Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  747

ウタワラ

ウタワラ

聖とゆっちの写真・・・・・・・・
ちょっとひどくない!?(笑)
もっとかっこよく撮って使ってよ~~~~!!(笑)

前髪上げてポンパにしてる亀~~~~~~~~~~~~~~~~!!

かわいすぎるぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ぎゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


しかも左サイドの髪だけぴよんとはねててかわいいってば~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

なんなんでしょ、このかわいこちゃんはぁぁぁぁ~~~~~~~~!!
目がハートになっちゃうよもぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~

きやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜーぜーぜー
ぶしゅっ(おい)(笑)

あれ、ゆっち髪短くなったぁ?
なんか幼く見えてかわいいいいいっ

あれ、今回からお笑い芸人さんまでスタジオ出てきちゃうんだ?
別に来なくていいよ~。(ゴラ)(笑)

え~~!出川ってちっちゃいんだなぁ!
亀より全然ちっちゃいじゃん!(きさま)(笑)
出川との挨拶の後の亀の笑顔がきゃわい~~~~~~(でろん)

聖、忙しいのに福島までロケにいったの~~~!?\(◎o◎)/
お、おつかれさまっす・・・汗

聖、出川さんへの対応うまいじゃん!(笑)
ナイスだ!(笑)

息子の全裸写真を毎日撮るんだ、お父さん!?
亀のお父さん!そういう趣味は無いですか!?(ねーよ)(笑)
見たい!!!(ないっつの)(笑)

サポーターが出川なのに、バック転の先生が森末さんって・・・ゲスト多すぎないか!?(笑)

ええ!風我くん、聖のファンなの!?
マジで~~~~~!?
なんかめっちゃうれしいね~~~
聖、

ほんとにぃ~!?ほんとにぃ~!?ありがとぉ~~。

って、そんなにうれしそうな声を出してうれしそうなステキな笑顔をして、頭がしがし~ってなでて・・・あぁもう!!たまらん(笑)
ジャージ姿もちょ~かっこいいし聖~~~

風我くんが出川に

水!

って言ったの爆笑!(笑)
それ聞いて大口ぱかっと開けて笑い出すゆっちがかわいい~~~~
亀も笑って・・・その笑顔が激かわいいんですが!!!どうしたら!?(どうもせん)(笑)
めっちゃかわいいんですぐわわわわわ(わかったよ)(笑)

出川さんが見本でとびこみをやって!って話になった時に小窓に映る亀。
指を口にあてながら笑う姿がげ、げきかわわわわわわわ
前歯ちょっと見せてビーバーみたいになってるし!(≧▽≦)
がわいい!!!(笑)

飛び込み台に立つ出川の後ろに立ってる聖。
聖もこわいんじゃないの~?(笑)
でもびびる出川の姿に笑っちゃってる聖がかわいい~~~
そしてお約束。
出川を突き落としてあげる聖!(爆笑)
でもどうせならもっとド~ン!と!(ゴラ)(笑)
それ見てすんごい笑ってる小窓の亀が・・・だからかわいいんだったらぁぁぁあ~~~~~~~(笑)

飛び込み台の上で恐怖で固まる風我くんを見てすごく心配そうな顔をしてる聖。
ほんとに優しい子だ~(涙)

そして、自分が5mを飛ぼう!と聖!
おぉぉおぉ~~~~~~!!昔の聖なら出来なかったよね!?(裸少)(笑)
風我くんの声援を受けて、軽くガッツポーズを見せる聖。
お、おとこだ~~~~~(涙)
ステキ!!

すんんんごいこわかったみたいだけど!(笑)
えらいぞ聖~~~~
なんてステキなおにーちゃんだ

風我くんを応援する姿にもきゅんとくる~
男の子の憧れのお兄ちゃん第1位とかなっちゃいそうだよ!(笑)

おお!お父さんほんとにダンスうまいね!すごい~~~
風我くんもうまーーーい
そして・・・なんか小芝居まで入っちゃって最高~~~~~~~!(爆笑)

バック転もお父さんのステキなサポートつきで無事出来たね!!
おめでとう~~~~~~~!!(≧▽≦)
ちょっと・・・ステキすぎた(笑)
お父さんも風我くんも最高にかっこよかったよ~~~~ 

聖がそんな風我くんをきゅぅぅぅって抱きしめておでこにちゅぅだよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~

きやあああああああああああああああああああああああああああああああ

なになになにその優しいちゅぅはぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!
その愛しさ溢れる抱きしめ方とかわいいはしゃぎようは~~~~~~~~!!!

聖・・・・最高~~~~~~~~~~~~~~~

出川と風我くんのコンビも結構好きだったんだけどね(笑)


さ!次はゆっち~~
ゆっち、なんか髪の毛ほよ~んとはねてるのは・・・寝・・・寝ぐせ!?(おい)(笑)

あら優香ちゃんの名字は上田さんなのね!(笑)

優香ちゃんを優しい笑顔で見てる小窓の亀。
・・・・ぶしゅ(ゴラ)(笑)

ええ!!徳の島まで一緒に行くのぉ!?(笑)
バスに乗るゆっちと優香ちゃんの距離感がなんかかわいいんだけど(笑)

わ~~きれいなところなんだろうね~
ゆっちよかったね~~~!!
リフレッシュでき・・・るヒマはないか?(笑)

おじいちゃん若い!ひいおじいちゃんもとっても若い!(笑)
80歳に見えない~~~~!\(◎o◎)/

豚骨を食べたゆっち。
おいしいのはわかった!おいしいのはわかったけど・・・そのおいしさへの驚き方がちょっと挙動不審者のようになってるから~~~~~!(爆笑)
顔小刻みに動きすぎじゃ~~~~~!!ぎゃはははははは。
お笑い芸人か!(おい)(笑)
目玉転がり落ちそうになってるよ(笑)
真似してないのにボブサップ入ってるよ(笑)

てか、ひいおばあちゃんもおばあちゃんも若い~~~~!!
そして、おばあちゃんめっちゃきれい涙そうそうって感じ。(夏川りみと言え)(笑)
優香ちゃんも美人になりそうだよね~~

あ、ゆっちまで踊りだしてる!(爆笑)

ぎょぎょー!おじいちゃんとひいおじいちゃんも一緒にきたんかい!(爆笑)
うれし泣きする優香ちゃんの肩を優しくもんであげるゆっち。
もうっ、その慰め方がなんか好きぃ~~~~~~
泣いてる優香ちゃんを見てる小窓の亀。
なんか・・・なんて表現したらいいのかな、あの表情・・・。
優しくて、ちょっと感動してるような表情・・・。
ツボったぁ・・・・

TIMの真ん中に入って3人で人文字~~~~!!(爆笑)
ゆっち、なんか子リスちゃんみたいなかわいさなんだけどおぉぉぉぉ~~~~~~
愛玩動物入ってるんだけどぉぉぉ~~~~~~~~~(おい)(笑)

It's show time!

言ってるときのゆっちもかわいすぎる~~~~~~~~~~~!!!(のけぞりっ)
ぜーぜーぜー・・・まいった・・・

すげ~~~!!親子4代ダンスの融合(笑)
感動だわ、これ~~~~!(笑)

優香ちゃんからお母さんへの手紙、泣いてもた(笑)
ええ番組や~~これ~~~~(笑)
でもウタワラって一体なにがテーマの番組なんだっけぇ~?(そこはつつくな)(笑)


そして歌~~~

きゃーーーーーーーーーーーーーーー

なになに、その亀の衣装~~~~~~~~~~
帽子がいい

かっこいいよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

あぁ~いいわぁ~ダンス
何度も見ちゃう~~~

ライトに踊るゆっちがえれぇかっこいい

SIGNALを今日は3人で歌うのね。
歌とラップとボイパで1人ずつ。うぅ!人数もちっと欲しいやっぱり!!(笑)
でも3人のソロパートのきれいな歌声にはしびれた~~~

おお!!
聖はShortyだ~~~~!!
てか!そんな!子供が見てる目の前でそんなエロいダンスを~~~~~~!!きゃーーーーーーーー
ぶしゅっ

あれ、なんでゆっちはアンダースタンダボーなの?
私の天気は~!?(英語で言え)(笑)
なんならバックで亀踊るってのは?じゅんのの代わりに聖もバックで!どうだ!!(勝手に決めないで下さい)(笑)
カメラ目線のゆっちにクラッときたんだけどぉぉぉ~~~~~
今日のゆっちはツボが多い~~~~(笑)

出た~~~!!今日もまた日テレチン~~~
しかも日テレチンを持ってるのが亀で、叩くのが聖!(爆笑)
あ~~いいわぁ~~~~その意味のない演出!(こら)(笑)

すっごいヘン顔の後(爆笑)に真顔でチン!してからダッシュでダンスポジションに移動してジャンプする聖かっこいい!!

おおお~~~~!!
聖と親子のコラボダンスめっちゃかっこええ~~~~~~~~~~

ゆっちは家族に混じってるのか混ざってるのかよくわからない感じが笑えた~~~~!!(≧▽≦)(笑)
しかもぷりぷりってかわいいし(笑)

そしてまたSIGNAL。
いやん、亀の色っぺぇ歌い方にやられた~~~~~
あははははぁ~でろん~。←とけてる(笑)

帽子を下げて目見えなくなったぁぁぁあ~~~!!(笑)
あ、帽子とった!(笑)そして風我くんにかぶせてあげた~~
風我くんと優香ちゃんを両脇に優しいお兄ちゃん~な亀
背も同じくらいにかがんであげて・・・
なにが「せーの!」なのかと思ったら・・・

ウエッ!

ってまたそれかーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
めっちゃかわいいけどぉぉおぉぉぉぉぉ~~~~~(≧▽≦)
亀おにーちゃんラブ(だれがおにーちゃんじゃ)(笑)


どっちもよかったけど、あたしは整体師の親子がよかったな~

おお~~~~~!!
そっちのチームが勝った~~~~~~~~(笑)

やった~~~!
おめでとう~~~~~~~

聖もどめっちゃうれしそうだ(笑)

でもどっちもいい勝負だったよね、ほんとに

来週はグランドチャンピオン大会か~~~
1回で終わっちゃうのぉ?
でも来週は5人揃うのかな?
きゃ~楽しみだぁ~~~~

好きな親子、好きなダンス、色々あったなぁ~~~
ノンちゃんの親子もステキだったし、今日の親子もよかったなぁ。
アニメーションダンスの親子もよかったしね~
獅子舞な子供には今度は亀は受け入れてもらえるかな?(笑)
鬼木さん親子見るとあの優しい仁を思い出すし~(涙)

そして!
来週はいよいよ新曲がテレビで披露されるんだね~
楽しみだいっ





明日からまた晴れ着ここ一番が再開だよね~~
あぁ・・・ほんっとに待たされてばっかだわ、NHKさんには。^^;
今度こそ~~~~





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★すずかからコメント返信★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

※古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!どうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗 本当にごめんなさい!(涙)
少しずつお返事させて頂いていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

11/25(土)
  ズームイン!サタデー! ★ズムサタったひとつの恋に来い!コーナー 5:59-8:00 日テレ ♪亀、聖
  たったひとつの恋みどころ 14:55-15:55 日テレ ♪亀、聖
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
11/26(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
11/27(月)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  MISS ♪亀
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/29(水)
  じゅんのハッピーバースデー
  Happy! DVD発売 ♪じゅんの
  たったひとつの恋サントラCD発売 ♪亀・聖
  TVぴあ ♪KAT-TUN
  TVガイド ♪KAT-TUN
  TV LIFE ♪KAT-TUN
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2006 19:00-21:54 日テレ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
11/30(木)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

12/1(金)
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
12/2(土)
  ズームイン!サタデー! ★ズムサタったひとつの恋に来い!コーナー 5:59-8:00 日テレ ♪亀、聖
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
12/3(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
12/4(月)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
12/5(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
12/6(水)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  TV LIFE ♪聖・じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
12/7(木)
  僕らの街で 3rd.シングル発売 ♪KAT-TUN
  BOAO ♪亀 
  POTATO ♪KAT-TUN
  Wink up ♪KAT-TUN  
  duet ♪KAT-TUN 
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  うたばん 20:00-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
12/8(金)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送))最終回 15:15-16:00 ♪仁
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
12/9(土)
  ズームイン!サタデー! ★ズムサタったひとつの恋に来い!コーナー 5:59-8:00 日テレ ♪亀、聖
  今夜9時・・・たったひとつの恋 15:55-16:55 日テレ ♪亀、聖
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
12/10(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  行列のできる法律事務所 21:30-22:24 日テレ ♪亀 前にサッカーがあるので予約時間に注意~!
12/15(金)
  オリコンスタイル ♪じゅんの
  たったひとつの恋PR 16:00-16:30 日テレ ♪亀、聖
12/16(土)
  ぐるナイ!ゴチSP 15:00-16:30 日テレ ♪亀
  たったひとつの恋 最終回(泣) 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
12/17(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
12/22(金)
  ミュージックステーションSP 19:00-23:10 テレ朝 ♪KAT-TUN
12/26(火)
  Happy!2 21:00-22:54 TBS ♪じゅんの
12/30(土)
  高校生制服ダンス甲子園SP 18:30-21:00 日テレ ♪KAT-TUN

1/6(土)~7(日)
  白虎隊 テレ朝 ♪聖


各公式サイト
ザ少年倶楽部
たったひとつの恋
ウタワラ

Happy!2

YOUたち!
白虎隊
晴れ着、ここ一番

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  722

ウタワラ

ウタワラ

1回生で見たせいかな。
前みたいな衝撃は無く、結構普通に受け入れられたわ、亀の髪型(笑)
いくらグルグルでも。どれだけグルグルでも。まったくもってグルグルでも!!!(うるさいわっ)(笑)
でもやっぱぞぇぇぇったぁいストレートが好きだけど!!(笑)
なんにせよ亀の顔は・・・・かわいいいつでもどこでもぉぉぉぉ~(笑)


まずは聖チームから~!
聖にべぇぇったりのコウヤくん。聖の坊主頭なでてるし!(爆笑)
コウヤくんはべったり、聖はデレデレ。恋人同士かよ!(爆笑)
だめもう~聖のうれしそうなかわいい笑顔にトロけそう~~~~
リピが止まらないよ~~~~~~~~~!!(笑)

小窓に映るみんな。
あぁ、立って見てるみんなにカメラを向けて表情を撮ってたよな~って思い出す~。

獅子舞の顔かわいいよね~~~~~!!(≧▽≦)
聖、お誕生日おめでとーあらためて

獅子舞の目玉をつけてる時の聖の手がきれい~

聖のお誕生日ケーキを発泡スチロールで作ってくれたコウヤくんに、すっごくうれしそうな聖。
よかったね~~
でもなんで歌う歌が、線路は続くよ、なの~~~~~!(爆笑)
聖が一緒に歌うとコウヤくんに注意されちゃうし!(爆笑)


確かに聖と獅子舞似てる!(爆笑)


あ~!亀、コウヤに拒否られた~~~~!(爆笑)
慌てる亀が・・・

かわいすぎる~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

じたばたどかばきがしゃん!!(こわすなっ)(笑)

実際は、亀、もっと何回もコウヤに話しかけて機嫌直してもらおうと頑張るんだけど全然だめで、そのたび笑顔で凹んでる亀がかわいかったの~~~~~~!(笑)
もうしつこいくらい(オイ笑)何度も何度も何度も何度もチャレンジ!
でもどうしても玉砕。
ふぇぇぇん、って笑顔で凹む亀。

かぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃぃい~~~~~~


そしてますます聖にべったりのコウヤ(笑)
激しくラブラブだよ!!(笑)
コウヤの持ってた垂れ幕の棒が聖の顔に当たって、ちょっと聖、ケガしちゃったんだよね~。
それでも気にせず優しくコウヤを抱っこしててあげた聖はほんとにステキなおにいちゃん

関係ないけど、なんか真琴さんが坂本くんに見えてしまうあたし(笑)


次、ゆっち~!
ゆっちがスタジオで、鼻からうどんを吸い込む真似した時、亀は、「ラセラ~ラセラ~の人ですか!」って1テイク目も2テイク目も言ってたんだよね(笑)
3テイク目、それが無いのが使われたってことは、やっぱ亀のラセラ~がNGトークだったのか!?いや、ゆっちのなにかの発言だったような?二人で「おまえのせいだ!」って言い合ってたような?(爆笑)


お母さんの勢いに押されながらもしっかり娘ちゃんの説得をして、えらいぞ~ゆっち~!
芝生に座って説得する姿がかっこよすぎステキすぎる~~~~~

ゆっちが親子の紹介をしてる後ろでうろうろしてる聖と亀!(爆笑)
かわいいってば!もう!(笑)

お母さんに向けて

マドンナにしか見えませんでしたよ。

って亀!ゴラ!(爆笑)

真琴さんがポールダンスをやったのを見て、目を見開いて、「すごい!」って言ってる亀がすごいかわいい~~~~

そして!!
出た!!!
亀のポールダンスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

きやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・ひゅ~。←抜け殻(笑)

ポールにお尻すりすり~のしかも最後軽くキメの表情が激かわいいしぃぃぃ~~~~~~~~~~~
その後のテレくさそうな笑顔もたまらーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
その落差にやられるっちゅーーのーーー!!


ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(うるさい)(笑)

リピしすぎて先に進めない~~~~~~~~~~~~~~(笑)

ほんと亀にポイント入れちゃいそうだったよ!!!(笑)
てか、ゆっちと聖もポールダンスやったのに~(涙)
てか全員やったのになー
でも亀のポールダンスは完全保存版だわっ!!!!あと500回は絶対見る!!←病気(笑)


KAT-TUNスペシャルメドレーか~!
これは初めて見るぅ~!(≧▽≦)

3人て・・・さみしいー(涙)
てか亀、髪ストレートだし。
まだコテで遊んでなかったね?(笑)
やっぱストレートがいい!ストレート最高~~~~~~~~

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
亀のチッ!って舌打ち~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

あぁ~Real Face~~~。
うー。仁の歌声が無いとなんだか別の歌みたいに聴こえちゃうよー(涙)
仁の高音が聴きたいよー。
てか3人ってやっぱさびしいなー(涙)
でもダンスする姿が見れたのうれしかった
みんなかっこよかった~~~~~
指輪をした手をグーにして前に出しながら歌う亀がすんげぇかっこよかったぁぁぁぁ~~~~~

離さないで愛、なつかし~~~~
聴けてうれしかった~~~~
髪を耳にかける仕草にぶったおれそうになった(笑)

聖とゆっちで歌うSIX SENSESも最高!
二人の歌声好き~~~~~

獅子舞親子と楽しく踊る聖。ちゃぁんとコウヤをだっこしながら!
ゆっちはフラメンコ風ダンス!きゃー!新鮮でかっこいい~~~~!ちょっと間違えて、あ~!って感じで舌を出してるのがかわいいな~

そしてまたReal Face。
最後の亀の声の伸ばし方がすっごい好きだった~~~~
きゃきゃきゃきゃ

結果発表!
聖チームの勝利!の後、なんだか床を探してる聖。
多分ピアスのバックピン探してるんだね~これね~。
コウヤをだっこしてぐるぐるした時にでもひっかけて落としちゃったのかな?

そしてやっぱりコウヤに嫌がられてしまう亀!(爆笑)
亀も懲りないな~~~~!ぎゃははははは!
かわいすぎるよ、もう(笑)
あとで、「楽屋ではすっごい話してくれたんだけどなぁ・・・」って寂しそうにポツリとつぶやいてる姿がまた激かわだったんだ!(笑)

ゆっち、街中ポールダンス、しっかりサポートしてね!(爆笑)


来週の予告、ちょっと流れてたね!
じゅんの王子が白馬に乗ってるでしょ~~~~~!!
王子が!!王子が~~~~~~~~~~~!!
ひぃぃぃぃぃぃぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!
がく。←昇天

そして空手着のたっちゃんにも激萌え~~~~~~~

ああ!来週も楽しみーーーーーーーーーーー!!





今日は出かけててもう遅くなっちゃったのでYOUたち!は明日以降にするにゃ!


今日は飲んでから帰ってきたからウタワラ見るの遅くなっちゃったんだけど、V6ファン友達のEからメールが来て。
剛くんファンなだけありエロダンスに弱いやつで(笑)
でもKAT-TUNにはほとんど興味なかったはずなんだけど。
こないだちょっとたっちゃんに興味もったみたいだったけど。
で、メールが面白すぎたのでちょっと再現!(笑)

E
『ウタワラ』の亀梨ダンス(ポール)に、どきどきしちゃいましたよ!


おっ!
あたし、あれ生で見ちゃったもーん

E
ええー!いいなあ(涎)
エロっぽかったわ~
おねーさま!もしよろしければ、あのエロ亀梨(ポール)だびっちゃくんねーでしょうか?
いつもあんなエロいんすか?


ええ、KAT-TUNはエロが基本なのよ
歌だってうまいんだから!
じゃ、今度エロいの集めてダビってあげるよ。

E
まじっすか!ひゃっほー!エロダンス大歓迎!
エロダンス中心でお願い!
枯渇してますよ?エロダンスにゃ~!
もう、ホントに楽しみで待ってるからっ☆
面倒だったら、ポール亀梨延々リピートでも、OKよおねーさま!
まってるからああぁ~~


おいおい!なんだその興奮度は!(爆笑)
エロさならどのグループにも負けないわよ!
待ってなさい!スペシャルなの作ってあげるから!

E
明日からの生きていく糧となりまする。いやまじで。ああ通勤すら楽しみになってきた。
ありがとう、すずか様+亀梨様。
亀梨以外もエロい?


うん、だって腰回しは全員基本だもん
コンサートでは、亀の股間付近に聖の頭を持っていったりとか、亀の胸元に聖が手を入れて亀が感じた顔しちゃったりとか、そんなんいくらでもあるんだよ~!

E
うきょー!!見たいよう!
このエロ魂の炎が消えないうちに、追加の火薬を希望!
最近ワクワク刺激がなくてなくてさぁ。
エロすずかすぺさる、おあずけくらった犬のようにまつ!


ちょっと・・・あたしがエロいみたいじゃない!(笑)
エロいのはKAT-TUNだよ!(いや、あたしもエロいか)(笑)

E
エロっエロっ!楽しみ!ラララ~♪


ちょっと・・・大丈夫?(爆笑)

E
亀、ちゅる髪になってたね。


ちゅる髪って!(爆笑)
通常はストレートだよ
あれはね、当日時間があったからコテで遊んじゃったんだって

E
かわいいじゃない(やばい!)
はあ落ち着かない。また発作が起きたらメールするっ!
あああジャニウェブ復活させそうで怖い~ひい~おやすみ~遅くまでありがとう!

って!(爆笑)
まさか友達が亀に興味を持つとは夢にも思ってなかったので(どっちかというと仁かなーと思ってた(笑))びっくり!そしてあまりの興奮ぶりに大爆笑。
こいつ・・・あたしが亀のセクシーダンス特集のDVD作って送ったら絶対亀に落ちるとみた!!(笑)
だって、ポールダンスもほんと色っぽかったけど、亀レベルならあんなのザラじゃん?
あのレベルの映像をDVDに詰め込んだら、友達きっと泡吹くとみた!(笑)
KAT-TUN自体がセクシーグループなんだってことめいっぱい思い知らせちゃうぞ
あーたのしみあーたのしみ!
なんか不思議だー。やつがKAT-TUNに興味をもつとは!しかも亀!
やつとは趣味が違うから、同じ人を好きになることは絶対無いと思ってたんだけどな~(笑)
よし、やつをはめて、九州のコンの時は泊めてもらって車も出してもらっちゃお!(ゴラ)(笑)
関係ないけどやつはジュニアの石垣くんに似てる(笑)
とっても美人なんだけどヘンなやつなんだよなー(笑)
面白くて大好きなんだけど。だからKAT-TUNに来てくれるとすげーうれしい(笑)

てか・・・亀の、そしてKAT-TUNのエロダンス編集!?
燃える!!!燃えすぎる!!!(笑)
よぉぉぉぉーーーし!張り切って作るぞーーーーーーーーー!!(笑)
落としてやる!!!!(メラメラメラ)(笑)



明日はやっと木更津キャッツアイ見てくるのだ~~~
楽しみだぁ~~~





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★すずかからコメント返信★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

※古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!どうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗 本当にごめんなさい!(涙)
少しずつお返事させて頂いていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

11/5(日)
  聖ハッピーバースデー
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS ♪ゆっち・じゅんの
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
11/6(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  Duet ♪KAT-TUN 
  POTATO ♪KAT-TUN 
  Wink Up ♪KAT-TUN
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) スタート 15:15-16:00 ♪仁
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS hi ♪ゆっち・じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/8(水)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
11/9(木)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/10(金)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/11(土)
  ズームイン!サタデー! ★ズムサタったひとつの恋に来い!コーナー 5:59-8:00 日テレ ♪亀、聖
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
11/12(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS ♪ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
11/13(月)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS hi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/15(水)
  セブンティーン ♪聖 
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
11/16(木)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/17(金)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/18(土)
  ズームイン!サタデー! ★ズムサタったひとつの恋に来い!コーナー 5:59-8:00 日テレ ♪亀、聖
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
11/19(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
11/20(月)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/22(水)
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN  
  Kindai ♪KAT-TUN 
  KAT-TUNオルゴール作品集 ♪KAT-TUN
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
11/23(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/24(金)
  月刊ザテレビジョン
  月刊TV Navi
  月刊テレパルf
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/25(土)
  ズームイン!サタデー! ★ズムサタったひとつの恋に来い!コーナー 5:59-8:00 日テレ ♪亀、聖
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
11/26(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
11/27(月)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送)) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
11/29(水)
  じゅんのハッピーバースデー
  Happy! DVD発売 ♪じゅんの
  たったひとつの恋サントラCD発売 ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
11/30(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

12/7(木)
  僕らの街で 3rd.シングル発売 ♪KAT-TUN

年末年始
  Happy!2 TBS ♪じゅんの

1/6(土)~7(日)
  白虎隊 テレ朝 ♪聖


各公式サイト
ザ少年倶楽部
たったひとつの恋
ウタワラ

Happy!2

YOUたち!
白虎隊

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  679

ウタワラ

ウタワラ

一人ずつ番組の宣伝をしてからコーナースタートなのね(笑)
いやん、みんなかっこいい~~~~

ってか・・・グランドチャンピオン大会って・・・当分このコーナーやるってこと・・・・?
うーん・・・・・・・

YOUに向かって

元・・・アイドル?

って不思議そうに紹介する亀、かわいい~~~!(笑)

あれぇ、YOUってアイドルだったっけ?(笑)
普通のバンドじゃなかったっけか?
ま、どっちでもいいや(おい)(笑)

いやん、聖とゆっちが一緒にじゃれてるのって久々に見た気がする~!
やっぱいいなぁ~。
ボケツッコミが最高だな~
ゴラ!おたまからカレー食うな、聖!(爆笑)

先生の

ヨガ歴800年

発言に大口開けて笑う小窓のたっちゃんがかわええ~~~~

ヨガしてる聖の痛がりようがツボ
ヘンテコなポーズがツボ
ヘン顔もこれまたツボ

ヨガの効果についての先生のコメントに、

そんなにですか!?

って目かっぴらいて食らいつくゆっち!(爆笑)
目、転がり落ちちゃいそう!(笑)

確かに24時間テレビの前にこのヨガ教えてもらっとけば随分ラクだったのにね(笑)
その聖の発言を聞いて目を細めて笑ってる小窓亀がかわええ~~~~~~!!(≧▽≦)


ヨガも一通り終わって・・・

さあ、カレー食べよう!

って聖コラー!(爆笑)



んっ!?仁はひとりで行ったの!?

ってロケの早起きがまず苦労したことなんかい!(爆笑)

なんでいきなり

こんにちは、サポーターの亀梨です。

なんだよ、仁!(爆笑)
ってか萌え(はいはい)(笑)
小窓に笑顔の亀。
萌え萌え(はいはいはい)(笑)

あれ、なに・・・仁、子守り!?(爆笑)

小窓でふんふんうなずく亀がかばいー

みんなで一緒に赤のぽんぽん作り。
仁・・・・・・・・・・・パパだぁぁ~~~~~!!(笑)

げ。
仁に耳打ちだと!?
うがががが!!
うらやましすぎるっ!!!
てか仁の表情がかわいすぎて~~~~~~~しぬ~~~~~~~~~(笑)

お店屋さんごっこ~!?
てか500万円札って!!!(爆笑)
えっ!!現金で払わないとだめ!?って仁からお金とるんすか!払いたいくらいなのに!(え)(笑)
小窓の亀、崩れ落ちるようにしながら爆笑!
ぎゃ~~~~~~~~~
がばいい~~~~~~~~~~~~~~~~~
聖の笑顔もちょ~かわいい~~~~

てか子供に向ける仁のナチュラルな笑顔がステキなこと~~~~~~~~~~~~~~
保父さんみたい~~~~(笑)
ダッコいいなぁ・・・・・・・・・・(え)
一緒に夕飯食べて、しっかり混ざってるし仁。なじんでるし(笑)

あぁ・・・・・・・・仁よすぎる

かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる(うるせぇ)(笑)

こ、こどもになりたい・・・・こどもになって仁にだっこされて仁のいろんなとこさわってさわってさわ・・(ばき)
うぬ~~~~!!!うらやましすぎてのけぞる~~~~~!(おい)(笑)

スタジオでの仁のダンス紹介!
なんか低めの声でかっこいいんだけど~~~~!!
で、途中で自分で笑っちゃうとこがまたかわいの~~~~~
なんか昔によく見せてた仁の笑顔の感じでえがっだ~

ぶっ。
ダンスかわいいっ(笑)

ニコニコしながらダンス見てるKAT-TUNのかわいいこと~~~~~!
亀~~~~!目が線になってる線に!!(笑)

亀、いきなり子供呼び捨てかい!(笑)
ジェラ。(おい)(笑)

なにぃ~~~~!?
KAT-TUN全員にだっこしてもらったぁ!?

・・・・・・・・・・・・・(ざっぷん)

い・・・・・・・・・いいなぁ、子供って・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←泣くな(笑)

亀が再現して

だっこぉ。だっこぉ。

って言ってたのが激かわいかった
いいぞぉ!いくらでもだっこしてやるぞぉ!(おまえじゃねぇ)(笑)
てか亀なら軽そうだからマジでだっこできそう、あたし。(っておい)(笑)

大人になったら怖いですね。

って冷静に言うゆっちに爆笑。

子供に振り回されてるみんなに萌え~~~~(笑)

次はじゅんのとたっちゃん!
仲良し二人組のお仕事だね~!

えっ!
じゅんのとたっちゃんが家事をやってあげるの!?(笑)

傘差してるじゅんの~。かーわーいーいー

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!
たっちゃん割烹着ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも

すぅ。

って言いながらの登場!(爆笑)
そしてじゅんのの顔をはたきでばたばたばたばた・・・・(爆笑)

目をきゅぅぅぅってつぶって耐えてるじゅんのもかわいい~~~~~~~~!!
で、その姿のまま、ぽてぽてぽて~ってガニ股に歩いてくたっちゃん!(爆笑)

ワンコをだっこしながらお見送りするたっちゃん、よい~
リビングでぺったりくっついて座る二人に萌え
寄ってくじゅんのとちょっと逃げるたっちゃん(笑)
萌えぇぇ

こらぁぁああ!!ベッドに飛び込むなーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
どこの子供だ、ゴラーーーーーーーーー!!ぎゃはははははは!!

で・・・犬と一緒にベッドでたわむれていきなり汚してるし~~~~!(爆笑)
きみらなにしにきたーーーーーーーっ!(笑)

たっちゃん、タンクトップ姿・・・いいわぁ・・・

たっちゃん、ピアノいじってるぅ~
あれっ!娘は亀のファンか!
やっぱファンなんだね・・・・・・・・
ってことで、二人とも部屋掃除放棄してるし!(爆笑)
うん、いいよ放棄で。(ばき)


たっちゃん
田口!
ゲームあった!!
テトリスやんない!?


ってこらーーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
で、あっさりじゅんのの話にのって二人でゲームやってるし~~~~~~!
ぎゃはははははーーーーーーーーー!!

ちょ~楽しそうだし・・・(≧▽≦)(笑)

たっちゃんのお風呂掃除姿・・・萌え
じゅんののトイレ掃除姿・・・これまた萌え
ワンコをタオルで拭いてる姿も萌え~

冷蔵庫をあさる二人にも萌え萌え萌え
ニラのことネギとか言ってるし、二人~大丈夫か~!(爆笑)

うっ!たっちゃん、ネギが目にきた?うぅ!ネギになりたい!(おい)(笑)
包丁でたどたどしく切ってる姿がまたかわいかったり(笑)

ちょ・・・ちょっと・・・・

料理姿に激しく萌え!なんだけど~~~~~~~~~~~~!!!!(じたばた)
か、かっこいい~~~!たまらぬ~~~~~!!
男が料理する姿っていいなぁ~

てか二人なんでそんなにぴったり・・・(爆笑)
なんか・・・萌え萌えだわぁ~~~

てか二人のエビチリ食べてみてぇぇ~~~~~~~~~~!!


きゃーーーーーーーー!!
そんな私服チックでReal Face!?
あ~も~ほんっとに仁亀のハモリはやっぱり最高~~~~~~~
てか亀、そんなはしっこの方で歌ってて・・・・・・しかもダンスやってる子の手がべしっ!って亀にあたってないかっ!?汗(笑)

舌打ちが亀~~~~
きゃ~~~~~~~

おっ!!
家族と一緒にそれぞれサポーターKAT-TUNが踊るの~!?
しかも振り付けもちゃんとあわせてるし!(笑)
いやん、そのKAT-TUNのダンスがいい!(笑)
ちょっとラフな感じでさ~!
仁なんて子供をだっこしたままくるくる回ったりしてる姿がかわいい~!!
ジェラしるけど、仁自体はすげーかわいい(笑)
ヒップホップをラフに踊る聖、ゆっちもすげ~いい~~~~!
最後のセクシーキメポーズも最高だし、聖!(爆笑)
一緒に踊るじゅんのとたっちゃん!
ぎゃぁ~~~~~~~!!
二人ともめっちゃかっこいい!!!!
踊るたっちゃん!!好き!普段からもっと見たい!(おい)(笑)

子供がマイクを仁の口にあててる。
仁めっちゃ楽しそう。か、かわいすぎる・・・・・・・・・・・
亀、そういう絡みができなくてちょっと残念だねぇ。。
でも最後のキメポーズ、真ん中でばしっとキメたからいっか!?(笑)

予告。
げ、次回は亀もいくのか・・・・・・・・・・・・い、いやだな・・・・・(コラ)(笑)
あ、でも相手・・・男性??
てかピンク亀かぁいい~

なんか番組の半分以上がKAT-TUNのコーナーになっちゃったな・・・
てかもうそれならKAT-TUNに番組くれー!(こら)(笑)

てかだからほんとにこれ何番組!?





今日は骨髄バンク募金のイベントでフラ踊ってきたよ~!
今日はもうめっちゃリラックスして気楽に踊れて(笑)
笑顔も結構出せたと思う!めずらしく余裕あり!(笑)
その後、こないだの発表会の打ち上げってことで飲んできた~
いや~くっちゃべったくっちゃべった!(笑)
前日のカラオケと今日のおしゃべりで喉が痛いっす・・・・・・・・・・・・げほごほご・・・

明日は家の中のお片づけがんばるだすーーーーーーーーー!!
げー大変そー。(おまえが荒らしたんだろ)(笑)





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★すずかからコメント返信★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

※古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!
お手数ですがどうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗
ほんとにほんとにごめんなさい!(涙)
少しずつですが書かせていただいていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)
本当に本当にどうもありがとう
これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

あ、マークはお仕事のない日、という意味です~

9/17(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
9/18(月)
  サプリ 最終回 21:00-21:54 フジテレビ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/19(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/20(水)
  non-no ♪仁 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
9/21(木)
  MYOJO ♪KAT-TUN 
  ポポロ ♪KAT-TUN 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/22(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/23(土)
  
9/24(日)
  
9/25(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/26(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/27(水)
  ウタワラPR番組 15:55-16:53 日テレ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
9/28(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/29(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
9/30(土)
  ウタワラPR番組 10:30-11:30 日テレ ♪KAT-TUN

10/1(日)
  ウタワラ 18:55-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪ゆっち
10/3(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS-hi ♪ゆっち
10/8(日)
  ユーたち! 11:45-12:35 日テレ ♪KAT-TUN
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS-hi ♪ゆっち
10/9(月)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
10/10(火)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS-hi ♪ゆっち
10/12(木)
  BAILA ♪亀 
  たったひとつの恋PR番組 15:55-16:53 日テレ ♪亀
10/13(金)
  ぐるナイ!ゴチSP 19:00-21:04 日テレ ♪亀
10/14(土)
  たったひとつの恋 スタート 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
10/16(月)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
10/17(火)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
10/18(水)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
10/19(木)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー)(再放送) 15:15-16:00 ♪仁
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
10/20(金)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送) 15:15-16:00 ♪仁
10/22(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
10/25(水)
  たくさんの愛をありがとう DVD発売 ♪聖
10/29(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN


年末年始
  HAPPY! TBS ♪じゅんの


各公式サイト
サプリ
マイ★ボス マイ★ヒーロー
ザ少年倶楽部
たったひとつの恋
ウタワラ

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  445

歌笑HOTヒット10

いえい!歌笑

買い物で値切れるか?って質問に

・・・値切れ・・・ない

って笑顔で小首傾げて囁く亀!!!!
か・・・・・・か・・・・・・・・・かわええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅどどどどーーーーん!!!
あぁぁぁもうっ!!このやろこのやろこのやろ!!かわいいかわいいかわいいっ!!(落ち着け)(笑)


値切ろうとするけど値切れない。
お店の人に申し訳なくなっちゃう。


いやん!かわいいん!いい子っ

あ、また松潤に絡まれた~~!(爆笑)
また始まるの!?バトル!?(笑)
仁がぴきっときた時の表情もかわいくて好きなんだけどっ(笑)


松本さぁ、なんなの!?

名前呼び捨てってことで、KAT-TUNメンバーから、どつき、ツッコミの嵐!(爆笑)
なんで亀は腕組んでんだ!(笑)亀もツッコみなよ!(笑)
お願いだからツッコんで!!(おい)(笑)

デビューが決まると、先輩のことも呼び捨てにできるようになるんだね!

きゃーーー!!松潤からもすげーツッコミが!!
ひやーーーーーーーーーーーーー!(笑)
亀、そこで手ばしばし叩いて喜ばない!!(爆笑)
KAT-TUNメンバーにもみくちゃにされて、ひゃーって感じの笑顔の仁!(爆笑)

えぇええええええええ!!
仁の挨拶無視!?エレベーターで睨み!?
ぎゃーーーー!!
松潤、ほんとに・・・あら?仁だめ?(笑)
先輩!!!そういわず!!後輩かわいがってやってくださいまし!!根はいいやつなんです!!←誰だ(笑)

握手しようとして・・・しないしーーーーーー!
わーーーーーーーーーーーーー!(笑)


青木さやかが松潤のことを「好きな子をいじめる」って言った後に映るKAT-TUN。
聖、すっげー表情してるんだけど!!(爆笑)
なになになに!その表情の意味は!?ぎゃははははっ!!


KAT-TUNの恒例!(になってうれしい(笑))
見所紹介

今週も見所聴き所満載です!

って言いながら耳を指差す亀。
かわいい~~~!!
しゃべった後、ほっぺたをふくらませる仁もかわいいし~!
かっこよくしゃべった後、首をかっ!と動かしてニヒルな笑顔を見せる聖!(笑)
じゅんの、今日も爽やかでかわいいっ!

キングコングが出てきて、アッコさんが「しばくぞ!」って言ったの聞いて笑顔で「やれやれ~!」って感じで拳を上げる亀!(爆笑)
あおってるぅぅぅぅぅ!!(爆笑)
にゃろっ!かわいいぞぉっ(笑)


マエケンの「ニラ」発言を聞いて笑う仁の表情がめっちゃかわいいんだけどぉぉぉぉぉ~~~(じたじた)


曲紹介をするゆっち。
ンンんんんんんんんんんんん!!!!
なんだなんだ!?その髪型なんだぁっ!?

めっっっっちゃかわいいじゃないかぁああああああああああああああああああ
その髪型・・・・・・・・・・・めっちゃタイプです!!!!(笑)


松潤、最近発言がものすごくブラック入ってて・・・・・・・・・・・・面白い!!!(おい)
しかも発言後にエンジェルスマイルになるから・・・それがまたよかったり(笑)
そして松潤ブラック発言の後は、だれより仁が楽しそうに笑っている(笑)


さぁきた!
KAT-TUNコーナーだぁ

ぬぉおおおおおおおお!!
これがアルバムジャケットかぁ!!
きゃーぁー

スローでKAT-TUNの腰振りが・・・・・・・・・・・・(爆笑)
いいわぁ・・・スローで見ても亀の腰振りは最高だ(笑)


そしていつもの聖ラップから始まる~♪

IT'S SHOW TIME

って言いながらテレビ塔?を真っ直ぐ指差す聖がかっこいい

いた!!亀いた!!
風に吹かれて颯爽と立ってるその姿・・・・・・・・・・・・・・
かっこええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おぉぉぉぉぉぉう!!!
し、しかも!!ニヤッて笑った今!!ニヒルに笑った今ーーーーーーーーーーーーーーーー!!
どぉん ←倒れた

・・・リピリピ!(もうかよっ!)(笑)

亀はGLORIA担当なのね

あぁめっちゃカメラ目線!
めっちゃ前のめり!
かーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どかーん!

あ、別に日テレのどこにいるかって地図はいらないから(笑)
亀の姿が欠けちゃうから!!!(笑)

この地へ~ぅあつま~るぅ~♪

めっちゃ熱唱中!!(笑)
そんなとこも大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(はいはい)(笑)

すげー風だな。
ヅラ飛んじゃう!!!(ヅラじゃねーっ!)(笑)

頭をそらせるようにして歌う亀。
あごのラインがたまらん!!!!

ぶほっ!!(吐血)←大丈夫か

カメラに向かってぐぅっと目力を入れる亀!
かかかかかかかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
口角がくっと上がる笑い方ががががががが!!!
あわわわわわわ!!!
がばいいーーーーーーーー(じたじたじた)

そしてターンして口をうっすらあけて、目つきもセクシー。

ぶ・・・ぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リピリピリピリピ・・・・・・・・・(進まんがな)(笑)


次は・・・
じゅんのだぁ~~~~!!

GOLDだぁ~!
・・・って、なんで松潤の楽屋から飛び出してくるんだい!?(爆笑)
しかもなんで廊下のスタッフに頭下げて挨拶しながら歌ってるんだい!!ぎゃははははははは!!
なんでそんなコミカルバージョンなのよ~~~~~!!
めっちゃ爽やかで礼儀正しいじゅんの~(笑)
しかしかわいい。
ビジュアルばっちしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてちょっとキーが高めなのね♪


次は・・・
聖ーーーーーーーーーー!!

おお!She said...か!!
これを一人で歌うことなんてなかなかないよね!(いや他もないけど)(笑)
てか・・・聖の歌声最高!!この曲にめっちゃ合ってる!!すげーーーーーーーーいいーーーーーーーーーーーー
高音もステキ
リピリピリピ・・・・(またかい)(笑)


次は・・・
たっちゃん!

おおーーーーーーーーーーー!!
Precious Oneキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なぜ車から降りてくる(笑)
しかし似合う!!かっこいい
目を閉じて歌うたっちゃん・・・・・・・・・・うっとり・・・・・・・・・・・・

たとえミ~リオンイヤ~ズ♪(いや、そこまでは歌ってないから)(笑)
残念!そこ聴きたかった!(笑)

そして守衛さんにちゃんと頭下げるたっちゃん・・・・・(爆笑)
しかも一瞬立ち止まって、あ!みたいな感じで(笑)なんでいきなりコミカルになるんじゃー!(爆笑)


次は・・・
髪型最高のゆっち!(オイ)(笑)

おお!Wilds of my heartきましたーーーーーーーーー!!

ゆっちの歌声もほんとステキ。大好き
そしてほんっとかわいいんだけど!!!!ど!!!!ど!!!!←うるさい


最後は仁!
Never Again
きゃーーーーーー

なんか最近これ歌ってるの聴く機会なかったから・・・めっちゃうれしいなり~~~~

仁の歌声はほんっといつ聴いても最高さ!
表情も最高

あ、みんな集まってきた!(笑)
あ、ゆっち飛び出してきた!(爆笑)
もう!ほんとこういう小学生チックなノリが大好きだぞゆっち!!!!(笑)

運命は?No fake

No fakeの部分を低いキーで歌う仁。
そして甘い声

あぁぁああああああ!!
どめっちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
うわぁあああああああああああああああああああああ!!(おちつけ)(笑)


そして最後はみんなでハルカナ約束ね。

スタジオに颯爽と入ってきながら歌う仁、KAT-TUNがほんとにかっこいい・・・(涙)

たっちゃんが手前で歌ってる後ろで歌ってるじゅんの。めっちゃキザ入ってます!(笑)かっこいいじゃないかっ!!(笑)

カメラに流し目の亀。
ぶ、ぶぶーーーーーーーーーーーーーー


松潤の楽屋から出てきたってことで松潤に手をぐいっと引っ張られてよたよたっと前に出てくるじゅんの。かわいい笑顔。
なんか!!めっちゃ萌え!!!なんだけど、このシチュエーション!!(オイ)(笑)

先輩の裏側も見てみようかな、という。

ってじゅんの~!(爆笑)
ナイス答えだ!!(笑)

仁がしゃべってる時、じゅんの後ろからひょこっと顔を出してる亀。
そうね、映らなくちゃね!(爆笑)
かぁわいい~~~(笑)

いよいよ来週は!Real Faceカモ~~ンだね


亀、今日は赤い衣装だから歌笑バンドみたいってアッコさんに言われて

だからぼくずっと後ろ引っ込んでたんですよ。

って、目が線笑顔で言う亀。
か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅどどどどかーーーーーん!!
どかーん!ちゅどーん!どーん!どーん!どーん!(爆発しすぎだから!)(笑)
だってぇぇ~~~~!かわいすぎる~~~~~(じたじたじた)

そっか、だからじゅんの後ろで、顔だけひょこっと出してたんだ(笑)ぶはっ!かわいいっ!


歌笑バンドで歌わない?って誘われて手を横に振って断る笑顔の亀も・・・・・・・・・・
どかわいい(笑)
なんてかわいい手の振り方するんでしょ、この子はーーーーーーーーーーーーー
ばんばんばん!ばきっ!(壊)←オイ


お、松潤の恋愛発言に

共感します!

と仁!(笑)
おおーーー抱きしめあったーーーーー
これで松潤、来週は挨拶に答えてくれる?(笑)

後ろで大きく拍手してるじゅんのがまたいいわ~~(笑)


聖、竹下通りでそんなに一般人に紛れられるの??(笑)

友達が見失うくらい溶け込むんです!

(爆笑)どんなんじゃ!!それじゃ存在が薄いみたいじゃないか!(笑)
KAT-TUNもみんな大ウケだよ!!(笑)
たっちゃんなんて両手叩いて爆笑!←手を叩いて爆笑するたっちゃん、大好き~~~~
仁の素の笑い顔もどめっちゃかわいい!!!
ゆっちもすげ~ウケてる~~~!!
じゅんのは爽やかに爆笑!
亀は膝をばんばん叩きながら爆笑!膝になりたい・・・(Mかい)←オイ

なんかさ!メンバーの話に爆笑するメンバーの姿って・・・よくない!?
なんかすげーこういうKAT-TUN好き(笑)

松潤
亀バレるだろ?だって私服だって派手じゃん!

(爆笑)マジっすか!!
そりゃバレますな!(笑)

そう言われて頭をこりこりかいてる亀がかわいいったらもうっ(じたじた)

そっか~誰かと一緒の時はひたすら下向いてるんだぁ。それもちょっと気の毒な気がしちゃうねぇ

目合うとほんと一発ですよ!

熱弁奮ってる亀(笑)
目かっぴらいちゃって!かわいいったらもぉぉぉぉぉぉ(じたじた)

目、パチコーン!合うと!すぐ!

パチコーンって・・・・・・・・(爆笑)
亀のそういう表現方法大好きだぞ!!(笑)


最後、カメラに向かって無邪気にかわいく手を振ってるKAT-TUNがかわいいよ~~~~~


ああ!来週はとうとうReal Faceなのね!ライブなのね!うらやましいわ、行った人たち(笑)

これからどんどんKAT-TUNがデビュー曲ひっさげて出てくるね!ほんとに楽しみだぁ~~~~!!(≧▽≦)





今日はあずちゃんとうちわ作っただ♪
うちに来てくれると言うので、朝起きてから大掃除!!(笑)
終わらなくてちょっと遅刻しちゃったし・・・(どれだけぐちゃぐちゃなんじゃ)(笑)
また100均行って色々小物買いまくって家に戻って二人で作っただ
最初はDVD見てきゃーきゃー言ってたんだけど、途中からは黙々と・・・(笑)
昨日もそうだったけど今日もそうなった(笑)

あずちゃんのうちわはとってもかぁいく出来た
あたしのは・・・ちょっと派手になりすぎたかな、と・・・(笑)
ま、いっか!(笑)

いやぁ、なんかクセになってきたよ。楽しいなぁ~♪
100均使うと、ほんとにうちわの世界が広がる(笑)
色々つけすぎてごちゃごちゃになったような気もするけど・・・まぁ、よし!!(笑)




アンケートへのコメント返信第4弾です♪

とうとう!!!ラストでぇ~~~~っす!!!(≧▽≦)
大変お待たせしましたぁぁぁ~~~~~!!

また、メールアドレスを書いて頂いた方で、エラーになってしまって送れなかった方々がいます(涙)
その方たちには、ここでコメント返信させて頂いてますので見てみて下さいね
また、お名前が書いてなくて、メルアドがエラーになってしまった方には・・・コメント返信が出来なくて残念っす・・・うぅ・・・

本当にみなさん!どうもありがとうございました~~~!!

  では、こちらから
     ↓↓↓
 コメント返信へGO!!






アンケートへのメッセージ返信が終わりましたので!いぇいいぇい
さぁ!ブログのコメント返信、頂いていたメール返信もどんどんやっていきまっせーーーーー!!(メラメラ)
ぐわんばりまーっす!
待っててねー!(≧▽≦)





亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケート集計結果はこちらで~す!
   ↓↓↓
 集計結果へGO!!



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


なななんか最近かなり上位にいるるるるる!?ひょえええええ!!
もう・・・もう!モウ!猛!蒙!(オイ)
ほんとにほんとにありがとうございます~(感涙)


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
3/5(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
3/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪ ~CDデビュー~
  Duet ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
3/8(水)
  music.jp CMスタート か、かっこいいんだろうな~!きゃ~!
3/9(木)
  女性セブン ♪KAT-TUN
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 19:30-21:30 NHK BS-2
  OXY広告開始! 仁&聖♪
3/10(金)
  FINEBOYS ♪亀 表紙っ!
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
3/12(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
3/13(月)
  HEY!HEY!HEY! 20:00-20:54 フジテレビ ♪KAT-TUN
3/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪ ~CDデビュー~
3/15(水)
  セブンティーン ♪KAT-TUN
3/16(木)
  女性セブン ♪KAT-TUN
3/17(金)
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 東京ドームから中継
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 24:25-25:35 NHK総合
3/18(土)
  家族で選ぶにっぽんの歌 19:30-20:39 NHK総合 ♪修二と彰
3/19(日)
  ザ少年倶楽部 12:10-13:03 BS hi / 18:00-18:53 BS2 ♪KAT-TUN ★KAT-TUN特集
3/20(月)
  non-no ♪KAT-TUN
  少女コミック ♪KAT-TUN
3/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
3/23(木)
  とくばん 18:55-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
3/24(金)
  オリコンスタイル  KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
  テレパルF  KAT-TUN特大インタビュー ♪KAT-TUN
3/25(土)
  徳光&所の世界記録工場パート2 20:30-22:24 日テレ ♪亀
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪


4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀
4/7(金)
  Happy! 21:00~ TBS ♪じゅんの
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/16(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/18(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/25(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定

4月放送予定
  たくさんの愛をありがとう DRAMA COMPLEX 2時間ドラマ 日テレ ♪聖

コンサート
Debut "Real Face"
☆東京ドーム(スペシャルライブ)  1公演
 3/17(金) 14:00 / 18:00

Live of KAT-TUN "Real Face
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 14:00 / 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 14:00 / 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 14:00 / 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 14:00 / 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 14:00 / 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 13:00 / 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00
☆東京ドーム 2公演
 5/13(土) 17:30
 5/14(日) 17:30

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  432

歌笑HOTヒット10

歌笑HOTヒット10

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
おぉおおおおおおおおお!!!(大興奮)


One On Oneって!!!!
ゆっちと聖の曲だったんだ!
・・・ってか!!
これ、ドリボで2人が2階の客席に登場して歌ってた曲じゃん!!
これがアルバムに入るのね!?
うぉおおおおおお!!
オリジナルだったのかぁ~~~!!
きゃぁぁぁ~~~~~~!!
じたばたじたばたどすどすどす!!!(落ち着け)(笑)

・・・ぜーはーぜーはー

はっ!
いかん、めっちゃ興奮してもた(笑)



とりあえず・・・番組最初からレポってくか~♪(笑)

森公美子、KAT-TUNのこと好きなんだ?(笑)
ひとつ屋根の上ではお世話になりましたっ!あの時の仁亀だってわかってくれてるかな?

HGがいじられてる姿を見て、あははっ!ってウケて笑ってる亀、どかわいい~~~~
聖、はしっこの方でフ~!やってるし!(爆笑)

そしてオープニングはKAT-TUNがしゃべる!
もぉ!これ恒例になってくれてうれしいよ~~~!(涙)

てか、あれ、まだ聖フ~ポーズのまま固まって・・・・・・・・・ってか!!隣で亀もうっすらフ~!やってるがな!!(爆笑)
かぁぁぁぁあわぁぁぁあいいぃぃぃぃいいいい~~~~~~~~~~~~(ばんばんばん!!ばきっ!←壊すな)
もうだめ。めまいしそうかわいすぎる。ワンワンワン!!
このっ!このっ!おちゃめなやつめっ!
ごっくん(丸呑みすなーっ!)

しゃべるじゅんのに顔を寄せていくゆっち。
ぶ、ぶはっ!激かわっ

たっちゃん
そしてCDデビュー直前のぼくらKAT-TUNはオリジナルメドレーのライブにも全力投球!

「全力投球」のとこで投球ポーズする亀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかもどどどどめっちゃかわいいかわいい笑顔つきっ!!!!
ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅどどどどーーーーん!!
どかーん!どかーん!どかーん!
(落ち着け!)(笑)

もぉぉぉぉぉ!!好きっ!大好き亀っ!かわいすぎるよ~~~~~!!(泣)←泣くな(笑)


1曲目、曲紹介のゆっち。
めっちゃカンペ見てます!見てます!見てま・・・(うるさいわっ)(笑)

HGのコント見て笑う亀、目が線だよぉぉぉぉ。
かわいいよぉぉぉぉぉ
腰振り見て笑うじゅんのもかわええ~~~~~
仁も笑顔のまま固まってるし!(笑)

てか!!スタジオでHG、亀の横に座ってるし!(爆笑)
いやぁん、HGがうつる~~~!(うつるかい)(笑)

HG結構でっかいのね。
横の亀がすんごいちっちゃく見える!え、元からちっちゃい?(ばき)
なんかさなんかさ、両手を前でクロスしてて女の子みたい~~かわいい~~~

しかもさ!HGを笑顔で見上げる姿なんてもう!!もうもうもう!!モォ~!
か・わ・い・す・ぎ・る
かと思ったら背をびよ~って伸ばしてたり(笑)

HGが客席に向かって立ち上がって「セーーーイ!」って言ってる時にそんなHGを見上げて笑う亀・・・・・
こ、こどもみたいで・・・・あるいは可憐な女の子みたいで・・・・・・・・・・激萌えっっ
鼻血出るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あ、出た。(オイ)
こりゃもう!がばっといくしかない!!(なんでや)
がばっ!!!(ごん)


マイケルがネタやってるの見て楽しそうに笑ってる亀もたまらない~~~~~~!!
マイケルが自分のお母さんがマイケルのことをオカマだと思ってるってネタで、
オカマイケル♪って言ってるの聞いて、みんな笑ってる中、普通にうなずいてる聖に爆笑!
もうっ!!聖のそういうセンス最高!(爆笑)

遊び人だと思われてる。

ってのは、仁!?
おお!(笑)

外見で勘違いされる。

って言ったら、松潤に「顔がいいからか!?」ってツッコまれる(絡まれる?)仁!(爆笑)
松潤も、いいかな?いいかな?って感じでツッコんでる感じがすんごいおかしい(笑)ってかかわいい(笑)

え、ちょっと待って待って!

って普通に、なんで?って感じで話す仁もおかしくて(笑)

でも実際遊び人なんじゃないの?

って言いながら大口開けて笑う松潤!(爆笑)
言っちゃった~みたいな♪(笑)
もう!からかって遊んでるしょ!(笑)

松本ーーっ!!

って仁も呼び捨てだし!(爆笑)
仁、必死になってるし!声裏返ってるし!(爆笑)

後輩をそういう落とすのやめてくんないかな!?

それ聞いてまた大口で笑う松潤(笑)
もぉぉぉ~おもしろくてしょうがないんだけど!(笑)
その後ちゃんと仁をフォローしようとしてたのに、中尾さんに持っていかれちゃったね(笑)

遊ばないと絶対伸びないよ!

って中尾さん、そういうことすすめるのやめてく・だ・さ・い!(笑)

中尾さんを目指します!

ってゴラー!仁、目指すなーーー!(笑)

その後も笑いが止まらなくなってる松潤(笑)
いいよいいよ!もっとKAT-TUNのこと(仁のこと?(笑))いじっちゃって!(ゴラ)(笑)


聖の曲紹介。
う~ん、かっこいい

TOKIOのプロモをめっちゃ見入ってるゆっち(笑)
ど、どうした?なんか気になることあった?(笑)


やった!KAT-TUNコーナーきた

そして!聖のラップから始まる!
あぁもうっ!聖なしでKAT-TUN曲は始まらないよっ!(≧▽≦)

そして始まるOne On One
さっき充分興奮しましたが!(笑)
まさか!この曲がさ!!アルバムに入るなんて!オリジナルだったなんて!もう!!うれしすぎるって!!最高だって!!
あぁかっこいい~~~!大好きだよこれ~~~~~

え、高音歌ってるのゆっち?すっげー高い!
ぬぉおおおおおお
ゆっちってほんとに歌うまいよねぇ~~!てか歌声自由自在だし!すごい!すごいよ~~~~

メロディを歌うのはゆっち。
はぁっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこよすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歌声甘くてステキすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして聖のラップも最高
聖の歌声も聴きたかったなぁ~。

この2人の組み合わせ大好き!!

そして・・・・・・・・・・・・・・

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
たっちゃんソローーーーーーーーーーーーーーーーー
Love in Snow
待ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーー

か、か、かわいい・・・・
スタンドマイクに両手を添えて、華奢なたっちゃん。(実際は鍛えぬいた体なわけだけど、見た目はやっぱり華奢だもの~肩幅は広くてこれまたステキなんだけどっ)衣装の感じもラフですごく合ってて。ぴたっとしたジーンズがほんとによく似合う。はぅぅぅぅぅぅ(ためいき)
そして熱唱。
長いピアスがまたステキで・・・・
体を揺らしての熱唱。
たっちゃん・・・・・・・・・・ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして出たっ!じゅんののラート
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃぁぁぁぁあ~~~~~~(じたばた)
こんな狭いところでよく・・・
仁にのっかっちゃうかと思ったよ!(笑)

口をあけて踊る亀!ターンする亀!
きゃぁぁぁぁ~~~~~~
ドツボ

そしてかっこよく立ってるふうにしながら、しっかりラートを支えてあげてる仁。(じーん)←ギャグじゃなくて←オイ
そしてきれいなターンを何度もキメる仁!(じーん)←もうええ

そしてラート技をきれいにキメるじゅんの!ステキ!最高
きゃーーーーーーーーーー
・・・バック転もどこまでいくのかと思ったぞ!!(笑)
服がぺろっとめくれてお腹と背中が見えたし。むふ←変態

そしてGOLF・・・・・・・・・すげー打ち間違いした。
GOLD!!!!
あーびっくりした(おまえだよ!)(笑)

汚れたシャツが君の地図さ

で、自分のシャツをつかんで振って、カメラを指差す亀。
ひゃぁ~~~~~ん!!!
そういうのたまらないのーーーーーーーーーーーーーーー
前のめりも最高なの
手をぶんぶん振るのも最高なのーーーーーーーーーーーーーー
ぶぶぶぶーーーーーーーーーーーーーー(ぅおーい)

あーかわいいあーかわいい

その横で同じく力を込めて熱唱してる仁~~~~~~~
かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~(じたばたじたばた)

車から飛び降りてくるたっちゃーん!男らしくてかっこいい~~~~
ウインクしながら軽くカメラを指差しながら歌う仁。
はぁぁぁぁぁっ!!かっこよすぎるーーーーーーーっ

そして車に乗ったりもたれかかったりして終了~~~
たっちゃんと目を合わせて笑うじゅんのがかわいい~。
マイクをくるくるっとする仁がかっこいいよぉぉぉ~~~。

はぁ・・・・やばいほどかっこよかった!!!!かっこよかったーーーーーーーーーーーー
感動したーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
興奮したーーーーーーーーーーーーーーー!!(はいはい)(笑)



陣内さん
この子ら絶対売れますねぇ!

どうも!!どうも!!!(笑)

松潤
いや、もう売れてるんだよ!

どうも!!!!どうも!!!!!(うるさい)(笑)

たっちゃん、ソロを歌えて

ここで歌わしてもらって思い残すことないですわ。

って、なんで関西弁なんだよーーーーーーーー!(爆笑)
あれ?亀のツッコミはカットされちゃったの?ガーン(涙)

中尾さん
こういう子供がいたらおれデパート買っちゃうよぉ~

・・・・・・・・・?

意味わかんねぇ~(爆笑)
KAT-TUNもきょとんとしてるし(爆笑)
亀は、おおぉお!?って顔してるし(笑)


養子にさせて頂きます。

・・・・・・・・・それじゃ中尾さんが聖の養子になっちゃうのでは!?(爆笑)
あ、ごめんごめん、揚げ足取り子になっちゃったわ(笑)


まちゃまちゃのVTRを見てる仁、指食べてない?(爆笑)
んもうっ!かわいいっ!ってかその指になりたいっ!(あほ)

亀なんてアヒル口になっちゃってるよぅぅぅぅぅ

まちゃまちゃが歌いだしたら、KAT-TUNみんなすごい聴き入ってるねぇ。
口ずさんだりしててなんかいいね~


お!KAT-TUNのトレードマークを語るのはじゅんのだ
笑うと無くなる目?あ、それなら亀も亀も!!

じゅんの
笑うとなくなるんすよね。

なんかこのぼそっとした言い方がすげーかわいかった(笑)
目キラキラしちゃってさーーー!かわいいよーーーーー(じたじた)

アッコさんに褒められて早速笑顔になるじゅんの。
キラ~ンってなっちゃったよ!(爆笑)
そしてその笑顔のまま固まってるじゅんの。もうそろそろいいよ~~!(爆笑)


清水ミチコの熊田曜子のモノマネを受け、


うちの上田くんもそれちょっとできちゃうんです!

って立ち上がって手を上げて力説だよ!(爆笑)
これまたなんてかわいい笑顔なんじゃい!(笑)おかしくて楽しくてちょっと興奮気味~って感じの笑顔
きゃんきゃん
かわいいいんんん

よしいけ!たっちゃん!GO!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

全然似てねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!(爆笑)

誰だよ、それ!!単なるダミ声の人じゃん!ジャイ子?(ゴラ)(笑)
その後のたっちゃんの爆笑する顔が・・・・・・どかわええーーーーーーーーーーーーーーー

・・・ってか。
ぎゃははははーーーーっ!!(まだ笑うか)


艶子姐さんの発言に笑う亀もかわいいったらもぉぉぉぉ~~~(じたばた)

倖田来未が1位って発表の後、ぺちぺちぺち~って拍手してる亀、めっちゃかわいいんだけど~~~(どんどん!)
その亀の肩に聖の手がずん!一瞬心霊写真の手かと思ったがな!!(ゴラー)(笑)
隣で拍手してる仁もかわいい~~~

マイケルのVTRを見て、にやっと片方の口角を上げて笑う亀。
めっちゃニヒル~~~~~~~~~~~~~~~(じたじたじた)

おお~!マイケルってほんとダンスうまいんだね~!
きんにくんと、安ちゃんとの3人のコラボ、なにげに合ってない?(笑)

あ、これで終わっちゃったよ!(笑)


来週は・・・外!?(笑)
ええー!どこ??東京タワー?じゃないか?
きゃー!亀!衣装ピンク?髪をなびかせながら歌っててステキ!
GLORIA歌うの!?
いっやぁ~~~~~ん!!
来週もめっちゃ楽しみーーーーっ(≧▽≦)





ブログへのコメント返信、ランダムに少しずつしていってます!
まだまだたまってますが・・・汗
でもがんばるるるるるので!
もすこし待っててね

メール返信はもう少しかかりそうです。。
ごめんなさい~汗汗
おらがんばるので!!どぞどぞ待っててね~(涙)





アンケートのお礼コメントの1部をブログに載せました~♪

えっと・・・頑張ったつもりなのですが、コメント、メール含めて50件が限界でした・・・(大汗)
また少しずつ書き加えていきますのでしばらく時間下さいましm(__)m

1月23日(の一部です。全員は無理だった~)にアンケート参加してくださった方へのコメント返信になります♪
メール返信も、順次送らせて頂いてます!もう少し待ってて下さいね

では、こちらからどうぞ
  ↓↓↓
コメント返信へGO






亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケート集計結果はこちらで~す!
   ↓↓↓
   こちら
 



コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪
ぎぎぇぇぇ~~~。1位になっちゃったー
ありがとうございます~~~(号泣)




亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
2/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪ ~CDデビュー~

3/1(水)
  TV LIFE ♪KAT-TUN
  TVガイド 歌笑NG集大放出♪ ♪KAT-TUN
3/2(木)
  女性セブン KAT-TUNデビュー応援集中連載 ♪KAT-TUN
3/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪ ~CDデビュー~
  Duet ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
3/9(木)
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 19:30-21:30 NHK BS-2
3/10(金)
  FINEBOYS ♪亀 表紙っ!
3/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪ ~CDデビュー~
3/17(金)
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 東京ドームから中継
  第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 24:25-25:35 NHK総合
3/18(土)
  家族で選ぶにっぽんの歌 19:30-20:39 NHK総合 ♪修二と彰
3/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
3/23(木)
  とくばん 18:55-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
3/24(金)
  オリコンスタイル  KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
  テレパルF  KAT-TUN特大インタビュー ♪KAT-TUN
3/25(土)
  徳光&所の世界記録工場パート2 ??-22:24 日テレ ♪亀
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪

4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/16(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/18(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/25(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定

4月放送予定
  Happy! 2時間スペシャルドラマ TBS ♪じゅんの
  たくさんの愛をありがとう DRAMA COMPLEX 2時間ドラマ 日テレ ♪聖

コンサート
☆東京ドーム(スペシャルライブ) 1公演
 3/17(金) 18:00
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  412

歌笑HOTヒット10 & SHOCK DVD

びぇぇぇ~~~~~!!
もう無理~~~~~~!!
アンケ集計は大分先が見えてきたんだけど、メールアドレス無しの方へのコメント返信もアンケート結果と一緒に載せたかったんだけど・・・・・・・・・・ど、どうしても間に合いそうにありません・・・・・・・(号泣)
ぐやぢぃぃぃぃぃぃ!!

仕事がこんなに忙しくなるとは正直思ってなかったので・・・余裕でいけると思ってたんだけど・・・(涙)←その考え方自体が間違ってる(笑)
ほんとにほんとに悔しいんだけど、、、アンケートにご参加頂いた方のコメント返信は少しずつ追加させて頂く形になっていくと思います・・・ぐっすん。
メールアドレスを書いて頂いた方には、アンケート結果公開後あたりから少しずつ返信させて頂こうと思ってます。

どちらにしろ、あと3日、亀の誕生日まで死ぬ気でアンケート集計に励みますので、それまでコメント返信、メール返信、友達のブログ巡りなどなどが停滞してしまうと思いますが・・・どうぞご理解頂けるとうれしいです・・・


歌笑HOTヒット10

今日も曲の紹介はKAT-TUNにやらせてもらえるのね!きゃっ!
6人揃って立ってる姿なんてうれしいじゃないのさ


今週も見所満載です!

言った後、小首をかしげるとこが・・・

か~わ~い~い~!!

ちゅどどどどーん!(連発)
二重がくっきりってする瞬間がたまらなくツボ

息つぎせずにくねくねしながら一気にしゃべる仁もかわいいし!(≧▽≦)
たっちゃんのその口のまん前にマイクを構える姿勢、なぁぁんかセクシーで好きなんすっ
きやん!じゅんのは今日もかわいいわんわんわん!
あれ、ゆっちはHBBだけで発声なし!?(笑)そして最後に聖の頭をぽか!っと(笑)
聖の最後のしゃべりもかっこいいいっ!グラチャンで磨かれたDJの腕を見よっ!

おろろっ!今回の曲紹介は全部聖?
それでももう・・・マジ激うまいしかっこいいんだけど!!
聖、ほんっとに腕あげたなぁぁぁ
なんて頼もしい!!(涙)←泣かんでも(笑)

おお!じゅんのが桂三枝と池野めだかと一緒にいたのは踊りを教えてたのか~!

じゃぁ、行きまぁ~す!

ってめっちゃ爽やかだよ、じゅんの~~~~~
たらららら~ん♪とか軽く歌いながらラフに踊ってみせる姿・・・マジ萌えっす(笑)
やっぱさぁ、身長もあるしさぁ、と~にかくスタイルがよくてかっこいいよ~~~~ん

あ!ゆっちも曲紹介してた!
目くりんくりんしててかわいいったら~~

おおっ!!
もうKAT-TUNコーナーなの!?
早いっ!!

KAT-TUNの魅力を徹底追求!
だなんてうれしすぎる~~~~(じたじた)

聖のラップからの始まり方だと、そのままShe said...かと思わせつつ、違う!(笑)
ハルカナ約束だ~~~~!!

ナナナサクカナのとこの亀のくるくる回る手・・・きーやーーーーー
それだけでもう腰抜けるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(オイ)(笑)
腰ぐい~んぐい~~~んぐい~~~~~ん(うるさい)

おっ!もうha-ha-へいくのか!早いな!(笑)

その時にターンしながらはけてくじゅんのがかっこいいんだけどーーーっ

ひ~~え~~~~~!!仁の腰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←出しすぎ
なんかいる!絶対腰になんかいるって!!!(落ち着け)(笑)

北山くんと腕と腕を合わせてふっと目線を合わせてニヤっとする仁。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(またかー!)(笑)

いいっ!なんかいい!今の!!!ぶほーーーーーーーーーーーーーーー(大興奮)
はぁ・・・歌声・・・腰・・・メリハリのきいたダンス・・・はーはー(ひらがなやめて)


合言葉は♪

ってとこの振り付け大好きーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、

Amazing kiss for me♪

のとこの腰の早い動きもすげーーーーーーー好きーーーーーーーーーーーーーーーーー
後奏の振り付けも腰振りも大好きーーーーーーーーーーーーーーーー

はーはーはーはーはーはー!!!(興奮しすぎだから!)(笑)

あ!亀出てきた!
ピーース!だよ!!(爆笑)ピィィィ~~~~スだよ!!(わかったよ)(笑)
ニヤって顔がさ、かわいさとかっこよさとニヒルさが混じってて・・・・・たまらないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばきっ!(こわすなっ)

クレーンに乗ってる亀、ちっちゃいカメラでメンバー映してるけどボケボケでようわからんがな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
このカメラあんま意味ないんではー(笑)

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分を映した時・・・・・・・・・・・・
死ぬほどかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱこのカメラ必要だったわ!!(オイ)(笑)
す・・・・すげぇかわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてクレーンの上で一生懸命小型カメラで撮ろうとしてる姿も激かわいいし(笑)

あ、じゅんの映った~~!高いとこにいるなぁ~。
ゆっちと聖は客席いっちゃったか・・・・・・・・・。
うらやましいよーお客さんー(涙)
ゆっちは王子様ブラウスだ!きゃぁきゃぁ!!
たっちゃん・・・あたしのその衣装を着たあなたのことめっちゃ好きです!ツボです!色っぺーです!
なんですか、その胸元の開き具合は!!のぞきこんじゃいますよ!!!(この変態)
薄暗いとこでめっちゃムーディーだしぃぃぃぃ~~~~(じたばた)

マイクを前に突き出すようにして歌う亀。なんかマイクにちゅ~するみたいな感じが・・・色っぺぇぇ~~~~~~
どかばきがしゃーーん!!(暴れるなーっ)(笑)

さぁっ!後奏のお楽しみ!腰振りターーーーーイムよ!!!
ぶほったっちゃんの腰回し・・・きょ、きょうもすげぇっ!!!前へ強く押し出すようにして回すとこがたまんないんっすよ
ぶっほーーーっ(また出してるし)(笑)

で、腰回しながらウインクしてるよ、亀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも口開けながらウインクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぶぶぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ(だから出しすぎだから)(笑)

仁も髪の毛を撫で回すようにそしてその手を胸元へ流しながら色っぺく腰振り!!!
ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ゆっちがぴよ~んと元気に飛び上がったし♪かわいいっ!

小首をかしげてカメラを見上げる亀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な、なんでも買ってやるぞ・・・・(おい)


いやぁぁ~~!盛り上がったね~~~~!!

え、松潤、仁の踊りだめ??
そっかなそっかな?結構良くない?だめ?だめ?ねぇねぇねぇねぇ?(うるさい)(笑)
まぁ、負け惜しみって出てたから・・・いっか?(笑)

出たよ杉本彩・・・いやな予感はしてたんだけどやっぱり・・・でも仁ほんとに杉本彩タイプなのぉ??なんかイマイチ信じられないんだけど(笑)
でもあっさりカットされててよかったわ!(笑)


嵐としての松潤からのアドバイス。

あいさつはちゃんとしよう!

・・・・・・・・・・・ん?KAT-TUN挨拶してない?(笑)


まるで俺らがしてないみたいな

うんうん、そう聞えちゃう(笑)

松潤
ちゃんとしてるしてる!挨拶はちゃんとしてこうね!っていう。

あ、なぁんだそっか~。あーびっくりした!(笑)


まぁ、その言い方ならわかるけどぉ。

(爆笑)出たよ!仁のタメ口攻撃!!
松潤に「あぁ??」
とか言われてるし~~!きゃ~~~!(笑)

仁、すっかりタメ口担当だよな!ぎゃはははっ!

あれ?こないだの歌笑特番で流れたトークが流れなかったな・・・。


梨花が重いって言われてフラレるって話に亀のコメント。
亀、結構こういう子好きなのかなーと思ったら(笑)


最初はいいですよね!

ってこらーーー!そんな爽やかな笑顔で!!(爆笑)
その後の笑顔も激かわ

しかも彼氏役を想定しながら、梨花への電話切ってるし!(爆笑)
やっぱ仕事を優先させてくれない子だとだめなのね。

ちがうな~。

って思って電話切っちゃうのね!
わかったわ。(なにが)
・・・・・・・・・・メモメモ←役立つ日は来ないから(笑)(悲)

梨花の反応に、体を右に倒したり、左に倒したりしながら笑ってる姿がもう・・・・・・・・・・・・なんてなんてかわいいんだぁああああああ
こんなかわいい亀を引き出してくれて・・・さんきゅー梨花!!(笑)

しかし、、、マンションの8Fのベランダからつるされたって・・・・・・・・・・
KAT-TUNも唖然としてるがな(笑)
でも唖然とした顔見れてうれしかったから・・・・やっぱりさんきゅー梨花!!(笑)


あれ?なんで急に懐メロ特集になってるの?(笑)
なんか歌笑方向性変わってきた?(笑)

まぁなんでもいいや!KAT-TUNがいっぱい出るならそれでいい!(笑)

来週はGOLDは少なくとも歌うのね!(予告)
よっしゃー!来週も楽しみだぁーーーーー!!





あいとちゃんからコメント頂いたのですが、

2/15発売の「SHOCK」のDVDのDISK3のHistory of SHOCKに亀がチラチラ映ってるそうです!
まだ眉が太い頃のだそうで!(笑)
キンキファンの方、是非是非チェックしてみてくださいねぇ~♪♪
あたしもその内友達に借りようっと(笑)

あいとちゃん、どうもありがとう~~~





今日はお昼頃からずっとアンケート集計やっててね、マジで・・・ほんとにやれどやれど終わらなくて(笑)ちょっとフラフラになってたんだけどね、とっても面白い回答を書いてる方がいたので、その方の回答を全部読んでたら、あたしへのメッセージもあってね。とても長いメッセージで。

・・・・・・・・・・・・・・・・えー。
泣いてしまいました(笑)
ボロボロ泣いてしまいました。

マジで疲れすぎてイライラし始めてたんだけど(笑)そんな悪い感情はきれいに消えていってくれました!(笑)首のにぶい痛みは消えないけど(笑)
もうとにかく平日は残業になるだろうから会社で集計する時間はないし、なんとか今日中にある程度のとこまで持っていきたかったのね。
しかし・・・しかーーーし!(笑)
やれどやれどゴールが見えず・・・(笑)
でもわかった。そんな時にはみんなからのメッセージを読ませてもらえばいいんだ!

みんなほんとにあったかいコメントどうもありがとう!!
そして、私を泣かせてくれたきみ!!Aかちゃん!(笑)
返事はアンケートが終わってからになっちゃうけど、待ってて!!!熱いメールを送らせてもらうから!!(笑)
てかメルアドを書いて下さってるみなさんには全員にメールさせて頂きますね
今からお返事書かせていただくの楽しみです!!

一言だけ言っちゃうと、あたしね、あたしのブログに来てくれた人が、楽しい気分で帰ってくれたらいいなって思いながら日々書いてるんです。
もうそれだけなの。

だからね、元気が出た!とか、悲しいことやつらいことがすっとんだ!とか言われるともう・・・だめです。感動でよれよれになります(笑)
私の体のこといつもいつも心配してくれる人もいます。
いつもいつも励ましてくれて、楽しいよーって言ってくれるみんな。
こちらこそ、そんなみんなの言葉にどれだけ助けられてるかわからないんだ。

そりゃーいやなことや頭にくること悲しいこと、いっぱいあるさ!
生きてりゃそんなの当然あるよね。
でもせめてここに来てくれてる間だけでも楽しい気分でいてもらえたら。
そして、そんなみんなの存在であたしもどれだけ楽しくて幸せな気分にさせてもらっていることか。

ありがとう。って心から言いたいです。
本当にどうもありがとう。

よぉし!!!
明日以降もアンケ集計引き続き頑張っちゃうぞぉ~~~~!!
メラメラ~~~!!

待ってろよ!!!みんな!!!!(笑)

あ、そうそう。
みんなの回答はほとんど載せるつもりですが、お名前とかは載せませんからご安心を!

亀へのお誕生日メッセージ、公開しないで~って方は、すずかまでメールでご連絡くださいね。
よろしくお願いします!





亀梨和也くん20歳のお誕生日記念アンケート締め切らせて頂きました~♪

アンケートの中に
Question 9 亀へのお祝いメッセージを叫ぼう!という項目があります。
自分のメッセージはアンケ結果で公開しないで~!という方は、メールですずかまでご連絡下さい!
じゃないと・・・基本、全員分掲載予定ですので~(笑)


  ☆★☆★公開予定日は2/23(木)です☆★☆★

もうしばらくお待ち下さい




コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★★すずかからのコメント返信★★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪
※私のコメントの下にも遠慮せずコメントして頂いて全然OKで~っす♪


WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br />ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪
ぎぎぇぇぇ~~~。1位になっちゃったー
ありがとうございます~~~(号泣)




亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

ほんとに・・・どのランキングもみなさんのおかげで上位です・・・(うるうる・・・ざざ~滝涙)
私のブログを好きになってくれて、それだけも本当にうれしいのにそれだけじゃなく投票までして下さるみなさんに感謝の気持ちと感謝の気持ちと感謝の気持ちを(一緒やんけ)こめて・・・

本当に本当にどうもありがとう

これからも精進してまいります!(≧▽≦)





頼りないながらも、TVスケジュール載せてますです。
(関東版のみでごめんなしゃい
雑誌は、定期的なものを中心にわかる範囲のみでめっちゃ中途半端に載せてます(オイ)(笑)
抜けがあったら(ってか死ぬほどありそう)(笑)教えてくださいまし~
★色が変わっているところは公式HPへ飛べます!


TV & 雑誌 & DVD/CD & More
2/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番♪ ~CDデビュー~
2/22(水)
  anego DVD発売 ♪仁
  ジャニーズJr.カレンダー(KAT-TUNにとっては最後のジュニアカレンダーなんだね!
  TVガイド ♪KAT-TUN
2/23(木)
  亀 Happy Birth day 祝20歳
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
  女性セブン ♪KAT-TUN CDデビュー応援連載
  レコメン 22:00~ ラジオ 文化放送(1134kHz) ♪KAT-TUN ★ゲスト
2/26(日)
  歌笑HOTヒット10 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
2/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番♪ ~CDデビュー~

2月下旬
  野ブタ。をプロデュース シナリオBOOK

3/1(水)
  TV LIFE
3/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番♪ ~CDデビュー~
  Duet ♪KAT-TUN
  Wink Up ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
3/10(金)
  FINEBOYS ♪亀 表紙っ!
3/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番♪ ~CDデビュー~
3/17(金)
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN 東京ドームから中継
3/21(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番♪ ~CDデビュー~
3/22(水)
  KAT-TUN CDデビュー
  Real Face (シングル)
  Best of KAT-TUN (アルバム)
  Real Face Film (DVD)
3/24(金)
  オリコンスタイル KAT-TUN初表紙 ♪KAT-TUN
3/28(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番♪

4/5(水) 
  野ブタ。をプロデュース DVD発売 ♪亀
4/9(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/16(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪KAT-TUN ※放送予定
4/18(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定
4/25(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS hi  ♪KAT-TUN ※放送予定

コンサート
☆東京ドーム(スペシャルライブ) 1公演
 3/17(金) 18:00
☆大阪城ホール 5公演
 3/28(火) 18:00
 3/29(水) 14:00 / 18:00
 3/30(木) 14:00 / 18:00
☆広島グリーンアリーナ 3公演
 4/1(土) 18:00
 4/2(日) 13:00 / 17:00
☆名古屋レインボーホール 4公演
 4/4(火) 14:00 / 18:00
 4/5(水) 14:00 / 18:00
☆マリンメッセ福岡 3公演
 4/8(土) 18:00
 4/9(日) 3:00 / 17:00
☆石川県産業展示館4号館 3公演
 4/15(土) 18:00
 4/16(日) 13:00 / 17:00
☆グランディ21仙台宮城県総合体育館 3公演
 4/22(土) 18:00
 4/23(日) 13:00 / 17:00
☆札幌真駒内アイスアリーナ 3公演
 4/29(土) 18:00
 4/30(日) 13:00 / 17:00
☆横浜アリーナ 9公演
 5/3(水) 17:00
 5/4(木) 13:00 / 17:00
 5/5(金) 13:00 / 17:00
 5/6(土) 13:00 / 17:00
 5/7(日) 13:00 / 17:00

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
