Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3729

16日の副音声で亀とライアン小川が共演!!(個人的に超うれしい!)(笑)

えーーーー!!!
ちょっと待ってちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーーー!!!

16日の広島対巨人戦!!(日テレ 19:00-20:54)

ライアン小川がゲスト解説に出るのーーーーーーーーーーーーーーーー!?

なんで~~~~~!!日テレなのに~~~~~~~~~~~!!!(笑)
てか、こんな時だけ・・・ぶつぶつ。。まぁ、うれしいからいいんだけど(笑)

てかてかてか!!
同じくゲスト解説の山崎武司さんの情報や、亀のドラマの共演者について予習中ってことは・・・
副音声ってことだよね!?
亀と並んで座るの!?

ふぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(笑)

シーズン中に亀がヤクルトにライアンを取材に来てくれることを夢見てたけど・・・
やっぱ菅野と新人王争ってたし、むずかしかったのかな・・・って寂しい思いをしてたけど(笑)
こんな形で共演とは~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ライアン、ほんとにいつも勉強熱心だから、きっと武司さんや亀のことまで完全に勉強してきそうだ!(笑)
ライアンの解説がどんな感じになるのかものすごく楽しみだし(淡々と静かに話すんだろうなぁ~(笑)あの都市で超大人だから(笑))、亀とどんなふうに話してくれるのかほんとに楽しみすぎるーーーーーーーー!!(≧▽≦)

結局、CSも1戦も2戦も見ちゃったし(笑)

水曜の試合が楽しみすぎるぅーーーーーーーーーーー


別窓 | ヤクルト&プロ野球 | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
