Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  587

ザ・テレビジョン & TVガイド

おっ!!
今日のズームインでKAT-TUNのコメント(24時間テレビ関連)が流れたんだって??\(◎o◎)/

しまったぁ~
最近はサプリ関連がなにかあるかも!って思って、めざましテレビ見ちゃってるんだよな~

うわん、家に帰って見てみよ~っと♪
楽しみだぁ~ん

24時間テレビ
いよいよ!動き出すのかな!?
きゃ~~~~~~
楽しみぃっ

miki、らんちゃん、ありがとう~~~~





半蔵門線の渋谷駅ホーム(半蔵門方面の一番後ろ)にも白仁登場

毎日どこかしらに増えてますね?(笑)
ありがとうドコモ!!大好き(笑)


ザ・テレビジョン

ひぃっ

いきなり二人腕組んで歩いてるよぉっ!
ごーん
朝からテンション下がるわ~(おい)(笑)

でも・・・やっぱドラマで見れるのってうれしい~萌え~(どっちやねん)


伊東さんの方が余裕で背が高いわ
うっ、伊東さんたら顔も小さい。きゃーどうしましょー(笑)

でも腕組まれて笑ってる亀かわいい~!萌え

亀ってば、ギャルに挟まれてクレープを食べさせてもらうってぇ!?

ギャーヤメテケレー

伊東さんの妄想シーンらしいけど、余計なことすなーっ!(コラ)(笑)
でも亀、ノリノリだったみたいね・・・

なにが

ぼくのReal Faceですね。

じゃ! ゴン ←殴らないで下さい!(笑)


伊東さんとはやりやすいらしい。 ほぉ。
距離感を縮めていきたいと。 ほぉほぉ。


ドラマ相関図も出たっ
いやん、この写真の亀・・・・・・・・・・

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(はいはい)(笑)

やば・・・・・・・この写真だけで萌え死にしそう

ぶぶ~~~~~~~
あ、鼻血も出た。(オイ)

か、か、かわいい~
ほわ~ん


段々仕事に目覚めていくなんて素敵じゃなーい
そゆの好きぃ~
仕事にミスって落ち込むとこなんてーのも見れるのね!?きゃーい


あー、それにしてもこの写真かわいい・・・・・・・(呆然)



TVガイド

表紙でいきなりラブラブショットかよ~。
そんなにぴったりくっついちゃって・・・・

うわぁぁぁぁ~~~~~ん

・・・帰る!!(どこへ)


亀ー目が腫れぼったいー
蚊にでもさされた?(ほっとけ)


あぁ~、いいなぁ~こんな距離感~びぇぇ~
萌え~(だからどっちやねん!)(笑)


しかもピンナップつきだし!(笑)
表は伊東さん、裏は亀。

この亀・・・・

ちょ~~~かわええ~~~~~~~

小首かしげちゃってこんにゃろ~~~~~~~!!(じたばたどかばきがしゃーん)←おちつけー!


なんでこんなに顔が違う!?
双子?(なんでや)(笑)
一瞬の内に蚊にさされたか?(うるさい)(笑)


中の記事の写真も目が腫れぼったいよー
いやん、ほんとはもっともっといい男なんですー!!(誰に言うとんねん)(笑)

でも丸い小窓の亀は抜群のかわいさ
みんな!是非こっちを見て!(オイ)(笑)


ポスターとスポットもなんかよさそうだぎゃ~
亀の方がちっこいけど。(ほっとけ)
いいの!小さくてなんぼ!(え)(笑)


制服を脱いでの役柄は初めてなので・・・。

きゃー!脱ぐのねっ!?(ちげぇっ)


大人の役者さんたちと芝居をする環境が初めて

って言う亀。
なんかそういうシチュエーションってちょっとanegoの時の仁に似てる気がするね!


大人のラブストーリーも初めてなんですごく緊張しています。

よしよし、なんなら練習させてあげ・・・(ばき)


伊東さん
今、もっとも勢いのある男性ですよね。
とっても元気。
リハのときもエネルギッシュで楽しかった。


まぁ~~~ねぇ~~~~~♪
そうなんです!!
今、もっとも勢いのある男性なんです←誰



きれいだな~スタイルいいな~ってのが第一印象でした。

もう!そうやって褒め上手な亀
相手を気持ちよく褒めてあげられる人ってほんとにステキだな~と思う。
だからみんなに愛されてかわいがられるんだよね~亀は
きっとまた今回も、共演者にもスタッフにも愛されるんだろうな~亀は。
KAT-TUNの中とはまた違った亀が見られるのがなかなか楽しかったりもするんだよね。


フリーター役ってことで、経験がなかったからピンとこなかったらしく、地元の友達でフリーターしてる子に色々話を聞いて理解を深めようとしてるらしい。
えらいな~亀。
研究熱心だね


夏の恋のイメージは

夜の海でロマンチックな感じ。

いいね~~
夜の海で待ってればいい??
よし!みんな!海へ行くぞ(大勢で行ってどうする)(笑)


どんな職業でも立場でも手を抜かずに頑張っていれば必ず誰か見てくれてると思うんです。
勇也同様フリーターをしている人、とにかく今を頑張って下さい!


うん!わかった!がんばる~~~~!! ←あんたフリーターじゃない。


ポスター撮影を、

月9のせいか緊張しました

って言ってる亀、かわいい~~~
なんかなかなかステキそう
楽しみだよぅ!!


目次の2人の距離感もうらやまぢーー!がじがじ。←ハンカチ噛んでる←なんか古っ


ぎゃーーーーー!

合気道着姿の亀ーーーーーーーーーーーーー


しかもまたそんなかわいい髪形しちゃって・・・・・

ぐわぁあああああああああああああああああああああああああ

前髪残して後ろちょこっととめるってそれはも~~~~~!!(のけぞりっ)
反則ワザだから!!!!
レッドカードだから!!!!(退場かい)(笑)


しかも腕をねじられて痛そうに顔を歪める亀・・・・・・・・・・・・・・ ←????

萌え(ばき)

だぁぁってぇ~~~~~!!
片目だけ閉じて歯をくいしばる姿ったらもぉ~~~~~~!!!

激萌え(どかばき)(笑)


伊東さん演じるミナミったら、勇也を合気道の練習台にするの?
ぎゃぁ~~~~~~~~~!!!
ズデギ~~~~~~~~~(オイ)(笑)


亀、合気道のシーンで何度も伊東さんに倒されても(え、押し倒す?←違う。押し倒したい。←聞いてない)

もっと押していいですよ。

なんて余裕で言ってたらしいのに、
シーン撮影終了後、

久々に痛かったです。

って言ってたとか!(爆笑)

痛かったか~。かわいそうに~ ←?????(笑)


初めての合気道チャレンジをした後に伊東さんが

亀梨くんが勘がよくて逆に誘導してもらって

って、さすが亀ー

でも即、

(伊東さん)勝ち誇ってましたよ!

ってツッコむ姿は、いつもの亀だな~ってなんかおかしかった!(笑)

また撮影現場で元気に盛り上げて、年上ばっかりの現場だからますますかわいがられるんだろうね~
ドラマ撮影なんてハードでみんな疲れてテンション落ちがちだろうけど、そんな中、自分も疲れてるだろうに、元気に盛り上げていくんだろうな~亀は。
ふふ、そんな亀見たい!
日テレほどワイドショーとかではそういう裏側やらないかもしれないけど、でも少しでも見たいな~~~。
めざましとかで特集やりまくってくれることをちょっと期待!(笑)


う。
ここでもギャルに両脇挟まれてクレープを食べさせられる亀が・・・・・・・・・・

すっげぇ笑顔・・・・・・・・・・・・・・

かわいい・・・・・・・かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・

しかし両脇のギャルがすげーーーーーーーーーーやだ
白い方!!(色で呼ぶな(笑))胸あたってないっすか!?
レッドカード!!!!退場!!!! ←落ち着け(笑)


相関図。
こっちの方がジョンよりたくさんの出演者が載ってる~

おっ!佐藤浩市の娘役って女王の教室の子じゃーん!和美ちゃんだぁぁ~~~!(好きで見てた(笑))
大分・・・・・ほっ(オイ)


げ、浅見れいなが勇也に近づく渡辺役か。
げげ、実際にあるんだ、この役・・・・・
ズゴーン

石田くんの趣味はサーフィンなんだって~~~~
実際にやるシーンあるのかなぁ~!
本人もうれしいだろうし、サーフィンやってる姿見れるならうちらもうれしい!(笑)



その横に、SPドラマをやる岡田くんの写真も・・・
髪の毛海苔みたいーーーーー!佃煮みたいーーーーーーー!(おまえ・・)(笑)
でも好き(笑)


聖のドラマのほうは、聖の役に関しての詳しい情報はあんま載ってないねぇ。写真もいつものだし(笑)
でもドラマ自体が相当楽しそうなのはわかる!(≧▽≦)


ウタワラショットが1ページ!


ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

亀の・・・・・・・・・・コンサートソロ曲やるんだってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

マジでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(◎o◎)/
かかかかか完全保存版!?
完全保存版なのね!?


白いイスに座ってウインクしてる~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブブーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・クタッ ←果てた


シャツも脱ぐの?
え、全部?それとも片肩?(なんだその日本語)


うわーーーーーーーーーーーーーーん!!(号泣)

マジでうれしい~~~~~~~~~~~~~~

うぉ~~~~~~~~~~~ん!!!!

コンサート見れなかったみんなもよかったね~~~~~


これは!!!!!
結構みんなのソロ曲が7月中には映像でゲットできそうだから・・・(ウタワラ、少クラ)
またDVDカラオケが盛り上がっちゃうんじゃないの~~~~~~っ!!!!(≧▽≦)
ひゃっほーーーーーい!!!


あとは仁のPinky、じゅんのの誓心、ゆっちのMy Weatherもテレビでやってほしい~~~~~~~

まぁ、ゆっちはこないだの少クラのUnderstandableがあるっちゃーあるけどにゃ。

特にPinkyと誓心は、ものすんんんんんんんんんんんご好きなので
絶対DVDカラオケしたいの~~~~~~!!
指回しながら歌いたいの~~~~~!!
金髪美女と絡みながら歌いたいの~~~~~~!(なんでや)
板使って宙返りしながら歌いたいの~~~~~!(できるかぁっ!)
腕に龍はめて歌いたいの~~~~~~!(パペットマペット♪)


仁はCareを歌うのか~
え。目をうるうるさせながら歌う?

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昭和美人スタジアム(これめっきりレギュラー化なのね・・・)では、また亀が前髪残して後ろ結びでかわいい~~~~~

たっちゃんの二の腕見え~なノースリ衣装もいいっすね(おい)
あ、今回の仁の髪型好きぃ~(前髪固めない方が好き)

え、この写真の5秒後に大暴れ!?
なぜ!?(笑)


来週のTVガイドはDVD発売記念?ってことで(なぜガイドが?(笑))

KAT-TUNサマーフェスティバル

だそうな!(笑)

なぜかみんなサングラスをかけています。
てかみんなヘンだって!!絶対!!(爆笑)
なんでそんなグラサン~~~~(泣)
やめてくれ~(笑)


真夏の夜の秘密!
シークレットグラビア完成!
だって!!

マジっすか!!!
シークレットすか!?
脱ぐとか!?(おまえな・・・)(笑)


はぁはぁ・・・・・・・・・いろんな意味で朝から大興奮でしたぁ~(ほんとにな)(笑)


ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  579

テレビ誌情報~♪


おっは~~
今日も元気ぃ~~~~~(おい)

う~ん、テレビ雑誌’Sはまだ詳細とか個人インタビューとかは全然載ってなかったな~。
次号以降かな。
期待しよぉ~


大体どのテレビ誌も、KAT-TUNのネタちょびちょびあり。

☆亀と聖のドラマのあらすじとか相関図とかトピックスとか。
☆あと、ドリボズのDVD発売のこととか。
☆あと、24時間テレビのこととかねー。

24時間テレビはやっぱり修二と彰企画がなんかあるみたいだねー。


TV Stationに東京ドームのライブ写真が1ページ

写真がすごくよくてみんなかわいくて買うかどうかちょっと悩んだんだけど、とりあえずやめておいた(笑)


TV LIFEにも同じく東京ドームのライブ写真が2ページ

こっちも結構写真良くて迷ったけど・・・・・・・・とりあえずやめておいた(またかい!)(笑)


あたしはTVガイドを購入。

少年倶楽部、次はゆっちが歌ってくれるんだもんね
ジョンとガイドにアンダースタンダボーを歌うゆっちの姿が載ってるじぇい
ボイパも楽しみじゃ~( ̄▽ ̄)


ウタワラに関しては特に写真とか載ってないしー。
がく
金曜のズムインまで詳細はわからないってかー

テレビ欄には

KAT-TUNが日本の名曲をカバー

とは書いてありやした。
なんじゃろー。童謡とかやめてねー。(歌わねーよ)
いい日旅立ち?(それはもう歌った)


タレントスケジュールのKAT-TUNのところにゆっちのアンダースタンダボー写真があるぅ~
なんかうれっすぃ~~~


サプリとマイ★ボス マイ★ヒーローについては、あらすじとかも微妙に載ってきてるね~
いえい

もしかしたらまだあらすじとか知りたくないよぅ!って人もいるかもしれないので、
つづきは、「続きを読む(≧▽≦)♪」からどうぞ
ま、テレビ誌に載ってる内容なんだけどね(笑)

テレビ誌情報~♪…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  566

R25 & 明日Style & オリコンスタイル

へい!恒例の追加さ!(おい)(笑)

友達からメールが来て、今週のR25(無料配布冊子)にドコモの新広告写真が載ってるっていうじゃないのさ!(笑)

確か昨日うちの会社の入ってるオフィスビル内のどこかでR25が置いてあるの見た!と思って、記憶をたぐって・・・思い出した
そしてそこへダッシュで駆けつけたら、一冊だけあったー
やったー!
そいえば後輩もいつも読んでたな・・・と思って聞いてみたら、持ってたー!
有無を言わさずそのページだけさくさく切り取って、もらった(きさま)

後輩の
だんちょぉぉぉ~~~ ←あたしのあだ名

って小さい叫びは無視!(ゴラ)(笑)

これ無料冊子のわりに紙質固くていいんだよね~
周りにR25とか置いてある方、是非是非見てみてね~
(よくわかんないけど多分関東だけ・・・かなぁ?)


あと、明日発売のStyleって雑誌にKAT-TUNのインタビューが載るらしいでーす
わ~~い雑誌がざくざくうれしいね~
お金はかかるけど、今テレビでもKAT-TUNあんまり見れないし・・・
雑誌が命の綱・・・みたいな・・・(大袈裟)(笑)

ちなみに今月号には亀が黄色いTシャツ着たドコモ広告が入ってた~(もう今日発売されてるのかと思って本屋に見に行ったらまだだった(笑))

まいまい、どうもありがと~~~





今日は!!昼休みに本屋に駆け込んで無事げっちゅーできたぜ、オリコンスタイル(ぴかー
まだ4冊くらいあった。ほ。
もぉ。ほんとちょっとでも遅くなるともう手に入らなくなっちゃうからまいる~(笑)


ミリオン達成記事あり~
いや~、改めてめでたいめでたい


月9のこともほんのちょっぴり載ってる。
そっか、石田くんはバイトの雑用係かぁ~。
じゃーやっぱ設定が大分変わるんだなぁ。
原作だと2歳下だし、社員さんだから。

聖ドラマも載ってる
同じくちっちゃいけど(笑)


今年気になったアーティストって特集があって、3位がKAT-TUN

なんかすげー誉められてて評価されてて気持ちいい~(笑)

KAT-TUNが表紙だったan・anも売り上げ好調だったらしいし、もうとにかく読んでて気持ちいいよ~(笑)
そ、そこまで激褒め!?みたいな(笑)

やっぱり世間では、デビューして初めてKAT-TUNの存在を知ったって人も多いみたいだねぇ~。

今まで知らなかったのが悔しい!って一般人のコメントとか載ってるの見ると、そっかー!知らない人もたっくさんいて、そしてまだ知らない人もたっくさんいるんだよな~って改めて思ってしまった。

そして、今まで知らなかったのが悔しい!って発言もなんだか気持ちがわかってしまう(笑)
あたしはKAT-TUNの存在は昔から知ってたけど、KAT-TUNの魅力に気付くのは相当遅かったから(笑)
だからなんかそういう気持ちはわかるのだなー
でもさ!好きになるって、長さじゃない、深さだと思うから、これから好きになった人だってぜぇんぜんおっつけるよね
あたしも今必死で追いつこうとしてるもん(笑)
その熱意って結構すごいと自分でも思う(笑)
そして同じくそういう人たちがあたしの周りにはいっぱいいる(笑)
ってか友達のほとんどがそうだな!!(笑)

でもさ~、その必死さがまた楽しかったりするんだよね


ドームコンの様子が8ページ

じゅんのが泣きながらプレワンを歌ってる姿がスクリーンに大きく映し出されてて・・・なんかじーん
じゅんの・・・ほんとにステキないい顔してるぞ~

ドームコン写真が山盛り~
個人ごとのライブショット、2人ずつで歌った曲のショット、そしてまたいっぱいのライブショット。
そしてまた個人個人をベタボメ~(笑)
あーきもちいい(笑)
ちょっとテレるくらい(笑)

しかし、仁の○ん○ん発言を普通に載せてるオリコンさんにびっくり!(爆笑)
いいのかぁ~~~~!!(笑)

アミーゴに参加した黒沢仁くん(合体させるな)ショットもあるし、6人が最後手をつないで挨拶してるショットもあり
う~んステキ(笑)

なんか、改めてほのぼのしちゃうねぇ~



そいえば、KINDAIにもライブショット載ってたね~!(いまさらだけど)(笑)
1人1ページずつあるんだけど・・・なぜかKINDAIっていつも立ち読みで終わってしまうんだよな~あたし。
なぜなんだろー(笑)
今回のは特に発言の記事とかがあるわけでもないから余計かな~。
あっはっは!(笑ってごまかすな)



ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  563

TV誌もろもろ~♪

おっは~
爽やかな朝なりぃ~
TV誌、ざざ~っとコンビニで見たんだけど、ざざ~っとなので抜けあるかも~!失敬!(おい)(笑)


TVぴあ

東京ドームライブ写真で4ページ
一人ずつちっちゃい写真たちが、どど~~~っ!と載ってる!
1個1個までは見てないんだけど、これは立ち読みっちゃった♪(コラ)(笑)


TVガイド

2ページ
これもライブ写真で一人ずつのちっちゃい写真がずら~っ
結構写りも良くて迷ったんだけど・・・立ち読みった(ばき)


TV LIFE

ちょこっと載ってたかな。
ライブ写真で6人が並んでる写真。
1ページの3分の1くらい?(笑)


ザ・テレビジョン

表紙がいきなりKAT-TUNライブの6分割
にゃお~~~~ん

朝からコンビニで釘づけ


多分どのテレビ誌もだと思うんだけど、スカパー広告あり

6人でまた肩に手を置いてつながってるけど(萌え
真ん中が仁亀。
で、みんな足上げてる。なんかラインダンスみたい~(笑)
踊れ!舞え!(オイ)(笑)

じゅんのが凛々しいぜ
なんかにっこりペコちゃんみたいな笑顔の仁(笑)
ゆっち、ちよっときょとんとした感じがかわいい(笑)
聖とたっちゃんも凛々しくてグッ
きりっとしたシャープな笑顔の亀が三重花丸!!(なんか漢字で書くといや)(笑)

で、スカパーCM撮影時の記事もあり!
真剣にモニターを見つめる姿がみんなかっこいい~
マジかっこいい
特に亀がぁ~(はいはい)(笑)

・・・てか待て。
じゅんの写ってないんだけど


ライブでも同じ振り付けで踊ることは少ない6人。

って書かれてる・・・・・・・・
どないやねん!!どんなグループじゃ!!(爆笑)
同じ振り付けはいっぱいあるわーーーっ!!
合ってないだけじゃーーーーっ!!←フォローになってない(笑)


亀の新ドラマについても各テレビ誌に載ってるね~
はぁ!いよいよだ!
覚悟!!(なにが)(笑)


ライブ写真(ドームコン)が3ページ

ぎゃ~~~~~~~
ゆっちと亀の、

手のしわとしわを合わせてしあわせ~

が写ってるうぅぅぅぅぅ~~~~~~

萌え(はいはい)(笑)

ありがとう~~~ザ・テレビジョン~~~~~!!!!(笑)

修二と明彦の青春アミーゴも載ってるしぃぃ~~~びぇええええ(嬉し泣き)

ワンオンワン(カタカナやめて)で固く手を握りあう聖とゆっちも~

バック転しておへそ見えてる亀。もえ

仁が聖の金髪ヅラを取って頭をべしっ!と叩くとことかも写ってるしぃ(笑)

6人で手をつないでるとこも~

3ページ目の一人一人の写真もどれもいいなぁ~~~

ソロでシャツの前をバッ!とはだける亀!

ぎやーーーーーーーーーーーーーーーー

きれいな腰のくびれのライン~
へそ見え~~~~

ぶはっ(吐血はやめて)(笑)

目を閉じて歌う姿もぐっ
・・・てかぐっとくる(おい)(笑)

バンダナでおすわり仁かぁいいんだけど~
ソロ写真は色っぺぇ~
たら・・・(鼻血)←拭け

色紙を投げる前の聖の明るい優しい笑顔

たっちゃんは、マトリックス?イナバウアー?な反りポーズ(笑)
ソロでマイクに乗せたきれいな手に萌え~

爽やかじゅんのと凛々しいドラゴンプリンスじゅんの。どっちも萌え度150%(笑)

ボブの無邪気な笑顔が激かわだぜ、ゆっちぃ


全然関係ないんだけど、新しい携帯情報も載ってる~
今度は亀はどのメーカーのを持つんだろう(笑)
まぁ、あたしは買い換えたばっかりだから当分買い替えられないけどねー
でもいいもん!これ気に入ってるもん(笑)




ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  561

女性自身 & ViVi

女性自身にKAT-TUNのスカパーCM(サッカー編)がのってるぅ
1ページだけだったから、さらっと読んで、爽やかに本屋を立ち去りました(ゴラ)


ViVi・・・・・・・

か、か、か、かわいすぎるぅぅぅ~~(じたばたどかばきがしゃ~ん)←落ち着け

やばい!やばいやばいやばいよ、これぇっ!!

亀ファン、ぞぇったい買いでしょう!!!
ふんふんふんっ(鼻息荒っ)

4ページありやす
いろんな髪型してる亀

ビジュアル最高
(キンコンカーーーン!!)

かわいい!かっこいい!女の子みた~~~い
やぁばぁいぃ~(キラキラキラ)

・・・・・・ぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おっといけねぇ昼間っから


いっこ気になったのが、着なくなった服を大量処分するって。

友達にフリマに出してもらうって。

ななななぁんですってぇぇっ!!??

待て待て待て~!!

ドコデヤルノソレ!イツヤルノソレ!ホシイホシイホシイ!!
(なんでカタカナなの)(笑)

そんなパラダイスなフリマ絶対行きたい(笑)



中身詳細レポはまた夜にするね~




ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  538

MEN'S NON-NO & TVガイド

MEN'S NON-NO

さっき外に用事に出たついでに買ってきちゃった♪(ばき)


にゃああああああああああ!

亀とじゅんの~~~~~~~~~!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!
二人ともすんごい、いい!いい!いい!!!!!
かわいい!かっこいい!ステキ~~~~~~~~~~~

亀の表情・・・ちょっと唇をかむようなその表情・・・
げ、げ、げ、(鬼太郎じゃないよ) げき萌え~~~~~~~~

少しばさっとした感じの髪がまたいい~←泣かんでも

かっこいい!かっこいい!かっこいいって!やばいって!!こぉりゃぁ~もうやばいって!!!(うるさい)


じゅんのはなんかシンプルにかっこいい感じ~~~~
きゃっきゃっ


二人とも白のトップ
外での撮影
二人の髪が風になびいて・・・

なんかものすんご~~~~いい!いい!
よすぎる~~~~~~~~~←だから泣くな(笑)


モデルだよ!立派にモデル~
キラキラキラ



オフの日はコーディネートに1、2時間かかることもある。

って!かかりすぎじゃ~~~い!(爆笑)
あたしそんなにかけたことまったくないよ。(それも問題)


じゅんのは、
なで肩をウマク隠すような着こなしを心がけてるらしい。


ほほ~~。


なんでこの二人で選抜されたのかわかんないけど、ベストマッチ

二人ずつ登場なんてちょっと素敵~~~
なぁんか・・・うれしいぞ(笑)

また違ったメンバーもこんなふうにどんどん登場してくれたらうれしいなぁ



TVガイド

表紙だよ~!
みんなの白いTシャツにキスマークがいっぱい
亀なんてほっぺにもキスマークのシールがついてて、ちょ~かわいい


ほぉ、このキスマークは、みんながそれぞれデザインしたらしい
聖なんてほんとだ!よく見るとキスマークで文字作ってる!
みんな同じ題材なのに、それぞれバラバラのデザインで個性出るな~。
面白いな~。
あたしはたっちゃんのか聖のがいい!(笑)



そして表紙をめくったら・・・・・・・・・・


いきなり亀が仁に耳打ちしてるぅぅ~~~~~~


ぬぉおおおおおおおおおおおおお!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁああああああああああ!!
あぁぁぁぁああああああああああああ!



激萌えすぎるーーーーーーーーーーーーーーーっっ

崩壊

朝から・・・スペシャ~~ルハピネ~~~ス(おい)(笑)


耳打ちする亀の横顔が・・・なななななんかめっちゃ色っぽいのぉぉぉぉぉ~~~~~~(じたばたじたばた)

聞いてる仁の表情も激かわ~~~
なんだこの二人は!頭からバリバリ食べちゃうぞ!!(妖怪)


亀、ゆっちソロのバックで踊れることが楽しいんだ~?

初心に戻れた感じで楽しくてすごい気合い入れて踊ってる。

ってのがかわいい~(≧▽≦)


でもゆっちのブーツを勝手に借りて踊ってて、ゆっちから苦情がきてると!(爆笑)
そりゃくるわ!(笑)

で、ジュニア用のスニーカー借りて踊ってるって!(爆笑)
普通に亀用の靴はないの?(笑)・・・ないんだろうな(笑)


ちょっとゆっちより前に出て立ってたら、

すかさず中丸から、「そこ目立ちすぎ。下がれ」ってダメ出しがあった。

とかって!(爆笑)
はい、かめ~下がって下がって~~(爆笑)


おれたちってほんとに変わらないよなぁ

って言ってる亀がなんだかかわいくてもう(笑)

変わらなくていいよ!それがKAT-TUNの味だ!(笑)


これからもしっかり自分の立ち位置を見つめつつ・・・ね。

って、立ち位置かよ!(爆笑)

亀ってたまに冴えたこと言うよねぇ(たまにって言うな)(笑)


一人で写ってる内緒話してるふうな写真もかわいいよぅぅぅぅぅ~~~~~(泣)←泣くな


仁からじゅんのへ、じゅんのから聖へ、聖からたっちゃんへ、たっちゃんからゆっちへ、ゆっちから亀へ、
耳打ちしてる写真が全部ツボすぎる~~~~~(じたばた)
てかなぜゆっち、目を閉じる!(爆笑)


あと、勝つ運勢

ってことで、KAT-TUNみんなが星座ごとにその星座のポーズをとってる~~~~!(爆笑)
ちょーーーーーーーーーかわいいんだけどっ(笑)


牡羊座の亀ーーーーーーーーーーーーーー!かわいすぎるーーーーーーーーー!
そんな羊いたら飼う~~~~~!!(どうやって)
牡牛座じゅんのもかわいい~~~!
飼う~~~~!!(牧場か)
双子座たっちゃんは二人いるし~~~!(爆笑)
めっちゃかわいいんですけど・・・(笑)
蟹座の仁は両手ピース!
獅子座の聖。それどこが獅子・・・・・・・・・・(爆笑)
乙女座のゆっち。乙女になってるーーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
天秤座のたっちゃん。かぁわぁいい~~~~!
蠍座の聖。見事!サソリだ!!(爆笑)
射手座のじゅんの。弓のほうかっこいいけど、なにも矢にまでならなくていいのに!(爆笑)
山羊座のゆっち。それ・・・ただよつんばい・・・(爆笑)
いいですね・・・・よつんばい・・・(ばき)
水瓶座の仁。ぶはははは!それ瓶!?(爆笑)
魚座の亀。そ、それ魚!?アヒルかとおもったよ!(爆笑)
かわいすぎる~~~~~~~~~~~~~!!

やばい、この星座写真だけでもいいくらい激萌えしました!!!(おい)(笑)


これはもぉぉぉぉ~~~~チェケラ


内緒顔してるKAT-TUNそれぞれの写真、どれも激かわいいのぉぉぉぉ~~~~~~
マジで甲乙つけがたい!
みんなビジュアル最高~~~~



おれたちのファンはかわいい子が多いのよ。
自慢だもん。


んまぁあああああああ!!
自慢だなんて!!!
そんなふうに言ってくれるのうれしいね~
よし!少しでもかわいくなれるよう頑張ろう!(や、それは頑張りようが・・・(笑))
メイクでごまかす!(おまえな・・)


じゅんのが好きな瞬間は

ファンの人たちのペンライトの光が揃って動いてるのを見ると、すごくキレイで感動する。
それ見ると思わず顔がほころぶんだ~。


そっかーそっかー。
でもそれわかる。
見てるこっちでさえ、ペンライトのきれいさに見とれることあるもん。
あの光がバラードでゆっくりきれいに揺れ、ロックでは激しく元気に揺れる姿を見たら・・・そりゃ絶対テンションあがるよね!
She said...とか特に気持ち良さそうだもんね~~!



ライブって限界がない。
いくらでも上へいく。


あぁ、それもわかる。
ほんとにもうライブって果てしなく気持ちいいもん


ここだけの話、盛り上がりすぎて2曲目で疲れて踊れないこともある。(笑)
ラップも息が続かなくて、こっそり息を整えたり。(笑)


(爆笑)そこまでテンション上げまくってくれる聖が大好きだよ~~~~

アンコールのReal Faceの最後のラップも変えてくれたりしてるんだ?
そっか、しっかり聞いてみなくちゃな~!(って聞き取れるかな(笑))
確かに、ネバアゲの時も最初今までと違うこと言ってない??
なんて言ってるか聞き取れないんだけど。。


たっちゃん
男の子のファンがすごい増えた!
デビューしてファンの方の幅が広がったのはうれしいかぎりです。
今後は外国の人にも見てもらいたいな(笑)


ぬおおお!大きく出たな!!(爆笑)
でもほんとKAT-TUNコンは男性が見てもそこそこ面白いとおもうから、もっともっとこれから増えていくといいよね。
なかなか最初はあの会場に行くのは抵抗があるだろうけど。


ゆっち
ぼくね、行く場所の方言とかを調べちゃうんだよね。
福岡だったら「なんばしよっとね」とかMCで方言を使うとお客さんも盛り上がってくれるし、自分たちも楽しい。


ゆっちはほんとにステキな気遣いが出来る人だよね~。
もちろんコンサートは盛り上がるし、地元の人たちはきっとうれしいよね
いつも色々下調べもしてるみたいだし、ほんとにゆっちもKAT-TUNになくてはならない大切な大切な人だよね~。
誰一人でも欠けちゃやだ。



で、結局伝言ゲームの答えはわけわかめになってたけど(笑)
てか最初に亀が考えた文もそれはどうなの!?意味わからん!(爆笑)
ってか・・・亀らしい~~~(笑)
そんな亀が・・・愛しい~~~好き~~~~
あぁ、もうほっといて!亀がベタだから、ファンもベタなのよ!!(ゴラ)(笑)




なんで・・・
ウタワラでバレー!?(笑)

なんか番組の主旨がようわからんようになってきた(笑)
でも面白そうだから全然いいけど!(笑)


今度はKAT-TUN6人でバレーするのね!?亀とじゅんのだけじゃなくて今度はみんなでっ!!やったぁぁ~~~~
感激っ


写真ではコートにぶったおれてる仁、しゃがみこんでよれよれになってる仁、かわいい笑顔の亀、レシーブする亀、
なによりコートに並ぶ6人の姿を見るだけで、萌え~

ええええええ!!たっちゃんが顔面レシーブって!(笑)
亀や聖は果敢にレシーブするって
ぎゃー!亀のスポーツする姿を見られるの超うれしい!ますます惚れそう
聖のそういう姿を見るのも楽しみだよ~(≧▽≦)

あまりにも6人のプレーがつながらないとか、じゅんの、ゆっちの恥ずかしいプレー姿が見られるらしいよ!!(爆笑)
ちょぉ~~~~見てぇ!!!!(笑)

最後はみんな床に倒れこむほどヘロヘロだったとか!(笑)
ぎゃー!めっちゃ見た~い
いつ放送かなぁ。待ちきれないよ~(≧▽≦)




ランキング参加中でつ♪
もし面白かったぴよよんって方は良かったら押してくだたい。^^

 <br />ジャニーズブログランキング
別窓 | 雑誌 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
