Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  56

KAT-TUN3 2回目♪

もぉ、ここんとこずぅぅぅっと背中が痛くて(まだ引きずっている)土日は安静にして早く治そ・・・PCもこの2日はお休み・・・とか思ってごろんごろんしながら裸の少年見てきゃぁ~とかベッドの上でじたばたごろごろ転がりまくってたんだけど(それはそれで相当楽しい)KAT-TUN3見たら、やっぱのぉ~~~してもレポりたくなっちゃって日曜朝からPCに向かっております。これ終わったらまた寝る~。
あーラーメン食べたい。おいしいのが食べたい。週に1回はどうしても食べたくなるんだよなぁ~。裸の少年でラーメン特集が多いから余計かな(笑)
しかし聖がかわいい。昔の方が今よりちょっとふっくら(ってか今が痩せすぎ?)しててコメントもおっかしくてものすごくいいのー。亀も前の方が反応が自然でかわいい気がするわ。目は腫れぼっ・・・いえ、なんでも。(ごほ)
さて。いくっす。どうせまた長いわ。ネタバレいやじゃない方のみどうぞ~!

KAT-TUN3 2回目♪…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN×3(TVレポ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

KAT-TUN3

すげー長い上に相当ネタバレなのでいやな方は飛ばしてくださいねぇ。

昨日から怒涛の予定ありまくり攻撃だったので、KAT-TUN3やっと見れたのは日曜夜!うがーっ!
ご飯も食べたし。あとは正座して見るだけね!わぁぁぁいっ。
よしこい!どんとこい!

KAT-TUN3…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN×3(TVレポ) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
