Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2789

ギャングキング オフィシャルキャラクターブック

ギャングキング オフィシャルキャラクターブック

2010112911130000.jpg

これ、あたし勝手に大きなサイズなのかと思ってたら・・・
普通にマンガサイズなんだね!(笑)
どこにあるかわかんなかったから店員さんに聞いた(笑)
聞かなきゃ多分探し当てられなかったわ、あたしきっと(笑)

モノクロだけど柳内先生との対談が6ページ

2010112911120000.jpg

聖の写真が数ショットあるけど、どれもちょ~~かっこいいし、対談内容もめちゃめちゃいい!!(≧▽≦)

聖がほんとに柳内先生の作品が大好きでよく知ってるから、各エピソードやキャラ話とかも盛り上がる盛り上がる(笑)

聖と柳内先生は10歳差なんだね!
柳内先生を慕う聖と、なんだかすごく聖を微笑ましく思ってくれてる柳内先生のトークの感じがなんかすごくいい~~~

ギャングキングが、ヤングキングに載ってるから、それってわざとそのタイトルにしたのかと思ったら、そういうわけじゃないんだね~!(笑)

聖んちにはマンガが800冊あって、その半分はヤンキー漫画なんだー!?(笑)

いろんなキャラについて語ってるけど、よくわからないから、パラパラっとだけど対談に名前が出てきた人のキャラを読んでみた!こういう時キャラクターブックって便利だ~~(笑)

聖は、昔の自分がリアルにキャンディって登場人物っぽいことがあったのか~
なんかそういうので余計共感を覚えちゃうんだろうね~

もうほんっとエピソードもすらすら出てきて、ほんとに好きなのが伝わるから作者さんもすごく嬉しそう
セリフもかなり覚えてるし!(笑)

ギャングキングは、名言や、響いてくる言葉が多くて、それに気付いた時にこの漫画は聖にとってヤンキー漫画じゃなくなったんだって

聖もすごくいいことをたくさん言ってて、
(まぁ、聖は前からこういう考え方だけど、改めて聞くとやっぱすごく素敵だな~って思う

休むのも遊ぶのも仕事も全部全力でやりたい。
全部頑張れば後悔しないだろうと思って。
後悔しないように生きられたらいいなと。

などなど、聖の真っ直ぐで熱い生き方がこの言葉たちに凝縮されてるな~って思った

聖としては、もし演じることが出来るなら、主役のジミーがやっぱりいいんだけど、でも出れるならゲロッパでもいいと!
作者さんが、でもゲロッパだと髪の毛剃ることになるよ!?あ、でも前に坊主だったね(笑)って言ってて・・・

ぼ、坊主はちょっと~~!(笑)
しかもキャラクターブック見たら坊主っていうかツルッツルじゃーーーん!(笑)
やーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

柳内先生的には、バンコの容貌が聖に似てるんじゃないかって。
キャラクターブックを見てみたら・・・
うん!かわいい
こっちがいいよ聖!!!ツルッツルやだ!!!(爆笑)
あるいは主人公、てか主人公がいいね(笑)

聖のギャングキングへの熱い思いや聖自身のまっすぐで熱い人間性が柳内先生に伝わって、
100点満点で115点!なんて言ってくれててうれしすぎる~~~!(≧▽≦)

聖が、ケンカが弱くても人は守れる。
って言ったら、柳内先生が気に入って、それ名言だね!使っていい?って!(爆笑)
聖も大喜びで、もし使われたら、漫画読んだ時に1回は絶対飛び跳ねます!って!(爆笑)
使ってもらえたらいいね~~~

聖がギャングキングをものすごく好きなこともあるんだろうけど、すごく対談が盛り上がってて、なんか二人の考え方もすごく似てるというか、まぁ大分聖が影響されてるのかもしれないけど、それでも芯の部分は通じるものがあるんだろうな~って思えるくらい、男らしさ、粋な男とは、人間として、みたいなところの考え方がジャストフィット!みたいな感じで、読んでてもすごく気持ちいいというか、ほんとにいい対談だった~~~
すごく読み応えがあった

ギャングキングを好きな男性読者も、は!?KAT-TUN??って最初は思うかもしれないけど、対談内容読んでもらえれば、お、こいつマジで相当好きだな!深いとこまでわかってるじゃん!って思ってもらえそうな気がする!!(笑)

まだキャラクターブック全部読めてないけど、なんかほんとおもしろそう!!
深そうだし

まずはこのキャラクターブックを隅から隅までしっかり読むぞ~~~


ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング



別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
| Peacefuldays |
