Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

こ・れ・が

20050929075104
ファニーだよ!
あたしの第2のお母さんで、おばあちゃんで、大切な友達です!(^-^)

天使みたいな人で、料理の天才でもあります。
自慢のドイツの母です。
別窓 | ドイツ | コメント:2
∧top | under∨
No  153

いよいよ最終日です!

20050929073903
こんにゃちは。
いよいよ今日がドイツでの最後の夜になりました。
今日はたくさんの人がお別れの挨拶にきてくれました。(*^_^*)
まさにウルルン滞在記!(笑)

今日の写真はアリアンツアリーナ。
来年のワールドカップでも使う大きなサッカー場でっす。
周りはなぁーんもない。笑
夜は赤や青に光ってすごくきれいらしい。
ここには、まみさんの娘のユミ(ハーフ)と彼氏のミヒに連れてってもらいやした。
ミヒのドイツ語は早いんだけどわかりやすい。
いつもいろんな話をしてくれるんだよねー。
すごくいい人!
ユミは子供みたいに無邪気なかわいい子。(顔もかわいい)
二人とのドライブと散歩はほんとに楽しかったな(*^^*)

今日もサラとレアンダーが来てくれて、サラとまた一緒に踊らされた笑
11歳のくせに腰や体をくねらせるのがめちゃうまくて、あたしの1000倍はセクシーじゃな。
ダンスもうまいのよー!

いちいちみんなにダンスを披露させられて、あたしゃめちゃめちゃ恥ずかしかった…笑
いい大人が11歳とユニット組んで踊る姿……さぶっ。笑
来年はフラダンスもっとうまくなってサラにあたしが教えてやろう!笑

いゃぁ、今回も楽しすぎたぞサラ!かわいすぎるぞ!
愛してるよ~!

あと、ファニーが寂しがっちゃって大変です。(^^;

しかし来る度に思うのは、もっとみんなのことを知ってもっと仲良くなりたいし、あたしや日本のことももっと知ってほしいから、もっともっとドイツ語がうまくなりたいってこと。
少しずつは上達してるんだろうけど、もどかしい思いをすることが多くて、あぁもっともっとうまくなりたい!って痛切に思うんだよね。

帰ったらまた自分なりに勉強法考えて頑張らなくちゃ!
えいえいおーっ!

皆様、長い長いドイツ日記におつきあいしてくれてほんとにどうもありがとう!
やっと帰りますわ。
金曜の午前中に成田に着いて、そのまま会社に行きます。(-_-)
でも最低限やらなきゃいけないことだけやったらとっとと帰ってやるーっっ!!
なんたって、会社に行って相棒のUちゃんから大量の雑誌を受け取らなくちゃ!(そっちかよ)笑
ハンパじゃなくあるらしい。笑
そりゃそうよね。
ここんとこ大量に雑誌出たもんなぁ。

強い布地のバックは持ってる!
よしっ!あたしの肩が、手が、限界を迎えても意地でも持って帰るじゃ!
命尽きようとも…(大袈裟)笑
にゃは。

もうすぐまた日本でみんなに会える!(実際には会えないが)笑
またよろしくね!
新鮮なネタもないのに見にきて下さってた方々、ほんとにほんとにありがとう!
では次のブログ更新は多分日本から!
空港からするかもしれないけど笑
じゃっ!
ビーダーシャウン!(またね!)
別窓 | ドイツ | コメント:1
∧top | under∨
No  152

亀&かつまにゅたっちゃん

やぁ!
今日も張り切って書いちゃうよ!(え、そんな張り切らなくていい?)
ドイツ話は長くなったので別に分けました。
どっちがメインだかわかんなくなってきたよ笑

先週の亀表紙のザテレビジョン画像を見ました!
(ありがとうNAO!溢れる愛を君に!←いらねぇ)

いやぁぁぁんん、か~め~(でれぇん)
なんだなんだ、その訴えかけるような目はっ!
しかも唇までなにか訴えかけてそうなっ!

…ぶーっ!!(鼻血噴射)ふんぎゃー!
今にもレモンに触れそうなその唇が、なんかなんかなんか、、、エロいーっっ!!
ぶふーっっ!(再鼻血)
もぉぉぉっ、セクシーだわぁぁぁ。
ぎゃーーす!!(≧▽≦)

このやろ、亀。
うらやましいだろ、このレモンが。とでも言いたいのか!

…うんっっっ!!うらやましいぃぃっ!!(ど素直)笑

亀のきれいな指でそっと持たれて唇を寄せられて、、吐息かかっちゃうかもーっ!
ふぅっ…(くらっ)
…むくっ。(復活)
ぎゃーす!!
しんじゃうーっっ!
byレモン(おい)

なんかさー、こんな表情見てたら、亀の頭をぐいって抱き寄せたくなるのはあたしだけ?笑
是非CD特典で!(やらねーよ)
またはどこ触ってもいいとか。
…ってなんの話!?ただの変態!?(おう!)

え~でもさぁ、一箇所だけ触っていいって言われたらどこ触りたい?(誰に聞いとんじゃ)
あたしはもちろん!…ってって言いたいとこだけど(どこだよ)なんかさぁぁぁ、ほっぺたとか唇とかをそっと触るのもよくないっ!?
もちろん亀とはばっちり目が合いながらよ。

ぶぶぶーーーっっ!(鼻血大噴射)
しぬーーっっ!!じたばたっ!(あほ)

どうするよっ!唇に触れてる指を唇でぱくって軽く噛まれたら…

ぶぎゃぁあああああああ

……失神中。

………………ニヤ。(こわい)

さぁ、みんなも好きなKAT-TUNメンバーでレッツ!シンキング♪♪

さて。
次のお題は(お題ってあんた)かつまにゅ~♪

…たつやーっっ!!
ぶんだばーっっ!!
ぜーぜーぜーぜー。
あ、上の意味不明な言葉は、ドイツ語で、すばらしい!の意味です。
はい、みんなでせーのっ!
ぶーんーだーばー!
…あれ?言ったのあたしだけですか?(゜▽゜;

まぁいい。勝手に進める。笑
きたよー!きたきたー!
やっとたっちゃんの番がきたよーっっ!(≧▽≦)
この人これを書く時どんな顔してんだろ。ほんと見てみたいよ笑
くすっ、とか手を口にあててかわいく笑いながらだったらどうしようっ!
うがぁぁぁっ!(のけぞりっ)
萌えーーっっ!!(オイ)

えっ、BiDaNにたっちゃん載ってるんすか!?そりゃ大変だ!帰ったら即買います!(^o^;

なんでブサイクなとこが長所なんだかさっぱりわからないぞ、たっちゃんの友達!
しかもブサイクじゃないもんっっ!(…ブサイクじゃないよね?←なにを不安になっている)笑

ほんとに歌うことが好きなんだね、たっちゃんは。(^-^)
ギターは女の子が素敵って、ぐぉら!
君は十分女の子らしいんだから自分でやって下さい!(え。)
しかも、僕たん、って誰やねん!(爆笑)

で、やはりまた、歌いながらは踊れないと言っている。笑
6人でやる以上は踊りは絶対ありそう、って既に力いっぱいあるやんけ!(爆笑)
でも頑張ってみるんだな?
よし、頑張れ!←だれ?笑

あ、泣いた!笑
チラッ、クスッ、バァ、じゃないよ、こらぁぁぁぁ。(爆笑)
あぁもう、、、上田竜也、心から大好きです!!笑

けろさん、大丈夫?生きてる?笑
あたしはちょっと息も絶え絶え…笑
超私信ですんません!笑

はぁ~、亀もそうだけどかつんのみんなが恋しいよ~
早く帰りたぁい!笑

コメントにメール、みんなほんとにありがとう!!
大袈裟じゃなく、ほんとに元気もらえてます。
帰ってコメント返信するのがすっごく楽しみだよ~(*^_^*)
めっちゃタイミングずれますが、溢れる愛をお・届・け!(いらねぇとか言うなよ)

でば!
今日もそろそろ寝ることにします。
また明日ね~(^^)/~

てか、みんなはこれから一日の始まりか!笑
いってらっしゃぁ~い♪

別窓 | KAT-TUN'S MANUAL | コメント:5
∧top | under∨
No  151

ドイツ日記

20050928064802
今日のドイツ話は長くなっちゃったから、独立させまーす。

今日はまみさんの義理の両親が住む街(トゥッティング)へ遊びに行きました。残念ながら雨。
今回、初の雨だぁ。(。_。)
あたしの晴れ女威力もとうとう弱ったか。笑
でも正直ちとほっとした。
かんかん照りがちょっぴり怖くなってたからねー。(ちょっぴりかよ)

しかしすごい雨だったぁ。(@_@;)
でも船に乗ったからそんなには濡れなかったんだけどねん。
風は無かったからそんなに寒さは気にならなかった。
景色もまぁまぁ見えたしね!
でも天気のいい日はアルプスの山々まで見えて相当きれいらしいからそれはちょっと残念だったな。

今日の写真は船からの景色。
紅葉がきれいだしょ?(^O^)

船の操縦士さんが渋くてかっこよくてしびれたわぁ。

この湖はね、昔、ルードビッヒ二世って王様が謎の水死を遂げたところ。
この人はパズルとかでもお馴染みの大きなお城を作った人。
白い壁に青い尖った屋根。切り立った崖の上にあって、ノイシュバンシュタイン城、日本語では新白鳥城と呼ばれてるお城。
彼はなかなかハンサムなんだけど、お城作りとワーグナーを敬愛することにしか興味が無くて、このお城の他に二つお城を作ったんだ。
どれも豪華でしかもかなり作りが変わってて面白いのでもし機会があれば観光をオススメしやす!
あたしは3つとも制覇済みにゃん。
一番面白いのはリンダーホフ城。
敷地内に人工の洞窟があって、岩壁にはきれいな絵が描かれてあって、小さな人工の池に、貝殻の形をした金の小舟が浮いてるんだ。
王様はよくここに閉じこもって自分の夢の世界に浸ってたらしい。困った王様だね(^^;
ヘレンキームゼー城は湖に浮かぶ島に建つお城。
ここを建ててる途中で王様が死んだから、そこでお城の内装も止まってて、きれいな壁が、ある所からただの真っ白な壁になるの。
なかなか興味深いよ、うん。

ほんとは彼はもうひとつお城を建てたかったんだけど、国(当時のバイエルン王国。今で言う南ドイツ)のことを顧みず、税金を全て自分の壮大な趣味に注ぎ込んで国の財政を傾けたから、やがて王様の座を追われてシュタルンベルガー湖沿いの別宅に監視つきで移されるのね。その頃には彼は中年になってて不様に太ってたらしい。
そしてある日、その監視してた人と彼はその湖で謎の水死を遂げたんだって。
殺されたのか、自殺なのか、事故死なのか、色々な推測がとびかってるんだけど未だに真実はわからないらしい。
彼が国を傾けるほどのお金を注ぎ込んで建てたお城たちは、今はバイエルン地方を大きく潤す観光財源になってるんだから皮肉よねー。
長々と語っちゃったけど、あたしはこの王様の話とお城が大好きなんだ。(^-^)

今は家でテレビで映画を見てます。
リチャードギアが出てる。ドイツでは映画館でも字幕は出なくて完全吹き替えなんだよ。
だから、リチャードギアがドイツ語をしゃべってるぜ笑
声が高くて全然イメージちがーうー
内容はサスペンスなんだけど、正直テレビ見てるより、セリフごとに反応しまくって奇声をあげたりリアクションしまくってるファニーを見てるほうが面白い笑

そそ、今日のデザートは、レモンシャーベットにシャンパンをかけたもの。
なんかゴージャスチックでしょ?笑
うん、うまいじょ!
むふ。

あたしが咳をしてたら、ファニーが蜂蜜入りのホットミルクを作ってくれたぁ。
あ、あまい(;^_^A
でもうれしかったにゃん。
別窓 | ドイツ | コメント:0
∧top | under∨
No  150

亀 in パッサウ

20050927075704
やっほい、すずかです。
寝る前に携帯からブログを書くのが普通に日課になっちゃいました。
時差ボケも直りつつあり、ってか遅すぎ?笑
また日本に帰ったら時差ボケに苦しむのだぁφ(.. )

ごくせんのDVD特典良さそうだね~!
もぉー、めっちゃ楽しみだぁ。
竜大好き!
なんたって亀に、かつんに落ちたきっかけのドラマだもんっ(*^^*)
よぉぉしっ!帰ったら即予約ぢゃ!
あとはanegoはまだなの~?
黒沢くんのことはいまだにラブです!笑

ぴー亀CDも色々付くようで。
何種類かあるのね。2種類?
はい!喜んで全種買わせていただきます!
10種類でも100種類でも!(うそ)←うそかよ

それと10月に、伊東家の食卓に亀が出るって?
わーいっ!
私、元々Vファンなのでちとうれしい。
ケンケン、ちゃんとおにーさんしてくれるかなー(^-^)

さて。
そろそろあたしも外人モード入ってきました。
オーバーアクション炸裂中。ワオ!とか言っちゃってるし。(なにがワオ!じゃ)
友達には絶対見せたくない姿です笑

さてさて、今日はパッサウという街にファニーと行きました。
3つの川(ドナウ川、イン川、イルツ川)が合流するとても歴史のあるきれいな街です。
オーストリアとの国境の街でもあります。

ファニーのお友達が住む街で、お友達の娘さん(ちゅーても60歳近いけど笑)に車で色々案内してもらいました。
とにかく全てが美しくて感動したぁ~。

教会でパイプオルガンの音楽も聴きました。きれいな音色だったなぁ。

川の色は3つの川とも違うんだよ~!
緑と茶色(昔は青だったらしい)と黒。
合流地点が不思議な色になっててすごーく面白かった。
散歩するにはたまらなくいい街!ジェイをつれてきたかったなぁ。
この写真も散歩中に撮ったんだ。なかなかよいでしょ?(^.^)b

そうそう、今日ね、すっごい怖いことがあったんだ!
なんだと思う?(わかんねーよ)
初日は寒かったものの、それ以降は毎日太陽サンサンで暑いってか熱い日々。
今日ふと気付いたんだけど、鏡に映った自分の顔がね…

黒焦げっ( ̄□ ̄;)!!
てか、黒光りっ!!!

しーん……

ばっきゃろー!!年を考えろ年を!!>自分
そういえば顔がひりひりしてたかも…(気付くのおせーよ)
ファニーんちって少し暗いから気付かなかったぁ!!(あほか)
どうしよう。どうしようどうしよう。
…ま、仕方ないか。(仕方なくないっ)

唇のヒリヒリには気付いてたんだけど、それは、
女の子の唇は甘く切なくもぎたてであるべきだ!(きゃー亀ステキー)…の、もぎたて果実リップがあるから(前置き長すぎじゃ)だいじょーび!
コンサート中のゆっちと同じくらい使ってるよ!笑
二つ持ってったから日替わりで楽しんでるぜ♪(余裕じゃねーか)
…あーあ。どうしよう。顔。(いや、顔は直しようないから)

がびょん。

そう、今日行ったファニーのお友達の家の庭に(家も庭もものすごくステキだった)亀がいた!本物の亀!(えっ、本物っ?←ちゃう)
普段は亀はあんまかわいいとは思わないんだけど(いや、すげーかわいいぞ←だからそっちじゃないっつの)なんか広いお庭でのほ~んと過ごしてる亀はかわいくて、触ってなでなでしちゃった。甲羅とか手とか頭とか。
あぁっ、これがほんとの亀だったら!!もうっさわりまくりでっ!!(おいっ)

…えへ。(笑ってごまかしっ)

あぁ、早く日本に帰って亀に触りたい♪(いや、帰っても触る機会ないから)
別窓 | ドイツ | コメント:3
∧top | under∨
No  149

ハイキング!

20050926060904
やぁ!今ソファに転がりながら書いてます。(くつろぎすぎ)

写真は、オクトーバーフェストで買ってもらった、レープクーヘンって名前のクッキー。かわいいでしょ!
みんなお祭りでは首から下げて歩いてるんだよー。
もちろん食べれるよ!(^^)

今朝もまた夢を見たんだけどさ、
なんかドイツの街中に大きな電光掲示板みたいなのがあって、そこになぜか日本語で、
“今なら全員プレゼント!仁のGパン…”
とか書かれててさっっ!(笑)
しかもそこで文字が切れてて…
なにっ!?なんなの!?笑
仁のGパンがどうしたの!?
なにが全員プレゼント!?
Gパンの切れ端かなんか?
それとも仁を全員プレゼント!?(ないない)
…それは欲しい!!(ないっつの)

まったくヘンな夢ばっか見るよ笑
よっぽど早く帰りたいんだね笑
…まだあと5日もあるよ!
いや、ほんとに楽しいんだけどね~笑

今朝起きてから、まだ少し気分は悪かったんだけど、亀の写真をみてたのね。
より選びだけあって、どれもめちゃめちゃかわいくて、見ながら、かわいい~って叫びながらデレデレになってたら、、不思議よ、大分気分が良くなったの。(これマジ)笑

亀ってすごい!!
亀はあたしの栄養剤だ!!
元気はつらつオロナミンCだ!!
ラブ!!(ウルサイ)

ファニーも、かわいいわねーって言ってたし(見せたんか。ってか見られた)笑
サラは、彼氏?だって。いゃぁぁん!(おまえがいやんだよ)
さすがに図々しいよなと思い、あたしの大好きな芸能人だよ、と正直に言いました。だはは。
こんな彼氏いたら聞かれなくても大宣伝だよ!笑

あ~今日もいい天気だった!
てかまた暑かった(;^_^A
絶対日焼けしまくってる。やばひ。
さすがにちょっとあせってきた。日焼けどめ持ってくればよかった、、(オイ)

今日はサラたちとハイキング!
ミュンヘンの南へGO。
もう絵に描いたような牧歌的な風景。広大な牧草地にたわむれる牛、馬。そして森。小川。
疲れはたまってるものの、あまりに空気がおいしくて気持ちいいもんだから、大分元気になったよ(*^^*)

サラのママ、スザンネはあたしが勝手におねーちゃんみたいに思ってる人で、今日一緒に歩きながら色々話した。
スザンネはいつもいろんな話をしてくれるから大好きなんだ。(^-^)
サラのパパのディーターは、独身だったら嫁にもらってほしかった!ってくらい大好きだし、ほんとにみぃんな大好きーっ\(^O^)/

さっきまでファニーと一緒にケーキ作ってたぁ。
すげーうまそう!
明日食べるの楽しみー。
明日はパッサウという街にファニーとおでかけでっす。

そして相変わらず、毎日満腹との戦いである。
死にそうだよ、マジ(@_@;)
そして案の定、順調に肥えています…(T_T)
ぴえ~ん
別窓 | ドイツ | コメント:3
∧top | under∨
No  148

はじめちゃんまであと6日!長っ

20050925063903
はじめちゃん、めっちゃよかったみたいだねー!\(^O^)/

お願いみんな!!
犯人は言わないでね!
言ったらぶっとば~す!笑
あたし、もしはじめちゃんが亀じゃなくても見ただろうってくらい、金田一大好きだからさっ!笑
帰ったらしぬほど長い金田一レポ書いてやるーっ!(ほんとにやるよこの人)

バレーもチケ取りが大変みたいでごめんね、まかせっきりで、友達ず&相棒。
色々ありがとう!(o^o^o)

はぁ、、でも今日は疲れた。
オクトーバーフェストはまたものすごく楽しかった。写真はサラとレアンダー。(レアンダー初登場!)笑
みんなで乗った、なんて言うのかな、回転ブランコ?日本の遊園地にもあるやつね。
しかしこれがまた曲者。
やっぱりそう簡単には停まってくれない。しかも早いっ!
あたしジェットコースターとかそこそこ平気なんだけど、この回転ブランコの速さはなかなか怖かった(^^;
しかも前後のブランコとぶつかりそうな恐怖感もありだし。
そのうえ、酔ったし。(-_-)

で、家に戻ってきたらものすごく気分が悪くなってきて、夜の餃子作りはどうしようかと思ってたんだけど、少し横になったらなんとなく復活したから、そこから頑張って餃子作りに励んだわ。
ドイツのキャベツって堅くて、切るのに腱鞘炎になりそうだったけど。うそ。(うそかよ)
でも筋肉痛にはなると思う笑
サラと作ったんだけど、みんなにすごく好評でマジよかったぁぁー。

その後もサラと踊ったり、美容師さんごっこしたり、大騒ぎ。
今、片付けも終わってほっと一息ついたとこ。
みんなが帰って、部屋に入ったらまたなんとなぁく気持ち悪さが戻ってきたけど、まぁ、疲れてるんだろうな。
こんな毎日歩き回ることないから。
毎日晴れてしかも今日はマジ暑かったし。(よっ!晴れ女)

明日は湖にハイキングだって。
あとはミュンヘンにできた大きなサッカースタジアム(アリアンツスタジアム)を見に行くそうな。
またまた疲れそうで心配だけど力のかぎり頑張ってきます!笑
なんか日本に帰ったら疲れで寝込んじゃいそうでこわいなぁー(゜_゜)(。_。)

まぁ、でも、今日も楽しかった!
ドイツのキャベツと挽肉でも餃子はおいしく作れることを実証!
いやぁ、よかったよかった。
ってことで今日はもう寝る!!
グーテナハト!(おやすみ)
別窓 | ドイツ | コメント:1
∧top | under∨
No  147

今日はいよいよ金田一かぁ~

20050924061502
今日はいよいよ金田一だね!こっちはまだ23日だけど。
朝から金田一一色なんだよね?うらやましいなぁ。早くあたしも見たいなぁー。(*^^*)
はじめちゃ~ん!(はあと)

さて、見れないものはしょうがないので(泣)今日のドイツ日記いきまーっす。

今日はサラ(11歳)と一緒にお出かけだったんだ!
この写真だとイマイチなんだけど、本物はこの100倍かわいいぜっ!(伯母?ばか)笑
サラはあたしの大切な姪っこみたいなもんだけど、二人きりで出掛けるのは初めて!
子供ってしゃべるの早いし、正直二人きりっていうのは心配だったんだぁ。。
サラにつまらない思いさせたらやだし。
しかし余計な心配だった。笑
意外とサラのしゃべる言葉ってわかりやすかったし、子供って、目を見合わせて笑ったり、ヘンな顔しあったり、奇声あげたりしてるだけで十分楽しく過ごせるのね!(あんたもやったんかい)笑
とは言いつつ、すずかは、はい。とOK。ばかりね!とか言われたけど。←典型的日本人
しかも、あたし、え~と…ってよく言うみたいで、口調を真似され、しまいには、え~と。の歌まで作られちゃったよ(・・;)

目が合うたびに、かわいくウインクしてくれちゃうサラ。さすが外人。超自然。
亀ってウインク多いわ~(はあと)なんて思ってたけど、サラに比べるとまだまだひよっこねっ♪(比べてどうする)笑

サラはあたしを連れていろんなとこを案内したかったらしいんだけど、いやぁ~よく迷ってくれた。笑
自信満々、逆方向の地下鉄に乗ったり笑
しかも、あたしがサラの分もお金出そうとすると、あたしが招待してるのに!って言いだすし。
いゃぁ、いくら親からお小遣いをもらってきてるとは言え、11歳にいい大人がおごってもらう図ってどうなのさ笑
でも結局、アイスをおごってもらいました笑
お昼はマックで(マックかよ!)ここは割勘でした。どないやねん!クラスメートかよ!笑
友情の証ってサラが言いだして、ビーズのアンクレットをお互いに買って交換しました。
まったく、サラは言うことがかわいいんだから(*^^*)
サラの足首にかわいくぶら下がるアンクレット。あたしの足首にがっちりはまって微動だにしないアンクレット。
…なにこれっ!?まさかあたしの足首が太いとでも言いたいの!?(その通り)
がく。|(-_-)|
いやぁ、でもほんとに楽しいデートでした。

ファニーは孫のことを、マインシャッツとかシャッチィとか言います。私の宝物って意味。いい呼び名よね。
サラとレアンダーはあたしにとってもかわいくて大切な宝物さ。

明日はバイエルン地方の民族衣裳を着て、サラとレアンダーとパパとママとオクトーバーフェストにまたお出かけです。
夜はいよいよ餃子作り。無事作れるか、みんなに気に入ってもらえるかどきどきだぁ!
ドイツ、かなり満喫中です!(^^)v
別窓 | ドイツ | コメント:0
∧top | under∨
No  146

ぎょぎょっ!!

20050923131206
今日も、のんきにブログ書いてたら、、、

ええっ?!亀がCDを!?
大仰天。( ̄□ ̄;)!!
なんでこんな時に日本にいないのさ、わたし(T_T)
絆も入るの??
ぬおおおっ。
うーん、でも正直これはかつんのCDに入れてほしかったな。。
亀の歌声がCDで聴けるのはほんとにうれしいんだけどねー。
てか、かつんデビューはいつやねんっ!
正直なんだかようわからんが、ひとまずドイツから静観してます…。(^-^;

ごくせんもやっとDVDが発売になるんだって!?
みんないろいろ情報サンキュー!\(^O^)/

メール送る時間は気にしなくていいよ!
自分で受信チェックしないとメールは受け取れなくなってるから(^-^)
携帯は長文もいけます。
あと、メールフォームからのメールも読めやす♪
コメントもすっごくうれしいですっっ!!ありがとう!!ありがとう!!
帰ったら死ぬほど長いコメント返信するから、か・く・ご♪(うざ)

さて。
この衝撃ニュースの前に書いた内容なので、はてしなく能天気ですが、まぁ良かったら読んでけれけれ。

ありがとう、友達’S!
亀の画像をありがとう!
野球拳の画像…ありがとう!ありがとう!ありがとう!あり…(もうええ)

やぁ~もう、見た途端ひっくり返りました。
なんの雑誌やねん、これっ!(爆笑)
まるでエロ雑誌…(ばしっ)
ごほっ。
しかも挑戦的な表情をしてるように見えるのは気のせい?
このやろー全部脱げ…(ばしばしっ)
イタイイタイ泣
えへ、深夜(てか早朝)だから、テンションが、ヘ・ン(いつもとか言うなコラ)
まったく、亀が女の子で、あたしが父親ならこんな写真、激怒だよ。(なんの例えにもなってないから)笑…ファンだから大感謝だけど(なんじゃそら)
相変わらずきれいな腰のくびれのラインね(うっとり)
お尻のラインも~。ぐふっ。
おへそもかわいいーっっ(≧▽≦)
チラ見えのプチ乳首も~(プチって言うな)
あぁ、もう、変態さんいらっしゃ~い>自分(爆)

キミの勝ち!とか書いてあるけど、いや、何を言うんだ!ある意味、亀の完勝だ!!!(オイ)
もうあたし色んな意味でボロ負け。よれよれ。メロメロ。きゃいんっ(かわいくないから)
いゃぁぁぁ、ご馳走様でしたっ!!
デリシャ~ス(あほ)

他にも画像をありがとう、みんなっ!!
モノクロ亀、かっこよかったぁ(*^^*)
ごくせん亀、とろけたぁ。じゅんのにもたれかかってる亀…
か、か、かわって、じゅんのーっっ!!(どもるな)その他もろもろ、ほんとにありがとう!
感謝感激雨嵐かつん。

まだまだ随時募集中!!(ごらっ)

さてドイツ話。

あなたは限界を超えて食べたことがありますか?
あたしはあります。しかも昨夜。めっちゃ新鮮な話です。(いや別に)
筋トレは、もうダメだ!ってとこから更に頑張ると筋肉がつくって言うじゃない?
食べる場合はどうなんだろう。もうダメだ!ってとこから更に食べ続けると!
…肉になるだけだよな、やっぱり(がくっ)

大好きなファニーにがっかりした顔はもうさせたくないので必死に食べました。出来事レポートも書いたぜ。
しかし食べるのつらかった(*_*)
おいしいんだけど量が多いんだようっ泣
午後に食べたチーズパンがいけなかったのね…(学習能力なし)
あぁ、今日もマグロなわたし。いや、トドだな( ̄^ ̄)

あー、昼間は飲んだ。
ジョッキが1リットルなんだよ。でけーよ。重いよ。
でもばっちり飲み切ったぜ(キラキラ)

オクトーバーフェストはなにしろスケールがでかい!
広大な敷地の半分は遊園地。半分はビールが飲めるでっかーいテントが軒を並べてる。

この遊園地がハンパじゃなく怖い乗り物ばかり。
あたし、大観覧車に乗ったんだけど早いんだよ、動きがっ!( ̄□ ̄;)!!
唖然としてたら、気付いたら2周目へ。
はぁっっ!?(?_?)
…結局何周したと思う?
8周だよ!!ありえねーよっ!笑
最初は喜んでたけど、しまいには酔いました。|(-_-)|
おえ。
しかもハンパなく高いフリーフォールがあったんだけど、これまた見てたら1回じゃおわらない!?
2回、3回、…4回!?いや、まだ終わらない!?
まみさんが言うには、今お客さんがいないから人が集まるまであれは停まらないわね。だって。
ありえねぇぇぇ!!(◎-◎;)
想像して下さい。
延々停まらないフリーフォール。
恐怖。
ちょっと乗りたいなーなんて思ったんだけど乗らなくてほんっとによかった(-_-メ)
ほんとありえない乗り物ばかりでもっと話したいんだけど、キリがないんでやめときやす。笑

ビールはでっかいテントの中で飲んだんだけど、歌や演奏、たくさんの人々の笑い声、話し声、大量のビールでもうこっちまで愉快愉快♪ハイテンション炸裂!意味もなく周りの人たちと大笑い(オイ)笑
いやー、楽しかったっす。へんてこな帽子まで買っちまった。(写真参照)
んなもん、他のとこじゃかぶれんっつの!!(爆)
コンサートででもかぶるか。(やめて)
ほんとはオクトーバー フェストの写真を載せたかったんだけど、イマイチいい写真が撮れなかったんだ。
デジカメではいい写真いっぱい撮れたからまたそれは後日アップしまーす。興味がある方は見てね(^-^)

あー、なんかどんどん長くなるっ!笑
疲れましたぁ(あほ)
二度寝しまぁす。
ちゃお~
別窓 | ドイツ | コメント:2
∧top | under∨
No  145

亀の夢見ちゃったたた

20050922051503
なんかテレビガイド系やその他雑誌も亀がかなりいいみたいだねぇっ!!
ケツだの、腰のくびれ全開だの、ギャランドゥだの、も~、あたしはどうやって来週まで耐えればいいの!?
つらぁぁぁいっっ!!笑
あたしも早く見てこわれたぁいんっっ(≧▽≦)

ま、そうは言っても当分見れないのは仕方ないので(;_;)ドイツ日記でも書くとするか(^-^)

今朝は9時に家を出たんだけど、う~ん、やっぱりちょっと寒いわね、なぁんてちょっと息を吐いてみたら…息が白いっ!!(愕然)
なめてました、ドイツ。
そうよ、緯度がかなり高いのよね(^^;
さみーよー、、、
昼間もかなーり寒かった。厚手の長袖にウインドブレーカーだよ。(-_-)

今日は、まみさんと一緒に花の展覧会に行ってきやした。
写真画像ちゃんとアップされてるかな。だめだったらまた後日やり直しまーす。ちゅーても花展の雰囲気は全く伝わらない写真だけど笑
もぉハンパじゃなく広くて一日中歩き回ってさすがにクタクタ(-_-;)
しかもクジ引きででっかい鉢植えが当たっちゃって、重いよー、いらねーよー泣
でもファニーが喜びそうだから頑張って持って帰ってきた。案の定喜んだ。(^^ゞ

遅い昼ご飯を食べたおかげで晩ご飯が食べられなくて、張り切って晩ご飯を作って待っててくれたファニーはちと不機嫌(・・;)
昨日から今日までの出来事をドイツ語でレポートしなさいとか言われちまいました…。そんなぁぁ(^o^;
おなかいっぱいだし疲れたし時差ボケだし、許してぇ~、、ってか、無理っ。

ってことで今はベッドにまぐろのように横たわってます…。

ま、それはさておき。
今日さぁ、なんと滅多に見たことのない亀の夢を見たのよぅぅっ!!
なにかの公開録画中みたいで、客席がいっぱいだから通路に立って見てたら、なんか後ろに普通に亀が立っててさ。
あたしもちょっとは緊張してるんだけど、イベントを見ながらちょっと話し掛けたりなんかして、笑いあったりなんかしてさ。
(亀ファンの方はどうぞ自分に置き換えてご一緒に妄想の世界へ…笑)
そしたらステージにV6が現われて、歌いながらステージから通路に駆け降りてきたもんだから、あたしびっくりして亀に背中からどん!ってぶつかって、そのままもたれかかっちゃってさっ!(半分わざと←コラ)

…ってところで、
スズカーッッ!!朝ご飯よーっっ!!と大音響なファニーの声…( ̄□ ̄;)!!
慌てて飛び起きたものの呆然…
うそ…今、亀と…亀と…(;_;)
びえ~ん!泣
しかし畳み掛けるように、私おなか空いちゃったから早く起きてー!すずかー!すずかー!ってもう大騒ぎさ(;_;)
しかも、ちょっと早めに起こしちゃった♪だとーっっ!!んなもん、かわいく言っても許さ~んっ!
せめてあと5分でも長く夢見てられたら…しくしくしく。
せめて余韻に浸りたかったけど、朝食の席では、ファニーのマシンガントークを必死に聞き取ってて、それどころじゃないっつの。
ガックリ。(T_T)
か、かめー泣

でも亀の夢を見れるなんてめっちゃうれしかったよーん(;_;)
やっぱ寝る前に写真を拝んでいい気持ちになったのがよかったのか!?笑
よぉし、今日もやってみよう!(懲りないやつ)笑

明日はお寿司を食べに行くそうな。
…って、何でミュンヘンまで来て寿司やねん!
ま、いいんだけど(いいんかい)笑
明日はいよいよオクトーバーフェストっていう、ミュンヘンの大きなお祭り(ビール祭り)に初めて参戦してきまーっす!
やったー!うれしいー!
ってことで今日はもう寝たいすずかでした~(^^;

あ、コメント見れてます。どうもありがとー(^O^)
とってもうれしい&楽しみにしてます♪
これからもよろしくぴょん(^^ゞ
別窓 | ドイツ | コメント:7
∧top | under∨
No  144

眠~い( ̄~ ̄)ξ

無事着きました!
今12時くらいかな。夜の。激ねむですわ(*_*)
みんな変わらず明るくて元気でほっとしたけど、ドイツ語聞き取れなぁぁい~( ̄□ ̄;)!!
やばし。
みんなもっとゆっくりしゃべってくれぇ~(へなへな)

ま、それはさておき。
かつんまにゅある。
こきちゃんは相変わらず熱いね~(^-^)
しかし、渋谷センター街に畑ですかい。そりゃまた随分突飛な(笑)

ノンノも少コミも亀がいいみたいだね(*^^*)
テレビガイド系も亀祭りのようでうはうはだぁね~。
まだ読めないけどφ(.. )

さぁて、日本は朝だね。こっちはこれから深夜。
もう寝ることにしやす。おやすみ~(^^)/~

コメント返信、大幅に遅れちゃいそうですがどうかお許し下さいまし。m(__)m

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  143

あらいやだ

絵文字ぜんぶ化けました?(笑)
携帯からの更新はよくわからんなりぃ(^^ゞ

さて、出国手続きいってきやす!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  142

今〓

成田空港でっす〓

本屋で女性自身立ち読みっちゃった〓
亀表紙だし、中の金田一の写真もかわいいなぁ〓〓
腹チラ見えだったり、背中丸見えだったり。
むふ〓(オイ)
これは買いですなっっ〓〓(鼻息)

ロスでサーフィンやったんだぁ〓
鼻を2回もぶつけたと〓
ボードのバカバカッ〓(オイ)

小6も紐かかってなかったから見ちゃった~〓
こちらも金田一。
ちっちゃい写真群がかわいいなぁ〓〓
はぁ…。
早く着きすぎちゃった〓
ハラヘッタ〓

んでば、今度こそほんとに…行ってきます〓(笑)
別窓 | 雑誌 | コメント:0
∧top | under∨
No  141

もろもろ

荷造りやっとほとんど終わった・・・かな。
レンタルの携帯電話が届いたので、待ち受け画面を亀に速攻変え。(おい)
ムービーが撮れるから、ミンテレの修学旅行コントと、裸の少年の、ラ・体操(KAT-TUN版)、少クラで亀が「さみしがりやでごじゃるよ」って言った回のを入れてみた。
よし、連れてくぞ
ジャニショで買った写真も持ってく!
KAT-TUN曲を勝手に集めたMDも連れて行く!
よぉーしゃ!準備オッケー!!(KAT-TUNものばっかりじゃねーか


去年の少クラ(1月くらいのかな?)を見てたら、
コーナーのお題で、亀が
「さみしがりやでごじゃるよ」
って言わされててさ~~。

めちゃめちゃテレる亀がかわいくて~~~~~~~~~~~!!
それ言うとこもかわいいんだけど、その前にヒナに「亀、これ言うてよ」って言われた時に

「やだよぉ~~」

って言いながら机に突っ伏すんだけど(しかもずるずる~っとゆっくり)
もぉっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この言い方がっ!!がぁぁっ!!!!
どどどどかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(ちゅどーん
目をきゅぅっとつぶりながらずるずる~っと突っ伏してく亀に・・・・亀に・・・・
萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
・・・どすん。(倒れた音。←重い)

会場からはキャ~~~~~~~!!ってものすごい悲鳴があがってる。
そりゃそうだ。
あたしもこの場にいたら間違いなく悲鳴あげた後、白目むいてました。ぜぇぇったいっっ!!(こわいっつの)

テレちゃってテレちゃって、
目をきゅぅっとつぶったまま

「さみしがりやでごじゃるよ」

って言った後、またテレ笑いしながら突っ伏す亀!!!!
どぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
かかかかかかかわいいんじゃ、ごらぁ(かわいすぎて怒っちゃった←オイ)

その後、放心状態のように目がうつろで半笑いの亀がすんんんんげぇぇかわいかったっすぅぅぅっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・はぁ~。(よろり)

かわいすぎるぞ、か・め





今日さ~、友達のRちゃんとメールしてたんだけど、
こないだのコンサートで、亀のソロでシャツのボタンが弾け飛ぶって話をしてて。
あたしが、「あれ飛ばしては付け、飛ばしては付け、ってしてるのかな」って言ったら
「ボタン付けはもちろん聖でしょ!」
って答え。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクタクチクタク(想像中)

ぐぁぁぁああっ!!!!
コンの合間にせっせとお針仕事をしてる聖(もちろん正座で)を想像したらもうぅぅぅっ!!!!
大萌えっ!!!!!
ありがとう聖!!いつもすまないねぇっ!!(してねーよ)

ありがとう、Rちゃん。大いに萌えたぜ。





naoちゃんの書き込みのおかげでなんとか見れた今日の金田一のスポット宣伝。
でも書き込みに気付くのが遅くてもう始まってる時間~!うがぁ~!
そこから大慌てで録画っ!!
亀がもうしゃべりだしてたよ~~~(泣)あうあう。

誰かの印象をしゃべってたみたい。

「面白いとこで笑う。え、何で?今笑うとこあった?みたいな」

って。う~ん、樹里ちゃんかな、きっと?
んで、加藤さんの印象は、

「まったく、もっていたイメージと180度違った加藤さんを見れた。すぅぅ~ごい気さくな方で、天然な方ですね」

だそうな。
思いっきりなついちゃってたみたいだもんね~~~
またちょびっと金田一の様子が映った~~。
わいわいわ~い





今さらですが・・・
やぁっと、がんばっていきまっしょい!見ました!(おそっ)
しかもラスト2回分。(おい)
な、泣きました。ぼろぼろぼろ~
最近、ドラマ最終回で泣きまくりだぁ
女王の教室、いま、あいにいきます、そしていきまっしょい。

ボート漕ぐじゅんの、かっこよかったぁ~~~~
亮ちゃんもぉ~~!
二人がいい男でいい男でもぉほんとメロメロでしたっ



え~っと。
ではっ!明日からドイツ行ってきま~す

携帯からさびしんぼな更新をすると思いますので(笑)よかったら覗きにきてやってくださいまし


友達たちや。
携帯つながるからメールしてね。くすん
さびしがりやのすずちゃんより(だれじゃ)

でば!
コメントへんし~~~んっ
 ↓↓↓

もろもろ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  140

相互リンクです♪

いつもこっそり(?)お邪魔して楽しませて頂いていた
仁くんファンのaya☆ミさんのブログ
ムラサキと相互リンクさせて頂くことになりました~♪きゃー!
とっても面白くて、そしてかわいい文章がとっても好きなんです~!
私、どうも一人ボケツッコミをする方が大好きなようです(笑)
どうしようもなくツボなんです~っ!
aya☆ミさんの、ナニ)が特にお気に入りっす!(笑)
アンケートがあったり、とても活気があって楽しいブログです♪

このたびは相互リンクして頂きどうもありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いします~~~

別窓 | link | コメント:0
∧top | under∨
No  139

@サプリ 金田一密着

おおっ!!
@サプリ、出た出た出た!
はじめちゃーーーーーーーーーーーん!!
密着!?ぅおおっ!!

ピーンと人差し指を伸ばして誰かを指差すはじめちゃんの凛々しいこと~~~~~~~!!
取材陣に囲まれていい笑顔をしてる亀!かわいい~。

いろんなシーンが少しずつ流れた~~~!!
ぅあああ~~~!!ばっちしはじめちゃんになってるよ~~~~~~~~~!!!
ぅおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~ん!!(遠吠え)
演技が自然体でいい!いい!いい!
叫ぶシーンとかも迫力あるっ!


出た~~~~~~~~~!!

「ジッチャンの名にかけて!」


・・・・・・・・・・・ばたっ(気絶)

体操服姿でインタビューに答える亀。
なんか眉毛くろっぐろしてますが(笑)でもかわいいなっ

剛くんの時は自分はまだ小学生で、学校で真似したりしてたけど、まさか自分がやることになるとは思わなかった。
プレッシャーに負けずに自分らしく形にしていけたらな。


というようなことを言ってた。
うん、亀は亀なりの色を出すことは絶対にわかってるからなんも心配してないよ

デジカメを一生懸命撮ってる亀。
ファインダーをのぞく亀、なんちゅーかわいい笑顔なんぢゃぁああああああああああああ!!!!
ぅぉぉおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーんん!(本日2回目の遠吠え)
やばっ!やばいっ!かわいすぎるぅつつつ!!!(のけぞりっ)

加藤さんとしゃべってるとこが映るのもうれしい~~~。
加藤さん、関西弁で自然体でかっこいい~~~~~!

亀の発言
「取材の時に、樹里と2人でカメラいじってたら・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・樹里。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんの表現ですか)


さて。
次いこっ!(おい)

グラウンドで写真を撮りまくってる亀!
カメラマンの中にまじって、上野樹里ちゃんにカメラを向けて
「はい!こっちお願いします!ザ・テレビジョンです!」ってこら~~~(笑)


「3+3=6~! はい!意味がないねぇ~!」

っておいこら、また1人でボケツッコミしてるよ、この人~~~(笑)
(写真撮るときに、1+1=2~!って言って笑顔にさせるじゃん?あれのボケらしいです(笑))
でも、「はい!意味がないねぇ~!」のツッコミ方が記者っぽいっつーかなんつーか(笑)かわいくて笑ったわさ(笑)

外の階段で、手すりに右足をかけて何かを撮影してる亀。・・・を下から撮ってるテレビカメラ。
それを意識して、ふと自分の股間を手で隠す亀。


・・・・はい、当然こんなシーン見せられたらいきますよ。
せーの・・・(すぅっ・・・)


うっぎゃぁあああああああああああああああああああああああ!!

あーーーーあーーーーあーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
どかーん!どかーん!どかーーーーーーーーーーーん!!!


ぜはーぜはーぜはー・・・・・(ぐったり)←おい(笑)

隠すなーーーーーーーーーーーー!!(おい)
いや、隠さなくても見えないーーーーーーーーーー!!(ぐぉらっ)

はぁぁぁぁ。
最強ショットだった・・・・・・・・ぜはーぜはー


その後のおちゃめな表情も、こいっつぅっ♪(デコピンっ)←こら
かわいいかわいいかわいいっ!!!
・・・で、そんなことまでして何を撮ったのかと思ったら雑誌社のカメラマンさんたちだよ・・・・・・(爆笑)
亀の股間隠しショットに誘われたのか、みんな、きれ~いにカメラを亀に向けてます。
いいショットです。(そうか?)(笑)

樹里ちゃんの笑顔もかわゆく撮影してるねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・ぶひっ (どうしてもなにかしらリアクションしないと気がすまないらしい)(笑)

まぁたカメラマンさんに混じって楽しそうに写真を撮ってる亀がっ!またまたかわいくてぇっ
カメラマンさんたちに何か言われたのか、そっちに向けてもんんのすごいかわいい笑顔を向ける亀。
こんなに無邪気でおちゃめだから、取材の人たちにもかわいがられてそうだね~亀。
ちょっと亀の甘えんぼさんな部分が垣間見れたようできゅんときたぞっ

はぅぅぅぅぅぅぅ。
殺人ワザだよ、その笑顔・・・・・・・・・・
犯人はおまえだっ!!!(なんのだYO)(笑)

まいりました・・・・・・・・・・・。
こてっ。(倒れっ)



・・・・・・・・・さて。
おみやげ買いに行ってくるわ・・・・・・・・・・・・・・。(脱け殻)

別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:6
∧top | under∨
No  138

♪♪予告祭り♪♪


女王の教室で号泣しまくりで、鼻はつばるば(つまるわ)ティッシュ机の上に山積みだば(だわ)(てか捨てろよ)
ぼぉ~~~(もぉ~)大変っ!!
最後、まやが笑ったよぉ~~~~~~~!!うぉ~~~~ん!!
最後まではまりにはまったドラマでしたー(泣)(泣)(泣)



・・・・・・・・てか。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
はじめちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
野ブタ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



記者会見のシチュエーションの中で亀と山ピーが、野ブタをプロデュースします!
って~!
亀、髪の毛ウェ~ビ~
びしっとかっこよくキメてる、亀~~~~~~~!!
す・て・き
だ・い・す・き ←うざい


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
はじめちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんん!!!!

(さっき叫んだから)


あぁうれしいっ!うれしいうれしいうれしいっっ!!!!
ほんとにやるんだねぇ~~~~!金田一を亀がやるんだぁ~~~~~!!(なにをいまさら)
なんかねーなんかねー、どこか実感なかったんだよぅぅぅ。
だからこうやって見ると、あぁほんとなんだ!ってもぉぉ~~~うれしくてうれしくて大興奮だよ~~~~~~~~~!!!

THE 亀祭り!!!

ぃやっほぅ~~~~~~~~~~~!!(テンション高すぎ)



「謎は全て解けた」

って出たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
亀の口から出ましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
いやっほぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~!!!!
きゃっほーーーーーーーーーーー!!
どかーーーーーーん!!(落ち着け)
一ちゃぁ~~~~ん!!
ばしっと事件を解決しちゃってねぇ~~~~~~~~!!
ばんじゃーーーーーーいっ!!!(きみきみ・・・)


んでもって!!
世界一受けたい授業の予告で亀がいたーーーーーっ!!
いやぁぁ~ん、黒髪の亀~~~~!加藤さんの横で笑顔の亀~~~~~~~~~~!!
げげげげきかわいい~~~~~~~~~~
これやばい~~~~~~~~~~~~~!!!!

なんだなんだなんだっ!?可憐!?無邪気!?
うぉおおおおおおおっ!!
もぉおおおおおおっっ!!!
存在自体がビューティホー!!ワンダホー!!
よくぞ生まれてくれた!存在してくれた!亀のお父さん!お母さん!ありがとう!!!(おいおい)

予告だけでこんなにかわいかったら、実際の番組見たら興奮してぶったおれちゃうよーーーーっ!!!

うふふっ。うふふっ。
こういう場に亀が1人でいるのってなぁんか新鮮だよぉぉ~~~~!
楽しみぃぃぃ!早く見たぁ~~~い!
・・・・・・・早くは見れないけど(つーん




関ジャニが出てたMステさっき見たんだけど、ジュニアものすごい勢いで関ジャニを取り囲んでたねー。
これ・・・見えなすぎでは(笑)
あり?(笑)

最後、関ジャニが集まってポーズ!の時の大倉くんの笑顔、激かわいくなかったっすか?うひゃぁ。



さっき、ドイツ在住の日本人のまみさんから電話があった~。
(昔、わたしみたいにファニーのとこでホームステイしてそのままドイツに住み着いてドイツ人と結婚した人で、私のおねーさんみたいな人)
なんかもうドイツでの私の予定、全て組み込まれてるもよう・・・・・・・・・・・・(笑)
迎えもいらないって言ったのに(空港から家近いし、行き方熟知してるし)結局来てくれるみたいだし。
なはは。
餃子も今日もっかい作り方練習したし。
よし。これなら大丈夫だろう♪
サラとレアンダー(ホストマザーの孫ちゃん)と作るぞぉぉぉ~!
おいしいって言ってもらえたらいいなぁ~。
ニラ平気かなぁ・・・。口に合うかなぁ・・・。ちと心配。
スーツケース開いたけど、こうやってブログ書いてるし、これからお友達ブログに遊びに行くし、まったくもってやる気が見えーーーーーん!!!(笑)
えへ (えへじゃない)



コメントへんすぃんっ!
 ↓↓↓

♪♪予告祭り♪♪…の続きを読む
別窓 | 金田一少年の事件簿 | コメント:4
∧top | under∨
No  137

オリコンスタイル

オリコンスタイル

制服姿の亀はやっぱりもうどうにこうにも素晴らしいざんすーーーーっっ
白が似合うのさわやかなのかわいいの
ほっとくとじぃっと見入ってしまいます。
ふふ・・・・・・・・・・(おい)

亀が眠れないほど緊張した一ちゃんの長ゼリフ。
見るのが楽しみだよ~~~~!!
やっと眠れたかと思うと何かに追われる夢を見ていたと。
それあたしじゃなかった?(それはこわい)

クロロホルムを知らない亀。
ぷ。
かわいい。
でもさ、確かに「クロロホルムってなに?」って聞かれたら答えちょっと困るよな・・・。
なんて説明すればいいんかね。
・・・うーん。
亀を連れ去る時に使うもの。とか?(ぐぉらっ!!)(笑)
・・・こほ。(ごまかすな)

一ちゃん像について監督と話しながら決めてったなんて、頼もしいわ~亀
ナンパしてる亀、もとい、一ちゃんの姿はなんか想像つくんだけど。なぜだろう(笑)
演じるのを楽しんでるっていう亀が、とっても好きっ
仕事に前向きな男の人ってほんっとかっこいいわ
らぶっ



さぁーて。
今日でとりあえず仕事も無事片付けて、いよいよ火曜から私の遅い夏休み。
ドイツへ遊びに行ってきやす。
9/20~30日までです。
もぉ毎日KAT-TUNKAT-TUNではっきり言って全然ドイツに頭いってなかったんだけど、
今日会社で後輩と色々話してたら実感わいてきたよ~~。ちょっと緊張してきた(笑)
向こうではビール祭り(オクトーバーフェスト)でたらふく飲んでくるぜ!
ドイツの子供たちと餃子一緒に作るぜ!
ファニーのおいしいご飯たらふく食べて太ってくるぜ!(それは待て)
荷造りそろそろ始めなくちゃー。
おみやげまだ買ってないしー。
最近ずっと寝不足の日々だから(若くないのによー)向こうではい~っぱい寝てのんびりしてこようと思うよ~。
でもブログには・・・たまに投稿するかもです。全然KAT-TUNの話題じゃないだろうけどねー。だってわかんないしー(笑)
メールはできるので、情報頼むぜ、友達’S!!!(笑)
ま、向こうでじたばたすることしか出来ないんだが・・・(笑)

とりあえず。
ハードディスクがら空きにしとかないと!?
9日間もほったらかしで絶対溢れちゃうわぁ~~~~~!!!
こわいこわいこわい。



さぁて!コメント返信だいっ!
↓↓↓

オリコンスタイル…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:6
∧top | under∨
No  136

女性セブン & セブンティーン

いやいやいや。
女性セブン買うのすっかり忘れてたよ~
naoちゃんのメールで、はっ!と思い出し、犬連れてコンビニ行ってきただ~!ありがとーnaoちゃーんっ
あゆっち!買えた?>私信(笑)


女性セブン


男はエロい


な、なんですかっ、そのタイトルはっ!!!
いいんですかっ!そんなストレートでっ!!
・・・・・・・大喜びっ!!(おい)

か、かめがゆっちの腿の上に頭をぉおおおおおおおおお!!!
ゆっち!!代わって~~っ!!!(笑)

ぺろっとめくって。
か・め
なんかちょっとけだるそうな色っぽい表情・・・・・・くっらぁ~~~。
その横のピンク?の服。その色すっごく似合う~~~~~
鎖骨の見え具合もよしっ!
表情もかぁ~わぁ~いぃ~いぃ~~~~

両手差し出してますが。
飛び込んでいいんですかっ!?(ちがいます)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




30代の人と1回恋愛してみたいな。

だと!?

でもそんな年上の人、おれなんか相手にしてくれないよね・・・

だと!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






(ぱくぱくぱく)・・・・・・・・・・・・・・・・(言葉にならない)



かかかかかめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

いいよ。社交辞令でもいいよ。口だけでもいいよ。うそでもいいよ。ホラでもいいよ。大ボラでもいいよ。(おいおい)
その発言だけで十分うれしいよーーーーーーーーーーっ!!(泣)
うわーーーーん!
・・・っとに、この人は相手の心をつかむのがうますぎ。

この発言見ながら、丼メシ3杯はいけるよっ!!!(意味わからん)
アリガトウカメ!アリガトウ!アリガトウ!
今日は幸せな気分で眠りにつけそうだよ
あぅあぅあぅ。



スクープのとこにまさかKAT-TUN載ってないよね・・・
と心配する亀。
こわいこと言うなぁ~(笑)

おれが結婚しても秘密にしてくれる?
と仁。
・・・きぃぃっ!(怒るなよ)(笑)

じゃぁ、おれが結婚する時載せて下さい!
ってゆっち、ごらーー!!そんな朗らかに言うなーーーー!(爆笑)



せぶんちーん

あっ。

かわいいー。


金田一の亀だー。
そ、そんな爽やかな笑顔で見つめないで亀ーーーーーーーーーーーーー(見てねーよ)
だ、だきしめたいっ!きゅぅぅ~っと。きゅぅぅぅ~~~~~~~っと。(コラ)

どの写真もかわいい~な~。
165ページの左上の写真。
斜め上を見上げながら笑う亀。
はぁ~~~。
なんかお日様に溶けちゃいそう。
ずでぎ~~~~~~~~~~~~~

時間がなくてタクシーの中でセリフ覚えたりしてたんだぁ・・・
大変だったんだねぇ・・・。ほんとにおつかれさま。
あたしなら絶対酔うけどな・・・(笑)
きっと集中力が違うんだろうなぁ~。ステキぃっ


次のページにも一ちゃんがいっぱーーーーーーーーーい

加藤さんとの2ショット。上半身裸の亀~~~~~~~~~~!!ぎゃー
しかも小首かしげてかわいいーーーーーーーーーーーっっ!!!
腰のくびれ・・・・・・・・・・・・・・・・最高ぅぅぅっ!!!(おい)


3の写真・・・・・・・・・・なんかドキっとしないっ!?(笑)


加藤さんと亀、お互いにこっそりお互いの写真を撮ってたんだ?(笑)
なんか気が合うみたいだねぇ~
で、加藤さん。
その亀の写真、見せてっっ!!!!いや、くれっ!!!(おい)(笑)

一ちゃんになった亀の、
真剣な表情、おちゃらけた表情、恐怖の表情、推理を働かせてる時の表情、美雪を心配する時の表情・・・
一体どんな顔を見せてくれるのかなぁ~。
なぜか想像できないの。
どんな感じなのかうまく想像つかない分、もうほんとに楽しみで楽しみで仕方ないんだぁ・・・

早く一ちゃんに会いたいよ~~~~~!!
・・・って誰よりも見るの遅くなっちゃうけど。(がっくーん)(笑)


KAT-TUNのみんなに対して
「負けてらんないもんね」って言う亀がなぁ~んか好きなんだなぁ~。
負けず嫌いで、いつでもしっかり前を見て向上していこうと頑張る亀ってほんとにステキ



コメントへんしぃぃ~んっ
 ↓↓↓

女性セブン & セブンティーン…の続きを読む
別窓 | 雑誌 | コメント:4
∧top | under∨
No  134

TVガイドのポスター

昨日けろさんのコメントで、TVガイドにポスターがつくらしいと知り!
(けろさん、ほんとにありがとーございましたたたた

今日本屋さんを軽く巡ってきた(笑)
地元の本屋を巡って(コンビニも含め)5軒目にやっと見つけただ!!
なんか探偵になった気分だったよ・・・・・・・・(笑)
聞きこみ調査の末、やっと!!みたいな。

一番マニアック系の本屋にあった・・・(どないや)
まさかここにあるとは・・・(笑)

しかも、
「はいどうぞどうぞ!何枚欲しいですか?」
・・って、えーーーっ!!みたいな。
調子にのって友達分までげっちゅーしてきた。
しかも1冊買うだけでいいっていうんだよ~~~~。
いい店すぎる・・・(感涙)
それじゃあまりに申し訳ないので2冊買ったけど。
店員さん3人がかりでポスターくるくる巻いてくれたよ・・・(何枚もらったんだよっ)
さすがにすげー恥ずかしかったけど・・・心からお礼を言ってきました。(当たり前)
ぺこぺこぺこぺこ ←赤べこと呼んで。


アイラブ地元!

ワンダホー地元!

バンザイ!地元!
 (もうええ)


でもピンナップと同じ裸のポスターも欲しかった~ん!大きく見たかった~ん!(こら)
えっと~、表紙と似た写真と、中の記事に似た写真のポスター2種類でしたっ。
なんか東京じゃなくても大きな本屋さんならゲッチューできるらしいね!
みなしゃん、がんばってくだしゃ~~い!!

で。
来週は亀のポスター2種なんですってぇっ!?
ぎょえぇええええええ。
なんてこったーっ!!

相棒に泣きついてお願いしました。(ラブUちゃん
そして念の為、今日の本屋さんにも取りおきができないか聞いてみようと思います。
恥ずかしくて当分行けないわ!なんて思ってましたがそんな場合ではありません!!
捨て身です!!!(オイ)
ドイツで売ってないかな、TVガイド!?(無茶言うな)
水曜だけちょっと帰ってくるか。(・・・)

来週は色々ありそうなのに・・・ありそうなのに・・・日本にいないだなんて・・・いないだなんて・・・
・・・うがぁっ!!!(泣)

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
No  133

相互リンクです♪

私のブログにコメント頂いたのがきっかけで無事にゴールインしました私とyazukaさん・・・って違うがなっ!(1人ボケ1人ツッコミ。亀の真似。←おい)
こほん。
もとい。
それがきっかけでお知り合いになって(うふ)このたび無事ゴー・・(ばしっ)
  ・・・ごめんなさい、yazukaさん(笑)

このたび無事相互リンクをして頂けることになりましたyazukaさんの亀梨くんブログ
Loving KAT-TUNです!

読んでいると、ふわっと心があったかくなるような、優しくてかわいい文面がとってもステキなんです
なんかね~、読んでるとすごく心が安らぐんですよ~。
亀ファン友達がまた1人増えてとってもうれしいです!
 (なにせKAT-TUN友達少ないのーでー)(悲)(笑)
どうぞ末永く仲良くしてくださいねっ

別窓 | link | コメント:1
∧top | under∨
No  132

ミンテレ&テレビガイド系雑誌♪

ミンナのテレビ

あっ!
恋のマイアヒのPVちゃんと全部見てみたかったからうれしい~~~~~~!!(笑)
すげーおかしーーーっ!ぎゃはははーっ!

どうせ再現してくれるならKAT-TUNにやってほしかったなぁ~。
って無理!?(笑)

あ、あれっ!?なんで花ちゃんいんのっ!?いつのまに亀の横にっ!?(笑)
しかも仁、花ちゃんに足蹴にされてますが・・・(笑)
あれ、もう仁じゃなくていいの?(笑)
腕組んでべったりだよ・・・い、いいな・・・じゅる・・・。
亀はどんな感触なのかしら。やわらかいのかしら。うふ。うふふふ。(おいおい)

柏原よしえが
「当時はまだ中学生でしたから」
って言って、
「中学生で!そんなヤラしいことを!」
って誰かにツッコまれたのを聞いて、素で爆笑してる亀。
鼻にしわを寄せて目が細~くなってけたけた笑う亀。
か、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
いいわぁっ!素っ!!!


おっ!KAT-TUNが沢田研二を歌うの!?
あっ!聖のその衣装はコンサートのソロの時のやつ!?

きゃ~!亀から歌い出し~~!
ミディアムテンポでなんかムーディーでいいねぇぇ~~!
きれいな歌声~(うっとり)

仁、そのニットキャップお気に入り?(笑)
仁の髪の毛見たいなぁ~。

きゃ~~~!!間奏のダンスかっこいい~~~~~~~~~~~!!
あ!手袋ダンスも取り入れられてる(笑)
亀~一部前髪がでこに張り付いてるぞーっ!(笑)
これまた亀のよくある光景ではあるんだけど。きになるきになる(笑)

お~今日は聖 with KAT-TUNって感じでなんか新鮮で面白かったぞ♪

・・・え。
出番これだけ?
少なっ!!!!

びよよ~ん!で終わっちゃったよ・・・・・・・・・・。



・・・・・・・はい、気を取り直してっ!
テレビガイドシリーズー!
いきまーっす!(笑)

TV LIFE

亀が表紙ーーーーーーーーーーーーっ!!!
すげぇーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
感動・・・・・・・・・(じーん)

ぺろんとページめくったら・・・大人っぽい亀~~~~~~!
その大人の色気にクラクラするわ~~~。
そしてぺろん。(次ページ)
階段に座ってる亀。
うわわわわ~~~~!なんかきれい~~~~~~!!
光を浴びて消えてしまいそうな・・・はかなげな美しさ
はぁ・・・手すりになりたい・・・(おい)

そそそそそしてっ!!!
その横のページ!!!
亀のアップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わ、わぁああああああああああああああ!!!
き、き、きれい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(じたばた)
・・・・・・・・・じぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーっっ。(見すぎ見すぎ)
この表情・・・・・・やばいくらいステキ・・・・・・・・・・・・ぽんぽんぽんっ(ハートが飛ぶ音)

え、「イチ」って亀のこと?(笑)
はじめの「一」?(笑)
加藤さん、そんなふうに呼んでるんだぁ~!おっちゃめ~(笑)
なんか犬みたいな・・・(笑)
飼ってやるぞ!!!!亀!!!!イチ!!!!カモンっ!(おい)

演じるのが楽しくなってきたか~亀~。
うんうん、ドラマの仕事もどんどんやってってほしいなぁ~。

金田一の記事と、野ブタの記事もあり。
亀亀亀づくしだ~!うれしいなぁ~~~
あとコンサートの写真!
いいねいいね~!ちっちゃい写真がいっぱいだけど、ツボな写真もありあり!
指をちゅぱっとなめてる亀の写真もあって・・・むふ
あとグラチャンもあり。


TV Station

KAT-TUNで4ページ!
ほんとすごいよねぇ~~~!
巻頭の嵐だよ!ひゃー

ゆっち、アメリカのクラブでボイパ披露したんだ!?すごーい!
なんかの企画??テレビとかでやってくれたらうれしいのになぁ~
ゆっちのオムライスはおいしいの?じゃ、今度是非ファンにふるまってくださーい!(いくつ作るんじゃい)

たっちゃんの次の作曲はロック!?おぉ~~~!想像つかないよ~!(笑)
ギターももっと勉強したいと。え、しかもロンドンで?
こらこらこら。KAT-TUNはどうする(笑)

ありゃ大変!仁ちょっと太っちゃったんだ?(笑)
そっか、じゃージムでバリバリがんばってくれたまへ!(笑)

亀はほんとにしっかり語ってるね。
今をターニングポイントだってちゃんと認識してるところも心強い。
このまましっかり前を見据えて地に足をつけて歩んでいってほしいな。
でもきっと亀なら大丈夫だね!

金田一と野ブタの記事もあり~


ザテレビジョン

表紙がKAT-TUN!
すぎょーーい!!
レモン持ってるよーーー!!
亀キメてるねぇっ(笑)

しかも記事が5ページもあるよーーーっ!すっげーっ!!
亀のそのジャケットすきーっ。
よく似合ってる
仁は上半身だけ見てると美貌の若いマダム・・・って感じだ(笑)

たっちゃん、ソロでMステに出るのが夢なんかい!(笑)
えらく具体的だな(笑)

ほんとKAT-TUN×3、レギュラー化してほしいねぇ~!
聖のいうレンジャーもの!いいねぇっ!!見たいわぁっ!

アメリカで、ホテルの部屋は豪華だったのにベッドは2人で1つだったの!?
そんなとこで経費節約せんでもねぇ・・・(笑)
つーか、その2人の間に入りたいんですがっ!!!(笑)

たっちゃん、
「(亀は山ぴーに)顔は負けるけどキャラで頑張ってくれ」
っておーーーい!(爆笑)
しかも
「おまえなら大丈夫だ!」
ってそんななぐさめいらなーい!(爆笑)

ゆっちも
「おまえは雰囲気でいけ!真っ向勝負はするな!」
っておーーーーーい!(爆笑)

・・・・・・・・・・・・じゃーもう雰囲気で!!(おいこらっ)(笑)
うそうそ(笑)
山ぴーと比べたら・・・これはもう好みの問題だけど、あたしは亀の顔が好きーっ!(そりゃそうだろ)(笑)


「おれも気付いた時は(ドラマを)見て感想言うよ」
だなんて~。いいやつ~!(感涙)
でも、
「たまたま見れたときね。」
って、ぅおぉ~~いっ!!(笑)

ゆっち、仁、亀を応援してるって言葉をくれてうれしいぃ~っ。
うん、がんばる!!(あんたじゃねーよ)

ら、来週は亀が表紙だよぅ~~~~~~~~~~~~!!!!
白い衣装で寝そべってるよぉ~~~~~~~~~!!!
うぎゃーーーーっ!!


TVガイド

これまた表紙だよ~っ!!
もぉぉぉっ、いいのこんなに??ねぇいいの???(笑)
すごすぎだよぅ~~~~~~~~~~~!!!

なんかポストカードみたいなのがついてる。
これがグラビアなの??あ、シールになってる。どこに貼るんだよっ!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・うっ。

みんな上半身裸じゃぁぁあんっ!!!どあー!(どかがしゃーん)(落ち着け)

ねぇねぇ、いつも思うんだけど亀の乳首ってさぁっ・・・
ちっちゃくない?(ぼそ)
仁はでか・・・(ばしっ)
あ、残念。たっちゃんの乳首が見えない。
・・・って、あたしなにっ!ただの変態っ!?(うん)



亀の爽やか笑顔がかわいい~~~~~~~~~!!
こ、腰のラインが・・・えれぇ色っぺぇですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐふっ!!(吐血&鼻血)←いそがしっ
わぁぁぁあぁあぁぁ~~~~~△○×☆※∞~~~!!(言葉になってない)
Gパンもうちょっとだけ下に・・・・・・・・(ばしっ)
すみません・・・・・・・(笑)

聖っ!!!パンツ見えすぎだからっ!!!(爆笑)


ちょ、ちょっと・・・記事のタイトルが

「KAT-TUN まるはがし大作戦」

ってなんじゃそらっ!(爆笑)

あたしフード付きの服を着てる男性にめっちゃ弱いっす~
しーかーもー!6人とも着てるじゃ~ん、これっ!!!きゃぁ~(興奮)
亀かわいい~~~。仁もいいわぁ~~~。
聖・・・そ、そのポーズでいいのかっ!!(爆笑)

うわーっ!亀と仁、それぞれ1ページずつのドアップでど~んっ!
でかっ!(笑)
はぁ・・・亀・・・かわいい
そのぐわっと上がった眉。薄い唇。
はぁ~~~~~~~~~~(どためいき)

仁ったらも~親指を唇にあてちゃって~
そういうポーズめっちゃ弱いっす!!!!(笑)
ごくせんの3Dメンバー、っての、「スリーディー」って読んじゃった。
飛び出すごくせんかよっ!!!(笑) ・・・それもいいわね(おい)

じゅんのったら表情もポーズも女の子のアイドルみたい♪
結構ツボっす、こういうのっ!(笑)
こ、こーきっ!!ヒヒヒゲッ!!ヒゲそりなさーいっ!!
でも聖ならちょっと似合っちゃうね(笑)
たっちゃん・・・顔色おかしいぞ!?生きてないぞ、その色はっ!!!!(笑)
え、ゆっち、ダ・ヴィンチ・コード読むの?わ~!あたしもあたしも!ずっと読みたかったんだ~!(だからなに)

ごくせんSPの記事。
はだしで膝を抱えてる仁がかわいい(笑)
金田一の記事も!
上野さんのクランクアップの写真。亀と上野さんがピースとかしてる横で普通~にマンガ読んでる聖。
こらぁ~(爆笑)

あれれ。
KAT-TUNからファンのみんなへお願いってのが載ってるね。
そっかぁ、、こんな誌面に載せるほどだからよっぽど大変なんだね。。
ファンならKAT-TUNのいやがることはしちゃいけないねぇ。。


さて!
来週はなんと!TVガイドも亀が表紙!
すっごいね、ほんと~~~~
こっちは黄色い服着た亀
こっちもかわいい~~~~~~~~~~!!
もうっ!なんでも似合っちゃうんだからぁ~

えっ、6人と野球拳ってなにっ!?意味わかんないっ!!(笑)
よしっ!ここは、KAT-TUNばっかり負けてもらってガンガン脱いでもらっ・・・・・・・・・・・・・こほん。


さてコメントへ~んしんっ!
  ↓↓↓

ミンテレ&テレビガイド系雑誌♪…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  131

ぬぁぁぁぁぁっ!!亀ぇぇぇっ!!!


テ・・・テ・・・テレビライフ・・・・・・・・・・・・・・・



買い!!!!!!!




ぽたぽたぽた・・・(鼻血)
ショウサイレポは夜にスルデス。


別窓 | | コメント:5
∧top | under∨
No  130

野ブタ。HP更新 etc...

おおっ!
野ブタ。をプロデュースのHPがちょこっと更新されてるぞい!

プロデューサー日記ってとこに、亀のクランクインの話が載ってるよ!
亀の演技はハツラツ!天気も快晴!
なんて、すっばらし~!と思ってたら・・・なんか突然豪雨になってしまったのね・・・がびーん
いきなり撮影中止になってしまったらしいけど・・・こ、これからよね、そうよね。
ぐわんばれっ!亀っ!
そしてお天気っ
撮影の時は晴れてねぇ~~~!←勝手?(笑)



昨日、寝る前に昔の裸の少年見てたらさー、
中華屋さんで鍼治療もやってくれるっちゅー店に亀と聖とたっちゃんが行ってて、
亀と聖、中華食べながら普通に頭に針がいっぱい刺さってるんだけどっ!(爆笑)

針を刺されることに激しくおびえるたっちゃんの横で、まったく冷静に何事もなかったかのように普通~に中華を食べてる亀・・・でも頭にはたくさんの針がぶら~ん・・・(爆笑)
おかしいって!!!この光景絶対おかしいって!!ぎゃははははっ!!
ベッドに寝転がりながら見てたんだけど、もうごろごろ転がって大笑いだったよ(笑)

針刺される瞬間、わぁぁっわぁぁっって泣き声のたっちゃん(爆笑)
でも痛くないとわかったら急~に子供みたいにおとなしくなっちゃった・・・しかも気持ちよさそ~なの(笑)
うん。とか声を出さずにコクっとうなずいたり。
かぁわぁいぃい~

聖の髪型もかわゆくてめっちゃタイプさぁぁぁ
聖、今ちょっとやせすぎだよねぇ。もうちょっと肉ついた方がかわいさ100万倍なのにな~。
ま、本人はかわいさは求めてないかもだけど(笑)

いやぁ~、笑った笑った。
気持ちよく眠りにつけました(笑)



うっ。
がめら(ブログペット)に話しかけたら「不憫?」って言われた・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでよぅぅぅっ!!!
なにがよぅぅぅっ!!!
ふと考え込んじゃったじゃんっ!(思い当たるんかい)(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  129

少クラ&カツマニュ(じゅんの)&女性自身

新しいPCもらったぞーっ!(いや、中古だが)
もぉ、最近、突然のフリーズ!(by KAT-TUN)←違う
に襲われまくりで深夜におたけびしまくりだったんだけど(オイオイ)
これでそんな悩みも解決ね!(キラキラ

でもなんだか知らないけど、えっらく動きが遅いような気がするのは気のせいだろうか・・・。
XPのくせに98と同じくらい遅いってどうなのよ。
しかもネットにうまくつながらなーいー。うー。がるー。
だめだ、こりゃ。
時間ある時にゆっくりじっくりやるかぁ。いつになるんかなー・・・(遠い目)


さて、田口くんのカツマニュ~~♪


長所がなくてチョーショック・・・

・・・でた(笑)


雷に怯えるじゅんのがかわいー。

えっ、じゅんのは絵文字が多いかい?
他にもすげー多い人がじゃらじゃらいらっしゃるので(オイ)まったく気になりませんよ?(笑)

将来はカウンタックに乗るですか!
かっこいいね!がんばって稼がなきゃね!(現実的)
カウンタックに颯爽と乗ってるじゅんのをふと想像しちゃいました


女性自身

女性自身、立ち読みしてきたよ~。(おいこら)
ページは2ページあって写真(白黒)もなかなか良かったんだけど・・・立ち読みでニヤっと笑って満足して帰ってきた。(おい)
でもかわいかったよ!(なら買えよ)



少クラ (9/11放送)


ぁああああっ!!
亀の髪が耳にぃっ!!(これですねぇっ)
ややややばーーーーーいっ!!!
かーわーいーすーぎー!!
そんなかわゆい顔して腰ぐるぐる。
どぁああああ~!落差にやられるわーーーーーっ。

仁がめっちゃ笑顔なのがかわいい~~~~っ。
じゅんののはっちゃけ笑顔もかわいいーっ!
聖のワザすげぇぇっ!!
たっちゃぁ~ん、もぉ~今日も可憐~~~っ。
ゆっち、足きれいに上がるねぇぇっ!


今回のプロデューサーはたっちゃーん!
どんどんぱふぱふー♪

テーマは「願い」だそうで。
ゆっちのフリに「はいっ」って返事するたっちゃんの口調が・・・女子ーーーーーーーーーーーー!!
かわいいーーーーーーーーっ!!!はい、巻き戻しっ!


オリジナルスマイル

亀のソロで歌い出し~。
マイクに両手をそぉっと添えて(←このソフトさ、すげぇツボ。はいはーいっ!マイク志願っ!)目を閉じて小首かしげて歌う亀・・・・・・・・・・・・
うっ。みぞおちにがつんときたっ!(おい)

その姿勢からぱちっと目を開ける亀。
目、くりくりだぁ~~~~!
また、ずきゅん!と・・・わき腹に・・・(なんか位置ずれてる)
巻き戻し×10←しすぎ。
伸びるきれいな声。大好きな亀の声。
はぁ~~~~~~~~~(*^^*)乙女炸裂っ!!しゅわ~っ

んでまた目を閉じて後ろに少し傾きながら歌う亀。
そんなかわゆく目を閉じられると、がばっ!といきたく・・・・・・・・・・・げほげほっ。

みんなで歌い出す前にゆっちの前にいく亀に答えて反応してくれるゆっち。
うれすぃ~~ん!

首を左右にリズミカルにカクカク振りながら笑顔で歌うたっちゃん。
げ、げきかわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
もんんんのすごい至近距離で正座して見せていただきたい感じですぅぅっ!!!(邪魔)

こ、こうき、1人大きくテンション上がってますが?(爆笑)
ちょーーーーボックスステーップ&ピースだよ!
明らかに1人だけ別ノリだよ~~~~!ぎゃははははーっ。
面白すぎっ


Everybody Can Do!

仁・聖・じゅんの。
あ、また聖、ボックスステップだよ!(爆笑)
でもその後、普通に佇んでる聖がさらにかわいく見えるのは、その笑顔かなっ?いい笑顔だにゃ~(はにゃ~)

うっ。
仁のウィンクがストライクど真ん中きましたっ!
軽く鼻血。(軽くってなに)

聖の髪形好きだな~。かわいいなぁ~。


世界に一つだけの花

あらまあらま。亀がおこちゃまたちを連れて楽しそうに。亀保父。
あ~~~亀の声ってほんとにいいよね~~~。
仁の声もだいっすきだけど!

亀さ~、カメラに目線向けないで横向いてて・・・ふっとカメラを見るしぐさよくやるじゃん?
あれわかってても・・・ぐっときちゃうんだよねぇぇ~(笑)
まんまと策略にはまってます。ははっ。
らびゅぅっ 

じゅんのの歌声、のびやかできれい~。今日もいい笑顔だにゃ~~。

・・・ぐぁっ!!
亀が番協の女の子たちの中にぃぃぃぃっ!!!!
うわぁぁぁ~んっ!(泣)
うらやましいよ~~~っ。
年齢的にあの中には絶対入れないから余計に悔しいよぅっ。(←悲しいなオイ)


ALWAYS

これも歌い出しは亀。
はぁ~ビジュアル良すぎる~~~~。(でれぇ)
きれいだなぁ~~~~~。(うっとり)

たっちゃ~ん、かわいい~~~~~んんんん。

聖、ジュニアを片手で持ち上げてるよ・・・。相変わらずパワフルだぜ(笑)


ミスターXは誰だ

黒衣装の亀。
うっ、ステキ。

ジョンてだれさ。(仁さ)(笑)
モスクワ友ってどっから出てきたっ!?(爆笑)

じゅ、じゅんの、そのノリはなんだっ!だれだぁっ!?(爆笑)
でもすごい筋肉だねぇっ!うでっ

マジックのふたが開かなくて必死なゆっち、激かわいい~~~~~~~~~~!!!
「マジックあかなぁい」って亀に訴えるとこも激かわ~~~~~!!
あっさりあける亀。(きゃー)←黄色い声
「さすが亀」って言いながら感動したように亀を見上げるゆっちが、これまた激かわ~~~~~~~~~!!
感謝されて、いやいや大したこと無いよ。みたいなジャスチャーの亀がこれまたかわいい~~~~~~!!

あ、ゆっちまだ書いてない(笑)
「もう次から解答者に呼ばない」って亀に言われて、え~って困ったちゃん顔になるゆっちがまたかわい~~!

聖の答え、「亀」ってオイオイ(笑)
司会やりながら、ミスターXもこなすなんてすごいねぇっ!(ないない)


おっ、ゆっちにウィンクしてほしいとのハガキ!
たっちゃん、

「一度でもいいからウィンクやれよ

ってこらっ!!勝手に語尾変えないっ!(爆笑)

ヒナも

「やれよ!ボイパばっかりやってんなよ!」

ってこれまた作ってる~~~!ぎゃははっ
え、次の曲でウインクしてくれるの?くれるの?くれるの??
ぃやっほぉぅ~~~~!!
楽しみぃ~~~~~~っ!!


Pieces

たっちゃんのその衣装いいなぁ~~~
こういうのも似合うんだねぇ。(うっとり)
はぁ~、たっちゃんソロだからたっちゃんだけ見ていられる。
ずでぎーーー


SHE SAID...

キターっ!!ダイスキーーーーっ!!

ひゃぁ~~~!亀の腰~~~~~~!!
今日もよく回ってるわ~動きなめらか~(笑)
いいっ!いいよぉっ!!(だれ)

ん?ん?
今日は目をとじて♪のとこでウインクした?ゆっち?
か、かわいいーーーーーーーーーーっ!!!!

じゅんの、そんなに振ったら腕ちぎれるぞっ!!(笑)
たっちゃん、かわいいよ~~~~。やばいー(なにが)

きゃ、きゃー!
亀のウィンク 1回目~~~~~~!!
下からずんって顔を上に突き上げながらのウィンク。ちょっと元気印でかわいいウィンクなりーーーーっ 

亀のウィンク 2回目~~~~~~~~~~!!
くわ、くわ、くわっこいい~~~~~~~~~~~!!
・・・ばた。(気絶)
アップでそれは・・・ほんと倒れます・・・(笑)

笑顔のアップも・・・・・・・・・・・・ばた。(倒れすぎ)

あ、ほんとだほんとだ!
手ひらひらさせて、じゅんのにぺしっとされてる亀(笑)
なんだーっ!かわいいぞーっ!
おちゃめに弱いです。かなりっ(笑)


「未来は自分で切り開くものなんだ」

きゃー聖すてきー(笑)

あぁっ!!仁がちびっこジュニアの衣装着てるーーーーー!!(爆笑)
あ!また違った種類の着てる!!(爆笑)
なにやっとんじゃっ。ぎゃはははっ

ゆっちの願いは「KAT-TUNのみんながおれにもっと優しくしてくれること」なんだ?(笑)
亀、爆笑してるし(笑)
でもゆっちのそのキャラ大好きだよーっ。


未来航海

これいい曲だね~。誰の曲だろ?

衣装の袖が長くてちょろっと手が見えてるじゅんの。なんかかわいいんだけどぉぉぉぉ。
あ、たっちゃんもそうだ。お姫さまみたいだーっ

亀、もう目がキラキラだよ~~~。くりくりだよ~~~。
くりくり目にどめっちゃ弱いです。
かめーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんてきれいなんだろ。かわいいんだろ。じぃぃぃぃぃっ・・・・・・・・・・・・(こわいこわい)


Wonderful World

曲紹介の時、かんじゃって笑っちゃってる亀・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
か、かわいい・・・・・・・・・・・・・。(くらっ)

カメラに、はっ!と気付くふうの聖、ウケた(笑)

ゆらゆら揺れてる仁、かわいい笑顔付きでどかわいい~~!しかもビートたけしの物まねも付いてる!!(笑)

聖、1人でガンガンと・・・(笑)
亀はかわゆいジェスチャーつき。
たっちゃん、ひもぐるんぐるん回しすぎぃっ!(笑)

仁、めっちゃ笑顔でこらこら!なにやってんの!(笑)転ぶぞ~~~!(笑)
子供かいっ!(笑)でもかわいい 

くるん!ってきれいにターンする亀。
髪がふぁさぁ!ってなびくのがまたいいのぉ~~~~。

はぁ~。楽しかった。ステキだった。面白かった。
おなかいっぱーーい!(笑)




でばっ!コメントへんしーんっ!
 ↓↓↓

少クラ&カツマニュ(じゅんの)&女性自身…の続きを読む
別窓 | ザ少年倶楽部 | コメント:4
∧top | under∨
No  128

デイリースポーツ ~亀~

び、びっくりしたっ!
まさかこんなに写真が大きいとは思わなかった

駅の売店でいそいそ買って、ちょっとだけっって思って新聞のページ開いたら・・・ど~ん!!

うぉぉっって声にならない悲鳴をあげて、すぐ閉じちゃった。(おい)
1面の3分の2くらいを使っちゃってるのね!すっげーっっ!

写真の写りはあんま良くないけど(ちとボケ気味&かわゆい二重が見えない) 
ポーズはツボ

指がなんかいいー
上からそっとその手を両手で包み込みたい感じ(踊り子さんには手をふれないで下さい)
ミラーに映る亀がまたムーディーですてきぃ~
亀ってこういうシチュエーション似合うよねぇ~


バカっぽい一ちゃん(亀いわく)を見れるの楽しみにしてるよっ
仕事に対する、すごく真っ直ぐで誠実で、いい意味で頑固な亀の姿勢はすごく好き。
しかもしっかり前を見て、新しいことにどんどんチャレンジしていこう!変えていこう!とするところも。
自分も負けてられないなぁ、って刺激ももらえるし、そういうとこ尊敬です。

CDデビューに関して焦りはないと。
今、既にデビュー組並みに色々やらせてもらってるから、と。

「CDを出していなくてもファンの子は曲を覚えてくれている。だからKAT-TUNとファンは本当にいい関係を築いてるなって思いますね。どっちがいなくても成り立たないですよ。」

そうかぁ~
でもKAT-TUNがいなきゃそもそもなにも成り立たないからねっ!?(笑)
でもそんな風に思ってくれるのはすごーくうれしいねぇ。


「プロ野球のオファーがあったらいつでも入る」

って!?それはいけません!(こら)

「欽ちゃん球団もやれるんだったらやりたい」

って?
だ、だめだめ、それはリアルに叶いそうだからやめて~~(笑)
しかも、

「そうなったら1年休んで練習しないと」

ってぇぇ。何を休む気?まさかKAT-TUNじゃないでしょうねぇぇぇっ!!!(他になにがあるんだい)
野球をやる亀は大好きだけど、KAT-TUNやる亀はもっと大好きなので。(そりゃそうだ)(笑)

波乗りデビューの話もうれしそう~
車にサーフボードのっけてドライブしてる姿を想像すると、なんかかわいいなぁー
しかも1ヶ月もかけて日本を回りたいなんて、街で見かけたら捕獲しちゃうぞっ♪(こら)

結婚に関しては、掃除も料理もできて清潔感があって常識がある人。
なるほど。 メモメモ。(メモってどうする)
ちなみに料理は好きだけど掃除はきらい。(聞いてない)


恋人ができたら、ものすごい愛を捧げますよ。

・・・捧げてほしい。ウェルカム!!(こねーよ)
あぁ、捧げられすぎて、
もうっ!和也うざぁい!なんて言ってみたぁい(一生言ってろ)
この際、愛を捧げてもらえるなら人間じゃなくてもいいや。(オイオイ)


恋は常にしてますよ。

なんてぎくりとさせといて、

家族やファンや友達、愛情がたくさんある。

と逃げる。

このやろ、アイドルとして満点の答えだな(笑)

なんだかさー、もうさー、ほんとはやんちゃなくせに発言は優等生でさー、そういうとこさー、もうさー、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大好きぃっ!(盲目かいっ)


山ぴーとサーフィンの趣味が合うみたいだね。
今度一緒に行きたいって話してるとか。
山ぴーったら仁だけじゃなく亀とも仲良しになっちゃったりしたらもう・・・そしたらあたしもう山ぴーになるわっ!!(なれねーよ)


コメント返信はこちら~~♪
 ↓↓↓

デイリースポーツ ~亀~…の続きを読む
別窓 | | コメント:4
∧top | under∨
No  127

&日テレ

あ、違うバージョンの&日テレだ!(金田一)
&って形をしたぬいぐるみみたいなのを加藤さん、亀、上野さんで持って
亀に向かって2人がそのぬいぐるみをうりうり近づけて
「ア~ンド!」
亀こん時斜め前向いてるんだけど、なんだろその角度は(笑)
でも、ほえっとしててなんかめちゃかわいいんだけどぉぉぉぉ~~~
で、持ってるぬいぐるみをちょっとふにふにいじりながら
「金田一少年も日テレ!」
一瞬ニコちゃんマークみたいな口になってすげぇぇんかわいいっす!きゃぴっ


今週の@サプリでも、ごくせんSPの模様ちょこっとやったけど、ずむいん、情報ツウと違う映像は特にナシでした!


今日ミンテレの編集してたんだけど、修学旅行のコント。

仁・・・・・・・・・・・・・・
ぼく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぬぅぁあ~~~~!!何度見てもかわいすぎる~~~~~~~~~!!(もだえっ)
勇者の刀が抜けた時のあの、だはぁ~ぁ~ってどかわいい笑顔っ!!!!(のけぞりっ)
たまらーーーーーーーーーんっっ!!!!

亀もかわいーかわいーかわいー。
真剣白刃取りしたまま眠ってる亀サイコーだぁっ!(笑)

・・・もっかい見よ。(うふ)


コメントへんしぃぃん
 ↓↓↓

&日テレ…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  126

ジャニーズウェブ ~少クラ収録レポ~

ジャニウェブに少クラの収録レポが載ってるぅ。

ミスターXの証言者がジミーだったってことで、
ふと仁がジミーに年を聞いたら17歳って答えて、みんなびっくりしたと。

・・・・・・・・・ええっ!!!!17歳!?(おそっ)

仁の「(ジミーは)34歳の雰囲気を醸し出してるよ!」はさすがにジミー気の毒だけど(笑)でもごめん20代には見えた・・・(ごら)
あ、でもそうだよね~早大受かったって話題になったんだから20代のわけねーな。
なんか随分前からいるイメージだからさ~、そうか~でもまだ17歳だったか~(今はもう18歳になったみたいだけど)
失敬失敬!(笑)

She said...のリハ風景楽しそうだなぁ・・・。
ジュニアを巻き込んでの聖とゆっちのボックスステップ、仁の前に立ちはだかってはたかれたじゅんの、あぁ見たい~~~~!!
Piecesを仁が歌ってるとこ、実際に見てみたぁ~~い!いや、贅沢は言わない。聴いてみたぁ~い!(それも贅沢だから)
たっちゃんのリハを見て、小道具に関してのアドバイスしてあげる亀。
トータルで番組を見通してる亀。
ステキ。ステキステキステキっ(はいはい)

たっちゃんのPieciesも楽しみだよぉ~~~!
早く聴きたいなっ♪


コメント返信っ♪
 ↓↓↓

ジャニーズウェブ ~少クラ収録レポ~…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  125

情報ツウ&雑誌

はぁー昨日はよく寝てスッキリしたー!すかーっ!

ってことで張り切ってレポしてみたっ!

どうせまた長いんでしょ、って?
おうっ!その通りじゃ!(おい)
なんたって張り切ったからねぇい!(うざ)

さ。
いってみよっ。
↓↓↓

情報ツウ&雑誌…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  124

トーチューッ

マイ愛読新聞トーチュー(つっても芸能欄しか見ないけど(笑))にちっちゃぁ~く、ごくせんSPの記事と写真が載ってる~。
仁と亀と仲間さんの3ショット!
ちっちゃいなぁ~写真なぁ~。
ってことでかなり至近距離まで顔を寄せて凝視。(こわい)
3人でピースしてるよ~~~~。わぁぁぁいっ。

あぁ~・・・
もっと色々レポしようと思ったんだけど・・・
ね、ねむい・・・ねむすぎる・・・
日頃の寝不足が重なって、勝手にまぶたが閉じてくるだぁぁぁぁ~。
ゆら~

今日はもう寝て・・・
明日ぐわんばりむわ~~~っす!

でば。おやすみなさーい。

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
