Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3734

亀ラジ~♪

亀ラジ今日は家にいたから聞けた~

玉置さんがゲストだった~!
歌番組出演前らしく。

いや~ドラマ好きだし、気付くと会社でも「ラブですね~」とか言っちゃってる自分にびっくりだし(笑)

二人のいつもの感じのトークも楽しく
亀、すっかりしっかりものの大人な息子って感じだよね(笑)

でも、「さよなら、ありがとう」って「ただいま、おかえり」みたいな感じですよね。ってトークは・・・わかるような、ちょっとニュアンス違うような(笑)
まぁいいね!亀ちゃんクォリティ(笑)
好きっす!!(笑)

さよならありがとうを二人でちょっと歌ったりしちゃって豪華~
鼻歌な感じがまたいいね
玉置さんもう歌ってないのに亀まだずっと歌ってるし(笑)
サーチライトも二人でちょっと歌ってるし~!(笑)
あれ気持ちいいですよねぇ~!って好きな部分を歌う亀(笑)
ほんといい曲だよね~。あたしも大好き!
亀、好きそうだもんね~。
でもライブではガンガンに踊る曲か華やかに魅せる曲希望ーーー(笑)
でもサーチライトをしっとり亀に歌われたら鼻血は出るかもしれない。←どっちやねん(笑)

富士山での二人の絡みがよかった。一緒に歌ったりしてね~。なんて楽しそうに二人でほのぼの話してるのもよかったなー

玉置さんが、
亀梨和也とKAT-TUNを生きてる限り応援していきます!応援してあげて下さい。
今まで出会った中で最高の男です。
なんて言ってくれるもんだから、じ~~~ん。(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
玉置さんにここまで言わせるなんて、ほんと亀は大した男だ~

あー楽しかった

さーて。
3連休!
まずは今日は来月の駅伝大会に向けてジョギング頑張ってきまーす!
神宮外苑走ろうっと。←好きね(笑)

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  3705

亀ラジ~ちょびっと~

今日の亀ラジ聴いてたら、妖怪人間ベムのDVDが超見たくなった~~!(≧▽≦)
でも今日は野球で静岡に泊まりがけでいくから時間が無い・・・(ToT)(笑)

夏目さんにラブラブなベムとかね~(笑)早くDVD見たいわ~~(笑)

亀トークの後、ベムのBGMが流れて、いつものBGMにピアノ演奏が入った曲、超いい~~
その後、3人の声の主題歌が流れるのがまた最高~~~

亀が時々ベム声でしゃべるのたまらずーーー(笑)

亀が、ベムからまだ1年なのか~。この1年濃厚すぎたな~。って。
確かにねぇ~。本当に濃厚だったよね。*^^*

ベムの替え歌で、にんじんがテーマのやつ笑った~~!(≧▽≦)(笑)
カレーに入れても食べてもらえなくて食べてくれるのはウサギと馬とか(あともう1つ忘れた(笑))って!!(爆笑)


ニンジンおれ食べるよ。今日も食べた!でも嫌いな子が多いのか~。おいしいよぉ~。←この口調が超かわいかった(笑)

さて、ぼちぼち出かける準備を始めるか~
いそがしいそがし(笑)

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  3533

KAT-TUNのがつーん!

KAT-TUNのがつーん!


田口淳之介です!


おれです!


涼しくなってきましたね。
もう秋っぽいですね。


そうだね~、もう9月24日だもんね


夏暑かったもんね~


暑かったし、おれ半分京都にいるからさ、京都の夏は暑い!


そうなんだ
気温が大分違うの?


盆地だから地熱とかもすげーし、夏は暑い、冬は寒いが当たり前ですね。
でももうあと10日くらいですよ。上田の誕生日までは。


あっというまですね。


2週間切りましたか


もう1年もあっというまに終わりますね。 ←ほんとだよねぇ。


ほんとだよね~


悲しいですね~


ほんとにそうだね


今年早かった、すっごい


このまえカウントダウンしたもんな。


それはない!

二人
(笑)


それくらいの気分なんだよな~おれ。

今日のフリートークは「ぼ」のつくもの。
「帽子」


二人とも黒い帽子


ハットだね。
どっちが夏っぽいか、布っぽいかってだけで。


帽子にこだわりとかある?


昔はね、ハットはつば短いのが好きだったの。
今はこだわりってこだわりはないかな~
普通のハット


ハットって楽だよね。
髪型とかたるいじゃん。


坊主の時は気にしねーじゃん。
でも伸びるとさ、セットするのってめんどくさいじゃん。
基本的に整髪料つけるのもあんまり好きじゃないから
って考えるとやっぱり帽子は持つね~
くさるほどある。


でも帽子って値段がピンキリじゃん。
帽子にいくらまで出せる?


あ、究極だね。
もうほんとに気に入ったら?


うん!


15万?

二人
(爆笑)


見たことねーよ!15万の帽子って!!(笑)


逆に持ってきてくれや。(笑)


どんなブランドなんだよ!(笑)


いくらだろうな~
でもほんとに気に入って、1点ものだった場合?


1点ものじゃなくてもいいよ


いや、1点ものかどうかにもよる!


価値としてね。
1点物でもいいですよ。


それだったらもう、うん、わかんない、普通は5000円くらいじゃん?
安いとこで買えばもっと安いんだろうけど。
って考えると・・・


超悩むね


いや、悩むね~~
1万、いや、2万だな~


お~!


うん。
でもさ、ハットってさ、なんだかんだってさ買うけどさ、結構同じの既に持ってるんだよな~。 ←あ~わかるわかる!結局それが趣味だからそうなるんだよね~(笑)


なんでなんだろうって思うよね


うん、家帰ってみて、帽子あるとこにポンと置いて、で、次の日起きるじゃん。
どっちかぶってた、おれ?って。←そこまで激似!?(爆笑)
ニットキャップはいろんなのあるじゃん。
耳までかくれるやつとか、もこもこしてたり、色々


ニットキャップよくかぶるよね


冬はかぶるね


冬はいいよね


うん。あったかい


おれは夏は結構麦わらっていうか、ストローハットっていうか、


シャンプーハットっていうか。


一気にかわいらしくなったな(笑)


(笑)おれも夏はハットかぶってたな
黒ハット
ハットはでもオールシーズン使えるね。



番組キャラクター制作委員会~!
番組のマスキョット(マスコット(笑)噛んだ(笑))キャラクターを作ろうという企画です!


マスキョットね。


(笑)


ま、ま、いいですよ(笑)
アイムスキャットマンみたいになってますけども(笑)


(笑)
中丸くんのキャラクターのほうはプロフィールがちょこちょこと埋まってきてますよ~。
座右の銘は「ない」っていうね(笑)


それ、あり?(笑)


わかんない(笑)
おれも、ありなの?って思ったけど、でもそれも、ある意味カワイソくんっぽい


ふわっとしてるんだね
おれもそれならプロフィール半分くらいナシで埋めてもいいかなって感じになってくるでしょ。←だめでしょ!(爆笑)


えー


ナシがありなら、ありになってきちゃうでしょ~(笑)
好きなKAT-TUNの曲と特技はナシにしとこう。←えー!(笑)


(笑)特技くらいあろうよ
今日は聖のキャラクターのプロフィールを埋めていこうと思うんですが


いまんとこ、好きな食べ物と嫌いな食べ物と趣味と性別が


性別、女の子なんですね!
おれ知らなかったけど


おれも知らないよ。
もうしょうがねーよっていいよ、じゃーいいよいいよ、おれのが女の子でいいよっていう


ひと悶着あったんでしょうね、中丸くんとね


おれが大人の対応を見せたと(笑)


リスナーからのメールもきてるんで、まずはそれを読みましょうか
身長とか体重はキティちゃんみたいにリンゴ何個分みたいな感じにしたほうがかわいいかなと思います。


あ~なるほどね~


え~こちらは、体重 甘栗3個分


軽いっ!(笑)
なるほどね。


え~こちらは、体重 3リットル。


う~ん
なるほどね~
串カツのくせにな
頭の上の串まで入れたら東京ドーム8個分で ←でかっ!(爆笑)


あははははははは


串を抜いたらビー玉くらいってことにしとく?


それ、ほぼ串じゃん!(笑)
結局、串じゃん!(笑)


(笑)でもその体重の表し方はありだと思うわ。


うん、じゃー体重どうする


体重ねぇ、


甘栗3個って結構いいかなって思った


そうだな。こいつにリンゴ3個は合わないけど、甘栗は合うなって。


あははははは


甘栗採用にしよっか!
体重は甘栗3個分
結構な小ささだよね。
体重が甘栗3個分ってことは身長も大体決まってくるよね


そうですね。
身長もぱっといっちゃいましょうか。


とぐろ兄くらい。 ←?(笑)

二人
(爆笑)


あははははははは!
エグイ!エグイから!! ←エグイんだ?(笑)
思い出した瞬間、気持ち悪くてしょうがないっていう(笑)


そうしとこう(笑)
体重 甘栗3個分
身長 とぐろ兄ぐらい


超おもしろい、それ!(笑)


趣味 ばくにくこうたい ←?合ってるかな?(笑)


ばくにくこうたいって弟?





そうだよな


力こそすべて。っていうのが座右の銘にしよう(笑) ←もいっこなんか言ってたんだけど、聞き取れず(笑)マンガかなんかの言葉っぽかったけども~(笑)


(笑)わかる人には超わかる


力こそ無敵~!にしようぜ。


ジャンプ黄金期ですね、それね


黄金期ですよ


身長、とぐろ兄以外に他にアイディア無いですか?


とぐろ兄以外?
むずかしいな~
でもバランスで言ったらこれくらいでしょ?


(笑)
まぁ、肩に乗ってるからね。
それをリアルにいったら20cmくらい?


急にリアルに身長20cm(笑)


(笑)


まぁ、20cmくらいかな~


200mmでもいいよ


(笑)ややこしいやつね
ナインハーフとかにする?(笑)


ナインハーフいいじゃん!


UKサイズね
か、とぐろ兄ね。 ←こだわるね(笑)
いやもう今日イチが出ちゃったな~。とぐろ兄って。


あははははは
超面白いと思いますよ。


性別、身長、体重決まりましたね。


基本スペックですから


ただ難しいのが名前と年齢だよね


名前大事ですからね


もうこれだけでこいつ決まっちゃうじゃん。名刺じゃん。
超大事じゃない?


まだとっといたほうがいいような気がするよね~


超かわいい名前がいいな~。←パパみたいな口調だ(笑)
ガチで商品化狙う名前にしようかね


それもいいんじゃない
すでに出来あがってるからね。


ギャグ抜きでガチなやつで


何体売れるか、みたいな


名前とね、


でもよかったんじゃないですか、今日、身長体重


いいスペックが決まりましたよ


はい!
以上、番組キャラクター制作委員会でした。



ショートハイフンメールいきましょうか


いきましょうか


じゃ、ぼくがいきます。
このまえのフリートークでロンスカの話をしてましたが、制服のロンスカしてます。
冬はスカートをおろしてタイツ、夏は短くて、靴下、みたいな感じ


へ~!


少なくとも私の住んでいる地域はこんな感じです。
関西方面からは同じようなメールが届いてます。


へ~!


制服のスカートの下にジャージとかはく子いるけど、寒いからって。あれ、なんも意味無い!


(笑)
なにに意味を求めてるの?


スカートってじゃーなに、あれ?


本人の問題なんじゃない?


ただヒラヒラしてるだけの無用の産物だよ。←(爆笑)極端だな!(≧▽≦)


(笑)見られる為のものじゃないですからね!


え!じゃーなんで短くすんの!? ←コキタンちょっと声裏返ってるーーーー!(爆笑)
意味がわかんなくない?


まぁ~たしかにね~。 ←同意しちゃったよ(笑)


男は、まぁ、鍛えるとすんじゃん?
鍛えてタンクトップ着るとすんじゃん。
それって鍛えてる部分を見せたいからじゃん。
ってことは女の子も多少そういう気持ちはあるんじゃないの?


あれじゃないですか、ミニスカートにすると足が長く見えるってことでそういうふうに見せようとしてるんじゃないですか?


なるほどねぇ~
まぁいろいろあるわ~


わかんないんですけどね。憶測で話してますけどね。


まぁ、そうだね。
おれらミニスカートはくことねーし。←はいてもいーよ(オイ)(笑)


ないし。
おれミニスカートはいたら結構似合うと思うよ。←!?(爆笑)ちょっと身長ありすぎてどうかなーっ!(笑)


どうしたの急に(笑) ←ほんと、どうした急に(笑)
なに急に、目覚め始めたの?


そうじゃないですけど
ただ単に気になってただけで。


似合うと思うけどね ←(爆笑)


あはははははははは


聖が、番組のメアドをいうときに、アットマークを間違えてアッコマークって言っちゃって!(爆笑)


全ての宛先はKAT-TUNアッコマーク・・・


(笑)和田さん!?


アッコマーク知ってる?


知らない!(笑)
今はやってんの?


多分携帯には入ってると思うんですけどね(笑) ←入ってないわー!(笑)


二人のドラマ宣伝も。
じゅんのが遅咲きのひまわりの宣伝をしたら聖が


おそわりね。(ドラマ名勝手に省略(笑))


おそわりね(笑)
おさわりみたいな感じだからやめて~!


おさわり禁止ですから!


あははははは。

二人
来週もよろしくね~!バイバーイ!




別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  3531

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年9月22日放送

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2012年9月22日放送

おはようございます!
9月22日土曜の朝、みなさんいかがおすごしですか?
KAT-TUNの亀梨和也です。

今日は秋分の日ということで、これから段々涼しくなってすごしやすくなってきますね~。
今年は残暑がね、結構長かったですからね。
みなさんは、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、亀梨の秋。←あ、それいいねー(笑)
どんな秋を過ごすのでしょうか?ふふふ。

それでは!(笑)ここではみなさんにいただいているメッセージをご紹介します。

なに言ってんだか(笑) ←ぷ、かわいい(笑)
いまちょうどですね、ドリームボーイズの本番終わりでですね、収録してるものでちょっとナチュラルハイになっております。←(笑)そうなんだ!

早速メールをご紹介しましょう。

ラジオネーム こはきゅんさん

亀梨くん、ハロー!

ハロゥ!

私のドリームボーイは彼氏です。
高3で彼は就職なんですが、就職先で働きながら地道に勉強して将来は税理士になると言っていて、最近夢を持ち始めた彼がすごくかっこいいです。
私は保育士になる為に短大を受ける予定で、今月20日、29日がAO入試です。
お互いに支えあいながら夢をかなえられるようがんばります!
AOを乗り越えたらドリボなので余計に頑張れそうです!
早く亀ちゃんに会いたーい!

ということでですね、AO入試というのは、Admissions Office入試ということで、出願者の成績や部活、ボランティアの活動などの申告も含め、合否の判断をする試験です。

さぁ、20日の結果もね、気になるところですが、29日もあるということで、がんばってほしいですね!
ということは20日から29日の間に舞台を見に来てくれてるということなんですかね。
うん。じゃーちょっと結果がね、楽しみですね。

それではここで1曲聴いて下さい。
KAT-TUNのニューシングルです。
不滅のスクラム



さぁ、今回も帝国劇場の楽屋からお送りしてますが、ここからは舞台ドリームボーイズ2012とのコラボ!突撃!ドリボのゲストさーん!(ぱちぱちぱち)

さぁ、というわけでですね、自己紹介お願いします。


はい!スノーマンのあべりょうへいです。


スノーマンのわたなべしょうたです。


スノーマンのみやだてりょうたです。


6人組!

3人
はい!


その3人、先週出ていただきました。
今回もですね、きみたちまだデビューしてないので、リスナーの方が、スノーマン?って方ももしかしたらいるかもしれないので、まぁ、たくさんいると思います。
ぼくのことも、亀梨?って人もまだまだたくさんいますから、ちょっとね、詳しく自己紹介してほしいと思います。


はい、わかりました。
スノーマンのあべりょうへいです。
1993年11月27日生まれです。
出身地は東京でジャニーズ歴は8年になります。
特技は円周率を結構言えることです。





円周率言えるんですよ。


ちょっと言ってみてもらいましょう。


結構長くなっちゃいますけど


いいよいいよ


あ、じゃーいいとこで切って下さい。
3.14~~~~~~~~~~~~~~ ←ずっと数字を言ってる(笑)
・・・・えーっと、なんだっけ~。。

みんな
(爆笑)


あ~詰まっちゃった~。。


詰まっちゃったじゃん(笑)


ちょっと~。。


もっかいもっかい!(笑)


もっといけてるんですけどね、普段。


今日調子悪い?(笑)


調子悪いっすね~


リベンジということで


100いかないですね、今日は


今日ダメだね(笑)


ダメですね


調子悪い(笑)


ごめんなさい


(笑)すごいね!でもだっておまえらの世代、円周率が一瞬3とかになってなかった?


1回なりましたね。


その時代ではない?
おれらのときは、3.14
おまえら、多分その間だろうね。


いや、でもおれもまだギリギリ3.14なんで


あ、ほんと?


はい。


はい、では次にいきましょう


はい!スノーマンのわたなべしょうたです。
生年月日は1992年11月5日生まれで19歳ですね、今。 ←あ、聖と同じ誕生日だ!
出身地は東京都でジャニーズ歴は7年ですかね。
特技はダンスとか表情を大事にしてますね。


表情?(笑)
と言いますと?


タッキーからあるお言葉を頂いて。


お~なんだよ?


笑顔を大事にしろって言われたんですよ。


おれ言われたこと無いよ、そんなこと


あ、ほんとですか?
かっこつけるのは大人になってからでもできるから、今は若いうちからがむしゃらさとか笑顔や元気さを出していけって。


お~!いい先輩だね~! ←ほんとだね~!
はい、じゃー続いていきましょう。


はい!
スノーマンのみやだてりょうたです。
1993年3月25日生まれです。
で、19歳です。
ジャニーズ歴は7年目ですね。
特技はサーフィン


おっ!
サーフィンはどれくらいやってんの?


サーフィンは小学校の1年生とか2年生くらいから始めてて


へぇ~~!
ショート?


はい


ふぅ~ん!
さぁ、ということなんですが、みやだてくんのパンツ・・・それ、おれのじゃね?


え?
そうですね。
これ、でも、あの、舞台始まる前に亀梨くんから頂いたズボンをぼくは雨の日以外はいているんです!←かわいい(笑)


なんで雨の日はかないの!?(笑)
あはははははは! ←爆笑(笑)


雨にうたれちゃうと・・・


なんで?洗えばいいじゃん


いや、洗ったらダメなんです!


なんでダメなの?(笑)


洗ったら、なんかもらった感じが無いじゃないですか。←(爆笑)かわいい!!


あははははははは!


もらって、雨に濡れたら、洗った時に消えてしまうじゃないですか。
なので雨の日ははかないです。


(笑)結構みやだてくんはアクセサリーおれと似てるよね。


そうですね。
参考にさせて頂いてます。


さぁ、というわけですね、ドリボの舞台はいつくらいからですか?

?(すんません、声で判別できないので誰かわからず~(笑))
KAT-TUNと関ジャニが対決していた時のドリームボーイズが最初の出演ですかね。
ぼく、入って初めての舞台がそれでした。


おお~!
今回のドリボの感想、なにやらあるでしょうか?
もう残り1週間近くになってますからね。


めちゃめちゃ今回は早く感じますね。
時間にすると3時間以上やってるじゃないですか。でももう幕が開いたら、あれ?もう終わりだっていう、早く感じるというか


充実してるんじゃないですか


はい、充実しているというか。
あと、今年もチャンプチームとしてやらせてもらってるんですけど、チャンプが今回玉森くんで、毎年違うので、やっぱり同じ芝居でも雰囲気が違うというか、新鮮さがあるというか、はい


それはもう、聖じゃだめだと


いや!ちがいます!!そういうことじゃないです!! ←大あせり!(爆笑)


あははははは ←こらこら、後輩どきどきさせないの!(爆笑)


違います違います!!! ←必死!(爆笑)かわいい(笑)


あははははは ←楽しそう(笑)いたずらっこぉ(笑)


・・・熱い ←(爆笑)
やめてください、ちょっともう。。(笑)


はははははは。
どうですか、そのチャンプチームとしてやってる中で、ここは見てほしい!ってとこがあるんじゃないですか?
まぁ、全体通してね、頑張ってると思いますが。


ぼく、チャンプチームに入ったのが今回初めてなんですけど


お!
というのは?去年なにやってたの?


去年はぼく勉強してました。

みんな
あはははははは


すみません(笑)


あべちゃんはね、頭いいですからね。
勉強家ですからね。
勉強の為にお休みしてた期間があるんですね?


はい、そうですね。
そのときにちょうどドリームボーイズがあって。


どうでしたか?戻ってきてドリームボーイズ。


やっぱり、チャンプチームの踊りって結構ガツガツしたっていうか、力強い踊りがあって、そういうところを見てもらいたいですね。
ぼくも5本指ソックスで踏ん張ってるんで。
そういうとこ見てもらいたいです。


うん。
基本的にチャンプチームじゃないですからね。性質が。


元々がですね。


元々がね。
だけど頑張って、おい!てめー!とか言ってんだよな?


はい、言ってます。


普段そういう口調使ったことないんでしょ?


はい。


ね。そういったところも注目してほしいと。


はい。がんばります。


さぁ、しょうたは。


やっぱりぼくはですね、結構亀梨くんのお手伝いをしてる部分が


うん、フライングとかね


はい。
やらさせてもらってるんですけど、やっぱそんときの緊張しているぼくの顔。


あははははは
顔見てほしいんだ?(笑)


もう、亀梨くんになにかお手伝いするときだけ、顔が、ぼく、初日からもう結構経ってるんですけど


ちゃんとおれのオーダー通りにやってる?見えてない?ちゃんと縦にできてる?


もうどこから死角から来ても大丈夫です!


OKOKOK!


初日から結構日が経ってるのにもかかわらず、そのときはいつも緊張がぐっ!と一気に高まってるんで、めっちゃがんばってるんで、それが顔に出てます。


でも完璧だよ!オーダー通り!絶対親指にはまるようなってるからね。


そうなんですよ!


あれはナイスだよ!
グッジョブだよ。


コツをつかみはじめたというか。
ありがとうございます!


さぁ、つづいて。
え、あれ?きみは?


え?あ、もっかい自己紹介から始めたほうがいいですか・・・?


名前だけおねがいします! ←(爆笑)


みやだてりょうたと申します。


あれ?それ、おれのズボンじゃね?


え?あ、またズボンから? ←(爆笑)お手数かけてすまないねぇ(笑)
これはですね!亀梨くんからいただけまして


え?


や、直々に呼んで頂いて、頂いて、そのまま、はけよと。


ほぉ~。そうですか。


雨の日以外はいてるっていう。

みんな
あははははは


今日は雨じゃないですからね。


今日午前中雨だったんですけど、でも、やめ!と。ぼくが願って、やませて、はきました! ←(爆笑)すごい力だ!


お!やったじゃん!すごいな!(笑)
はきたいと!


はきたいと!


なんでしょう、見どころは? ←相変わらず突然の話題転換(笑)


みどころというと、2幕の1番最初の曲のBAD DREAMって曲があるじゃないですか。


たららたた~ ←口ずさんでる(笑)
ってやつですね。
映像のやつとコラボレェィションしてる ←英語発音(笑)


はい
コラボレェィショーンしてる ←あ、さらに英語発音(笑)


今、ばかにしたな!(笑)


いや!してないです!
いや!してないです!


おれそんなに発音よかった?


すごいっす!すばらしかったっす!はい! ←(笑)いや、それほどではなかった!(爆笑)
そこの1番最後で、僕の左肩と亀梨くんの右手が触れるという ←(爆笑)確かに、あれ、みやだてくんうれしいんだろうな~って思ってたらやっぱり!!!(≧▽≦)


(爆笑)意味がわからない~~~
そこがみどころなの!?(笑)


はい!そこが見どころです!! ←(爆笑)


今日ちょっと強かったよね!(笑)


今日ちょっと強かったっす。
うぉぉぉ~~!って。


(笑)自分でやってて今日ちょっとつえ~って思った。


いやもう全然大丈夫です!


ありがとうございます(笑)
さぁ、じゃーここで1曲いきましょうか。
あの、まだね、スノーマンはデビューしていないということで、ジャニーズの先輩でもいいですし、ま、自分らがこの曲かけたいって好きな曲でもいいですし、なにか好きな曲をかけましょうよ。

み ←だれかわかんないんだけど選曲がみやだてくんっぽいからみやだてくんかな?(笑)
や、ぼくはあるんですよね、個人的に


お。
どうぞ。


どうですか?いいですか?


どうぞどうぞ


えっとですね、今回、本番5分前にみんなで円陣組んで手をつないでるじゃないですか。


つないでますね。


で、そこで気合いを入れよう!としてて、この、手をつないでるっていうことで、ちょっとふわっと浮かんだのが、あー!ぼくらは、この手をつなぎながら、まぁ、生きてるんだ!と。


おお!


ってことで!
聴いて下さい!Someday for somebody ←(爆笑)亀曲きた!


あははははははは ←こんだけ慕われたら亀もうれしいだろうねぇ(笑)




さぁ!(笑)お聴き頂いた曲は亀梨和也でSomeday for somebodyでした!
さぁ、というわけで今回の舞台ドリームボーイズ2012に出演してるスノーマンのみやだてくん、わたなべくん、あべくんとお送りしておりますが、どうですか?今回なにかおれに言いたいこととか、ここ、こうじゃないっすか?みたいな

3人
(笑)

み ←かな?(笑)
はい!はい!ぼくあります!
ずっと気になってたんですけど、亀梨くん今回の舞台ですごいたくさんフライングしてるじゃないですか。


うんうんうん


飛んでるじゃないですか。
あの時に結構ぐるぐる縦回転とか横回転とか色々な動きしてて、目が回らないんですかね?


多少回るよ。


あ、そうなんですか


多少ね。
血のめぐりだと思うけど、すっごい頭がぐっと回る時もあるし、全然そうじゃない日もあるし、多分血圧の問題みたいなとこがあると思うんだけど、わかんないけど(笑)
日によってちょっと回り方が違うけど


でもそのあと、ぱっ!とキメてんのがすごいな~といつも思ってるんですけど。


ありがとうございます。
今度やってみればいいじゃん


ほんとですか!?
いやもうグルングルンです。


髪の毛?


髪の毛!?いや、髪の毛は今落ち着いてるんで。 ←(爆笑)


髪の毛はストレートで(笑)


髪の毛はストレートですけど、目はぐるんぐるんになっちゃうかなって。←ちゃんと説明して、いい子!(爆笑)


今後!まだまだ先がね、きっといろいろなことが待ちうけているでしょう!

みんな
はい


今後どんな活動をしていきたいかと。
個人としてでもいいですし。
じゃー、あべからいきますか


そうですね。スノーマンっていうグループをもっとどんどん大きくして、たとえば、だれかがテレビ見てて、あれ?ここにスノーマンのあいつがいる。こっちの番組のここにもいる。あれ?え、ここにも?え、ここにも?全員!みたいなそういうグループにしたいんです。


おお~!
いろんなジャンルでね活躍して、いろんなところでスノーマンが出てると


はい!
そういうグループにしていきたいです。


スノーマンを探せ!みたいなね


(笑)そうですね!
で、しかも、スノーマンを探せ!ってなって、すぐ見つかるっていう。


すぐ見つかっちゃう感じなの?


すぐ見つかっちゃう感じになりたいです。


はい。
じゃーつづいてしょうた。


はい、あべちゃんが言ったように多方面でお仕事が増えたらいいな~って思ってて。で、今回、映画のお仕事も


そうだね!
なんでしょうか?


私立バカレア高校というドラマが映画化になりまして、その映画の方にぼくたちスノーマンが出させてもらうんです。


何役ですか?


ライバル校ですね。学園ものなんで。それの高校でのバトルというか、はい


不良役?


不良役ですね。


あべさん大丈夫だった?


大丈夫でした。


平気?


はい!髪型もばっちり変えて金メッシュとか入れてみたり


おお!
頭いい感じ出てない?


出て・・・あ~、無いと思います!


出てたらだめだろ!(笑)

みんな
あはははは


いや、大丈夫です!


そういうドリームボーイズとかいろんな舞台や、映画とか出させてもらったんで、これをっきかけにどんどん活躍の場がもっと増えたらいいなって


スノーマンって単独でコンサートやってんの?


や、まだ1回もないです。
コンサートもちょっとぼくらの目標でもありますね、やっぱり。


はい。
じゃー次みやだて。


はい。さきほどコンサートもやりたいと言ってたんですが、


ちがうの?おまえはやりたくないんだ?コンサート。 ←(笑)


や!もちろん自分の中ですごくやりたい気持ちはあるんですよ。


だけど?


あの、まぁ、信用されているといいますか


誰が?


いや、あの、座長とか、その、メインで舞台に立っている、亀梨くんとかに信用されるように、これからどんどんどんどん自分たちも成長しつつ、なんていうんですか、サポートとかしていけたらいいなって


謙虚だね、みやだて。
さぁ、ということでね、今日は深いい話になりましたけども


そうですね~


最後にラジオの前のみなさんにメッセージを

あ ←かな?
ラジオの前のみなさん、ぼくらスノーマンというグループです。このスノーマンって名前が何年か後に、あ!あのときのスノーマンがこんなにでかいグループになったんだ!っていうふうに認めてもらえるようにぼくらもがんばります!応援よろしくお願いします!


はい!続いて。

わ ←かな?
はい!
この亀梨くんのラジオに出させてもらったことによって、ぼくたちのことをまだ知らないみなさんもたくさんいると思うので、亀梨くんのファンを始め、今このラジオを聴いているリスナーのみなさんに、ぼくらの名前を覚えてもらって、目標のデビューに向かって一緒に応援してもらえたらいいなと思っているので、みなさん、おれたちのことを覚えて応援してください。
よろしくお願いします。


さぁ!というわけで!


いや、あ、ちょっとちょっと・・・ ←(爆笑)いじりたおされてる!うれしいだろうけど(笑)
ずーっとあのこういうローテーションでやってきたじゃないですか。


は?なにが?


あべいって、わたなべいって、みやだて。って。


あ、君、みやだてっていうの?(笑)


あ、自己紹介もっかいしたほうがいいですか? ←(爆笑)ほんと素直ないい子だねぇ~(笑)
みやだてりょうたです!


もう終わりでシメようと思ったんですが、実はこんなメールがきてるんですね。
みやだてくん、最後にこのメールを読んでからの最後のシメコメントをいうことで、


おお!わかりました!


ラジオネーム ありかさん
亀梨くん、はじめまして。
はじめまして。
スノーマンがラジオに出るということで初めてラジオ聴きました。
ありがとうございます。
ね、こういう方もいるわけですから。

みんな
はい!ありがとうございます。


ありがとうございます!
3人一人ひとりの時間を割いてくれて本当にありがとうございました。
3人の生の気持ちが聴けてすごくうれしかったし、3人の口からデビューしたいという言葉が出た時はふるえました。
千秋楽までケガのないように頑張って下さい。
これから、スノーマンのことよろしくお願いします!
ということですね~。
スノーマンを代表してね、ぴしっと!


はい!まず、ありかさん、メールありがとうございます。
ぼくたちスノーマン6人でこれからも活動していくわけなんですけども、その中でも一人ひとりの仕事をちゃんとこなし、やっぱりいずれは6人みんなの夢であるデビューをしていけたらいいなと心強く思っています。


(笑)そのパンツ俺のじゃない? ←そこで茶々を入れるなー!(爆笑)


いや、これはですね!(笑)


(笑)スノーマンの3人でした!ありがとうございました~! ←そんなシメ方かーーーーい!(爆笑)

みんな
(笑)ありがとうございました~! ←かわいい後輩くんたちだね



さぁ、いかがだったでしょうか。
第52回目のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUT!も終わりの時間です。

映画妖怪人間ベムのほうも徐々にどんどん情報公開していくと思うのでそちらのほうもよろしくお願いします。
そして!映画俺俺のほうも、いま舞台中なんですが、アフレコやらなんやら作業を進めておりますのでそちらのほうも、ぼくはですね、ちらっちらっと映像の方も見てるんですが、完成に向けて作業を進めているんですけども。そちらのほうもね、楽しみにしてほしいなと思います。

堀江さん、スタッフのみなさん、いつもおつかめさまです。
ぼくたちは不滅のスクラムです。 ←ムーディーに言ってる!(爆笑)

(笑)それではお相手は亀梨和也でした。
それではぼくとはまた来週!
じゃ~ね~!


別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  3524

KAT-TUNのがつーん!

KAT-TUNのがつーん!


こんばんは~田口淳之介です。


田中聖です。


不滅のスクラムが先週の水曜日に発売になりましたね!


出ましたね~!


まぁ、今の段階で1位でしょう!


みなさんのおかげで1位をとることができましたね~。


多分そうでしょう!


シングルも19枚連続1位ということでね。


・・・気が早い!(笑)

二人
あはははは


もう出てるでしょうもう。17日だったら。


ギリギリまだ出てない(笑) ←うん、まだ出てないな(笑)


かもしれない。うん。
もうすぐ上田の誕生日が


きますね。
来月ですか。
中丸くんのプレゼントは誰も持ってこなかった。という。←えー!(笑)


そうですね、みんな忘れてたっていう。←マジかー!(笑)


もう買いましたが



通信簿にはなんて書かれてた?


通信簿ってさ、学級の委員とかやると結構そのことについて書いてくれたりするじゃん。
ぼくはあの、生徒会的な、学年委員をやってたので、すごくクラスをまとめるのが上手です。みたいな優等生のコメントを書かれてましたね。


おれは、クラスの明るいムードメーカーって書かれてた。だから、落ち着きが無いってのをなんとかいい方向に書いてみた。的な感じだったね~


あははははは
通信簿書く先生ってすごいよね!


よく書くよね。


クラスにたくさんいる生徒の一人ずつ特長を捉えて書くっていうね。


ちゃんと見てるんですよ。


言うたら、若い先生なんておれらと同じくらいの年齢の人でいるわけじゃないですか。


いるよな。だって教育実習の先生なんて年下だよ。
それ考えたらすごいな~って。


通信簿のいいを取るコツとかあるんですかね~。


おれ勉強嫌いだったけど、もうちょっとちゃんとしとけばよかったって思う。


わかる。中学英語とか超やっとくべきだったと思う。


社会に出てから、学びたい!って思うもん。←あ~それわかるわ~
なんか学びたい!って思う。たとえばそれが小型船舶だったりね。
超なんかを学びたい。


じゃーもう1回中学校からやっとく?


それはない!(笑)


Check the KAT-TUN


お互いのことをどれだけ知ってるかチェックするおなじみのコーナーですけども!


おなじみっていうわりには何週間ぶりって感じですが。←確かに(笑)


そうですね~
でもまぁちょこちょこ正解も出てますからね~。


まだ罰ゲームが決まってないんですよね。
罰ゲームを3つくらい用意してその中から選ぶと。
クジでいいんじゃない?
今日はまずひとつ、さくっと決めちゃいましょう。
リスナーからの案でおもしろいのもありましたね。


まぁでも放送中に赤ちゃん言葉っていうのはね、罰ゲームになんのかな~。
恥ずかしいだけで案外できるんじゃないかな


おまえ毎晩赤ちゃん言葉だもんな。


そうだね。まぁ、大体そうだね。←(爆笑)普通にノるなー!


ふふふふふふ


どういうことだよ!(笑)


番組中、腹筋しながらお届けとか、軽く伝わらないものもね、きてますけどね。


あと、デコピンとかシッペとかわかりやすいじゃん。


これいいんじゃないですか?
濁点ナシでしゃべるっていう。


それはアリかもしれないね。


濁点ナシでしゃへる


しゃへる


あははは


濁点なしてしゃへる ←濁点って濁点含んでるぞー!(笑)


うまいんだよね~!(笑)
聖これおもしろいよ!


これ案外いけるわ!


中丸くんとかできなそうだもんね。


ちょうどいい罰ゲームな感じだな!
たとえばさ、濁点つけちゃったらシッペとかさ。


あ~臨場感めっちゃあるわ、それ~!


デコピンはちょっとあれだから、おれらほら顔が商売どうぐだから。


あはははは!


シッペとかにしとけばいいんじゃない?


そうだね!
では早速ゲームを始めましょうか。

お題
○○の手。さぁ、真っ先に思い浮かんだのは何の手?


直感でいいんだよね?


うん

じゅんのはヘッドホンして曲を聴いてて、その間に聖が答えを考える。


えっとね、神の手しか思い浮かばないわ。まさか右の手とか言ってこないよな。左の手とか、うざいのありそうだよな。
でも直感だったら、神の手!だと思うな。


ABC~←ヘッドホンに流れてた曲を歌ってる(笑)


普通に歌うな(笑)
答えは?


猫ー!


おー・・・。
あ~。。。猫の手・・・。
猫の手も借りたい的な?


そう。え、なんだと思ったの?


おれ、神の手みたいなのしか出てこなかった。


えーうそー
猫の手か孫の手しか思わなかった。
こないだ移動中さ、たまたま看板を見たら、猫の手募集中って書いてあった。
なんでもやさんなのかな~?って。


そんなに切羽つまった!?って(笑)


結構古い看板だったから、ずっと足りてねーんじゃん?(笑)


ずっと足りてねーんだな(笑)

お題
目玉焼きには何をかける!?


しぼれるな~!
しぼれるね!


そうですね。


言っても2、3個しかないからね。
わかんないよ、イチゴジャムとかかけるかもしれないよ。


あはははは。前フリ?(笑)

聖、曲を聴く。


すごい簡単だよね、これは。
おれはソースだと思います。

聖がめっちゃ歌ってる!(爆笑)
なななな~ってなんの曲じゃ、それ!(爆笑)


123~
これ普通に答えていいんでしょ?


うん。これ当てに行ってますから、完全に。


しょうゆ!


あー!しょうゆか!


なんて言った?


ソース


あ~。そういうことだよな~。
おれ、ソースでも全然食えんの!
ソースも好きだからたまにソースもかけるんだけど、基本はしょうゆ。


あ、そう~
なんか、ソースの甘さとかも好きかな~って。


うんうん、それもわかる。だからおれもどっち派も全然許せる。


あ~。


二人とも×でしたね~。



めっちゃ目玉焼き食いたくなってきちゃったよね~


めっちゃおなか空いた


この時間におなか空くのやばいよね~


目玉焼き食べちゃおうかな~
卵安かったかしら。←(爆笑)


タイムセールか!(笑)


先ほども話しましたけども、先週、不滅のスクラムが出ましてね。


1位ね、ほんとにありがとうございました!


うれしいね!ほんとにみなさんに支えられてやっぱそういうふうにね、毎回1位取らせていただいてるんですけども


気が早い!(笑)


(笑)
そして、亀ちゃんがドリームボーイズですね、帝国劇場で ←亀ちゃん呼び萌え~(笑)


やってますね
行ける方は楽しみにね。


ぜひぜひ
あとぼくが10/12からですね、大奥に出させてもらいます。


何話まで撮ったの?


4話


はや~!


是非是非チェックして下さい!


ぼくも10月クール、生田斗真くん主演ドラマ、遅咲きのヒマワリに出ます!


おそわり! ←おそわりて!(爆笑)


おそわり!(笑)
四万十川が、シマガワが~←ヘンに略すな~!(笑)
四万十川が舞台になってる町おこし的な


おそわりが、しまんとが、舞台になってるわけなんですね。


ぼく看護師役なんで
多分、白衣とか着るんで


前は医者か?


医者でしたね~


なんかコスプレばっかですね。


確かにコスプレ多いね~! ←コスプレって!(笑)


おまえはコスプレ多いし、おれは和服が多いし。


不思議な(笑)


濃すぎるだろ(笑)


上ぴーはボクサーでしたっけ。
今日はここまでですね。
田口淳之介と


田中聖がお送りしました。


また来週ー!


別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  3512

KAT-TUNのがつーん!レポ

KAT-TUNのがつーん!

じゅんの
田口淳之介でーす

ゆっち
中尾です。←中尾明のモノマネ中(笑)


中尾さ~ん
少し涼しくなってきましたね


そうだね


夏の間もずっとマフラーつけてたんですか


あ~そうだね


はずすときってあるんですかね?


うん


お気に入りの物はあるんですか?


あのね、ここはあまり掘り下げてもらっても困る ←確かに!(爆笑)


あはははは!
全然浅いところで止まってしまいまして~


すみませんでした。


不滅のスクラムもうすぐ発売ですよ。
楽しみですね~


そうですね、みなさんに聴いてもらって


カップリングも色々ありますし


またカップリングがいいんだわ~


RADIOとIN THE DARKの2曲がありますね


どっちも好きですよ


どっちがいいですか?


どっちかと言ったら、RADIO派ですよ。
どっちですか?


おれもですね


いいっすよね!


IN THE DARKも好きです


おれも好きです


不滅のスクラムは明るい系、RADIOは哀愁系、KAT-TUNのダーク系でIN THE DARK的な。
家でゆっくり聴いてほしいなと


聴いてもらいましょうよ


フリートークいきましょうか


テーマは移り行く季節にしますか


え?
めっちゃなんかいきなりシャレオツになったんじゃないですか


日本にはね、四季もありますし、


じゃーもう今、秋ってこと?


秋になりますね


衣替えだね


あったね~
そろそろ長袖出てくる頃かね ←まだかな(笑)


そうだねー
おれこないだ買ったもん
洋服とか早めに買ったりしない?


あんましないね~
行けるタイミングで
食も変わりますね


まつたけとか食べたいね!
高級デパートの地下とかにあるよね!桐の箱に入って1本どん!って。
値段見てびっくり!みたいな


言うてもキノコだもんな! ←キノコて!(爆笑)まぁそうだけど(笑)


土瓶蒸しとかいいよね~。
秋はやっぱ味覚がね
いいんじゃないですかね、移り行く季節ってことでね


ねー。
このテーマだめだー!←自分で決めたくせにー!(笑)


はははははは
出してみたものの幅が広すぎてどこに焦点を当てていいかわからなかったね


季節っていうのがちょっとふわっとしちゃったね ←(笑)たしかにな

ハイフンメール

KAT-TUNの世界一ダメな夜が始まってうれしいですけど関西では放送されていません。
せめて番組の裏話を教えて下さい。


そうなんですよね~。今はまだ関東地方でしか放送されてないんですけど、いずれは全国でね~。


よくなればね~


がんばりたいなと思いますけど。
裏話。


裏。うん。


熱湯警備隊とかやりましたけど、あれはひどかったね~


おもしろいけどね


ガチですからね~
あのアナウンサーさん、どうしたんでしょうかね。
あの1時間後に生放送でニュース読まないといけないって言って、ずぶぬれだったからね


大変だったでしょうね(笑)


やってて、まじでいいのかな?って


思うよね


だって水じゃなくて熱湯ですから、あれをかけまくって、大久保さんのいた部屋なんてもろ障子だったじゃないですか。


まずそこの心配するよね


びしょぬれだったもんね。


でもまぁそれをやる企画ですからね。
だから、ほんとの裏ですけど、スタッフさんがちゃんと謝りに行ってるというのは聞いてますから


アナウンス部の部長さんのところにいって、ってのはあるみたいですけど
ぼくらの知り得ないところ?(笑)
でもぼくらはとにかくやってくださいって形でスタッフさんから言われてるから


まぁ、心配はするんだけど


やらなきゃいけないっていう。おれら的には。
率先してやってるわけじゃないですよ。っていう(笑)


フォローするとね


自らやってるわけじゃない
2回目の放送ではロックなメシ?
大友康平さんが来て頂いて、食べ方とかさ、お店とか大丈夫なのかね、ほんとーに?


まぁ。。。


びしょぬれでしたからね。←あ、氷?(笑)


寿司屋、ロケしたじゃないですか?
おれがお店側だったら絶対ことわりますからね。


あはははははは


ね。


とりあえず椅子とかはビニールで吸い込まないやつで、おれほんとほっとしたね。
店側に迷惑が、スペシャルとか、チゲ鍋戦争とかトンコツ戦争とか、びしょぬれ、畳の部屋とかでやってるじゃないですか。


あとあれだ、氷入れられるじゃないですか。
あれ結構パンツとか靴下まで濡れますよね。


聞いてなかったね。あそこまで濡れるなんて
自前のパンツでしたけど


コンビニパンツね、買ってきてもらって、はきかえて。
おれこないだ自分のパンツ忘れましたからね。←どこにー!!ほしーーーーー!!(ばき)(笑)


忘れちゃった?(笑)


楽屋に忘れました(笑)
後日たたんで返されましたけど(笑) ←うわー!たたんだ人いいなー!!(笑)


あははははは
そんな体当たり企画ってのも久しぶりにやってますけども
楽しみですね~


そうだね~。まだもうちょっとこうよくなっていくと思うし


関東以外の方も全国放送になるように、楽しみにしててください。


次いきますか

主に泣いてますのクランクアップおめでとうございます。
中丸くんがラジオで菜々緒さんを呼び捨てにしたことがつぶやきサイトで菜々緒さんに伝わり、中丸くんにも伝わりましたよね?
菜々緒さんも打ち上げでふざけて中丸くんのことを呼び捨てにしたと聞きました。
中丸くん、最後は菜々緒さんのこと呼び捨てできたんですね。
ほんとに仲のいい現場だったようですが、打ち上げ時のエピソードを聞かせて下さい。


いやおれね、もう裏も表もないんだなって思った


なにが?(笑)


本人いないじゃん?(笑)
で、こないだ菜々緒ってラジオで言ったじゃん?
もう、すぐ!伝わった!(笑)
つぶやきサイトで(笑)


あ、そう!
あのあとに打ち上げだったんだ?


そう。
まず謝った!

二人
あはははははは!


菜々緒さんのほうから言われたの?

ゆっち
裏から言っちゃったからごめんなさいって言ったけど(笑)


その後、実際に呼んだの?


それからクランクアップ最後に、じゃーな!菜々緒!って言ってお別れしたんで。
まぁ、みなさんのおかげでね(笑)


あははははは
みなさんのおかげで(笑)


そっち側からね、予期せぬ方向から伝わったのはびっくりしました(笑)


打ち上げはどうだったんですか?


打ち上げ面白かったです。
ボイパ、ビートボックス披露したりとか、ナオトさんが生ライブとか、色々やりました


いいね~!


ほんと現場良かったっすね


菜々緒さんにはなんて呼ばれたんですか?


中丸って。


雄一じゃなかったんだ!?(笑)


中丸


菜々緒は菜々緒だからね


そうそう
ふざけて


なんか、おもしろかったね


おもしろかったよ。なんかヘンなドラマだねって。


最後はすごいハッピーエンドでね


ハッピーエンドじゃないですよ


あははははは!


勘で言いましたね?


最後結婚して


してねーよ


しないんだっけ?


バラバラなんですよ。だれも実らず


あぁ、たしかに


なんで話合わせた、今!(笑)

二人
あはははははは


残念だったけど


(笑)うまいな!


一番いいシーンどこだったんですか?
全編通して。
5話のあそことかよかったんじゃないですか?


どこっすか?


5話のあの歩道橋で


おまえ見てないんでしょ?


なかったでしたっけ?


橋ね!


夕日をバックに


夕日をバックに?


朝日だったっけ、あれ?
普通に昼でしたね、たしかあれ。


全部言ってんじゃねーか!(笑)


あははははは。
微妙に橋ってのが合ってたっていう。←歩道橋じゃないしー!(笑)


ドラマ自体はほんとによかったです。
現場も打ち上げも良かったです。


そうですよね


見て下さい(笑)


見ます(笑)

エンディング


中丸くんと遊ぶ約束してるんだけどまだ行ってない


韓国料理?あ、料理じゃない(笑)韓国旅行? ←食べてどうする!(爆笑)


韓国旅行だったり、サバゲーとか


あー!サバゲー行こうよ!
マジ!


それ中丸くんがセッティングしてんの?


人に任せてる


任せてるの?(笑)
でも誘ってくれたから行きたいな~って思って装備とか色々揃えてるんですけど


あ、でも9月中には絶対あるから!
多かったら2回あるから!
シューイチチームと主泣きチームで


両方、外部っていうね、おれ。あははは
シューイチはもう2回くらいやってるんでしょ?


うん


久しぶりすぎちゃってやり方忘れた


いうてもまだ夏だから暑いだろうね
山の中行って


長袖で、顔面も結構
どうしてんの?マスクとか


いや、するでしょう。


あれ使ってんの?マスクと一体型の。


フェイスガードのやつだよね?
使ってる使ってる


みんな使ってんの?


使ってる


あれじゃないとあぶないもんね。顔面。←顔面はしっかり守ってね~~!!(笑)
聖だって穴あいたもんね。おでこに。 ←どういうことーーーー!穴あいちゃまずいでしょ!(爆笑)

二人
あはははははは


確かに!


普通のゴーグルとニット帽の間が1cmくらい開いてて、そこにブスッ!ってね!(笑)


ちょうど入ったんだよな


真っ赤になってたもんな
なんでそこ守んなかったんだっていう(笑)


1cmくらい大丈夫だと思ったんですよ


ちゃんと防備しないとね(笑)


ちゃんと防備してやりましょうよ


やりましょう

ショートハイフンメール

私の父親はご飯とラーメンを一緒に食べます
お二人はどうですか?


食いません?
おれ食べるけど


ライスってこと?


ライスだね。ごはんをレンゲですくってスープに入れて食べるもん


うまいよね。スープはなににする?


とんこつですね。


とんこつうまいよね


ライスわかる!


うん


最近好きなのは味噌
なにげに野菜が多くていいなって
ちょっとはまった


へ~


基本とんこつ好き
基本ライスはたのむかな


おれは日による


全然普通のことですよ


まぁ、女性だからあれだな。量が食べられないとかそういうことだよね。男性は結構多いと思うよ。


そうだよね。餃子もいくしね。


よく食べるね!

二人
それではまた来週ですね!
ばいばーい!




別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
