Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  616

渋谷に+X看板 & 女性自身 & SIGNALプロモちょびっと & 笑っていいとも & サプリ

おお!!
マイ★ボス マイ★ヒーローの視聴率 19%もいったんだね!

すげ~~~~~~~~~~!!!

おめでとう聖!!
よかったね~~~(≧▽≦)
暑い中スーツで頑張ってるかいがあるってもんだ(笑)





渋谷に+Xの看板があったぁぁぁ~~~~~!!\(◎o◎)/

ってか、きっと大きな駅なら登場してるかも
みんな!要チェキ!!

なんか爽やかでみんなめっちゃかわいいの~~~
並びは、上は左から、ゆっち、たっちゃん、聖、じゅんの
下は左から、亀、仁です。
青空バックで、じゅんのの横に虹がかかってます
めっちゃステキ~
きゃぴきゃぴきゃぴ




あとは、JRから半蔵門線への連絡通路の階段のところ、ずっと白仁だったんだけど、
イクゼ・オンガク!の6人バラバラショットに変わりました~



そして、こないだひろみんちゃんが教えてくれてた通り、
JR山手線、渋谷駅、向かって品川方面の一番後ろのホームの線路沿いの大きな看板が、
これまた白仁から音符KAT-TUNに替わってるよ~
人がいたから半分しか撮れなかった~
・・・ってかなんだかわかんないね、この写真じゃ



半蔵門線の改札のとこにも音符KAT-TUNポスターが登場してたんだぁ~
昨日、残業でよれよれになってたけど、一瞬にして元気100倍になりました(笑)
やっぱりKAT-TUNは超ド級のサプリです(笑)



女性セブン

2ページに亀石田くんショットが7枚
またちょいと派手めな柄のTシャツで、これがまた似合ってかわいいんだな~(≧▽≦)
なんか今時の若者~みたいな感じ炸裂で!(笑)
どの写真もかぁいいよ~
カメラにじっと視線を向けてるやつなんてもぉ~~~!(のけぞりっ)(笑)

あとは小さく記者会見の時の写真も

立ち読みにするか買うか迷って・・・・・結局買いやした(笑)





きゃ~~~~!!

シグナルのプロモ~~~~~

めざましテレビでやったね~~~~(≧▽≦)
(他のワイドショーでもやったのかもしれないけど見直す時間がなーい!(笑))

ソロパートはそれぞれがアップになったり、細かいフレーム割りでなんかっこいい~~~~
ソロパートの亀、ラフな感じの動きで表情はかっこいいしかわいいし・・・きゃぁ~~~~~~~~~
仁は色っぽいしかわいいし、もぉぉぉ~~~~~~~~
たっちゃんのアップがバ~ン!ってのが印象的~~
目線が色っぺぇ~~~
じゅんのはなんだか爽やかでステキ~~~

小窓で仁亀ハモリのとこで二人が並んで映るとこなんてもぉぉ~~~~~~!
萌え(笑)

小窓のゆっち、聖、めっちゃかっこいい~~~~~~(≧▽≦)

パッチリ開いた目のアップは・・・亀?
手のアップもどきっとする~

カプセルから出てくるみんな
目をこすってる亀。
今、目覚めた・・・っていうような・・・

きゃ~~~~~~~~~~~~がばいい~~~~~~~~~~~~


あ!ズームインでもやったんだね!
のどかからメールが!
ありがと~のどか~

カプセルに入る前にヘッドホンするんだね!(笑)
そして一人ずつのアップがまたかっこいい~~~~(涙)
(って、聖とゆっちとじゅんのまでしか映らなかったけどね(笑))

きゃ~~~!!(≧▽≦)
もう!朝から大変!
てか眠い!!(笑)
てか準備まだなんもしない!!やばい!
急げ!(笑)





今、帰ってきましたー(23:40)(涙)
残業です、ざ・ん・ぎょ・う
よりによってなんで今日なんだーっ!!
・・・って先週からわかってたんだけどね~

だからまだなぁ~~~んも見てないっす(笑)
これからやっと見れるよ~~~~(涙)

てかこれから!?(笑)
あたし寝る時間あるのかしら!?(笑)
明日も忙しいしな~。。
でも!!見れるだけ見るのだぁ~~~~!!

ってことで!
これから夢の石田くんタ~イムに突入してきま~~~っす!

んでば、また後で~
ちゃお~





何から見ればいいんだ、何から!?(笑)

とりあえず・・・笑っていいとも にしようかな?(なんの根拠もなし)(笑)

ひ・・・・・・・・・・・ひぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~!!!
なにその格好!!なにその服装!!

かかかかかっかっ!!
かっこいい~~~~~~~~~~~~~

てか
ステキ~~~~~~~~~~~~~~~~
てか
やっぱり
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~
(どっちでもいいわい)(笑)

ノースリから出た腕に触れたやつはだれだ!!って思ったら・・・なんだタモリさんか。
なら許す。←何様(笑)


ゴリとトイレで一緒になったの!?
あぁ~~~ゴリになって、上からのぞきこみたかったぁあぁぁぁ~~~~!(なにをだ)(笑)

せっかくしんごちゃんが絡んでくれてたのに、なんかうやむやになっちゃったねぇ~・・。

千里ちゃんちょっと・・・ぶつわよ!!!←コラ(笑)

あぁ、ただ座るだけでもかっこいいってどういうこと~~~(笑)
姿勢良く座ってる姿に萌え

原口さんの物真似見て手をぱしぱし叩いて笑う亀。
目がほそ~~くなっちゃって・・・・

か、か、かわええ~~~~~~~~~~~~~

ちゅどどどどど~~~~~~ん!!!

もう!!!一気に丸呑み!!!(ヘビか)(笑)

しんごちゃんがタルトを食べて「うめぇ!」って言った時、笑顔でちょっと後ろに体をやる亀がかわいいよぉぉぉぉぉ~~~~~
激かわだよぅぅぅぅぅ~~~~~


どうですか?

って伊東さんに聞く亀。

ね!

って亀に言う伊東さん。

う・・・・・・・・うぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ~~~~~(歌ってる場合かっ!)(笑)


10位を当てて、笑顔でガッツポーズな亀
か~~わ~~~いい~~~~~


でも毎回答えの前に伊東さんにちゃんと「いきます?」とか聞いてあげて、ほんっとに亀って気配りの人だよね~(涙)
きっと伊東さん、ちょっとこういう場慣れてないっぽいから気を遣ってあげてるんだろうな~。
えらすぎるよ亀(涙)
好き!!!!(はいはい)(笑)


そして亀の勘!!するどい~~~~~
きゃ~~~~~!!

ズデギ


ゴリさんが原口さんに

セルジオ越後の物真似できないの!?って言ってる時、ゴリさんを見上げる亀!!!!!

かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わー

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ちゅど~~~~~ん

しかもその前にぺろっと唇をなめてるのがまたかわいいしぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~!!!

あぁああああああああああああああああああ

ちゅど~~~~~~~~~~~~ん

あかん・・・時間ないのにリピばっかしてて全然進まん!!(笑)


柳葉さんを推す亀!(笑)

ちょっと背中を伸ばす亀も激かわいがっだ~~~~~
だは~~~~


回答権を任されて、ちょっとおろおろっな亀もがばいい~~~~~~

あ~~~~8位~~~~~~!!

ってか・・・・・・・・・・・亀床に正座しちゃって、すまなそうなその笑顔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいすぎるぞ、このやろーーーーーーーーーーーーーーーー ←ガラ悪いから(笑)

うつむきがちで笑顔固まる亀
グーでおでこをコツン!と叩く亀
あぁぁ~~~~~ぁぁぁ~~~~~~~~!!かーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀の土下座。いいね(おい)(笑)


次のクイズ
ヒントを考える亀の表情がかわいいん

伊東さんと亀の身長差、相変わらずすごいわね!(ほっとけ)(笑)

亀、シ~!とか指を口に当てて言っちゃってぇぇ~~~~~~!!!

あ゛~~~~~!かわいい~~~~~~~

もう!丸呑みくらいじゃ気がすまない!!(オイ)(笑)


爪をかむような仕草もたまらなぁぁ~~~い~~~~~~
パオーーーーーーーーーーーン!!(象か)

あ~~~!!亀のヒントで答え当てられちゃった~~~~~!!(爆笑)

うっそぉぉ~~~~!!

って不満げな亀!(爆笑)

番号札を顔にコツンと当てる仕草ももぉぉぉ~~~~~~!!!

うぁあああああああああああああああああああああ!! (発狂)


3人で看板持ってとことこ歩いてくるとこもかわいすぎ~~~~~(≧▽≦)

最後、カメラにアピるとこがこれまた激かわ~~~~~~~~~~~
もぉ~~~魂抜けた~~~~(笑)


は!!!もう1時過ぎた!!
これからサプリ見たら何時になるんだろう・・・・・


うぅ・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・
でも見ないと乗り遅れちゃう!?
頑張らないと!?

よぉぉぉぉし!!
いく!!!(笑)


サプリ

な・・・なんちゅ~着メロ・・・(爆笑)

きゃ~~~~!!石田くん出た~~~~~~

慌ててしゃべる石田くんったらかわいすぎるよ~~~~~~(≧▽≦)

多分多分って言いながら首をかしげまくるとことか、もぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~
かわいすぎぃっ!!!!


現代・・・っこぉ?なんでぇ!

ぶはははは!なんだそりゃー(笑)

声が老けてますし

って大変失礼~~~~~~~~~~!!(爆笑)


これどこだぁ?ゆりかもめ走ってるよなぁ・・・。


幸せってなんでしょうね~

ぶは~!かわいい顔~~~~!!(おい)(笑)

どなられてびくっとするとこもナイス(コラ)(笑)

電話切られて目ぱちくりする亀・・・・・・・・・・・かわいい~~~~~~~~~~~~~~~

ごっくん。←あ、呑んだ。(コラ)(笑)


そしてそのあと、ニヤっとしたぁぁあ~~~~~~!!
キャピーーーーーーーーーーーーーーーーーー


伊東さんの前を横切る亀・・・のアップ・・・・・・・・・

き・・・・・・・・きれい・・・・・・・・・・・・・・・・

ほわ~~~~

横断歩道を走り抜ける亀、あ、石田くん・・・・・・・・・・カッコイイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


瑛太さ~頭でっかいよ~(おい)(笑)
髪の毛少し切ったほうが~(余計なお世話)(笑)


きゃ~石田くん、メール配達係なの!?
うちにも来て~~~~~~~~~~(こねーよ)


電話しながら振り向いた石田くん・・・・
ミナミに見られててふと真顔になってじっとミナミを見つめ返す石田くんのアップ・・・・・・・・・・・

かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぼーぜん)

思わず写メ撮っちゃった!(あほ)(笑)


そしてオープニング!

あぁ~KAT-TUN曲だ~!

亀のソロから始まってる!?
甘い声。甘い歌い方。
仁のきれいな声。
みんなのきれいなハーモニー
・・・じ~ん

そして「亀梨和也」ってテロップに感動・・・(涙)
そしてこの時の亀がまたほんとにきれい・・・・・・・・・・・・・・・

うわ~~~これまた今までのKAT-TUN曲にはない感じだね~
すっごい!なんかほんとにいろんな雰囲気の曲を次から次に歌っててすご~~~い
これにもラップやボイパは入ることできるかな!?

すごいよね・・・・月9のオープニング曲まで堂々と飾ってしまうKAT-TUN・・・・・・・・・・・・・
ほんとすごいよ~~~~~~!
感動~~~~~~(涙)
鳥肌たった!!!(笑)


え~油木さん、社内の案内ならあたしがやるのに~~~(どうやってだよ!)(笑)
ああ!!なんか今、男性に気に入られた!?石田くん!?きゃ~~~~←オイ(笑)
女性陣に気に入られた?・・・けっ。←ちがいすぎ(笑)


キャ~~~~!

着ぐるみ出た~~~~~~~~~~~~~

あ、殴られた・・・・・・・・イ、イタそう・・・・汗(笑)

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!
めっちゃ踊ってる~~~~~!!!めちゃめちゃ踊ってる~~~~~~~~~~~!!
か~~~わ~~~~いい~~~~~~~~~

ちゅどーん


素早い動き!ぴょこんと上がる足!お尻ぷりぷりダンス!!

あぁ!!!着ぐるみなしでも見たかった!!(おい)(笑)

キメポーズめっちゃきまってるし~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

なよっとした男の人に腰触られそうになって、びくびくっと逃げるとこが激かわいいんだけど!!そこの着ぐるみくん!!!(おい)(笑)

クマちゃんのまま抜き足差し足な石田君のかわいいこと~~~~~~~~~~~~

ぶほーーーーーーーーーーーーーーー

あ!
着ぐるみの頭とった~~~!

着ぐるみの後ろ姿。ビキニ姿。
なんか女の子みたいに見えてどきっとしちゃったんだけど~~~~!!(笑)

運命の赤い電波って!!(爆笑)

はいはいはいっ!!つながってるつながってるっ!!(つながってねぇ)(笑)


イヤァ~~~~!!でもほんっとによかったぁ~~~!!

ってめっちゃかわいい~~~亀~~~~!!
こんな亀見たことないよぉ~~~~~~!!(≧▽≦)

かわいすぎてマジもうどうしたらいい!?ねぇ!?(笑)

ニヤっとしないで急に!!
心臓にくるから!!!←そんなに弱かねーだろ(笑)

髪をほどいて頭をぶんぶん振る石田くん。
おおぉぉぅ!色っぽぉぉぉ~~~い


いやん、お友達迎えにきた!

ゆ~う~や~くぅ~ん!

遊びにいくの!?

ちょっと待ってて!ちょっと!

はぁぁ~~~~い!!(あんた関係ない)(笑)


ありゃ。
仕事あっさりやめちゃったんだ(笑)
ネクタイがかみついてきちゃったならしょうがないね~。←激甘(笑)


きゃ~~~~~~~~~
亀のサーフィン姿だよ~~~~~~

ひゃぁあああああああああああああああああああああ
ステキ~~~~~~~~~~~~~~


あれ、石田くんの友達役の子、なんか子役かなんかやってたかな?
なんか顔見たことあるような~・・・。

友達と話してる時の石田くんがまたかわいいよ~~~
髪の毛濡れてるしぃ。うふぅ(キモい)(笑)
でもすね毛はばっちり(ほっとけ)(笑)

友達が就職するって聞いて、ちょっとショック受けた顔をする石田くん・・・・
あぁもうなんでいちいちアップなの・・・・・

萌えちゃうじゃないのさぁっ(笑)


あ、家追い出されてる・・・・・・・・(爆笑)

で、佐藤さんちなんだ?(笑)

かわいい笑顔!!

って笑顔攻撃かますなーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

見てるこっちまで同じ笑顔になっちゃうのは気のせいでしょうか?(笑)

じゃぁ見返りは?

って、ちょっとニヒルな顔して言う石田くん!!

ぶぶーーーーーーーーーーーーーーー

たまらん!!!(ぜぇはぁ)←オイ(笑)


きゃ~!お茶だししてるよぉ~~~~!!
石田くんの入れたコーヒーなら何杯でも飲むよ!!そりゃもう石田くんごと!!(妖怪か)

恐る恐るコーヒー出す姿もかわいいよ~~~~ん


バイトはだめだよ、みたいな言い方をされてむっとした顔をする石田くん。

・・・・・・・・・・・・ぐっとくるぅぅぅぅぅぅ!!(オイ)(笑)


うちのかーちゃん

だって~~~!(≧▽≦)
あたし、「かーちゃん」って呼び方大好きなの~~~~~
いやん激ツボ

おお!石田くんも案を考えるの!?
きゃ~~~!やったじゃん!!(≧▽≦)


バイト、じゃなくて、石田、って呼ばれて、ちょっと感動したね?石田くん。^^

でもテレて、ガチャピン!って返すとこがもうっ!愛しいよぉっ

コラ~石田くん、携帯マナーモードにしなさーい!(笑)

てか、メモ落ちた~~~~!ぎゃ~~~~~!!
ドラマチックね~。(ドラマだから)(笑)


きゃ~!女王の教室の和美ちゃん~~~!
かわいくなったな~。^^


もぉ~~~ミナミにとっても優しいんだから~石田くん~~。
上着をそっとかけてあげて、ぱっと手を放すとこがかわいい~

にこっと優しい笑顔がたまらない~~~(≧▽≦)

おお!アイディア頑張ってるんじゃん、石田くん~~~
ウインクするように片目を閉じて

よし!

っても~~~~~!かわいい~~~~~~~~~!!(じたばた)


荻様だか萩様だか(おい(笑))の言葉に傷つく石田くん・・・・
え~~~ん
・・・・いい顔(オイ)(笑)


ありゃ~海にいっちゃうか~。。
あ~トラブったんだね、例のメモの件・・・・
慌てて戻ってくる石田くん。
エレベーターが来なくて、ちっ!って顔する石田くんのアップ・・・・・・・・・

ひえ~~~~~~~~~~~!!かっこいい~~~~~~~~~~~~~~!!(コラ)(笑)

藤井さん、石田くんのこと責めないんだね。。。
身の置き場がなくてつらそうな石田くん。。。

いいなぁ~
石田くんの作るご飯食べてみた~い!
石田くんごと~(もうええ)(笑)


ミナミに色々言葉をかわされて、石田くん、反論に出た~~~!
捨て台詞はいちゃったね~。。
でもその後なんだか落ち込んじゃってる・・・?
・・・ってそんなヒマもなく忙しくなっちゃったね~(笑)

あ~~~!イスで寝ちゃってる~~~!
かわいい~~~~~

今日はよく走るね~石田くん!(笑)
走って物を渡した後の笑顔がすごくステキだった~~~

CMが認められた時の、佐藤さん、瑛太の笑顔すっごいかっこよかった~~~~
亀のちょっとアヒル口がちな笑顔もかわいかった~~~~~(≧▽≦)

小錦見てうれしそうな笑顔の石田くん、かわいすぎ!!(笑)

シュレッダーかけてる姿さえ、憂いがあってステキ・・・・・

あ、またミナミに絡んだ!(笑)
あ、横にどっしり座った(笑)

唇をかみしめるようにしてミナミの話を聞く石田くん。

あれ、いつのまにか一緒に合気道やってるし!(笑)
きゃ~裸足~~~

亀、武道やったら絶対かっこいい!艶のあるかっこよさを見せそうでクラクラしそう~~~~!(笑)


もう石田くん、大分ミナミのことが気になってきてるんだね~。

エンディング。

亀の名前が2番目に!(感涙)
しかも!さすがフジテレビ!

亀梨和也

だけだよ~~~~!!

普通だと、

亀梨和也(KAT-TUN)

じゃない?

あたしあれいやなんだよ~~~~。

岡田准一(V6)

ってのもいつもやでさ~(笑)

そこでは一人の役者なんだからさ。
これっていかにもジャニーズ・・・って感じでいやなんだよね~。。
だからすっごいうれしかった!!
思わず・・・・・拍手(笑)

無事!!1話目が終わったね~~~~~
きゃ~~~~~!拍手~~~~~~~~~~~!!(べちべちべち)←なんか音がいや(笑)

亀!!最高にステキだったよ~~
最高にかわいかった!最高にかっこよかった

来週からがまた楽しみだよ~~~~

・・・・・・はっ!!
もう3時!!!!\(◎o◎)/

これから編集してたら何時になるんだろ~~~。ゾー。
そこは・・・更新した時の時間を見てくださーい(笑)





あ!!+Xの新しいCM見た
いいね~~あれ!!
笑った!(笑)かわいいしぃ~~~


あと、ヘイヘイヘイのエンディングで来週ゲストのKAT-TUNが映ったね~~~(≧▽≦)
いやん、もうすぐじゃん





今日は、KAT-TUNスタイルに間に合わなかったの~(涙)
ごめんちゃい~





そういえば!!
少クラ初めて自力で当たったよ!(≧▽≦)(笑)
しかもたくさん名前と住所借りて書いてる中、自分の名前で当たったよ~~~!
いつも友達に頼ってばっかりだったから(笑)
うひょーーー(笑)
この回は確かゆっちが出るんだよな~
張り切って行ってこよう!(笑)





今日はジェイの誕生日だったの~
でも帰って来るのが遅くてお祝いらしいお祝いもしてあげられなかったよ~(涙)
せめて!と思い、好物のおやつを山ほどあげた!(おなか壊すわっ!)(笑)

今日のジェイ。(ってかもう昨日か)
おめでとうジェイ
あたしの大切な大切なジェイ
これからもずっと一緒にいようね。







コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

あ、マークはお仕事のない日、という意味です~

7/11(火)
  女性自身 ♪亀
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS hi♪聖、たっちゃん
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/12(水)
  ザテレビジョン ♪亀、聖
  TVガイド ♪亀、聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
7/13(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/14(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/15(土)
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
  FNS26時間テレビ 真夏の祭典スペシャル(サプリから亀出るかな~?) 21:00頃~23:00頃 フジテレビ ♪亀
7/16(日)
  artist special 19:00-20:00 FM横浜 ♪KAT-TUN
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
7/17(月)
  HEY!×3 20:00-20:54 フジテレビ ♪KAT-TUN
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/18(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/19(水)
  SIGNAL発売
  TV LIFE ♪KAT-TUN
  3年B組金八先生5(再放送)15:04-16:54 TBS ♪亀
  ON8 20:00-21:20 bayfm(ラジオ FM 78MHz)♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
7/20(木)
  3年B組金八先生5(再放送)15:00-15:56 TBS ♪亀
  とんねるずのみなさんのおかげでした 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/21(金)
  3年B組金八先生5(再放送)15:00-15:56 TBS ♪亀
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝  ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/22(土)
  MYOJO ♪KAT-TUN 
  ポポロ ♪KAT-TUN 
  PINKY ♪KAT-TUN 
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
  SATURDAY STORM  18:00-22:00 FM FUJI(東京 78.6kHz 甲府 83.0kHz) ♪KAT-TUNの誰か
7/23(日)
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
7/24(月)
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  TV Navi ♪KAT-TUN 
  月間ザテレビジョン ♪KAT-TUN  
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/25(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/26(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
7/27(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/28(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/29(土)
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
7/30(日)
  ウタワラ 19:58~2時間スペシャル 日テレ ♪KAT-TUN
7/31(月)
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの


8/3(木)
   小学6年生9月号 ♪KAT-TUN 
   ちゃお9月号 ♪KAT-TUN 
8/13(日)
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
8/26(土)18:30 ~ 8/27(日)20:54
  24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~ 日テレ  ♪KAT-TUN

別窓 | サプリ | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
