Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  48

ハワイフェスタ

今日はフラダンスを横浜のハワイフェスタで踊ってきた~!
(ってか昨日飲み過ぎて(サッカー場&その後居酒屋で)二日酔いでよれよれで午前中は結構ヘビーだったけど)(笑) 
もぉ今日はビール飲まない・・・(今日だけかよ)
暑くて太陽がまぶしくて、それでなくても笑えないのに、さらに眉間にしわまで入っちゃったよっ!!最悪っ!(笑)(フラは笑ってなんぼです)
しかも下が絨毯で足が滑らなくてターンには苦労するわでもぉ~~~。まいった。あづがっだぁ。
でも最後に客席にみんなで散ってフラの振付を教えるってのがあったんだけど、なんだかすんんんごく楽しくなってきて、今までフラやった中で一番笑えてたわ、あたし(笑)
大桟橋でやったんだけど、海に囲まれてるし景色はいいし、もぉほんっとに気持ちよくて楽しかったぁぁ!(ものすげぇ暑かったけど)
ハワイフェスタだけあって、ハワイアンの衣料雑貨系もいっぱい出店されてて、それ見てるだけでも楽しかった~!あたし別にダンスが好きなだけでハワイが好きなわけではないのだけど、それでもいろんなものがかわいくて欲しくなったなぁ。でも貧乏なのでぐっとこらえておきました。がく。
明日は神宮花火です。あさっては部の飲み会です。・・・ちょっと休みたい(笑)

別窓 | フラダンス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

バイエルンミュンヘン!

今日はサッカーなんぞ見にいっちゃいました。
バイエルンミュンヘンVSジュビロ磐田。
ドイツに一緒に行った後輩に誘われて行ったんだけど、スタジアムに入った途端、うぉぉぉ!この感じなつかしいいいっっ!って思いが炸裂。ゴール裏のチーム旗も応援の歓声もなつかしくて鳥肌たっちゃったー。
元彼が浦和レッズのファンだったせいで、それまではまるっきりサッカー無知で、オフサイドってなんぢゃ?な世界だったあたしが、気付いたら赤いユニフォームを身にまとってうらーわレッズ!なんて叫んでたわよ(笑)
なっつかしーなー。
ジュビロも好きだけどやっぱバイエルンミュンヘンさ!
カーンが姿を現した時は大歓声あげちゃったっ!
ようこそ日本へ!(笑)
いやぁ~楽しかったぁ~!うぅーん、燃えた。なんか懐かしい熱が体の中から湧き上がってくる感じ(笑)

9月にミュンヘン行ったらバイエルンミュンヘンの試合見にいきたいなぁ~。ドイツチーム同士の試合見てみたいし、ドイツ人サポーターの応援がどんなものかも見てみたいし。うまくミュンヘンでの試合がある時にぶつかったら、ホストファミリー誘っていっちゃお~かなぁっ!
子供のレアンダーはサッカーやってるし(着てるユニフォームはカーンモデル)パパのディーターもサッカー好きだし、働いてる会社はアリアンツだし!むふふふふ。
いざ、アリアンツスタジアムへGO!だっ!(試合なかったらお話にもならないけど)(笑)

別窓 | ドイツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  46

もぎたて果実CM!

きーーーやーーーーー!!
めざましテレビで、もぎたて果実のCM流れたって聞いたから、家に帰って早速見てみたら・・・あったぁぁぁあああ!!
うっぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってか、きゃぁ~~~~~~~~~~!!(黄色い悲鳴)
いきなり1人ずつのアップだよ~~~!
まずは聖。
「女の子の」 いつもよりちょっと声が高い聖。この言い方かわええ・・・
次、ゆっち
「唇は」 だぁ~まゆげのげじ具合が気になるっ(笑)
じゅんの
「あまぁ~く」 もぉ~ほんと言い方まで甘いしっ!
たっちゃん
「切なく」 なんだその顔斜めの向きはっ!(笑)しかも囁き口調で表情も艶っぽいわ色っぽいわ~~

「も・ぎ・た・て」 きゃぁ~!リップ小刻みに振りながら言う仁~~!か・か・か・わ・い・い!ここではセクシーっていうよりかわいい仁攻撃っ。

「で、あるべきだ」 って言いながらウインクしてるよ、この人~~~~~!!(のけぞりっ)
亀のウインクにはいい加減慣れてもいいだろうに、いまだにストレートにばったり倒れちゃう(笑)爽やか~!って顔してるわキラキラしてるわで、もぉ~だめ~~~!くっとあごが上がる仕草も弱い。マジ鼻押さえてないと鼻血出る~~~!口調もいいし。はぁ~・・・。
その後、画面6分割で6人それぞれリップにキスするんだけど、なぜかじゅんのはしてない。なじぇ?(笑)
ってか、ゆっち、そんな連続技でちゅちゅちゅっちゅっ!ってっ!!(爆笑)ウケた。すき。
仁、いろっぺ~~~。こゆの得意だよねぇ。むふ。じゅる。
たっちゃんはうつむきがちにちゅ~した後、上目遣いでにっこりだよぉぉぉぉ。(くらぁ)
聖は男らしくてステキ。
亀はばっちりカメラ目線のままちゅ。ひえ~~~~~~~!!余計にグッときます。(おい)
んで、最後は6人並んで片手を前に伸ばしてる。仁亀の差し出す(というか投げるような?)手の出し方が壷っ!!
ゆっちあご上がってるあご!(笑)じゅんのかっけぇぇぇ!
今、CM延々リピかけてるんだけど、だめだ、マジくらくらしてきた(笑)
・・・そろそろ止めよ。ほんとやばい(笑)

別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  45

雑誌もろもろ

TVガイド
18ページを本屋で開いた途端、うっぎゃー!と心の中で悲鳴。
ピンクのTシャツを持って笑顔でうつむいてる亀の写真・・・。ひゃぁぁぁぁぁ。かわいいいい。
ってことで即購入決定!(笑)
仁の笑顔もまぶしいわ。キラキラ。
ってか仁、お化け屋敷で彼女置いて逃げないように!!!(笑)

金田一の写真も!
はぁ・・・その服装も髪形も全部全部すきすきすき。
確かに今までの金田一とは違う感じのイメージだけど、それもまた新しい金田一ってことで楽しみ!
沢木さ~ん!な剣持警部の加藤さんもかっこいいし~。
あぁ~、その自転車になって亀を連れ去りたいわ~。

ザ・テレビジョン
こっちにも一ちゃ~ん。がわいいっ。あとミンテレライブの写真も載ってるね。
黒い衣装でかっこいい~~~!
田口くんがドラマでいなくて残念なり。。
KAT-TUN3も見開き2ページ載ってる~!す、すごいね(笑)
どの写真もみんなかぁいい~。かなりヤケちゃいそうな企画ばっかりだけど、でも素の表情とか見れそうで楽しみだなっ。

女性自身
これは買わないつもりだったんだけど、本屋で手にとってページめくった途端、亀の見開き2ページの写真がど~んと目に飛び込んできて、その時点で購入決定!(笑)
今日買った3誌の中で一番写真が大きいしかわいい~~~~!!
ゴルフのポーズとかしてるし・・・(笑)
目をちょっとかっぴらいた感じでアヒル口~なのがかわいいよ~~。しかも写真大きい。うっとり・・・
隣のページの写真の亀も表情が好き~~~~~!!はぁ・・・なんてかわいいんでしょうほんとに・・・くらっ(めまい)

今朝ズームイン見てたら、野ブタとのコラボ企画のことがまた流れてた~。ってか毎日流れてるのかな!?
こないだ見た時と同じ時に撮影した映像みたいだけど、ちょっと内容違ってた~。
おべんと食べるフリして、ごっくん!って喉まで鳴らして「あ゛~」ってそのおやじみたいな言い方は何事!?(笑)
「おいしいお弁当待ってます!」って目見開いて力入ってました、亀梨くん(笑)

別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

いだい・・・

ぐすん。
もう2週間くらいずっと背中の寝違えの痛みが続いててさ。腕までズキズキ痛くなってきて正直仕事にさしつかえるほどだったのね。んで友達に相談したら、いい整形外科があるよ~って教えてくれたから行ってきたんだけど、先生がレントゲン写真を見た途端、あ~これはありえないなぁ~ってガハガハ笑いながら言うわけ。ちと待ってくれ。実際あたしの身の上ではありえてるんだけど。
先生が言うにはあたしの首の骨格のカーブが普通の人とは逆に曲がってるんだって。普通は反ってるらしいんだけど、あたしのは猫みたいに丸く内側にカーブを描いているそうで。。。
どうりであたし猫背!(んなこと言ってる場合か)
これは交通事故でムチウチになったの人の写真だ!とか言われ。(いやあたし普通に平和に生きてるだけなんだけど・・・)
普通なら立ってもいられないくらい重症の人の写真だ!とかも言われ。(だから普通に生活できてるってば)
ボロボロ言われ、しかも運動不足ですね!とまで。
それはちょっと納得いかなかったから、エアロと空手してます!って言ったら、またそんなムチウチを誘うようなものを!とか言われ。なに、あたしの生活、全否定!?(笑)
治す為の運動は背泳ぎがいいそうで。
あたしコース曲がりそうー。人にぶつかりそうでこわいー。なんで背泳ぎなのー。まぁ確かに首に良さそうだけど。
大嫌いな(ってか苦手。ってか怖い)注射までされたー(泣)
針ぶさっと背中にさされて、すっごい痛かったんだけど、そんなこと言う隙も与えてもらえないくらい先生よくしゃべってたなー・・・。
仕事は一日PCに向かう仕事だし。ある意味職業病だよなぁ。まぁ、でも楽しく趣味(KAT-TUN♪KAT-TUN♪KAT-TUN♪)に生きてく為にはお金いるし上手につきあってくしかないよなー。
はぁ。背泳ぎ…がんばろ。

ってことで今日はフラダンスの日だったんだけど、その後プールいってきたよ。(おい)
背泳ぎ思ったよりできた!天井の線を見ながらまっすぐ泳ぐように心がけたわ。人も少なかったから助かった。
しかしづがれだー。しかも今、原チャリレッカーされてて無いから(おい)家まで30分歩いたし。うち、山の頂上にあるし。どれだけ運動してんだ、今日だけで!?(笑)
関係ないけどフラってね~実は結構体力使うのよ~。汗だらだらかくし、前腿ガクガクになるもん。今度の日曜に横浜の大桟橋で踊るんだよね~。
全然練習してないけど大丈夫かな!?(しろよ)
話それた。
とにかく・・・背泳ぎ頑張ります!!

別窓 | そのた | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

ポポロ

おおお、一体表紙に何人いるんだKAT-TUN!?(笑)すごいなっ、ウォーリーを探せ!ってか?
ってか、そんなっいけませんっ!表紙からいきなりそんなセクシーショットっ!!
っかかかめっ!そそそんな誘うようなポーズっ!!!!!ぶーーーーーーーっ!!(鼻血大噴火)
出た出た仁の口半開きっ!うぅ~む、たまらん・・・じゅる。
たっちゃんの横目上目遣いにも思いっきりやられたぁ~~~!

ライブフォトも亀の笑顔が激かわいいわ~~~~!黄色い衣装の亀。ちょっと笑顔が亮ちゃんに似てる(笑)
亀のフード付きの緑の衣装だ~いすき!このブログの緑のテンプレートは実はこの衣装をイメージして選んだのですぅ。
はぁ~どの写真もみんなかぁいいね 

真夏の夜の夢 ラヴ・フォト・ギャラリーって・・・なんちゅーネーミング・・・・・・
たっちゃんかーわーいーいー。亀もかわいいっ。中世的な髪形にお花が似合います(笑)
ゆっち・・・髪形どうした?(笑)
おおっ、一人一人の写真でかっ!!
亀の唇・・・きれいな薄い色~。艶っぺぇ・・・どぎまぎ。
聖なんか男らしくてカッコイイ~~~。
+Xの広告写真まで載っててラッキ~!(笑)

ハプニングの話で、大阪公演の時にオープニングでくす玉が落ちてこなくて、何度もバンバーン!って打つフリしまくってる亀を想像したらなんかおかしかった(笑)
ケケケケツ!?触られまくりだったのね、どこのコンサでも!!ぬぉおおおおお!!
魅力的なケツかどうかって?そりゃぁぁぁもうっ!!!!そりゃぁぁぁぁもぉぉううううう!!あたしもさわりたいいいいいい。って、ヘンタイ?(笑)
でもそんなふうにお尻触られまくっても「応援のひとつだと受け止めてる」なんていえる亀ってちょっとすごいと思う
いいの?さわってもいいの?さわるよ?(おいおいそうでなくて)
なんかそう言われると逆に触れなくなるな。ってか最初から触れないけど(笑)足首が精一杯です・・・(笑)
地方でおいしいものいっぱい食べられてよかったね! ^-^
テンション上がりすぎてワケわかんなくなって歌詞もめためたになっちゃう仁、そんなとこも大好きよ!!(笑)
仁もおしり触られたり衣装引っ張られたり大変だね・・(笑)こわいこともあるよねぇ。。それでもみんなの近くにこれからも来てくれるって言ってくれてほんとにうれしいわ
たっちゃん、次曲がネバアゲなのにMCと勘違いして階段で座ろうとしてて慌てたっての爆笑。しかもネバアゲのダンスが激しくて間奏部分ではハァハァ言っちゃってるってのにも爆笑だったし(笑)も~~たっちゃん最高!!

メンバーに賞を贈りましょう。の内容、も~~おっかしくて大爆笑。やっぱりゆっちがいじられまくるのね(笑)
もうボイパ飽きたなとか色々ぼろぼろにみんなに言われて、ええええ~!!(泣)って嘆く姿(見えないけど)(笑)がかわいくて爆笑。
ゆっちのこういうかわいい反応するとこ大好き!(笑)
も~~みんなほんっと面白すぎ。コンサのMCと同じようなノリでほんっと大笑いしちゃった。KAT-TUNってすごいよなぁ。歌はうまい、ダンスもイケる、しゃべりもOK!だもんなぁ~~~!

カレンダーの写真もグー!
亀かわいい~~~!髪を耳にかける姿に激弱いです(笑)
みんな笑ってるのに1人真顔でキメてる聖。はい、かっこいいです。男です聖!(笑)
お、亀はいまだにつけ麺派なんだ?裸の少年で「おれは絶対つけ麺派!」って言い切ってたけど、いまだに変わらないんだね!^-^
あの時一緒にロケに行ってた草野くんがめちゃかわいく見えたのはあたしだけ?今の髪形で気付かなかったけど、草野くんってかわいかったんだね。(こらっ)

しかしたっくさんのコーナーに出まくりだなぁ~!レポ永遠に終わらないかと思った・・・(笑)
MYOJOは明日読もう~っと♪

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

亀編集・・・

ここんとこ、亀編集に燃えていて。
Rちゃんとツボを分かち合おうと思って今2004年4月~2005年の3月までの少年倶楽部を絶賛編集中なんだけども。
そうは言いつつも仁がかわいいと仁入れて、たっちゃんがかわいいとたっちゃんも入れて、じゅんのがかっこいいとじゅんの入れて・・・じゅんの入れて・・・じゅんの入れて・・・あれっ!?(笑)
あたしなんか2004年のじゅんのがめちゃめちゃツボの模様!(笑)髪形かな?いや、顔も好きかも。かわいかっこいいのぉぉぉぉ。
ってことで、Rちゃん、なんか亀以外もほろほろ入ってるかも。でもとびきりかわいい表情ばっかりだから大丈夫よ!(なにが)
いまんとこゆっちと聖は入ってないけどいつ入ってきてもおかしくない状況です!もぉ、KAT-TUNツボ編集ってことで!(笑)
少なくともミンテレの指人形ゆっちは絶対入るし!(笑)
って思いっきり私信ですいません(笑)
あ!!もちろんボニーバタフライ入ってるから!!(わかったよ)

別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

ズームイン+野ブタ連動企画 

ズームインに亀がVTRで出たんだね!Rちゃん、Yちゃん、ありがと~!
家帰ってズームイン早送りして見てみたら、いたいた~~!!きゃぁぁぁぁ。かわいいいいいっ!!
あたし、なぜだかいつも最新の亀が好き。最新の亀がツボでツボでしょうがないんだぁ~!だから新しい映像見るたびにますますはまっていくの~(笑)
チェック柄の服がちょ~~~かわいいよぅ~~~~!!似合ううううううう
ロケ現場みたいだね。金田一かな?
うわぁ~~今日も陽射しの下でキラキラキラキラ輝く亀~。はぁぁ~~~(デレ)
会社の友達でズームイン見た子が「ニキビとかすごいねぇ」って言ってたんだけど、ほんとだぁ~。さらに肌荒れ荒れだねぇ。。
忙しくて疲れとかでひどくなってたりするのかなぁ。暑いみたいだしねぇ。かわいそかわいそ。ケアしてあげたくなっちゃう。
目もなんか疲れで二重が深くなってる感じ。それとも早朝で目が腫れぼったいとか?(笑)
「おはようございます!」って挨拶するだけでまたキラキラが飛び散る~~~~~!!きゃぁ~~~(はいはい)
めちゃめちゃ横目でカンペ見てるとこなんか気にしない!(おい)ってかそれもかわいい!(盲目)
しゃべりながらいちいち目をかっぴらくとこがまたかわいいんだなぁぁ~~~。でへへへへへ(デレレ)
アヒルみたいな唇の形ももぉ~~~かわいいのぉ~~~~。
眉間にしわを寄せて「その内容は・・・こちら!」ってカメラをゆっくり指差しながら言う亀もいいのぉぉ。
自家製弁当を募集ってことで、お弁当をかっこむ真似をしてる亀。いかにも中身空!って感じがにじみ出てていいね!(こら)(笑)
そんなちょ~~~カメラ目線で食べる真似続けないで下さい!(笑)
腕時計してるね。なんだかやっぱり一ちゃん仕様のように見える。むふふふふふ、かわいいいいいいい。でれれれれ。

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

もろもろ

きゃぁ!
もう野ブタ。をプロデュースの公式サイトが出来てるんだね~!
名前が載ってるだけでもぉそれだけでうれしいうれしい!しかも、え、山ピーより前に名前があるんだけどいいのかな~?
きゃきゃきゃ。

今日近所のスーパーに行ったら、もぎたて果実リップのボードがあって、その向かいに天使のリップだったかな?のボードもあった!
そっちはまたちょっと写真が違うのね~。レジで待ってる間中、チラ見チラ見。ふ、ふふふ、、かわいい~。ニヤニヤしちゃってたかも。うへへへへ。(おい)

金田一も撮影順調に進んでるみたいだね!
早朝から深夜までってことで、亀も大変だね。。
加藤雅也さん(剣持警部役)のHPのSPEAKってコーナーに撮影の様子がちょっと書いてあって、あぁ、亀も同じように大変な環境の中で
一生懸命頑張ってるんだなぁって思ったら余計に愛しくなっちゃった。
そりゃ暑くて扇子も相棒になっちゃうわな、みたいなね(笑)亀~~~!体に気をつけて頑張ってね~!!
きっといい作品ができるだろうから期待しながら待ってるね!
9月放送予定みたいだし。わくわくするよ~~~!!

そえいば、ポポロとかMyojoとかもう出てるんだよね~。すっかり忘れてたぁぁ!(おい)
餃子作ったり、庭の雑草抜いたり、少年倶楽部のビデオ見たりしてる内にあっという間に1日がすぎたぁ~。(どんな過ごし方・・)(笑)
結構いいみたいだね!あ、雑誌ね!(笑)
明日には絶対買うぜい!背中の痛いのも大分良くなってきたので明日は久々にジムで汗かくだ~!
火曜も水曜も飲み会だから月曜はせめて運動しとこう。
えいえいおー
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

ぼにーばたふらい

今日は友達の誕生パーティーで飲んだ後カラオケに行ったの。
KinKiファンと嵐ファンとV6ファン(一応←おい)のあたしってことで色々歌ってて。とは言っても、自力で入れたのはanego主題歌のKiss or kiss。心の中で、なんでKAT-TUNないんだよ。あ~歌いたいKAT-TUN~。って思いつつ。
ふと思い立って、検索リモコンにBonnie Butterflyって入れてみた。
これ、少年倶楽部で仁亀が歌うのを見て以来(最近借りて見たから最近の話なんだけどね)もぉー激はまり!二人の声もダンスもセクシーでめまいするほどだし、歌詞もメロディもちょっと大人~でもぉたまんなくてっ!
イントロの英語のとこで映る亀のちょっと眉をぴくっと動かす表情が激ツボで毎回悲鳴あげちゃってて&仁の腰回しに鼻血噴き出しそうになって、もぉー大変なの!(笑)
何度リピっても足りなくてもう発狂しそうなくらい好きぃっ!!
…な曲だったもんだから(前置きなげーよ)つい誰の曲か気になって。ってか仁亀にくれ!ってくらいの気持ちなんだけど(笑)
そしたら検索結果がKinKi。ありゃっ!?KinKiだったの!?目の前のKinkiファンの友達に聞いたら、「そうだよ!KinKiの曲だよ!やだっ、KAT-TUNが歌ってんの!?取らないでよっ!」と怒られた。^^;
そこであたしもつい、「いや、でも悪いけどめちゃめちゃかっこいいんだよ、仁亀!」
とか言ったら余計怒られた(笑)
だって、KinKiが歌ってるとこ見たこと無いけど、仁亀も相当いい線いってると思うんだけど。あたし間違ってる??(笑)
曲順が回ってきても、KinKiファン2人いたからあっさりマイクは取られ(笑)
入れたのあたしなのに~(笑)
でも2番まで聴くのは初めてで、すごくうれしかった♪
しかも2番でマイク渡されても、あたし仁亀が歌う1番しかわかんないよ~(笑)
でも英語のとことか歌うのすっごく楽しかったー!ちとKinKiが歌うのも聴いてみたくなったなぁ。曲も完璧にマスターしたいし、キンキのCD借りてみようかな~。
いやぁ、でも仁亀もいいよーとしつこく言ってまた怒られた(笑)
わかるけどね、あたしもVの大好きな曲をジュニアが歌ってるとピクッとくることあるし(笑)
でも好きなのもあるよ。I'm Happy Manはカミセンの曲だけど、出だしの亀の伸びやかできれいな声は、正直カミが歌ってるより好きでまいっちゃうし(笑)Beat your Heartは仁の「あん」なんて色っぺー声入りでなかなかよいし、ダンスもかっこいい!
「1,2,3,4,5,6KAT-TUN!」は、え~おいおいっ!って最初思ったけどね(笑)

んで、友達が自分の好きなV6の曲を入れてくれるのはいいんだけど(あたしに歌えと)地味めなやつばっかりで歌いづらいし(笑)あたしは早い曲調の曲が好きなんじゃ~!
ってことでコスミックレスキュー入れてもらって歌ったけど。
嵐のアルバム曲も歌ったけど(笑)
なぜか友達があたしの為に、KAT-TUNはまだ入ってないからNEWS入れといた。ってなぜっ!?(笑)
最近の曲はサビしかわかんないよっ。ってことでデビュー曲だけ力いっぱい歌っときました。ほんとは2曲目の方が好きだけど、なんか勝手に入れられちゃってたので歌っといた(笑)
あーあ。早くKAT-TUN曲をカラオケで歌いたいよ。ってか、ボニーバタフライちょうだぁーい(無理)(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

オリコンスタイル

金田一のことがちょこっと載ってるけど、写真はこれもコングッズのポスターの写真だぁ。
KAT-TUNの記事の写真は、先週のミンテレの時の衣装だ~。亀の腰のくびれがきれ~いに見えるあの衣装(むふ)
でもなんかこの写真、亀の顔が曲がって見えるのは気のせいでしょうか・・・・・・。あたしが魚眼なの?(笑)
口を真一文字に結んだたっちゃんの表情がツボ!かわいい~~~~。
ミンテレに関してしゃべってる6人。
たっちゃん、バッハと組んでピアノやりたいって・・・・・・・(爆笑)やれるもんならやってみろっ!!(笑)
番組で学んだことをコンサートのMCに生かしたいという亀。すぐに応用できる力量を持っていないと思うけど、できるようになっていければいいなぁ。って、なんか控えめだけど前向きな発言が好きぃ~。
ちゃんと松潤のことを立てることも忘れてないし。お見事!!(笑)えらいじょ。
かと思ったら、ゆっちとRAG FAIRの人が話す時もボイパだとか言ってて爆笑だし。「トゥトゥトゥ」って・・・(笑)かわいいじゃないか、にゃろっ。
あと海賊帆がすごく売れてるのが、正直よく分からないっていう亀。またまたぁ~!(笑)
仁が「(自分の)つむじを見てほしいです!!」ってやたら勧めるとこにまた爆笑。なんじゃそらっ!(笑)つむじの巻き込み方が素晴らしいそうで。2個あるそうで。・・って知らんがな!(笑)
え、たっちゃん、金髪最後の勇姿なの?(笑)もうしないの?まぁ今の黒髪が一番ステキだからいいんだけどね♪
仁、次のコンで「ソロ頑張る!5曲歌う!」って、おいおい!ゆっちもいってたけど、それじゃソロコンサートだろ!!(爆笑)
んで、ゆっちの「じゃおれはソロに聖と亀を入れて歌う!」ってのも、自分でツッコミ入れてたけど、それソロじゃないから!(爆笑)

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

「野ブタ。」をプロデュース in 亀!

きゃーーーーーー!!
連ドラーーーーーーーーー!!亀が10月から連ドラに出るのねーーーーーーーー!!
金田一で大喜びしてたら、またこんなうれしいことが!!
「野ブタ。をプロデュース」ってタイトルで、日テレ土9!かつてのジャニーズ枠復活!?
え、でも、もし金田一が連ドラ化して1月から放映することになったら亀、この枠連続にならない??そしたらすごいね!!話題性抜群!(笑)そうなるといいにゃ~。
なんかさ~昨日なんとなくごくせんが見たくなって、見ながら「あぁ~やっぱ演技してる亀を見るのもすごく楽しいな~」って思っててさ。
だって亀と同じ顔してるのに(当たり前)性格が全く違う姿を見ることができるわけでしょう?これってなんかすごく楽しいし嬉しい!
おまけに竜は大好きだったし!やぁっぱいい表情してんだよなぁ、竜!でもあたし1話はうっかり消しちゃったから・・・(泣)早くDVD出ないかなぁぁぁぁ。
今度の亀の役は、、、「軽妙な話術と面倒見の良さで人から好かれる高校生を自ら演出する桐谷修二が、優柔不断でドジなダメ男の草野(山ピー)と、野ブタというあだ名の転校生で常にいじめられ世間を嫌う女子生徒の2人を人気者としてプロデュースすべく、クールな生き方を伝授していく姿を描く」・・・だそうな!(ながっ)
トウチューに載ってる写真は、コンサートグッズの亀のポスターの写真かな?
そっか~亀はプロデュースする側か~。される側ってのも面白そうだったけど、ま、いっか!
ってか、女子生徒もメインなんだ・・・うむぅ~ちとフクザツ。。。
でも、ま、いいや!連ドラうれしいもんっ!
でも、あれ、デビューは??(笑)
ってかまぁ・・・これならとりあえず9月末にドイツ行ってる間にデビューイベント・・・ってことは無さそうでちょっとほっとしたかな(笑)

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

わーい!

anegoのDVD-BOXが9/22に発売されるんだね!
もうamazonで予約が開始されてたから早速予約してきちゃった♪
もぉぉぉ、黒沢くんちょ~~~~好きっ!!!
DVD出たら絶対買う!って決めてたから買うんだもぉ~ん。
貧乏だろうがなんだろうが買うんだぁ!(後で泣きそう)
・・ってかなんでごくせんより先なの?ってかなんでごくせんDVD出ないの???????????

はぁ。黒沢く~~~~~~~~~~ん

・・・って思ってたら発売日延期になったね。
びえーーーーーーーーん。

別窓 | anego | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

ミンテレっ!

きゃ、今日の亀の髪形いいね~!下の方がすいたような感じになっててちょっとウエーブかかってて。ス、ステキすぎ・・・(うっとり)
曲当てクイズ、やついさん(っていうの?あたしお笑いの人よく知らなくて~)ってば仁亀に挟まれてちょ~~~~うらやましい~~~~~!!ここに自分が挟まれてたら・・・って想像したら・・・いかん、即死(笑)でももったないから生き返ろう。(ゾンビか)
亀のくびれた腰のライン・・・ぅぉおおおおおっ!たまらんっ!!!(男か)
仁の大きくあいた胸元と二の腕・・・いいわぁ・・・(うっとり)
答えを言ってるやついさんの背中に、まるで彼氏のようにそっと優しく手を当てる亀。そうね、これなら安心してやついさんも答えられる・・・って、おいっ!!きみも解答者っ!!(笑)なんだ、その他人事のような「がんばってね」な姿は!(爆笑)
しかしその密着度・・・仁亀に挟まれて・・・手を添えられて、そっと囁かれて、しくじるとツッコミ入れてもらえて・・・あぁ、うらやましいうらやましい・・・・。
もっかい見ちゃう(おい)
曲を聴こうと前のめりになる亀ってばまるでグラビアアイドルのようなポーズ・・・ぶっ(鼻血)
前にかがんで頬杖をつく仁・・・ぶぶっ(鼻血×2)
今日も出血多量・・・・・・・・・・(笑)

後ろに座ってるたっちゃん。う~ん、今日もキュートだわ。おぢさんどきどきしちゃうよ。(だれだよ)
亀がせっせと解答をフリップに書いてる~。うつむいてるその姿さえ美しい・・・(うっとり)
ってことはこれ亀の字ね!結構きれいじゃんっ。(え、ファンの欲目?)(笑)
フリップを見せて、うんっ!って自信ありげにかわゆくうなずく亀にまたズキュンドカン!
がわいいいいいいい。
え、亀やつい仁チームは、2問目の答え、1問目と同じ!?(爆笑)
自分達で出した答えに肩震わせて笑っちゃってる亀がかわいいよ~~~~!!(笑)
笑っちゃってる亀と、普通~の顔してふんふんうなずいてる仁と、2人ともかわいすぎるーーーーっっ!!

ドリフメドレーでもかっこよく踊っちゃうKAT-TUNってやっぱすごいわ!!振り付けかっこいいし(笑)
はい、仁くん振付ちゃんと覚える~!(笑)
「ずんずんずんずんどこ♪」のとこで踊る亀の腰が色っぽぉぉぉい~~~!きゃーーー!(大喜び)←おい
がっつんがっつん真顔で踊るじゅんのに、1人ムーディーに揺れながら歌うたっちゃん、も~その落差がたまらないんだけどっ(笑)
歌う亀のアップ!きゃぁぁ~~~~!!(のけぞりっ)がわいい~~~~~~~~~~!!
楽しそうにはっちゃけて踊る聖もかわいいっ!!
おおおーーーーーーー!仁亀でヒゲダンスだぁ~!
ヒゲダンスも張り切る亀が大好き!(笑)
梨刺しもうまくいったね~!カゴ持ったまま張り切ってヒゲダンスする亀がかわいいすぎ~~~!(もだえっ)
カトちゃんを見て驚く表情をする仁亀がこれまたかわいい。
ポッケにヒゲ入ってるし・・・パントマイマーか、きみは(笑)
ってか爪こわいぃぃぃぃ。
カトちゃんと楽しそうにヒゲダンスする亀にまたきゅんきゅん。
カトちゃんがKAT-TUNと組む!って言った時、KAT-TUNのみんな反応にぶすぎ・・・(爆笑)この正直ものっ!(笑)
いやぁ~今日の亀はとにかく「腰のくびれのラインっ!!!」
これだけで当分陶酔状態でいられそうで~す!(笑)

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

もぎたて果実のハガキゲット~!

あったー!
近所の薬局に行ったらもぎたて果実(リップ)の応募ハガキがあったよ~!
KAT-TUNのボードにリップがぶらさがってて、横に応募ハガキがあった~。
紙質がちょっと硬そうだったから数枚だけブチッと切り取ってもらってきた~。
写真の亀が持ってるのがピーチ(完熟ホワイトピーチの香り)だったのでとりあえずピーチのリップ買ってきた♪
明日から早速使おう~っと♪
2本買って応募すると抽選で3000名にKAT-TUNの写真入りのリップ6本セットが当たるらしい。
あたし運ないから絶対当たらないだろうけど、1回くらい送ってみっか!ってことはもう1本買わないといけないのね。
なににしようかな~。レモン&ライムがいいかな~。・・・ってかせっかくKAT-TUNがCMやってるんだもん、全種類買うか!(太っ腹!ってか、198円だし?(笑))
今、ピーチつけてみた。わー、いい香りだ~。
あたし普段化粧とかまったくしないし(OLのくせに)リップもしないんだけど、明日からリップだけしよ~っと♪
なんなら化粧品のCM一式をKAT-TUNがやってくれれば、そんなあたしも化粧するようになるかもなのにな~(自発的にしろよ)
でもKAT-TUNが化粧品のCMとかやったらなんか色っぽくて美しそう・・・特に仁。あ、亀も。あ、たっちゃんもいいかも。むふふふ。(想像中)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  33

えぇえええ!!

がんばっていきまっしょい!の代役がじゅんのなの!?
えぇ~~~~!!
今、Yahooのニュース読んでたら載っててびっくりしたーっ!!
「清潔な王子様のようなイメージがぴったりということでお願いした」ってプロデューサーさんのコメント。
もしかしたら誰かジュニアが代役に立つかもな~って思ってたけど、まさかじゅんのだとは!?びびびっくりぃ~~!!
と、とりあえず・・・見るわ!!1話しか見てなかったけど(おい)これから見るから!うん!
が、がんばれーじゅんのー!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

KAT-TUNマニュアル ~亀~

お!昨日は亀のKAT-TUNマニュアル更新日だったんじゃな~い!
すっかり忘れてた!(おい)
昨日、昔からのKAT-TUNファン友達から裸の少年のビデオを借りてきて、それをきゃーきゃー言いながら見てたのですっっっかり忘れてた(笑)
亀・・・・かわいかった・・・・(絶句)
社交ダンスする姿やフラワーアレンジメントで無茶苦茶に花をぶっさしていくとことか(しかも意味もなく大胆)、ちょ~~~ツボだったっ!!!
あと、マッサージされて「あっ。あっ。」とか言う姿にはもう・・・どかーーん!!ちゅどーん!!
かわいいんじゃこんにゃろーーーーーーー!!!(じたばた)
しかもちっちゃぁい!小さいことをネタにされるほどこじんまり。がわいいーーーーーーーーーーー!!(のけぞりっ)
仁もひたすらかわいいしっ!!!よくしゃべるし、いろんなことやってるのね!ヘタレ仁を実感させていただきましたっ(笑)
「ぷりえ」の言い方のかわいさいににもだえ、豹の着ぐるみにもだえ、も~~~大変だったわ。鼻血で出血多量になるかと思ったよ。じゅんのもいっぱい出てるし、かぁ~わ~い~い~。ちらちら出てくる聖やゆっちやたっちゃんを見ては喜びつつ。(みんなかぁいい~)
まだ最初の方しか見れてないのでつづき見るのが楽しみでっす♪

あ、話は戻り。
KAT-TUNマニュアルが2巡目に入ったね~!わーぱちぱち!
今回は亀だー亀だーわーい!
たっちゃんやゆっちのようなひねりは期待してなかったけど(おい)やっぱね~(笑)
いきなり「金田一一まして」だし(笑)
でも「おひさぁ~~~~!みんな元気してた!?」なんて書かれると「元気してたーーーーーっ!!」って元気いっぱい答えたくなってしまうどっぷり亀ラブラブなわたし。(
「何週間ぶりぶり」って書いてあるだけで、きゃ~かわいい~みたいな。超盲目(笑)
もう金田一の撮影に入ってるんだね!暑い中大変そうだ~。しかも初日から19時間撮影だったんだってね!?ひぇぇ~~~。亀~~~倒れないでね~~~(泣)
ロケでの暑さ対策には「扇子」だ!!ってドラえもんのポケットから登場!みたいにうれしそうに盛り上がってるけど、それめっちゃマニュアル系・・・・・・・・(爆笑)
それなら別にドラえもんじゃなくてもあたしでも出せるぞ。
亀専用のドラえもんになろうか、あたし?扇子しか出せないけど(使えないドラえもん) 
んなもん、いくらでも出すし扇ぐわよ。
暑そうな亀をあおいであげたら、サラサラの髪がなびいて、涼しそうに気持ち良さそうに眼を閉じる亀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶっ。(鼻血)
・・・はっ。自然に妄想に突入してたわっ(笑)
「空気って不思議なーんちぃって」って亀おい(笑)なんか女子高生のようなノリの内容だけど、かわいいから全然OKっ!!(盲目街道まっしぐら)
やっぱこれからは「I like」は「愛ラ行く」ですか?これタイプミスじゃないよね?(笑)

テレビガイド系にも載ってるみたいだね。TVガイドとTV LIFEだったかな。TV LIFEは仁と聖みたい。コンビニで表紙だけ見た!TVガイドはちょっと立ち読みったけど(買え)KAT-TUN×3の写真がちょっと載ってた!お昼休みに会社の中の本屋で立ち読み&良かったら買お~っと。

別窓 | KAT-TUN'S MANUAL | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

オロナミンCイベント!


昨日はオロナミンCのイベントに行ってきたよ~!
すんんごい炎天下でマジ溶けるかと思った・・・。ってか脂肪だけ溶けてくれればいいのに。(無茶言うな)
あたし、スペイン坂上ったとこの右側にあるちっちゃな建物の中でやってるのかと思ってたら、ほんっとにPARCOの前の屋根もなんもない空間でやってたのね・・・。想像してたのと随分違うわ・・・(笑)
テントの下にスタッフのいるカウンターとその横にガラスのショーケースがあって、中に仁亀の着てた制服と靴、上戸彩ちゃんの衣装。応援部と書かれた木の看板。あとはメイキング映像がず~~~~っと流れてんの。
それだけー。
あとオロナミンCはしっかりもらいました!青空の下(ってか炎天下の下でそんな爽やかなもんじゃない)で腰に手をあてて飲みました!(笑)
メイキングが流れるTVも、炎天下の下で光っちゃって画面見えづらっ!(笑)それでも必死に見た見た見た。
亀~~~~かわいい~~~~~。なんてかわいいの~~~~~。
CMで卒業アルバムの中でオロナミンCをかかげてるシーンの撮影シーンをやってて、亀の肩に手を置く上戸さん。二人で仲良くじゃれるっつーかなんつーか・・・肩に置いた手は撮影中だけでいいのでは?などなどいろんな思いが頭の中を駆け巡りつつ。でも上戸さん別に嫌いではないので、一瞬うぅ~~がるるる~と思っただけで(思ってんじゃん)なんとか抑え。
だってぇ、亀のしゃべってる表情とか笑顔とかがかわいいんだもぉぉぉ~~ん!上戸さんになんか責められたっぽくて、その後にすみませ~んって顔しながらしゃべってる姿がちょ~~~~かわいくて~~~~~!!まいったまいった。
んで、メイキング映像の最後に、3人で並んで「元気ハツラツゥ~ゥ?」って言うんだけど、その「~ゥ?」の語尾が高めにあがってて、その時に亀が小首をカクっとかかしげてそれはそれはおちゃめでかわいい笑顔を見せるものだから、思わず「きゃぁっ!!(いや、ひゃぁっ!かな・・)」と悲鳴を上げてしまいました。一瞬浮きました。
思わず口を押さえて頬を赤らめましたが、もっかい見てまた同じシーンで悲鳴をあげてしまい・・・もういいや、って感じでした。(おい)
かわいかったぁ~~~。オロCのポスターもかわいくて、写メしてきちゃった♪

で、そのままなんとなく久々にファミリークラブ行ってみた。近いしね。
そしたら結構いろんな写真とかポスターとかあるんだね~。KAT-TUNのCM系のポスターとかじゃらじゃらあって、大喜び♪(笑)
クランキーとか昔のも何種類かあって、+Xもあって、あとBIDANの車内吊りみたいなのとか色々~
あとファミリークラブ限定の映像ってのも流れてるんだね。あたしが見てた時は、仁が「anego見てください!」とかいうのが流れてた。いや見たくてももうやってない・・・・・・・・みたいな(笑)
でも仁かわいかった~~~!!あたしが見た映像でKAT-TUN系(ってか仁)は2種類くらいあって、後ろにKAT-TUNメンバーやNEWSだったかな?いるのとかあったかな。
でも他のジャニタレ映像も延々流れてるので次いつKAT-TUNが出てくるかわかんなかったし、だから途中まで見て帰った。
あと、仁の成人式の時の写真とメッセージとか(これなんか唇が真っ赤で女の子っぽい、ちゅーかホストっぽい!?(笑))
あとKAT-TUNのクリスマスのメッセージと写真もあって、この仁亀の2ショットの写真がかわいかったぁっ!!!!
あとたっちゃんのピースしてる写真もやたらかわいくて胸きゅんしました。女子だよ女子!!(笑)
あとジュニアカレンダーもぺらぺらめくって相棒とキャーとか小声で騒いでました。(大声出すと怒られそうでこわいんだもーん)

んで、帰りに本屋に寄って女性セブン立ち読み~。(買え)
表紙に仁亀がいたからすっごく嬉しかったけど、中の写真はオロCとダンレボCMの写真が合わせて1枚だけだったので買いませんでした。(こら)

関係ないけど、先週から背中が痛くてぇ。。。首を寝違えたような筋違いしたような痛みがずぅっと・・・
痛いよぉ痛いよぉ(泣)
無理にエアロビとか行ったら余計痛くなった。(あほ)今日は空手なんだけど・・・休もうと思います。(うん)
ちょっとこれほんと困ったなー。医者かなんかいくかー。どこ行けばいいんだろ。外科?接骨院?ハリ?
ダイエットで運動したいのに出来ない・・・・・・・・・・・・・。
やだもー(泣)

別窓 | CM | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

追加出たねぇ~

あー、やせたい。
ずっとずっとそう思ってはいるんだけど、基本食べること大好きなのでなかなかね~・・・。
(多分いろんな欲の中であたしは食欲が一番強い。色気のない女・・・)
でもやっぱKAT-TUNコンまでには痩せたい。だからなんだというわけではないんだけど、なんか目標があった方が頑張れるし!亀の目の前で太っていたくない!みたいな。乙女心?(ぷ)
今日もエアロビやってきたけど。犬の散歩でアップダウンあるとこをグルグル歩きまわってみたけど。晩御飯もずくオンリーにしてみたけど。あ、ビールは飲んだけど。(それがいかんのぢゃっ!!)
絶対夏コンはキャミでいけるようになるのだぁっ!!・・・だといいな。(弱気だな)

なんか8月の横アリコン、追加が出たみたいだね。
8/26(金)14:00って~。
がびん。まぁ、出るだろうなぁとは思ってたけど。
会社休めってことですか!?はい、わかりました。(あっさり)←おい
ってか取れてるのかなぁ~チケット・・・。不安不安不安。
こんなに行く気まんまんでついつい昨日コンサ用の洋服まで買っちゃったのに!(おい)
でも19日(火)20時~電話確認ができるようになるみたいだし、もうすぐ結果がわかる!ぎゃーこわいー。いや、うん、もうあとは運を天にまかせよう!

そうそう、明日はオロナミンCイベントに行ってくるつもりで~す。
メイキングビデオ見たいしっ♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

トーチューにもはじめちゃん

あ!帰って新聞見たら、金田一記事、トーチューにも載ってた!
(うちはトーチューをとっています。しぶいでしょ)
おお、こっちは腰の辺りまでのブレザーの制服姿の写真。サンスポと同じ写真なんだけど、より胴まで写ってる、と。
こうして見るとほんといいね。制服似合うしぃ~。かわいいしぃ~。かわいいしぃ~。かわいいしぃ~。(デレデレデレ)
あ~だめ。ほんっとに・・・かわいい・・・・・(よろり)

トーチューにはもう少し細かく今回のはじめちゃんの性格のことが載ってた。
どこか頼りないフツーの高校生。だって。
どこか頼りない亀はじめちゃん・・・うっ、見たいっ!見たすぎるっ!!(日本語ヘン)
だってぇ、こないだはクールな竜だったじゃない?
今度は同じ高校生でも180度違うわけだ。
「はじめちゃ~ん」なんて呼ばれて、頼りない亀はじめちゃん・・・
はぁ~想像しただけでもうメロメロだよ。
か~め~
今日の亀がほんっとにかわいすぎちゃってほんともうだめ。
気付くと、ぼ~っとしちゃってる。ヘラッとか笑いながら。
廃人近いですか?やばーいー(笑)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

少年隊舞台800回記念

なんか急に友達からメールが回ってきて。
少年隊の舞台の800回記念でジャニタレ軍団が揃うからお客さんとして行けるなら行くべし!みたいな。
びびった。
相棒Yちゃん(仁ファン)が今日はたまたま会社休みで一緒に行けなくてすごく寂しかった・・(泣)
なんかさ~日頃からKAT-TUN満杯な生活を仲良く送ってるから、楽しいことは絶対分け合いたいんだよねっ!・・・ぐすん。
(同じ会社だからメールとかIPとかしまくり。全部KAT-TUNネタで(笑)仕事しろよ!とツッコまれること請け合い!←おい)
迷ったけど、相棒も「いけー!いくんだー!」って背中をボ~ン!と押してくれたので思い切って行ってきた!
16時からって聞いてたんだけど、実際始まったの17時半とかだし・・・。それなら相棒余裕で間に合ったじゃん・・・。がびんがびんがびん。ぐやぢぃぃぃぃ
一緒に「きゃー!仁!(相棒)」「きゃー!亀!(おいら)」ってやりたかったのぃぃぃぃぃ(泣)

で。1人でメールしまくりで待って待って、やっと17時半!
きたぁ~~~~!!!
デビュー組の後ろからKAT-TUNきたぁ~!
ちゃんと写真撮影用の台が出来上がってたから、そこに並ぶジャニタレ軍団。おー。すげー。迫力ー。
えっと、あたしは元々岡田くんファンなんだけども。えっと。立ち位置が遠くてな~おかだっち。(おいこら)
ってことでここはKAT-TUNに集中させてもらいました!(おまえぇぇ)
KAT-TUNは最前列で垂れ幕持って、なかなかベスポジじゃん?
最初亀が見つけられなくて、ががーん、亀だけいないのかぁあああああ!って打ちひしがれてたら、いたいたいたっ!!
亀いたっ!!げげー。どかわいいーーーーーーーーーーー!!(のけぞりっ)
最初は亀以外のみんなを見つけられて。仁は髪がほわほわ~っとしてるのね、今。かわいかったぁぁぁぁ。
最前列でしゃがんでる時も口を半分ぽよ~んと開けてて、これまたかわいいっ!!ぐっとくるっ!なんかそのねー無防備な表情がねーいいねーうふふふー。
・・・うぅっ!相棒に見せてやりたかったっ!!(悲しみ再び)
仁はたっきーと楽しそうにしゃべったりしてたな~。
聖がよく見えた♪
KAT-TUNはみんなちゃんとした格好しててすごぉくかっこよかった!!みんなステキぃっ
あたしのところからだと角度的に亀がカメラさんやスタッフさんの影に隠れちゃってなかなか見えなくて・・・(泣)でも必死で首伸ばしまくって(キリンになりたかった)見たわ!!(笑)
もぉぉ見れば見るほどかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(もうええ)もぉ~~どうしようかと思っちゃった~~~。きゃきゃきゃっ。
先輩たちに囲まれて、周りをキョロキョロ見てたり、マッチさんが車で現れた時に、首を伸ばして「なになに~」って感じで見てたのが激かわいかったっ!!!ぶっ!!!(鼻血)
他のメンバーも、なになに~って感じで見ててかわいかった(笑)
マッチさんの車には、光子さまと徹子さまも乗っておいででした。あぁ、そうだった。主役は少年隊だったね!忘れてた!(こら) いけないいけない。先輩先輩。
ふと見ると、ほんと豪華だね。TOKIOにキンキにVに嵐に滝にKAT-TUNにヤヤヤに・・あと誰がいたっけな?あれ?NEWSいた?
ま、明日のワイドショー見ればわかるか!あんだけ取材陣来てたしな。

で、一通り写真撮影が終わったら、少年隊をトップにしてグループごとに劇場へ入ってく。これから観劇するんだね~。
なんて豪華なっ!!まぶしくて客席見れないね!!(笑)

KAT-TUNも先輩グループがはけた後、6人で仲良くぞろぞろ~。歓声を浴びながら歩いていきました。
最後、入口の近くで振り返ってお客さんに挨拶する亀。
おぉおおっ!!!なんて礼儀正しいの、きみ!!もう後ろ姿だけしか見れないと思ってたから、めちゃめちゃうれしかった!!えらいぞ、亀!いいぞ、亀!わんだほー、亀!(もうええ)
そんなふうにちゃぁんと気を遣える亀がだいすきでっす
それがたとえ計算でも。(おい)(笑)
ラブ亀
 

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

祝・三代目 金田一少年!ズームイン!


出たね~!ずーーーーむいんっ!
三代目金田一少年決定!!やったぁ~!
おめでとう、亀はじめちゃん!(ん)

しかしズームイン朝を早起きして正座して待ちます!なんて昨日言い放っておいて、結局起きれなかったわ・・・(サイテー)
うとうとベッドの中から見てたけどちっともわかんなくて(ほとんど寝てたってことだな)やっとこ起き上がって巻き戻してやっと見れた・・みたいな。仁ファンの友達から「やっと解禁になったね!おめでとう!」メールをもらった時にはまだ見てなかったし、みたいな。(おい)
きゃ~~亀~~。写真1枚とあとはライブ(海賊帆DVDかな?)の映像だけだったけど。
写真~制服着てたね~~(でれ)かわいいね~かわいいね~似合うね~。うふふふふ(壊)
サンケイ新聞も買った!ズームインでやってたのと同じ制服姿の写真だ♪

前の金田一少年とはちょっと設定が違うみたいだね~。
前は「じっちゃんの名にかけて!」だったけど、今回は普通の高校生で、大のじっちゃん嫌い。だそうで。あら。なぜ。
名探偵の孫という肩書きに苦しむ金田一少年がひょんなことから事件に挑み、探偵への一歩を踏み出す。だそうな。
謎解き&主人公の成長を描いたヒューマンドラマでもあると。なるほどなるほど。ふんふん。
相手役は上野樹里ちゃん。(あ~同年代との共演やだぁぁ)
剣持警部はなんと沢木さん!?(加藤雅也)
日テレ、なんか出演者かぶってます!別にいいけど(笑)

起用の理由が「今一番輝いてる人」だって!!
まぁねぇぇ~~~!!(おい)
そりゃもう目の中お星☆さま住んじゃってるし、そりゃもうキラキラよ~~~!!輝きまくり!わかってるけど(おい)でもこうやって書かれるとなんだかうれすぃ~ね~。
「フレッシュさが今回の金田一にぴったりでかっこよさも兼ね備えている」
そうね~!そのとおりかも~~~!おーほほほほほ!!(だれですか)

SPドラマだけど、好評だったら連ドラの可能性は大いにあるって!きゃぁ~~~!
なってなってなって~~~~!!もしさKAT-TUNのみんなも出るならこんなにうれしいことないんだけど!?
日テレにお世話になりっぱなしでど~もすみません!って感じだけど(笑)
はー楽しみっ。楽しみすぎてどうしていいかわかんない!(それ昨日も言ってなかったか)
それにしても制服姿かわいいいいいいいい。大好物ぅ!もぐもぐもぐ。(食うな)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  26

KAT-TUNダ~ンス♪

ここんとこ、友達に昔のKAT-TUNのビデオを見させてもらっててちょーハッピーな日々なんだけど、
ノーマターマターの振付の前半部分のかっこよさに大悲鳴、後半部分のお尻ぷりっと振るかわいい振付に腰砕け。
特にイントロのとこ、早いテンポで、前、右、後ろ、左って踊りながら1回転してくことがいっちゃん好きだっ!!
んで、途中部分で亀が一番前になって6人で踊るとこ(後ろ前に生きているのか♪のとこ)もすんごいいい好きっ!!かっこいいいいん。
ノーマターマターが今一番好きな振付なんだけど、今見てたらもいっこ好きな振付曲みっけた!!
Messenger!!
そ、そんな、、股間に手をあてて腰をバコンッ!て・・・どぉおおおおおセクシーーーーーっ!!!うっ、、く。だらだらだら・・・(鼻血)
「たまには落ち込む夜だってあるさぁぁぁ♪」のとこで3人ずつ2組に分かれて残り3人のところをくるくる回ってくとことかすげ~~~~すきっ!他んとこでも結構3人ずつかわるばんこに動くとこがあって、それがたまんなくいい~~~!6人で一列になってぴょこぴょこ跳ねながら踊るとこもいい~~。(この覚悟にはハンパない♪のとこ)
間奏も結構激しく踊るねぇ。ここも3人ずつ。じゅんの、亀、聖はアクロバティックな動き担当だね!かぁっこいいっっ!!
どこまでも3 vs 3の動きにキレがあって振付もどんどん変わってくし見ててすっごい楽しい!
その後のかがんで腰振る姿にも悲鳴あげちゃったし。てへ。
はーもう。エロ爽やかかわいかっこいい!・・・みたいな。盛り沢山!ってかんじ?
オリジナルブルーも振付かわいいな~なんて思うけど、コンサだと結構これらの曲ってお手振り曲だったりメドレーだったりであんま振付見られない?しくしく・・・。生で見たいなり。

KAT-TUNの歌うFeel your breezeや、ありがとうのうた。すっげーいいっす!(おら、V6ファンでもあるので)
KAT-TUNみんな歌うまいし、いい声だしさ!
あ~I'm happy manもいい!爽やかな亀の歌声にくらくらしたぁ。コバルトブルーも仁亀に歌ってもらえるなんて、なんて豪華!ありがとう!みたいな(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

金田一少年の事件簿に亀!?

きゃぁぁ~~~!!
金田一少年の事件簿に亀が出演決定!?
やったぁ~~~~!!!うれしいうれしいうれしいっ!!亀にドラマ出て欲しかったからほんっとにうれしいよぉぉぉぉ。
明日のズームインで報道されるみたい!
うわぁぁぁあ!!明日はズームイン正座して見ないと!?(笑)
何時から?そんな始めっから出ないよね?芸能の時間くらいからで平気よね?(ごちゃごちゃ言ってないで早起きしろよ)
うふふふふふふ。しかもさ~~金田一少年なんてぇ、もぅぅぅだいすきだよぉ~~~!
堂本剛くんがやってた時なんてほんっと大好きではまって見てたもんなぁ~。ともさかりえと二人でかわいかったな。
松潤のも見てたと思うんだけど、なぜかあまり記憶がない・・なぜ・・(笑)

うわぁぁ、亀、どんなはじめちゃんを演じてくれるんだろう。ほんとにほんとに楽しみっ!!
ねね、主題歌なんてどうするの?KAT-TUNだったりするの?新曲だったりするの?ねぇねぇねぇ!(誰に聞いてんだ)
連ドラではなくSPなのかな??でもこれが始まりで連ドラに、なぁんていくらでもある話だよね。好評なら絶対ある話だよね。
かつての土9 日テレ ジャニ枠 復活!?みたいな?(笑)
ちょっとボケでちょっとのろくて女の子好きで、でも推理力は冴え渡る金田一耕輔の孫!・・・だったよね?ちょっと昔すぎて忘れ気味(笑)
「じっちゃんの名にかけて!!」 ・・・だよね?(いちいち確認すな)
はぁぁぁぁ、やばいっ!!楽しみっ!!楽しみすぎるっ!!楽しみすぎてどうしたらいいかわからないわっ!仕事なんて手につかないわっ!(おい)
わくわくわくぅ~。
とりあえず一晩待とう。ずむいん待とう。うぅぅぅぅぅぅ←待ちきれてない

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

KAT-TUNマニュアル ゆっち

あ!そうかそうか!
今日はゆっちのKAT-TUNマニュアル更新日だったんだね!メールくるまでうっかり忘れていました(おい)
さぁ~ゆっちはどんな手できてくれるのか!上田竜也を超えられるのか!
注目を集めるとこでしたが・・・・・・・・
見事大爆笑!!
やってくれるよ、ゆっちぃぃぃ~~~~~~!!(じたばた)
まさか4択クイズでくるとは夢にも思わなかった!(笑)
でもこれ段々あとのメンバーにプレッシャーかかっていかない?ネタもつ?(笑)
しかも4択クイズとか言いながら答えどうなっとんじゃ!!(爆笑)
もぉぉぉ!まだ見てない人はやく見て見て!!たまんないよ~~~!ぎゃはははっ。
「しゃー」ってなんだよ、「しゃー」って!!!ぶわはははははっ!!!
そして最後の「おやすぴー」にやられました。かわいいんんん。
ゆっちぃ最高っ!!!!(笑)

別窓 | KAT-TUN'S MANUAL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

ドイツばなし

あたし、プロフィールのとこにも書いてますがドイツだいすきです!
毎年1回は絶対遊びに行ってるんだけど今年は9月末に行こうと思ってます。
チケットももう予約しちゃったんだけど、ねぇねぇ、KAT-TUNのデビューとかってどうなんだろう?いつ頃なの?年内なの?秋とか言わないよね?どうなのどうなの?誰か教えて。(しらねーよ)
それが今なによりの心配。まぁぶつかったら・・・・・・・・・ドイツずらす?(おい)
だぁぁってぇぇ~~~。じゃないとあたし絶対後悔するもんっ。お金よりKAT-TUNよ!!(おい)
いや、すこぶる貧乏だけどさ。社会人と思えないくらい。(笑)貯金ないし。(大問題)

今年は念願のビール祭り(オクトーバーフェストといいます)に行こうと思ってね。ミュンヘンにホストファミリーが住んでるのでそこに毎年遊びに行ってるんだけどまだビール祭りには行ったことなくてね。
ビール命!のあたしからしたらこれはかなりの不覚。やっと体験できるんだ!やったぁ!
でもね、あたしの大好きなホストマザーのファニーが先日転んで骨折しちゃったらしくてね。
(なんと救急ヘリで運ばれたらしい。さすが海外、スケールが違うぜ)
今入院中で、あたしが行く頃までに元気になってくれてるかちょっと心配なとこではあるんだけど、あたしが行くの楽しみにしてるっていうから、とりあえずいく予定ではいるんだけど。。

ドイツばなし…の続きを読む
別窓 | ドイツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  22

アイドル3誌

やっとアイドル誌買ったよ~~。
なんか今日はせっかく早く会社を出たのに、電車の中で頭痛と吐き気がしてきちゃって・・・本屋行くのもつらかったけど必死で行って帰ってきてから頭痛薬飲んでベッドに引っくり返ってた。一眠りしたら頭痛が治まってたからむっくり起き出してレポ始めてんの。へへ。

◆POTATO
これかっ!噂の浴衣っ!
亀の髪形ってこれかぁ!うーん、そんなに悶えるほどでもないかな~。かわいいけど。かわいいけどね。かわいいわ。かわいいわよ!!!(わかったよ)
なんか聖が男の色気、ってかんじよね!仁もよいわ~~~。
たっちゃん、その女子髪形で男らしい浴衣姿ってちょっと不思議な感じよ!(笑)
仁がたっちゃんに「君は歌の王子だ!」って(笑)そのセリフもすごいけど、「うん、知ってる~」って答えるたっちゃんは大物だよ!(爆笑)
ゆっちの「(仁ソロは)要するに火薬の力ってことか」って発言にも大笑いだったし。
仁もゆっちも「(たっちゃんの)スタイルは・・・それなりだし」って、褒めるでもなくその中途半端な発言はなんじゃっ!(爆笑)
40、41ページのみんなかっこいい~~!なんか聖の髪形がいつもとちと違って新鮮でよいね。なんか男の色気が・・・え、さっきも言った?ほんとだ。(おい)
亀のわさわさっ、な髪形も好きっ。表情も好きっ。仁、かわいいんだけどさっきから前髪にょろりとひとかたまりだけ長いのが気になります(笑)
かかかかめっ!浴衣姿で寝転んでるよっ!!かわいい笑顔でこっち見てるよっ!なんか手がかわいいし(笑)はぁ~ここは上からガバっといきたい感じ・・・(おい)
じゅんの「聖のラップはおれにはさらさら出来ない芸当なんで」って、ちょっと言葉間違えてないっすか!?(爆笑)聖も同じ言葉でじゅんのに返してるし。ぎゃはは。
亀のボケをさらっと流すじゅんのに「流すなよぉ~」って言う亀がかわいい(笑)

ダンレボCMの話題も載ってるね~。
ダンスレッスンを1時間予定のところを20分でマスターしたって、さすがだね!ジャニーズをなめるなよ!って?(笑)
でもノリノリになりすぎてセクシーダンス連発して、「お子様にはセクシーすぎる」ってハプニングもあったって、おいおいっ!(爆笑)TPOを考えろ~~~!でも採用してほしかったような気も~!(ってどっちやねん)

ライブの写真もいいにゃ~~。
はみだしPOTATOのとこ、ソファに寝転がる仁の表情が穏やかでいいなぁ~。靴下を丸める亀・・・ぷ、ツボ(笑)
亀と聖の2ショット。聖が色っぺ~。

◆Wink Up
亀のタンクトップからのぞく二の腕~。きゃーどきどきー!(笑)
やっぱやるんだねぇ、ゴルフ。打ちっ放しにいる亀をちょっと想像したんだけど・・・か、かっこいいかも・・・(ぽ)
たっちゃんはまた服装といい、中性的ですてきーっ。かわいいわ~。笑顔もキューッ!たまらぬ。
CM Naviのとこのダンレボの仁亀。写真はちっちゃいんだけどなんか亀がかわいい 
ライブの写真もいいわ~

◆duet
こっちもマリオCMの亀かぁいい
ピンナップっていうのかな?みんなパステルグリーンの衣装でめっちゃ爽やか~。亀かわいいんん。
仁1人の写真、いいねぇえええええええ!!あーどきどきしたっ(笑)
亀のソロショットは・・・でかっ。(それだけかい)

あっ!!亀の髪形ってこっちだったのか、もしかして!?
な、なんじゃこりゃ。(こら)
仁のほにゃら~んとした笑顔がかわい~い~。
なんか聖の髪形がツボ。
えっ!野球で11失点!?どうした、亀っ!(笑)でも打撃は活躍したんだね!じゃ、いっか!(いいのか)
仁の写真どれもツボ~!かわいいよぉぉん。
寝る寝るってそればっかだけど(笑)そんだけ睡眠不足で疲れてるんだよね。おつかれさま、じんじん。
えっ、じゅんの、ふんどしってマジぃっ!?ぎょーーーーてん(笑)
う~ん、やっぱ聖いいっ!氷さしだしてる写真なんてうっかり「あ~ん」ってしちゃいそうだったよ(笑)
うちわ持ってる聖もなんかかわいくてすきー。
たっちゃんは相変わらず「モテたい」と大騒ぎだね。だからっ、十分モテてるでしょってば!人気アイドル!(笑)もっと愛されたいんだ?よくばりぃ(笑)
蚊取線香を鼻にくっつけてるゆっち、ウケました。その表情がまたいいのよっ(笑)
もいっこ蚊取線香を指にのっけてる写真もすっごい表情がかわゆいっ。

別窓 | 雑誌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

オロナミンCメイキングぅ

@サプリとズームインでもオロナミンCのメイキングやってたんだね!

ありがとうHDDレコーダー!!よく録画してた!えらいぞ!!(笑)
めざましと違ってこっちは仁亀もしっかりメイキングに映ってる。わぁい。

◆ズームイン(金曜)
校門の前で「がんばれ~がんばれ~!」のシーン、段々笑い出す2人。それでも亀はほんとにもうおかしくて笑っちゃってるって感じの笑顔のまま(ちょーかわいいー)必死に続けるんだけど、段々仁が笑いすぎて体前後に揺れてきちゃって(笑)それで終わらず段々身をかがめだしちゃって(笑)しまいにゃ2人で顔見合わせて前かがみになって更に笑いだしちゃっても~~~~!うぎゃぁぁぁぁ!!かわいすぎるぅぅぅ~~~~!!(のけぞりっ)
それでもまだ続けようとするんだけど、最後にはとうとう仁がへたりこんじゃった(笑)亀もそれ見てもうお腹抱えるみたいにして笑っちゃっても~~~~!!・・・まいった。素晴らしい。ご馳走。もぐもぐ。
あ~もう相当楽しそう。っちゅーか疲れて笑いが止まらなくなっちゃったんだろうな~って雰囲気?(笑)だって500回以上も「がんばれがんばれ」言ったんだってよ!?お、おつかれ~。

◆@サプリ
屋上の撮影現場に歩いて向かう2人。笑顔がかわゆい
オロナミンCを飲むシーンの前の3人。そのシーン直前でちょっと集中を高めようとしてるのか、きりっとしたクールな表情の亀。す、すんごいかっこいいんだけどどどどど。(めまい)
そしてなぜかどでっかいオロナミンCのビン(体半分よりもっと大きいくらい)を抱える3人。亀は大事そうに斜めに抱えて(ビンになりたい)仁はフタの部分を持ってぶら~んとぶら下げてる感じで、これまたかわいい持ち方。んでもって仁の表情がかわいいいいっ。
こっちでも校門シーンが流れた。同じく笑い崩れる二人がかわい
そしてでっかいビン抱えたままコメントする仁亀。
やっぱりビンだっこしてる姿がツボなんだよなぁ~。(ビンになりたい←しつこい)
声枯らしてまで頑張ったんだねぇ~。自分に頑張れって言いたくなった、って亀。確かに(笑)よく頑張りました!なでなで。(したい)
「最近応援したい人っていますか?」って質問の時に小首をかしげる亀・・・。くぅっ。。ちゅどーん。
目ちょっと見開いちゃってこのやろっ!かわいいっ!!う~~~~っ。
「がんばってる人ってのは応援したくなりますね」だって。亀ってばいいコメントね!(笑)
応援して!目の前で応援して!そしたら世界一頑張れる!!(笑)

別窓 | CM | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  20

ぜぇぜぇぜぇ・・・

「続きを読む」のやり方がよくわからなくて散々悩んで悩んで、うぇ~んって思ってたら・・・なんだよ、めちゃめちゃ簡単だったんじゃん・・・。
がっくり。
でもわかってよかった!あたしいちいち文章長いからさ!はっはっはー。
あーマジ疲れた。ブログマダヨクワカリマセン(笑)

別窓 | そのた | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  19

フラダンス発表会

昨日はフラダンスの発表会だったのだ~。
まだ始めて1年くらいだし、正直へたっぴぃです。
それでも出れるのね、出たければね(笑)
もうさ、練習中、先生に「笑いが足りない。笑いが薄い」とか言われ続けてさ、、、
あたし普段笑い顔なのに、どうしてこういう時は笑えないんだろう!?自分でも大いに謎だよ。
もう1人笑い顔の子がいてさ。その子も同じように先生に怒られててさ。「笑いが薄い!」って・・・。
うちら真剣に話しあったよ。うちら・・・日頃なんの為の笑い顔?って(笑)
もう必死さ。土曜のリハ中も日曜のリハ中もあらぬ方向を見ては笑う練習。これ傍から見たら相当こわいよね(笑)
いいのいいの、どうせ周りもフラの生徒しかいないんだから。気持ちわかってくれるはず!(そうかな)
もう声まで出して笑う練習。(それちがう)
でもねぇ、インストラクターが踊ってる姿を見るとほんとにもうステキでさ~。笑顔がきれい!すっごく柔らかいステキな笑顔なの~。手や指の動きもほんとになめらかで、フラってセクシーっていうよりさわやかなイメージが強いんだけど(ベリーダンスとかに比べたらもうめっちゃ爽やか!(笑)ベリーダンスの妖艶さも実は大好きなんだけど!)手の動きひとつでこんなに爽やかな色気を感じさせることができるんだ!?って爽やかに感動したわ。(爽やか爽やかうるさい?)(笑)

フラダンス発表会…の続きを読む
別窓 | フラダンス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
