Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2235

BANDAGE発売日決定&Amazon予約開始!

BANDAGE発売日決定&Amazon予約開始!

いよいよBANDAGEのシングルCDが発売になるんだね~~~!(≧▽≦)
いよいよなんだね!!
わぁ~~~~~~~~~

11月25日(水)発売

BANDAGE【初回限定盤】
 ★DVD付(ビデオクリップ&メイキング)
  1100円

BANDAGE【期間限定盤】
  500円



初回限定盤

PCから


携帯から


期間限定盤

PCから


携帯から
 



初回限定盤

<収録曲>1曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)

<DVD収録内容>
BANDAGE(VIDEO CLIP&Making)

期間限定盤

<収録曲>2曲
1.BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
2.BANDAGE(Backing Track)


初回限定盤のビデオクリップとメイキング楽しみ~~~~!(≧▽≦)
期間限定盤のBacking Trackってなぁーにぃー!?(笑)


別窓 | CD/DVD | コメント:4
∧top | under∨
No  478

KAT-TUN三冠達成 & 亀ドコモ新CM & ワイドショー & その他♪

今帰ってきました(1:00)
まぁた午前様くぁぁ~いっ!!
のぁぁぁ~~~~~!!

でもね、体は元気なのでご心配なく!
ただ家での時間がないっつの!えーん。
でも!あさっては大阪!明日一日仕事がんばろう!おう!





無事!
KAT-TUNが三冠を達成 したみたいだね~!

おめでとう~~~~~~~~~~~~(ハートも6個とばしとこう)(笑)


あ~~よかった~~~~
スピッツに抜かれたらどうしようかと思ったぁぁぁぁ~~~~(笑)
ほっとした(笑)

そして・・・めでたい!めでたいな~~~~

シングル 75.4万枚
アルバム 55.7万枚
DVD 37.4万枚


すげ~~~~!!

オリコンHP

てか、いざ結果を見てみたら・・・
歴然とした差が出てたわね(笑)
なぁんだ、ほんとになんの心配もいらなかったんじゃん!(笑)
3部門とも2位以下に大きく差をつけたね!
やったぁ~

本人たちも喜んでるかなぁ~
よかったね~よかったね~ほんとに!!

コメント欄やメールで教えてくれたみんな!
ありがとう~~~~~





今日から亀のドコモ新CMがスタートしたんだね

今日はたっまたま録ってあったのよ、ある愛の詩
花より男子以来、松田翔大くんかわいい~~って思ってたからさ!(笑)
アンちゃんにブログコメントで教えてもらって、よし!ってガッツポーズした!(笑)
ありがとね~アンちゃん

あ~うっかり亀までゲッチューできて!(笑)
ラッキーラッキー


さて。
では、亀CMレポいきまーーーーーっす


・・・・・・・・ぶふぉぉっ!!!(吐血)←いきなりかよ

いきなり浴衣かよっ!!!!

しかも湯上りで髪の毛拭いてるよ!!!


ぶぶぶぶぶーーーーーーーーーーーーーーー(そりゃ鼻血も噴き出すわ)←オイ(笑)



一人旅しちゃってまぁ~す
どうぞぉ~♪



めっちゃ明るくご機嫌な口調でかわいい亀ちゃん~~~~~~~~~(のけぞりっ)

ぶぶっ(また出してるよ)


どうしたの急に?

ってプッシュトーク友達に言われて

自分探し

って言いながらマッサージチェアに気持ち良さそうに身を委ねる亀。

ぬぉおおおおおおおおおっ!!!

マッサージチェアになりたいっ!!
マッサージチェアになって・・・・・・・・・・いろんなとこマッサー・・・・・・・・・ぶーーーーーーーーーーーーーーーーー(今日は出血大サービスだなぁ~♪←オイ(笑))

だぁってぇぇ~~!そんな!極楽~みたいな表情で目をつぶって気持ち良さそうな表情してる亀見てたら・・・・・・・・・・・・

色々妄想しちゃって興奮っっ(ばき)


一人になりたくて。

って卓球してるよ!(爆笑)
誰とだよ!・・・って思ったら壁に向かってほんとに一人でやってるよっ!(爆笑)


自分と向きあってまぁす♪

そうね、壁には向き合ってるわね。(そうでなくて)
壁に相手役の女の子のベタな絵が貼ってあるし!(爆笑)


男ってそういうとこあるじゃん?

浴衣の上に甚平着ちゃってるよ~~~
歩いちゃってるよ~~~(そりゃ歩くだろ)(笑)


ねぇ!フラれたんでしょ!

って友達に言われた途端、立ち止まる亀。


えっ。


立ち止まって、目をぱちぱちして動揺してる亀。
かぁわぁいい~~~~~~~~

でこピカー(ほっとけ)


フラれてません・・・。

つぶやく亀。

かわいそう!

友達の女の子に同情されてる。


だから!フラれてないって!

って言いながら柱にしがみついてる亀!!

ぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(え、なんで?)(笑)

いや・・・柱になりたい、もし今、あたしが柱だったら・・・って想像したら鼻血出た←どあほ(笑)

だってさ!
柱にしがみついたり!柱に手を這わせたり!(這わせちゃいねーだろ)
なんつーの!柱に回す手さえ色っぽいのよぅぅぅぅ(笑)まーじーでー。


・・・ことも。

首かしげて目が泳いで・・・ちょ~かわいい~~~~~(じたじたじた)

白目がきれい~~~(どこ見とんじゃ)


手すりにもたれかかってたそがれる亀。

もうしばらくいま~す・・・。

友達に一斉に

フラれたんだ?

って言われる亀。


・・・はい。


(爆笑)素直~!
恨めしそうに上を見上げてぽつりと「・・・はい」ってつぶやく亀がモォ~~~~!かわいすぎるよ~~~~~~
このやろこのやろこのやろっ(ぽかぽかぽか)←殴るな(笑)

しかし風呂上りにしては眉毛くっきりだぜ(ほっとけ)(笑)


あぁぁあ~~~~かわいいかわいいかわいい~~~~~~

かわいすぎるぞ~~~~~~~~~~~~~~!!(絶叫)





今朝のワイドショー見たぁ~

たっきーの公演に駆けつけた仁亀

たっきー、ほんとに驚いてるし(笑)


無事再開おめでとうございます!

って言いながら大きなバラの花束を渡す亀
仁もしっかりたっきーを挟んで反対側に回ってるし!
たっきーを左右から挟んで、仁亀ベストポジションですか!?(笑)

ぎゅぅ~ってたっきーの腕に花束を押し込む亀がすげ~かわいかったぁぁぁぁぁ~~~~~(笑)
だはだは~~~(ヘンな笑い方すな)



プレゼントを買ってきました!

と言いながらジーンズのポッケから・・・・

KAT-TUNのCDを取り出して

え~3月22日、KAT-TUNデビューしました!

って、ゴラーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
それほんとに買ったのか?持ってきただけだべ?(笑)

でもその自分の発言にウケて(笑)肩をすくめてテレ笑いしながらCD差し出す亀ったらもうもうもうもうっ!!!!
もももももーーーーーーーーーっ!!

がばいずぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばんばんばんっ!!(壁叩くな)



聴いて下さい。

たっきー
おまえ、これさぁ、プレゼントっていうより軽い宣伝じゃねーかよ!

(爆笑)たしかにっ!!
すみません、滝沢先輩っ!(笑)

仁も

これ、KAT-TUNのCMなんですけど・・・

って言いながらビデオテープ(しかも今どきビデオテープって!(爆笑))渡してるし~~~~!!(爆笑)
ゴラーーーーーーーーーーーー!!
2人してなにやっとんじゃ~~!!(爆笑)

それがプレゼントなのかい!!ぎゃははははははは~~~~~!!(のけぞりっ)

でもさ、仁亀揃って面白いことしてて・・・それだけでもう萌え(はいはい)(笑)

ズームインの7時台はまたちょっと違うしゃべりの部分が映ってたね♪
なるトモと、めざまし、までは確認した~。きっともっとあるんだろうけど・・・今日はもう無理!(笑)
あとはまた週末にでもしよう。(汗)





そうそう!
leikaちゃんが教えてくれたんだけど、
yahoo!ニュースの「エンターテイメントトピックス」「芸能」のカテゴリーに、
「KAT-TUN」ってあるんだよね~~

ジャニタレはみんな「ジャニーズ」ってまとめられてるのに、KAT-TUNだけ独立(笑)
すげ~~な~~~(笑)
いいんでしょうか?(笑)
あざ~~っす(笑)






あと、月間スカイパーフェクトTVの表紙がKAT-TUNなんだよね~♪
あの例のCMのユニフォーム姿で(笑)
でも、中にKAT-TUNの記事・・・ないよね?(笑)
ぱぱっと探してみたけど見つけられなかった~。
かぁいかったけど、鑑賞だけして帰っただ!(コラ)(笑)





ファミリークラブ、また移転するんだねぇ~。
今度は青山劇場の近くみたい。
なんでこんな転々としてるんだろう(笑)
3/30~4/1までは移転作業で休業するそうでーす。
4月になったら行ってみよ~っと♪





ぎゃあっ!!
もうこんな時間になっちゃったよっ!!\(◎o◎)/
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ(わたわたわた)

明日、大阪コンに行くみんな
めいっぱい楽しんできてね~
でば!おやすみぃ~





メールの返信がどめっちゃ遅れてます・・・(涙)
ほんとにごめんなさい。申し訳ないっす(涙)
少しずつですけどお返事していってますので、どうか気長にお返事待って頂けるとうれしいです。
ほんとにごめんねぇ~~。
でもとってもうれしいです!本当にありがとう





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


なななんか最近かなり上位にいるるるるる!?ひょえええええ!!
もう・・・もう!モウ!猛!蒙!(オイ)
ほんとにほんとにありがとうございます~(感涙)


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
3/29(水)
  ストリーム 13:00-15:30 TBSラジオ ゲスト出演  ♪じゅんの
  レコメン 22:00-25:00 文化放送 ゲスト出演  ♪ゆっち
3/30(木)
  今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ・“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP  19:00-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
3/31(金)
  ミュージックステーションSP 19:00ー21:48 テレ朝 ♪KAT-TUN
  音楽戦士 00:45-01:40 日テレ ♪KAT-TUN

4/1(土)
  COUNT DOWN TV 24:55-25:40 TBS ♪KAT-TUN
4/3(月)
  HEY!HEY!HEY!500回記念SP 19:00~21:48(3時間) フジテレビ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの ★放送開始♪
4/4(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪
  たくさんの愛をありがとう(DRAMA COMPLEX) 21:00~ 日テレ ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/5(水)
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち  ★放送開始♪
4/6(木)
  デイリースポーツ ZOOM INTERVIEW J ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/7(金)
  Happy! 21:00~ TBS ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/10(月)
  FINEBOYS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/11(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/12(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/13(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/14(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/16(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
4/17(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/18(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/19(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/20(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/21(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/22(土)
  MYOJO ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
4/23(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
4/24(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/25(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/26(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/27(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/28(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/30(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN


コンサート

Live of KAT-TUN "Real Face
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 14:00 / 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 14:00 / 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 14:00 / 18:00
 4/9(日) 13:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 14:00 / 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 14:00 / 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 14:00 / 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 13:00 / 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00
☆東京ドーム 2公演
 5/13(土) 17:30

別窓 | CD/DVD | コメント:26 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  468

DVD & CD & ニッカン & プレイボーイ & 女性自身 & OXY CM & ロートZi CM & Night Stories & 雑誌 etc.

はぁ~い
足しましたよ~記事
めちゃめちゃ足しましたよ~!
長すぎていやになっちゃいますよ~!
あはははははーーーー!(オイ)(笑)

では・・・どうぞ!(笑)
マルチアングルレポの下から、つづきが始まりま~す





にゃ~!もう書くこと山盛りで!
でも今日はこれまたもう眠い!(笑)
続きは全部明日だ!(笑)

この記事に明日またどんどん付け足していきますのでよろぴこ~♪(笑)

今さ、DVD(KAT-TUN Real Face Film)を見てるんだけど・・・やっぱりマルチアングルあるじゃーん!!(≧▽≦)

1 全体
2 亀 

 セクシーな亀満載で倒れそう~~~~
 舌打ちもちゃんと亀が映る!
 やばい・・・やばいよやばいよこれ!!鼻血抑えられないーーーーーーーーーーーーー!!

 ぶぶぶぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オイ)(笑)

 こ、こんなにセクシー亀満喫できて・・・・・・・・・・ぜーはーぜーはー・・・(おい)(笑)
 うれしいけど身が持たない・・・よれよれになるこれ・・・(笑)

3 仁
 これまためっちゃセクシー
 そして、ガチンコの後ろにいる仁がおちゃめでかわいすぎるーーーーーーーーーーー(じたばた)
 舌打ちは仁♪
 これまたやばいほどかっこいい・・・セクシー・・・

 ぶぶぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4 じゅんの
 ソロ映像となると、トンネル映像が俄然多くなる!(笑)でもめちゃめちゃかっこいいわぁぁ~~~
 舌打ちはじゅんのはしてないけど、映像はじゅんの
 なんちゅーのかな、フラッシュ?みたいなのあてられてる時のじゅんのがめっちゃかわええ~~~~~~
 あかん、リピが止まらん!(笑)

5 聖
 これまたトンネル映像多し!(笑)
 聖、硬派な感じでかっこいい~~~~~~~~

6 たっちゃん
 ギターシーンが多い!場所はこれまたトンネルメイン!(笑)
 髪の毛をスタッフ?に直されてる?たっちゃんがもう・・・色っぽすぎて・・・倒れそう~~~~~~
 ぶはーーーーーっ!!(吐血)
 たっちゃん・・・・・・うつむいてるアップとか・・・色っぽすぎて倒れそうだぁぁ~~~~~!!
 ギター弾きながら歌ってる姿にも萌え

7 ゆっち
 トンネルゆっち、かかかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 マイク片手にもう片方の手をきゅっきゅやってるの♪
 舌打ちもゆっちやってるよな!?


たっちゃんと仁の腰振りエロコーナーは各アングルごとに違う~~~~~~!!
ぎゃーー!!なんて楽しみ度満載なんだぁぁ~~~~~!!\(◎o◎)/(笑)


★マルチアングルの見方★
 DVD操作用のリモコンにマークのボタンがあると思うんだけど、プロモを見てる途中にそのボタンを押すと切り替わっていくよ






今、亀がゲストのスガさんのラジオ聴いてま~す♪
亀、すごく好青年でもうほんっとにステキ
明日軽くレポしよっかな^^





KAT-TUN個々でのラジオゲスト出演がどんどん決まってるみたいだね
スケジュールに入れてあるので確認してみてね♪
(情報源:J-OneRecordsの公式HP)


ここからつづきで~す


限定BOXに入ってるブックレットいいね~~~
こりゃ~ミニ写真集だね
うふふふふ

じぃ~~~~(おい)(笑)


DVDインタビュー&メイキング

聖、バンダナで片目隠れてこわいよ!(笑)

わぁぁ~~~!なんか・・・メイキングって・・・すごい!!すごくいいね~!これ!!
すごく面白い!めちゃめちゃ楽しいよ~~~!(≧▽≦)
こんなふうに撮ってるんだなぁって

なんつーか、ここまで完成度の高いものが出来たのは、彼らが5年間培った努力の賜物だよね。
結成すぐだったら、ここまでみんなの動きや表情がイケてるものは撮れなかったんじゃないかな~。

モニター見ながら、おお!かっこいい!かっこいい!とかお互いホメあってるし!(爆笑)
これかぁ、みんなでよく褒めあうってやつは!(笑)
スタッフの説明を聞いてうなずいてる顔はもうほんとにプロ
モニターを覗き込んでるゆっち、めっちゃかっこよくない!?

たっちゃんってば、
プロモ撮影、ダンスを何度も踊らされるのがつらいと(笑)

ダンスが苦手なんで、正直・・・正直・・・しんどいです!

ってコラァ!!(爆笑)

VTR見ながら一緒に歌ったり笑ったりしてるたっちゃんと仁。
しゃべるじゅんのを笑顔で見る仁。
楽しそうだ~^^

スタッフの話を、うんうんうなずいて聞いてる亀がすんぎょいかわいい~~~~(じたばた)

集中してこ~!この一発でキメよ~!って盛り上がってるとことかなんかいいね~(笑)誰かがミスったらしっぺだと(笑)
そして仁がやっちゃったんだな!(笑)
みんなに責められ、自分でも、あ、あ、って感じでちょっとおどおどっとしてから言い訳してる仁がかわええ~(笑)
仁って昔から、自分のせいだ!やばい!って思うとこういう顔するよね~(笑)めっちゃかわいい!

仁の腕にしっぺをしようとしたゆっちに

赤くなるからやめな。

ってじゅんの。
ぅおおおっ!めっちゃ冷静だ!!!大人だぁ!
そうだよな!
確かにプロモ撮影中だもんな!
なんか感動した(笑)

そしてユーモラスにしっぺをやめてあげるゆっちもよかったな~。^^
みんなのプロ意識がここでも見れた気がした


基本カメラ目線!もっとカメラ目線!って、KAT-TUNが!あのKAT-TUNが言われてるのがなんか不思議だった!(っておいこら)(笑)


撮影所の外、雪がまだある~!さ、さむそーーっ!(笑)
じゅんのの衣装の中に雪を入れた、聖?(笑)
衣装だよ!!!って怒ってるじゅんのにまたプロ意識を見た(笑)



マジこのまま逃亡したいなぁ


逃亡していいよ!亀の分やっとくから!


よろしく!

っておーーーーい!(爆笑)


止めんなよ!ぜってー止めんなよ!

亀、てくてく歩いていくも誰も止めてくれない(笑)

さっさと撮影所に戻ろうとする聖に


なぁなぁ!!絶対止めんなよ!!


絶対止めない!大丈夫!


なぁなぁ!!

・・・・・・・・・・いつまでやってんだよっ!!(爆笑)

寒い中わざわざ上着まで脱いで・・・(爆笑)


中途半端になりたくないから!

いやもう充分中途半端になってるぞ!オチを探してる芸人のようだぞ!(こら)(笑)


なぁ・・・・・・・・止めて!

(爆笑)やっと素直にそう言ったな!
てか・・・・かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっと寂しそうで。相手にしてよぉ~みたいな!(笑)

抱きしめちゃうぞこのやろっ!むぎゅっ!ぼき!(おい)


止めてほしいなら最初からそう言えよ!


うそに決まってんだろ!ばーかっ!!

(爆笑)いやぁぁぁあ~~~~~ん
こんな亀見れるの、やっぱKAT-TUNの中でしかありえないもん!!(笑)
あぁ・・・・・・KAT-TUN最高聖最高
これからも亀をよろしく←だれだよ


なぁ・・・・・・・

まだ続くのかっ!(笑)


どした?


一緒にいこ!


誘ってんじゃねーよ!!

(爆笑)だめ~~~このくだりもうたまらーーーーーーーーん!!(じたばた)
名シーンです(笑)


最終的に心細くなってんじゃねーよ!!

(爆笑)
はい!きれいにオチました~!(笑)

で、聖、撮影所の周りの自然や空気が気持ちよかったのか、


あ~でも気持ちいいね~なんか。

ってすごく優しい口調で言ってて。
亀は、寒いねぇ~!って言ってて。

なんかすごくいい雰囲気だな~ってなんだかうれしくなっちゃった。

あぁ、聖・・・マジで亀のことこれからもよろしくね。
(涙)←なんか感動してるやつ(笑)

愛しすぎる、この2人
うるうる・・・(だからなぜ泣く)(笑)


休憩が終わって

ゆっち
みなさん、体力復活したみたいですね!

たっちゃん
体力復活しませんね!

(爆笑)なんでだよ~~~!!
ボクシングで培った体力はダンスの時には生かされないのか!?(爆笑)

仁とゆっちのペンダント話のあとに


中村~

ゆっち
中丸ね

って普通~に交わされる会話が爆笑だった(笑)


めずらしくよそ見をして仁に頭を軽くぺん!って叩かれてるじゅんの、同じくよそ見をして仁に頭の方向を戻されてるゆっち(笑)


悪いけどかしこくはないさ~♪

って歌う仁にあわせての聖のヘン顔。
お~~い!スーパーアイドル!!それでいいのかーーーーーーーーーーー!(爆笑)


1日目の撮影終わって帰る時に、

ゆっち
じゃ、また来年もよろしくお願いします!


よいお年を~!

待て待て待てーーーーーーーーーー!!
今年をまだ終わらせるなーーーーーーーーー!(爆笑)



亀がソファで普通に本読んでたり、じゅんのがポラロイドいじってたり、たっちゃんがギターいじってたりしてた姿がそのままプロモに使われたのか!
ぬおーーー!じゃ~あのシーンは本気でナチュラルってことなんだな!?
よし!そう思ってあとでもっかいプロモ見てみよう!(笑)

たっちゃんと亀の2ショットポラほっすぃ~~~


撮影2日目

4人が歌ってる後ろでびしばし踊ってる亀、仁と共に。
・・・・・・・・・萌え(おい)(笑)


モニターを見てるみんなの真剣な表情がたまらないよ~~~~~!!

VTRのゆっちを見て、亀「かわいい」って言ってた?(笑)
そんな亀の口調がかわいい(笑)


じゅんのについて


つまんない!

ってこら~!(爆笑)

でもたまにかわいいんだよね。

にゃはは。そうなんだ~。^^

亀はやっぱじゅんのといる時間が一番長いんだね~。
考え方とか合うのかな~。^^
2人ともスーパーポジティブだもんね


面白くない!てか、つまらない!

ってコラー!(笑)

ゆっち
アクロバットが上手な方ですね~。

なんで敬語なんだよー!(爆笑)

たっちゃん
一緒にいていやすいのは田口ですね~。

そっかぁ~!なんかうれしいな。^^


こらこら!ゲームに命かけないでください!(爆笑)
ノリノリなゆっち、たっちゃん、じゅんの、仁(笑)
親指をお互い言う数字に合った数を上げちゃだめってやつね~。

仁、結構冷静だな(笑)

命かかってんだよ!

ってのウケた(笑)

じゅんのがすげ~興奮してて面白かった(笑)
ゆっちに「うるさい」とか言われてるし(笑)
ゆっちのクールなツッコミがなんかツボだった(笑)

はい、じゅんの負け~!(笑)
命かかってるんだから大変よ!(笑)
胸をそっと押さえるじゅんのがかわいかった(笑)

面白いことをやれってみんなに言われて困るじゅんのがかわいい~(笑)

そしてじゅんのの一発芸?に対するみんなの反応がおかしくて笑った。って、そっちかよ!(笑)


たっちゃんについて

じゅんの
お互いの波長をすごくわかりあってるから。

そうなんだぁ~。
なんかちょっと不思議な気がしちゃうのは、コンサートとかでの2人を見てるからかな?(笑)

ゆっち
子供っぽい元気がある。
おれは大人の無邪気さです。


おお!言い切ったな!!(笑)


ヘンなメールがくる。
どうリアクションとったらいいかわかんないんですけど。
なのでこないだメールアドレス変えたときに、上田には言わなかったんですけど。


(爆笑)教えてあげなよ~~~~~!!
そのあと、うひゃひゃひゃー!って爆笑する亀がかわいすぎた~~~~(じたじたじた)


自分の世界に段々みんなを引き込んでいく力を持っているんじゃないかと。
似てるとこがある。やり方とか。


うん、確かにそれは感じるな~。


いまだにミステリアス。いまだに謎。
あまりプライベートはのぞきたくない人ではある。
ミステリーなほうがいい。


メンバーにさえそう思われてるなら本物のミステリアスな人だね!(笑)


亀について


よくわからない。つかめない感じがある。

わかって~!つかんで~!(笑)

じゅんの
自分のペースを持ってやっててすごいいいな~って。


わかりやすいくらいの頑張りやじゃない?
そんなに表に出るの?ってくらいの頑張り屋。


(笑)いいな~その表現。
だから聖は信用できる。そんな気がする発言。
あ、別にKAT-TUNがどうこうじゃなくてね、一般的な話。

たっちゃん
しっかりした考え持ってるし。
まぁ、大人・・・なのかな?
いや、大人じゃねーな!あいつは!


あ、なんかそういう発言うれしい(笑)
そっかそっか、亀は大人じゃないんだ?よかった~(笑)
KAT-TUNの前では普通の無理してないナチュラル亀なんだね、きっと。
うふうふ

ゆっち
ちゃんと後先のことも考えてるし、客観的にKAT-TUNを見れる感じ。
だからみんな頼りにしてると思いますよ、どことなく。


う~ん、なんかうれしい発言・・・・(涙)



いやん、目隠しショット!!
た、たまらないんだけど!!!(オイ)(笑)



山手線ゲーム

ゆっち
山手線ゲ~ムで!始まる野菜のなま・・・・・・・・・!!

って亀に向かって力いっぱい言うとこ爆笑!
亀、のけぞって大爆笑!かわいい~~~~~~~
ありがとうゆっち!ありがとう!!(笑)

しかもそれぞれ、なんだよその言い方!!(爆笑)
見てるこっちまで力が入っちゃうよ!!(爆笑)
亀もちょ~爆笑してて、あぁ~~~すてき
なんてステキなDVD(笑)

あぁ、あたしもゆっちになってそんなに亀の顔に近寄って「にんじぃ~ん!!」とか言ってみたぁ~~~~~~~~~~~い!!(笑)
しかも聖の面白い顔に気を取られて笑っちゃってたけど、亀と同じこと言ってんじゃん!(爆笑)

それ聞いて聖を叩いて聖にもたれかかって笑いこける亀のかわいことかわいいこと~~~~~~!!(じたじた)

きーーーーーーーやーーーーーーーーーーー

てか・・・亀が聖にそんなにっ!!甘えるようにもたれかかるっ!!
のあっ!のああっ!!
こここここうきになりたーーーーーーーーーーーーーい!!!
替わって聖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ニラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(それ関係ない)


聖について

じゅんの
うるさい!
中丸くんとの間に挟まれるとつらいんですよ、2人につっこまれて


にゃははは!たしかにツッコミすごそうだ!(笑)


面白いですよね!
結構やんちゃで結構繊細でもあって。


うんうん、そうだよね~。それが聖の魅力だよね。^^

ゆっち
すごく話も合うし気も合うし。
プライベートでもよく絡みます。


うん、知ってる。(っておい)(笑)

たっちゃん
一緒にいて、ぼけたらツッコんでくれるし。
安心してボケられる。


(爆笑)ほんとに聖のツッコミって絶妙だもんね~!


かっこいいんだよ聖は。
男らしさを感じる。


おお~!ベタボメ!
ステキ~


イスに座って本気で寝てるじゅんの。
かくかくしちゃってかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~
起きた後、笑顔になってるのがまたウケた(笑)
思わず見ながら「笑ってるよ!ぎゃははは!」って言っちゃったもん(コラ)(笑)

ゆっちは明らかに狸寝入りだろ!(笑)
てか薄目あけてるしーーーーーーーーーー!!(大爆笑)
もうおなか痛いよ~~~~~~~~~~~!!(じたじた)


ゆっちについて


頑張ってるなーと思う。
周りに合わせるのがすごくうまいなーと思いますね。


うん、ゆっちはいろんな人との橋渡しやクッションになってくれる素晴らしい人だよね

じゅんの
ムードメーカー的な存在。
今日も寝たり騒いだりで、緩急のある人だな~と思いますね。


じゅんのも寝てなかった?(ほっとけ)(笑)


歌ってる時の普段のギャップがすごいある。
面白くてダンスもうまいし、HBBもすごい成長して、かっこよく見せてるし。


う~ん、これまたベタボメ

たっちゃん
一番プライベートで遊ぶのは中丸かな~。
まぁ、行ってあげてるんですけどね。


(爆笑)行ってあげてるんだ?

たっちゃん
仕事の話は赤西と話すことが多いんですけど、プライベートに関しては、中丸が多いですかね~。

へぇ~そうなんだぁ~。


普通にがんばりやなんだと思う。
裏ではすごい努力をしてる。


なんかすごくゆっちへの愛が伝わってくる。
大切に思ってるんだな~って、尊重しあってるんだな~ってすごく口調から伝わってきて・・・なんかじ~んとした


仁について

ゆっち
彼の自由さと言ったらハンパじゃないですね。
誰になんて言われても自分がやろうと思ったことはやる。


うんうん、これからの仁にますます期待しちゃうよ


仕事上ではいつも一緒にいる。
KAT-TUNはみんなよくいつもそんなにテンション高いな~って。


もうどんどん一緒にいちゃって!(笑)

じゅんの
自分のプロモーションをちゃんとわかってる人。
ビジュアル的な面では助かってる。


ほほぉ~!
そうなんだ~

たっちゃん
赤西とは方向性が似てる。
あいつは裏表がなくて真っ直ぐだから、むかつくこともあるけど、裏で言われてないなってのが絶対あるから気持ちのいい感じが、する。


あぁ・・・それすっごいわかる!!
確かに裏表がない人とのつきあいってほんとにラクでこっちも本気で心を許せるよね~。
そう、確かにむかっとくることもあるんだけど。そのまんま言われるから(笑)
でもほんと裏で言われてないって安心感があるからほんとに気楽でいられる。
うん、あたしもそういうタメの友達がいるなぁ。
そっかー仁はああいう感じなのか~。^^


いい言い方をすれば自分の意思を貫ける人。
自分の世界をちゃんと持ってる人。
KAT-TUNには多いけど、勘違いされやすい人。


うんうん、なるほどなぁ。。
メンバーの口からそれぞれ聞くと、また印象が大分違ってくるよね。


お!じゅんのクランクアップ!

楽しかった!またやりたいです!

うん、やってくれないと困る!(笑)

ゆっちクランクアップ

なんでそんなナレーション風なの!(爆笑)

聖、撮影の後に

かっこよかったですか?大丈夫ですか?

って確認してるのがなんかかわいかった~(笑)

亀、礼儀正しくかわいい笑顔でお辞儀してったね~

たっちゃんのお手振りがかわいいのよ~~~

仁、投げキッス~!きゃー


ファンへのメッセージ

ゆっち
ライブに一度・・・来い!

おおお!なんかゆっちがこんなちょっと強引な口調するのって珍しくない!?
いやんメロッ
いったろーじゃないの!ライブ!!(笑)

たっちゃん
今後ぼくたちがテングになっていくさまを見守って下さい。

(爆笑)そっちかよ!(笑)
わかった。見守る。(ええ~)(笑)


今後おれたちはさらに上を目指していくので見ていてください。

はい!!^^

じゅんの
このVTRを見てくれたみんなへ。最高です。
ありがとう。


ぶっ。(吹き出した)
こっちまでテレたじゃん!!(爆笑)


ありがとうしかないんじゃないですかね。
ありがとう。
これからもよろしく。


うん!こちらこそ!ありがとう、そしてこれからも頑張って!^^


みなさんにより身近に感じてもらえたら。
KAT-TUNがどう進化していくかを見ていて頂けたら。
今度とも末長くよろしくお願いします。


そ、そのテレ笑いったらーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さ、さいごにそんな~~~~~!!
た、たおれる~~~~~~~!!ぶくぶく。(泡吹いた)


そして突然ぶちっと終わるのね
なんか・・・6人に見惚れて終わる・・・みたいな(笑)

まいったなぁ~
最高だったなぁ~


メイキング見てからもっかいプロモ見るとまた違った楽しみ方ができそうだよね

ってことでもっかい最初から見まーーーーす!(笑)





CD聴いた~

シングル

Real Faceはもう散々聴いてるけどやっぱりうれしいねぇ~(感涙)

GLORIAは2番が聴けたし、間奏もかっこいいし、アカペラ部分もステキ~~
どうしてもこの曲を聴くとグラチャンを思い出してじーんとしてしまうんだけど(笑)

2番とかさ、声を伸ばすとこで亀が最後まで声を伸ばしてるよね。きゃみたいな。(オイ)(笑)
曲が終わる時にどうしてもグラチャン番組、また来週~!って思ってしまうおいらであった(笑)

Will Be All Right
あ~やっぱりこの曲好きだぁ~
聞いたことない部分の歌詞を聞けるのがほんとうれしい!^^

そしてさ、やっぱりバレー用だからかなぁ、この曲とGLORIAはどうしてもあたしの中でKAT-TUNぽくなくて・・・逆に新鮮でこれまた好きなの。(結局全部好きなんじゃん)(笑)


アルバム

She said...

あぁ~~なんか不思議っ!!
このいかにもライブ曲な曲が・・・CDで聴けるなんてぇぇ~~~~!!(号泣)

でもね、今、PCにしょぼいスピーカーつないで聴いてるから音があんまり良くなくて・・・(汗)
明日から通勤はCD聴きながら行くから(←いまどきCD Walkmanなやつ(笑))そこでクリアーな音質は楽しむわ(笑)

ああ!間奏とか知らない感じのメロディもあるし!
ぎゃー!興奮!
あら?なんか短くない?(笑)

NEVER AGAIN

ありゃー!最初のみんなの囁き、デジタルチックになってるんだね~。
普通がよかったな~(笑)
でもこれを聴きまくってる内にこのアレンジが普通になっていくのかな~(笑)

なんか曲が抑え目でみんなの声がすごく強く押し出されてる感じで・・・めちゃめちゃいいね
2番もあるし(当たり前)(笑)

コンサートでも2番までまたやってほしいな~!
2番に入る時のみんなの側転が大好きなんだよぉ~

I LIKE IT

あぁ・・・出だしからもう鳥肌たっちゃった・・・(笑)
この曲のアレンジも演奏もすごくきれいで・・・鳥肌・・・・・鳥・・・・・ばさばさっ!!!(飛ぶなっ!)(笑)

みんなのハーモニーを聴いてたら・・・・・・・・・・・ばばばばばば!(鳥肌)
ばさばさばさーーーーっ!!!(もうどこまででも飛んでけ!(笑))

KAT-TUNを初めて聴く人に、自信を持ってお届けできる曲だよね

MIRACLE

新曲だねい
これドームでやってたかな?

みんな順番に歌ってってる?2人ずつとかかもしれないけど。
なんか・・・そういうとこもコンサートで見れるのかな!?
楽しみだぁ~

ってかさ、聴くの1回目なのに、もうこの曲大好き!!
まさにMIRACLE!(いやそんな大袈裟でも)(笑)

BLUE TUESDAY

歌いだし、聖?
次、じゅんの?
仁?
みんなが順番に歌ってるの?
あぁわからん!(笑)
なんか新鮮~

2番の出だしはたっちゃん?次、ゆっち?次、仁?
え、違う?
あ゛ーーーー!わからんっ!!(笑)
そして亀声を見つけられないおいら(笑)

これ失恋の歌なんだねぇ。
こんなしっとりと切ない歌、これまた初めてでは、KAT-TUN!?(笑)
すごくきれいな曲だねぇ・・・(涙)
戻ってこな彼女を思い、すごく寂しそうで切ない歌。
・・・戻ろうか!?(最初からいないから!)(笑)

RHODESIA

これなんて意味~?←ばか
なんか・・・これまた今までのKAT-TUNにない感じのちょっとミステリアスな感じの曲だね!いいね~これも
すげーいい

電子辞書でひいたら、アフリカ南東部の旧英国植民地って書いてある。
これで合ってます?(笑)それともまた違う意味があるのかな~。

GOLD

波の音から入るのがかっこいいよね~~~~

あぁ、これがCDで聴けるってすっごい感動かも

英語の部分がデジタルチックでかっこよさ倍増じゃない!?

Wilds of my heart

ぬあ~~聴き入っちゃった~
やっぱ大サビのとこ、一人ずつそれぞれ歌うとこが新鮮ですっごくいい~~~~
コンサート聞けるのが楽しみ~

Special Happiness

きた~~~~
待ってました(笑)

あぁ・・いいね~。ほんとにすてき~
亀の歌声、じゅんのの歌声、どっちもすごく甘くてステキ
亀の囁き声なんかもきゅんとくる。
ほのぼのしててなんかあったかくてひだまりが似合いそうな曲。
2人のかわいい歌声もすごく合ってて。。

タイトルもすごく大好きだし、曲自体もたまらなく好きです

One on One

曲に入る前の2人のラップとボイパ。
ひえ~かっこいい~~~~
2人のこだわりがすごく見えるね。
ステキ

その手高く上げろ♪
からのとこがさらに好き!
ゆっちの甘い歌声炸裂~
もぉ~たまらないよ~~~~~~!!(≧▽≦)
聖のラップもとにかくかっこよすぎだぁー

BUTTERFLY

きたーーーーーーーーー

もう・・・メロディといい二人の歌声といい、かっこよすぎる
歌詞がまたセクシー入ってて・・・ふふふふ・・・(オイ)(笑)
ガンガンなロックなのが気持ちいい!
こういいのもほんとに合うね、KAT-TUNは

途中の歌詞は何語!?(笑)

最初から最後までとにかくかっこよかったっす

RUSH OF LIGHT

亀の歌いだしから始まる。
一人ずつ順番に歌ってくんだね~。
なんか明るくてポップな感じですごくいい~

ハルカナ約束

ナナナサクカナハルカナヤクソク~

新曲ばかり聴いた後に、これがくると、あぁ、戻ってきた~って感じ?(笑)
でもいろんな楽器が使われててまた少し違ったイメージで、これまたステキだ~

Precious One

あぁ~鳥肌きた~イントロで来た~(笑)
きれいなピアノの音にもう・・・

亀のソロパートにもう胸きゅんきゅん~だよ~

たとえMillion years~♪

から始まるところよすぎる~~~~(涙)
鳥肌がえらいことになっちょります!!(笑)
亀の裏返る歌声がもうほんとにたまらないよぉ~~~~(涙)

Real Face#1

おおーーー!アレンジ違うバージョンもめちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーー
いいねいいね~~~!!





ニッカンに亀から日本の野球チームにメッセージを送る!なんて記事が載ってたんだね~!
さっきコンビニ行ったばっかりなのに!しまった!(笑)


ぜひ勝ってほしい。投手も打者もみなさん素晴らしい選手ばかり。
どなたが活躍するかということよりも、チーム一丸で世界一を手にしてほしい。


亀、ほんとに野球を愛してるんだよねぇ
亀がどれだけ野球の世界でも有望だったかとかも書かれてて・・・なんかすごいな~ってうれしくなっちゃった(笑)

日本、結局優勝したの!?
おおー!亀どれだけ喜んでることだろう!(ってそっちかい)(笑)

これ、今朝のズームインでも取り上げられてたね~♪

優勝に寄せたコメントとかがまた新聞に取り上げられるといいな~





なななんと週間プレイボーイにKAT-TUNが出てるらしいぞ!!

ええええ!!
こんな男性雑誌にKAT-TUNが出るなんてすごくない!?
この雑誌って読んだことないけど、ちょっとセクシー系雑誌だっけ?^^;
女子が買っても平気?平気?どうなの?(笑)

プレイボーイのHPにも

なぜなんだ!? 週プレにKAT - TUN初登場インタビュー!

とか書いてあって爆笑。
こっちが聞きたいよ!!(笑)

明日立ち読みってみよう←それってもしかして勇気いる?(笑)
mihoちゃん、Kちゃん、さんきゅ~





女性自身

KAT-TUNのCM映像の写真が、新しいものから古いものまでずらずら~
スカパーCMの写真とかかわいかった~~~(じたじた)
あと最後の方のページに、今回のKAT-TUNコンサートグッズの写真が載ってた(笑)
これはなにげにこれからコンサートに行く人にとっては参考になるのでは!?

あたしはニヘニヘしながら立ち読みして帰りました♪(ばき)

ノンちゃん、ありがとう





OXY CM見た~~~~~!!

ひたすら叫んでる二人(笑)
聖はもうなんちゅーの、こういう顔見慣れてるというか(笑)
なんだかかわいく愛らしく見えちゃうし!(笑)
仁も笑顔まじりでかぁいいし(笑)
はぁはぁして目をぱちぱちしてる仁がかわええ~~~~~~~~

もう1パターン。

鼻にクリーム塗りながら

やっべ~よこれ!サラサラ~

って言ってる仁がかわいい~~~~

なにこれぇ~?

って言ってる聖もすげ~かわいい(笑)

塗って長持ちテカんねぇ。・・・ふっ。らしいよ。

この、「ふっ」はなんなのーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
たまらないじゃないのさ~~~(笑)

おお!さらさら~~!!

って言いながら机にぶつかって物をぼとぼと落としてる聖もおかしいし、かわいいし(笑)

まださらさら~

ってラーメン屋で仁(笑)
隣でラーメンすすってる聖もなんかかわいいし(笑)
なんだか最初から最後までかわいいCMだな~





そして、亀のロートZiのCMもやったね~~

なんだ、朝起きてってシチュエーションって聞いたからベッドかと思ったのに、ベランダじゃ~ん(ゴラ)(笑)

まぁそれはさておき!
伸びしてる後ろ姿でさえもう萌え~~~
うん!って一回沈むとこがツボ(こまかっ)(笑)

ジーンズのお尻のポケットから目薬出す姿ももうもうもうもう!!

激萌え

だだだって指ですっと挟んで取るんだよ!?めっちゃスマート!めっちゃかっこいい!ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(はいはい)(笑)

太陽に手をかざす亀の麗しいことったらもう・・・・・・・・・・(呆然)
顎をそらして目薬さしてるとこなんてもう・・・・・・・・・・・がたがたがたっ!(机揺らすなっ!)(笑)
叫ぶ姿もかっこいい~~~
周りの景色と一緒にあたしもぶっとびそうだ~~~~!!(おいおい)(笑)

最後ふっとカメラ目線なのももう・・・だめ~~~~(でろ~ん)←溶けた





Night Stories(スガさんラジオゲスト J-WAVE)

なんか、亀すごく落ち着いてるね~。
大好きな好青年亀(笑)
めっちゃ好印象!爽やか素直で元気な亀ちゃん
KAT-TUNでの亀もってか、ぜぇぇ~~んぶ大好きなんだけどさっ(笑)

なんだろ~テンションもすごく落ち着いててナチュラルですごくすらすらと感じよくしゃべってて・・・なんか最高なんだけど(笑)
スガさんより落ち着いて聞える(笑)

KAT-TUNが歌ってるのを前に聴いてくれてたんだぁ、スガさん~。

スガさん
亀梨くんのソロとか聴いてて、
結構難しい譜割りで歌詞をつけちゃってもイケるかな~って思って
今回手加減せずに書いたんですけどね。


マジっすか!!マジっすか!!
あざーーーーっす!(涙)なんかうれしいよね~

そして亀は

いえ、結構すーっと入れて、歌いやすかったですね。

おお!さすが強者だぜ~(笑)


ぶっちゃけ歌詞どうでした!?

ってスガさん(笑)
やっぱ気になる?(笑)

すごくいいです!って亀の言葉にスガさん、テレちゃって

いやいや、そんなふうにいってくれなくていいですよ。

とか言ってるのに、その言葉に臆することなく、亀は普通に、こうこうこうで、だからスガさんの歌詞は素晴らしいっていうのをすらすら~ってしゃべれるんだよねぇ。
これすごいと思った!
ちゃんと自分でいろんなことを感じて、そのことをしっかり自分の中に留めてあるから、何かあっても自分の意見としてすらっと言えるんだろうな~って。
亀ってやっぱり頭いいし、すごく自分の意見を持ってるし、一緒に仕事する人のことまでしっかり前もって考えて自分の中にちゃんとまとめてあるって感じがする。
すげぇ・・・
頭いい人大好き・・・ますます惚れた(笑)


スガさん、ごくせんのイメージでRealFaceを書いたの!?しかも竜の!?
え~~~!そうなんだ!?(笑)
仁と亀、隼人と竜のイメージで作られたんだねぇ~~~
こりゃ知らなかった(笑)


KAT-TUN内でも、ぼくらっぽく書いてくれてるね~
って話してたんです。


って亀。
KAT-TUNらしくっていうより、ごくせんイメージだったんだね(笑)
ってかごくせん=KAT-TUNのイメージってことね!?(爆笑)
本人たちも「ぼくららしい」って言ってるんだからそうなんだろう!(笑)


でもうれしかったですね。ほんとに。

この言い方がなんかほんとにうれしそうでかわいかった~~~


ぼく、気にいったフレーズが。
すごい、最初に見た時からずっと好きなんですけど。
サビのですね。
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
これはほんとすごい好きなんです。


スガさん
ほんとですか!?
ありがとうございま~っす!ありがとうございま~っす!


ってめっちゃうれしそう(笑)
聖の「あざ~っす!」みたいな勢いだよ(笑)

わかる~!あたしもその歌詞好き~!!
1回歌詞で見るとすごく頭に残るよね。ほんとにかっこいい
めざましでそこの歌詞見て以来、すっごい好きなとこだもん~


あ~!って、こころを打たれました。

この「あ~!」が感動してるっちゅーより、色っぺくてさ!!感じてる?みたいなさ(ばき)
なんか・・・この時どんな顔してたんだろう・・・って気になった。(あほっ!)(笑)


スガさんの好きな歌詞は、

雨上がりの濡れた堤防で♪

ってとこなんだって。

スガさん
すごく好き!
これ、もろ、ごくせん!おれのなかで。
CDがあがってきて、2人(仁亀)で歌ってるのがうれしかった。


って(笑)
あははは、なんか面白いねぇ。



デビューなのにBESTってどうなのよ~って感じなんですけどね。

なんかその口調にきゅんときた(おい)(笑)
だぁってぇ~!
どうなのよ~」ってさ!!(爆笑)
きゅん(だからおい)(笑)



ぼく結構癒し系が好きなんですよ~。
KAT-TUNみたいな曲は全然聴かないんです。
バラード系ばっかり。


そっか~。
忙しいから逆に普段は癒し系を音楽に求めてるのかな~。^^


小学生の時は、X-JAPANが好きでしたね~。

ほほぉ!
・・・ってなんかで読んだことあるかな?(笑)

スガさん
修二と彰が売れまくってるのを見てえらいことになってるな~って思ってたよ。
あの頃もう歌詞書いてたんだけどさ~。


えっ!そんな前から書いてたんだ!?\(◎o◎)/
本人たちも知らないとこでプロジェクトは密かに進んでたんだねぇ。。。


スガさん
KAT-TUNは一人一人が強くて濃い。

なんかそんなふうに言ってもらえるのもすごく光栄でうれしいな~
ありがたいね、ほんとに


ファンへのメッセージ

Real Faceはぼくたちにとってすごい特別な曲になっていますので
毎日毎日聴いてほしいなと思います!


うん!わかった!もう張り切って聴きまくっちゃうよ(笑)
通勤時に聴けると思うと、もう早く通勤したいよ!(笑)





少女コミック

表紙にバ~ン
おお!すごいなー!

えっ!亀はスカートはいてる子が好きなの?
・・・・・・うぅ。
この太い足でスカートをはくのは社会の迷惑・・・・・・・・。
てか別にあたしがどうしようと関係ないわよね!あっはっは!
・・・・・・。(悲)

亀は半身浴がマイブームなのか~。
あたし、そのお風呂のお湯になりたいわ~(ばき)


仁は女の子の笑顔にドキ~ンとくるのか~。
・・・ニヤニヤニヤ。←そういう笑顔じゃないだろ。


じゅんのは花見がオススメのデートプランなんだ~
いいよね!楽しそう!
ビール持ってね!(そりゃあんただけ)(笑)


聖は相変わらずお台場ラブなんだね~!
あたしも相変わらずお台場大好きだよ~!
最近あんまり行ってないけど。
でも亀はもっと好きだぁぁぁ~!(比べ方間違ってるから)(笑)

他の子としゃべんないで

とかスネられるとたまらないんだ!?(笑)
いいな~聖の彼女~
言ってみてぇ~~!亀に!(オイ)(笑)

聖と一緒にいたらラクそう。^^
とっても自然体でいられそうで、大切にしてもらえそうでいいよね~。
きっと聖の彼女になった人は幸せだね。^^


たっちゃん

最初から露出が多いのはだめ。
脱いだらノースリっていうのがいい


って、ぅおいっ!!(爆笑)

男の子には気軽にボディタッチとかしたらいいんじゃない?
腕をつかんで「ねぇねぇ」とか。


(爆笑)すすめてるよ、ボディタッチ!
わかりました。今度たっちゃんに触ります!(機会がねーよ)(笑)


ゆっち

軽めなボディタッチが好き。

マジっすか!じゃー今度!(だから機会がないっつの)(笑)

ゆっちは清楚な子が好きなんだね~。^^
さぁ、ゆっちファンはみんな清楚な服装GO!だね(笑)


non-no

6ページ

亀が下から目線でちょっと睨んでるような表情が・・・よいわ~~~~(おい)(笑)
じゅんのとゆっちに挟まれてちょっとちっちゃめに見える亀がまたよいの~~~うっふふ。


仁、ボイストレーニング受けたいの?
おお!今の歌唱力でさらにボイストレーニングなんて受けたらどれだけうまくなるだろう!?
ぜひぜひやってみなよ~~仁~~~~



おれら、今までのジャニーズにはないタイプだったし。


踊りは揃わないし怒られても言うことをきかないタイプ

こらこら!(笑)


おれ、髪の毛をピンクゴールドに染めて先輩のバックで踊ってたら目立ちすぎ!って怒られた。

(爆笑)そりゃ怒られるわ!

たっちゃん
おれもカラーコンタクト入れてた時ずっと怒られてた。

(爆笑)直す気はなかったんだ?ぎゃっはは。


おれは眉毛半分くらいに剃った時に怒られた。

そりゃ怒るわ!(爆笑)
きみらな~~~~~!!ぎゃははははは!


ゆっち
後輩が先にデビューした時はやっぱりショックでしたよ。

そっかぁ、そうだよねぇ。。
それでKAT-TUN会議が開かれたんだぁ。。


みんなでこれからのことを話し合った。
頑張っても報われないねって。


(涙)
確かに・・・。
ジュニアの大半は報われないしさぁ。。

えっ!渋谷のパスタ屋だったの!?(笑)
そ、そんなとこで会議すなーーー!(爆笑)


お、ゆっち、とうとう先生について韓国語習い始めたんだ?
努力家のゆっちのことだからぐんぐんうまくなっていってるんだろうなぁ
う~ん、あたしドイツ語さぼりっぱなし・・・・・・・。
いかんいかん!!(ほんとにな)(笑)



田口、一緒にデビューする気?
あのデビュー発表の会見、仮だよ。
新聞に田口(仮)って書いてあった。


って、おーーーーーい!(爆笑)

じゅんの
ひどいよ~。
みんなもっとオレに愛情持ってよ!


そりゃ言いたくもなるわな(笑)

ってことでこれをきっかけにお互いに褒めあい合戦が始まり、結局

全員
うざーい。超うざい。

って話になっちゃったよ!(爆笑)


世界進出したいね!

じゅんの
ビルボードで1位取りたい!

おいおい!随分でっかく出たな!!(爆笑)

たっちゃん
その前に日本で1位取りたい。

そりゃそうだ(笑)
堅実だ、竜也(笑)


無理だよ、日本じゃ。

なんでだよ~~~~!!(爆笑)
そうね、たしかに厳しいかもしれない。・・・ってなんでやねん!(笑)

最後はみんなでノンノの表紙を飾りたい飾りたいって騒いで終わったな・・・(爆笑)


Chou Chou

結局買っちゃった(笑)

だってなんか亀の笑顔とかくだけた感じがすっごいかわいいんだもぉん~~~(じたじた)

みんなもすごくリラックスした感じで、表情もポーズもめっちゃおちゃめだし~
2ページだけど、あたしは好き(笑)





20日(月)のめざましテレビ、随分長くKAT-TUNコンサート映してくれてたんだね~!!(≧▽≦)
仁亀のあっちむいてホイも入ってるじゃん!きゃ~
おお!亀が男の子を抱えあげたのも映ってるじゃ~ん
コスプレもちょっとだけだけど映ってたね

木曜(って明日か!)にもKAT-TUNインタビューがあるんだね♪
きゃいきゃい♪





全然話は変わるけど、あいのりが今オーストリアだね~
あぁ・・・行きたくなる!!
旅行したいよ~~~~
でも今は日本離れたくないから無理か~~(笑)


はぁ~今日は一日家にこもってひたすらKAT-TUNに埋もれてました溺れてました
今日はまだまだ溺れます!!!!(笑)

幸せです(笑)





メール返信が、遅れまくってしまっていて本当にごめんなさい~
今・・・ほとんどお返事が出来ていない状況です。。。(涙)
ただ、ほんとにほんとに少しずつですがお返事させて頂いていますので、どうか気長に待ってて頂けるとうれしいです。。
本当にごめんなさい。。(涙)

ブログにコメントを入れて頂いた方が反応は早いので、よければコメントもご利用くださいね




コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


なななんか最近かなり上位にいるるるるる!?ひょえええええ!!
もう・・・もう!モウ!猛!蒙!(オイ)
ほんとにほんとにありがとうございます~(感涙)


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
3/21(火)
  スポーツ報知にKAT-TUN連載
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
  J-HITS POWER STATION 19:00-20:50 FM-FUJI ♪聖
  東貴博 ニッポン全国ラジベガス 22:00-24:00 ニッポン放送 ♪聖
3/22(水)
  スポーツ報知にKAT-TUN連載
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
  吉田照美のやる気MANMAN! 12:57-16:00 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) ゲスト出演  ♪ゆっち
3/23(木)
  めざましテレビ 5:25-7:59 フジテレビ ♪KAT-TUN インタビュー
  ]DAYLIGHT SPLASH 13:00-16:00 FM横浜(ラジオ FM 84.7kHz) ゲスト出演  ♪KAT-TUN
  スポーツ報知にKAT-TUN連載
  とくばん 18:55-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
3/24(金)
  音楽戦士 01:20-02:15 日テレ ♪KAT-TUN
  オリコンスタイル  KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
  テレパルF  KAT-TUN特大インタビュー ♪KAT-TUN
3/25(土)
  徳光&所の世界記録工場パート2 20:30-22:24 日テレ ♪亀
  COUNT DOWN TV 24:55-25:40 TBS ♪KAT-TUN
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
3/30(木)
  今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ・“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP  19:00-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
3/31(金)
  ミュージックステーションSP 19:00ー21:48 テレ朝 ♪KAT-TUN
  音楽戦士 00:45-01:40 日テレ ♪KAT-TUN

4/1(土)
  COUNT DOWN TV 24:55-25:40 TBS ♪KAT-TUN
4/3(月)
  HEY!HEY!HEY!500回記念SP 19:00~(3時間) フジ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの ★放送開始♪
4/4(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪
  たくさんの愛をありがとう(DRAMA COMPLEX) 21:00~ 日テレ ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/5(水)
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち  ★放送開始♪
4/6(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/7(金)
  Happy! 21:00~ TBS ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/10(月)
  FINEBOYS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/11(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/12(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/13(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/14(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/16(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/17(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/18(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/19(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/20(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/21(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/23(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
4/24(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/25(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/26(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/27(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/28(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/30(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN


コンサート

Live of KAT-TUN "Real Face
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 14:00 / 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 14:00 / 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 14:00 / 18:00
 4/9(日) 13:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 14:00 / 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 14:00 / 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 14:00 / 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 13:00 / 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00
☆東京ドーム 2公演
 5/13(土) 17:30

別窓 | CD/DVD | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
