Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3798

青い種子は太陽のなかにある 初日!



亀の舞台行ってきたー!

面白かった~~!(≧▽≦)

亀の歌声、歌い方、やっぱいいなぁぁぁぁ~(*^^*)

高畑充希ちゃんがめっちゃかわいくて、歌声もほんっとに素敵だった~(*^^*)

花菜さん演じるマリーの歌声もすごく好きー!!

亀の演技に引き込まれて3時間半があっという間だったし、舞台自体も迫力あったー!

ここからはちょっとネタバレ。注意!(笑)



熱演だったなぁ~。
亀の号泣の演技に泣かされました(笑)

亀演じる賢治と充希ちゃん演じる弓子の二人のシーンもよかったなぁ~。
弓子が賢治の顔に自分の頬をすりすりするところ、ほんっとにかわいかったなぁ~。そして切なかったなぁ。(*ToT)
賢治が弓子にいとおしそうに寄り添う姿も泣けた。

カーテンコールでの亀の充実した笑顔にきゅんときました(笑)
ベテラン俳優たちに囲まれてすごく刺激的で楽しいんだろうなぁ~(*^^*)
それが表情に出てた!(*^^*)
亀のことだから、ぐんぐん吸収してどんどん舞台俳優として成長していくんだろうなぁ~。

次また見に行くのが楽しみです!(≧▽≦)


別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3780

Going!Sports&News

Going~

亀の衣装かわいい~~こういうの好き
黒髪ショートもいいねぇ~~~

好珍Gでムーチョ(ヤクルトの中村捕手)が~!(≧▽≦)(笑)
そうそう、マリンスタジアムでね~。あったあった。見てた~現地で(笑)
ムーチョは強い子だからケガには強いのだすばらしいでも痛そう(笑)

小窓で亀が見てくれてるのもうれしいな

あ、ココ(バレンティン)のナイスプレーもあった(笑)

慎吾のバッグチェック~~~!(≧▽≦)

慎吾かわいいいいいいい

慎吾の持ち物見れてうれしかったな~
でもあっさり終わったな・・・短い・・・(笑)

ハタケもバッグチェックあったらしいからそのうち放映されるのかな?

亀も取材に来て~~~!(ToT)(笑)

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3773

Going!Sports&Newsとか~

ソリオのCM
エビバディ楽しい~の亀の表情がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)

Going!のソチオリンピック特集。
クロスカントリー男子スプリントの、ノルウェーのスキーの選手をカナダのコーチがサポートした映像、、泣けた~~~。。(;;)
感動~~~~(;;)(笑)
涙が止まらない~~(笑)

亀、Going!の出演者&スタッフ一同に誕生日のお祝いしてもらったんだね~~
よかったねぇ~~
星型フルーツいっぱいのケーキおいしそ~
亀梨って漢字で書くの大変だっただろうなー(笑)
亀おめでとー





相変わらずダイエット頑張ってるんだけども(そして結果も相変わらず出ず・・・TT(笑))
最近、You Tubeでラジオ体操第1と第2を見ながら一緒にやったりしてるんだけど(笑)これ本気でやると結構効くよね~(笑)
で、これやった後に、似たような映像候補が画面に出てくるんだけど、その中にあるエクササイズ映像で、おじさんが仕切ってて、後ろで一緒にやってる人も男性ばっかりで(笑)なんだこりゃ!!ってのがあっておもしろくてさ~!(≧▽≦)(笑)
女性も少しはいるんだけど、基本男子ばっかりでさ!なんなのこれ!!って(笑)
でも曲がノリノリだし、おじさん颯爽としてるし(笑)笑いながらも微妙にはまる(笑)結構一生懸命やっちゃったり(笑)
いや~おもしろいわ~(笑)



別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3772

亀のお誕生会 & 沖縄旅行写メ

今日は友達ずと亀のお誕生会~

イエーイ!ケーキのプレートに書いた名前はMCカメー!(爆笑)
ロウソクは28ではなく、223(2月23日)にしてみましたー(笑)

1393149485570.jpg

1393149441796.jpg

1393149481204.jpg

1393149480063.jpg

DSC_2702.jpg

DSC_2705.jpg

ごちそうだ~~
どれもおいしかった~

1393149439185.jpg

1393149478294.jpg

ひっそりと柱の陰から・・・(笑)

DSC_2680.jpg

クッションがKAT-TUN仕様~

DSC_2683.jpg

DSC_2687.jpg

あ~~楽しかった~~
亀、28歳おめでとう~~~!(≧▽≦)





話は変わり
先週、野球のキャンプを見に沖縄に行ってきました~!(≧▽≦)

DSC_2562_2014022320505549f.jpg

DSC_2593.jpg

友達のつば九郎パペットはお手製の沖縄版の衣装が~素敵(笑)

DSC_2577_2014022320505733f.jpg

宮本さんと古田さんを見れて感激~~

13927837534211.jpg

練習の合間にビールと沖縄そば楽しんだり~(笑)

DSC_2632_2014022320434234e.jpg

つば九郎にチョコあげた(笑)

1392615312824.jpg

晩ごはんは鉄板焼きで肉を豪快にジュゥ~~!!
生肉っぽいー!ライオンになった気分(笑)

DSC_2617_20140223204335e82.jpg

シェフがショーのように調理グッズでジャグリングしながら焼いてくれて楽しかったーー

DSC_2618.jpg

焼けたお肉~~

DSC_2625_201402232043396bf.jpg

お肉とシーフード

DSC_2627_20140223204340bb6.jpg

カニ~~

DSC_2613.jpg

沖縄民謡ライブのお店も行きました~
楽しかった~!

DSC_2579_201402232050598f1.jpg

おみやげ(自分への(笑))の琉球グラスとゴーヤにのったシーサー
これでビール飲むとサイコー(笑)
シーサーもかわゆすー(笑)

DSC_2642_20140223204441294.jpg

紅いもタルトのほかにシークァーサータルトも買ってみたんだけど、中の色合いがきれい~

DSC_2646.jpg

DFSなんてあるもんだからついうっかり化粧品まで買っちゃった~(笑)
色合いがきれいだ~

DSC_2647_2014022320444421d.jpg

山本投手かっこいい~~!(≧▽≦)
亀とじゅんののタメです(笑)
私のボールにサインしてくれてる哲ちゃん

1392733070522.jpg

隣には私がいるけど写メは哲ちゃんだけー(笑)
かわいい笑顔ー

DSC04615.jpg

これも隣に私いるけど小川監督だけー(笑)
ダンディーで素敵~

DSC04812.jpg

とってもとっても楽しい沖縄旅行でした~~

別窓 | | コメント:1
∧top | under∨
No  3771

Happy Birthday 亀梨和也くん!

亀~~~

お誕生日おめでとう~~~!(≧▽≦)

img_1486709_31493227_4.jpg

28歳か~。早いねぇ。ほんとにもうすっかり大人の男だねぇ(キラキラ)(笑)

この年は亀のやりたがってた映画の仕事もたくさん入ってたり、一時はテレビの仕事ばかりで映画の仕事はとても遠い感じだったのに、いつのまにか映像の仕事も立て続き、てんこ盛り~~(笑)

ジャニーズは、テレビドラマ班、舞台班、バラエティ班、映画班とか人によって分かれたりもするけど、亀はどれもやっててすごいよなぁぁ~~~
Going!もあるしさ~!CMもたくさん出てるし!
他のグループのことはよく知らないけど、ここまでマルチでバラエティに富んだ仕事が出来てるのって亀くらいじゃない!?(そんなことなかったらすまん(笑))
いろんな仕事の分野が広がるのは亀の才能が認められてることもあるだろうし、なにより亀の努力と鍛錬の賜物だよな~

今回の映画では主役じゃなくて2番手。
2番手で光るのっていうのもすごくいいと思うし、そういう役の位置の仕事も回ってくるのっていいよね~
主役ばかりじゃ仕事の幅もそれなりになっちゃうだろうし(もちろんそれもすごいことなんだけど)、いろんな位置の役をやることで亀の意識も違うだろうし、いろんな立ち位置の経験ができるだろうし、幅も広がりそうだし
この映画もほんと楽しみにしてるよ~~~

28歳の年が、亀にとって、そしてKAT-TUNにとってますます飛躍の年になりますように
そしてライブも待ってるよ~~~
やっぱりライブは最高だし、KAT-TUNはやっぱりライブだし~~~
そしてやっぱりKAT-TUNとしての番組がほしいなぁ~。個々の仕事もみんなほんとに頑張ってるけど、KAT-TUNとしてのテレビレギュラーも待ってまぁぁぁぁす!待ち続けてまぁぁぁぁす!(笑)

お誕生日おめでとう
素敵な1日を



亀の誕生日前夜祭のケーキ(ビールと共に。←おい(笑))

ケーキ


別窓 | | コメント:1
∧top | under∨
No  3770

バンクーバーの朝日

亀の映画、次回作も楽しみ~~!(≧▽≦)

バンクーバーの朝日、12月公開!

主役が亀もいいけど、2番手で輝いて、亀梨くんよかったよね~!って見た人に思われたらうれしいよね~~
野球の試合シーンが吹き替えなしってのもいいよねー!
実際に野球ができる人がたくさん出るみたいだし、妻夫木くんも猛特訓したみたいだから、なかなかリアルな試合シーンが見れそうで楽しみぃ~~~

亀がチームのエースってのもかっこいい~

楽しみだなぁ~

ロイ永西!!(笑)
そして漁師!!
どんな感じなんだろぉ~(笑)

でもこの頃の時代の野球やってる人たちってどんな髪型してたんだろう!?普通かな!?坊主じゃないよね!?(笑)
坊主じゃないにしても昭和な髪型なのかなぁ~(笑)

撮影前に合宿か~
団結力も強くなっただろうし、映画にますますいい影響を与えそうだね~

佐藤浩市さんも出演されるんだね~亀との再共演も楽しみぃ

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
