Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  470

KAT-TUNサイト独立 & タワレコでイベントがあった!? & 聖ラジオ軽くレポ(ほんとに軽く(笑))

早速、KAT-TUNのサイトが独立したね!!
(携帯サイトのジャニーズWEB内)
はやっ!(笑)

赤バックのKAT-TUNサイト~

メニュー
KAT-TUN'S MANUAL
プロフィール&バイオグラフィー
着メロ
   シングル曲3曲が入ってる
ロゴ
ラジオリクエスト
情報局
グッズ


となっているようです


そして・・・トピックスを見てガーン
先に友達から聞いてはいたものの・・・
渋谷のタワレコでイベント&記者会見があったんだね・・・・・・・・
すげ~・・・ガーン
昨日ならいたのに・・・渋谷・・・

明日のワイドショーはすごそうだね
大チェック大会だ!!

Raiちゃんありがとう


ラジオゲストもまた増えてるね(笑)
スケジュールに追加しときま~す

タワレコに行けば、サインとかあるのね。
明日行ってくるわ(メラメラ)(笑)

そいえば、TSUTAYA(B1F)には6人それぞれのフェイスマスク(シルバー)みたいなのがエスカレーターを降りてすぐのとこに飾ってあった
写真撮影禁止って書いてあったから写メできなかったけど(笑)

HMVはなんかないのかな~?(笑)





今日、聖がゲストで出たラジオ(東貴博 ニッポン全国ラジベガス)めちゃめちゃ面白かった~

聖、トークめっちゃうまいな
東さんや女性のパーソナリティーさんと話が弾む弾む♪(笑)

そしてめっちゃ好青年。性格の良さと、そして芯の強さ、自分の意思をしっかり持ってる感じが出ててすご~くよかった~。^^
今度始まるラジオレギュラー番組をどんな番組にしてくか!とか3人で色々練ってたりしてさ(笑)
じゅんのは韓流、微笑みの貴公子でいく!とかさ(笑)
聖ママはじゅんのが好きらしい(笑)
聖はしゃべるの大好きでたまらない性格らしいので、でもそれがじゅんのと絡むと一体どうなるのか!楽しみだよ~(笑)





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


なななんか最近かなり上位にいるるるるる!?ひょえええええ!!
もう・・・もう!モウ!猛!蒙!(オイ)
ほんとにほんとにありがとうございます~(感涙)


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
3/22(水)
  各局ワイドショーでKAT-TUNデビューに関しての映像が流れるはず!(オイ)(笑)
  スポーツ報知にKAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
  ザ・テレビジョン ♪KAT-TUN
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
  吉田照美のやる気MANMAN! 12:57-16:00 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) ゲスト出演  ♪ゆっち
3/23(木)
  めざましテレビ 5:25-7:59 フジテレビ ♪KAT-TUN インタビュー
  ]DAYLIGHT SPLASH 13:00-16:00 FM横浜(ラジオ FM 84.7kHz) ゲスト出演  ♪たっちゃん
  ]BAY LINE 7300 16:00-18:50 bay FM ゲスト出演  ♪たっちゃん
  スポーツ報知にKAT-TUN連載
  とくばん 18:55-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
3/24(金)
  音楽戦士 01:20-02:15 日テレ ♪KAT-TUN
  オリコンスタイル  KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
  テレパルF  KAT-TUN特大インタビュー ♪KAT-TUN
3/25(土)
  徳光&所の世界記録工場パート2 20:30-22:24 日テレ ♪亀
  COUNT DOWN TV 24:55-25:40 TBS ♪KAT-TUN
3/26(日)
  東京コンシェルジュ 21:00-21:54 J-WAVE ゲスト出演  ♪じゅんの
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
3/29(水)
  ストリーム 13:00-15:30 TBSラジオ ゲスト出演  ♪じゅんの
  レコメン 22:00-25:00 文化放送 ゲスト出演  ♪ゆっち
3/30(木)
  今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ・“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP  19:00-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
3/31(金)
  ミュージックステーションSP 19:00ー21:48 テレ朝 ♪KAT-TUN
  音楽戦士 00:45-01:40 日テレ ♪KAT-TUN

4/1(土)
  COUNT DOWN TV 24:55-25:40 TBS ♪KAT-TUN
4/3(月)
  HEY!HEY!HEY!500回記念SP 19:00~(3時間) フジ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの ★放送開始♪
4/4(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪
  たくさんの愛をありがとう(DRAMA COMPLEX) 21:00~ 日テレ ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/5(水)
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち  ★放送開始♪
4/6(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/7(金)
  Happy! 21:00~ TBS ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/10(月)
  FINEBOYS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/11(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/12(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/13(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/14(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/16(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/17(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/18(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/19(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/20(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/21(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/23(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
4/24(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/25(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/26(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/27(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/28(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/30(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN


コンサート

Live of KAT-TUN "Real Face
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 14:00 / 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 14:00 / 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 14:00 / 18:00
 4/9(日) 13:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 14:00 / 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 14:00 / 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 14:00 / 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 13:00 / 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00
☆東京ドーム 2公演
 5/13(土) 17:30

別窓 | KAT-TUNデビュー! | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  450

music.jp & dwango CM & ワイドショーで新曲PV♪

帰ってきてからHDDチェーーーーック

まずはmusic.jpのCM!
テレ朝の夕方2時間ドラマの再放送枠。
うっかりその番組まで見そうになっちゃったがな!(笑)

あったあったーーーー
うぉおおっ!!
プロモの映像だけど、朝ワイドショーで見たとは言えど!
やっぱり感動するよ~~~
みんな本気でかっこよすぎ(笑)


めざましテレビを編集しようとしたら・・・あれ!?
こっちではdwangoのCMやってた
確かにこっちもプロモだけど、music.jpとはまたちょっと違う部分を映してる~!
おおっ!なんだか2倍おいしい気分だ!(笑)

ギリギリで♪

って入るとこで亀のアップ。親指を立てて振る振り付け、そしてニヒルな表情・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(いきなりかい!)(笑)


そして!めざましテレビ!!

・・・・・・・・・・・ぬあぁ~~~~っはっはっは~~~~~~!!!
・・・どて。

あかん。

・・・・・・・・・・・なんだっ!!なんなんだっ!!
その亀の腰回しのアップは~~~~~っっ
すごすぎて興奮しすぎて笑いが止まらなくなっちゃったじゃないかーっ!(おまえだけじゃ)(笑)

うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どて。

リピ

ぶぁぁ~~~~はっはっは!!
・・・・・・・・・・・・どて。(もうええ)

倒れすぎてコブが出来そうだ・・・・・・・・(あほか)(笑)

すっ・・・・・・・・・・・・・・・げぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

ここここしまわしのドアップって、えぇおいっ!!(笑)
しかもその後スーーーッ!ってカメラが引いちゃうのよぉっ!!
あぁぁっ!!待ってぇ!!みたいな!!(あほ)(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だぁぁぁめぇぇ~~~~~~~~~!!
何度でも見ちゃってちっとも先に進めないのぉぉぉぉ~~~~~~!!
腰回しだけでエンドレスしたろかっ!!(オイ)

あ~~はははぁぁぁ~~~(壊)

ヘソまで見せとるがな!!
ぶほーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・いい加減先に進め?(笑)

へぇへぇ。←態度悪い(笑)

じゅんのの横顔。
めっちゃきれいなの~~~
なんかあどけなくてかわいくて・・・そしてきれいなの・・・・
おぅぅぅぅぅぅぅ

ゆっちがスッと前を指差すとこ(後ろからじゅんのが出てきてる時)ちょ~かっこいいんだけど~~~~

トンネル?みたいな中でラップしてる聖もかっこよすぎ~~~

カチンコの後ろにいる仁。
写真かなにかを見ながら自分の唇を触ってる姿・・・・・・・・・・・ぶほっ
かわいすぎる~~~~っっ


ちょ!!!ちょっと待って!!!
たっちゃんの髪の毛触ってるの・・・これ自分の手じゃないよね?自分だったらこの手の向きはおかしいもんね?ホラーになっちゃうもんね?(おい)

ななななななにっ!!!
上を見上げるたっちゃんの美しくてはかなげな横顔・・・
ぱちぱちっとまばたきする時の長いまつげがすごく印象的でかわいくてきれいで・・・
そしてそのたっちゃんの髪を、首筋近くの髪の毛をそっと、いや、ちょっともてあそぶように、ふにふにって触る手・・・・・・・・・・・・・・・

どえぇえええええっ!!!

ぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんすかなんすかこの絵は!!!!
ぶっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じたばたじたばたじたばた!!!!


ここを今とびだし

のとこで映る亀。
ちょっと口を尖らせて、ふん!って感じにした後、ニヤッてニヒルな笑み・・・・・・・・・・・

のぁああああああああああああああああああああああああああああああ

ちゅどーーーーーーーーーーーん!!


オ~オオ~♪

って仁が歌ってる時の姿がなんかすげー好きなんすけど!!
色っぽさと爽やかさとかわいさが入り混じったような身のくねらせ方
ぬおおおおおおおおおおおお!!たまらんっ

あとねあとね!人差し指と中指かな?それでV字を作って、唇から前にスーッと差し出していくとこもすんぎょい好きーーーーーーーーーーーーーーーーー


亀はグーを前に突き出しながらちょっと鼻にしわを寄せるようにした後、ぐっと拳をまた引く、その仕草!その引いた時の色っぽい顔
あぁ~~~もうだめら~~~~~(笑)
ゆら~~~~(オイ)(笑)

7時台も♪
仁の舌打ちシーン!いいね!!色っぺぇ

黒の衣装を着てモノクロのスタジオで歌い踊るKAT-TUNもあるのね
ぎゃー!この衣装かっこいいーーーーー!!


初めて君に♪

ってとこの亀。
洋服脱げ気味~の肩見え~の、こくっとうなずきながらニヤ?ニコ?って笑った時の表情が色っぺ~の、かわいい~の・・・・・・・・・めっちゃビジュアルよくて!よくて!よすぎて!!
もう・・・・・・叫ぶしかないーーーーーーーーーーーーー!
もうこうなったらひたすら叫んどくーーーーーーーーーーーーーーー!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

もうじっとしてられないわ!!
走るわあたし!!
どどどどどどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(どこ行くんじゃー!)(笑)


乾いちゃいない♪

のとこで身をくねらせた後、自分の上着をゆらゆら揺らしながら歌う亀。
どええーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウインクもしましたねーーーーーーーーーーーー!?

ぶほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヘッドホンをつける時の色っぽさも・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・ガクガクガク・・・・←膝(笑)

そして・・・目隠しさ!!
なにプレイなのこれは!!(ばき)

ギターを弾くたっちゃんもかっこよすぎ~

トンネルの中のじゅんのもすげ~かわいい・・・・・・・・・・・


ギザギザに♪

のとこでぱっと画面に入ってくる仁亀。

ぬぉおおおおお!!
めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


歌詞もちょっとだけ出たね!

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

て言ってたんだぁ!?

この涙 なげ なんたらかんたら 捨て

って言ってるんかと思ってた(オイ)(笑)

ちょっと・・・・・・・・数分しか流れてないプロモでどれだけレポしてんのよ、あたし!!(爆笑)
ってか興奮してるだけだけど、ただ。うわっはっはっは!


ズームインも見た♪

あっ!!こっちは仁ソロの時の映像が長く映ってる
おお~~~~
トンネルの中で身をくねらせたり、上着をはだけて両肩を出して歌ってたり・・・
仁、色っぺぇ~~~~~~~(じたじたじた)

あぁ、たっちゃんが、ゆっちが、聖が・・・かっこいい~~~


6人固まって

リアルを~♪

って歌いながら腕を伸ばしていくとことか!
カメラを色っぽく指差す仁亀とか!
もうだめ~~~~

みんなでモニター見てるとことか、間奏で激しく色っぽく踊ってるとことか、も~~~~~~~(ばたばた)


なるトモでも流れた~♪

陣内さんが、

KAT-TUNのなにがすごいって一人一人の持ってる特技がすごい!

って言ってくれててうれしかったな~


イブニングファイブでも流れた!

デビュー記者会見の映像の後、プロモ!

仁の

アスファルトを蹴り飛ばして♪

ってとこが流れた!ここ初めて見た!(笑)
仁の目線がセクシーで挑んでくる感じで・・・・もぉぉぉぉっ!!どれだけ萌えさせるのよ~~~~~(笑)
アップになったゆっち。眉間にしわを寄せて厳しい表情してて・・・かっこいい~~

仁と向かい合わせになって腰を悩ましく回すたっちゃん!!!

うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
じたばたじたばたじたばた!!!!
のぁああああああああああああああああ
ど~ん!!


適当なノリで♪

のとこでトンネル亀。
肩を出してウインクしながら歌ってる
な、艶かしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼたぼたぼた・・・・(垂れてる!鼻血!)(笑)

そしてコンサート映像まで流れたよ(笑)
なんかお得!(笑)


あぁ・・・もうだめ・・・・・・・・・ふらふら・・・・・・・・・・・・・(笑)

き、気を取り直して、雑誌レポへ向かうわ・・・よろり・・・



Wink up

これまた表紙だす!(涙)
みんな黒のスーツ姿。か、かっこいい・・・・・・・・・

きゃー!シールだ!
もったいなくて使えないけどー!(笑)

あ~この髪の毛結んでる亀かわいすぎるぅぅ~~
じゅんのが麗しいっ
仁もかわいい~~~~

お。ちょっと髪を結んでる亀。
かわいい~~
表情もいい・・・・・・・・・・・・・どきどき~~~


それぞれへのメッセージ。

亀からじゅんのへ
なくさないでほしいのと、直してほしいのが、当たって砕けろ精神なんだ?(笑)どっちやねん!(爆笑)
それがじゅんののいいとこでもあると(笑)なるほどにゃ(笑)
打たれ強いってこと!?(笑)

亀から見てもゆっちはやっぱりKAT-TUNの会話を成立させてくれる人って感じなんだね。だからこそ時にはツッコミも激しく!?(笑)

思いやりもあって信頼できる人。

そっか~、ゆっちって・・・ほんとにステキ!!KAT-TUNにいてくれてありがとう!だね!
でもスイッチが切れてすごくゆるい人になるゆっちってどんな感じなんだろ?(笑)見てみたい(笑)

亀からファンへ

これからも応援よろしく!

おう!まかせとけ(おい)(笑)


いやん、これまた髪の毛結んだ仁がかわいい~~~~
ポッケに手をつっこんで立ってる姿もすごく好きっ


亀のMC能力を認めてくれてる仁。
なんかうれしい~~~~(涙)

仁からじゅんのへ。
え、じゅんの、実はつじつまが合わないことを言ってるの!?(爆笑)それは意外だ!(笑)

仁もゆっちのこと褒めてるね~。
え、これまた時々全てに投げやりになるの!?(爆笑)
それまた見てみたいぞ、ゆっち!!(笑)

えっ!まだCDデビューってちゃんと言葉で伝えられてないの!?
どうなっとんじゃい!!(爆笑)


じゅんのから仁へ。
仁、じゅんののワックス借りてフタ閉めないから表面乾いちゃったって!(爆笑)

めんどくせぇ。

じゃなーい!(爆笑)
もう!困った子

じゅんのからたっちゃんへ
え!たっちゃんとは波長が合うの!?そうなんだ!?これまたちょっと意外だった!(こら)(笑)

踊れ!踊らないなんてありえねぇ!いいからとにかく踊れ!

ってキレ気味なじゅんのの発言に爆笑。


聖から亀へ

KAT-TUNのバランスを取ってくれる人

いやん、なんてステキな表現方法

去年は亀がおれらの宣伝部長をやってくれたんで今年は少しのんびりしてもらって。

・・・・・・・・・・号泣。
そんなふうに言ってくれるのね、聖
もぉっ!大好きっ!

え~~!亀がMCで壊れるのは直してほしくないんだけどぉ~。だめ?聖ぃ?(笑)
えっ、じゅんののおやじギャグ100連発の方がまだ対処のしようがあるの!?それより亀の壊れはだめなの!?(ごら)(笑)
がっびーん(笑)

聖から仁へ

そこは折れてもいいんじゃ・・・ってとこで突っかかっていくことがあるんでそこは直していこうぜ・・・ってことで(笑)

・・・(爆笑)
仁の意思を貫ける姿をしっかり認めてあげてる聖も好きだし、こういう発言も好き!ウケた(笑)

聖からたっちゃんへ
そっか~素の屈託のない笑顔か~。
時々テレビで見せるのとはまた別なのかなぁ。
見てみたいな♪
KAT-TUNの雰囲気をどうぞ変えちゃってよ、たっちゃーん!(笑)

みんなには「いいんじゃないですか」て言ってたのに、ゆっちだけはだめなんだ!?(爆笑)

雑談では生き生きしてるのにカメラが回ると魂が抜ける

って!!(爆笑)
魂が抜けるってどんな状態なんだろ!?ぎゃははははは!!
もう、なんかみんなにそんな感じで言われてるよね、ゆっち?(笑)

聖からファンへは

間もなくショーの開幕です。

だなんて・・・ス、ステキ!聖(笑)

そうか、うちらは伝説の目撃者になるんだね!
よっしゃー!(笑)


たっちゃんから亀へ
おお、亀はデビュー時よりプライドが高くなった?
でもいいふうにみたいだからよかった!(笑)

おっ、亀も時々遅刻するのか~。

遅れた時はせめて申し訳なさそうな顔して(笑)

って!!!(爆笑)
そうなの!?
もぉ、亀ってばKAT-TUNの前では自然体なんだな~(笑)
他の仕事現場じゃそんな亀は考えられない気がする(笑)
くくく。
亀にとってKAT-TUNは絶対なくてはならない場所なんだな~ってこんなとこで改めて思った(笑)

たっちゃんから仁へ。
仁はよくブーたれるの!?(爆笑)
ほんと子供みたいだな!!
でもそんな仁、見てみたい!(笑)

たっちゃんからじゅんのへ。
じゅんのに、

赤西と同じことを言ったとしてもなぜかカチンとくる。

って!(爆笑)
じゅんの気の毒~~~~!ぎゃはははは。(ゴラ)(笑)

たっちゃんから聖へ
グループの向上のことを真剣に考えてくれてるから、素直にがんばれよって応援したくなる。

かぁ~。
そっかー。やっぱ聖ってほんとステキだよねぇ
えっ!!髪をもっと短く!?青くなるくらいに!?やめてくれーーーーー!!(笑)

自分(たっちゃん)へ
なんでダンスで汗をかくのが許せないのよーーーーー!!(爆笑)
え、見逃して?だめっ!(笑)
かけっ!汗っ!(笑)


ゆっちから亀へ

亀には自分はこうなりたいっていうビジョンがはっきりあって、そのための努力は惜しまない・・・そういう亀の姿勢は刺激になる。
そういう部分でKAT-TUNを引っ張っていってもらえたら。


って~~~~!(涙)
うんうん、やっぱメンバーから見ても亀ってそういう人なんだね
もう・・・ステキ亀!!ほんとになんてかっこいい人なの~~~!最高っ!最高っ!最高~~~~っ(わかったわかった)(笑)

成長してもらいたい部分は

彼は基本的におもしろくないんです(笑)

・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!(大爆笑)
アイタタタタ!!
やっぱり!?(ゴラッ)(笑)


それなのにたま~にボケようとするんです。
亀、おまえの進む道はそっちじゃないぞ・・・と(笑)


(爆笑)(爆笑)(爆笑)←笑いすぎ
あぁぁ~~~!でもあたしそんなベタベタベッタ~~~!な亀も大好きだったりするの~~~(笑)

ゆっちから仁へ
もう筋肉はいいんじゃないか?(笑)
衣装さんがサイズが合わなくて困ってるみたいなんで。


(爆笑)そんなに筋肉つきまくりなの!?けして太ったわけじゃないよね!?(ごらー!)(笑)
見たいわたくましい筋肉

ゆっちからじゅんのへ
えっ!みんなからの総ツッコミでたまに本気でヘコむことがあるの!?←驚くな(笑)
ぶはは、それでもめげずに立ち直るじゅんのが好きだぞ!(笑)

ゆっちからたっちゃんへ

小学生にウケそうな話で楽しそうに笑ってる姿を見るとほんとに無邪気だなぁって思いますね。

(爆笑)いやぁ~ん、そんなたっちゃんが大好きなんだけど
ほんとにたっちゃんのツボに入って大笑いしてる姿ってめっちゃ無邪気で大好き~

今後はさらに長時間続けるっていう意思の強さを持ってほしいですね。

え、たっちゃんってあんま続かない人なの?(笑)
ボクシングは・・・どうなのかな?(笑)
ぐわんばれ~~~!(笑)


プロフィールの写真、みんなかわいいな~
亀~なんて穏やかでかわいい表情なんだろう~
仁もめっちゃかわいい女の子みたい~


彼氏にしたい人
亀はじゅんの、じゅんのは亀をあげてる。
んまぁっ!!両思いじゃない!つきあっちゃえ!(なんでやっ!)(笑)

結婚したい人
亀はゆっち、ゆっちは亀。
ぬおおっ!これまた両思いじゃんっ!結婚しちゃえ!(だからなんでやっ!)(笑)

兄弟にしたい人
みんなそれぞれ挙げてるね♪
聖だけ該当者なしになってるけど(笑)

友達になりたい人
おお!じゅんの人気じゃん

いとこにしたい人
きゃ!亀が仁を選んでる!
でも・・・いとこってどういう・・・・・・・・・・・?(笑)
てか、仁、人気ね(笑)
だからいとこってどういう・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


昔の記事の写真~~
いやん、楽しいわ
写真がちっちゃいのがたまにキズだけど(笑)
顕微鏡で見たろか!!(そんなにちっちゃくねーだろ)(笑)


子供にどんな名前をつけたいか?

亀は

結婚した相手と一緒に考えたい。

ぶほっ
だめ、こういう発言に弱いわ、あたし!萌え~~~~~(関係ないけどさ。萌えるくらいさせて)(笑)

子供は大好きだからできるだけほしい。

ももももももえ~~~~
ってか亀の発言だからなんでも萌えてるのね、あたし(笑)

仁、ティアラちゃんは知ってたけど、ルナは初めて聞いた~。
赤西ルナか。
かわいい~~~~~

じゅんの、豆の介って!!(爆笑)豆子って!!!(爆笑)
絶対つけてよ!!!(ゴラ)(笑)

聖、流星か。かっこいいなぁ!

たっちゃん、ジョセフィーヌ!?(爆笑)
これまた絶対つけてよ!!(笑)
七海もかわいいね~

ゆっちは名前を使うのか。
雄介とか?雄子とか?雄太郎とか?(もうええ)(笑)


ピンナップ・・・・・・・・広げて、たたもうと思ったらちょっと破れた!!ガーーーーーーーーン
これ・・・破れない?(涙)あたしだけ?(笑)雑なのよね、どうも性格が(笑)

黒のフォーマルっぽい方のピンナップ。
ゆっちにべ~ったりな亀。あぁ、ゆっちになりたい(笑)

伝言板。
たっちゃん、

石原さとみちゃんへ。かわいいっすね~。ボクに伝言ください(笑)

ってこらーーーーーーーーーーー!(笑)


豆運び対決って・・・・・・・(爆笑)

おお!仁、優勝!?(笑)
グラサンしてピースとか、めっちゃかっこいんだけど(笑)

なぜか机の下にいる亀がちょ~かわいいんだけど~~~(じたじた)
たまらーーーーーーーーーーーーーーーーん

たっちゃん、豆を手にした姿さえ色っぽいってどゆこと!?(笑)

ゆっち、なんか読んでるし!(爆笑)

集中してるとっつーかわいいんだけど(笑)

聖、いつになく真面目な雰囲気でウケた(笑)
・・・ってか3分の1ってなんだい!?(爆笑)

じゅんの、かがみすぎ!(爆笑)かわいい~~~!
・・ってか運ばないで食べてたのかよ!!(爆笑)

あ~面白かった♪

また遅くなっちゃったから・・・残り1誌は明日だ!(笑)





コメント返信、メール返信、遅れまくっててごめんなさい~
少しずつ進めていきますので、どうか気長に待ってて下さいね
ぐわんばりますっ





亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケート集計結果はこちらで~す!
   ↓↓↓
 集計結果へGO!!



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


なななんか最近かなり上位にいるるるるる!?ひょえええええ!!
もう・・・もう!モウ!猛!蒙!(オイ)
ほんとにほんとにありがとうございます~(感涙)


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
3/9(木)
  女性セブン ♪KAT-TUN
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 19:30-21:30 NHK BS-2
3/10(金)
  FINEBOYS ♪亀 表紙っ!
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
  OXY広告開始! 仁&聖♪
3/12(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
3/13(月)
  HEY!HEY!HEY! 20:00-20:54 フジテレビ ♪KAT-TUN
3/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪ ~CDデビュー~
3/15(水)
  セブンティーン ♪KAT-TUN
  TVガイド ♪KAT-TUN
  ザ・テレビジョン ♪KAT-TUN
  TV LIFE ♪KAT-TUN
3/16(木)
  女性セブン ♪KAT-TUN
3/17(金)
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 東京ドームから中継
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 24:25-25:35 NHK総合
3/18(土)
  家族で選ぶにっぽんの歌 19:30-20:39 NHK総合 ♪修二と彰
3/19(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS hi / 18:00-18:53 BS2 ♪KAT-TUN ★KAT-TUN特集
3/20(月)
  OXY CMスタート! 仁&聖♪
  non-no ♪KAT-TUN
  少女コミック ♪KAT-TUN
3/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
3/23(木)
  とくばん 18:55-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
3/24(金)
  オリコンスタイル  KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
  テレパルF  KAT-TUN特大インタビュー ♪KAT-TUN
3/25(土)
  徳光&所の世界記録工場パート2 20:30-22:24 日テレ ♪亀
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪


4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀
4/7(金)
  Happy! 21:00~ TBS ♪じゅんの
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/16(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/18(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/25(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定

4月放送予定
  たくさんの愛をありがとう DRAMA COMPLEX 2時間ドラマ 日テレ ♪聖

コンサート
Debut "Real Face"
☆東京ドーム(スペシャルライブ)  1公演
 3/17(金) 18:00

Live of KAT-TUN "Real Face
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 14:00 / 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 14:00 / 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 14:00 / 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 14:00 / 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 14:00 / 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 14:00 / 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 13:00 / 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00
☆東京ドーム 2公演
 5/13(土) 17:30
 5/14(日) 17:30

別窓 | KAT-TUNデビュー! | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  408

CD/DVD詳細発表 / 女性セブン / TV LIFE

とうとうアルバム曲等の詳細が発表になったね~!!
まずは曲名!

1 She Said...
2 Never Again
3 I Like It
4 Miracle
5 Blue Tuesday
6 Rhodesia
7 Gold
8 Wilds Of My Heart
9 Remember
10 One On One
11 Butterfly
12 Rush Of Light
13 ハルカナ約束
14 Precious One
15 Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)
 ←通常版のみ

おお~~!結構予想を裏切ってきたね~!(笑)
I Like Itが入ったかーー!!
でもあれほんとにKAT-TUNの歌唱力を実証するにはもってこいの曲だから!うん!いいと思う!
ネバアゲはまぁ当然!(笑)
She saidも入ったか~!やったぁ!
Gold入るのうれすぃ~~~
Wilds Of My Heartもうれすぃ~~~
あとはなぁ、Love or Like入ってほしかったよーん

なんかさ、タワレコのHP
初回限定版シングルが6種
って出てたんだけど、それ消えた??なぜ~?(笑)

あとは、
CD(アルバム、シングル)とDVDがセットになった完全限定版Special Boxでしょ~?
それと通常版よね。

一体いくらかかるんすか!?(笑)

夕方に、のどかとあゆっちから連絡もらって、そこから一人あたふたしちゃってたんだけど(笑)でも仕事あるしどうにもこうにも・・・ぷしゅーーーーーーーーーー!(許容量超え
いや~落ち着かなかったわ(笑)
友達から電話はかかってくるし、メールはくるしもう大騒ぎさ!(笑)
でもとりあえず仕事進めないといけなかったので(涙)集中~!って言い聞かせて頑張ったわ!・・・あんま集中できなかったけど(ゴラ)(笑)

とりあえず会社帰りにTSUTAYAに行って予約の確認。
もう前に予約は済んでて、一応全種類とは言ってあったけど、ここまでの種類が出るとは思わないじゃない?(笑)
だから不安だから再確認してもらったの。

そしたらお姉さんがKAT-TUNのアルバム等の詳細が書かれた紙を持ってきて、

本日、詳細情報が解禁になりました。
とにかくまだ大体のことしかわからないんですけど・・・。


ってことで。
でもその紙にもシングル6種って書いてあったし、間違いないと思う!

とぉにかく全種欲しいんです!

って言ってきたので(笑)これで大丈夫かな~。
・・・ってかマジでトータル金額をレジで聞いて目玉飛び出しそうだけど(笑)
大体の金額は友達が計算してて、それ聞いて既に目玉飛び出したけどね(笑)

完全限定BOXには、32ページのブックレット! (おお!すげぇ!)
オリジナルステッカー。 (どないじゃ)


DVD

Real Faceのビデオクリップに加え、メイキング、撮りおろしインタビュー、
ビデオクリップの6マルチアングル

えぇえええええええ!!
6マルチアングル!?
マジかーーーーーーーーーーーーい!!!
それってすげーーーーーーーーーーーーーーー!!

いつもはさ、KAT-TUN大好き!とは言っても基本は自分の好きな人を見ちゃうじゃない?
マルチアングルならほんとに一人一人が見れるわけだよね?
それってめっちゃうれしいよ~~~~!!
ばんざい!!めっちゃ楽しみ!!いえぇ~~~~い!!


シングル

シングルのカップリングは、GLORIAなんだね♪

そして限定版は上にも書いたけど6種類。
ってことは一人ずつ・・・とか?単に6人で6種?いやぁ、6枚って言うならやっぱり一人ずつ?
あぁぁ~~~想像するだけで楽しくなってくるわ~~~(笑)

そして、シングルの通常版には、Will be all rightが入るんだ!?
のわんだってぇ~~~!!
すごい作戦に出たわね。こうすればみんな通常版も買うもんね!(笑)
Will be all rightなんて絶対聴きたいもんね!(笑)
まぁ・・・この作戦はV6もよくやるけど(笑)


アルバム

上にも書いたけど、限定版は14曲、通常版は15曲。

Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)※通常盤のみ収録 が追加になるわけね~♪

もう・・・・・・・・なにがなんだか!?(笑)
想像はしてたけど・・・デビューに向けてますますこういうびっくりどっきりが続きそうで・・・もう泣きそう(笑)
落ち着かないわぁぁ~~。
頼むから仕事に集中させてぇ~(笑)無理か!(笑)

もぅっ!金かかるなぁ~やっぱり!!ダーリンズは~~~!(笑)
あぁ、今月は残業ますます頑張らなくちゃ





女性セブン

きゃー表紙にもいるよ~!
歌笑の写真だね~♪
みんなかぁいい。
4人は一人ずつの写真なのに、仁亀だけ2ショットじゃん。きゃっぴー(笑)

ぬおおっ!!!
CDデビュー応援集中連載ってのが始まるんだね~~~~!!
ぃやっほぅ!なってこった!ラッキー!ハッピー!(笑)
バンザイ!女性セブン!いいぞ!女性セブン!GOGO!女性セブ・・・(もうええ)

歌笑の椅子に並んで座ってる6人の写真~。
ぺらっとめくると、でっかい6人それぞれの写真~!すげぇ
みんなかわいい~~~

松潤がKAT-TUNにインタビューしてくれてる

えっ!!

たっちゃん、仁と一緒にアルバムに入れる曲を作ってるの!?

ってことは・・・2人ずつ歌う曲が入るってこと???
ぬおおおおおおおおおおお!!
ソロなの?2人ずつなの?うぬぅ~~~!!気になる~~~~!(笑)
まぁ・・・待つ楽しみもいいんだけどね♪

歌笑でのショットも結構あるし、3ページがっつりKAT-TUN!
こぉりゃぁ~買い!っすね♪


プラスXのCM撮影裏話も載ってる♪

グアムとガム、3泊と3箱を滑舌よく言えるように、亀がひとりでこっそり何度も練習してたらしい(笑)
かわいいなぁ~~
その様子を・・・草葉の影からひっそり見ていたかった・・・(草葉の影かよ!)(笑)

ひらめき顔も、聖とゆっちでケチをつけあいながらどんどん面白くなってったって・・・(爆笑)
しかし、ひょうきんキャラとか言われてますが、この2人(笑)まぁ・・・間違ってない?(ごら)(笑)

仁がギターを弾きだしたり、たっちゃんがダーツをしだしたりと、なんだか自由に楽しんでて
いいな~!やっぱり草葉の影から・・・(もうええ)


KAT-TUNが出演したCMの商品は爆発的にヒットして、販売店から「商品が足りない!」という嬉しい悲鳴が上がったという伝説もあったくらい。

って、すげぇーな!!(笑)
じゃぁこれからますますKAT-TUNのCMが増えていくね!!
あ~~もう楽しみだよぉ~~~~!!


TV LIFE

関係ないけど、今、足がしびれて(正座して書いてるのいつも(笑))ひっくり返ってたら、ジェイに顔全面なめられた・・・・・・・・・。
ぐずぐっだい~~~~~~~~~~!!(じたばたじたばた)
あだだだだ。(しびれた足)

・・・・ふぅ。落ち着いたぜ。むく

さて、また続きいこ!(笑)

結局LIFEも買っちゃったよ!(笑)

KAT-TUNのデビュー会見の記事が1ページ。
写真の数も多くてなかなかいいっす
記者会見の時のコメント入りだぴょん♪


2005年年間ドラマ大賞

作品賞

 ごくせん

やった~~!まぁ、納得よね!^^
3位に野ブタが入った!やった~!

そして主演男優賞は、亀、惜しくも2位!
1位はたっきーかぁ。
4位にぴーちゃんも入ってます!

助演男優賞
4位に仁、6位に亀。いぇい!

新人賞
5位に亀、8位に仁、堀北真希ちゃんは4位!

主題歌賞は、
青春アミーゴ!

きゃっほ~~~~!!

助演女優賞に真希ちゃん。


なんか野ブタだったり、ごくせんだったりで、亀も仁もめっちゃいい位置占めてる
すごいね~ほんとに!
この調子で今年もまたステキなドラマにも出てね!^^
そいえば来期のドラマ、結局仁亀出ないんかい・・・・・・なんだよぅ・・・・・・・・・





KAT-TUNスケジュール
色々追加してます!(この下にあるスケジュールコーナーに♪)
どぞどぞ参考にしてみてくださいねぇ~





今日も仕事頑張ってきたよぉ~(途中、ブログ更新なんてしちまいましたが。ぐわはは!←ゴラ)
今日は気持ち悪くならなかった!なんとか。ほ
大分進んできたし、なんとかなりそうだ!よかった~!
明日のフラダンスにいけるかどうかはかなり微妙なんだけど・・・

でさぁ!!今日、課ミーティングに出てたら、どうやら今の仕事が終わっても、次の仕事が続々と入ってくるらしいとわかって、これならますます自分のスキルアップ頑張れそうだぞ!ってことで、ますますやる気が出てきたぞ

・・・んだけど。
ふとスケジュール表を見たら。
3月20日に仕事のまとめがあると。
ほほぉ。
ってことは17日に終わらせないといけないってことだな。
17日かぁ。・・・・・・・・・・・・・ん?なんかなかったっけ?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!!!


東京ドーーーーーーーーーーームーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あわわわわわ!!!
どうしよどうしよどうしよ!!!
もうミーティングの内容なんて全然頭に入らなかったっつの!(ゴラ)

あぁぁぁぁ~~~~~~!!
絶対行きたいんだけど!?
まだ当たってもいないけどね!?(笑)

会議が終わってからすぐにリーダーさんのとこにすっとんでって、

17日って・・・・・・・・・17日って・・・・・・・・・・・・私、早退か休むつもりなんですけど・・・・・・・・・・・・・・(涙)(涙)

って泣きついたら、

あぁ、まだ正確なスケジュールじゃないし目安だから。大丈夫大丈夫!

って。




・・・・・・・・・・・ほんとかよ!!!!


絶対休むぞ!?←あれ、早退って線はもう消えたの?(笑)

まぁハズれたら・・・・・・・・・・・・・行くけど会社・・・・・・・・・・・・・・・・。
あぁぁぁっ!!いやっ!!そんな不吉なこと考えるのイヤイヤイヤ!!!!(落ち着け)(笑)
ぞぇったい行くんだぁぁああああああああああああああ!!
がぁおおおおおお!!

友達とね♪うちわ作るんだもんっ♪
ステキなの作るんだもんっ
不器用だけど頑張るんだもーんっ!!
だから・・・17日は休みますから!!!(だから早退で充分では・・・)(笑)





ごめんなさい~~~!!
コメント返信遅れそうですぅ~~
明日の夜以降には出来ると思いますので、ちょっとだけ時間下さいね。
ほんとにごめんなさい~~~~!!(汗)





亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケートやってまぁ~す♪

いよいよ明日が締切日です!

よし!参加しちゃうぞ!・・・って方は、
ブログの上、右側にある「★☆亀梨和也くん お誕生日記念♪アンケート☆★」から
飛んで下さいね

アンケートの中に
Question 9 亀へのお祝いメッセージを叫ぼう!という項目があります。
自分のメッセージはアンケ結果で公開しないで~!という方は、アンケの中のすずかへのコメント欄に一言書いておいて下さい。
じゃないと・・・基本、全員分掲載予定ですので~(笑)


  ☆★☆★2/17(金)締切です☆★☆★

ではでは!
たくさんの方のご参加、お待ちしてまーーーす





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪
ぎぎぇぇぇ~~~。1位になっちゃったー
ありがとうございます~~~(号泣)




亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
2/17(金)
  ズームイン!!SUPER 5:30-8:00 日テレ ★mihoちゃんどうもありがとう♪
  歌笑HOTヒット10 PR番組 16:00-16:30 日テレ ♪KAT-TUN ★さなえちゃんどうもありがとう♪
2/19(日)
  ザ少年倶楽部(再放送) 16:00-16:53 BS hi / 18:00-18:53 BS2 ♪KAT-TUN ★Salaっちどうもありがとう♪
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪ ~CDデビュー~
2/22(水)
  anego DVD発売 ♪仁
  ジャニーズJr.カレンダー(KAT-TUNにとっては最後のジュニアカレンダーなんだね!
  TVガイド ♪KAT-TUN
2/23(木)
  亀 Happy Birth day 祝20歳
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
  女性セブン ♪KAT-TUN CDデビュー応援連載
  レコメン 22:00~ ラジオ 文化放送(1134kHz) ♪KAT-TUN ★ゲスト
2/26(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪ ~CDデビュー~

2月下旬
  野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK

3/1(水)
  TV LIFE
3/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪ ~CDデビュー~
  Duet ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
3/10(金)
  FINEBOYS ♪亀 表紙っ!
3/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪ ~CDデビュー~
3/17(金)
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 東京ドームから中継
3/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
3/24(金)
  オリコンスタイル KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪

4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/16(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/18(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/25(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定

コンサート
☆東京ドーム(スペシャルライブ) 1公演
 3/17(金) 18:00
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00

別窓 | KAT-TUNデビュー! | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  401

デイリースポーツ新聞 ZOOM INTERVIEW J ~ゆっち~

友達に頼まれてデイリースポーツ新聞を買ってみたら・・・
おおっ!!ゆっちでかっ!!
いや、ゆっちがでかいわけではなく記事がでかい!(わかっとるわいっ)
すげーーーーーーーーーーーーー

デイリー新聞の「ズームJ」がゆっちです!

ゆっちにとってはこの5年は長く感じたんだね。。
そうだよねー(涙)
え、
ひそかに1~2年くらい前からもうそろそろじゃないかとは思ってたの?
あ、それね、多分ファンも思ってたよ(笑)
これってディスティニー?(ちがう)(笑)


CDデビューしたらこれからは競争ですよね。

おおおおおお!!
た、たしかにそうよね
浮き沈みの激しい世界で、売れるCD、売れないCDもあるかもしれない。
そんな中をこれからはかいくぐっていかないといけないんだもんね。
確かにちょっと厳しい世界になるのかもしれない。。

でもゆっちが言うように、

メンバー個人個人が自信を持っているものを存分に曲に詰め込めばいいものができると思うんで頑張りたい。

うん、ほんとにそうだよね。
そう胸を張って言えるだけのものをKAT-TUNはこの5年で身につけてきてると思うから。

えー!デビューのこと、ちゃんとジャニーさんに聞いてないの?ひどいなー(笑)
レコード会社の人たちとかからちょっとずつ聞いたって~(笑)
散々待たせたんだから、それくらい6人集めて「Youたちデビューだよ」くらい言ってあげてよ、ジャニーさん!このやろ!(ゴラ)


発表会見はかなり緊張してたらしく。

小刻みに震えてました。

ってゆっち。か、かわいい・・・(笑)
子リスちゃんかい子猫ちゃんかい子熊ちゃんかい子狸ちゃんかい(なんか違ってきてる)


その場の風景をちゃんと記憶に残して初心を忘れないようにしようって思いました。

ほんとにゆっちはなんて純でいい子なんだろう
大好きだよ。


ドームは、ファンへのお礼とお披露目の場、イベント的な感じになると思う、と。シンプルなものにしようって。
その後にあるツアーと変化をつけて東京ドームだけのものにしようって。


そ、そっかー!それは・・・絶対行きたいじゃないか!!!(笑)
あ、当たれ~~~当たれ~~~~なぁむぅ~~~(拝むな)(笑)


当日ステージに立ったら泣いてしまうかもしれないですね。

ゆっち~~~
いいよ。いいよ。泣きなよ。泣いていいよ。
うちらも一緒に泣くから!(笑)
その場にいられるかどうかわかんないけど(笑)


おお!
今、アルバムに入れる曲ツアーのソロ曲作詞
をしてるって!!!

ええ~~~!!どゆことどゆこと?
アルバムに入る新曲ってもしかして個々のソロ曲が入るのか??
んん~~~!?
謎が深まるーーーーーーーーーー(笑)
ってか、楽しみ倍増ーーーーーーーーーー(笑)


ミスターの溺愛ぶりがかわいいなぁ~ゆっち

犬って不思議な力がありますよね。可愛くてしょうがないです。

あたしはそんなゆっちが可愛くてしょうがないぞ!(笑)


KAT-TUNとしては、デビュー会見後も特に変わらないけど、より一層団結できたんじゃないかな。

うぅ、何気ないこういう言葉にじ~んときたりします

PVの撮影で一泊した時に(どどどこに!?)メンバーで焼肉を食べながら過去のことを振り返ったりしたとか。
02年の11回公演のこととか。

11回やったんだからそれ以上の辛いことはないだろうって。

ぬおっ!!
や、やっぱりきつかったか!そりゃそうだよなぁ・・・。
友達の娘がその公演に張り切って行ってたのを思い出すなぁ・・・。
あの頃は、ふーん。って全然興味なかったのに・・・。がーん(笑)


ゆっちはほんとにライブが好きなんだね
うちらも大好き!(笑)
だから入れて!!(オイ)(笑)


結婚は26歳くらいがいい
って!?
なんだとーーー!!
デビューしてまだ10年も経たない内に結婚だなんて、父さん許さんぞ!!!!(だれだよ)
そんなんすぐじゃん~だめだよぉ~
ぞぇったいだめっ!!!!(まぁまぁ)

完全にイメージで(笑)

イメージって(笑)

多分26歳になったら「30歳で」とか思うんでしょうけど。

よしよしよし(笑)


おじいちゃんになった時、好きなものいっぱい買って好きなことしてたい。

(笑)好きなものってなんなんのかなー。いっぱい買うってなんなんだろー(笑)
もうゆっちってほんとかわいい!


夢はどんどんKAT-TUNを大きくしていくこと。

ステキ~
そぉりゃぁもう大きくしちゃって!!!
ゆっちの鼻くらい!(ばき)


え?コンサートでアジアにも行きたい?

ひぃぃぃっ!! ←行く気?(笑)


すごく待たせたんですけどこれからもよろしくお願いします!
これを機に一層頑張りますので応援して下さい!


おう!もちろんだよ!!
力の限り応援するよ~~~!!

デビュー後の記事が読めるのってうれしいな。
そのうち6人のそれぞれの思いなんかも各雑誌に載り始めるんだろうな。
あぁ楽しみ。。

それにしても大きな記事!
うれしいなうれしいな


ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUNデビュー! | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  391

オリコンブログでKAT-TUNへの質問募集中♪ & ニュースな人ランキング♪

おっは~だっちゃ ←いつまで使っとんねん。
わははは。

なんかなんかなんか!
オリコンのブログで、KAT-TUNデビューにあたって、

KAT-TUNに聞きたいこと大募集!!

なんてやってるそうじゃないっすか!!

ぬおおおおお!!
これは参加しなくちゃじゃない!?

なんか項目が7個あってそれに答える形式みたい。
それをブログのコメント欄に書けばいいみたいだよ。

いやん、うれしいん。
なんかデビューって感じ(ガランガラン)
気持ち高まる感じ~(笑)

さぁ~てどうしよっかな~♪♪るん。

オリコンブログ
    ↓↓
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時


あとね、
オリコンのHP「ニュースな人」ランキングに、
KAT-TUNと修二と彰が入ってます♪

オリコンHP

KAT-TUNは7位、修二と彰は12位
すごいにゃ~~~
これからもますますいろんなことで私たちを驚かせ続けてくれそうだよね(笑)
うれしいんだけど、すっごくうれしいんだけど、でも・・・あんま驚かされっぱなしだったり、大きなことばっかりされると、身も心もお金ももたないぞぉぉぉ~(笑)


いつもサンキュ~Rui


ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUNデビュー! | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  385

いろいろもろもろ

アンケートに参加して下さったみなさぁぁ~~~~ん!
  &
これから参加してくださるみなさぁぁ~~~~ん!


すみません
ちと読んでください~!

設問の中に、

Question 9 亀へのお誕生日お祝いメッセージを叫ぼう!

という項目がありまして、みなさん、とってもステキなメッセージを叫んでくれてます

で・・・ですね・・・
私、ちょっと大事なことを書き忘れてしまったのですが、
自分のメッセージはブログで公開しないで~!って方がいらっしゃいましたらすずかまでご連絡ください!
じゃないと・・・基本、全員分掲載予定ですので~。うはははー(ゴラ)(笑)

今の時点で相当集まってきてますので、どめっちゃロングアンケート結果になると思われます。
覚悟!!
長さの記録にチャレンジ!(せんでええ)
とうとうkmに突入か!!(するかあほー)





亀さんの(なんでさんづけやねん)モバイルSuica一面広告の写真。

会社の同僚が日経新聞見たみたいで、
「あれ、大崎じゃない?」って!!

はっ!?お、おおさき!?
でーーーーーっっ!!!!!
めっちゃ動揺。
うちの会社の最寄り駅は大崎。
待て待て待てーーーっっ!!
なんで一声かけてくれないんだよ、亀梨くん!!(かけるかあほ)

てか、友達は
「こりゃ合成だよ。」とあっさり。
え、そうなの?

んで、見比べてみた。
んー。確かにこれは大崎っぽい。バックはね。
番線案内とか一致してるし、後ろの案内板もガラスから見える景色も同じ。
が。しかし。
微妙に位置にずれがあるんだよね。
ってことはやっぱり合成か!
よ、よかった~~~~
だってぇ、そんなに近くに来てるならやっぱ一声くらいかけてほしいじゃん?(かけねーっつのだから)
そっかーそっかー。
でもいいの。合成でもなんかうれしいの。のはははー。(もっとかわいく笑え)

わかりづらいだろうけど、これ。
・・・てか亀かどうかもわかんねーな!!(爆笑)

亀広告


大崎駅







車内広告の亀
帰りの電車でも見たぁ。車内での貼り位置が大体読めた!(笑)

電車に乗ってキョロっと見渡し、あったら速攻その前ゲット。席が空いても座るもんくわっ!!
てかあたしがあまりにも真っ直ぐにその立ち位置に突き進んだもんだから、前に座ってたおじちゃんがびくっとしてた
あはは。ごめんね、おじちゃん。
そしてあたしがあまりにも上ばっか見上げてるもんだから、隣のお兄ちゃんも、なんじゃい?って感じで見上げてた。
亀梨和也くんです!!!!
よろしくね!!!!
(あほ)

3人いる中の一番右端の亀がとぉ~にかくかぁわいいのですっ
なんか顔濃いの。甘ぁ~いの。だはははーはーはー。かべーずでぎー(なんで鼻声)





今日、Salaちゃんのコメント読んでたのね。

Salaちゃんコメント
アルバムだから「Peacefuldays」「ノー・マター・マター」とかコンで盛り上がる曲も入るよね…
こう改めて考えるとKAT-TUNオリジナル曲、有り過ぎ~~っっ(* *;)混乱…


おおっ!!確かに!!コンサでの盛り上げ曲は入る確率高いかもしれないよなぁ!?
は、はいってくれ、Peacefuldays!!!←めっちゃ私情(笑)
のまたまたも大好きだー!それならメッセンジャーも大好きだー!そんなこと言うならドライブミードライブオンも大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!(アルファベットで書けっつの)

・・・・・・・・・・・・・はぁはぁはぁ。(落ち着け)

そしてまたこんなコメントも。

Salaちゃんコメント
アルバムだから、ソロ曲なんてのもいずれあるよね♪(今回は初アルバムだからないのかな…)
あとは2人ずつとか!(V6がアルバムでやってるよね?)
夢、膨らみすぎて破裂寸前~~(≧▽≦;)


のぁああっ!確かにっ!
それもありそうだよなぁっ!!

ソロ!!
今回はわかんないけど次回以降はあるかもしれないよね~~~

そして・・・あのね、Salaちゃんも書いてるけど、V6だとアルバムに必ず毎回二人ずつ組んで歌う曲が入るのね。
それがアルバムごとにシャッフルして組む相手が変わるの。
それって・・・KAT-TUNもやったりするのかな!?
アルバム全曲を6人で歌うってことはないだろうから、なぁんかあるよね、きっと!

ぎーやーーーーーーーーー
もし!もしそんなことがあるなら・・・めっちゃ楽しみやんけー!!
きゃー!じたばたじたばた!

あぁ・・・CDデビューって素晴らしい
ぶんだばーーーーーーーーーー!!(ドイツ語で素晴らしいの意味)
(勝手な想像だけでここまで興奮できるあたしってすごい?)(笑)

海賊帆でもそういうのちょっとあったよね。2人ずつ歌うやつ。

もしアルバムにそういうのが入るならもちろんコンサートでもやるよね!
ぅおっほほ~い!!
マジかマジか!!←勝手な想像で喜びすぎ(笑)
ど・う・し・よ・う!(ど・う・も・し・な・い!)





今日!!
渋谷駅に着いて、はっ!として。
そうだ!!予約!!予約しないと!!
そのままばたばたー!っとTSYTAYAに飛び込み(いらっしゃいませー)
そしたらさ!
KAT-TUNの専用予約用紙があったのさーっ!(渋谷TUSTAYAの専用用紙)
なんか・・・激感動・・・

ほらほらこれこれ!!
  ↓


ね!なんか・・・感動しない?(笑)

で、記入していそいそとレジに持っていったらおねーさんが、

まだこの内容詳細が全く決まってないのですが、
もし通常版、初回限定版などがあった場合はどうされま・・・


あ、全部!

思わずおねーさんまだしゃべってるのにかぶせて言っちゃったよ!(爆笑)
落ち着けよ自分!!(笑)
いかんいかん、つい気がはやって(笑)

でもなんかさー、こうやって既にKAT-TUNの予約フォーマットが出来てるなんて感動っ(涙)

あぁぁぁ、ほんとにデビューなんだねぇー(ほにゃ~)
なんかレジでウキウキしちゃったもん。
ぶひひ





亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケートやってまぁ~す♪

よし!参加しちゃうぞ!・・・って方は、

ブログの上、右側にある「★☆亀梨和也くん お誕生日記念♪アンケート☆★」から
飛んで下さいね

アンケートの中に
Question 9 亀へのお祝いメッセージを叫ぼう!という項目があります。
自分のメッセージはアンケ結果で公開しないで~!という方は、アンケの中のすずかへのコメント欄に一言書いておいて下さい。
じゃないと・・・基本、全員分掲載予定ですので~(笑)


ではでは!
たくさんの方のご参加、お待ちしてまーーーす




先日行ったアンケートの集計結果はこちらで~す♪



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です

たくさんのメールどうもありがとうございます
なかなかすぐにお返事するのが難しい状況になってきましたが、順次お返事書かせて頂いてますので、どうか気長~に待っていて頂けるとうれしいです
その分、愛を込めて濃厚なお返事をさせて頂きますので~(え、そんなに気合い入れなくていい?(笑))


ランキング参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす
みなさまのおかげでランク上位に食い込んでて、めめめっちゃうれしいっす!(泣)
ほんとにどうもありがとう


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキングなんてのにも参加してみることにしました♪
よよよよろしかったら~ききききが向きましたら~(いちいちどもるな)(笑)
ぎぎぇぇぇ~~~。1位になっちゃったー




亀梨和也 Webランキング


ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & More
2/3(金)
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN ドリボ記事 ★Salaちゃんどうもありがとう
2/4(土)
  裸の少年 17:00-17:30 テレ朝 ♪聖&ゆっち
  TVおじゃマンボウ 17:00-18:00 日テレ ♪歌笑特集らしいのでKAT-TUNも少しは映るかな? 
2/5(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪~野望~
  Duet ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
2/8(水)
  TVガイド ♪KAT-TUN
2/12(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
2/19(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪
2/23(木)
  亀 Happy Birth day 祝20歳
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
2/26(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪

DVD&CD
2/15(水)
  がんばっていきまっしょい DVD発売 ♪じゅんの
2/22(水)
  anego DVD発売 ♪仁
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀

コンサート
☆東京ドーム(スペシャルライブ) 1公演
 3/17(金) 18:00
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00

別窓 | KAT-TUNデビュー! | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
