Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

TVぴあ&運動会DVD

TVぴあ買った~。
KAT-TUNの歴史とか軽くのってていいね!
ファン初心者としては嬉しいわ♪
でもね、近くにKAT-TUNファンがいたから、1日11公演コンサや、大冒険や、国際フォーラムコンのことも結構聞いてはいたんだよね。
興味ないってすごいよね・・・・・・・・・・。なんてもったいない・・・・・・・・・・・・。がく。
まぁいいや。気付けたんだからいいや。遅かったけど気付かないよりはねぇ(笑)
あ~コンサでの亀のい~い笑顔の写真に心が和むわ。
魂MCも読んでたらまた思い出して笑っちゃうわ。
KAT-TUN魂のMCってほんっと面白いから長ければ長いほどうれしい(笑)
これからもどんどん長引いちゃってね!!(笑)

ミンテレのページは、なんかの雑誌とほとんど同じ内容かな?
6人の写真がいいわぁ。斜め上を見上げる亀にずきゅんとやられました。
たっちゃん、前に比べると更正したっておいおーい!(笑)
なんかさぁ、亀の謙虚な発言がたまらなく好きよ。こんなに人気者なくせにそういう発言ができる亀が・・・すきーーーーーーーーーー!!らびゅ~~~~~~~~~~!!!
・・ってか亀だったらなんでもOK~~~~~~~~~~!!(盲目かよ)(笑)
コンビニで目立つ2列目にこだわる君ら・・・そんな目立ちたがりやなとこを堂々と言い切る君らが大好きだよ!!!(笑)
そしてキレるのは・・・たっちゃんなんだ!(笑)

おいら元々V6ファンなのね。
だからさ、ジャニ運動会(2003年)のDVDとかも持っててさ、今改めて見てみたら・・・
KAT-TUNってば、リレー出てるわ、サッカー出てるわ、野球で大活躍だわで、もう大変じゃーんっ!!
その頃もKAT-TUNの認識はあったし、亀のピッチャーの腕はすごいなぁ~~~って思ってたけど、それ以上なんとも思ってなかったんだよなぁ~。。岡田くん(おいら岡田くんファンっす)最後に3振取られて負けてるしさ(笑)
准くんと亀はチームが違ったのね。当時既に亀ファンだったら応援死ぬほど困ったとこだわ(笑)
しかし当時も亀のピッチャーとしての腕のすごさには度肝抜かれてただ。
んでもって、ダンス対決が准くん&亀&仁なんだよね~。その頃も「ありゃ、ちょっと豪華じゃ~ん」なんて思った覚えはあるけど、今見ると本気で豪華ですっ!!!!(笑)
はぁっ・・・・・・・・亀・・・・・・・・・・ステキ・・・・・・・・・・・笑顔がかわいすぎるぜ。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:22
∧top | under∨
No  5

雑誌&魂ネタ

も~最近毎日予定が入りまくりでちっとも家にいられないのっ!!
KAT-TUNビデオももっともっと見たいのにぃ~~~!!きぃ~~~~~!!
欲求不満がたまわるっ..
今、ダイエッツ中なのでジムにも通ってるし、なんか家にいられないっ。
あぁ~~亀っ!!もっと亀を拝み倒したいのにぃい~!(泣)

あ、いまさらだけどセブンチーン読んだ。
微笑ましくクスクスっと読ませて頂いたけども。
1枚すげーツボな写真が。
anegoの撮影現場で、ソファっていうかイス?の上にうつぶせにきをつけ姿勢のまま横たわる仁・・・・・・・・・・・・・・・・。
ドツボっ!!!!!!!
がわいい~~~~~~~~~~~!!!(悶えっ)
上に覆いかぶさりたい感じ♪(おい)

MYOJOもやっと見れたよ~~~
うっ・・・・・・・・・亀の花嫁姿・・・・・・・・・・・・・・
正直あんま見たくない・・・・・・・・・・・(笑)亀に嫁になられてもな・・・・・・・・・・・・
じゅ、じゅんのっ!!モジモジくんっておいっ!君もアイドルのはしくれ!いいのかそんなかっこ!?(爆笑)
でも「モジモジくんやるのはいい」だの、「自分でカワイイって思っちゃった」だの、おいおいじゅんの・・・・それでいいのか・・・・・・?(笑)
海行ったら日焼けするからいやだ、というたっちゃん。さすが乙女っ!!(笑)
楽屋の光景。なんで亀はゆっちに馬乗り!?(笑)ってかゆっちうらやましいっ!!(おい)
で、なぜじゅんのは片方だけ浴衣はだけてるの。ってかなんで浴衣!?あ、撮影用の衣装だったのか(笑)
亀のウラハラ散歩のポラ写真・・・・・・い、いいわ~~っ。亀かわいい~~~。振り向き亀がいっちゃん好きかなっ。はぁ~だめ。後ろ姿さえ愛しいわっ。
たっちゃん・・・ロウソク好きってそんな・・・Sだって豪語してたし・・・って、え?考えすぎ?失敬(笑)
モテる、モテない、を今も気にしてるのかい、たっちゃん(笑)既に輝かしいアイドルなのにぃ~(笑)
えっ、カメラマンさんに正面向きより斜め向きの方がいいって言われてうつむきがちになっちゃったの、たっちゃん・・・?か、かわいそうに・・・。なんてこというんだぁ、カメラマン!出てこぉ~いい!!でも「地味にショックを受けた・・」ってたっちゃんの言いっぷりがかわいいんだけど(笑)
妖精が見える男。そんな上田さんにわたしはついていきます!!(笑)

ちょ、ちょちょちょちょちょちょっとっ!!バスローブすがたたたた!!
か、かめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっ(鼻血)
だ、だめ・・・そのはかなげな感じに弱いわっ!!どくどくどく・・・(鼻血)←出すぎ
しかもノーパンですってぇっ!?・・・・・・・・・ばた。(気絶)
たっちゃん、そのポーズ・・・・・・・・・どう見ても女性モデルなんですが・・・・・・・・しかもグラビア系?(爆笑)
ってか腿見えてるよぉ~~~~~~~~~~!!ぶ。(軽く鼻血)
じゅんの・・・乳首・・・
仁もいろっぺ~!
みんなの浴衣姿~~~~!!いいねぇ~~~~~~~~~~~!!
仁、似合う~~~。ゆっち、なんかしぶいな(笑)でもよく似合ってる!たっちゃん、やっぱ女子にしか見えん(笑)
聖・・・サムライ?(笑)亀、ポーズはかわいいんだがスネ毛が気になります。(ほっとけ)

◆仙台魂
そ、そういえば仙台魂で仁のパンツが拝見できたんだってぇっ!?
黒だってぇっ!?(おい)
ママママジかーーーーーーーい!!
仙台魂参加した方がうらやますぃ~~~~~~~~~~~~~~!!
仁のパンツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あたしの相棒(仁ファン)は悶え&悔し死んでた(笑))
あたしも見たかったぁぁああああああああああ!!!!
仁のパンツーーーーーーーーーーーーーー!!(パンツパンツうるさい)
もうっ!!次回は絶対地方もありよね!?と堅く誓いあったわたしたち。
はぁ・・・・・・・おぱんつ・・・・・・(相棒は次の魂ではうちわに「おぱんつ」と書くと言ってた)(笑)

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  4

コンサMC&少クラ

友達から聞いたんだけど、KAT-TUN大阪コン、仙台コンとも、絆コーナーで亀がよつんばいになったんだってぇっ!?
たっちゃんの「ぼくはSです!」断言の後、「亀ちゃん、よつんばいになって」発言の後、亀がよつんばいになり、そのお尻をたっちゃんが蹴る!と。
マママママジかよっ!!!!!よよよよよつんばいっ!?ひえぇええええっ!!!
・・・・・・・・・ちょーーーーーーーーーーーー見たかったぁぁああああああああああ!!(おい)
お風呂に6人で入ってナニを見せ合ったとか言う話もしてたとか・・・・・・。
なんですってぇっ!!!!なんてステキな現場っ!!!(おーい)
・・・なんならジャッジしましょうか?(なんのだよ)

4月の少クラさ、何度見てもおかしくておかしくて超ツボなとこがあってさ。
そこ肩っていい?(PCのバカ変換・・・)語っていい?
ジュニアは~いスクール!のコーナー。
「気をつけて礼!」ってなんだよ仁!(爆笑)またそれを真面目にやるみんなにも爆笑。
亀にさらっと流されたが・・・(笑)
4択の1項目ごとについて説明する亀。
「練習をみんなでしてる時に1人でわ~~~い!って遊んでる」って言いながら実際に「わ~~い!」ってやってみてる亀。
うがぁああああ!激かわいいっ!!!!鼻血ぶっ。
監督がサイン出してるってシーンをやってみせてる亀もツボ~~。手で唇にぽんって触れるとこで鼻血出そうになりました。ふ。
で、そのサインに気付かずバッターボックスで集中してる選手、をやってみせてる亀の「めらめらめらめら」って言い方と差し棒を小刻みにぷるぷる振ってる姿がこれまた激ツボ~~~~~~~~~!!!(ちゅど~ん)
やばい。やばいっすやばいっす!!!!(笑)かわいすぎるよ亀~~~~~~~~~~~~~
あぁ~めまいでクラクラしたっ(笑)
みんながフリップに番号を書いてる時に流れるBGMが野球の対決の時の様子のBGM。
それに合わせてバッターの動きをする亀。ひえぇえええええ!かっこいいっ!!!!!
それに合わせてどこからともなくナレーションの声が・・・・・・仁かっ!!(爆笑)
しかも女性の声だし。様になってるし。しかもエコーかかってるしっ!!ぎゃははははっ。
亀も合わせて今度はピッチャーのフォーム。
「ピッチャーチャーチャー・・・亀梨なしなしなし・・・かずやぁやぁやぁ・・・第1投とぅとぅとぅ・・・とぅとぅとぅ・・・とぅとぅとぅ・・・(とぅとぅなげーよ!(爆笑))あぁんあんあんあん・・・
って仁、すげ~~~おもしろすぎ~~~~~~~~!!!ぎゃはははははははっ!!!(のけぞりっ)
しかも「あぁんあんあん・・」は関係ないじゃんっ!!!(爆笑)
あぁ~だめ~~~~~おかしすぎる~~~~~~ツボすぎる~~~~~~~~~~!!!
しかもピッチャーフォームの亀のかっこいいことったらもうっ!!!!(くらくらくら)
マジ座ってなかったら腰抜かしてたね、あたし(笑)
山田くん座布団1枚!って亀の発言にも笑ったのに、突然「はぁ~い!」って立ち上がって歩き出すたっちゃんに更に爆笑。
たっちゃんってすっっっごい面白くて興味津々なんだけど、あたしっ!!(アンドおいらの友達も)
普段あんましゃべんないくせにそんなノリのいいたっちゃんが大好きさ!(笑)
「おれ知的だから」って仁の発言に会場の「え~~~~~~~」
ナイス!会場!!(爆笑)
椅子にふんぞりかえった仁が「おまえらあとで1人ずつトイレにこ~い!」って~~~~!!ぎゃはは~~!ってか行くーーーーーっ!!しかも1人ずつだなんてそんなおいしいことがあっていいのっ!?ありがとう仁!!なんていいやつっ!!わんだほ~!(そうでなくて)(笑)

しかしさ~歌ってる時の亀ってなんであんなにキラキラキラキラしてるんだろう?不思議なほどキラキラキラ・・・。まいったにゃぁ~。

別窓 | ザ少年倶楽部 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  3

ポポロとTV Navi~の感想~

ポポロ
なにさもう~!表紙からかわいすぎだよ~!
じゅんの、かわいいじゃね~か、こんにゃろっ。だめ、じゅんのの女子っぽさに弱い・・・(笑)
中身の写真も前髪上げてて、いかん、これも弱い・・・(笑)
聖もなんか爽やかよ!?(笑)
亀はさ~、キャップやだぁぁ~。前髪上げちゃやだ~。サラサラ前髪が降りてないとやだぁぁぁぁ!!(駄々こねるな)
メガネもやだぁぁぁ!(うるさい)

じゅんの、デートの計画立てるの大好きなんだ?くす、かわいい。
ボーっとして1日が終わっちゃいそう。ってゆっちもなんか笑えた(笑)
亀は~亀は~。
彼女に、どこ行く?って聞きたいだって~~!!
きゃぁ~~~~~~~~!!なんかそれいい~~~~!!!(のけぞりっ)
えっとねえっとねえっとねっ!!!(あんたにゃ聞いてねーよ)

じゅんの・・・彼女と公園のジャングルジムで遊びたいんだ?・・・・・ほほぉ・・・・・・・・微妙。(ほっとけ)
んなでっかいじゅんのが彼女と無邪気にジャングルジムで遊んだら・・・子供遊べないじゃん!(笑)

彼女を家まで送るか?って質問に、亀が
「絶対送りたい。帰るまでの間になんかあったらやじゃん。」
だってぇ~~~~!!
いいねぇっ!!!こういう時に使う「絶対」って言葉いいよねぇ~~。むふ、むふふ。。
「送る。ちょっとでも長く一緒にいたいから」
って仁~~~~~!!!ズデギ~~~~!!鼻血出そう。たらり。(あ、出た)

たっちゃん・・・デート中に見る映画・・・ホラーだの、スプラッタだの、おいおいおいっ!!(爆笑)
まったく見かけはそんなに可憐でかわいいのに、言うこと真反対なんだかだっ!!(笑)でもまぁそのギャップもいいんだけどさ(笑)

じゅんの、なんでも携帯やネットで調べるってのはわかるんだけど、クーポンとかも使うんだ・・?よっ!庶民っ!!(笑)
たっちゃんが亀に言った「サル寄りだよね」ってのがよく意味がわかんないんだけどウケちゃったっ(笑)
遅れてきた彼女に「ごめんねは?」って聞くって言う聖。ぶくくっ、がわいい~聖~~。なんかそういうのいいなぁ~。ちょっとお兄ちゃんチック~みたいなさっ。好きだぁ、そういうの(笑)
亀は、彼女の方から手をつないだり、腕を組んできたりしてほしいんだぁ?・・・・・・・ぶっ(鼻血)
・・・いかんいかん想像しちまった。へへへへへへへへへ、へ、へ、(止まれ)
彼女の手をぐい~って引っ張ってってくれるっていう仁もいいなぁ~。
ぐいぐい引っ張ってぇ、仁~~~~!!!腕の関節抜けても怒らないから!(うそ)
たっちゃん、会ってる時にむらむらしたいから、って、ぅおいっっ!!!(爆笑)あほー!(笑)
えっっ!!仁ってペアルックOK派!?意外~(笑)
たっちゃんは遠い場所だったら【絶対】送れないんだ、彼女?(爆笑)
みんな、こぞって「送る!!」って言ってる中、そういうマイペースなあなたが大好きです!(笑)

ライブ写真のMCの時の写真、ちっちゃいけどかわいいの多いね~!
特にたっちゃんの横にしゃがみこんで口に手をあてて笑ってるピンク仁のかわいいことったらもう~~~~!!(じたばたじたばた)
どうよ~~~~~!!!ちっちゃい写真だけど特大のかわいさよっ!!

君に贈るプロポーズ・・・ってなんじゃこのコーナー?(笑)
っちゅーか、みんなバラなんか持っちゃって白い衣装なんて着ちゃって・・・は・ん・そ・く!(ぽっ)
亀のプロポーズの言葉に対する説明・・・ぷっ。いかん、吹き出してもた(笑)んなもん、1人じゃ名字は変えられませんからっ!!(笑)
なんか写真がおっきくて亀の腕の毛とかほくろまでよく見えて、リ・ア・ル!(どこ見とんじゃ)
亀ってあんまり毛深くないのね。ほほぉ。メモメモ。←ファン初心者
仁はなんかバラ食べちゃいそうだな(笑)
じゅんの・・・彼女の目をじっと見つめて・・・ですか。くく。きみ、ロマンチストやねぇ。くく。
聖は思い込んだら真っ過ぐ一途!どーん!って感じでいいね(笑)
ゆっち、自分からプロポーズできなさそうなんだ?(笑)その割にはプロポーズする場所とか状況とかリアルっす!!(笑)観覧車・・・ぷ、いいね!(笑)

TV Navi
えっ、昔はとっくみあいの喧嘩とかしてたの!?血が出るほど!?(驚)事務所の人に「顔はよせ」って普通に言われるってどうよ!?(爆笑)若いからねー熱いからねー男子だからねー(笑)
じゅんの、いつもタイミング悪いんだ?(笑)仁もあっさり認めてるし(笑)
仁、猿も木から落ちるっていうじゃないですか。ってのはわかるけど(でもここでの使い方は違う気がするが・・(笑))、犬も吠えるというじゃないですか。ってなんじゃっ!!(爆笑)聖に「帰れ」とか言われてるし。ぎゃはははー。
げ、聖ひげ生えてる?ひげはやだーー。
ってかふとたっちゃんがこの中性的なお姿のままヒゲをはやしたらどうなるだろう・・って想像したら固まった・・・。やめてぇ~~~たっちゃんどうかそれだけは~~~~!(してないっつの)
メンバー中、俺が一番!というものは?って質問に「全部です!負けてると思ってやってない」って亀。いやぁぁぁぁん、ステキィ~~~~~ん!!!!(じたばた)
すき。(はいはい)

別窓 | 雑誌 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  305

6月の横アリコン 感想

◆05/6/5
土日で横アリコン行ってきまして。
も~~~怖いくらいの亀席で、目は合うわ、目の前で脱ぎ出すわ、靴触れるわ、足触れるわ、至近距離で何度も見れるわ、もう大変なことになっておりました(笑)
ここ1年くらい仕事でものすごいストレスがたまってて、そのご褒美かしら!?っても~すっごくうれしくて!(笑)
う~ん、8月末に決定した追追加コンの横アリも取っちゃおうかな・・・みたいな(笑)
亀、仁は思った通り、いやそれ以上に最高!ゆっちは才能あるし、メンバーみんなの人気者だし、たっちゃんは女の子みたいにかわいいし、聖は歌とダンスでは硬派なのに、MCではめちゃ面白いし、じゅんのもダンスとアクロバットうまいし、KAT-TUN自体が大好きになってしまいました(笑)
デビュー前なのに、歌のうまさ、MCの面白さ、団結力、ダンスのかっこよさ、どれをとっても文句ナシでほんと参りました(笑)

別窓 | コンサートレポ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  304

かつまにゅ 亀&仁

ぶっ倒れたよ、仁。
なんだよその内容は!!(爆笑)
らぶらぶ亀に引き続き、今週は仁よ!きゃ~!なんて思ってたら・・・うぉ~~~い!!(笑)
絵文字多すぎ!ってか多すぎ!ってか多すぎ!
しかも最後日本語ヘンだぞー!(笑)
なんだかねぇ、もう。ほんとにねぇ。くっくっく。

先週の亀は、じゃんけんぽん~~なんちゃっても~~~~!!かわいいかわいいかわいいっ!!!!(落ち着け)
すき好きすきすきすきぃっ!!(ぶんぶんぶんっ)
したわよ!!じゃんけん!!!(あほ)あいこだったぁ~~~~(でれっ)
あたしまだファンになったばっかりなのでまだ雑誌とかの亀の発言とかKAT-TUNの発言とかほとんど読んだことないのね。
写真見てキャ~~~!どっか~~ん!ってな状況なので、まだ(笑)
でも最近雑誌買い始めちゃったし、文章にも興味出始めちゃったかも。大変大変。

別窓 | KAT-TUN'S MANUAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  303

ミンテレ

◆05/6/22
ミンテレも見なくちゃ!って見始めたら、亀メインでマッチ曲~~~!!くわぁっこぅいいっ!!(のけぞりっ)
コントも相変わらずかわいいしぃっ。んもう、どんどんいぢめちゃって、青木さやかっ!!(こら)
「エロっ」ってぅおお~~いっ!(喜)←おい
顔ちょっとひくひくさせながら半笑いの亀がたまんないのよぉぉっ!!(笑)
Sかね、あたし。ふ、ふ、ふ。(おい)
えーっ!仁って杉本彩がタイプなのか・・・そうなのか・・・好きなのか・・・ほほぉ・・・ちょっと意外。ってかほんと杉本彩すぐその気になりそうでこわいぃぃぃぃ(笑)
ってか、(上田)たっちゃん!!工藤静香との妄想話(しかも小学生の時)ちょ~~~ウケたっ!!(>▼<)
勝手に別れてるし。しかも自分からフッてるし。ぎゃはははっ。愉快愉快(笑)

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  2

anego

◆05/6/22
はぁ~アネゴ。終わっちゃったねぇ。。(寂)
なんか最終回は一部コントみたいになってましたが(笑)
でも黒沢くんマニアなあたしとしては、アネゴと黒沢くんがいい雰囲気でいてくれたことが、それだけでもぉ~ほんっっとにうれしかったっっ!!
一途な黒沢くん最高だし!1年経って大人っぽくなって、ますますアネゴに一筋で誠実で。もうメロメロよ。見返して見返してあっという間に12時過ぎちゃったぁ~。

◆05/6/19放送 anegoラストチャンススペシャル(最終回直前特番)
く、口にパンついてるよ、仁~~~~~~~~~!!!(爆笑)
がわいぃいいいいい~~~~~~~~~っっ!!!!(のけぞりっ)
しかもい~っぱいつけちゃって、も~~子供っ!!(笑)かわいい~~~~。
んで、つけたまま普通にしゃべってるしぃぃぃぃ!!!(もだえっ)
健子、仁のパン食べちゃうわ、膝なでなでさわさわするわ、ずるぅ~~~~い!!(笑)

はぁ~仁モンゴルきちゃったよ~(笑)眠そうだねぇ(笑)
服装も、イヤホンが首にかかってる姿もかわいいわんわん。

ぶっ。スーツ姿でヤギに囲まれてるよ!(爆笑)それってどうなんじゃぁ~~~~!!ぎゃははは。
赤ちゃんほしい!っておい。だめだめ、当分だめ!(笑)
・・・一体どんなシーンになるんだよ(笑)そんなのほんとにこのシーンに必要なのか!?(笑)
しゃがみこんで砂をいじくってる仁ったら子供みたいでかわいいよ~~~。
何を言うのかと思ったら「砂のCM出れるかな」っても~意味わかんないっ!!(爆笑)
仁、走りまくるシーンで疲れはてて砂漠にゴロンっと寝転んだまま、「家買えってソファでTV見て、ベッド行って、ベッドの前にTVがあって、んで目覚ましが上にあって、で、起きる、と・・・そんな生活がオレを待っている。」って・・・なんて現実的な妄想をしてるんだ(笑)
ロケ終了した瞬間の笑顔がかわいいねぇ~~~~。時間無い中おつかれさま!一体どういうシーンにこの撮影が使われるのか楽しみにしておくことにしよう!(笑)

◆05/6/15 はい、anegoでぶっこわれました~!いきまぁ~す!(笑)
うぉ~~~~!!うえ~~~~~~ん!!!
黒沢くん最高ーーーーーーーーーーー!!!最高だぁああああああ!!
今日はもんんのすごい黒沢スペシャル!!!先週不満がたまりまくりだっただけに、この喜びは大きいわ!!!(笑)
22歳でここまで大人ってすごくないっ!?みるみるまに成長していく黒沢くんがまぶまぶまぶしいわっ。
んも~~~~!!絶対黒沢くんはアネゴと幸せになってほしいよ~~~~~。
どうかどうかどうかくっつきますように~~~~!!(祈)

立ち飲み屋でお箸を口にぱくっとくわえる姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気絶。
かわいすぎなんじゃぁああああああああああああ!!!
もぐもぐって感じがまた~~~~!!
「冗談。か。」って言い方がまたかわいいんじゃぁ~~~~~!(もだえっ)
加藤、いいこと言う~~~~!そう!先着順!遊びたいなんて言ってるとほんとに大切なもの見逃しちゃうんだから!!サンキュー加藤!!(おまえだれじゃ)

牛と馬の話おもしろかった(笑)なんか黒沢くんとアネゴって会話が漫才みたいでテンポよくて面白くて好きぃ~。
アネゴも何気に自然体で絶対お似合いだよっ!

プロポーズの返事考える時間が5分っておいっ!(爆笑)こないだと立場が逆転してるけど、同じ「5」でも5年と5分かい!えれぇ違うなっ(笑)う~~~anegoいいなぁ~(笑)
5分って言葉を聞いて軽く吹きだす黒沢くんの表情これまたまたまたもう最高っ!!!!!!
アネゴもかわいいね、なんかすごぉく。
黒沢くん、、、なんて大人なんだろう。噴水の告白、マジで感動したよ・・・泣けたよ。うるるるる。
眠って黒沢くんの肩に寄りかかるアネゴに黒沢くんも頭をくっつけて・・・うう~なんていい光景なんでしょう・・・。またほろほろほろ・・・(涙)
部長に結婚するかも!ってアネゴのことまで堂々と告白しようとした黒沢くんーーーーーーーーーーー!!!
んぎゃぁんんんんんんんん!!!感涙っ!男らしいっ!ステキステキステキっ!!黒沢くん最高ーーーーーーーーーー!!!しかも報告後の「やった~!」って笑顔がんもうううううう!!たまんないよっ!!!
黒沢あきひこ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ばんざーーーーーーい!!!(興奮しすぎ)
だめだ。何度も何度も何度も見返しちゃって、そのたび泣いちゃうんだけど。泣いちゃうんだけどーっ。
感激だよぉー。お願い!幸せになって!2人で!お願い!!

◆05/6/8
anegoに激はまり中なのは下にも書いたけど、今日は黒沢くんの出番が少なくて不満不満ぶぅ~。(おい)
なんだか予告の黒沢くん見てたらもんんのすごく切なくなっちゃって涙が止まらなくなっちゃったよ。(めずらしいやつ)
なんやかや言いつつも一途で真っ直ぐで、お父さんとまでお話しちゃってるし、それならもう~~~結婚しちゃいなよっ!!(こら)(笑)
まだ若いからとかそんなことばっか気にしてると永遠にアネゴは遠いところに行っちゃうぞ!(いや、遠くに行くのは黒沢くんか・・・モンゴル・・・遠すぎだぁっ!!(笑))
はぁ~・・・しかし毎回よく出来てるよなぁ~予告。いったい何度見返してることでしょう・・・(笑)
水曜が終わると次の水曜がまたまた待ち遠しくなっちゃうの。最近、水曜には絶対予定入れないし(笑)
こんなにはまったのはきみペ以来かなぁ~。
友達は沢木さん派だけど、あたしは絶対黒沢くん派!!!!
頑張れ黒沢くんっ!!!!超応援っっ!!!!(ドラマにのめりこみすぎ←いつもだが)(笑)

別窓 | anego | トラックバック:0
∧top | under∨
No  302

★KAT-TUN はまっちゃった★

◆亀梨和也◆
ごくせん見るまで正直まったく興味ありませんでした。KAT-TUN。
元々V6ファンだし。
コンサートにKAT-TUNこようが、ジャニ運動会で目の前に仁がこようがはっきり言ってまったーく興味なっすぃんぐだった。
なのになのになのにっ。あれよあれっ!小田切竜ーーーーよっ!
いつもクールな竜が、ヤンクミに向けた無邪気できれいでかわゆい笑顔っ!!その一瞬の笑顔っ!!
胸にずっきゅ~~~~んと・・・きました。きちゃいました。ものすごい勢いで胸を射抜かれ、そこから竜の笑顔エンドレスリピート!!!(笑)
そこから、あれあれあれ?っていうまに竜にどっぷり~。
KAT-TUNでたまたまテレビで見た時に、あれ?亀自身はクールっていうより明るくて人なっつこい感じの子なんだな~って思って・・・そんなことしてるうちに同僚が、矢吹隼人がきっかけで仁に落ち。コンサート行きたいね~なんて行ってたら近日コンサートがあるらしい!ってんでなんとかチケット譲ってもらえてコンサートに乗り込み。
曲知らない割に結構楽しめて・・・それから現世に帰ってからも二人でワーワー盛り上がってるうちにanegoが始まり、あたしは黒沢くんに激はまりし。なのにKAT-TUNではやっぱ亀がいい!って思ってしまう自分を不思議に思いつつ(笑)
あれね、きっと傍に一緒に盛り上がってくれる人がいるってのはやばいね。予想以上に自分の気持ちが高まってしまう・・・。
最初ここまで亀にはまるとは思ってなかったもーん。
6月の横アリ全ステしちゃうなんてさー(おい)
しかもこれがまたいけなかった。ほとんど亀席で、目は合うわ触れるわ目の前で脱がれるわ・・・もうまんまと亀マジックにやられてしまった感じ・・・。はぁ~~~~。もちろん8月の横アリだって絶対全ステしてやるっ!(めらめら)
今は毎日KAT-TUNオリジナル曲の歌詞覚えに励んでおります!!(笑)
毎日毎日海賊帆を見て見て見まくってます。はぁ~うっとり。

竜の笑顔がなにより好き!いつもの亀の笑顔とはまたちょっと違うよね。そうよね、それが演技してるってことよね。きゃっ、すてきっ。海賊帆での亀のビジュアル、表情の豊かさ、腰!腰回し!歌唱力もびっくり。ってかKAT-TUNみんなうまいってすごくない!?コンサでもほとんど生だよね?(もしや全部?)すごいよねぇ~~~~!!亀の声すきぃ。

あとはMCになると三枚目になって楽しく盛り上げよ~とするとことか、自分への気配りだけでなく(おい)周りにも気配りできるその姿、あんなに華やかでなんでも出来ちゃうぴょ~んな表面の裏で努力してる影の姿とか。
もうだめ。だめっす。ナルのくせに努力家で周りにも気を遣えるってなにそれ!それなに!?すげーーーーーっ!!
たった19歳でそんなんでいいのかー!!ミンテレで花嫁役の女子をあそこまでたじろぎもせずじぃぃぃぃぃっと(見すぎ)見つめる(ビーム出そうだったよね)姿、あれなに!?19歳でそれってなに!?どういうこと!?(笑)
納得いかねぇっ!!!(おい)(笑)
かと思うとMCでゆっちに絡む姿とか、楽しいことしゃべりたくってどんどん早口になって、しかも笑いながらで、なに言ってるかさっぱりわからなくなっちゃうとことか、あ~やっぱ普通の男の子なんじゃ~ん!ってもう・・・悶えるほどかわいいっ!
亀っていろんな面がありすぎ!!どれもそれもぜぇ~~んぶ見たくなっちゃうよっ!
すきすきすきぃ~~~~っ!!!

◆赤西仁◆
仁はもちろん大好き!なんなのあのかわいい顔はっ!表情の豊かさはっ!エロ腰はっ!!うがぁ~~~~~!!
しかもあの歌唱力にもびっくり!顔が最高なだけでも十分なのに歌までうまいってどゆこと!?
いちいち仕草がかわいくてもう~たまんないよ~~~!顔がかわいいから何してもかわいくないわけがない!そしてまた自分でそれを十分わかってやってるとこが小憎たらしい~~~んだけど、そこもまたいいの~~~!みたいな。ええ、盲目ですよ。ほっといて(笑)
英語を頑張っちゃうとことか(本1冊暗記したってのにはびっくりした!?)そういう意外性を持ってるとこもナイス!
そして今は黒沢くんに激はまり中です!(笑)もぉぉぉぉやばいよ!最高だよ、あっきー!好きー!(笑)

◆中丸雄一◆
ゆっちはボイパの才能の素晴らしさ+いい声~+ダンスうま~。ア~ンド、コンサのMC聞いてたら、なんかみんなゆっち大好きじゃん!みたいな(笑)ゆっちいないとKAT-TUN回らない?ってくらい大人気な感じに、ゆっちってすごいな~、時には子供のようにしつこい亀のツッコミにも笑顔で対応し、おっとな~~~!と感動(笑)
ミンテレで指人形する姿が相当かわいくてやばかったっす!!!(笑)

◆上田竜也◆
たっちゃんは、最初苦手だったのだけども。よくよく見ると女の子みたいにかわいいっ!!!可憐っ!そのくせ自分は体育会系だと豪語する意味不明さ(笑)そのくせ髪は後ろにかわゆくまとめてるくせにっ!なんじゃっ!どっちかにしろっ!ってのはうそで(うそなんか)そのアンバランスさがまたステキィ~と悶えちゃうとこであり。ステキな曲作るくせに、影のソロタイトルは相当ぶっとんでて腹よじれるし。
そんなたっちゃんに最近どんどんはまり気味です(笑)

◆田中聖◆
聖は・・・昔ドラマとかで見かけてた頃は正統派美少年?なんて思ったのに、あんたいつのまにそんなオトコくさくなったのさっ!!!!(笑)でも出来たらまゆげ描いてぇぇぇ~。ごわいぃぃぃ。(こら)
コンサで目の前にずっと立ってられた時はちと怖くて目をそらすことも出来ず固まっちゃいました(笑)凝固。岩。
でもさ、MC時には急に柔らかくなっておちゃめでかわゆくて声音も優しいし、なんたって目がやさしい~。自前ワンコの話してた時の聖なんて、かわいいかわいいかわいいっ!!!!そのアンバランスさがまたいいやね~(さっきも使ったか?)
聖のラップは相当かっこいいっ!!歌声もかな~り好き。

◆田口淳之介◆
じゅんのは・・・最初はなんて普通顔なんだ・・・って思ってたんだけど(こら)KAT-TUNを好きになればなるほどこの6人が好きになってきて、じゅんのもかわいく見えてきた!(おい)
決定的にじゅんの好き~!になったのは、少クラで亀の彼女役をした時。その可憐さに一気にやられました!!(笑)しかも関西弁。なんだそのまとわりつくような、甘ぁ~~~い関西弁はぁぁっ!!くらぁ~(めまい)
歌もダンスもうまいし、いい声してるよな~。しかも笑顔がかわいいじゃね~か、こんにゃろっ!(笑)
ただ、田口どりぃ~むの衣装はもっと派手でいいんじゃないでしょうか?サラリーマンが踊ってるのかと思ったよ。(殴)
せっかくいい曲、いいダンスなんだからもちっと派手に・・・あるいはクールに・・・サラリーマンはちょいと・・・(うるさい)

KAT-TUNに急激に急速にはまり続ける日々。
・・・そんな感じでKAT-TUN最高!(どんなまとめかただよ)

別窓 | KAT-TUNにはまったきっかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  262

鈴鹿プロフィール&リンクに関して

おおっ!!
私のことなんて知ってもなんの得もないですよ!?(おい)
それでも読んでくださるんですか?
んまぁぁっ!!うれしいっっ!!!(笑)
それならどぉぉぉぉぞゆっくりしてってくださいねっ♪
ほら、どうせまた長いし・・・(オイ)





 Ψ名前Ψ
鈴鹿(すずか)

本名ではありませぬ。
この名前はね、あたしの大好きな水野美紀さんが初舞台をふんだ時の役名なんだ。
新感線のアテルイって舞台でね。もうこの舞台も大好きで大好きで5回見に行きました。(おい)(笑)
美紀ちゃんの鈴鹿はもうかっこよくて素敵でかわいくて。
ますます大好きになっちゃった。
本を出版した時の握手会に行き損ねた時は、本気でへこみました(笑)
美人でかわいくて頭が良くて英語もペラペラ、アクションもOK、性格はサバサバ。
もう、全てが憧れの大好きな人なんだ!
なので、そこからお名前を拝借しました。

ふぅ、熱くなっちまったぜ(笑)

ちなみに会社でのあだ名は、「団長」です。
主に後輩くんたちに呼ばれてます。
かっこいいだろ。(どこが)
・・・ふ。(悲)

上司や同世代の同僚・友達には「○○りん」(本名に「りん」付け)と呼ばれています。
なんで上司までそんなフレンドリーやねん!!!(笑)
怒られる時、実感が沸きません!!(てか怒られるなよ)


 Ψブログ名Ψ
ブログ名は、みなさんご存知、KAT-TUN曲から頂きました。
Peacefuldaysなんて、素敵だなーって。
KAT-TUN、そしてファンのあたしたちもいつもPeacefuldaysを迎えられるといいな♪という願いをこめて。
大好きなタイトルです


ちなみにこの緑のテンプレートは、
あたしの中では2005年のコンサートでPeacefuldaysを歌った時に亀が着てた緑の衣装のイメージなんです♪
あの亀ほんとにかわいくて最高にステキで
髪を耳にかけてMCする姿も最高にかわいくて
このテンプレートを見るたびにあの時の亀を思い出すんです。
だからこのテンプレートは・・・当分変えるつもりはありませぇ~ん。
大好きなテンプレートなんです

・・・と言いつつ今は青空テンプレに変えてます(笑)
ちょっとテンプレが古くていろんなシステムに対応して無いからしょうがなくてね~
でも青空はほんとに大好きなので、これも気に入ってまーす!


 Ψ住みかΨ
多摩川の近く。
川を渡れば世田谷区だったのに惜しいっ。の神奈川県川崎市。(なげーよ)

なんか世田谷区と川崎市じゃえっらく響き違わない?がっくし。←こら
横浜も近いんだけど、でもやっぱり川崎市。うぇん!(泣)
でもいいもーん(笑)
なんやかや言いつつ、大好きな地元です


 Ψ職業Ψ
OLでっす。事務職&設計補助してまーっす。
地味なんだけどね、anegoみたいに縁の下の力持ち・・・って感じで。
でも誇りを持ってやっている大好きな仕事なんだ♪
そしてOL歴は長~い~。年数からいけば余裕でベテランの域なんだけど、
いまだにスチャラカOLです...。にゃはははは!←笑ってる場合か!(笑)


 Ψ趣味Ψ
◇ドラマにはまる
あまりにはまったドラマは編集ビデオ作っちゃうくらいはまってました!(笑)
基本テレビっこ。
最近はKAT-TUNものばっか見てるからそういうのしなくなったな~(笑)

◇ダイエット
とにかくやせたり太ったりのリバウンド野郎。
最近はずっと太り気味ですが・・・
今はまた気合い入ってるのでもちっとしたらやせる予定(は未定)
でも年とってくると体重落ちづらくなってくるよね~。やんなっちゃう。

◇読書
小学生の頃から本を読むのがだ~いすき!
しかし一貫して推理小説とか冒険物ばっかり。
伝記なんて読んだことないから偉人が何をしたのか結構知りません。(おい)

最近はジャニに忙しくて全然本読んでないけど、
最近(つってもここ数年読んでないけど(笑))だと宮部みゆきとか好きー。
パトリシアコーンウェルの検死官シリーズとか、京極夏彦の京極堂シリーズとかも好きぃ。榎木津さんが好きだぁっ!

数年前は十二国記に激はまりしてました。
あぁいう冒険物っていうのかなぁ?そういうの大好きっす!
基本、夢見がち がはは。

映画も、ファンタジーや冒険物が大好き!
ハリーポッターやロードオブザリング、ネバーエンディングストーリーとか大好物です!!(笑)
サウンドオブミュージックやバックトゥーザフューチャー(パート1)も大大大好き!
それとは逆に、怖い映画は一切ダメです
来年、三宅ケンケンがホラー映画に出るんだけど・・・見れる自信まったくありません。ひぃ。(泣)

◇習い事・・・をすることが趣味です(笑)
ちっちゃい時に習い事なんてしたことなかったから、大人になってから嬉し楽しく習い事しまくってます!(笑)

・ドイツ語
もう随分長くやってるんだけど、その割には・・・ってなレベル。←わかんねーよ
基本、文法は無視。(だめだろ)
しゃべるのはね、リアクションで大分フォローできるものです!
でも日本にいる時に比べて明らかに無口になります!(オイ)
あぁ・・・手紙書かなきゃ

ホストマザーのファニー(82歳のおばーちゃん。でもすげー元気!(笑))と仲良しこよしで毎年遊びに行っておりやす。
彼女の孫はあたしにとってかわいい甥っこ姪っこみたいなもん。
彼女の息子はかっこよくて楽しくて大好きだしその奥さんもとてもかっこよくてこれまた大好き。
ドイツにも家族がいるような気分なのです。

ドイツやドイツの文化に興味がある方はこちらへどうぞ♪

・ベリーダンス
何年か前にちょっと習ってたことがあって。大好きだったんだけど、習ってたカルチャースクールが閉校になっちゃってね~。。(ToT)
それからずっとやりたいと思ってるまま時が過ぎちゃって。。
でも今はいい先生と仲間に囲まれて、うれしい楽しいベリー生活を送れてます♪
早くうまくなりたいなぁ~~~~!(^o^)

・フラダンス
まだ1年ちょいくらいっす。
クラスが1つ上がったらすげー厳しくなって、筋トレもあるし、も~大変な騒ぎです!(笑)
毎回下半身筋肉痛に苦しまされてます!(笑)
でもダンスは元々大好きなので、難易度高くなるほうが燃えます!!(おい)
 *でもお金をKAT-TUNにつぎ込みたい!という理由でやめてしまいました(笑)発表会とかめっちゃお金かかるんだもん~

・バイオリン
もう3年くらい経つのかな?その割にはヘタです。さぼってばっかだから。(おい)
でもね、曲を弾けるようになってくると気持ちよくても~~~!クセになりますぜ。イヒ。
きっかけは、ファニー(ドイツのホストマザー)に聴かせたくて内緒で始めたんだけど
いまだに披露できていません。(意味ねーよ)
 *こちらも練習する時間がなかなか取れないのを理由にお休み中。。いつかまた再開したいなぁ。。

・空手
ドイツでドイツ人に合気道を教えてもらった時に・・・
日本人が日本の競技を外人に教わるとは、なにごとぞーーーー!!
・・・と思い、空手を始めました。(合気道じゃねーのかっ)(笑)
あとね、道着ってさ、やっぱ日本人って似合うな~と思う。
コスプレ気分でちょっとクセになりました。(あほー!)
習う場所が代官山、ってのもまた魅力的でさ(笑)
でも普通に往復しかしてないので全然代官山満喫してません。もったいない(笑)
これもサボってばっかなので後から入った人にどんどん抜かされてます。あぁ~(笑)
今、やっと黄帯になったところです。
相当楽しいよ♪(なら真面目に行け)
 *こちらもやめてしまいました~(笑)やっぱKAT-TUNにお金をつぎこみ始めると、どこかを絞っていかないともたないよね~(笑)でもいいの。KAT-TUNが一番大切だから(笑)

・乗馬
これはちょっとだけしかやってなかったんだけど相当楽しかった~~~!(≧▽≦)
牛や馬が大好きなあたしにとってはたまらなく楽しい時間でした
でもね・・・高いんだよ~~~!(ToT)
いつか裕福になったらまたやりたいな~(一生ないな)(笑)

・‥と見てもらってもわかるように、なんでもかんでもやりたがりやです。
器用貧乏を目指してます!(目指すなよ)
その割にはさぼってばっかだけど。あは。(おい)


 Ψ好きな人Ψ
あたしは同性でもかっこいい人やきれいな人やかわいい人は大好きで。(そして多才な人)
そういう意味で、高島礼子さん、水野美紀ちゃん、黒木瞳さんが大好き!
礼子さんなんてほんときれいだし、しかも車なんてA級ライセンス持ってるんだよーー!
ハーレーにも乗っちゃうし!かっこよすぎ。
美紀ちゃんに関しては上に書いた通り。
黒木さんはあの若さ&可憐さ&美しさに日々感動。
ああいう風に年を重ねていくことが私の理想。(理想高すぎってか無謀ってか無理)(笑)

あとは寺脇康文さんも大好き。岸谷五朗さんと組んでる地球ゴージャスははずせません。
オダギリジョーも一時激はまりしてました(笑)
今、いる関西友達のRちゃん(亀ファン)とMさん(仁ファン)は元はオダジョーファン友達です(笑)
堤真一さんや田辺誠一さんも好き~

そして・・・ブログでもちょくちょく書いてるけど、デビューして1年後からずっと大好きな・・・
岡田准一くん。
彼とV6のことはず~っと見守って行きたいです。^^

そして・・・そして・・・一番最後に書くのもなんだけど、当然今のナンバーワンは

亀梨和也ーーーーーーーーー!!(絶叫)

マイラブ(あほ)

 Ψ好きなKAT-TUN曲Ψ
Love or Like
 無敵よこの曲大好き~~~~~

 Ψ好きなシングル曲Ψ
SIGNAL
 もう!この曲を初めて聴いた時は衝撃だった!
 だいっすきなんだこういう曲
 文句なし、一番好きなシングル曲です!

今は好きな曲もどんどん増えて
どれが一番って言えなくなってきちゃったな~。
Don’t U ever stopも好きだしYOUも最高だし(シングルじゃないから(笑))Keep the faithもいいし~~~
まいったね、こりゃ!(笑)

 Ψ好きな言葉Ψ

幸せは自分の心が決める。(相田みつを)
 この言葉って深いよね。
 他の人と比べることなく、自分が幸せだと思ったらそれが自分にとっての最高の幸せ。
 いつもそんな気持ちで幸せでいられたらステキだな~

 ΨペットΨ
わんこ1匹(ヨークシャーテリア)
三宅健くんちと同じ種類なので名前も拝借。
ジェイといいます。
バカ犬だけど最愛のワンコです。


 Ψ飲み物Ψ
ビール最高!!
でもあんま飲めない。悔しい。もっと飲みたい。
ジョッキ3杯くらいしか・・・(え、十分?)


 Ψ食べ物Ψ
なんでも食べる。
だから太る。でも今ダイエット中。目指せ華奢!(無理) 
延々続くリバウンド人生。昔あだ名は【どすこい】だった・・・


 Ψ似てる人Ψ
これは満場一致の意見なんだけど、あたしの笑顔は森末慎二にそっくりだそうだ。(笑うな、こら)
言うと大爆笑され、そして「ほんっとに似てるーーーーー!」と、ひどい時など指さされて大笑いされる。
どないやねん失礼な。でも似てるとは自分でも思う。(どっちや)


 Ψリンクに関してΨ
すみません、ただいま新規の相互リンク一時休止中です。
(それでも私のサイトをリンクして下さるという方は喜んで~
ほんとは私、リンク先にはどんどん遊びに行きたいと思っていて(実際今はなかなか行けていませんが)これ以上リンク先が増えてしまうと、さすがにもう限界なので・・・
なので、ひとまずここで相互リンクを休止にさせていただきたいと思います。
ただ、仲良しなお友達のブログは引き続きリンクさせて頂くつもりです♪(すみませんが、画像が載っている、歌詞や記事が丸写しで載っている、等のサイトさんは除きます)

勝手を言って申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


KAT-TUN友達大歓迎!どんどん仲間が欲しいなって思ってます
お気軽にコメント・メールをお待ちしてます♪


 Ψジャニ歴Ψ
怪奇倶楽部のたっきーを見なければ、ジャニーズの世界に入ることもなかったのに、って思うけど、いやきっと結局どこかで落ちてたね(笑)
たっきーが好きだったのはほんの一瞬で(笑)たっきーがバックで踊ってるところを見ていたはずが前で歌い踊る無邪気な岡田くんにどすんと落ち、そこからあっというまに月日が経ちました。はやっ!(笑)

そして、今さらねぇ、他の人を好きになるなんてね、ないと思ってたんだけど。
ごくせんをうっかり見たのが運のつき!?いや、運のはじまり!?(笑)
多分、同じ会社に同じタイミングで仁に落ちた相棒がいなかったら、正直ここまではまってはなかったんじゃないかな。
一緒に盛り上がれる人がいるってのはかなり大きいです(笑)
二人のはまる勢いもすごかったしな(笑)
一直線ーーー!まっしぐらーーーー!みたいな。
相棒はブログとかまったく興味ない子なのでコメント欄に登場したことも一回もありません。たまにがめら(ブログペット)と遊んでくれるけどね(笑)
こんな関係もまたよかったりするのかなーなんて思ったりもします。
大切な友達です。^^

今では彼女はゆるゆるファンになってしまったので(笑)その後、ブログを通して出会ったけろっち(たっちゃんファン)が私の今の相方です
相方って響きいいよね
彼女がいてくれることであたしのKAT-TUNライフは土台しっかりな安定感を持つことができました。
ありがとう
これからもずっと一緒に応援していけたらいいね~

亀を好きになったのはビジュアルからだったけど、いざ好きになってみたら、どんどん亀のいいとこが見えてきて、あたしよく亀を好きになった!誉めてやる!って感じ!?(笑)
どんな亀も好きだし尊敬してるし、そんなふうに思える人のファンになれてすごく幸せだなーって思ってます。
KAT-TUNもほんとに大好きだし、みんなのことがどんどん好きになっていくし、も~~~愛しさ炸裂 しゅわ~~!
亀、そしてKAT-TUNのファンになった自分!よくやった!うん!(自画自賛)(笑)

そしてブログを通じて知り合えた大好きな友達みんなに感謝してます
こんな長ったらしいブログを読みに来てくれてほんとにどうもありがとう
(そしてプロフィールも長すぎだっつの)(笑)

たくさんの人たちに知り合えてほんとに幸せです。
これからも大好きな亀を必死で追い掛けていきますので、みんなもこれからもどうぞよろしくね!

長々と(いつものことだが)失礼しましたーーーっ!!(笑)

てか、ここまで読んでくれた人・・・相当奇特だよ!?(うるさいわ)
てか、ほんとは・・・ものすんんんごくうれしいでーーーーーーす
ほんとにありがとう!!
そんなあなたといつまでも仲良く過ごせていけたら・・・と思ってます。
ぎゃー告白ー!(あほ)

ではまたブログで!(笑)
ちーす!

鈴鹿(すずか)


※最新のエントリーで入れるのはなんだかテレくさかったので(笑)過去日付で入れてます。
 実際は、2005/11/22更新です。
 一部いじりました。 2008/12/26更新。 
 


別窓 | My Profile & リンクに関して | コメント:8
∧top | under∨
No  1

よろしくです!

はじめまして、こんにちは!鈴鹿です!
はぁ~どきどきする~。
いつスタートさせるか、どきどきわくわくびくびくだったんだけど、とりあえず準備できたし・・・もうスタートさせるっきゃない!ってことで・・・突撃ー!
私はごく最近、ごくせんから亀梨和也くんに、アネゴで赤西仁くんに、そしてKAT-TUNにどすんと落ちるわ、はまるわ、大騒ぎ!・・・な状態になってしまいました(笑)
思いが高じて書きたい書きたい書きたい!!ってことでKAT-TUNページ初ブログにチャレンジしてみました。わは。
でもただだらだら語りたいだけなので、特に情報等はないっす。ごめんなさい(笑)
こんな初心者ブロガー(っていうのか?)ですが今後ともよろしくお願いしまーっす♪

別窓 | ごあいさつ | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
