Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

雑誌などなど

少年マガジン

マガジン買った~!
あら。これだけか(笑)
2ページに金田一の写真が数枚かな。
これ立ち読みでもよかったかも(笑)

TV LIFE

わ~い、6人で出てる~。
たっちゃん、美人~~~!

え、じゅんの、ボーカルレッスン受けてみたいんだ?(笑)
亀は映画に出てみたいのか~。
なぁ~に!亀ならその内いくらでもオファーがくるようになる!・・・といいね!(おい)
聖・・・Vシネに出たいって・・・そ、それはまりすぎるからやめて(笑)
ゆっちが鉄腕アトムの博士に似てるってみんなーっ!こらーっ!(笑)

亀がうれしそうに自慢そうに語る、野茂さんからもらった200勝記念のボールのことを、ゆっちとたっちゃんからヤンヤヤンヤ冷やかされ、いじくられ、ムキになる亀がかわいいーーーーーーーーーっ!!
最後、「本物~ッ!」って絶叫する亀・・・・・愛しすぎーーーーーーーー!!

おれらのいいところは自由奔放なとこだから・・・の例えが
スライムみたいに変幻自在。(亀)はわかる。
おはじき。(仁)も・・・・・・・まぁ・・・苦しいけどわからなくもない・・・(かなぁ?)(笑)
でもさっ!!
ようじの先っぽ。(仁) わかりませーーーーんっ!!!(爆笑)
かかとの硬くなった皮膚。(聖) だからわかんないってばーーーーーっ!!(爆笑)

仁の「KAT-TUNは和風ハンバーグ」ってのもわけわかんないよーーっ!(爆笑)
でも、亀を「ハンバーグ」だなんて言ってくれて、うーれーしーいー!!
でもなんでゆっちだけウーロン茶なの・・・(爆笑)それってハンバーグじゃねぇ~!(笑)
幸せが何かといえば・・・お金?って、こらぁー仁ーーーーー!(爆笑)

新ドラ情報で、亀の写真もあり~!

TVガイド

ミンテレのライブ写真!
光ゲンジの歌を歌うんだね~。亀と聖がブレード履くんだぁ!
亀はほんとになんでもできるんだね ステキっ
まさに今、仁がボケて、聖がツッコミを入れる直前!みたいなショット(笑)
仁の表情がえっらくかわいくて好きーーーーーーーーっ!(笑)
Mステのリハと本番風景もあり~。
あと、はじめちゃんの記事もあり!


常に最新の亀が好きっ!!と言ってたわたし。
今日たまたま、絆でMステにKAT-TUNが出た時の映像を見てたんだけど・・・
あぁっ!!やっぱり竜の頃の亀いいっ!!!!!!!!(のけぞりっ)
さすがドス~ンと落とされた頃の映像だけあるなっ!!

Mステなのに、日テレの生田スタジオのごくせんのセットから中継。って、やっぱり何度見ても意味わからん(笑)


なんかさ~家のPCがボロで弱っててさ~、いまだに98だしさ~、昨日だって、あとちょっとでコンレポUP♪ってとこでインターネットエクスプローラー、フリ~~~~ズ!!みたいな・・・。
ものすんんんごい叫びました。暴れました。犬に泣きつきました。

・・・って思いをしたんだぁ~!いい加減新しいPCが欲しいけどお金がないんですよ~(泣)・・・ってみんなでお昼食べてる時に話してたら、同僚(男性)が、「あ~、うちに余ってるPCあるよ。いる?」ってぇぇえええええええええ!!!
いるに決まってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
タダならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(おい)

VAIOみたいだしっ。
ノートとデスクトップがあるらしく、ほんとはノートがいいんだけど、ここは欲張り、「有能な方で!!!」と言っておきました!!(笑)
やぁったぁ~~~~~~~~~~~!!!
言ってみるもんだなぁぁ~~~~~~~~!!!
ラッ・・・・・・・・・・・・キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
家でのPC作業が大分スピードアップできると思うからも~~~~!!うれしくてうれしくて~~~~~!!
明日にでも持ってきてくれないかしら。(無茶言うな)

別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  96

KAT-TUN'S MANAL 亀っ

亀のKAT-TUN'S MANUAL更新だぁ~!わぁぁ~い!

いきなり「夏終わっちゃうね。やだぁー
だって!!!!!
かーわーいーいー

ごくせんの同窓会!?なにそれなにそれ。
収録??なにそれなにそれ。
もしかしてドラマDVDの特典映像かなんか???ちがうかな。
きーにーなーるー。

亀の長所は、

「何事にも全力で取り組むとこ!」

だそうで。
うん、それはあたしもそう思うなー。
ただの目立ちたがりやじゃないのよ!影でしっかり努力してる目立ちたがりやなのよ!
(ほめてんのよ)
そんな亀があたしは大好きなんだー 

「金田一絶対見て。約束ね

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっっ!!!!(うるさい)

約束だってぇ~~~~!!
んもぉぉぉぉ!かわいい~~~~ん!!(くねくね)←やめろ

なんか「最高!最高!」って1人大盛り上がりしてるし(笑)
もぉぉぉぉん!かーわーいーいー!(激甘)

ジャンケン勝ったぞ!!!!
やったーーーーーーーーーー!!
なにくれるの?なにしてくれるの?ねーねーねー???(なんもないよ)

不思議なテンションだけど、どこまでもかわいい亀なのでしたーっ!(甘×100000000000)


コメントへ~~~んしんっ!!
 ↓↓↓

KAT-TUN'S MANAL 亀っ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN'S MANUAL | コメント:3
∧top | under∨
No  95

終わり・・・ました・・・(げっそり)

できた・・・コンレポ・・・
疲れた・・・・・・・・・・・・・。
これでやっと寝れるのねーーーーーーーーーー!!
ゆっくりできるのねーーーーーーーーーーーー!!
やったぁぁぁぁぁあ!!(狂喜乱舞)

ほんとは1人でビール飲んで打ち上げしたかったけど
なんかもー疲れてそれどころじゃないや(笑)

明日はも~~~ゆっくりするぞ~~~~~~!!
ひゃっほーーーーい!!

KAT-TUNマニュアル、まだ見てません・・・
明日はまたTV誌の発売日がやってくるね
コンレポ終わるまで我慢してた他のブログさんも明日は張り切って回るぞーーっ!
わぁぁぁーーーいっ!!

さ・・・・・・今日はもう寝よう

ごめんなちゃい。
今日はもう力尽きたので、コメントへんし~んは明日させていただきますー!

へろへろへろ・・・へなへな・・・
だめだ。クラゲになったわたし。

おやちゅみなちゃ~い。

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  94

KAT-TUNコンサートレポ 横浜アリーナ 2005/8/27、28

KAT-TUNコン 横浜アリーナ 8月27、28日
 
はぁ・・・コンサート終わっちゃったよ~(泣)
さびしい・・・さびしいさびしいさびしい・・・。
脱け殻だよ~ぅ。

泣きながらレポすることにするよ・・・。うそ。(うそかよ)
えっとぉ~、27日と28日ごちゃまぜレポでいいっすか?(だめって言われてもそうするけど←おい)
まぁた長くなるんだよ。書く前からこわいよー。ホラーだよー。

さぁ~て!いくか!!
間違いあるかも。そこはゆるぴて。
抜けも多いにあるでしょー!これまたゆるぴて。
ニュアンスがちょっと違うかもだけど、それまたゆるぴて!(許してもらうこと多すぎ)
ではっ!!

GOーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

KAT-TUNコンサートレポ 横浜アリーナ 2005/8/27、28…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
No  93

おわったぁぁ~~~

終わったね・・・コンサート。
終わっちゃったよぉぉぉ。

脱け殻。

脱け殻ながら、これからまたコンレポ作りに入ろうと思いまする。
でもあたし、ご存知のようにいちいち文章長いので。
きっと今日中には終わらないことでしょう・・・。
26日のレポなんて、書き終わった時、夜が明けてたもんね~(いい加減にして)(笑)

あゆっち、めめちゃん!
会えてほんとにほんとにうれしかったよ~~~~~!!
これからもますます仲良くしてねぇ。
レポが落ち着いたらまたブログに遊びにいきまーっす♪

ヒソカっち!
おつかれ~!
次は大阪行くから!!!(笑)
絶対4人(含むRちゃん(笑))で見ようねーっ!!

ゆっぴ
コン楽しかったねぇ~~~~!!
あたしも多いに跳びはねてきた(笑)
あたしもレポが落ち着いたらまたゆっぴのとこに遊びにいくねぇ!!

Rちゃん
30分もかけて読んでくれてありがとう!!(笑)
次のもきっと長いと思うわ・・・。書く前から結構げんなりしてる。
なんつって。
いやいや、楽しいコンを思い出しながら楽しく書くわ!
亀がファスナー下ろす仕草・・・Rちゃんにも見せたかったよ・・・(笑)
その後「ふっ」とか不敵に笑うんだよ!!!
あんにゃろ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(じたばたじたばた)
イチコロでした。ほほほ・・・(笑)

でばっ!!!
レポ作成に突入します!!
でも上でも言った通り、今日中に出来上がらない自信あり!!
会社明日は休めないので(ぶぅぶぅ←こら)明日早く会社あがって、がんばって完成したらいいな・・・みたいな。
うぉー果てしない~~~~~~~~~~~!!(笑)

がんばるっす!!!!
ではっ!

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
No  92

KAT-TUNコンサートレポ 横浜アリーナ 2005/8/26

KAT-TUNコン 横浜アリーナ 2005年8月26日

えーっと。1部と2部。ごちゃまぜバージョンでいきまーす!(笑)
もんんんのすごくネタバレ。激しくネタバレ。
自分の目で確かめたいんだぁぁぁあ!って人は絶対見ないでね!!(笑)
イリュージョンもちょっとネタバレかも。(違うかもしれないけどね)(笑)そこもご考慮の上!
あと・・・亀寄りです。えへ。
でも他のメンバーに関しても見れるとこは見たつもりっす♪(亀凝視時間以外は)(笑)

ほいでは、いってみよ~~~~!!
(あ、あと死ぬほど長いので。そこもご理解の上!)(笑)

KAT-TUNコンサートレポ 横浜アリーナ 2005/8/26 …の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:4
∧top | under∨
No  91

コンサーーートーーーー!

いよいよ明日になりました!
コンサートーーーー!!
亀に会える会える会える会える会える!!!(うるさい)
KAT-TUNに会える~~~~!!ぅわ~~~~~~~い!!

・・・しかし外は雨風がますます激しくなってるよ。。。
大丈夫かなぁ。。
京都の友達は夜行バスが運休になって、明日の朝一の新幹線でこっちに向かうって。
た、たいへんだよぉ。。。
みんな無事にたどり着けるといいんだけど。。

嵐を呼ぶグループ!
響きはかっこいいけど、シャレになりません・・・

去れっ!!台風っ!!

コメント返信でっす♪
 ↓↓↓

コンサーーートーーーー!…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  90

ミンテレ!!

わーい!ミンテレ~~~~!!!
亀~~~!今日もかわいいよぅぅぅぅぅ!!!

司会者の言葉にいちいち大袈裟に反応する亀ってばかわぅぃぃぃぃぃっ!!
お、じゅんの前髪分けてんのね。結構好きかも。前のも好きだけど ^-^
こら、じゅんの。「キッチンで子供作っちゃって♪」にウケすぎっ!うれしそうだぞ!!(笑)

はぁ・・・小窓に映る亀。
指を組んでちょっと小首かしげっちゃて、かわいいーーーーーーーーーーーっ!!!
ぐりぐりぐりっ!!(こら)
小窓の仁。聖子ちゃんの歌真似してる?
かっ・・・・・・・(絶句)かわいいーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
小窓にしとくのが惜しいぃぃっ
そして同じく小窓の聖とたっちゃん、なんでそんな2人で頭寄せ合って、しかも聖、口あいたままVTRに見入っちゃってんのーっ!!
がわいいいいいい。

RAG FAIRの歌の時、ゆっち密かにボイパで参加しちゃえばいいのに~!(笑)

青木さやかがあゆの真似して歌い踊るVTR、亀すんごい真顔で見入ってる・・・(爆笑)
思わず固まっちゃった?(笑)

竹山が登場した時にふっと映るたっちゃん。か、か、かわいい~~~~~~!!表情最高っす!!!だら。(よだれ)
竹山の歌唱力に対して「はぁい!すごい期待できます!!」ってすっごいとってつけたような元気ぶりっこで答える亀に爆笑!
その後みんなにツッコまれてほにゃにゃ笑顔になる亀がかーわーいーいー!

中村あゆみの映像が流れてる時の小窓の仁。なに含み笑いしてるのよぉ~。かわいいっ
中村あゆみが歌ってるのを見て笑ってる聖と亀がかわい~ね~!
中村あゆみが(3連続)しゃべってる後ろで、かわゆくうなずいてる亀~~~!!目もくりっとしてかわいいし、アヒル口ーーーーーーっ!!
もぉぉぉぉ大好物です!!!(笑)

仁・・・なんでそんなにピースしまくりなんだい?(笑)
小窓で頬杖ついて笑顔でVTRを見てる仁がかわいい~~~~~~~!!
指を組んでまたまた小首かしげ~の亀っ。バンビちゃんみたいにかわいいっ!ぐぁぁっ!

・・・ってか小窓レポばっかで寂しい・・・・・・

FUJIWARAの発言聞いてる時、手の上にあごをのっけてかわいいジンジ~ン!
FUJIWARAの発言に笑う亀の目が線になってる~~~!かわいいーーーーーーーっっ!!
白い歯もまぶしいぜ!(きらきら)
アッコさんが制服ですごむ姿に爆笑する亀の表情がかわいすぎるーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばたじたばた!!)

おお!!仁の幽霊コントだ!!
見習いお化けかー。ステキー。こっちから抱きついちゃうぞ!(おい)
「うわぁ~!こわい!このお化け屋敷こわい!」ってほにゃほにゃ笑顔で言う仁!かわいいってばーーーーーーーーっ!!
陣先輩の言うことに「OK!OK!はいよ!」って、なんだその返事はっ!!(爆笑)
「うらめしや!」って、なんでそんな斜に構えてキュートなんだよーーー!!(爆笑)
その後の笑顔もちょ~~~かわいい~~~~~~~~!!(ずきゅーん)
「わかりました!」ってまた陣先輩を、ずん!って手で押しやってるし(笑)
ダルメシア~ン!って、犬出してどうするーーーーーー!!(爆笑)
またその甘い言い方と尻尾持ってぶんぶん振ってる姿ーーーーーー!!
もだえました。
次は「昼めしや~ん」って、おーい!(笑)
「なんか楽しくなってきた」って言いながらほんとに笑っちゃてる仁がいいわ(笑)
箸持ってる手がかわゆい。
うらめしや~!って下から青いライトついててもかわゆい仁仁。まいったね、こりゃ。
急に凄み利かせて立場が逆転しちゃったり(笑)でもその後また笑いあうけど、仁の目がうるうる~ってしててかわいいわんわん。

お!!陸上部コント!KAT-TUNみんな出るのかな?わーーーーーーーーい!
ぉぉおっ!!ジャージ姿っ!!(じぃ~ん)
先輩にいきなりタメ口な仁(笑)タスキ短かっ!体にぴったりと巻きついてるじゃないのー。う~ん、タスキになりたい。
そのあと、ぱしんっと先輩叩いてるし(笑)
たっちゃんのタスキは長っ!(笑)いじられて笑ってるたっちゃんのくにゃくにゃしてる感じがドツボです!!
「おまえら長すぎるとか短すぎるとか、アレか!」って聖、アレってなにっ!?(爆笑)気になるっ!?(笑)
聖・・・タスキがお札だよ!(爆笑)
しかもなに、その足をクロスした立ち方と流し目はっ!!!クラクラくるがなっ!!!(笑)

きたー!亀ーー!
ジャージの上をがばっと脱ぐだけでもぐっとくるねっ!(おい)
タスキが・・・お誕生会とで使うワッカだよ~~~!(爆笑)
あぁ~~やっぱその肩のライン、いい~~~~~~~~っ!!(もだえっ)
髪形もいいし、かわいすぎるーーーーーーーーーーっ!!!
次の大会で使おうよって言われてちょ~笑顔で大きくうなずく亀っ。かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!鼻血~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
じゅんのはすっごい爽やか笑顔でソーセージぶらさげてますっ!(笑)
ゆっち・・・「うちはうなぎ屋さんなんですよ」って言っただけで脱がせてもらえないし!!(爆笑)
すごすご引き下がるゆっちってばかわいすぎーーーーーーーーーーーっ!!!

結局コントだけかぁ・・・。がくーん。
歌が聴きたかったなぁ。
あと松潤もいないとさびしいーわたしー。

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  89

リアルタイムはじめちゃん

がびーん。
すごいことに気付いちゃった。
金田一の放送日。9月24日。

あたし日本にいねーよ!!(号泣)

がーんがーんがーん

いいわ・・・日本へ帰ってくることを楽しみに日々を過ごすからっ!!(泣)(まだ出発してないけど)
はじめちゃーんっっ(泣)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  88

げっそり・・・

昨日せっかく晩ごはん、もずくだけにしたのに、今日は友達とたらふく食べちゃった。
意味なーいっっ!!
ビールがっつり飲んじゃったし。
(あたしにとってビールは命の水です
がぁくぅっ
自分の意思の弱さが素敵にさえ思えるわ。(末期)

でもその後、ゲーセンで燃えまくったから少しはカロリー消費できたかな!?
サメ撃つのがあるんだけど、あれ大好きーっっ
同期の親友と燃えた燃えた!!(笑)
でもすっごいいいとこで小銭切れてガッカリ(笑)

あとはキーボード打ちで敵を倒すやつ。(ルパンバージョン)
燃えたぜ。

あと、太鼓~
始まるドン~(やったことある人はこの口調わかるよね?)
これ、つい一緒に言っちゃわない?(笑)
今日は暴れん坊将軍と、天国と地獄(運動会のかけっことかでよくかかるやつ)やってみた。
はじけすぎて手がだっるーいっ(げそっ)

あとさぁ・・・なんか目の下の熊(漢字にすな)が大変なことになっています。
巨大な熊に成長してしまいました。
どうすんだよ、これぇぇっ!!!
化粧~!きゃ~!とか言ってる場合ぢゃなーいっ!
・・・こんな目の下真っ黒な人に凝視されたら亀も怖いよね・・・・・・・・・・・。軽くホラー。

まずは熊退治の旅に出ないといけないかしら・・・・
ついつい楽しくて毎日夜更かししちゃうけど、とりあえずコン前は早く寝たほうがいいよな・・・そうだよな・・・
こんな熊連れてなんて横アリ入れないわ。だめだめ。

今日は雑誌レポはやめてミンテレレポだけにしよう。
それ終わったら寝よう。とっとと寝よう。
ほんとよ。ほんと。

熊っ!!!!

別窓 | そのた | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  87

ドドイツ

もぉさぁ~。
ほんと家帰るとKAT-TUN絡みのこと以外やってないよ、最近!!
ドイツ語もさぼりっぱなし
来月末行くのにそれでいいのかっ!不安だっ!(ならやれよ)

ファニー(ホストマザー)から手紙来てて、返事を書こう書こうと思いながらも完成しないまま時は過ぎ・・・・・・・・

2通目きちゃったよっ!!!(笑)
やばーーいーーーー。

足を骨折して入院してるファニーを励ますために、いっぱい手紙書くぞ!!って決意したあの思いはどこへ・・・KAT-TUNのかなたへ・・・(ぐぉらぁぁ
2通目の手紙には「無事退院したよ!」と書いてあった・・・
あぁ。退院しちゃったよ。(いやいいのよ!!それはめちゃめちゃうれしいのよ!!)
でもまだ手紙1通しか書いてない・・・・・(おーい)
ごめんよぅぅぅぅ、ふぁにぃぃぃぃぃぃ
だって・・・ドイツ語で手紙って・・・大変なんだもん・・・(そりゃそうだ)

でも今日はさすがにやばい!と思って、やっとこさ完成させたわ・・・
途中までは書いてあったんだけど、その時から随分時が経ってて・・・修正も多かったわ・・・
ほんとだめなわたし
ごめんね、ファニィィィィ。

てか来月末行くっちゅーのに、やばいわやばいわ!!
ドイツ語力明らかに劣っていってまぁぁぁーーーすっ!!
しかもなにより大きな問題って、
9日間も日本を離れて、KAT-TUNから離れてしまうってことよ・・・
今も毎日何かしらKAT-TUNニュースがあってウキウキワクワク過ごしてるっていうのに、9日間もそんなぁぁぁぁ!!!

つらすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(決めたの自分だろ)
ガイーン。ガイーン。ガイーンンンン

ま、多分ドイツから携帯でブログの更新はするとは思うんだけど(え、しなくていい?(笑))でもなにせそれはまるっきりKAT-TUNネタではなく、今日のドイツ(ミュンヘン)情報~~パフパフ~~・・・なだけだから、きっと私の異郷での寂しさは募るばかりね・・・・・・・・・・・

・・・ってかドイツ満喫しろってな。そうよね。
なにしにいくんだって話よね。そうねそうね。
・・・祭り(オクトーバーフェスト)に行くのが楽しみです!!
無理矢理テンション上げてみた(笑)

ドイツはねーマジで楽しみなんだけどねーそれよりKAT-TUNの存在が大きくなりすぎちゃっててねー。その寂しさに耐えられる自信がありませーんっ!!
なぁんて言ってもしっかり楽しんでくるけどね

でもたのむからその隙にステキなイベントとか発表とかやらないでね・・・
頼むから

別窓 | ドイツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  86

相互リンクです!

でへへ~♪
2日続けての相互リンクのお知らせです!
むふふ。うれしいわ

高校生のゆっぴさんが作られている亀梨くんのブログ
亀梨和也にZOKKON!です!
ダンスが大好きなゆっぴさんの目から見た亀梨くんやKAT-TUNメンバーに対する文章にぐいぐいっと引き込まれてしまいます!
思わずMステ見直して新しい発見をして喜んでま~す。(わたしが)(笑)

どぞどぞこれからもよろしくお願いします~!
仲良くしてくだちゃいねっ。

別窓 | link | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  85

相互リンクです♪

あゆっちさんの中丸くんブログ
♪あゆっちのKAT-TUN日記♪と相互リンクさせていただきました~!

初めての中丸くんファンのお友達(お友達だなんて言っちゃっていいんですかねぇ~。きゃー)で、とってもうれしいです!!

あゆっちさんの文章、ほんっと面白いです~~!
ゆっちへの愛が溢れて溢れても~~ステキ!(笑)
ご自分でボケツッコミをしてるとこが一番好きです(笑)
楽しいから、もうなんか一気に読めちゃうんですよね~

どぞどぞ、今後も仲良くしてください。
よろしくお願いしますです~~~!

別窓 | link | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  84

がんばっていきまっしょい!

きゃー!じゅんのー!三郎ステキーーーーーーーーーーーー!!
りーとしゃべってるとこステキすぎてクラクラきたぁぁ~~~~
ちょっとぉぉぉ~~~~~
悦ねえに向ける優しい笑顔のドアップなんてどうよ~~~~~~~~っ!!!!
いかん。どれも全てツボ。
先週まではぶーの方がツボだったのに、今週は思いっきり三郎だわ!!!
ずーでーぎーーーーーーーー!!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  83

雑誌レポ

長いよ。

女性自身

立ち読みにしようと思ったのに。白黒なのに。
買っちったよー。亀の目腫れぼったいのにー。(うるさい)

亀。
年上の女性って?って問いに「恋してみたい」だなんて、こんにゃろーっ!(嬉)
全然あたしにゃ関係ないのに、にゃはぁ~ってうれしくなっちゃうわよ。
どーぞっ!!恋して~~っ!!(しねーよ)

仁、尊敬する先輩が「オーランドブルーム」って。・・・え?先輩?先輩なの?(笑)
年上の女性をどうエスコートする?って問いに、「しません。自分が好きなことをやって連れ回す」だってぇぇぇ~~~!!
なんか・・・その答え、すっごいツボっ!!!!(笑)どうぞ連れ回して下さい!!(あんた関係ないから)

カメラに向かって手を上げてる亀の写真。か、か、かわいい・・・じゅる。(よだれ)
一番下の写真、笑って目が線になってる亀ーーーーーーーーーーかわいすぎるーーーーーーーーーーー!!
頭からバリバリ食べちゃいたい感じ。(妖怪か)

年上の女性は?って問いに「すんごくいいと思います」ってゆっちの答え方がかわいい(笑)
聖、年上の女性は?って問いに「(いろんな意味で)もうそろそろだと思う」って・・・なんじゃそらっ!!(爆笑)
でもなんかちょっとわかるような気も・・(笑)なんか・・・すごくウケました(笑)
え、メンバーの中で自分が一番だと思うものは?って問いに「ラップ」って答えたの、たっちゃん?ん?そうなの?知らなかった(笑)
自己PRが「ボクボクボクサー」って・・・(爆笑)いいねっ!たっちゃんのそういう意味不明なとこ大好きだっ!!(笑)
たっちゃん、写真かわいい~。
おおっ!じゅんの!尊敬する先輩にまーくん(坂本くん)を挙げてくれてるのがうれしいねぇぇぇ!!きみ、いい子!(笑)
年上の女性には「リードされたい」だそうで。なんかうまいなぁ~じゅんの~(笑)

あ、野ブタのお弁当審査の記事もちょびっとだけある!白黒だけど、亀と山ピー。
はぁぁ亀かわいいいいいい。

Kindai

これはね、立ち読みにしようと思ってたんだよねー。
だけど開いたら・・・・・あらららら?あららら?
ど、どあぁぁあああっ!!亀のドアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(のけぞりっ)
か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
きゃぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!(うるさい)
なにその爽やかさはっ!!爽やかさ炸裂してるよっ!!
はぁぁぁぁ・・・みとれる。じぃぃぃぃぃ。(穴あく)

ぺろっとページめくったら、またもーっ!かわいい亀の写真がいっぱいいっぱいいっぱい!!
かわいい。かわいい。かわいすぎる。
お。すね毛っ!(なんだよ)
制服姿の肩幅張った感じがすんぎょいツボですっ!!!すき。すきすきすきすき。
腕を組んでカメラに目線をびしっと向けてる姿もステキ~~~~~~。
金田一、スモークそんなにすごいんだ?(笑)もくもくしちゃって一ちゃんちっとも見えないとやだわ。(ないない)
5ページもあるわぁ。どれもほんとかわいい、亀はじめちゃんっ!いいわぁ、制服。体操着もいい。ふ、ふふふふ・・・(おい)

あっ。いきまっしょい!のじゅんのもいるーっ。亮ちゃんも!
爽やかだわぁぁぁ、じゅんの!こっちの制服もいい!いいよね、制服ってね。うふふふふ(はい、変態ですね)
じゅんの、人見知りしないんだぁ~。すごいなー。爪の垢煎じてあたしに飲ませてほしいわー。
白い歯キッラ~ン!の笑顔が爽やかっす!!すっごい爽やかっす!!!(笑)

ポポロ

表紙の亀にもうノックアウト喰らいました!本屋で声にならない悲鳴をあげました(笑)こぉりゃ、やばいっっ!!
撃ってぇ~~~!!みたいな。(おい)

6人並んだ写真。なんか迫力あるわ~。みんないい男
亀の髪の分け目。髪のはね具合。いいっす。すきっす。

わーーー!!みんながそれぞれを撮り合ったポラ!!いいねぇぇぇ、これっ!!!!
亀がウインクして指で撃つポーズしてる写真。だーっ!これまたやられたっ!
この欄の写真は6人ともすっごくいいねっ!!

亀が撮るメンバー。
仁のほえ~って表情がかわいい~!ピースするゆっちもかわいいよぉぉん。
ぉおお。聖かっこいい。その表情すんげ~~~いいっ!!
気付くと一人で黙々と何かを作ってる聖。なんかいいね、そういう聖。あたし舞台裏の聖の方が好きかもしんない(笑)
ゆっちのこと、みんなのパイプ役、とか、すごい優しくて気遣い屋さん、とかって言う亀。うん、ほんとにそうだと思うなぁ。
おれもそうなりたいけど難しい気がするなぁ。って。うん、それもわかる気がするなぁ。(っておいこら)
いやぁ、そんな亀も好きなんだってばぁ(笑)

仁が撮るメンバー。
亀の写真。かわいい~~。
ちょっとっ!!聖とゆっち、半目になってるよっっ!!!(爆笑)これを使うかっ!ぎゃははっ。
あ゛ー!楽屋でワラワラ、ガザガザしてる亀、見てみたぁぁいっ!!見せてぇっ!!(むり)
仁のメンバー紹介はなんかすごく自然体で好きだなー。

じゅんのが撮るメンバー。
亀が自分を撮影してるとこを横から撮りました?(笑)
ねぇ、聖、バナナ・・・その位置・・・いえ、なんでも(もごもご)(笑)
亀は表向きリーダーで、裏番長でもある・・って、じゃそれ結局リーダーってことでは?(笑)
仁はジャイアンキャラなの!?ぎゃははっ。じゅんののサラダうどんを当たり前のように食べる仁・・・(笑)かわいい~~~!!
おれのものはおれのもの、人のものはおれのもの・・・な仁!いいねっ!そんな仁もすきよっ!(笑)
仁はKAT-TUNのスパイス役かぁ。うまいこと言うね、じゅんの!
確かに、みんな、じゅんのに撮られる時はなにかしら小道具持ってるわね!(笑)

聖が撮るメンバー。
仁の写真かわいい~~~~~~~!!顔を横に向けた表情もかわいいよぉぉぉぉん。
後ろで眉間にしわ寄せてピースするゆっちも大好きっす!!!(笑)
ゆっち・・・じゅんのの時も聖の時も、顔面白すぎじゃっ!(爆笑)
いつもいつも歌いまくってるっていう仁。え、昔は駅のホームでも!?(爆笑)ほんとに歌が好きなんだねぇ~(笑)
しかも歌うまいからいいよねぇ(笑)
じゅんののことサラリーマンな人って(笑)
聖がたっちゃんのこと、おちゃめなやつ。ってのわかる~~~。あたし、そんなおちゃめではしゃぎ屋なたっちゃんが大好きだーー!!(日々竜也熱上昇中)←なんか中国語みたい。
ゆっちのこと、おおげさな人って(笑)女々しいゆっちかぁ。それもかわいいっす(笑)

たっちゃんが撮るメンバー。
亀ドアップすぎっ!顔全部入ってないじゃん!ボケてるし!(爆笑)でもかわいいのぉぉぉ~~~~~~~
亀はわかりづらい性格なのか~。他人に干渉されるのが苦手と。ほほぉぉぉぉ。なかなか興味深い話ぢゃ。そんな亀もよしっ!!
最初どう接していいかわからなくて戸惑ったっていうたっちゃんの意外な話も合わせてナイス!!(笑)
仁はいい意味にも悪い意味にもまっすぐだと。たとえ間違っててもそれを突き通そうとするんだ?(笑)でもニクまれない性格だなんてほんと得だねぇ~! ^-^
仁はほんとにかわゆいよね~。子供みたいにまーっすぐ。
こら!たっちゃん!じゅんののことうざいって!!(爆笑)なんせ田口狩りな関係だから!?(笑)
聖はかっこつけなくてもかっこいいから、そういう部分がうらやましいし尊敬できる、って言葉、なんかジ~ンときたわー。
自分のこと、6人で一列に並ぶ時は半歩前に出るし、みんなが花道走り回っててもなるべくメインステージに残るとか、もう爆笑なんだけど!!(笑)
そういうの堂々と言えるたっちゃんが、KAT-TUNが、あたしは大好きなんだぁ(笑)

ゆっちが撮るメンバー。
亀のこと、運動神経がめちゃくちゃいい、かっこいい男ですね!って言ってくれてるのが、うーれーしーいー。
仁はアイディアの宝庫なのかぁ。えーいつか曲とか芝居とか作り出すかもしれないって!?そりゃすげーなっ!!
じゅんの、火種を作る人なんだ(笑)でもみんなが言い合ってる間、本人は素知らぬ顔しちゃってんだ?(爆笑)愉快なやつめ。
聖が常にテンション高すぎる方がゆっちは心配になるんだぁ?なんかそういうの、仲良しな2人って感じがしていいね。 ^-^

・・・はぁはぁはぁ。たった2ページにどれだけレポしてるんだよっ!!!

えー!亀、野茂さんからサイン入り記念ボールが送られてきたの?すごいじゃーんっ!!
うれしいだろうねぇ、亀。よかったねぇぇ。
あたし、亀のサインボールがほしい。(そうでなくて)
最新オレ情報のとこの聖の写真、すきーっ

一ちゃんの記事もあるのーっ
お団子食べながら微笑む亀、自然な表情ですき~
ゴルフの構えもステキ。
しゃがみこむ亀もかわいい。取材陣に向けて一人トークショー状態なんて・・取材陣うらやましいなー(泣)
ファンから見たらなんて豪華な話でしょう・・・(笑)
扇子の柄もドクロっすか。ほんとすきだねぇ~(笑)

少年倶楽部のリハ風景。おへそ丸見えの仁~~~!きゃぁ~~~
おへそもチャーミングね!
リハ中にキャップかぶってる亀がなんか新鮮♪
丸い枠の中にアヒル口の亀っっ!!!うがぁぁっ、かわいい~~~~~~っ!!

オロC撮影風景まであるし。ぜぇぜぇ・・・
目を閉じてオロC飲む亀にぐぐっときましたぁ!(笑)

ピンナップもあるよ~~~!
どれだけ載ってるんだよKAT-TUN~~~~~~~~!!(笑)
6人とも写りいいねっ!!

・・・もぎたてリップの撮影風景もあるよ。
・・・・・・・・・・・・・ポポロ、KAT-TUNばっかじゃん!!!(笑)

はっ!
がんばっていきまっしょい!の記事もある。
さぶろーっ!!
笑顔がかわゆい。
おれは三郎と同じキャラだもん。って、ぇぇぇえ?そうは見えん。(おい)
花火の火薬が多くて、誰かに狙われてるのかと思ったってのウケちゃった(笑)

好きな味噌汁についての記事。
読んでたら腹へってきたよー。今日の晩御飯はもずくと麦茶だけだったからー。ぐぅー。
なんか味噌汁作ってみんなに飲んでほしくなるね、これ(笑)
白でも赤でも作ってやるぞぉぉぉぉ!ってか作らせてくださーい!!(笑)

・・・・・・ぜぇはぁ。
やっとポポロ終わった・・・・・・・・・・。何時間かかってるんだよ。
ぜいはーっ

MYOJO

な、なんだ?いきなり袋とじですか?きゃーエッチ!!(おいっ)
ちっちゃいなーっ、これーっ!!(笑)
・・・ぅおおおおお。ちっちゃいけどこれいいねぇぇ!!
でもなんでこんなちっこいの?(笑)

折込のプレゼントコーナーのゆっちがやたらかわいいっす!!
亀・・・パーマ?なんか・・・頭にのっかってるみたいなそれは・・・どうなんすか?(コラ)

亀のピンナップ。
・・・・・・・・・・・・・きゃあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーああーーーーーーーー!!!・・・がく(気絶)
表情といい、胸元の開き具合といい・・・・・・・マジめまい状態っす!!(笑)ぐらぐらぐら。(倒れる倒れる)
その親指がなんかセクシー度を上げているというかなんというか・・・・・・・・・・・・・・・・・。むふ(おい)

仁の後ろ姿・・・い、いろっぺぇ・・・・・・・・・ぐらぐら。
顔が写らないこういうショットってのもいいねぇぇ!!!
亀、モノクロの写真の方は好き好きっ!!
KAT-TUNスタイリングで、ゆっちには「おじいちゃんだから厚着させてあげる」っておーい!(爆笑)
でもそれも亀の愛情なんだって!(笑)ゆるぴてあげてね、ゆっち!(笑)

ゆっちのスタイリング。じゅんのは消防士って!(笑)自分でまいた火種は自分で消せと。うまいっ!!(笑)
たっちゃんにはゴジラの着ぐるみなの??(爆笑)いいねーっ!!それ見たい見たいっ!!絶対かわいいと思う!(笑)

等身大の写真の聖とじゅんの。モデルみたい!かっこいい~~~~~~~!!

聖、ゆっちのことエセ大学生みたいなカッコしてるって・・・(爆笑)そぉなんだぁ~。
見た目がほわんとしてるから、服でびしっときめたら見方が全然変わると。さすが聖!見る目ある!ゆっち、やってみてみて!見たーい!(笑)
じゅんのも、たっちゃんには着ぐるみなの?確かに似合いそうだけど(笑)くく、ネコの着ぐるみか。かわいいかも(笑)

たっちゃん、亀には甘いんだ?きゃ、うれしい(笑)
そのままでかっこいいんだから何着てもいいんだよ~って。なるほど!!その通り!!(おい)(笑)
じゅんのには一生和服を着て生きてってほしいくらい。ってなんじゃそりゃ。・・・一生なの!?(爆笑)

仁、今年は忙しすぎて「この天真爛漫な俺がちょっと落ちるくらい忙しかったもんなあ・・(遠い目)」ってのにウケた。
自分で天真爛漫とか言ってるしー(笑) 
(遠い目)ってのもすんごいかわいくて好き(笑)ほんとに忙しかったもんねぇ。おつかれぇ、仁。

甘いささやきくださぁ~いコーナー。(って言うんですか?)(笑)
なんか絵文字とか入って、発言も面白い(笑)
冷静にしっかり答える亀と、本能で突っ走る仁(笑)やっぱいいコンビだなぁ~と思ってしまうのはあたしだけ?
時々ゆっちやたっちゃんも入ってきて楽しい(笑)

両手を広げてる亀。
か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
飛び込んでいいですか??(オイ)
その指の開き具合が壷。がわいい。

一ちゃん記事もあるー。
寝顔。無防備。むふ

いきまっしょい!の記事もあり。
なんかじゅんのの発言がけなげというか控えめというか一生懸命というか。なんか好きだったー。

はぁ・・・・・・・おわった・・・・・・・・・
長いにも限度がありますね。すみません(笑)

別窓 | 雑誌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  82

KAT-TUN'S MANUAL ゆっちぃ

ちょっと中丸さん・・・・・・・・・・・
あなたほんとにもう面白すぎ!!カンベンして!!(笑)
電車の中で大変だったっつーの!!
いや、電車の中で読む私がいけないのよね。失敬。

いきなり季節の礼儀正しい挨拶から・・・と思ったら、「中丸雄一ですね」って、「ですね」ってっ!!!!(爆笑)
いきなり爆笑させられました。にゃろー!ゆっちぃー!(笑)
ほんのちょびっとだけど、アメリカに行ったことが書いてあってなんかうれしかったな♪
そしていきなり登場するアンパンマン。たっちゃんの文章で登場したあのアンパンマン。
(爆笑)なんすか!パクリっすか!?
それとも上田さんとの対話と思えばいいですか?(笑)

もうね~ゆっちはね~その間の取り方がね~~最高なのよっ!!!
どれだけスクロールだよ!!ってツッコミながら読むのが楽しいのよ~~~。
ってか、ほんとアンパンマンとの会話!?1人会話っすか!?
もぉぉぉ激ツボ!中丸さん最高!!最高!!!
アンパンマンの形、途中で崩れちゃってさらに爆笑。
なにこれ、食べられちゃった?(笑)

コンのみんなのソロのことを軽く語ってくれてて、これもうれしいね!
亀のソロ、いい仕上がりなんだ~?うわぁ~ん、ワクワク~~~!!
仁はセクシーなの!?きゃぁ~!!
でもいつもと違った感じなの?いつももセクシーな気がするけど、セクシーの種類が違うのかな?(なんやそれ)
で、なんでたっちゃんに関してだけは口ごもるのよーーーーーーー!!(爆笑)
「あ」ってなんだよ、「あ」って!!もぉ~~~~!その「あ」がツボなのぉぉ~~~~~~~!!(じたばた)
しかも最後投げやりな感じにたっちゃんソロを褒めるとこも最高だしっ!!(笑)
で・・・中丸さん、自分のソロについてだけ触れずじまいですか?いいんすか?(笑)
もぉ。そんなとこも大好きだよん。

さて。
まずはKAT-TUN'S MANUALレポおわり。
雑誌いっぱいあるし。まだ読んでないの。これからなの。
一体レポ何時までかかるのかしら。こわいわ。
でもやるわ。あたし。がんばるわ。
プールはさぼったわ(おい)
だってぇ~会社で眠さ限界だったから~。
でも帰ってきてKAT-TUN見てたらみるみる目が覚めてきた。
なんなんぢゃ。自分!!

さ。次いこ。

別窓 | KAT-TUN'S MANUAL | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  81

ぶはっ

女性自身に仁亀が出るみたいだね~!
女性自身のHPに見出しが載ってるんだけど・・・


「KAT-TUN赤&亀「夏全開独占グラフ」 」


これってどんなっ!?(笑)
しかも、赤&亀って・・・・・・・・・・・(笑)
わかりやすいんだかわかりにくいんだか~
夏全開独占グラフ・・・やはりわかりやすいんだかわかりにくいんだかわからん・・・(笑)

ってことで本屋で立ち読み確認し~ようっと♪
今日は雑誌が多くて大変だな・・・。
金ねぇ~~~~。

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  80

オロナミンCポスター消えたー(泣)

ねっむーい

なぜか昨日まったく眠れなかった
夜、アンミラで2杯飲んだコーヒーがきいちゃったのかなぁ…
あ~、なんかきもちわるーい
それでなくても寝不足で(KAT-TUNのせいよ。うふ←キモい)目の下にでっかいクマ2頭飼ってるっちゅーのに、どうすんだこりゃ!!
でも金曜に会社休むから今日まで休んだり遅刻したりするわけにはなぁ、、ってことでなんとか会社までたどり着いた。
気持悪い

…そんな時はっ!?
オロナミンC~♪(まさにっ

あ、山手線渋谷駅に貼りめぐらしてあったオロCポスターが消えちゃったー(泣)
さーびーしーいー。
元気ハツラツでーきーなーいー(うざい)

今日は夕方元気になってたらプールでもいこーっと。
…余計クマが深くなるかなっ
でも…ダイエット…(だから遅いっの

そうそう!
アイシャドウ!
今日はね、すっごい濃くなっちゃって、ケバいおねーさん風だよ
あっはっはーっ(大笑い)
本番・・・間に合うか心配です。真剣に。

マスカラは、すみません、つけ方がよくわかりません。
普通これってくるっとカールふうになるんでしょ?
なんか、前にまっっすぐ伸びてるんですけど?
…今日は会社で相棒にしっかり教わろうと思います。
まったくいい大人がおはずかしい・・(ちーん)


少年倶楽部とか裸の少年とかを最近見てるせいかな。
まったく知らなかったり興味なかったりしたジュニアの顔を、段々覚えて発言とか聞いてると、あ、なんかかわいいな~なんて思える子がちらほら出てきて。ってか嫌いなジャニタレがどんどんいなくなる。やばひ(笑)
Mステ見てて、あ、北山くん映った~♪とか。
とっつーも好きです、わたし。たっちゃんとの絡みとか、聖との絡みとかも好きっ。
あれれ~なんかKAT-TUNコン、前回はKAT-TUN以外全く見てなかったんだけど、花道にKAT-TUNが誰もいなかったら、ジュニア見ちゃうかもー。あきゃー。やばー(笑)
とっつーと北山くんは、前を通ったら是非手を振ってみたいと思います。亀うちわをしっかり胸に抱きしめながら!(笑)
ジュニアに興味を示すなんて相当久しぶりです。
あ、KAT-TUNもまだジュニアか!(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  79

いろいろ

わたくし、あいのり大好きなんですが。
今日こわかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
ホラーかと思ったよ。
予告も思わず「こぇぇえええええええ!!」って絶叫しちゃった。
がんばれ、おまみ!!タカノに絶対取られるな!!(のめりこみすぎ)


今もまたMステ、エンドレスリピート中。
バンダナからのぞく仁仁のかわいいお目目とくるんと巻いた髪がかわいいっ。
最後、髪の毛濡れてにゃははって笑う亀がかわいいいいいいいいいいいいいい。
あぁああああああああああああああああああ。すき。
おっおーの亀もやっぱり絶品
ぷはー


そいえば、今日アイシャドウして会社行ったら、
「今日はどうしたんですか!」
「今日はデートですか!」
「あ、化粧してる!」
「なんか目にばっかり目がいく・・・」
などなどいろんな反応されました(笑)
朝、アイシャドウと口紅もしてたんだけど、口紅は恥ずかしくて職場につく前にトイレでとっちゃった。(あほか)
なので目だけ。
「週末にコンサートがあるからその練習!来週には元に戻るよ!」って言ったら、みんな朗らかに「そうなんすかー!」って・・・。
そんな自然に受け流さないでほしいような気も・・・・・・・。いや、いいんだけど(笑)

相棒に「左右のアイシャドウの量が違う」とツッコまれました。あっはっはー(笑ってる場合?)いや、今は練習期間中だから。(おい会社だよ)
だってさー、やっぱ初心者にパウダーは難しいね・・・加減がよくわからん・・・
「マスカラもやりなさい」って言われたんだけど、あたしすぐ目さわっちゃうし、パンダになっちゃうからいやなんだよ~。
でも今はそうならないマスカラもあるんだから!とススメられ、買ってみた。アイシャドウもまた買ってみた。(どれだけ買うんだよ)
家帰って片目ブルーバージョン、片目ピンクバージョンにしてみた。感じを見るのに一石二鳥でしょ!?でもなんか気持ち悪い。(当たり前)
マスカラはやっぱりまぶたにつけちゃった・・・ほんっとへたくそ・・・・・・。
まつげの長さが1.5倍になるマスカラ!って・・・・どうしても意味がわかんないんだけど(笑)
会社でPC打つ時に、マニキュア塗った自分の爪見て違和感を感じつつ(笑)

コンでこんなに張り切るの久々だなー。
ダイエット間に合わなかったのに。
なんだ、この二の腕。ラップ巻くか!黒く影つければ細く見えるかな!(やめて)
スカート入るかなぁ・・・
あーーーーーーー。
時間ない!!!(あせるのおせーよ)

別窓 | そのた | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  78

裸の少年(先週の・・・)

やっとやっと見れたよ、裸の少年~~~!もう先週のになっちゃったなー。

佐野さん高圧的だなぁ・・・・・・・・・
「(このラーメン屋が)気にならないのか?」って強要する佐野さんに、「・・・・・気になるよ、おれ!気になる!」ってゆっちの肩をぶんぶん振りながら言うたっちゃん。ぶっ。さすが食いつき上手!そのノリかわいいっ(笑)
「じゃ、おれも!」っておつきあいモードのゆっちも好きっ!(笑)
うあぁっ!ラーメンおいしそー!ラーメン大好きー!
意味なく怒る佐野さんに固まるゆっち(きょとん顔)とたっちゃん(唇真一文字に軽く結んでる表情)がかわいいいいっっ!!!
でも評価になったら急に普通なコメントになったわ、佐野さん。表情も柔らかいし。なんだ、作ってるのか、その怖さ。でもあたし怖い人やだぁ。
ただただ従順におとなしくくっついてくゆっちとたっちゃんの姿は激ツボなんだけどさ~(笑)
さりげなく佐野さんにツッコむゆっち!ナイス!!勇気ある!(笑)
でもちょっと体は引いてるけど(笑)佐野さんにコメント褒められて、喜んでたっちゃんの肩をばんばん叩くゆっちもかわいいっ(笑)
叩かれてる時のたっちゃんの笑顔もかわいいの~~~。

ゆっちはちゃんとコメントと進行、頑張って引っ張ってるね~!たっちゃんは子供のよう。そしてマイペース(笑)
時々しゃべったり、反応するたっちゃんがいちいちかわいいのぉぉぉぉ。
なんか佐野さん、ノリが普通になってきた。よかったよかった。安心して見れるようになったわ。
出てきたラーメンを見ようと身を乗り出すゆっちとたっちゃん、かわいい~ん~。
「これ何味ですか?」って無邪気に聞くたっちゃんに爆笑。食べてんのに~~(笑)
「おいしいよね~!4軒目にしても全然食べれますねぇ」ってお店の人を見上げて言うたっちゃんの表情・・・かわいい~~~~~~~!!
ぽてっとした唇がたまらぬ。
佐野さんのコメントに「いや!」って勇気ある反論をしたかと思ったら「・・・あぁ・・・言われてみれば・・・」って、たっちゃん弱っ!!(爆笑)
あ、でもちゃんと「ぼくはおいしいと思いますけどね」って言ってる!えらい!しかもそのこぼれそうな笑顔・・・・・・・・・・・ぶっ(鼻血)
でも結局「佐野さんの言うことは絶対なんで勉強して下さい!」って竜也~~~~~~~~~~~!!(爆笑)
面白すぎ。
ゆっちのコメントが、佐野さんに気に入られなかったもんだから、「今度違うやつ連れてきますから」って、たっちゃーん!(爆笑)
その前にきみもがんばりなさい(笑)
佐野さんのダジャレに固まるゆっちがかわいい~~(笑)
町田かー。カレーのつけ麺ちょっとおいしそうだったな~。
近いし食べにいきたいなー。

あ、ゆっちとたっちゃんがベレーかぶった!
計算合ってるのに、自信がなくて「うそです!」って言っちゃうたっちゃんが好き(笑)
佐野さんの不思議なノリにちゃんと合わせてあげるゆっちはえらいと思う。すごいと思う(笑)
ゆであがった麺を箸で分けてるたっちゃんがなんかかわいくてツボっ!!表情が女の子みたいでかわいいいいいい。
最後、親指たてるゆっち、かわいかった~!

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  77

KAT-TUNコンに向けて!

Mステのメドレー,エンドレスリピート中です。
はぁ~いいわぁ~~~。今日だけで50回は見よう。(病気)

今日は、昨日急に思い立ってお買い物行ってきた
KAT-TUNコン用♪KAT-TUNコン用♪

ネイル系と、アイシャドウを買いに行ったんだけど、なんせわたし普段全くお洒落をしません。
会社へもすっぴんで行く不届き者です。
だからなにをどうしたらいいのか全くわからない
一緒に行ってもらった(引きずり回した)友達も普段まったく化粧っけないので、2人いても、
これなに?さぁ?これどう?さぁ?みたいな。話進まないよ!!(笑)
仁ファンのおいらの相棒はいつもきれいにネイルしてて、わ~きれいだなぁ~と思いながら見てはいるんだけど(笑)

アイシャドウはキラキラしたのがいいなぁって思ってソニプラで試しにつけてみたら、普段やり慣れないからまぶたにつけたつもりが下まぶたや鼻にまでついちゃって、友達と大笑い。だって粉みたいになっててふわふわ飛ぶんだも~んっ(笑)
「今日の○○ちゃん(おいらの本名)きらめいてるよ!」って友達に言われたけど、マジできらめいてたからあたし!(意味違うけど)(笑)
とろうとすると更に広がってっちゃって収拾つかなくなっちゃったのでもう触らないことにした(笑)
ネイルもほとんどやったことないし
アイシャドウはコンが始まるまでの毎日、練習しようと思います。
会社のみんな、驚くだろうな。恥ずかしいな。(すっぴんの方が恥ずかしいだろ)
まゆげも描けないし

あ、洋服も買っちゃった
あ、ドクロのキラキラしたネックレスがあったから買っちゃった
亀仕様♪亀仕様♪るんるんるん。
(お金ないんじゃなかったのか)
だってぇーどうせならやっぱお洒落して行きたいし~(…なんて乙女ぶってみる)
スカートもすっごくかわいくて、つい買っちゃったんだけど正直きついです。息止めないとホックとまりません。
あたしバカですか?(うん)
着て行けないかもしれないなぁ…(意味ねぇ~)

さぁ、今夜はファッションショーだ
ネイルとアイシャドウもやってみよう~
部屋中キラキラしちゃいそうでちと怖いけど
うちのワンコまでうっかりキラキラしちゃわないように気をつけなくちゃ(おい)
こんな私。きっとコン当日には空回っていることでしょう。あっはっはー(笑いごとか)

別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  76

ぶつぶつ

最近、習い事の練習や予習や復習を、KAT-TUNにかまけてまったくもってさぼりまくってたもんだから、久々に習い事に行ったらも~ボロボロ。
ドイツ語なんて、言葉出なくて口ぱくぱくしちゃったよ。(金魚か)
バイオリンも全く練習してなかったから、今朝早起きして頑張った。一夜漬けならぬ、朝漬け。(漬物みてぇだ)
なのに先生、「よく練習しましたね。」って、ええっ!?(笑)
そりゃ、今朝はよく練習したけど…
なんか先生のあたしへの期待の低さが分かるわ(笑)
やっぱ練習も頑張ろう。ってかほんと時間が足りないよぉっ。だからど~しても睡眠時間を削っちゃうのよねぇ。
毎日ねむいねむいねむい・・・・・・・。
会社でPCに向かってる時は大丈夫なんだけど、会議になった途端に船漕ぎくんになっちゃうんだよなぁぁ。
ブラックブラックガム噛んで目を見開いて(こえぇ)頑張るんだけど、気付くとゆらっと。ぐらっと。
あとで後輩に「団長!(あたしのアダ名・・・)寝てたでしょう!!」とツッコまれ、あぁぁぁやばいぃぃと反省する日々。
いけないわ、こんなことでは。
・・・って今日ももう2時。明日はゆっくり寝てたーい。と思ったけど、まだ裸の少年見てないから明日こそーーーーーーっ!!
さ。寝よ。

別窓 | そのた | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  75

リンクです!

またまたリンクのお知らせです!
最近、わたくし勇気を出しまして、いつもお邪魔しているサイトの管理人さんにお願いしてリンクをさせて頂くことになって、日々幸せな生活です!(笑)
本当にありがとうございます!
勇気出してよかったぁ~~~。

まず、
さなさなさんの◇◆happy lucky◆◇です!
さなさなさんの文章を読ませて頂いて、日々大笑いしたり(会社で)ふんふんうなずいたり、ニヤリとしたり(笑)も~ほんっとに楽しく過ごさせてもらってます♪
三宅くんやオダジョーのこと好きだったりで、勝手に親近感を覚えているのですぅ(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします!

そして、
kayoさんの☆亀梨和也☆溺愛中☆ です!
もぉぉぉ、たっくさんの情報や楽しいコーナーがあってすご~いです!
レポも楽しくて毎日通いつめてます(笑)
これからも引き続き遊びに行かせていただきますぅ~。
どうぞよろしくお願いします!

別窓 | link | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  74

ジャニーズネット&女性セブン

Mステリハの様子がジャニーズネットに載ったねい!
衣装をたっちゃんから手渡されて「ありがとう!」って大声でかえす聖と、それに「おー!」ってやっぱり大声でかえすたっちゃん・・・ぶははっ。なんか目に浮かぶんだけどっ。いつでも元気いっぱいの聖と、相手のハイテンションペースにすぐのっていくたっちゃんがあたしは好きだーっ!
えっ。亀のシャツのボタンをゆっちが開けてスタイリングしてたんっすか!?この文章ってそういう意味!?
ぅおおおおおおおお!!その場面見たぁぁあぁぁいっ!!!
ゆっちステキ!優しい!でもうらやましいっ!あたしも亀のシャツのボタンを・・・・・・・・ごほっ。いえ、なんでも。
リハのVTRをスタッフに返却する時に、「みんな、見なくていい?大丈夫?」ってメンバーやジュニアに声をかけてたっていう亀!
ス~テ~キ~~~!!


女性セブンもすごいね~!
表紙にも載ってるし、記事も4ページも!すげぇ~
たっちゃんの夢って、ハーレムを作ることなんだ・・・・・・・・どないやねん(笑)
そんな女の子みたいにかわいい顔して言われても・・・・・戸惑うわ(笑)
えっ、亀自分で揚げ出し豆腐作れるの!?すげー!作ったことなーい!居酒屋でだけ食べるもんだと思ってたー!(おーい)
なーんだ、じゅんのが読んでた本は亡国のイージスだったのかー。妖怪大戦争じゃなかったのね。(それ最初から違うから)
たっちゃん、ピアノの発表会は緊張したのに、コンは緊張しないんだ?なんかスケール桁違いだと思うんですが・・・(爆笑)
いいよ、それでこそ上田竜也。
亀の好みの顔は米倉涼子系なのか~。ふーん・・・(なんだよ)

あ、いま、逢いにゆきます。のマンガが載ってるのね!思わず読みふけったぜ。
今、会社の後輩用にいま逢いをダビってるんだけど、1回目見てまた泣いちったー。いい。いいわぁぁぁぁ。
あ、話それちった(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  73

ミュージックステーション

さぁて!Mステだ!GOGO!
やっぱKAT-TUNは黒い衣装がいいねーっ!
なんか今日はゆっちがとっても王子様に見えます~。とぅるるるん

フリーズ

あ。じゅんのがいない。
新曲?初心者ファンなのでわからないんだなー。
亀がムーディーに腰を揺らしながらリズムとってる~~~~~!どぁぁ~!ぐっとくる!!
CLAP CLAP!ってとこでマイク持つ左手首に右手でパンパン!ってやるとこ好き~!
金網越しの亀・・・か、かわいい・・・
仁ーバンダナやーだー。かわいい顔がちょっと隠れるからやだー
「おっおー」のとこで映る亀っ!!ぶはっ!!(吐血)
か、かわいすぎてやばいーーーーーーーーーーーーーー!!!
巻き戻し。スロー。巻き戻し。通常。巻き戻し。スロー。・・・進まない・・・って一生やってろってか(笑)
豪華にやるか。ってとこでの亀のアップとウインク。・・・ぶっ(鼻血)
んで、上着を脱ぎ捨て(しかも亀、そんな中途半端なとこに落としちゃ、ぢゃまでは)
次の曲へ~。
白いシャツの真ん中だけボタンをとめてるから、また亀のステキな腰のラインがピカー
ぅぅぉおおおおお。(野獣化)

青天の霹靂

これも新曲?これまた初心者ファンのためわからず。
ちょっと下がった位置だけど、真ん中で踊る亀。歌いだす瞬間ニヤリだぜ。くらっ
はぁ・・・今日もたっちゃんかわいい・・・。
そんなつぶらな目で、かわいいビジュアルで、見ないで~~~~~~~!!うっ。めまい。
てかこの曲のイントロで踊るたっちゃん、上半身見てるともう女性にしか見えませんっ。服の感じがもう色っぽいおねーさんだよ・・・(笑)
動きもまったり系だから余計だよ!でもそんなたっちゃん大好きっす!!
ってかアップの時の目線もいろっぺ~。そのかわいいカメラ目線と可憐な表情に動揺しちゃうわ。(なんでや)どきゅん。
打ち抜いてくよ。って歌詞のとこで、歌う亀の前をちょっとためてからすっとクロスで通り抜けてく仁とたっちゃんの動きがすきーっ!
2回目のキスは痛いからスキじゃない。
って歌詞をソロで歌う亀っ。なんか・・・・この歌詞とその表情がいいわ・・・(おいおい)
その、顔をちょっと前に押し出すようにしてする亀のウィンクがすきーっ
仁の普段の歌声大好きだけど、ちょっとがなるようにして歌う声も大好き!いいわぁ~。
んでまた亀ソロ。はぁ~ほんっといい声。亀の歌声大好きだぁ。そのちょっと目線を斜め上に飛ばす感じも・・・グッ!!
仁と亀のハモリも大好きー!
「白い雷鳴がこのココロの」ってとこを歌う亀の表情・・・胸元の開き具合・・・たまらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
髪が風になびく感じも良すぎ!
そしてまたたっちゃんアップ。はぁ~かわいい~。普段は毒吐きなくせに、なんで歌ってる時はこんなに可憐なの!?そのかわいい上目遣いは反則!めちゃくらくらきてます(笑)
なんか・・・水がちょびちょびっと中途半端に落ちてきてますが。なんでそんなにちょびちょび?(笑)
おお~みんないい具合に濡れて・・・色っぽいっす!!おぢさんぐっときちゃいます!(だれ)
水もしたたるいい男って言葉はこの為にあったんですねっ!!(笑)
一瞬映ったゆっちのアップ。ぉおおっ!いいっ!!でもほんとに一瞬だったからスローにしてみた!かばいいーー。
ありゃ。前髪かきあげちゃってなんだかもそっとしちゃったわね、かめー(笑)

みんなお着替えして、それぞれバラバラの服着てる。
亀は赤いTシャツ?半乾きな感じの髪の毛が・・・・いいわぁ(うっとり)
たっちゃん、キャップかぶるのめずらしくない?
白いTシャツとジーンズ姿のゆっち、なんかいいわぁぁ~!!黒衣装もよかったけど、これもいい!なんか今日のゆっちすっごくツボだぞ!?
アッコさんが歌う前に笑顔で見守る亀がかわいい~~~。歌い終わった後に拍手してる亀の笑顔がもんんんんのすんごいかわいいんですけどっ!!!天使の笑顔だわ。がく。(腰抜けた)
横で、拳を振り上げてノリノリの仁と、それ見て一緒にはしゃぐたっつん。すぐ一緒にはしゃぎたがるたっちゃんがあたしは大好きです!(笑)
あ~、やっぱり白Tシャツとジーンズのゆっち、いい~~~~~~~~~!!
仁、口あいてる口!(笑)
ラスト。とびあがってるぞ亀。めちゃはしゃいでるじゃないか!(笑)かわゆいねぇ。

この2曲はきっとコンでやってくれるよね!
おぉぉー楽しみじゃー!あと50回は見て覚えよう。(見すぎ)
今日も会社で相棒とウキウキ浮かれまくってたよ~。
そうだ!うちわうちわ!裏に「KAT-TUN」って貼るんだもーん!

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  72

ずーーーーむいん!!

今日は残業だったよ。
今日は早く帰ってジェイ(マイわんこ)の散歩してごはん食べて、8時にはテレビの前に正座してようと思ったのにーっ

さて。
まずはズームインから見ようと思いまする。
あ、関ジャニ∞新曲出るんだね!
なんだか最近ちょっと気になるわ。いけないわ。これ以上はまるもの増やしちゃだめだめ!(笑)
でも新曲なんかおもしろーい。

そして・・・きたーーーーーーーーー!
亀ーーーーーーーーーーーーーーー!!
あぁぁぁ!亀!ちっちゃい!!(おいっ)
ぴーちゃんの横に立つと(そして反対側にはバードがいるし)なんか亀がちっちゃく見えます!(2回言うな)
髪パーマかかっててさらに軽い感じになってるね。かわいっ。
教室みたいな所で実際にお弁当を食べる亀。
もぐもぐ食べる姿がかわいいぃぃぃぃぃ。
おはしの持ち方もなんか好き。
9月2日に更に詳しくやるみたい!タイマーーーー!!

別窓 | 野ブタ。をプロデュース&修二と彰 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  71

がんばれPC!!

なんか最近PCがいや~な動きをする。
ふとした瞬間にフリーズ。みたいな。
これほんと勘弁…

まぁ、いまだに98のノートを使ってるレトロなやつなんですが(^^ゞ
だってウイルスにさえ無視されちゃうもんね。
巷でウイルスだー!わー!って大騒ぎしてる時も、あたしのPCだけは平静。平和。
ウイルスにさえ相手にされず、見向きもされず。(いやそれでいいんだけど)
そんなマイPCもそろそろ限界が近付いてきているようです。でもあたしの金銭面もいい加減限界超えてます。
KAT-TUNコンチケが一段落したと思ったら今度はV6 10周年コンの案内がゴールド封筒でやってきました。
ま!封筒ごときにゴールドなんて豪華!
なんて言ってる場合ではなく。
Vはもう長く応援してきてるし記念の10周年コン。そりゃー行きたいです!ラスト名古屋で一緒にはっちゃけたいです!
しかぁし!はぁぁ~、、金がない。
給料日挟むけど、9月末のドイツ旅行前の最後の給料日だし・・・。
ギリギリなのよぉっ!!
あー痛い。痛い痛い。
仕事忙しくなっちゃいそうだし、ほんとはドイツ行ってる場合じゃないんだけどなー。
ホストファミリーが楽しみにしてくれてるから今更行くのやめた!なんて言えないし。
あ、でもKAT-TUNイベントとぶつかることがあったとしたら、やめます。(こら)
お金ぇぇぇがなぁぁぁいっっ!!!うがぁっ!

あ。なんか今朝ズームインで亀がかわいかったんだって?>Rちゃんサンキゥ。
大変大変!うちのHDDちゃんが張り切って録ってくれてると思うけど、もぉぉぉんめちゃめちゃかわいかったんだって??
Rちゃんいわく、うちらのまだ浅い歴史の中でだけど、今までで一番いい!って?
んもぉ、そんなこと言われたら仕事投げ出して帰っちゃうよぉ~!(だめだよ)
楽しみなりぃっ♪

別窓 | そのた | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  70

相互リンクです!

わーい!
またまたリンクのお知らせです♪
KAT-TUN★MANUALという、anegoさんが作られている、情報たくさん&文章もと~っても楽しいブログです!
いつもひそかに遊びに行っては読ませて頂いていました(笑)
ですのでリンクさせて頂けることになってとってもうれしいです~。
どうぞこれからもよろしくお願いします!(ぺこ)

別窓 | link | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  69

着メロ

そいえば、ジャニーズの携帯サイトにたっちゃんのLove in Snowが入ったんだねぇ~♪
早速ダウンロードしちゃった!
そして今朝のめざましに使ってみた!
最近寝不足で朝起きるのがすっごいつらいので、5分置きに流れるたっちゃんソングにちょっとイラっとしてしまいました・・・(笑)
めざましソングって微妙よね。好きな曲まで嫌いになりそうな時がある(笑)
たっちゃんの曲、好きでいたいので、めざまし曲は変えようかな・・・・・・・・(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  68

ミンナのテレビ

オープニングからノリノリだなぁ、おい~~~!(笑)
なんだそのポーズは亀!足上げてキメちゃって、体操選手かっ!(爆笑)しかもミンテレのタイトルに隠れがちだし(笑)
でもきっれ~いに足上がってるし!ナイス!
かわいい・・・足上げたその姿勢のまま抱えあげて連れ去りたいわ。笑顔もそのままで。(無理)

修学旅行の夜コントーーーーーーーーーー!!
どっかーーーーーーん!
だれよこんなの考えた人!!!!
ブラボーーーーーーーーーーーーーーー!!わんだほーーーーーーーーーーーーー!!
うふふふふふふふ。
はぁぁぁぁぁ!!布団にうつぶせになって肘ついて顔上げてる姿勢の亀・・・・・・
どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(どかーんどかーんどかーん
なんだその髪形はっ!表情はっ!!!じたばたじたばた!!(悶絶)
好きな人の名前を聞いてる時のたっちゃんももぉぉぉぉぉ!!かわええ~~~~~~~~~~~!!
で、好きな人の名前を聞いた途端もんどりうつみんなが激かわええ~~~~~~~~~~~~~!!
枕持って色っぽい仕草と笑顔で転がる仁・・・・・・ぶっ(鼻血)
ちょっとっ!枕にちゅ~してます、たっつぁん???(爆笑)
枕二つ持ってじたばたしゃちほこみたいに暴れまくる亀~~~~~~~~~!!か、か、かわいい~~~~~~~~~~!!
も、もぉだめ・・・・・・がく。(気絶)・・・むく。(復活)
KAT-TUN1人ずつの反応を巻き戻しては見て、巻き戻しては見て、ってしてるからまったく進みません・・・・・。うぅーーーーーー
亀ってば枕ふたつ上に掲げてバンザイしちゃってるし(笑)
先生に怒られて、枕をぽんぽんって叩いて寝たフリする亀・・・・・・・・・・うっ、ほんともうどうしよう。かわいすぎてどうしよう。どうしたらいい?
かわいく寝る仁・・・襲いたくなっちゃうね←おい
「先生いった?」「いったいった!」ってたっつんとじゅんののやりとりもなんか好き(笑)

きゃぁぁ~枕投げ~~~!!亀~!あたしにもぶつけて~~~!(おい)
「そんなに騒いだら先生に怒られちゃうよ!」って、仁仁仁!!今日はよい子の仁ですか?うぉー!ツボー!
みんなに枕ぶつけられて・・・なんだか喜んでる、仁?(笑)M仁。(こら)
先生が突然現れて、笑顔のまま固まる仁がまたかわいいっ。きゃんっ
うつぶせになって死んだように寝たフリしてる亀がまた・・・なんだかその背中のラインが・・・ぐっときます!
今度はチャンバラかい!きゃ~亀、あたしも斬って~~~!(だから・・)
そしてまたよいこのジンジン。「聞こえちゃうもん」って、もんって・・もんって・・・か、かわいい~~~~~~~~~~!!ぐらぁ
勇者の刀が抜けた瞬間の仁の過剰にうれしそうな表情ったらもう~~~~~~~~~~~!!悶絶っ!!!!(笑)
抱きしめたくなりますね。えぇもうこれは抱きしめたいです。ぎゅぅっともうっ!!
そんなとびきり笑顔のジンジンに、私も是非斬られたいです!(わかりました)
亀も斬られてる~!きゃ~!それだけでツボ(笑)
そしてまた先生登場。
亀・・・真剣白刃取りの姿勢のまま寝るやつがどこにいるっ!!(爆笑)
しかもその目を閉じた表情が美しくて美しくてもうっ!どうしましょうっ!その刀になりたい。
「もうまたぼくだけ怒られたよ」って仁の口調がまた・・・・・・・・・いいわぁぁぁぁ。かわいいぃぃぃぃぃ。

写真集って聞いて、亀、Tシャツの中に手を入れてなにをやってるんすか?女性の胸ですか、それは?ばかもの!(爆笑)
写真集見て大騒ぎするみんなに「そういうの見ちゃいけないんだよ!」ってまたまた優等生発言~~~。たまらぬ。
んでまた写真集見て「へへッ」って感じの溢れんばかりの(ちょっとおばかちゃん入ってるくらいの)笑顔がたまりませーーーーーん!!
枕だっこして眠ってる亀かわいい~~~。
しかも仁、「ちょっと今・・・マズいです・・・」って、え~~~!!そのオチありっすか!20時台ですけどいいんすかっ!?(笑)
いやぁぁぁもぉぉぉぉ、ほんっとにおいしすぎました。まいりました。大降参!

亀、野球部時代の話をちょびっとしてる。部活中、水を飲んじゃいけないんだ?へぇ~~。それを熱く訴える亀ったら・・・ステキ。(ぽっ)

おお!新人オーディションコントー!
一転してクールな仁よ!きゃぁ~~~!こっちも好き(笑)
だからなんでそうやって目を細めるのよぉ~(爆笑)ほんとたまんなーい!キザっぷりたまんなーい!はまるーーーっ!!(笑)
アッコが入ってきて、思わずクククっと笑っちゃう仁、かわええ~~~~~~~~!!
「いいねぇ~」がかわいいし、その後も「うん」ってなんだっ!そのかわいい笑顔はなんだっ!!くぁ~~~!(のけぞりっ)
かわいすぎ。
「スマイル」って聞いて、ちょっとどうしたらいいかわかんない顔する仁がまたかわいくて~~。
実際女の子達と演技を一緒にして、デレデレ~な感じがたまらないわぁ!(笑)
アッコに胸ぐらつかまれてぶんぶん無抵抗で振り回される姿がまたたまらず・・・(笑)

太鼓~!
腕をまっすぐ伸ばして力強く太鼓を叩く亀の姿にいきなりノックアウトされましたぁぁ~。
ゆっちとチェンジして前の太鼓を叩く姿にもまたぐっときちゃいましたー。きゃー。
と思ったら、今度は踊るんだ?やだーかっこいい顔お面で隠さないでー(笑)
でもその分ダンスを集中して見れるね~。
んでまたお面をはずしながら踊る姿にまた・・・がく。腰抜けた。
このシーン、ツボだぁぁ~。
6人で踊る姿にもうっとり~~。指が細かく動く振付にまたぐっときちゃいました。おいおい。
早い動きのダンスがもうたまらなくかっこいいよ、みんな~~~~~~~!!
見入っちゃったぁ。。
はぁぁぁ、ダンスやっぱ好きだぁ~。
コンサート楽しみだなぁ~~!!

はぁ・・・また長くなっちゃった

別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
