Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  474

とくばんレポ & 音楽戦士レポさわり & ZOOM INTERVIEW Jにじゅんの

さぁぁぁ!!
レポるわよ!!
とくばん!とくばん!(笑)

今、会社から帰ってきて(またも午前様~)ちょっと眠い(またか)
あたしばかだったわ!こんな時こそロートZiだったよね!!(笑)

よぉぉぉ~し!
じゃっぷ~ん。←どんな目薬のさしかたや。

ピカーーーーーーーー

よし!目が覚めた!(ほんとか)(笑)


きーーーやーーーー!!
きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


あぁぁぁ!感動(泣)

聖、早速いじられてる~~~~~!!(笑)
それを見て笑いこける亀のかわいい笑顔ったらもうっ
手べしべし叩きながら大口あけて笑っちゃってさっ!
それがもぉぉぉスペシャルかわいいっつーのー


仁、名前言うだけなのにかんでるし!(爆笑)

赤西仁です。よにょにょにょ・・・します。

って(爆笑)
テレ笑いがまたかわいいっつの~~~

マフラーキャラにされてるし(笑)

ゆっち、仁のこと

狙ってクールですね。

って結構いいツッコミだと思ったんだけど、
テロップには

ちょっと先走り系!?

って、ええ~~~~っ!?(笑)

じゅんの、中居くんと映画で共演したのに忘れられてます!?(爆笑)
ひでぇぇ~~~!!(笑)

聖がいじられまくってて、んで、また聖がおとなしくいじられたまんまで(笑)なんかかわいいよ~~~~!!


お金大好き上田竜也です。

って、なんだよたっちゃん!(爆笑)


う~ん、3000円くらいです!

の、う~んが色っぽくなかった!?(笑)


ゆっち、

名前変えちゃえば!?はなまる、とかさ!

とかってタカさんに言われてるし~!(爆笑)
またテレ笑いするゆっちがかわいくてかわいくてもう~~~~

ボイパするゆっち。
こういう誇れるものがあるってほんとにすごいね!!
ね!はなまるくん!!(ちがうっつの!!)(笑)

しかも、おならキャラにしないでよ、中居くん~~~~!!(笑)
必死で否定するゆっちがかわいいよ~~~ん
そしてそれを聞いて顔をくしゃっとして笑う亀のこれまたかわいいこと~~~~~
でれぇ・・・・・・・・


1日11回公演の話。


トイレ行く時間とかもなかったですもん、ほんとに。

おおおおそろしやっ!!(爆笑)
かっこよく歌いながら、実は「トイレトイレ・・・」とか思ってたりして!?(爆笑)


聖、聖名義で自宅の住宅ローン組まれたの!?親に!?(爆笑)
なんでや~~~~!!稼ぎ頭か~~~~!!ぎゃははははは~~~~!!(≧▽≦)


ガンバレよこれからも一家の大黒柱として。

って、お父さんちょっとぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
こ、こうき・・・大変だな・・・(笑)
家族背負ってがんばれよっ(えー)(笑)


KAT-TUN、まだ電車移動なんだ・・・・・・・・・・・・・・

お天気コーナーの森田さんと電車で一緒になったって喜んでる亀・・・・・・・・・・・・・・(笑)
無邪気でかわいいじゃねーか(笑)

てか・・・もう車出してあげてよーーーーーーーっ!!(笑)


ファンに会ったらどうすんの?とか言われてて

田中はいないだろ?

ってタカさーーーーーん!(爆笑)

聖も

多少はいます・・・

ってポツリ・・・(爆笑)
いっぱいいるってばっ!(笑)


出た~~!
トータライザー!!
あれだね、6人がボタンを持って設問に答えるやつだね。


ぼくはこの中で一番歌がうまい!

おっ、3人!?

だれだれだれ!?(笑)
仁と・・・
亀?
あとだれだ?知りたい知りたい!!!(笑)

誰が一番うまいの?

って聞かれて
速攻

おれです!

って答える仁!(爆笑)

この中じゃー負けません!

はい、異議ありませーん(笑)


KAT-TUNには口パクはありません!

って言ってる横で中居くんは、口パクを極めたって話をしてて(笑)
それ聞いて本気で笑ってるたっちゃんの、聖の、笑顔のかわいいこと!
ゆっち・・・・・・笑いすぎてよだれ出た?口ふいてない!?(爆笑)
しかもその仕草と表情がすんげぇぇ~かわいいし(笑)


楽屋で2人きりになると気まずいメンバーがいる。

5名。

えーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
てか残り一人が逆に気になるよ!だれだ!?(笑)ゆっちかな?(笑)


それは亀梨くんだ。

そういう質問やめてよ!!(笑)
亀もすっげーいやがって、中居くんに訴えてるし!(爆笑)
でもその姿がすげ~~かわいいしぃぃ~~~

2名。

がーん(笑)
亀、テーブルに突っ伏しちゃった・・・(爆笑)
目がうつろだよ~~~~~~~!亀~~~~~!しっかり~~~~~~~~!!(笑)


それは赤西くんだ。

2名。

えーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

仁も

マジでぇ~~~!?

と笑いながら驚き

おい!だれだよ!

きゃードスきかせてるー!(笑)


亀まだショックを引きずってる・・・(笑)
テーブルにつきそうなくらいな前のめりっぷりがかわいい(笑)
テーブルになりたい。(おい)


なんでなんで??

ってまだ言ってる仁に(笑)

おれじゃないよ。

ってゆっち。
言っちゃだめだってば!(爆笑)


この中にきらいなやつがいる。

2人。

ぎゃー。


マジでぇー!?
これ作ってない!?


だよなだよな!!

亀・・・・・・・・・相変わらず唖然とした表情のまま・・・・・・・・(笑)
かわいいんだけどさ!これがまた!(オイ)(笑)


その嫌いな人間は、亀梨だ。


うそぉぉ~~~!!

って悲鳴のような声(笑)
もぉ~かわいそうだよ、やめて~(笑)

2名。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

あぁぁ~~~!!亀!!どこへ行く~~~~~~!!(爆笑)
笑顔のまますごい勢いで歩いていく。

スタジオの隅の方へ・・・・

ってか!ギャラリー多すぎ!女性ばっかり!
ずるいよーーーーーーーーーー!!
亀をそんな近くで見れるなんて絶対ずるいーーーーーーーーーーー!!

・・・話それたわ(笑)

腕組みして


おれこっちにいた方がいいっすもん。

待て待て~~戻ってこい~(笑)


おい!早く戻ってこい!

いやん、仁。ありがとん

亀ももう笑うしかないよな~(笑)しかもそのちょっとショックうけ気味の笑顔がどかわいいし(笑)


それは一人だけ青春アミーゴで先に売れたからだ

2名。

なんだよ~~~~~!(爆笑)

あ~また亀が去っていく~~~~~!!(笑)
かむばーーーーーっく!(笑)

聖が
亀ちゃぁぁ~~~ん!!

って呼んでくれてるのもうれしいわ(笑)

仁、亀に手招きしながら

大丈夫だよ!
大人になれば変わるって!


ぅおおおおおおいっ!!(爆笑)
でも確かにそうかもね。(っておい)(笑)

亀のイスをぽんぽんって叩きながら呼んでくれてるのがなんか子供を呼んでるパパみたいでステキなんだけど~~~~~(笑)


亀のせいじゃねーよ。事務所のせいだよ。

聖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
なんていいやつなんだ!!その通りだ!!(笑)


そうそうそうそう。

仁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

って2人とも押してたらどうしよう・・・(笑)


10年後もKAT-TUNでいたい

4名。

えーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)

亀も、えぇーーーーーーーーーーー!!って驚き口調。


終わった後!会議させて頂きますよ!

ひぇぇええ(笑)


かなり疑問だろ~よ~。

だよねぇ!(笑)

中居くんが、ゆっちの肩に手をおきながら

お前、就職すんのか?

なんでゆっちなの~~~~!!(爆笑)
ゆっちはもうジャニーズの正社員になりましたから!!(え)(笑)

ゆっちも慌てて

いや押しました押しました!

って答えてるし(爆笑)
なんかさ~ゆっち、ほっぺにきゅっとしわがよる笑い方すんのね!
ちょ~~~かわいんだけど~~~~~~

はぁ、質問コーナーが終わって、ほっ。(おい)(笑)
亀、へこんでないか心配(笑)


曲へ


ぎゃーーーーーーーーーーー

今日の仁のたっちゃんなぞりは、指よ!指ーーーーーーーーーーーーーーー
指で、つつーーーーーーーーーーーって!!!つつーーーーーーーーってっ!!!

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてもぉぉぉぉぉ!!ぶつかるほどの腰振りも悩ましい艶かしい

ゴフッ!!(血を吐くな)(笑)

や・ば・い・って!!!


亀ビジュアルいい~~~~~~
かぁいい~~~~~~~~
麗しい~~~~~~
キラッキラしてるよ!!(笑)そりゃ~もう!デコまでキラッキラだよ!(うるさいわ)


世界変えられやしない♪

のとこで、ウインクしながら人差し指をきゅきゅきゅっと振るとこなんてもうっ!かわいいったらっ
キラキラしちゃってるよ、亀~~~~
星が飛び散っちゃってるよ!(笑)

じゅんのは今日もキラッキラの王子様だし~~~~
たっちゃん麗しいし~~~~
黒髪いいわ~色っぺ~わ~


今日の舌打ち担当は仁♪

その後、ぺろって舌出してるしーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーー


思いっきりブチ破ろう♪

のとこで映ってる亀、めちゃめちゃかっこいいんだけど
男らしくて!きれいで!色っぽくて!
よっ!三拍子揃ったぜ(笑)

カメラに凛々しい目を向けたと思ったら、すっとそらして目を閉じて歌う。あごを少し上げ気味で。
はぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~
も、もう立ってられないわ~~~~~~(座ってるけど)←ばき

その後に映る仁。
色っぽくてかわいい笑顔でカメラ目線。

ぶぼっ(おい)(笑)


KAT-TUNデビュー記念 うたばん バッティングセンター

なんじゃそのコーナー(笑)

飛んでくるボールじゃなくてマシンから落ちてくるボールを打つのね。
これは難しいよなぁ!?

6人それぞれが欲しい物が、うまくいくともらえると!

亀はプロジェクターがほしいのかぁ~。
しかも天井に映しだすの!?
わぁ~お

仁は、スペイン行きチケット。
相変わらず行きたいんだねぇ~(笑)
ドイツは!?(笑)

じゅんのは、カッシーナのソファ。
あたしもわからん。どんなんじゃ(笑)

聖・・・・・・・・・・・洗濯機!?(爆笑)
みんなすっごい高いもの頼んでるのに、聖は洗濯機でいいのか!?
オチ担当か?(笑)
せめてローンの頭金くらいのこと言っておけば?(それでかすぎだから)(笑)

たっちゃんは、亀田のサイン入りグローブ!?
わお!レアなとこきたね!(笑)
ある意味お金かからない!みたいな!(笑)

ゆっち
ダブ録。
か、買いなさい!自分で!(笑)
今、安いのいくらでもあるぞ!(笑)


仁から♪

バントポーズをするも・・・あっさり空振り(爆笑)
その後の、あら?って顔が・・・めちゃめちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゅどーーーーーーーーーん


たっちゃん、いけ~~~!
バットを構える姿がなんかものすっごーツボなんだけど!?(笑)
でもぷるぷるぷるってして空振り!な姿には笑かしてもらいました!(こら)(笑)

いけ、聖ーーーーーーーーーーーーー!
てか、ローンとか呼ばれてるし・・(爆笑)
ローンも空振り!残念!(こら)(笑)

ゆっち、めっちゃ腰をかがめて構え!
生まれたての子鹿ちゃんかよ!!!ぷるぷるしてるしさっ!(爆笑)

しかもラップもやれって言われて、マイク取り出してあたふたしてる内にボールきちゃったし・・・・・・・(爆笑)
どっちかにしてくださいよ!って訴えるゆっちのシャイな笑顔がすんんんんんんんんんげぇかわいいんだってばっだからっ!!!(笑)
ボイパやりながらの姿はすげーかっこよかったけど・・・やっぱだめだったね(笑)


いけ、じゅんの!
じゅんのの好きな食べ物は桃なのね!(笑)
裸足だし!たっちゃんかよ!(おい)(笑)


さぁ!いけ!亀だ~~~~!!
すっごい中居くんにプレッシャーかけられてるし・・・(爆笑)
それ聞いてやんや喜ぶKAT-TUNくんたち。こらっ!(笑)ぱちぱち拍手してる仁の表情が激かわいい
はやしたてられて、目を細めて苦笑する亀のかわいさったらもうっ
どうなの!?ねぇどうなの!?ねぇねぇ!!!(うるさいわ)


ぶはーーーーーーーーーーーーーーーーーー(吐血)


がばいずぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー

だらーーーーーーーーーーー(拭けっ)


中居くんに言われてゆっちの応援HBBも入り!(爆笑)
なのに結局みんなにうるさいって言われてるし・・・(爆笑)気の毒~ゆっち~(笑)
でもその笑顔がスーパーかわいいのでよし!(っておまえが言うな)(笑)

打ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

打ったよ亀!!すごぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~い

すごいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぐはっ!(だから血は吐くなっ!)(笑)


喜ぶ亀は前のめりにガッツポーズ&吼え。(いいじゃん)(笑)
そしてKAT-TUNのみんなと、いえ~い!って言いながら手をぱしぱし合わせてる姿に激萌えっ

亀の運動神経、反射神経ったらすごいわすごいわ

タカさんのエセボイパに邪魔される亀(笑)
なのに全部ゆっちのせいにされてるし!(爆笑)
真面目に「おれじゃないっす!!」って必死で言ってるゆっちもかわいいし~(笑)

亀まで
絶対やんなよ!

とか言ってるし!(爆笑)

ゆっち、オチまで求められちゃってもう大変!(笑)
ゆっちと聖は完璧いじられキャラ決定だな!(笑)

ボイパとローン(笑)


亀、2球目は余裕で打てたね!

くわっこいい~~~~~

これでバスケボールを3個ゲット

誰がボールを投げるかってんで、
(6個のゴールにそれぞれの欲しい物が書いてあって、そこにボールが入ったらもらえる)


じゃ、じゃ~、さっきボタン押してなかったのだれ?

ゆっち
どこで?


嫌いなとこで。

KAT-TUNみんな
押してない押してない押してない!

出たよ!ダチョウ倶楽部!!(爆笑)

亀も困り笑顔だよ!(爆笑)
でもあたしKAT-TUNのダチョウ倶楽部ネタ大好き!(笑)


亀梨大好き

きゃん(笑)

結局、じゅんのとたっちゃんと亀がやることに。

いけ!じゅんの!
うおー!あっさり入ったーーーーーーーーー
じゅんのすげぇ~~~~~~~~~~!!
かっこよすぎだよ~~~~~~~~~(≧▽≦)

次、たっちゃん!いけ~!
あ~残念~。。

・・・なんかこれ見てたらやっぱりフレンドパークが見たくなってきたわ!(笑)


最後、亀!

じゃ、洗濯機!


やったぁ! ←声裏返ってるし(爆笑)
かめちゃん大好き!!

あたしは洗濯機もらえなくても亀が好きだぞ!!←張り合う場所違ってる。

バスケボールをべしべしつく亀。
あぁ、ボールになりたい。痛くてもいい。←もしもし?(笑)


そしたらもうボタン押すなよ。


あぁ!

おまえかーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)


おまえ押したんだ!


押してないよぉ!おれはぁ!!

(爆笑)うん、聖は押してないと思うな。

あぁ~残念~。。
ってか・・・聖!!そんなに打ちひしがれなくても!!(爆笑)


お、中居くんがやってくれるの!?
おおーーーーー!!洗濯機ゲットーーーーーーーーーーーー
おめでとう、聖ーーーーーーーーーーーー!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・たらい?洗濯板?
それ、「機」じゃない・・・・・・・・・・・・・(笑)

しかし聖はたらいが似合うな(おい)(笑)

ソファってか座椅子にカッシーナって書いてあるし・・・・・・・・・(爆笑)

他の商品はどうなってたんだろう・・・(笑)

あ~これで終わりか~。
あっさり終わっちゃうなぁ!?(笑)





・・・ってレポしながら、はっ!と気付いたら、もう音楽戦士の時間じゃん!?
しかもあたし・・・また予約かけた覚えがない!?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

慌ててとくばんを止めて、日テレを見たら・・・・・・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちょうど今歌ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
がーーーーーーーーーーーーーん

もうトークも終わっちゃったか・・・・・・・・・・って打ちひしがれてたら・・・・

あぁぁ!!トークはまだったのね!!
よかった~~~~~!(泣)

歌は聖のラップのあたりからだ~。
あ~ん(泣)

1回後ろにみんなで引っ込んでからまた出てきて6人で並んで歌う時に、一人ちょっと前に出ちゃった亀が、歌いながらひょこひょこっと後ろに戻る姿がかわいい(笑)
前髪長い長い亀!でこに張りついてるよ!鬼太郎みたいだぞ!すべり台みたいになってるぞ!(どないや)(笑)

さて。トーク。
・・・なんだけども。
もう4時前。

明日はバイオリンとドイツ語があるのよ~ん(泣)

なのでそろそろ寝ないと~(涙)
なので・・・つづきは明日・・・
雑誌も山積み・・・明日は、徳光&所の世界記録工場パート2と、COUNT DOWN TVもあるっちゅーのにーーーー!!\(◎o◎)/
どひゃひゃひゃー(笑)





4/6のデイリースポーツZOOM INTERVIEW Jはじゅんのだよ~~~~

ゆっちのときもすっごいよかったから・・・今回も期待大だね





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


なななんか最近かなり上位にいるるるるる!?ひょえええええ!!
もう・・・もう!モウ!猛!蒙!(オイ)
ほんとにほんとにありがとうございます~(感涙)


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
3/25(土)
  徳光&所の世界記録工場パート2 20:30-22:24 日テレ ♪亀
  COUNT DOWN TV 24:55-25:40 TBS ♪KAT-TUN
3/26(日)
  東京コンシェルジュ 21:00-21:54 J-WAVE ゲスト出演  ♪じゅんの
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪
3/29(水)
  ストリーム 13:00-15:30 TBSラジオ ゲスト出演  ♪じゅんの
  レコメン 22:00-25:00 文化放送 ゲスト出演  ♪ゆっち
3/30(木)
  今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ・“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP  19:00-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
3/31(金)
  ミュージックステーションSP 19:00ー21:48 テレ朝 ♪KAT-TUN
  音楽戦士 00:45-01:40 日テレ ♪KAT-TUN

4/1(土)
  COUNT DOWN TV 24:55-25:40 TBS ♪KAT-TUN
4/3(月)
  HEY!HEY!HEY!500回記念SP 19:00~21:48(3時間) フジテレビ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの ★放送開始♪
4/4(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪
  たくさんの愛をありがとう(DRAMA COMPLEX) 21:00~ 日テレ ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/5(水)
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち  ★放送開始♪
4/6(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/7(金)
  Happy! 21:00~ TBS ♪じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/10(月)
  FINEBOYS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/11(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/12(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/13(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/14(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/16(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/17(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/18(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/19(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/20(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/21(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/23(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
4/24(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/25(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/26(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  レコメン「R-One KAT-TUN」 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
4/27(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/28(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
4/30(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN


コンサート

Live of KAT-TUN "Real Face
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 14:00 / 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 14:00 / 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 14:00 / 18:00
 4/9(日) 13:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 14:00 / 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 14:00 / 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 14:00 / 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 13:00 / 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00
☆東京ドーム 2公演
 5/13(土) 17:30

別窓 | 歌番組 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
