fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  791

女性自身 & アイドル3誌 & YOUたち!

女性自身

おっ!
カウコンとかの写真が出てるね~

カウコンの時の記念撮影の時の、じゅんの・聖・亀の3ショット

同じく記念撮影の時の亀とすばるの2ショット

トロッコ(っていうのか?でっかいやつ)に乗ってるたっちゃんとじゅんの。
じゅんのは城島リーダーにビーナスかな?の振り付けを教えてる微笑ましいところ(笑)

関ジャニ∞コンでステージに上がったじゅんの。
丸のTシャツ?を着てるじゅんの(笑)
楽しそうだ~♪
すばるとの2ショット

こうやって見ると・・・ゆっちのおっきい写真がないやんけーーー!!

カウコンでRealFaceを歌ってる5人のちっちゃ~いショットはあるけどさぁ・・・
ぶぅ!!ぶぅぶぅ!!

買おうかどうしようか迷ったんだけど(今KAT-TUNもの少ないし~(涙))結局立ち読みで済ませちゃった。くす(くす。じゃねぇ)(笑)



Wink up

ピンナップの5人かわええ~~~~~~~

記事はちっちゃい写真がいっぱいでいいね~~~~

聖と亀のラブラブショット、近い距離に萌え萌え萌え
きゃんきゃん

ゆっちとたっちゃんとじゅんのの3人も楽しそうでおちゃめでかわいい~~
上向いてる3人とか、お尻つんだしてるじゅんのとか!(笑)
どれもかわいいいいいいいい

次ページ以降も・・・ひええええええ!!
激かわ

なにこれなにこれ!!きゃ~~~~~~~~!!
こういうこまこま写真っていいよね~!楽しみが倍増になる気がする(笑)


2クール、本当にお疲れ様でした。
亀はいつもなんでこうハードスケジュールなんだろうね。極端なんだよね。。
自分の顔を鏡で見るよりテレビや雑誌で見ることの方が多いなんて尋常じゃないもん。。


ジュニアの頃の方が今より全然テングだったよ。

って!(爆笑)
そだねーデビューって重みがない時の方が自由にやれていただろうし、今に比べたらプレッシャーも少なかっただろうからね。。
本当に短期間でどれだけ成長したんだよー亀ってばー(涙)


そう感じる今だからこそライブがやりたい。
ファンの近くに立ちたい。
しばらくみんなに会ってないよね。


・・・・・・・・・・び~~~~~~~~~~~~~~(泣)
近くにきてほしいよー!いや、こっちから会いにいく!(笑)
だからその機会をちょうだい~(涙)
うん、前のライブが遠い昔に感じられてしまうんだよ・・・(涙)
会いたいよ~~(涙)

ライブでは頭一切使うな?(笑)
はぁ~~~い!(笑)
どっちにしろぶっとんでまーす!(笑)


あ、髪型が変わった。新しい仕事が入るのかな。とかそういう深読みとか一切いらないから(笑)

(爆笑)あはははは!そうよ~ファンはそういうとこ鋭いんだから~!(あたしは悲しいほどうといけど・・・)(笑)

心配されキャラなんだよな~って言ってるけど当たり前じゃ!!(笑)
あんだけハードワークで痩せてって、睡眠も取れてないなんて言われたら心配するに決まってるがな!(笑)
でもさ、心配くらいさせてほしいよ。だってそれくらいしかできないんだもん。。
亀の為に何かしてあげたくてもさぁ・・・(しょんぼり)
だからさ~、ライブでめいっぱい「亀ーーーーーーーー!!」って叫ばせてほしいの!(笑)
きっと、歓声で元気やパワーや愛情を伝えることができると思うから
ってことで・・・
ライブ~~~~~~~~~!!!(笑)


たっちゃん
わはは!ダメ出しされることが増えたんだ?(笑)
前によく言われたのは、もっと笑った方がいいってこと。
あ、例の頃ですね?(笑)
キャラづけするのに必死だった。ってそこまでバラさなくていいのにたっちゃんってば~~~~!(爆笑)
なんでルックスに自信ないのよ!そんなにかわいいのに!

たっちゃん
あの時期があったおかげで今の笑顔の天使時代到来なわけですよ。

って自分で天使言うなーーーーーーーーーー!(爆笑)
ま、あの無邪気笑顔は無敵の天使だけどね(キラキラ)

24時間テレビで、ほんとにたっちゃんは気持ちの上ですごく大きなものを得られたんだね。

あの気持ちは一生忘れたくないと思ってる。

ってそう思えるたっちゃんがすごくステキだな~って思う。

小田さんにもステキなアドバイスもらえたんだね
うん!ますます歌がんばっちゃってね~~~



楽しい楽しい2006年を送れたみたいで本当によかった
なんかKAT-TUNメンバー、順番にぴーちゃんと仲良くなっていってるね(笑)


よく忙しいでしょ?って聞かれたけどおれ的にはまだまだ忙し足りない状態だったよ。

いやいやいやいや!!十分忙しすぎたから!!(笑)

ここでもまた儀三郎の例のセリフ言ってるし!(爆笑)
もう身についてるねこれね(笑)

きゃ~~~!聖とぴーちゃんラブラブじゃん!!(爆笑)
KAT-TUNがMステに出る時に聖が「見てね」ってメールしたら、

峰二はもうテレビの前にスタンバっておるぞ

ってぴーちゃんから返事が返ってきたって~~~~~!!
きゃぁぁぁぁぁあ!!
いいね!いいね!!(笑)
長瀬くんや手越くんとも仲良さそうでなにより~
ラブラブ話は大好きさ!大好物さ!(笑)
聖とぴーちゃんのユニットいいじゃん!けんちんスープ!(爆笑)

ひと恋でのシーンは、亀が抱き合ってるシーン見ても慣れなくて

こんな大勢の前でなにやってんだ、あいつ。

って思ってたって!(爆笑)
わははは!
KAT-TUNメンバー同士でのドラマっていうのもほんといいよね。
またそういうのやってほしいな~。^^


ゆっち
もうほんっとにライブしたい!って気持ちが爆発しそうな感じだね。
こっちもだよ~~~~!!(笑)

ゆっち、リアルコンでそんなにたくさん泣いてたのか~~~(涙)
ぜんっぜん気付かなかった~(ゴラ)(笑)
だってゆっち自分でも言ってるけど汗っかき・・・(ほっとけ)(笑)
ネバアゲで泣いたってビックリ!(笑)
でもそうか、そういうふうにみんなの頑張りやファンの盛り上がりを感じた時にぐっとくるっていうのは・・・ちょっとわかるかもしれない。
ゆっちの素直であったかい性格が垣間見れるなぁ。
感激やさんでKAT-TUNを大事にしてて。
そんなゆっちだからみんなに愛されるんだよね。^^
コンの大ラスではもう泣くのを我慢するのをやめて思いっきり泣いたんだね。。
じゅんのもすごく泣いてて、結局ほとんどみんなが泣いてたよね。
あ~・・・なんか思い出したらまた泣けてきたよ~(涙)

ゆっちがたまたまテレビでひと恋を見た時に亀のキスシーンやってたんだ?

役として見れないっていうか、
ヒーッ!って思わず目そらしちゃいましたよ(笑)


って!!(爆笑)
そらすな!ちゃんと見ろ!!(なんでじゃ)(笑)

(ドラマをやったら)自分がそう思われる立場になるわけでしょ?
・・・やってみたいかも(笑)


やってみたいんかい!!(爆笑)
よし、やってみよ。←殿か(笑)

ゆっちの学生役見てみたいな~
大学生役で主人公の親友で、人がよくて女の子に慣れてない純情青年とかどうだ!!!(勝手に決めるな)(笑)
ダッフルコートとか着てんの。ちょ~似合いそう~~!(笑)


じゅんの
日記つけるの?
おお!!
あたしもじゃー何度もチャレンジしてはやめちゃうドイツ語日記をまたやろうかな!
どっちが長続きするか競争だじゅんの!あたし負ける気満々!(だめじゃねーか)(笑)

悩み事がないってほんとにすごいことだと思う。
あたしも「悩み事無さそう」とかよく言われるんだけど(悲)(笑)悩み事の無い人間なんていわるわけねーだろ!!ってそのたび心の中で思ってたんだけど・・・
いるのね!!びっくりだよ!!(笑)
じゅんのにはほんとそういうとこ毎度毎度驚かされるのよね~(笑)

発想の転換、なるほどなぁ
そうは言ってもなかなかそれって出来ることじゃないから、じゅんのってほんとすごいと思う。
それはものすごい武器になると思う。
常にどっしり落ち着いてるアイドル、いいね!目指しちゃってね!^^


あった!!ゆっちのぬり絵!(笑)
へぇ~ゆっちってこんな感じのイラスト描くんだね~
いのししもこんな感じだったっけな。^^

こんなふうにハガキが用意されてると・・・やった方がいいのかなーって気になってくるなーこれなー(笑)
でもぬり絵!?やったことないよ!(笑)
でもいっぱい届いたらゆっち喜ぶだろうね。^^
がんばれ!みんな!(おまえもがんばれ)(笑)


伝言板

聖ってば、ぴーちゃんもすばるも「愛してる」って!どっちを選ぶの!?(そうでなくて)(笑)
ありゃ!亀からぴーちゃんに電話があったの~!?
モツ鍋へのお誘い~~~~!!
亀からのお誘いなんて稀じゃない!?(笑)
ぴーちゃんも京都にさえいなければすっごい行きたかった!!って言ってくれてるのがまたうれしいな~~~
二人で今年は仲良くモツ鍋食べにいけたらいいね♪

ゆっち、めちゃめちゃ伝言多いな!(爆笑)
OXYネタとはいえ、聖と仁に伝言板してるのがすご~~くうれしかったよ~~~(涙)


KAT-TUNチャレンジ
じゅんののとこにかわゆく映りこんでるゆっち!もう!かわいすぎ(笑)

あ~なんか読みふけっちゃう♪
あたしファッション誌や他の雑誌に出ても、KAT-TUNが出てるとこ以外ほとんど読まないんだけど、テレビ誌とアイドル誌は読んじゃうね~。楽しいっ!(≧▽≦)



POTATO

でっかいポスターにいろんなKAT-TUNがいっぱ~~~い
か、かわいい~~~~~~~~~~~~~
KAT-TUNてほんとなんてイケメン揃い

かがんで笑顔の亀がちょ~~~かわいい~~~~~~~~~~~
ザッツアイドルだぜ(笑)

おお!みんな着物だ~~~~

モノクロなのが余計いいね~
じゅんの、背が高くて見栄えよいわ~~~
いやぁ、みんな似合うね

あ、個人ページはカラーだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(口あんぐり)

ぎやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

亀どかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!
わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!


ぜぇはぁぜぇはぁ・・・・・・・・・(おちつけ)(笑)

この凛々しい表情、目。
はわわわわ~~~~~
これはやばい!これは絶品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(じたばたじたばた)

・・・もういいって?(笑)


時代劇に興味あるのか~
ちょんまげものより、髪を長くして後ろでポニーテールにしてるようなのがいいな!
沖田総司いいね~~~~
亀には悲劇の戦士が似合う・・・(おいおい)(笑)
はかなげな・・・線の細い・・・でも強い・・・
ほぅっ・・・

亀の殺陣見たいわ~~~
もっともっと本格的なやつ!

織田信長も絶対似合うと思うんだ。
亀の目力は絶対合う!
聖もやりたがってるけど(笑)
いっそ舞台でWキャストってのはどうだい!(笑)
通うぜ!!(笑)
あ~KAT-TUNの誰か舞台とかやらないかな~。
そういう仕事も見てみたい!
青山劇場がいい!←指定すな(笑)
あ、でもアートスフィアもいいな~



なんか凛々しいって言うよりかわいく見えちゃう~
はぁ・・・儀三郎・・・・よすぎた・・・・
しばらく2番手は聖がどっかり居座りそう・・・(笑)
ほんっとにきれいだった・・・凛々しかった・・・
全てがよかった!!
聖におちそうになるくらいよかった!!(おぉい)(笑)

ほんと白虎隊の、会津の人の精神には参った・・・。
見る前、見てる途中はね、だめだよそんな命を粗末にしちゃ!って思ってたんだけど・・・彼らの精神の崇高さに感動を覚えてしまって・・・
こういうこともありなんだ・・・って思えてしまった。
こんなふうに考えを変えさせられたのはすごいことで、でもだからこそ、あんな素晴らしい人たちに、早く逝ってしまわないで、生きて、その素晴らしい精神を伝えてほしかったって思った。
聖の熱い語り、日本をもっと誇りに思おうって気持ち、なんかすごくうなづきながら読んじゃった。この記事は、白虎隊を見た後に読むと余計心に染み入るかもしれないね
ほんとにいいドラマに出れたね、聖。
ほんとに立派に演じていて・・・誇らしかった。
大好き聖!!


たっちゃん
もぉ!そんな中性的で美人さんなのになぜ男性の着物もばっちり似合うのかしら~

おお!たっちゃんも新撰組や白虎隊に魅力を感じるの?
じゃー聖が白虎隊やったからたっちゃんは新撰組どうよ!(笑)
はかなげなの希望!(笑)


じゅんの
あはは!じゅんのの祖先は農作物を育ててたに違いないって?
田口だから?(笑)
じゃ~聖もそうだね!(笑)

おお!じゅんのパソコン買ったんだ~?
どんなことに使うんだろ?
ちょっとマニアックな方向にいきそうな気のせい?(笑)


ゆっち
高度成長期とか世界的にも活躍してるアスリートのこととか長寿大国とか、なんかゆっち!!
視野が広い感じがしてかっこいいわ(笑)
KAT-TUNの海外進出かぁ。
・・・お金必死で貯めとこ(笑)

ニュースをしっかり読んでるの??
すごい!それはすごい!!
あたしそういうのまったく興味ないからほんと日本や世界の情勢を知らないんだ。
見てもせめてyahoo!トピックスくらいだよ(笑)
でもそういうのしっかり知識としてる人ってすごいと思うんだぁ。
ゆっちかっこいいよぉぉぉ~~~~~~~~~~


ハートビートKAT-TUN

亀ってばそんなに太っ腹なのね!
いいよいいよっていつも人におごってるイメージって。
きゃ~ステキ
なんか、お・と・な(笑)


彼女に作ってもらいたい料理


作ってくれるなら何でもいいよ。
どっちかというと一緒に創作料理をしたいかな。


やってみたい~~~~~~~~~~!!!
・・・せめて夢の中でくらいどうだろう?←KAT-TUNさえ出てこない人(悲)(笑)


いいから座ってて!って言われたら座ってるけど。

言ってみたーーーーーい!!(≧▽≦)(笑)
亀ファンは妄想が膨らみますなぁ
ぐはは

オフショットの亀、ちょ~~~かっこいい~~~~~~~~~
くら~


duet

わ~~い!表紙だ~~~
みんな白でかわいいな

記事の5人並んでる写真、亀かわいい~~~~~
笑顔のショットも上を向いてるショットも
てか・・・聖の顔、ちょうどページ真ん中にかかってて顔見えない・・・これひどくないかぁ~~~!?(泣)

2007年の目標はまずはライブ!
1年掛けてゆっくり全国を回るライブか~いいね~

テレビのバラエティ番組の冠番組
いいね~~~~~
ほんっっと・・・・心っっからそれほしいわ~~~~(涙)

コントやってみたいって言う亀に、


亀ってほんとはコントとかやらせたら面白いと思うんだよね。

だよねだよね!!少クラで昔色々やってたもんね!

ゆっち
最近はスターで売ってるけど実際はめちゃめちゃ面白いやつだからさ。

いやぁん、ゆっち好きーーーーーーーー(おい)(笑)

亀、ロンドン行きたいの?
なんでロンドン?(笑)
ドイツは?ねぇねぇ?(笑)

プライベートの目標を熱く語るじゅんのをみんなで無視しないの、そこーーーーーー!!(爆笑)

じゅんの
(聖の)ロン毛が見たーい!


そんなに見たきゃ昔の雑誌に載ってるよ(笑)

(爆笑)そうでなくて!!
そか、でもほんとに伸ばすんだぁ。
なんか・・・坊主がなつかしい・・・(おい)(笑)
じゃなきゃ儀三郎みたいなのがいい。(長すぎるわっ!)(笑)


亀ってば、各メンバーへのメッセージに愛を感じるわ~(涙)
聖のロン毛(笑)、ゆっちのボイパ世界大会出場、たっちゃんのソロライブ、じゅんののドラマ。
う~ん、それぞれすごくいいね!^^

ええ!じゅんのそんなにモテないの?悩むほど!?そんなみんながしみじみ言うほど!?(爆笑)
いいじゃぁ~~~ん、改造なんてしなくていいよ!じゅんのはそのままがいいんだよぉ!(笑)

KAT-TUNにリーダーかぁ。いまさら?(笑)
ゆっち頑張ってまとめてる時あるんだ?亀に言われて。
・・・って亀が裏番みたいじゃんそれ!(爆笑)
でもゆっちいいんじゃないかな~。^^

じゅんの
おれはならない。てか、なれない。

たっちゃん
誰も田口にやってもらおうって思ってない(笑)

(爆笑)じゅんのがリーダーだとどうなるんだろう!?
ってか誰も言うこと聞かなそうだな(笑)


おれらサッカーに例えると全員フォワードだもんね。
点とって目立ちたいの。


(爆笑)いやだな~~~!!そんなサッカーチーム!
守りがなんもないじゃん~~~~!ぎゃははははは!!
でもそんなKAT-TUNに夢中なんだけどさ(笑)

やっぱゆっちがリーダーがいい!ってみんなも思ってるよね~。^^
でも本人が強く嫌がってるから無理か?(笑)

学級委員制って!!(笑)
動物委員はKAT-TUNには必要ありません、聖くん
応援団は・・・まぁ、ありかな。ゆっちの保健委員も微妙にあり・・・かな(笑)
たっちゃんの会計係もあり、かなぁ(笑)
亀、植物係はいらないと思います(笑)
じゅんのは給食係?え、パシリ?コラ!(笑)

で、実際クラス制ってことで大いに盛り上がってるけど!(爆笑)
なんのグループだよそれ!(笑)

ええ!!リーダーは亀とたっちゃんで半分ずつでやるの!?(爆笑)
二人リーダーってありかい!?(笑)
でも亀だとストイックすぎちゃいそうだし、たっちゃんがうまくゆるめてくれそうで、でもちゃんと責任感持ってる二人だしで、いいかもしれないね♪
どこまで続くのかわかりませんが!?(笑)
でも・・・意外と聖なんてどうだろう?(笑)
いっそファン投票ってのはどうだ!!(笑)


じゅんのの写真の後ろで亀にがっしり抱きついてるのは・・・ゆっちぃ!?
きゃぴーーーーーー
げげげげげき萌え(笑)


亀の写真の後ろで床に折り重なって仰向けに倒れてるのはゆっちと聖か!(爆笑)
聖、めっちゃ笑顔だ!(爆笑)


なんだなんだ?KAT-TUNページまだまだあるぞ(笑)
かるた?
「く」のじゅんの!お腹見えてる~~~~!!きゃ~~~~~~~~~
ごちそうさま(おい)(笑)

ゆっち、熱が出てる間に作詞考えてたの~~~!?
そ、それよりゆっくり休んで~~~!(笑)
でも12時間で治ったってすごいな(笑)

けんこう骨が痛い・・・

ってなんてかるただよ!(爆笑)
しかも写真、床に丸まってる聖!(爆笑)
お金稼いでるんだからマッサージくらい行きなさーーーーーい!!(笑)
でもこの聖ちょーかわいい(笑)

亀、かっこよくキメてる写真が多くてうっとり~~~~
地デジ対応の写真もかっこいいし、新幹線の写真も美しい~~
そかそか~ヨーロッパ行きたいのか~。ドイツ行こう!お供する!(いらん)(笑)

ははははは!のゆっちの大口あけた笑顔がきゃわいい~~~~

ねっしーいないのかな?

って聖~~~!(爆笑)
しかも写真がほんとに思い悩んでるふうで・・・・ぎゃはははははは!(≧▽≦)
聖最高(笑)

ひと恋終わりました!

ってほんとお疲れ~亀~~
ほんとにステキなドラマだった~。はまったなぁ
てかこの写真、そのセクシーな目線にどきどきーっ!!(笑)

壁画に描かれたい

ってこれまた意味わかんないよ聖~~~!(爆笑)
しかもだからそのポーズはなんじゃーーー!(爆笑)

亀、
ミソスープ聴いてみたいと思ってるとこ。
だってタイトルがミソスープだよ!?
すげぇなぁ、ミソスープでデビューするって(笑)


いやいや、青春アミーゴも全然負けてないと思うよ(ゴラ)(笑)

れっさーパンチってなんだよ亀~~~~~!!(爆笑)
しかも写真がすんごいかわいくて、既にノックアウトくらいました(笑)


おっ!ポスター付だったんだね
でも裏、なんで聖とゆっちとたっちゃんの3人なんだろう??(笑)

4コママンガ、KAT-TUNのやつ、仁がちょびっとだけど登場してて、それだけでもうれしかったーーーっ!(笑)



YOUたち!

ゲストの江守さんがつまづいた床の辺りに速攻駆けつけてその部分をガシガシ!踏み固める聖!(爆笑)
ヤクザの子分、なつかしのカズみたいだった~~!(笑)

赤っ恥かるたを並べるのを率先してやってるゆっちがよいの~

1枚目のかるた、聖がダイビングして取った~~~~!(爆笑)
体張ってんな~~!(笑)

2枚目はハリセンボンの竹山に似てる方の人がダイビング。
スカートわざとめくってパンツ丸見え!
普通にいやそうな顔してる聖、ゆっち!(爆笑)
聖なんて微妙に涙目!(爆笑)
そんなにいやか!・・・いやだな。(ごら)(笑)

料理名を当てるコーナー、
森本くんがいち早く正解の答えを言ったんだけど、それを聞いたみんながまるで自分が思いついたかのように
わかった!○○だ!って言い合うのがおかしかった(笑)聖もゆっちも次々やってて森本くん苦笑いだよ!(爆笑)
森本くん、ギャグだからさ!(笑)

仰天人間コーナーで、

私はパックン人間です!

って出場者が言ったら

パックン人間~~?

ってみんなで小首かしげて言うとこのゆっちと聖がかわいすぎた~~~

マシュマロを投げてそれをパクッ!と食べるという芸。
江守さんがやることになって、マシュマロを投げるゆっち。

投げようと構えるゆっちが小動物みたいに目がクリクリしてかわいくて~~~
で、いざ投げたらちょっと大きすぎた~~~~!!(笑)
途端に聖に胸倉つかまれ、そしてその後、襟をつかまれ、つまみあげられた子猫みたいになってる~~~~~~~~!(爆笑)
か・わ・い・す・ぎ・る(笑)

炭酸を一気飲みしてからゲップを出さずに山手線の駅の名前を言うという・・・微妙な仰天技・・・・・・・・(笑)
あんま見たくないような・・・^^;

てかゲップ出てるやんけ!!(爆笑)
駅5個くらいしか言えてないじゃん!(笑)

そして聖がチャレンジ~~!ヽ(ヽ゜ロ゜)(笑)
で、一気飲みして・・・山手線の駅名ヨーイスタート!の合図で「ゲップ」ってコラーーーーーーーーーー!(爆笑)
でもこらえてたから顔真っ赤になって涙目になって笑ってる聖がかわいすぎた~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)

次はゆっち~~~!(笑)
炭酸飲む時点でもうつらそう(笑)
でもそのつらそうな表情がいいわぁ・・・・(オイ)

ゲップ出そうなのを必死でこらえてこらえてなんとか3駅まで言って・・・一瞬だまってゲップをこらえて・・・で、もっかい言い出そうとしたら・・・ゲップ出ちゃった~~~~~~!(爆笑)
よく頑張った!よく頑張ったよ!(笑)

とにかくこらえようとしてるゆっちがもうもうもう!!かわいすぎて!なにこの子!もうっ!!今、2番手は聖なんだってばっ!(笑)
だめだ~ゆっちのかわゆさにも相変わらずやられまくりだわ~(笑)

実際やってみた二人、仰天人間は5駅しか言えなかったけど、それでもすごい!って褒めちゃってたよ~(笑)





はぁい ←だれ(笑)
上にも何回か書いてるけど、
あたしのKAT-TUN 2位変動制にまた動きがありました~!(どうでもええ)(笑)

白虎隊の儀三郎にかんっぺきにやられました(笑)
ぴーちゃんも素晴らしかったんだけど、あたしの中では完璧聖が主役だ(笑)
あぁ~聖~素敵すぎた~
聖さま~(え)

かわいすぎて凛々しすぎてかっこよすぎて素敵すぎて・・・だぁめだぁ~こりゃ~(笑)
今、また第1夜を見てるよ~
1夜はひたすらかわいい3人が見れるからねっd(>∀< )
2夜はやっぱり・・・見るのつらいなぁ~(涙)
儀三郎の凛々しい美しさを見れるのは断然2夜なんだけどね。(>_<)
いやぁ~聖ファンにとっては宝物みたいな映像になっただろうなぁ
あたしこの聖、儀三郎を何度でも見たい~!
死んでしまうシーンは切なすぎて見れないけど(T_T)





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★すずかからコメント返信★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

※古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!どうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗 本当にごめんなさい!(涙)
少しずつお返事させて頂いていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br>ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

1/7(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  白虎隊裏話 15:30-16:00 テレ朝 ♪聖
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
  白虎隊 21:00-23:25 テレ朝 ♪聖
1/8(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/9(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/10(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
1/11(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/12(金)
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/13(土)
  
1/14(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
1/15(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/16(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/17(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
1/18(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/19(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/20(土)
  
1/21(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/22(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/23(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN  
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/24(水)
  月刊TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
  テレパルf
  月刊ザテレビジョン
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
1/25(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/26(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/27(土)
  
1/28(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/29(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/30(火)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/31(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち

2/7(水)
  POTATO ♪KAT-TUN
  Wink up ♪KAT-TUN
  duet ♪KAT-TUN

2月下旬~3月上旬発売予定
  KAT-TUNカレンダー(2007.4~2008.3) 集英社 2,000円

各公式サイト
ザ少年倶楽部
たったひとつの恋
ウタワラ

Happy!2

YOUたち!
白虎隊
R-One KAT-TUN(レコメン)

スポンサーサイト



別窓 | KAT-TUN | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  790

白虎隊特番 & 白虎隊 & その他

白虎隊 爆笑&感動の舞台裏SP!!

3人が並んで縁側に座ってる~。かわいい(笑)

聖は相変わらずハイテンション。

お得意の

ヤッタァ~~~~!!

を連呼しちょります(笑)

太ちゃんがおとなしめでかわいいな~。後輩ちゃんって感じで(笑)

太ちゃんが

よろしくお願いします!

って言っただけなのにぴーちゃんから

欧米か!

ってツッコミ!(爆笑)

なんで!?

って思わずかわゆく言い返す太ちゃんがまたかわゆかった(笑)


エピソードクイズ1
今回一番勉強熱心だったのは誰?



全員

ぴーちゃん
聖・太ちゃん

太ちゃん


太ちゃん
聖くんはひとつのセリフを撮影が始まる前からもう何百回も、そこだけを練習してたんですよ。


ほんっとに言いづらいセリフだったんですけど、その箇所は、何百回って言いましたけど、何千回やってますから。

(爆笑)うそだぁぁぁ~~~~~!!

で、そのセリフはというと、もう1夜で放送されたけど

母上とんでもないたとえにござります。
峰治日新館で習ったであろう。
幼年の時より男女の別を弁い色欲の咄すべからずと。


ってとこだって!(笑)
なにかでも言ってたね、これ

しかも聖がセリフ言ってる横でぴーちゃんも途中まで一緒に言ってたし(笑)
みんな覚えちゃってるがな!(笑)


これだったら誰にも負けません!

ぴーちゃん
これだったら金メダル獲れます!

なんの大会だよ!!(爆笑)


もうこれは、レオナルドディカプリオさんが言おうが、誰が言おうが負けない自信があります!

言わないから!(爆笑)


見所はここです!じゃぁ!

っておい!!(爆笑)


クイズ2
3人の中で一番裸に抵抗があって恥ずかしがってたのは誰?


3人とも
太ちゃん


(爆笑)マジで!?だってコンとかではだけたりしない!?雑誌とかさ?(笑)

太ちゃん
ものすっごく恥ずかしかったです!!

初ふんどしって話になって、


おれはプライベートで履いてた時期がありました。

おお!大和魂!!(は)(笑)


だからふんどしには抵抗なかったんです。
あの時むしろふんどしいらなかったです。


いるわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
いや、いらないか?(オイ)(笑)

ははははは!って楽しそうに笑う太ちゃんの笑い方がかわいくて好きだな~

二人でふんどし姿で、後ろ向きでメチャメチャ写真撮りました。
どう?みたいな!


ってぴーちゃん、聖、オイ~~~!(爆笑)
後ろ向きで乾布摩擦してるようなポーズで写真撮りまくったらしい!(笑)
いいなそれ。くれ(オイ)(笑)


クイズ3
3人の中で一番涙もろいのは誰?



太ちゃん

ぴーちゃん
自分

太ちゃん


ぴーちゃん
ぼくはモンスターズインクで泣く男ですからね。
ディズニーで泣く!


太ちゃん
この話を聞いたら、山下くんですね!

(笑)たしかに~~~。
ほのぼの(笑)


クイズ4
白虎隊の強い意思に反して一番弱気だったのは誰?


ぴーちゃん
おれは(名前札を)上げないよ!そんな枠にとらわれないよ!

ええ!?(笑)
それ見て聖も名前札下に置いた(笑)
そして太ちゃんも(笑)


そんな弱気になるとかないですよ!
白虎隊士隊長代理篠田儀三郎ですよ!
そしてKAT-TUN田中聖ですよ!
ジャニーズ事務所です!


関係ねぇ~~~!(爆笑)


考えて下さい。(おれたち)ジャニーズ事務所ですよ。
弱気にはなりません。
これは昔から口を酸っぱくして言われてました。
ジャニーズは何でも出来ると。


アナウンサーさん
じゃ、公式のコメントはそこまでということで、では非公式のコメントで言うと・・・


はい。
俺です。


聖かい!(爆笑)


かんっぜんにマイナスに入ってました!
あの、雨が太い。


雨が太い!?(笑)


見えるんですよ、太い雨が。
それがダダッ!ってあたるから痛い!・・・痛くない!


どっちだよ!(笑)


実際見たことあります?こうなってる人。

って言いながら手をがくがく震わす聖(笑)


ガンガン(石油缶みたいなの)に木炭を入れてるんですけど、そこに手を突っ込んでる人がいるんですよ。

ひ、ひえええええ!!
手が焼けるよ~~~~~~~~~!!


そん時のみんなの口癖が、(寒さより)ヤケドを選ぶ、と。

やめて~~~~~~~!(笑)
でもそんっだけ寒かったんだねぇ~


クイズ5
この中で一番お腹を空かせて弁当を待ち望んでいるのは誰?



ぴーちゃん

ぴーちゃん
みんな

太ちゃん



みんなお腹空いてます。
ほんとなんならそこらへんの草でもいいくらい。


(爆笑)草食うなーーーーーー!!

ぴーちゃん
ぼくは基本的にアボガドとユッケのタルタルサラダしか考えてませんから。


たまにセリフで言っちゃってますから。

太ちゃん
カットだカット(笑)


アボガドとユ・・・あっ!って。

(爆笑)言うか~~~~!!


クランクアップのシーン
花束もらった聖が

とったど~~~~!!

って、なにをだよ!(爆笑)

ぴーちゃんが花束をもらった後、ぴょんぴょん跳びはねながらぴーちゃんにタックルするように抱きつく聖!(爆笑)
聖に抱きつかれたままぴーちゃん少しくるくる回ってて(笑)
そのすぐ傍で太ちゃんや白虎隊のみんなもうれしそうにはしゃいでて。
なんだかすごくかわいくて素敵なショットだった~


聖から視聴者へのコメント
これは実際にいらっしゃった方々で、実際にあったことなのでね、そういうのを踏まえて見て頂けると、少しずつ自分の中で芽生えてくるもの、変わっていくものがあると思うので、うん、まぁお父さんお母さんも含め、おじいちゃんおばあちゃんも含め、三世代で見てほしいと思いますので、すごく感動物語になっていますので、是非見て下さい。





白虎隊

降伏って・・・けして臆病な選択肢じゃないと思うけどな・・・
むしろすごく勇気のある決断。
命の方が大事だもの・・・。
だめだよそんな、悲しい別れをしてまで戦場になんて行かせちゃさ~(涙)

儀三郎の子守唄、聖が歌ってて・・・
わぁ~ってうれしかったけど・・・
お母さんとのお別れのシーン、切なすぎる~~~(号泣)

戦いのシーン、見れないよ・・・(涙)
なんでこんな苦しい思いしながら見なきゃいけないんだ~(涙)

でもほんとに死をまったく怖がらない戦士たち・・・・・・・・
すごいと思う。
それだけ国のため、殿のため、って、そこまで思えるその姿は・・・
感動的でもあるけど・・・でもやっぱり切ないよぉ~~~(涙)

泣きすぎて鼻が詰まって苦しい・・・・・・・・・・・・。

でも本当に聖・・・凛々しくて美しくて・・・本当に素敵だったよ~(涙)
素晴らしかった・・・

あぁ、儀三郎もなんとか生きて城に戻って峰治と一緒に戦ってほしかった・・・(涙)
明るくて元気な儀三郎のお母さんの気持ちを思うとたまらなかった・・・。
ううん、それはだれのお母さんに対しても同じ思いだけど・・・(涙)

みんな立派に戦ったね。
ここまで立派に戦いきった男性も女性も本当に老若男女みんなみんな本当に頑張って、頑張り抜いて・・・本当に感動を覚えたよ・・・

まだたった140年なんだね。そんなに遥か昔のことじゃない。
日本の話なのになんか別の国の話みたい。
あまりにも今とかけ離れてて・・・
でも会津の人たちの心意気は本当に素晴らしかった。
最初はヒガシが恨めしかったけど(笑)
でもここまでみんなの心をひとつに出来た松平容保は・・・本当に素晴らしい人だったんだね。
こんな人たちが、たった140年前にいたんだ。
同じ日本人として誇らしい気持ちと、同じ日本人なのにこんな戦いをしてきた人たちに複雑な気持ちと、そしてもう二度と戦争なんてあっちゃいけないっていう、そんな気持ちを持てた。

最初はただただ戦争や、国の為に死ぬ戦士たちのことが信じられなくて、そんなのだめだ!って気分だったけど、あまりにも立派な精神を持つ会津の人たちに感銘を受けた。
ここまで国やお殿様の為に心からの忠誠を誓える方たちにほんと・・・頭が下がる思いだった。
立派だ、って思えた。

本当に素晴らしいドラマだったと思う。
聖が出てなければ見なかったけど、見れてよかったなって思えた。
ありがとうね聖。
本当に、儀三郎さんたち戦士も、そして演じた聖たちもみんな素晴らしかった

あーそれにしても・・・
目が真っ赤だよ!(笑)
泣きすぎて鼻が詰まって苦しいし、ティッシュの山がすごい~~~~~!!(笑)





レポーターの山崎寛代さんのブログに白虎隊の撮影裏話(ぴーちゃんインタビュー)が載ってるよぉ~


一番気になったのがフンドシネタ!!(おい)(笑)

フンドシ、最初は一枚だったらしいんだけど、実際に川に入って濡れたら、スケスケになっちゃったんだって~~~~~!!

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~

これはマズイ!と2枚重ねになったらしいんだけど、ちっ、余計なことを。(ばき!)(笑)

まめちゃん、どうもありがとう~





アオちゃんが買ったジュニアコンのパンフ見せてもらったんだけど、パンフっていうよりジュニア名鑑でさ(笑)
なつかしっ!(笑)
で、あたしはひたすら、ジュニアがどの先輩を目標にしてるかをひたすら見てみた!(笑)
・・・あれ~。KAT-TUNって書いてる子がいない・・・・・・・。
小山くんって書いてる子が一人いたな、たしか!(笑)
う~ん・・・剛とかキムタクとかぴーちゃんとかが多いなー。
どしてー・・・KAT-TUNかっこいいじゃんー・・・

・・・と思ってたら!

いたよ!一人!!
目標を「KAT-TUN」って書いてる子が~~~~~~~~~

だ・れ・だ?(早く言えよ)


そ・れ・は!(早く言え)(笑)





伊野尾 慧くん


でした~~~~~~~
ぬぉおおおおおおおおおおおおおお!!
伊野尾くんいい子だ~~~~~~
大好きだ!!かなり好感度アップしたぞ ←単純(笑)





あたくし。
初夢を見ました。

ジャニタレが出てきました。

亀? いいえ。
岡田くん? いいえ。

なぜか・・・・・・・・・

松潤が出てきた~~~~~~~~~~~!!(笑)

なんで??なんで???
花男見たから!?(笑)

なぜかカラオケに行くことになり。
あたしの友達2人と松潤の4人だったんだけど、あたし一人だけはぐれちゃってさ~(涙)
携帯で連絡取ろうにもなんか携帯が調子悪くて・・・(涙)
結局会えたの1時間後くらい・・・・・・。
で、やっとカラオケボックスに入って合流したら松潤が歌ってた。
嵐の歌。しかもPVが流れてて映像の中にも松潤がいた(笑)

で、あたしは、KAT-TUNの歌を入れようとしてて
松潤に

ねね、Real Face入れようと思うんだけどハモれる?

とか・・・とっ!とんでもないことをあたしったら聞いてたぁああああああ!!(ほんとなんてこと聞いてんのあたし)(爆笑)

それを聞いた松潤が、

ハモれない。

とあっさり一言。

あ、あ、そうだよね~!そりゃそうだよね
ほんとに夢の中のあたしったら大変失礼!!(ほんとにな)(笑)

でもカラオケボックスの時間がもう終わりになっちゃってReal Face歌えなかったぁ~~~!(だから松潤の前で後輩の曲を歌うなよ(笑))

・・・そんなヘンテコな初夢でした(笑)
なんだったんだこれは!!
なんで松潤!!わけわからん!(笑)

亀~~~~~~~~!!夢の中にくらい出てきてくれてもいいのに~~~~~!!(泣)(笑)
ケチ!!←ゴラ(笑)





コメント返信
右欄にある【RECENT COMMENTS】に、★すずかからコメント返信★という形で、エントリー毎にみなさんへのコメント返信をさせて頂いています♪

※古い記事に関してのコメントをされたい場合も、できれば私がコメント返信する前の記事に、まとめて入れて頂けると助かります!
そうすれば見逃さずコメントを拝見できて、お返事も書けますので!どうぞよろしくお願いします

メールのお返事がとっても遅れています・・・汗 本当にごめんなさい!(涙)
少しずつお返事させて頂いていますので、どうか気長に待っていて頂けるとうれしいです!^^

WEB拍手
拍手&素敵なコメント、本当に本当にどうもありがとうございます!
ここを見るのはとってもとっても楽しくて心が和むひと時です


ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br>ジャニーズブログランキング

FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

1/7(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  白虎隊裏話 15:30-16:00 テレ朝 ♪聖
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
  白虎隊 21:00-23:25 テレ朝 ♪聖
1/8(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/9(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 亀の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/10(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
1/11(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/12(金)
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/13(土)
  
1/14(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
1/15(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/16(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/17(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
1/18(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/19(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/20(土)
  
1/21(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/22(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/23(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN  
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/24(水)
  月刊TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
  テレパルf
  月刊ザテレビジョン
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち
1/25(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/26(金)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/27(土)
  
1/28(日)
  YOUたち! 11:45-0:35 日テレ ♪聖・ゆっち
  ウタワラ 19:58-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
1/29(月)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/30(火)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
1/31(水)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 文化放送(ラジオ AM 1134kHz) 24:00~24:30 ♪たっちゃん、ゆっち

2月下旬~3月上旬発売予定
  KAT-TUNカレンダー(2007.4~2008.3) 集英社 2,000円

各公式サイト
ザ少年倶楽部
たったひとつの恋
ウタワラ

Happy!2

YOUたち!
白虎隊
R-One KAT-TUN(レコメン)

別窓 | KAT-TUN | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |