Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3768

Going!Sports&News

亀、ちょっとおもしろい髪型。←こら(笑)

確かに巨人、WBCっぽいね(笑)

上田さんと亀二人で行ってるのがまたいいね
撮って出しだねぇ~。亀もおつかれ~

おおー!!呼ばれた!!すごい
奇跡の4ショットだ(笑)

坂本選手と亀の身長差もまた萌え(おい)(笑)
松井さん待たせちゃいかーん!(笑)

バット作りの職人さん、引退されたのか~。。ちょっと寂しいねぇ。。
でもそのことを取り上げるGoing!が好きだな~

いや~・・・失恋ショコラティエがおもしろすぎるよ~~~!!(笑)
めっちゃ笑いながら見ちゃった~(笑)


別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
No  3764

Going!Sports&News

亀、短めの髪かわいいけど、ふわっふわしてるなぁ~(笑)
ちょっと浮いてる感じが~。(おい)(笑)

スーツ姿いいな~

いいなぁ~いいなぁ~。
ヤクルトにも来てくれないかなぁ~。。なんか全然ヤクルトに来てくれなくなっちゃったよな、日テレ。。ぐすん。。

亀、その色のジャージいいね~
しゃべること放棄したんだ!?(爆笑)
マイク投げ捨ててる姿がなんだか逆に愛おしいよ(笑)

がんばれ~~~!がんばれ亀~~~~!!(笑)

亀の着てる赤いブルゾンかわいい~~~
欲しいなこれ(笑)
なんかあたし亀がGoing!で着てるスポーツウェアがすぐ欲しくなってしまう(笑)

松井くん、ソファに沈んじゃっててかわいい(笑)
結構身長ちっちゃいんだな~野球選手の割には。でもまだ18歳だからこれからまだ伸びるかもね~。

そうなんだよねぇ、、1点に抑えても負ける時は結構あるんだよね。。TT

松井くん、味のある字を書くなぁ~

Going!の小窓は大きくていいなぁ~(笑)

亀がきついトレーニングしてるのを見るのは楽し(こら)(笑)

刑事(デカ)って!吐いてましたもんね。って!(爆笑)

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
No  3761

Going!Sports&News

亀、全然髪型普通じゃ~ん!(笑)
むしろかわいいじゃないかー(笑)
そして凛々しくも感じるな~かっこいい

則本投手、試合の時とこのトークの時と全然表情が違う~。笑顔とかかわいい~(笑)

亀まで上田さんと一緒にアントニオ猪木!?(笑)のモノマネしなくていいから~!(笑)

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
No  3752

Going!Sports&News

そっかー。Going!はもう今年最後なのか~。

亀の、はははっ。って笑い方がかわいくて大好きーーー

もりまきさんだ~~~!(≧▽≦)
大好き~!うれしい~~!!復活してほしいくらいだ!無理か(笑)
あ~もりまきさんやっぱりかわいい

え!来年は亀も競馬ロケいっちゃう!?
競馬場いかなきゃ!(笑)
去年も今年も、つば九郎が大井競馬場でイベントやるから競馬場には足を運んでるのよねぇ~。全然わかんなくて全然当たらないけど(笑)

あ、バレンティン映像まで流れてうれしい(笑)

上田さんの、はははははははって笑うのもおもしろかった!(笑)

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
No  3727

Going!Sports&News

Going!Sports&News

山崎選手~
本当におつかれさまでした
Going!はほんとに武司さんから始まったようなもんだもんね
今年は本当に偉大な選手がたくさん引退して・・・寂しいっす。。(ToT)

えー!!上重さん、日曜Going!の担当になったのー!?
めっちゃうれしいんですけどーーーー!!(≧▽≦)(笑)
目グリグリさせながらしゃべって(笑)
個性強っ!!(爆笑)
Going!向きだよ、絶対!!(笑)
楽しくなりそう~

武司さんと亀の数年に渡る色々な歴史・・・
じーんとくるね。。。(;;)

やっぱりあたしは中日の武司さんより、楽天の武司さんってイメージの方が強いなぁ。。

息子さんとのお話もぐっとくるな~

てか、なんか武司さんと亀が並んでる姿・・・親子みたいだな~(笑)

亀とアサムーの始球式対決~
友達があさむ~好きなんだよねぇ~

ヤクルトと西武好きの友達、西武ドームに通ってるからよくGoing!で現れる亀も見てるんだよね・・・うらやましすぎる・・・(笑)
ヤクルトにも来てよーーーーっ!!(笑)

ぎょ!!あさむ~!亀より顔が小さい!!(笑)

ホームランぶちこむんかい!!(爆笑)
強気ね(笑)

え、予期せぬことを起こさないとだめ!?(爆笑)

牧田さんの投げ方好きなんだよな~
サイドスローいいよねぇ~

亀、クイックしてもちゃんとストライクいってるね!!すごいな!!(笑)

あら。
ボール。

あ。
クイックもボール。

めっちゃ恥ずかしかったです。

ってスタジオで素直に告白してる亀がかわいすぎるぅ~~~~!(≧▽≦)(爆笑)

お!
3球目はマジで空振り!?
おお~~~

4球目はファール。

5球目はでっかいけどファール!

おっと、ボール。

亀の目がこわい~~~!(笑)

ソフトバンクの松田さんや本多さんも身を乗り出して見てくれてるのがうれしいね~~(笑)

最後のボールはボール球をあさむ~が打ってくれてゴロな感じかな?(笑)

本気で空振りしてくれたのはほんとにうれしかったね

武司さんのコメントおもしろすぎ!(爆笑)(≧▽≦)

福留さんからのメールもいいねぇ。武司さんのトークもおもしろいし~!(爆笑)
いい関係なんだね~

新Going!ファミリーだなんて!!上重さん!!
マジでうれしいよ~~~!(≧▽≦)
ようこそぉ~~~~(笑)

てへ。

とかってもぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!(爆笑)
かわいいーーーーー!!マジかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
ほんとにGoing!楽しみ度が倍増したわ(笑)

亀も上重さんもめっちゃ好きだから、これからのGoing!めちゃやばい~~(笑)

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
No  3720

バレンティン大記録達成おめでとう~!(≧▽≦) & Going!Sports&News

1379250555152.jpg

ココ~~~(バレンティン)
ホームラン56本!そして57本目も!
新記録達成おめでとう~~~!(≧▽≦)


元気いっぱい、そして勉強と研究と努力を重ねて頑張り続けたココの成果だよね!!

本当に本当に素晴らしい記録です
あなたがいるチームを応援している自分を誇りに思います
お母さんを大切に思っている姿も本当に素敵で大好きです
おめでとう~~~

ライアンも14勝目おめでとう~~~
いくぜ!取るぜ!新人賞
できれば最多投手賞もとりた~~~い(笑)

シューイチも今見てるんだけど、ココのこと大きく扱ってくれてたのね~
うれしい~~~!(≧▽≦)
あざっす!!(笑)


Going!Sports&News

Going!Sports&Newsのみなさんでココのホームランのことを喜んでくれるのが本当にうれしい!ありがとう~~!(≧▽≦)

上田さん、ココと亀のホームラン数を比べられても~~!(爆笑)
ココはある意味化け物なので~(笑)
あんなにかる~く、そして時には片手でホームラン打っちゃうんだから、もう誰にも止められなよぉ~ん(笑)

亀の、なにぃ~?が、あ~かわいい(笑)

始球式プロジェクト~
いいなぁ~。
ヤクルトにもおいでよ~!バレンティンと対決してみないかっ!(笑)

ロッテの角中さんと対決か~
いいねいいね~
おおーーー!!ホームラン狙い!!すごい!!(笑)

伊東監督~。今江さん~

西岡さんがいた頃はよくロッテ行ってたよね。なつかしいねーすでに(笑)

角中さん、顔も結構好きだわ~(笑)
努力に努力を重ねてプロで活躍するまでになった。。あぁ、もう泣ける。。。(笑)

わー!益田投手大好きーー!!(笑)
あたしやっぱパ・リーグではロッテが好きだわ~。
えー!!益田さん、もう31セーブもあげてるのー!?すごっ(笑)

益田さんと松永さんの話、すごくおもしろい!!あたしが好きな選手も中継ぎだから、多分思いは同じだと思うし。。
そうなのか~。。ってしみじみ聞いてしまう。。

二人に投げ方を教わって亀が投げるのとかもうほんと楽しい~!(≧▽≦)
あぁ・・・ヤクルトの投手のところにも来てほしい・・・(笑)

おおーー!!ユニフォームを着た亀かっこいいじゃ~~~ん
グラウンドに入る時にしっかり挨拶する姿も素敵だ~~~(*^^*)

亀が出てきて盛り上がってるね~~~
うぉー!マジでうらやましいーーー!!(笑)

さぁ勝負ー!

おおー!!ストライクとったーーーー

おおーーーーー!!2ストライクーーーーーーーーーーー

亀がロージンに手をやって、ふ~!って吹いてる姿とかもうきゅんきゅんっ(笑)
あ~もうあたしほんとに完全にただの野球ファンだわ~(笑)

うわーーー!!角中さんのバットをへし折った!?すごーーーーーーーーーーーーーーい!!(笑)
亀、プロか!!(笑)

サインに結構首振ってるし~

レフトフライに打ち取った~~~~
すごいよ~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

亀~わんだほ~~~~

気持ちよく負けを認める角中さんもほんっとにかっこいい
素敵だ~~~

ココ(バレンティン)のホームランも大きく取り上げてくれて本当にうれしいよぉ~~~~!(≧▽≦)

そなのよ、亀~~!ココはただのホームランバッターなだけじゃなくて、研究もしっかりして本当に勉強家の努力家なの。
だからこその結果
素晴らしいの~~

・・・ここまで書いて、ひっくり返って寝ちゃってた~。。(笑)
そいえば、ココがホームラン打って、お祝いでワインが安くなったもんだから、つい調子にのって一気にこんなに買って飲んだのだった・・・。(オイ)(笑)

キャンパーーーーイ(笑)

DSC_1477.jpg

ココのホームランボールを取った方とココとの映像も流してくれてうれしい~
そして意外とGoing!Sports&Newsを楽しみに見てくれてた人なのね!(笑)素敵ぃ~(笑)

つば九郎がバレンティンのお面をたくさんつけて(頭の表にも裏にも(笑)、そしてぬいぐるみにも(笑))フライングゲット~(爆笑)
バレンティンと仲良しのつばちゃんもご機嫌さっ(笑)

DSC_1478-1.jpg

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
