに出来ますよ!


って、おおーーーー!!(笑)
さすがじゅんの!既に上達しまくりのようだ!(笑)
そして、そんなじゅんののいつもながらの強気発言、大好きだ!大好きだぞ!(笑)

てかじゅんのと仁のテニスの試合見てみてぇ~~~~~~!!!
マジでじゅんのがテニスする姿すげ~~~かっこいいだろうなぁ~~~~
今から楽しみだよぅ

このままプロデビューします!

あらら、また大きく出ちゃったよ(笑)
プロボクサーになりたい人もいるし、野球得意な人もいるし、KAT-TUNってほんと個性の宝庫ね!!(笑)

じゅんの役は、

鳳圭一郎。 (すげー名字だな)(笑)

圭一郎はカッコいいふうに見せてるけどちょっと抜けてるしいざという時に弱い。
自分とそっくりなので役に一歩踏み込んで役になりきれました。


ほぉ~~~!
そういうキャラクター設定なんだ?
こりゃまた楽しみ倍増!!

頑張れじゅんの!楽しみにしてるよぉ~~~~~


ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUNドラマ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

ごくせんDVD特典映像 & 野ブタHP

ごくせん特典映像DVD

クランクインで、ちょっと緊張したような表情でペコペコ何度もお辞儀する仁~~~!
むぎゃぁ~~よい~~~~
グラサンで仲間3人に絡む仁もいい~

役名と自分の名前を言って自己紹介する映像。
仁、テレちゃってかわいい~~~!
そんな・・・ドアップでカメラに寄ってくるなんて・・・こっちも寄っちゃうわよ!!(おい)
亀は竜の役を意識してかクール。
でもちょびっとにこぉってかわいく微笑む姿に・・・・・・・・ぐらぁ~~~~(倒れる倒れる)

ロケバスの中で寝ようとする仁もかぁいいし~~。
キャッチボールする亀。
うぉおお!そのフォーム・・・・・・・・たまらないっす!美しいっす!!抱きしめた・・・(ばきっ)

モニターを覗き込む竜亀。ふわぁ~~いいわぁ~~~~!
白い息を吐きながら野球のことを語る亀もいい~~~
髪さらっさらでもぉ・・・・・・・・ど壷!!

5人の撮影姿。ロケの合間とか。
こういうの見れるのうれしいよね~~~~~
わんだほーーーーーっっ!!!

仁亀並んで二人でぼそぼそ対談する姿も・・・・・・なんとも味があり(笑)

ファンの子に優しく手を振る亀・・・・・・・・・・・・。ぽ

どした、撮影後、舌を出して片目を閉じてあちゃ~って顔してる亀。
なになに?どうしたの~~~?(笑)
ってかどめっちゃかわいいっつの!!!!
ぱくぱくぱく・・・(食べるなっ)

顔に傷メイクをしたままニコニコ笑顔で話す亀。
な、なんか不思議な光景なんですが・・・(笑)
しかも自分で「竜ちゃん」なんて言っちゃって~~~~!!がわいい~~~~!!
目クリクリのにこにこ。うぅ・・・・・・・・・・・・萌えっ!!!(でかいよ)


しかも竜っ!冬なのに・・・2枚しか着てませんっ。

なんて言う亀のかわいい口調に萌え萌えしてたら・・・・・・・・・・
急にがばっとシャツをはだける亀!!!

・・・・・・・・・・・・・・・○▲×□◆☆◎!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・ぱくぱくぱくぱく(酸欠)
・・・・・・・・・・・・・・じたばたじたばた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばた(チーン)

しししかもその時の笑顔がどどどどかわいい~~~~~~~~~~!!!

寒いです。んふふふっ。

って、ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

ちゅどどどーん!ちゅどどーーーん!
どがががーーーーん!ばきばきーーーーん!(おちつけ)

か、か、か、かわええええええええ

ちょっとっ、薄着なのでっ、竜くんはっ。

って、ぅおおおおおおおおおおおおお!!!

どこで一時停止かけてもかわいくてかわいくてかわいくてぇっ

ほら、亀ってさ、ふと一時停止かけた時に白目で止まることない?
きゃ~かわいい~!って思って一時停止かけたら、その瞬間白目になってて、ぎゃぁっ!・・・みたいな。(オイ)
ないっ?そういう経験??(笑)
亀って白目率高いよねぇっ??(ほっとけ)
なのにこの亀はどこで切っても切っても切っても・・・金太郎(意味わかんねーよ)
どこで止めてもか・わ・い・す・ぎ


亀が、9話のあの泣くシーンの前、すっごい真剣に台本に目を通してる姿に・・・・・・・・・
ずきゅきゅきゅどきゅーーーーーーーーーん!!

なんて・・・凛々しくてかっこいい・・・・・・・・・・・・
こんな顔見たことない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっ・・・・・・・・・・・・とり
この顔見れただけでもDVD買ってよかった・・・・・・・・・・・・

収録の後、仁も涙を拭いてる。
きゅぅんっ

亀も泣いた後だけどすごく清清しい爽やかないい表情してて・・・いいな~~~~
なんか見てるこっちも優しく微笑みながら見ちゃうような・・・い~いコメント&笑顔だったよ~亀!


え、亀、一人で反復横とびやってたの?なにやっとんじゃ!(爆笑)

やったーーーー!!NG集ーーーーーーーーー!!

あぁ、ヤンクミを挟んでの仁亀シーン。
この後の竜の微笑で、あたし亀に落ちたのよね~~~~~~(あぁそうかい)

ヤンクミの頭に当てるボールは仁が投げてたんだ?
しかも何回も何回も大女優さんにボール当ててNG出しまくりでこらぁっ!!(笑)
おしりペンペンだ!!・・・むふ←おい
すごい、ほんとにものすんごい申し訳なさそうに謝って、もうやだぁ~~って言う仁がかわええ~~~~~~~~~~~~~!!!

あ~~最後の収録の後、生徒みんなで泣きながら抱き合う姿・・・・・・・・・いいね~~~~~!!!
・・・・・・・泣けました(またかよ)


野ブタ公式ホームページ

スペシャルのページが更新されてるぅ♪
グローブだぁ
ぴーちゃんとキャッチボールしたんだね
ぴーちゃんの日記にも書いてあった通り。
今から某歌番組って、Mステ?(笑)
歌詞間違えないように頑張ってくるって(笑)

野ブタ。パワー注入!!

って書いてあるとこがかわいいよ~~~~~!!
亀があのポーズやってるとこを想像して萌えええええええええ



コメント返信はスケジュールの下から飛べます♪

WEB拍手の拍手&コメントもありがとうございます!
いつもあったかい言葉を頂き、感謝感謝です!
本当にありがとうございます


ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす♪
    ↓ 

<br />ジャニーズブログランキング


頼りないながらも、TVスケジュール載せますです。
雑誌他は死ぬほどありそうなのでとりあえず抜き!(なまけもの
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまひまひ。
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
11/8(火) 
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪
11/12(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:00~21:54 日テレ
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 日テレ
11/13(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ
11/15(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(東京) 19:00-21:09 日テレ ★開幕!
11/16(水)
  1億人の大質問!?笑ってコラえて! 19:00-19:58 日テレ ★ゆっち
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(東京) 19:58-21:24 日テレ
11/18(金)
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 20:00-21:30 日テレ
11/19(土)
  ズームイン!!サタデー 5:59-8:00 日テレ
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 19:00-20:27 日テレ
  野ブタ。をプロデュース 21:30~22:24 日テレ
  KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト 日テレ
11/20(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS Hi / 18:00-18:53 BS2 NHK
  ワールドグランドチャンピオンズカップ 2005バレーボール・女子(名古屋) 18:55-20:28 日テレ
  歌笑HOTヒット10 20:28-21:24 日テレ

・・・日テレ専属アイドルかよ!!(笑)

CD
11/23(水)
  野ブタ。をプロデュース サントラ

DVD
11/5(土)
  ごくせん完全版 

舞台
1/3(火)-1/29(日) Dream Boys
 帝国劇場


コメント返信はこの下からどうぞ♪
 ↓↓↓

ごくせんDVD特典映像 & 野ブタHP…の続きを読む
別窓 | KAT-TUNドラマ | コメント:5
∧top | under∨
| Peacefuldays |
