Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  619

オリコンスタイル & 24時間テレビ会見&HP & SIGNAL CM流れ始めたね!

オリコンスタイル

おおっ!仁とゆっちがダウン症の子供たちにダンスを教えてるショットがある~

写真は小さいけどすごくいい感じ
二人がみんなにライブの振り付けを教えてあげたんだね
マジでそんな二人が見れるのすっごい楽しみっす


サプリの2ショットが隣のページに小さくあり


それと他にサプリの制作発表で1ページ
・・・てか、サプリの亀で1ページ?(笑)

買おうかどうしようか迷ったんだけど、亀のほんのり笑顔のまっすぐなカメラ目線に負けてお買い上げ(笑)

か、かわいい・・・・・・・・・・

ほっとくと、ず~~~~~~~~~っと見つめて見つめて見つめ続けてしまうくらいかわいい~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

はにゃ~~~~~~~


来週はbook in bookってことでKAT-TUNのSIGNAL特集になるようだよ~!
わ~~~~い





おっは~!
たっぷり寝てスッキリっす(おい)(笑)

ズームイン!見たぞ~
朝からKAT-TUN見れるって幸せ(笑)


カメラに撮られる為に1列に並んでしゃがんでるとこ。

たっちゃんかわいい~~~
ゆっちもかわいい~~~~


5時台
おお!!いきなりじゅんののコメントから流れた
そして亀のコメント~!

仁亀の二人にカメラが寄った時・・・あぁ、やっぱりこの二人の2ショットって最高って思った(≧▽≦)
ゴールデンゴージャスコンビだわ~


みんなでしっかり手をつないで・・・・


仁亀!!!!!!

そっ!!!!そんなしっかり手をにぎにぎしちゃって・・・・・・・・・

オォ!ノォ~~~~~~~~~~~~~~~

ちがう。

オォ!イエ~~~~~~~~~~~~~ッス

うーん。

オォ!マイガーーーーーーーーーーーーーーッ
(どうでもええわい)(笑)


あっ!!!
じゅんじゅんとこうこうがこれまた手をにぎにぎにぎ~って!!

きゃぁぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなみんなの姿を見てたらもう・・・・・

ぷっしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普通に出た。鼻血。←おかしいから


背筋をピィ~ン!と伸ばして座ってる亀と、猫背でぽよんと座ってる仁。対比がおかしい(笑)


おお!ゆっち男前~~~
ビジュアル最高
ちょっと緊張してる感じがなんともかわいいなぁ~


6時台
あ、ゆっちのコメント流れた!
Tシャツデザインの原案をノート1冊分も描いたの!?
すげ~~~~~~~~~~!!
で、たっちゃんのTシャツの絵柄を指しながら説明してたけど、めっちゃうつむきがちなたっちゃん(笑)
なんでそんなにうつむく!!(笑)かわいい顔見せて~~~


ぬおっ!!
仁亀のお手手つなぎのアーーーーップ
朝の時間が無い中、何度もリピったあたしはアホですか?(うん)(笑)


7時台
6時台とはまた違うゆっちのコメント!
そして亀コメント。


あ、トーチューにも載ってる
結構大きいわ
仁の写りがいい感じ

じゅんのとたっちゃんで、障害者野球に打ち込む同世代の少年たちに密着。

仁とゆっちは、ダウン症を持ちながらダンスに挑む若者たちと1日限りのスペシャルユニットで盛り上げる。

だって!!

すごく楽しみ!!
1日限りのユニット組んで踊るなんてめっちゃ楽しみ~~~~!!
期待しちゃいます!!

修二と彰のライブも見れるのね~~~~!!
うれすぃ~~~

他の新聞も載ってるのかな~





SIGNALのCMが流れ始めたね~
昨日のVシュランで流れてた~!ドコモのCMに引き続きだったから、びっくりした(笑)
映像はほとんど一緒だけど興奮したっ!!(≧▽≦)(笑)

らんちゃん、KAYOちゃん、どうもありがと~~~





うぃ~
今日は飲み会だったよ~
いっぱい飲んできたよぉ~
うぃぃ~
うへへ~
家の中暑い~~~
扇風機買おう・・・・←どんな家や





今、見てる!昼間のワイドショー!(ザ・ワイド
24時間テレビの会見があったんだね~!(≧▽≦)

亀、後ろ髪ほにゃ~ふにゃ~ってしてない!?(わかんねーよ)(笑)
かぁいい~
仁、なんか髪伸びた?ってか仁見れてうれしい!!(笑)

Tシャツ・・・・・・・・・・・・・・・・・
び、びみょうじゃねぇ・・・・?(コラ)
いや・・・買いますけどね。
買いますが・・・・うーむ・・・・(笑)
黄緑ほしいな・・・(ほしいんじゃん)(笑)

KAT-TUNみんなで手をがっしりつないで写真撮られてるとこ・・・・・・・・・・・・・・・・

激萌え


久本さんとの絆は深まりそうですか?
って聞かれて

テレくさそうな顔をしてちょっと戸惑った表情をしてるゆっちが激かわ
たどたどしく答える聖がまた面白いし♪(笑)



NNN News リアルタイムでもやってた!


きっと明日のワイドショー(ズームインとか)でもやるよね!
みんな予約を忘れずに~!^^


あみちゃん、まいまい、らんちゃん、ありがとう~~


24時間テレビのHP、大分充実してきたね~
KAT-TUNの誰がどの企画に参加するか、とかも書かれてるぅ~!

たっちゃんとじゅんののコンビで野球のサポート
仁とゆっちがダンスのサポート
修二と彰の再結成
KAT-TUNとして企画のフォロー


などなど

亀と聖はドラマがあるから、収録ものの企画には参加できないのかな~。さびしいわ~(涙)
でも!その分当日に盛り上げてくれるもんね♪

いやん、楽しみ~ん





食わず嫌い王の予告で亀がちょっとだけど映ったね~(≧▽≦)
目を細めて爆笑してる姿が激かわいかった~~~~(じたばたじたばた)
衣装もかわいいしさ~~。女の子みたいにレースぴらぴらっとついててさ

やっべ・・・どうする、これ。
こんなちょっとでこんなに萌えるのに!!
やば~~~い!!(笑)


カノンちゃん、おしえてくれてありがと~





あかん・・・飲みすぎて眠い・・・・
なんもアップできてないけど・・・・・・・・・・・
ね、寝てもいい!?
え?いい?

ありがとう!!!(なんも言っとらんわ)(笑)

ではまた明日(コラー)(笑)





今日の夕方のマイ★ボス マイ★ヒーローは、1話のダイジェストだったね~
にゃんだ~^^
あ、でも予告ちょっと長めにやった~
また面白そう!
楽しみだ~





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

あ、マークはお仕事のない日、という意味です~

7/14(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/15(土)
  マイ★ボス マイ★ヒーロー番宣 14:30-15:00 日テレ ♪聖
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
  FNS26時間テレビ 真夏の祭典スペシャル(サプリから亀出るかな~?) 21:00頃~23:00頃 フジテレビ ♪亀
7/16(日)
  artist special 19:00-20:00 FM横浜 ♪KAT-TUN
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
7/17(月)
  HEY!×3 20:00-20:54 フジテレビ ♪KAT-TUN
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/18(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/19(水)
  SIGNAL発売
  TV LIFE ♪KAT-TUN
  TVガイド ♪KAT-TUN
  ザ・テレビジョン ♪KAT-TUN
  3年B組金八先生5(再放送) 15:04-16:54 TBS ♪亀
  ON8 20:00-21:20 bayfm(ラジオ FM 78MHz)♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
7/20(木)
  3年B組金八先生5(再放送) 15:00-15:56 TBS ♪亀
  とんねるずのみなさんのおかげでした 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/21(金)
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN
  3年B組金八先生5(再放送) 15:00-15:56 TBS ♪亀
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝  ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/22(土)
  MYOJO ♪KAT-TUN 
  ポポロ ♪KAT-TUN 
  PINKY ♪KAT-TUN 
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
  SATURDAY STORM  18:00-22:00 FM FUJI(東京 78.6kHz 甲府 83.0kHz) ♪KAT-TUNの誰か
7/23(日)
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
7/24(月)
  3年B組金八先生5(再放送) 15:00-15:56 TBS ♪亀
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  TV Navi ♪KAT-TUN 
  月間ザテレビジョン ♪KAT-TUN  
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/25(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  3年B組金八先生5(再放送) 15:00-15:56 TBS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/26(水)
  3年B組金八先生5(再放送) 15:00-15:56 TBS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
7/27(木)
  3年B組金八先生5(再放送) 15:00-15:56 TBS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
7/28(金)
  3年B組金八先生5(再放送) 15:00-15:56 TBS ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  24時間テレビ事前 ダンス甲子園 深夜2:03-2:33 日テレ ♪KAT-TUN
7/29(土)
  マイ★ボス マイ★ヒーロー 21:00-21:54 日テレ ♪聖
7/30(日)
  ウタワラ 19:58~2時間スペシャル 日テレ ♪KAT-TUN
7/31(月)
  サプリ 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの


8/3(木)
   小学6年生9月号 ♪KAT-TUN 
   ちゃお9月号 ♪KAT-TUN 
8/5(土)
  24時間テレビ29 大感動まであと20日!KAT-TUNのチャリティ大作戦(仮) 14:30-15:30 日テレ  ♪KAT-TUN
8/13(日)
  ウタワラ 19:57-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
8/20(日)
  24時間テレビ29 本番まで一週間!KAT-TUNの武道館最新情報(仮) 12:55-14:20 日テレ  ♪KAT-TUN
8/26(土)18:30 ~ 8/27(日)20:54
  24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~ 日テレ  ♪KAT-TUN

別窓 | 24時間テレビ | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
