Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3363

宮島へ♪

いい天気であち~(笑)
きれいな景観を楽しめて最高っす♪




別窓 | 写メレポ | コメント:0
∧top | under∨
No  3341

in 長野



長野にはおねーちゃんが移住して住んでるので昨日の夜から滞在中♪
長野駅から在来線で1時間くらい行ったとこで、見事!山の中~!(笑)

でもめっちゃ景色がきれいで、ワンコの朝の散歩についていったら気持ちよかった~!
かなり風が冷たかったけど(笑)

のんびり~♪
別窓 | 写メレポ | コメント:1
∧top | under∨
No  3326

福井観光♪

東尋坊に来ました~~~! (≧▽≦)
土曜ワイド劇場的な!?(笑)



越前ガニののった越前ソバ食べた~~~!(笑)



あわら温泉キャラクターがかわいくて気に入っちゃった~~~! (≧▽≦)(笑)



駅売りの手作りプリン♪
めっちゃおいしかった~~~!


別窓 | 写メレポ | コメント:0
∧top | under∨
No  3298

大分観光写メレポ

大分観光写メレポなど(笑)

いや~~~~~~~~楽しかった~~~~~~~~~~
超満喫しました!!(≧▽≦)

写真多すぎるので畳みます(笑)


大分観光写メレポ…の続きを読む
別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
No  3295

霧氷

今日早起きして観光へ♪(笑)
大分を満喫しまくりでございます! (≧▽≦)(笑)

鶴見岳ロープウェイに乗って大分の景色を満喫してきました!

DSC_0238.jpg

山頂に着いてみたらびっくり~!別世界~!

DSC_0268.jpg
DSC_0264.jpg

霧氷がすごくきれいだった~!

DSC_0248.jpg

景色も素晴らしかったです♪

DSC_0273.jpg

大分満喫~~~! (≧▽≦)
別窓 | 写メレポ | コメント:1
∧top | under∨
No  3292

地獄めぐり♪

地獄めぐりしてきたよ~! (≧▽≦)
すっごい楽しかった~~~♪

DSC_0209.jpg
DSC_0224.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0214.jpg
DSC_0200.jpg
DSC_0183.jpg
DSC_0188.jpg
DSC_0172.jpg

地獄蒸し料理もおいしかった! (≧▽≦)
しかもなんかそこでナンパみたいなのされたし!(爆笑)
物好きもいるもんだ!(爆笑)←自分で言うな(笑)

DSC_0229.jpg

ビーコンプラザにあるタワーからの眺め♪
高すぎて怖すぎてしゃがみこみました!(笑)

DSC_0232.jpg

別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
