fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  702

仁 記者会見 & メンバーからのメッセージ

今日、日テレのNEWS ZERO

仁の緊急会見が流れるようです。
(番組のHPを見ると、0:01頃からとなっています)

今は・・・待ちましょう。


【追記】
ジャニーズネットに仁、そして5人のコメントが載りました。
みんなのとても正直な気持ちが載っています。
是非みなさん見に行ってみて下さい。


教えてくれた友達ずどうもありがとう!


昨日、そして今日のワイドショー、そしてトーチューしか見てないけれども新聞で、仁の気持ち、メンバーの思いが聞けたね・・・。

たっちゃんのコメントも新聞で見ることができた。
これもテレビで流して欲しかった・・・。
仁もこのコメントを聞いた時には、感動を隠し切れないでいたと記事に書いてあったから。。

たっちゃんコメント
おまえはKAT-TUNにとって必要な人間。
どんなに長くなってもおまえの居場所はここしかない。


たっちゃん・・・(泣)
ほんとにたっちゃんは、ファンの言いたい言葉まで代弁してくれた気がして・・・本当に嬉しかった(涙)

なにより今、仁に伝えたい言葉。
たっちゃん、ありがとう。


会見の前に、仁の、そして5人からのメッセージがジャニーズネットに載ったね。
(教えてくれた友達ずみんなどうもありがとう)

誰より仁のコメントが1番短いじゃないの!まったくもう!(笑)

心配かけてごめんなさい。

って。
ほんとにそうだよ~!!(涙)
仁のファンが、KAT-TUNのファンが、どれだけ動揺して悲しんで寂しがってるかわかってるのかーー!!
やっぱりコブラツイストだ・・・(オイ)(笑)

でもいろいろなことを体験して成長して帰ってきてくれるんだよね。

仁が

今までと変わらず5人を応援して下さい。

って言うなら、うん、もちろん言われるまでもないけど、しっかり応援していくから、だから・・・
必ず戻ってくること!(涙)



正直な気持ちをありがとう。
「今回のことは理解に苦しむこともあり、でも逆に物凄く理解することでもあり・・・」
って。
色々な気持ちが交錯してるのは、ファンだけじゃなくてメンバーだって同じことなんだよね(涙)
二人がしっかり話して理解しあってくれたこともうれしかった(涙)
場所は違っても、お互い成長し続けるって、ほんとに複雑な気持ちの中でもポジティブさを失わない、そんな亀が好きです。
離れた場所にいてもKAT-TUNはKAT-TUN。6人は6人。
亀が言う、
「進化し続けていくKAT-TUN」をしっかり見守っていきたいです(涙)

じゅんの
「最初はなんの冗談かと思って正直呆れた。」
って、ほんとにじゅんのも正直な気持ちを言ってくれてありがとう(涙)(笑)
ほんとに、じゅんののいうように、仁のいない間に5人それぞれが、仁がびっくりするくらい成長していてほしいな。そしてきっとそうなると思う。
仁を驚かせてあげなきゃね(涙)(笑)


短い文だけど、あなたの思いがしっかりぎっしり詰まっていると思う。
聖がいうように、遠くで頑張る仁を、そして5人で頑張るKAT-TUNをしっかり見守って応援していきたいと思う。

たっちゃん
1番最初の文でファンのみんなに謝ってくれたたっちゃん・・・(涙)
仁のことなのに、グループの一員として真っ先に謝りの言葉を言ってくれたたっちゃん。
あなたはいつもそうやって・・・大事な時に、大事な言葉をくれる。
仁の気持ちになって、そしてファンの気持ちになって考えてくれるたっちゃん。
そして最後に、自分も淋しいって気持ちを率直に書いてくれたたっちゃん。
だめだ・・・涙が止まらないよ~・・・(涙)
ありがとう、たっちゃん。ほんとにありがとう。

ゆっち
「この時期に留学なんてありえないと思いましたが。」
って、ゆっちのその正直な思いを言ってくれてうれしかった。
そして仁の思いを受け止めて、応援するんだね。
自分も本当にショックだろうに、ファンのことも気遣ってくれて優しい言葉をありがとう。
ゆっちが言うように、
堂々と胸を張って帰ってくる仁を、
心から待ってる(涙)

KAT-TUNのメンバーはほんとになんて素晴らしいんだろう。
あたしはこんなKAT-TUNのファンでいられることを誇りに思う。
ほんっとに、デビュー曲どおりの「ギリギリ」体験をしょっちゅうさせられちゃうけどさ!(笑)(泣)

離れた場所でそれぞれ成長して、もっと大きくもっと豊かになって、そして6人がまた集まった時、KAT-TUNとしてどんな姿を見せてくれるのか、楽しみに、待とうと思います。



記者会見。

ばかだな、あたし。
ずっと待ってたくせに、録画することすっかり頭から抜けてた・・・(苦笑)
途中から慌てて録画したけどね。

仁、また目の下のクマが濃くなって・・・
もう・・・(涙)
留学したらもっと健康的な顔色になってよね!(涙)(笑)

立ったままの会見。
ほんとに急だったんだな、って思える。

24時間テレビ後にメンバーに話したのね。
ってほんとに最近じゃない!

記者さんからの質問で、

Q.その先には何がある?

ってのがあって・・・思わずcareを思い出しちゃったよ・・・(笑)

引退・脱退に関しては、

それはほんとに頭にないです。

ってはっきり言ってくれてうれしかった。

でも、必ず戻ってくる?って問いには

それも状況次第じゃわからない。
なにがどうなるかは。


って答えだったね。
うーん・・・正直、ここは戻ってくる。って言ってほしかったけど・・・・・・・
ほんとに正直な子だね、仁は。(苦笑)
でも、引退・脱退がないんだったら、きっと戻ってきてくれる。
そう解釈することにするよ!
メンバーも「帰ってくる」って声を揃えて言ってくれてるから。


そしてゆっちとじゅんのが。
記者さんに押されて、3人ぎゅぅぎゅぅになってるよ・・・(笑)

じゅんの
赤西くんは自分の決意の中でちゃんと留学を決めているので、本当にぼくらは後押しをしてあげるだけかな、って。

すごくしっかりした口調で、仁を応援してあげよう!っていうじゅんのの強い思いが伝わってきた・・・(涙)

ゆっち
やめるとかではないから。

ってゆっちの口から言ってくれて、またひとつ安心できた。

二人ともちょっと緊張した面持ちで、でもしっかり仁のフォローをしようとしてくれてて・・・なんかすごく仲間のあったかさが伝わってきた・・・(涙)

顔の距離が近すぎるって仁がゆっちにツッコミ。
もう!こんな時でも・・・きみらはいつものKAT-TUNなんだから・・・(笑)(涙)

ゆっちが、いないメンバーからのコメントを読み上げる。
仁が覗き込んで、ゆっちが覗きこむなよ、って感じで身をそらしてる。
これもなんだかいつものKAT-TUNの光景で・・・もう・・・涙が出てくるってば(涙)

亀のコメント
お互い成長した姿で会えることを約束しよう。

亀・・・・・・・・・・・・・(涙)
うん、うん、その日をほんとに待ってる(涙)
ハルカナ約束がふと頭に浮かんだ。
約束だよ、仁。。

亀との電話、そんな重くはならなかったと。
一生バイバイってわけじゃないんで。って仁。

あたりまえだぁぁぁ~~~!!(涙)(笑)

聖のコメント
とにかくガムシャラに頑張ってこい。
おれらもおまえに引けを取らずに頑張るから
一回りも二回りも成長して戻ってくるのを楽しみに待ってるよ。


聖らしい、あったかい激励の言葉(涙)

その頃には髪伸びてるんですかね~。

って仁。
なに言ってんの。そんなに伸びる前に帰ってきてよね!(涙)(笑)


大統領になって帰ってきます。

ってもう!だから何年待たす気!(笑)

じゅんの
何を言ってたのそれ。

ゆっち
あほか、おまえ。

っていつもどおりのツッコミの言葉がまた・・・なんかうれしくて。

KAT-TUNのグループ名はどうなるのか?って問いに

別にKAT-TUNはKAT-TUNですから。

ってはっきり言ってくれたじゅんの(涙)
ほんとにそうだよね。
グループ名変える意味もないから!仁は帰ってくるんだもん。


びっくりするくらい明るい記者会見で・・・正直ちょっと気が抜けちゃったけど(笑)
なんか悶々と暗くなってた自分がバカみたいじゃんか~(笑)

ファンのみなさんへ
僕も頑張ってくるので、5人のこともよろしくお願いします。

仁。わかった。
5人のことは目一杯応援していくから、仁も思いっきりやっておいで。
ちゃんとお留守番してるから・・・メンバーと一緒にちゃんと待ってるから・・・だから必ず帰ってきてね。
そんな嬉しい瞬間を・・・心待ちにしてるから。

スポンサーサイト



別窓 | | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  701

いつものブログに戻るね。

週明けくらいから少しずつ風邪にやられてたんだけど昨日の仁ショックで見事ノックアウトされちゃいました(苦笑)
今日は会社休んで家の中で丸まってます・・・(おとなしく寝とけ)
とは言っても相変わらず熱は出ないのよね。もう10年以上熱出してないんだな、これが。
だからそんなに心配はいらないっす!うん!^^
ただねー声が出ないのー。ぱくぱくぱく。
薬飲んどく。もぐもぐ。(かむなっ)


もぉぉ~~~~仁~~~~~仁~~~~~~~(泣)(泣)
今、目の前に仁がいたら迷わずコブラツイストかけてるよ!(やめんか)(笑)

昨日は散々泣いたけど・・・
まだまだきっとこれから、いろんなシーンで仁の不在を実感させられて泣くことも多々あると思う。
頑張るメンバーを見て泣くこともあると思う。

仁が好きで、仁亀がとにかく好きで、KAT-TUNの仁が大好きだから、しばらくウジウジグジグジしちゃうと思う。
・・・って先に言っとく!(笑)
そこはごめん!許してね。。
でも少しずつ受け入れられるよう頑張る。
絶対頑張る。

5人は大丈夫かな。亀は大丈夫かな。
仁、あなたのいないKAT-TUN・・・どうしても考えられないしどうしようもないくらい寂しいです(涙)
早く帰ってきてほしい・・・。
心が痛い(涙)

この6人が堂々と立っている姿を見ているのが誇らしくて。
仁と亀が一緒に並んでいる姿を見るのが大好きでたまらなくて。無敵の2トップが自慢で。

仁、いなくなっちゃうんじゃないかって不安だった。
でもV6の時にもそういう思いを持ったことが何回かあって、でも結局杞憂に終わって、今では笑って言える話になって、だからきっと仁のことも何年か経った時に、あぁ、そういう風に思って不安だったよね、って言える時が来るんだと思ってた。
ううん、でも、仁はきっと戻ってきてくれて、やっぱり、そう、KAT-TUNの10周年の時にでも、あぁ、こんなことがあったよね。あの時はほんとにあせったよ。まったくもう!
って言えるようになってるって信じる。
ごめん、なんか言ってることよくわかんないよね・・(苦笑)
もういろんな気持ちが交錯して止まらなくなるの。。

もちろん仁のことは応援したい。
がんばれって心から思う。
留学はとても素晴らしい体験になるはずだから、より豊かな感性になって、ますます輝きを増していってほしい。
そしてKAT-TUNに帰ってきてね。
ヘビみたいにしつこく待ってるから(笑)
よりパワーアップしたKAT-TUNを見れること・・・心から楽しみに待ってます。

色々な噂話や憶測が飛び交うと思うけど、そういうものに振り回されずに、仁を、そしてKAT-TUNを信じて待とうと思う。

昨日はショックでいつもの記事は書けなかったけど(てかもう引っくり返ってた(苦笑))
頑張る5人を、頑張る亀を、これからよりしっかり応援していきたいから、愛していきたいから、今日からまた頑張って記事書く!(てか寝てろ?)(笑)


仁。
影ながら応援してる。がんばれ。
あなたのやりたいこと、どうか目一杯力一杯やってきて下さい

そして、亀、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
これからも、しつこいくらい熱く応援していくから・・・

覚悟!!(笑)(泣)

仁が戻ってきた時に、一緒に小突いて(コラ)泣いて笑おうね。





内心はまだウジウジしてますが・・・・・・
ブログ上は出来る限りいつものあたしに戻ろうと思います!
ここはいつだって能天気な場所じゃないと、ね。(笑)

どうぞこれからもよろしくです。





今日はトーチューだけしか見れないや。。
一応家の中でおとなしくしてようかと。(笑)

「グループの解散や赤西の脱退はありません。」

って事務所のコメントを信じる。

ウタワラ・・・収録が終わってる分、放送するかどうか検討するって・・・いいじゃん、放送しようよ!別にわざわざ放送しない方向に持っていく意味もないっしょ??
放送・・・・しろ!!(命令すな)(笑)





スッキリ!に出てる亀、きれい~~~
ビジュアルもすっごくいい~~!
ずむいんも見てたけど、若干寝ぼけてたからな・・・あたしが(おい)(笑)
あとでもっかい見てみよう。(寝ろ)

で、見た。(オイ)
二人でおそろいのポーズしたりしてかわいいな、おい!(笑)

はるかちゃんのコメント、子供みたい(笑)
一言一言が短い、てか単語(笑)
で、コメントを考える時間が長い。「う~ん・・・」って(笑)
そこで、待ちきれない亀の「なんだよ!」ってツッコミ(でも言い方優しい)がまたいい感じ~

聖たちが現場で取材受けてたの、亀知らなかったんだね(笑)
聖、態度でかそう~にしながら、急に低姿勢になったり(土下座までしてるし!)
相変わらず笑かしてくれるな!(爆笑)

で、またスッキリ!に戻ってみる。(おい)

あぁ、やっぱりスッキリの亀の方がビジュアルいい(笑)
はるかちゃんも着替えてるし、髪型整えたのかな、亀も。

クランクインと撮影の合間のショットが流れたー。
きゃー。
あ、撮影に使う魚がすげーー弱ってるーーーーーー(笑)


魚はどういうシーンにどんな風に使われるのか?って聞かれて

はるかちゃん
「魚が飛ぶ!」

・・・・・・・・・だから!!幼児かきみは!!(爆笑)
困ったちゃん笑顔で崩れ落ちる亀がかわいい~~~~!(笑)
でも、


「それが見所です!」

って持ってくとこがさすがだ!(爆笑)


「突然魚がぴょん!って飛ぶんで。」

ってまだ言うか!(笑)
しかも鳥が飛んでるようポーズみたいに両手をぴろぴろって振ってる姿が激かわ(笑)

はるかちゃん大爆笑!(笑)
そして二人で目を合わせてニッコニコにかわいく笑い合ってる~!

・・・・・・・なんでだろう?
ちっともヤキモチを妬かないのは?(笑)
なんか、子供とお兄ちゃん、いや保父さん?みたいなんだも~~~~ん!!(笑)
なんかそんな二人がかわいくてかわいくて!(笑)


ラジかる

今度は二人でアッチ向いてホイ(笑)
なんかぐだぐだになっちゃって、笑いこける亀と、その亀の頭をポン!って軽く叩くはるかちゃん。
かっ・・・かわいい・・・・(笑)

ちゃんとどっちが勝つかとか打ち合わせしてたみたいなんだけど、亀は負ける予定だったのにわざと勝ってみたら、はるかちゃん、まったく無視で台本通り。ジャンケン負けてるのに普通にあっち向いてホイ進めてるし!(爆笑)
すごい!この子無敵!(笑)

どっちが勝ったとか全然見てなかった~って言うはるかちゃんに


「それジャンケンじゃないぞ♪」

ってこれまた優しいお兄ちゃん口調(爆笑)
もう!!たまんないから!!(笑)

お、モンブラン出てきた~!

はるかちゃん
「栗から食べよ!」


「栗から?」

はるかちゃん
「うん。」

あ、そんな指示まではいらないと思うよ!←ちょっと妬いた?(笑)

え、亀、モンブラン初体験なの!?
え~~~食わず嫌いだったんだ!?
でもおいしいケーキだから全然おいしく食べれちゃったみたい。
よかったな!苦手なものひとつ克服だな!(笑)

小学生の時の写真がいっぱい出てくる~~~!
かっ・・・・・・・・・かわいい!!!
めっちゃかわいい!!!!
こんなにいっぱい初めて見たよぅ~~。うれしいよぅ~~~~(≧▽≦)

でもあんなかわゆい子供が、こんな美しく成長するなんて誰が思う!!(笑)
あーびっくり。

亀のリクエスト曲は「負けないで」
ちょっとどきっとしちゃったよ・・・^^;

なわとびの実演してる時、1番いいとこでカメラが亀から違う人にパーン!振られちゃって・・・
待て待て待て!!!
今1番いいとこじゃんかーっ!

負けないで(ZARD)の曲の「負けないで」のとこで普通のなわとびから二重跳びが初めて出来た瞬間・・・っていうのを再現してたのにー(笑)
せめて引きで撮ってほしかったー(泣)

野球の世界大会でメキシコにさよなら負けした話。
友達がトンネルして負けちゃったんだね~。それは悔しいね。。
でもいまだに友達たちでそのこと責めてるんかい!(笑)
そろそろ許してあげて~(笑)
てかある意味もう笑い話になってるんだね。^^

はるかちゃんは習い事いっぱいやってたんだね~。
生け花やってた、ってとこでなぜか二人で笑い崩れちゃってるし(笑)
もぉ亀の笑顔がめっちゃキュートでかわいい~~!
空手もやってたって聞いて、
「空手もぉ~!?へぇぇ~」
って驚いて感心してる亀がまたかわいかったり。^^

どの習い事が1番好きだったか聞かれて、延々考えこんでるはるかちゃんの横で

「生け花でいいです!」

って亀!(爆笑)

そうね、生け花にしておこう!もう!(笑)

はるかちゃんのこと「結構ダイタン」ってフリップに書いて、その下の方になんか・・・

テレビに顔がある絵を描いてあって
その下に「日ッテレ チン」って文字が・・・・・

ちっちゃい「ッ」いらなくない?(爆笑)
いやん!かわいい!!萌える!!(笑)

で、はるかちゃんの口調を上目遣いで真似してる姿・・・ぶほっ!(鼻血)

そして亀の「千を出せ!」モノマネが出た!(笑)
でもこれほんとに似てるよね(笑)

で、それを言った後、顔をくちゃくちゃにして笑ってる亀が激かわ~~~~~~~~!!

周りは微妙な笑い(笑)、はるかちゃんだけ「似てますよねぇぇ~」って大絶賛!(爆笑)


「ぼくほんと綾瀬さんといると自分のテンポがわからなくなる」

いやいや、変わらないよ、安心して!(ばき)
その後のテレ笑いが激かわいいっす!!!(笑)


Mr.Tが登場した時、お互い違う場所にいるのに同じポーズしてるとこがかわいい~~~!
ほんとに亀、ノリがいいんだから~(笑)
修二を思い出しちゃうよ(笑)

亀がドラマをすらすら紹介してる横で、はるかちゃん、自分の役を、「裕福!」って一言だけかい!(爆笑)
亀も、「うんうん、裕福」みたいに優しく流してあげてるし~~(爆笑)

ほんとにこの二人、めっちゃ仲良しのふわふわほわほわのいい雰囲気(笑)

でもほんと、ほとんど妬かないですむし。普通に笑っちゃうし(笑)
助かるわ~(笑)





昨日あったたったひとつの恋の番宣。
昨日はぼーぜんとしちゃってて見てなかったので今日見てる。

制作発表の記者会見がノーカットで流れた。
雰囲気の良さがもうしっかり出てるね。

ロケ現場。
階段。
ここどこだぁ~!? ←ロケ地探索隊(笑)
あのへんかな?って思ってたんだけど、なんか違うみたいだ。
ががーん。フリダシに戻る!(笑)

聖、いつものおちゃめ行動でスタッフを爆笑させてるし!(笑)
しまいにゃ土禁!って怒られてるし!(爆笑)
てか、なんかずっと聖ウォッチングになってるし。聖の行動ずっと追いかけてるよ~~~!(爆笑)
しまいにゃオタクモード入ってるし!(笑)意味わかんないから!(笑)

あ、亀と絡んだ。
すっきりした装いで美しい~亀と、アキバ系ファッションの聖。
なんだこの落差は!(爆笑)

でも二人での写真撮影はもう二人ともかっこいい~~~

あれ、田口さん出てる??
淳之介じゃないよ(笑)ちょっと太目の個性派の俳優さん。下の名前忘れちゃった。^^;
結構好きなんだよな~。

5人のインタビューも楽しかったー。

お祭りの縁日シーン、撮影の合間、楽しそうだね~!^^
亀、水風船取りの前でしゃがみこんで何かこよりみたいなのを延々いじいじしてたり。くく、かわいい(笑)

聖、こっそりイカ焼き持ってっちゃってたり!(爆笑)
スタッフに見つかって、
聖が
「これ落ちてたんで。届けてきます」
ってすげー言い訳したら
「あぁ。それならいい」
ってスタッフさん!!(爆笑)
思わず聖も噴き出しちゃったよ(笑)
ノリいいなぁ~♪(笑)

聖、すんげーヘン顔・・・・・(爆笑)
それ、絶対まきお兄貴から引き継いでるでしょう!!(笑)

あ、亀、お好み焼きもらってる~!
いいな~!
あたしもほしい・・・ハラヘッタよー(笑)

亀と聖でおもちゃが流れてるゲーム?のとこでぼそぼそおしゃべりしてたり(笑)
聖と弘人の弟役の齋藤くんで、お好み焼きの具材ずっとず~~っとむしゃむしゃ食べまくってたり!(爆笑)
コラ!食べ過ぎ!(爆笑)

あ、青山墓地だ!
てか夜の墓地・・・・・・・こ、こわい(笑)

横浜のショットがたくさん。
どこもきれいだねー。
やっぱり好きだなー。

視聴者から寄せられたたったひとつの恋のエピソードの中から気に入ったものを選ぶ5人。
仲良さそう~。楽しそう~。^^





BAILAね、昨日立ち読みしたんだけど、う~ん、ちょっとイマイチ?
写真がちょっとボヤけた感じでなー。
雑誌分厚いし。重いし。雑誌まだまだこれからも出るし。
ってことで読み逃げしてみた!(ばき)(笑)





白虎隊の公式HPが出来たね。

ぴーちゃん、聖、藤ヶ谷くんの名前が並んでいるのがなんか感動・・・






ドコモのカタログ 
またKAT-TUN写真で出たみたいだね!
しかも新しい写真みたいで!
うそー!めっちゃうれしいー!(泣)(笑)
仁もいる。
うれしい

まめちゃん、ノンたん、教えてくれてありがとうね~





・・・なんか書いてたら大分元気になってきてしまった。
あららら・・・会社行けたかな・・・(オイ)(笑)
でもいいや。早く完全に風邪治しちゃおう!
寝ます!^^





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★すずかからコメント返信★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

※古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!どうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗 本当にごめんなさい!(涙)
少しずつお返事させて頂いていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br>ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

10/12(木)
  BAILA ♪亀 
  たったひとつの恋PR番組 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/13(金)
  オリコンスタイル ♪亀 
  ズームイン!SUPER  5:20-8:00 日テレ ♪亀
  スッキリ!! 8:00-9:55 日テレ ♪亀
  ラジかるっ 9:55-11:25 日テレ ♪亀
  おもいっきりテレビ 12:00-13:55 日テレ ♪はるかちゃん・平岡くん
  ザ・ワイド 13:55-15:50 日テレ ♪はるかちゃん・平岡くん
  Newsリアルタイム 16:53-19:00 日テレ ♪亀
  ぐるナイ!ゴチSP 19:00-21:04 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/14(土)
  ズームイン!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀
  たったひとつの恋番宣 10:30-11:25 日テレ ♪亀、聖
  メレンゲの気持ち 0:00-13:30 日テレ ♪亀
  たべごろマンマ! 18:30-19:00 日テレ ♪戸田恵梨香ちゃん たったひとつの恋宣伝
  セブンワンダーズ 19:00-20:54 日テレ ♪平岡祐太くん たったひとつの恋宣伝
  たったひとつの恋 スタート 21:00-22:14 日テレ ♪亀、聖
10/15(日)
  ユーたち! 11:45-12:35 日テレ ♪聖、ゆっち
10/16(月)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/17(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/18(水)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
10/19(木)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/20(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/21(土)
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
10/22(日)
  ユーたち! 11:45-12:35 日テレ ♪聖、ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
  おしゃれイズム 23:00-23:30 日テレ ♪亀
10/23(月)
  MYOJO ♪KAT-TUN 
  ポポロ ♪KAT-TUN 
  Kindai ♪KAT-TUN 
  MAQUIA ♪亀 
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/24(火)
  KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  月間ザテレビジョン ♪亀・聖・KAT-TUN? 
  テレパルf ♪亀・聖・KAT-TUN?  
  TV Navi ♪亀・聖・KAT-TUN?  
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/25(水)
  たくさんの愛をありがとう DVD発売 ♪聖
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
10/26(木)
  野ブタ。をプロデュース(再放送) 最終回 15:55-16:53 日テレ ♪亀
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/27(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/28(土)
  たったひとつの恋 21:00-21:54 日テレ ♪亀、聖
10/29(日)
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(月)
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
10/31(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト☆
  晴れ着、ここ一番(NHK名作アワー(再放送) 15:15-16:00 ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの

11/7(火)
  Duet ♪KAT-TUN 
  POTATO ♪KAT-TUN 
  Wink Up ♪KAT-TUN
11/29(水)
  Happy! DVD発売 ♪じゅんの

年末年始
  Happy!2 TBS ♪じゅんの

1/6(土)~7(日)
  白虎隊 テレ朝 ♪聖


各公式サイト
ザ少年倶楽部
たったひとつの恋
ウタワラ

Happy!2

YOUたち!

いつものブログに戻るね。…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  700


仁の留学。

朝、そのニュースを聞いてから、なにがなんだかわけがわからなくて頭真っ白で、油断するとすぐ涙が出てきちゃうから、ずっと歯をくいしばって耐えてた。
街中に溢れるKAT-TUNの看板が、今日に限ってはとてもつらくて・・・泣くの我慢できなかった・・・。

公式発表を待とう。
そう思って待ちました。

語学留学。
半年間。

仁が心からそう願って決めたことなら・・・応援するしかないんだよね。
仁が決めて、それをメンバーが受け入れたなら・・・私たちも待つしかないんだよね。

なにをどう書いたらいいのかわからないんだけど、
特に今風邪引いてて頭回らないし、
でも、

仁が大好き。
この6人のKAT-TUNが大好き。

仁の歌声が大好き。
仁亀のハーモニーが大好き。
小田さんの新曲は、きっと仁の歌声とぴったりマッチングするだろうって、ほんとに楽しみだった。





仁・・・・・

仁を真っ直ぐに愛してるファンがたくさんいます。
仁のいるKAT-TUNをこよなく愛してるファンがたくさんいます。
どうかそのことを忘れないで。

大切な大切な仁。
誰もあなたの代わりなんてできないし、あなたも誰かの代わりなんて出来ない。
誰が欠けてもありえない。
唯一無二なんだよ。
KAT-TUNの「A」はあなただけの場所。

どうしようもなく寂しい思いを持て余してしまうけど・・・
でも仁が幸せそうな楽しそうな笑顔で元気に戻ってきてくれることを信じて、
それまで5人で頑張るKAT-TUNを精一杯応援していこうと思います(涙)


仁、頑張って
そして・・・待ってるからね。

別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |