Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1753

ベストアーティスト投票開始 & Fine楽しみ! & ゆちぺ & カートゥンKAT-TUN

日テレのベストアーティストの投票が始まったって~

放送日は、12月16日(火)19:00~ 日テレ

PCからの投票は、ここから

携帯からの投票は、ここから (ドコモだけらしい)

3組入れなきゃいけないんだけど、KAT-TUNとV6以外全く浮かばなくてめっちゃ困った(笑)
12月はたくさんたくさんKAT-TUN見たいからみんなでガンガン投票しちゃいましょ~~~

chiakiちゃん、どうもありがとう~





Fine、記事の写真も5枚、chiakiちゃんが送ってくれたんだけど・・・・・・

か・・か・・・か・・・・・

かーーーわーーーーいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゅど~~~~~~ん

・・・がく。(気絶)

5枚ともめちゃめちゃかわいいよ~~~~~~~~~~~~~~(鼻血出しながらしゃべるな)(笑)

いやん、明日が楽しみすぎるぅ

chiakiちゃん、どうもありがとうね~~~~





もうさ~、なぜか昨日、家のPCがネットにつながらず・・・(ToT)
記事書いたのにさ~~~
しょぼん。
はぁ。
今夜頑張って再チャレンジしてみるわーーーっ!!(笑)

Fineの亀・・・表紙画像をchiakiちゃんが送ってくれたんだけど・・・

激かわ
激かわ
激か・・・
(わかったよっ!)(笑)

関東は明日発売だね
楽しみ~~~~~~~!!(≧▽≦)

明日は1日家で寝てようかと思ったけど(オイ)ジェイの散歩とFine買いに本屋へは行くぞ~~~!!(それでもそんだけしか出ないんか)(笑)


ゆちぺ

新曲のジャケット写真撮影があったんだね~~~~
ゆっちったらしっかり営業してえらいわ(笑)
やっぱりKAT-TUNの営業部長!よっ!(笑)

もちろん今年の冬はKAT-TUNの新曲で過ごすわよ~

1,2,3 だー!ってコラ!(爆笑)

確かに覚えやすい(笑)

で、メンバーみんなで大喜利大会ってなに!?(爆笑)
めちゃめちゃ見たい!!是非見たい!!どうしても見たい!!!(笑)
ぜひ・・・メイキングに!!(笑)


カートゥンKAT-TUN

第15話!?
今までそんなの出てたっけ?(笑)

階段にちっちゃーくなってしゃがんでるかめちゃんかばびーーーーーーー
いちゃもんつけてる表情でさえかっこいいわ(笑)

お!たっちゃんとゆっちがワラワラ出てきたー!(笑)
どうせならみんな出てこーーーーい!(笑)

あれ、コリン星また復活したんだ?(笑)

楽屋で舌打ちってたっちゃんゴラ!!(爆笑)
コリン星の質問打ち切られちゃうし!(爆笑)

1人目からすごいの出てきたね・・・
かめちゃん、口ぽかーんとして見てる姿が激激激かわっ(笑)
たっちゃんは口を一文字(爆笑)
ゆっちは姿勢よく座ったまま凝固(爆笑)

にゃんにゃん!ですね
って言われて、ノらずに半笑いなかめちゃん好き!!!(笑)
ノって、「にゃんにゃん」って言っても好き!!!←どれでもいいんじゃん(笑)

どうしてKAT-TUNは、コリン星や不思議の国までの距離を聞きたがる!(爆笑)
ガンガンに質問してく亀に爆笑!しかも真顔だし!ちょっと目すわってるし!(爆笑)
そんな亀も好きっす(はいはい)(笑)

そして急に矛先がゆうこりんに!(爆笑)
みんなガンガンにツッコみすぎだって!!(爆笑)(≧▽≦)

ロリロリロリンなひめめ
にゃんにゃん

・・・ってなんじゃそら!!!!!!(爆笑)

練習真面目にちゃんとしてる亀!(爆笑)
かわいいっ
んでもって、口をぽかんと開けて亀の動きを見ながらマネしてるたっちゃんってば・・・・・・
かわいいいいいいいいいいいいい

てか・・・かめちゃんかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとけだるそうなその動きとほわんとした表情がかわいすぎまーーーーーーーーーーーーーーす
ぶほっ(吐血)

たっちゃんもかわええええええええええええええええええええええええ!!

ゆっちも映してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

ゆうこりん、打ち切りかよ!(爆笑)
すっごい楽しそうに笑う亀とたっちゃんの笑顔がかわいすぎるるるるるる
女子ずな二人(笑)
ゆっちも楽しそうに手べしべし叩いて笑ってる姿がきゃわいいし~~~~

空気清浄機を「せっかくなんで取ってもらいましょうかねぇ」ってコラ亀!このどS!!(爆笑)
いいわ~ドSな亀大好き!!!(笑)

ゆうこりん社長、ツッコミには滅法弱いもよう!(爆笑)
今日のKAT-TUN3人組みはどS全開だなぁ~!(笑)いいね!(オイ)(笑)

そしてなぜか突然のイリュージョン!?(爆笑)
これまた目かっぴらいてきょとんとしてるかめちゃんかわいいよ~~~~~~!(≧▽≦)
ゆっちなんて目玉飛び出しそうだよ!(爆笑)
たっちゃんもきょとんとしてかわいい~~~~~
かめちゃんかめちゃん!!新聞破いてるのを見てるときの表情はちょっとやばいよ!!←ほっとけ(笑)
半目になってるよ~~~~~!!(笑)
てか、亀いつのまに半袖になってんのーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

そしてまたゆうこりんにイリュージョンを求めて、その結果に「・・・」ってなってるその空気感が好き←なんでも好きだな、ほんとに(笑)

妖精が見える家政婦さんだ!たっちゃん負けるな!!←オイ(笑)
妖精裸踊りに大ウケの亀とたっちゃんの笑顔がステキー(笑)

フラフープ卓球に、顔を伏せて笑う亀!(爆笑)
なんで見れないの!?直視できないほどおかしいの!?(爆笑)(≧▽≦)

フラフープしながらカップラーメンを作る、という光景を見ながら、優しく前向きなコメントをしてあげる3人・・・(笑)
でもたっちゃん目を伏せながら言ってるけど~~~~!!(爆笑)

誰かが出てくるたびに目がどよ~んとすわってるかめちゃんが大好きすぎる!!!(爆笑)(≧▽≦)
マジで(笑)

ウグイス嬢に食いつくかめちゃんでした。どんだけ野球好きさ!(笑)

片目つぶって笑うかめってば!!かめってば!!色っぽくてかわいくてかっこよくてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・・・がく。←気絶(笑)

あ、とうとう両目つぶっちゃったよ!(爆笑)
かわいいよ~~~~かわいいよ~~~~~!(≧▽≦)
(じたばた)

役に立ちます!って言い切るウグイスモノマネ嬢(笑)に「絶対たたないでしょ」って笑顔できっぱり言うゆっちが好きーーーーーー(笑)

上田さまにもアナウンスが!!(爆笑)
体をねじって笑うたっちゃんと冷静なツッコミのゆっち!(笑)

体重を普通に言っちゃったゆうこりんに爆笑する亀!(笑)
もう~~かわいすぎてどうしていいかわからない~~~~~!(≧▽≦)(笑)

あれ、結局家政婦いらないんかい!(爆笑)
まぁ・・・いらないけどね!(おい)(笑)
池田さんへのクールなゆっちのツッコミ、「そんなにヤスみたいならずっと休んでいいですよ」ってウケるーーーーー!(爆笑)

え、聖、千葉っぽい!?(笑)
そうなんだ!?(笑)

いや~もう!ぽか~んとしたり、きょとんとしたり、ドン引きしたり、ツッコんだり、目がすわってたり!
たまんなかったよ!今日のカートゥンKAT-TUN~~~~!!(≧▽≦)
最高でした(笑)
6人揃ってたらもっとうれしかったのにぃぃぃ。





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/31(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

11/1(土)
 Fine ♪亀
11/2(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
11/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 仁 特別番組 番協 ♪仁
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/5(水)
 聖 23歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(水)
  スピードレーサーDVD発売 ♪仁
11/22(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
11/29(土)
 じゅんの 23歳のお誕生日

12/3(水)
  White X'mas 発売 ♪KAT-TUN

3月
 たっちゃん舞台 東京グローブ座
4月
 たっちゃん舞台 大阪 サンケイホールプリーゼ 

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  1752

仁映画 & ザテレビジョン & NAOさんブログ & 仁番協

BANDAGE
DVC00053.jpg
仁の映画が発表になったね~~~
ほんとになんて豪華なの~!
岩井俊二さんに小林武史さんだなんて~
仁やったね!!おめでとう!!
そんな仁がめっちゃ自慢だよ~~~~

5曲以上も新曲!?仁がロックを歌うんでしょ!?やばーーーーーーーい!
めちゃめちゃ楽しみ~~~~~~~!(≧▽≦)

「BANDAGE」2010年公開か~~~

仁はナツくんになるのね。冬の間はずっとナツくんで過ごすんだね~!
仁ナツ(笑)にとって想い出深い冬になること間違いなしだね

まだまだ先だけど、楽しみに待ってるよ~~~~
雑誌とかまたすごいんだろうな~~~~!(笑)
が、がんばろう!それ以外の場所での節約生活!(笑)

くらんちちゃん、写メ使わせてもらっちゃいました
ありがちゅ~


ザテレビジョン

KAT-TUN新曲についてちっちゃく

来週は仁映画のこととか載ってくるかなぁ~
テレビ誌もザテレビジョンしか載らなくて寂しい日々だったけど(笑)その分一気に取り戻せるかな!(≧▽≦)

今回はメンバーのいろんな表情をお届けって感じで、ちょっと前のカートゥンKAT-TUNの表情も見れていい感じ

11/5のゲストはハリセンボンなんだぁ~!
ほんとお笑いとモデルが好きな番組だ(笑)
ハリセンボンのネタにKAT-TUNがチャレンジっていうのが楽しみぃ
やっぱなんでも挑戦ものっていいよね!!(笑)
体を張ったゲーム対決も楽しみだぁ~!大好き(コラ)(笑)

4コマcartoonはじゅんののちょっとなつかしいビリビリ芸(笑)
②のうずくまるじゅんのがかわゆくて好きで~す





友達ずからたくさんお知らせもらって・・・やっとNAOさんのブログを見に行かせてもらいました。
今回の新曲はNAOさんが作ってくださってるんだね~
じゅんのの夏の場所に続き、今度はKAT-TUNのシングル曲だなんて~
すごいね~~~~!(≧▽≦)
じゅんのがきっかけを作ってくれたご縁だよね~
じゅんのえらいっ

KAT-TUNの歌声をこんなにもステキに褒めて下さって、感動して下さって、なんだかほんとにうれしいよね~
NAOさんもとっても絶賛してるし!今回の新曲ほんとにやばそうだね!!(≧▽≦)
NAOさんのあったかい人柄も伝わってきて、心がじ~んとあったかくなった~





仁の特別番組ってなんだろうね~~~
11月4日収録か~
横浜で。
なんだろ~?なにやるんだろう~!?
めっちゃ楽しみだね~~~~

ファンもどヒマだったあの時間はなんだったの~!ってくらい、新曲を皮切りにKAT-TUNとしても個人としても動き出したね
まだまだ楽しみは続きそうで、冬以降はやっとKAT-TUNファンも幸せな時間を過ごせそうだね
やった~~~!(≧▽≦)
まぁ・・・お金はかかりそうだけどね(笑)
しっかり節約生活してKAT-TUNやソロ活動にしっかりついていくどーーー!!(笑)






いや~昨日は斗真とやらちゃんの舞台を見に行ったんだけど、楽しかった~!
斗真かっこいい~
歌もうまいし素敵っ
やらちゃんかっこいい
ダンス最高っ

神田さやかが意外と歌も発声もばっちしでびっくり!
藤本美貴もかわいくて(顔ちっちゃっ)そしてミキティファンも見に来てて、おお、これがモー娘ファンのノリか、と、はい、新鮮でございました(笑)

親友ちゃんを連れてったんだけど、双眼鏡貸してあげたら、身動き一つしないで斗真ガン見でウケた!(≧▽≦)(爆笑)
あたしマジで肩震わせて笑っちゃったもん(笑)

見終わった後は二人で大盛りあがりして飲みすぎて・・・今日二日酔いで朝起きれなかった!(ばき)(笑)

まだ月曜だったのに飛ばしすぎました・・・(海より深く反省)

斗真の腰回しの話で盛り上がったから、いや~やっぱり腰回しならKAT-TUNなのよ!って言ったら、めっちゃ食いついてきて!(爆笑)
このエロ好き!←おまえもな(笑)

6人それぞれの腰回しについて熱く語ったら←語るなよ(笑)
目キラキラさせちゃって、見たい!見たい!って大騒ぎ!(爆笑)

なんだ!そんなに興味持ってくれるならもっと早くエロ話すればよかった!←エロ話ってコラ(笑)
ゆりはKAT-TUNには興味ないと思ってたからさ~。←名前出すなよ(笑)

そして、ゆりちゃんはりりちゃんと同じヤンキー好きだから(ゴラ)聖に興味ありありで、あたしますますテンション上がっちゃうっつの!(≧▽≦)(笑)
仁のリアルな腰回しも是非見たいみたいだけど!(笑)
亀の妖艶な腰回しもじゅんのもたっちゃんもゆっちも、全員分の腰回しがたっぷり詰まった映像を作って見せつけなくちゃ!(笑)
あたし頑張る!(笑)
今度コンがあったら、ゆりも1回くらい連れていきたいけど、ドームじゃでかすぎて席が遠かったら腰回しガン見できない!←そこかい(笑)
日帰り出来るくらいの近場でもコンやってくれたら連れていきたいなぁ~

まずはエロ・・・いえ、セクシー映像を作らないとだわね!(笑)
待ってなさい!!(笑)






DSC01306.jpg
DSC01307.jpg
200810282337000 (1)

今日は剛くんコンサートでした~
昔、KYOTOKYOでソロコンをやった時には見に行けなかったから、念願の剛ソロコン
剛くんらしく、クールでかっこよくてかわいくてダンス最高で、そしてハートフル

あたしは岡田くんファンだけど、ダンスは坂本くんや剛くんのダンスが好きなの(笑)
やっぱり剛くんも自分の持味はダンスってわかってるから、もうほんとにダンスで魅せてくれた
V6やカミセンの曲をいっぱい歌ったけど、アレンジが相当違ってるから、知ってる曲だけど新鮮に聴ける、知らない曲じゃないから入りやすい、っていうのもあったし

いつもは6人や3人だから剛くんパートは限られちゃうけど、ソロコンでは当然全部一人で歌う。
岡田くんパートを歌う剛くんが新鮮だったり、なにより、剛くんてば!ほんとに歌うまくなったね~~~
しかも、なんてかわいい声してんの~!?
正直メロメロになりました(笑)

こんなに剛くんだけを見れることってないし、ほんとに新鮮で楽しかった
大好きなカミセン曲をいっぱいやってくれてうれしかったし、盛り上がった~
衣装もそんなに替えないとこも剛くんらしいし、ソロコンの話を最初に聞いた時は嫌だった、っていうのも、今の剛くんらしいし(笑)
昔の10代の剛くんなら違っただろうけど、今の剛くんはガツガツしてないからな~(笑)
もう少しはガツガツしてもいいと思うよ?(笑)
でもそんな剛くんが大好きなんだけど(笑)
ソロコンをやって改めてV6の意味、6人でやっていける幸せを感じたっていう剛くんの言葉にじ~んときた
剛くんほんとに大人になったなぁ~

ぼくがソロコンで一番やりたかったことはこれです。って言って見せてくれたものを見て驚いたり。
それなんだ!?って思った後、ぐっときた。
コンはまだ続くから言わないけど。
剛くんにますます惚れ直した一瞬でした

かっこいい剛くんやかわいい剛くんにほれぼれ
不器用だけどあったかくて優しい剛くんにも胸きゅん
ほんとに行って良かった~

剛くんの歌声めっちゃ好き~~~
こんなにステキな歌声してるなんて~~~~
ソロコンだから発見できた、彼の新たな一面
ソロコンっていいね
グループのコンサートが一番好きだけど、ソロコンで各メンバーの深い魅力を知るっていうのもステキだよね~





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/26(日)
 
10/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/31(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

11/1(土)
 Fine ♪亀
11/2(日)
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BS2 ♪ゆっち
11/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 仁 特別番組 番協 ♪仁
 ザ少年倶楽部 18:00-18:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/5(水)
 聖 23歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(水)
  スピードレーサーDVD発売 ♪仁
11/22(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
11/29(土)
 じゅんの 23歳のお誕生日

12/3(水)
  White X'mas 発売 ♪KAT-TUN

3月
 たっちゃん舞台 東京グローブ座
4月
 たっちゃん舞台 大阪 サンケイホールプリーゼ 

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  1746

ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)④

今日は、モンサンミッシェル~夜のパリ観光~ベルサイユ宮殿分を載せまーす
ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)④…の続きを読む
別窓 | 写メレポ | コメント:3
∧top | under∨
No  1751

たっちゃん舞台 & 少クラ&少クラプレミアム(いまさら)(笑)

たっちゃん舞台決定!

なななんとぉ!
たっちゃんが舞台に主演するんだね~~~~

3月 東京グローブ座
4月 大阪サンケイホールプリーゼ


にて!って会報に載ってるらしい

たっちゃん、ソロコンから始まり怒涛だね~~~~!(≧▽≦)
どんな舞台なのかな。楽しみだなぁ~
早く詳細が知りたいねっ

友達ずさんきゅぅ~~~~





今日は相方とデート
楽しかったぁぁぁん

相方がダビってくれた少クラと少クラプレミアム
見たーーーーっ

ちょっとタイミングずれてるけど感想言わせて~~~~!(笑)

ザ少年倶楽部

じゅんのゲストの回。
ジュニアみんなに囲まれて登場したじゅんのがぺこぺこめっちゃお辞儀しながら手を前に出して「はい、ごめんよごめんよ!」って感じで前に進んでく感じがちょ~かわいくてたまらんかったっ(笑)
L・O・V・Eを自分で低めの声で言うとこが好きっす!!!(笑)
後ろで慶ちゃんがLOVEをやってるとこがかわゆい(笑)
塚ちゃんもでっかく動いてくれててうれしい!(笑)
ゆっちブラブラしてるし!(爆笑)

あ、なんだ、イントロだけかーい!(笑)
じゅんのの服装かわいい~ん

青いトレーナー姿のゆっちもかわゆいし~~~

ポッケから手紙を出すゆっちがどらえもんに見えた。トレーナー青だし。(ばき)(笑)

翔央くんのリアフェの大人の舌打ちだっけ?めっちゃ面白かった!!(爆笑)(≧▽≦)
じゅんのの「ひみつ」と「はちみつ」をかけたダジャレは・・・ごめん、爆笑しちゃった。←なんで謝る(笑)
ベタすぎて笑っちゃうんだよぅ!(笑)
じゅんのに甘い私です(笑)

ゆっちの冷ための「たまには下から始まるオープニングもいいんじゃないですか」って発言にも爆笑!(≧▽≦)

あ!I・ZA・NA・I・ZU・KI好き~~~~!なつかしいな
北山くんも藤ヶ谷くんもセクスィ~

おお!とっつーが!千賀くんが!一人で歌ったりするんだぁ~!

あ、蝶も歌ってくれるんだ?うれしいわー
てか知らないジュニアが山盛り・・・(笑)

大我でっかくなったし顔も変わってきたな~~~!びっくり!
慎ちゃん相変わらずかわいいね~!でもちょっと大きくなってきたね!^^

チビジュニアの歌の曲って樹いるのかなぁ!?見つけられない(笑)

じゅんの、その衣装のまま歌うのね!(笑)

ちょっと!慶ちゃんもゆっちももっとじゅんのに優しくして!!(爆笑)
髪短くなってかわいいし、めっちゃ踊っててうれしいし、きゃ~~~
コンと違ってうちわダンスが無いからめいっぱい踊っててうれしいよ~
目くりくりしててかわゆい~~~~
ぬおーーーー!!めちゃめちゃ踊ってるし
表情もかっこいいし、笑顔かわいいし~~~~~
たまらん。鼻血
あたしいつのまにこんなにじゅんののこと好きになってるんだ?(笑)

ジュニアのモノマネをニコニコしながら並んでみてるじゅんのとゆっちの図がいいわ~(笑)

北山くんにボイパとナベアツのネタぱくられてるし、ゆっち!(爆笑)しかも北山くん面白いし!(爆笑)
納得いかない顔してるゆっちがまた面白い~~~!(≧▽≦)

おおーーー!!コントで田中ーーーーーーーー
ゆっちと樹で!(笑)
大丈夫か!!(笑)
しかもゆっちが「短距離レー(短距離リレーって言いたかったのかな?短距離走って言いたかったのかな?(笑))」ってかんでるしーーーー!(笑)

ゆっちがさすがに先輩の余裕?(笑)を見せて樹を引っ張る引っ張る引っ張りまくって樹されるがまま、みたいな!(爆笑)
いや~おもしろいわこれ~!(≧▽≦)(笑)


少クラプレミアム

たっちゃんゲストの回見れた~~~~~~~!(≧▽≦)

たっちゃん今日もきれい~~~~

ジャニーさんもダンスの先生も、オーディションのとき、たっちゃんの猫かぶりの笑顔にまんまと騙されたんだ!?(爆笑)
いやいや、んなもん騙したもん勝ちだよね!こういう世界だもんね!(笑)

へ~たっちゃんって翼に憧れてたんだ~
こういうのって聞いてみないとわかんないよね~
話しかけられてうれしかったんだね~

ダンス頑張ってたのにめげちゃったんだぁ。。
たっちゃんのダンスあたし大好きだけどなぁ~

たっちゃんも大嫌いだったのね、KAT-TUN!(笑)
亀とのケンカの話も、たっちゃん側から聞くとまたちょっと違って、これもおもしろいよな~

ダ、ダンスあきらめるなよ!!(笑)

いろんなキャラの話とか爆笑なんだけど!!(爆笑)
妖精話もこんな堂々とウソだって言い切るのとかほんとにもう面白すぎだってばたっちゃん!!(爆笑)(≧▽≦)
身内さえ騙しきる、そんなきみこそ妖精そのものだよ!(笑)

わーーー!!ジュニア当初のたっちゃんかわいい~~~~~
聖もかわいい~~~~~~(笑)

光ちゃんのバックについてるKAT-TUNだ~~~~~~!!きゃ~~~~~~~!!
(≧▽≦)

自分で「変態ですね」ってオイオイ!(爆笑)

あれ?ガクトないじゃん!あれが一番では!!(笑)

キャー!ボクシングやるたっちゃんかっこよすぎ~~~~~~!(≧▽≦)

きゃー!なんで准ちゃん出てくるのー!(笑)
しかも准ちゃん、全然たっちゃんとした話のこと覚えてないじゃん!!(爆笑)
でも・・・かっこいい(笑)
てかもっとカメラ見れば・・・(笑)
准ちゃんとたっちゃんが一緒にご飯食べにいくとか・・・全然想像できないよ!!(笑)

ソロコン映像をすごくいい表情で見入ってるたっちゃんに見惚れる~
んでもって、ソロコン思い出すよ~~!たっちゃんほんとにステキだったな~
あ~!ハラペコマンとかヤンキー片思い中とかも流してほしかったな~。あれ相当好きだった(笑)

いや~たっちゃんのセーターのずり落ちを直す仕草もかわいすぎだし、とにかく美人さんだったね~~~
自然体に話すたっちゃんがすごくステキで魅力的だった~
今のたっちゃんが一番好きーーーー





今日は久々に洗濯してから(オイ)(笑)近所におみやげ配りにいったんだ!
そしたらチビちゃんたちがジェイなでなでしてくれたり、おばちゃんがあたしの分の町内会費立て替えてくれてたから慌てて払ったり(迷惑なやつ(笑))、お隣の小学校低学年の男の子から「あ、おはようございます!」っておしゃまさんに挨拶されたり(笑)
おじちゃんには、「国際電話してみたけど出なかったね!」って言われて、あの誰からかわからない電話着信はおじちゃんだったのか!って思って、「なんかあったの、もしかして!?」って聞いたら、「なぁんも。ただ海外の携帯電話に電話したらどうなるかと思ってさ!」って、ぐぉら!!(笑)
うっかり電話に出てたらあたし高い国際電話代背負うとこだったよ!!(笑)
てかさ、着信がありました。ってメールが来たんだよね。
直接電話は鳴らなかったんだぁ。なんでだろ。まぁ、いっか(笑)
まったくおちゃめなご近所さんっ!(笑)

それから遠路はるばる出かけていって(笑)越谷レイクシティってとこにある埼玉一大きいショッピングセンターで相方と久々のデート
どこでデートしようか?って相談してたら、相方が急にそこの名前を出してきたからあたし爆笑!(≧▽≦)
いつも通り都内かな~って思ってたら、それどこだいっ!あたし知らない!って!(笑)
でもその案が面白かったから速攻ノッた!(笑)

ここ、ほん~~~と~~~に広くて、なんのお店でもあるんじゃない!?って感じ
いきなりフラハワイを見つけて、しかもセール中でテンション上がる上がる!(笑)
亀グッズも買ったし洋ナシグッズも買った買った(笑)
ジェイのエサを入れるお皿もとうとう梨グッズ(笑)
200810262151000.jpg

なんでも、ここにはKAT-TUN絡みの店(チェーン店)も多いらしく、ゆっちが好きなピザ屋さん、TO THE HERBS、あとは、なんと牛タンの利休もあったよ!
ピザめっちゃおいしかった~
ゆちぺに載ってたマルゲリータを食べたけどおいしかった~
ゆっちったらグルメね(笑)
ビールも一緒でおいちい
幸せ(笑)
200810261633000.jpg

利休はめっちゃ並んでた
やっぱり人気なんだね~
200810261659000_20081027004606.jpg

スイーツ屋さんにも行ったんだけど、ワッフルおいしかったぁ
200810261744000.jpg

おみやげにこんなんも買ってきた
蒸しケーキみたいな?
宇治金時とモンブラン
おいしかった~
ふわっふわ
朝ごはんにしようと思ったのに結局全部食べちゃった!(ばき)
200810262156000.jpg






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/26(日)
 
10/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/31(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

11/1(土)
 Fine ♪亀
11/2(日)
 
11/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/5(水)
 聖 23歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(水)
  スピードレーサーDVD発売 ♪仁
11/22(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
11/29(土)
 じゅんの 23歳のお誕生日

12/3(水)
  White X'mas 発売 ♪KAT-TUN

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  1745

ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)③

今日はドイツのケルンとパリでございま~す
ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)③…の続きを読む
別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
No  1750

ココリコ番組

ココリコのブラボーって番組があるらしいんだけど、そこにフェンシングの太田さんがゲストで出たんだって!
で、亀のこと話してたらしく!

ベストジーニストの話になって、太田さんが亀のこと、「めっちゃ性格がいい、なんか全然おれKAT-TUNってのがなかったですね~」って言ってくれてたんだって~~~~!(≧▽≦)

なんかそういうのってうれしいよね~~~
亀って誰かと会うといっつも好印象持たれるよね~
会う前のイメージは、どうもかっこつけてるとかクールとか思われやすいみたいだけど・・・(笑)
亀もKAT-TUNもめちゃめちゃ最高なのに、なんかちょっと損してるよな~。(ToT)
でもまたそのギャップが良かったりもするのかな!?(笑)
亀やKAT-TUNの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってほしいな~って思いつつ、日々過ごしております(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~





もういい加減さ~、時差ボケも直っただろうと思ったら、今日めざましかけずに寝てたらお昼前までぐっすり寝ちゃってびっくり!(笑)

慌てて起きて、ジェイの散歩して、それからフラ友達で集まって、みなとみらいに住んでる友達の家へ遊びに行ったんだ
相変わらずハワイリゾートホテルみたいな素敵な部屋
ワンコも増えててかわいいし~
ボストンテリアだそうな
200810251531001.jpg
友達が作った料理も最高においしかった~
200810251534000.jpg
横浜高島屋で買ったケーキもめちゃめちゃおいしかった~
200810251825000.jpg
杏仁豆腐とプリンもおいしかった~
200810251844000.jpg
みんなで何時間もしゃべり続けて喉が痛い・・・(笑)
あ~、みんなと集まってしゃべるのほんとに楽しい♪
仲良しで集まってしゃべり倒すのって最高だよね

でもマジ喉いてぇ・・・。←どんだけ(笑)





今期のドラマでいっちゃんはまってるのがブラッディマンディ。
これめちゃめちゃ面白い!!怖いけど面白い!!
三浦くんも佐藤くんもかっこいいし(笑)
内容もしっかりしてて見ごたえあるし!
これはまるわ~~~~!!





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/25(土)
 
10/26(日)
 
10/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/31(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

11/1(土)
 Fine ♪亀
11/2(日)
 
11/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/5(水)
 聖 23歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(水)
  スピードレーサーDVD発売 ♪仁
11/22(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
11/29(土)
 じゅんの 23歳のお誕生日

12/3(水)
  White X'mas 発売 ♪KAT-TUN

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1744

ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)②

今日はニュルンベルク~ベルリン編でございます~
まだまだ終わらないよ~~~(笑)
気長にいきます!(笑)

ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)②…の続きを読む
別窓 | 写メレポ | コメント:2
∧top | under∨
No  1747

ゆちぺ & とっつー日記 & 亀梨和也のKスバイKス

ゆちぺ

亀と野球行ったこと書いてるね~ゆっち~
そうかそうか!超楽しかったか~
よかったな~
てか二人で出掛けたってのがうれしいな~
KAT-TUNメンバー同士で遊びに行くとか出掛けるとか、そういう話大好き!!(笑)

アドレナリンがたくさん出たゆっち、大分エキサイトしてる亀、見たかったな~~~

新曲、まだ完成したものは聴いてないんだね~。
PVもこれからか~
亀の今のビジュでのPV!!やばい!!こりゃやばい!!!鼻血噴き出す(笑)
覚悟しておかなきゃーーーっ!(笑)
鼻にティッシュ詰めて見よう。ふふ。←こわい(笑)


えびきす

わ~!トップ画面のハートかわいい~~~~

とっつーのページに聖のことが~

LIVEいつ?見に行くから!ってとっつーに電話したんだね~
でもとっつーは聖から電話かかってきた時、おれなんか悪いことしたかな!?ってあせったんだ!?(爆笑)
聖!どんだけ!!(爆笑)
実際見に来てくれて、聖のハートはあったかいな~って思ったって~
とっつーったら!!いい子!!(笑)

コン本当に嬉しかったみたいでなんかじ~んときたよ~
ほんとによかったね!エビマイ!

アオちゃん、さんきゅ~


亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル

さぁ、それではまずメールを紹介しましょう。

私はこないだ母の車のメーターが77777キロメーターになるのを楽しみにしていたのに見逃しちゃいました。
こういうときってすっごいショックじゃありません?

さぁそれではいきましょう!
亀梨和也のKスバイKス KAT-TUNスタイル フライデースペシャル!

こんばんは!KAT-TUNの亀梨和也です。
オープニングのメールなんですけども、これね~わかるわ。ある。時計とかも自分の誕生日とか、あと1分だと思ってふとした時になんかちらっとちがうことやっちゃって時間が過ぎちゃったりとか、あと音楽とかもあるわ。
音楽の最後とかに隠しメッセージが入ってる曲とかあって、それずっと一生懸命聴いてんのに、たとえば4分あるとしたら3分55秒のとこでそれが聞こえるって言って聴いてて、やっとあともうちょいでってとこでちょっと他の話で盛り上がっちゃって、違うトラックにいっちゃって、あれ!?今聴いてなかったじゃん、おれたち!とかってちょっとショックだったりしますね。はい(笑)
まぁみなさんもそういうときはしっかりと気を引き締めて、集中して頂きたいな~と思います(笑)

さぁ、僕亀梨和也にあなたからステキな贈り物が届きました。
あなたの声を紹介していきましょう。

今週はですね、スペシャルウイークということで、メールを読んだ方全員にオリジナルグッズをプレゼントしちゃおうと!

私は今月で16歳になります。
毎年誕生日には母に手作りのから揚げを作ってもらうのですが、亀梨くんは誕生日にお母さんに作ってもらう手作り料理みたいなものはありますか?
教えてください。

いや~昔はきっとあったんだろうけど、好物。もう忘れちゃったな~。
いいじゃん!手作り料理!から揚げ!
おいしそうですね。うらやましい。

さぁ続いて、いきましょう。

え~、28歳女子です。
最近一戸建てを買いました。

すげぇ!!

今は引越しの準備で忙しいのですが、いまひとつ困ってることがあります。
職場の方に、新築祝いを贈りたいのですが何がいいですか?といわれました。
3人で贈るから1万円くらいで具体的に欲しいものを言って欲しいと。
気持ちはとってもうれしいんですけど1万円で欲しいものって結構難しいですよね。
亀梨くんは1万円でプレゼントされるとしたら何をお願いしますか?

1万円のプレゼント、なにがいい!?
う~ん、、おれだったら食器だったり、あと掛け時計だったり、あとなにがあるかな~?1万円、で買える・・・。
食器とかがいいんじゃない?
なんかフォークとかナイフとかスプーンとかも。うん。そんなのはいかがでしょうか?

さぁ続きまして。

最近かなりショックなことがあったのでメールしました。
小学校6年生の弟が私の貯金箱から500円玉と財布にあった120円をパクったんです。
たかが620円なんですが、私たち中学生にとってはかなりの金額です。

そりゃそうだよ!うん!

遊びに行こうと思ったらお金が無くてマジ最悪でした。
めっちゃ弟に怒ったのですが、前にもお母さんのお金をパクったので、また同じことをすると思います。
そこで亀梨くん!弟にどんなふうに言ったらこのようなことをやめますか?
このまま最悪な弟になってしまうのは困るのでお願いします。

どうなんだろう?認めないのかな?盗ったこと。
とってねーよ!って言うんだったら、自分も忍耐強く、その現場を押さえるか!だね。
自分の部屋とかに隠れて、で、とりやすいように置いとくの、お金を。
そこをしっかり捕らえるか。
でも人のお金はね、いくら家族と言っても絶対とってはいけないものですから。弟くん。小学校6年生で!だめだぞ!ちゃんとお金欲しかったら、お父さんのマッサージするなり、お母さんのお手伝いするなり、お姉ちゃんのなんか頼まれごとするなり、ラジバンダリ! ←でた!(笑)
さぁ次いきましょう! ←オイ(笑)

へへへへっ。
どうしようもないな、おれ(笑)

私は20歳の社会人1年生です。
入社してすぐに2個上の先輩が好きになってしまい、今では結構仲良くて、休日に二人で遊んだりしています。
私は先輩とつきあいたいと思っているのですが、今のままでも幸せだし、もし告白してふられたら今の関係が崩れると思うとすごくいやです。
ふられる可能性があって告白するのと、今の関係を続けていくのはどっちがいいのでしょうか?

う~~ん、、、むずかしいよねぇ~。
これは、ほんとに、自分次第だよね。
その先輩を友達と見るか、恋人になってほしいと思って見るか、自分の強い気持ちを選べばいいんじゃないでしょうか。はい。

さぁ、続けていきましょう、か?

私の家は母子家庭なんですが、2ヶ月前くらいにお母さんに恋人ができたみたいで、どうしても受け止められません。
私は3月には名古屋にいる彼氏と同居することになりました。
私がいなくなるとその人と住んだりするのかな~とか、一緒に出掛けるのかな~とか、考えるとどうしてもいやで、でも私も好きな人と同居するのを許してもらったのに私はお母さんの恋人を認められないというのはやっぱり勝手なんですか?
友達にも相談しにくく、この感情をどう思えばいいのか悩んでいます。

あ~。。。
ちょっとやっぱり多少なりでも受け止めてあげる状況を作ってあげたほうがいいな~と思うし、そういった話を何度かお母さんと、反対するっていうんじゃなくて、そういう切り口で入るんじゃなくて、ちゃんと話し合い?してもいいんじゃないかな?やっぱ親子なんだし。と、思いますね。うん。ほんとに思うのは、お母さんもやっぱ女の人だし、うん、そういう恋人ができたりするっていうのも不思議なことじゃないと思いますから、うん、ぼくはいいんじゃないかな~と思います。はい。

   すごく誠実な口調で話す亀にとってもとっても好印象
   亀のこういうとこすごーく好きだなぁ~

さぁ、ラストは亀択です!

許せないのはどっち?

彼女がいる男性とデートする女性
彼がいるのに他の男性とデートする女性

いやこれ2番だね。 ←選ぶと思った(笑)
なんで?って聞かれると、なんでだろうね?(笑)
けど、彼がいるのに他の男性とデートする女性っていうのは、こっちのほうがなんか積極的というか、うん、でも、でもなんとなくわかる。意味はわかんないけどなんとなく、後者の彼がいるのに他の男性とデートする女性、まぁおれが男の立場だからね、余計そう思うんだろう、と思う。
女の子だったら・・・
ちなみに私の周りでは2番のほうが多いと。
はい、亀択ですね、これは。

それでは引き続きジーメンをお楽しみください!
ぼくとはまた来週!ばいばい~!





今日は新しい課の飲み会だったんだ~
(なので亀ラジオ前半聞き逃しちゃった~。ごみんっ!(>o<))

これでも人見知りなので(笑)ちょっと緊張してたんだけど(笑)
でもみんなものすっごくノリがよくてめちゃめちゃ面白かった!(≧▽≦)
新人芸もあったんだけど、ショートコント!と言いながら30分弱やってた・・・それロングコントだろ!!!(爆笑)
しかも終わった後、「○○さん(あたし)が新人芸やればいいって言ったんでしょ!ちょっとうらんでますよ!」とか新人くんに言われてさ~!びっくり!(笑)
幹事くん(課が変わってあたしは無事幹事を引退!やった!(笑))が、「○○さんはいつも面白い飲み会をやってたって聞きました。なにをやればいいでしょう?相談に乗ってください」とか言うからさ~。
あたしも毎回相当苦しんでたから(笑)そんなアイディアないよ~と思って、「じゃー新人芸とかは?」って軽い気持ちで言っただけだったのよ!(笑)なのに!そんな!うらみ買うほどとは!こりゃすまん!ほんとすまん!(笑)
でも・・・チアガールの衣装かわいかったよ ←やってたのは男子(笑)
これから一緒に仕事していくから、そこで尽くして許してもらおう(笑)





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/24(金)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
10/25(土)
 
10/26(日)
 
10/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/31(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

11/1(土)
 Fine ♪亀
11/2(日)
 
11/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/5(水)
 聖 23歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(水)
  スピードレーサーDVD発売 ♪仁
11/22(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
11/29(土)
 じゅんの 23歳のお誕生日

12/3(水)
  White X'mas 発売 ♪KAT-TUN

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
 
別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
No  1743

新曲Amazonで予約受付開始! & KAT-TUNスタイル & TV navi

White X'mas Amazonで予約受付開始!

Amazonで新曲のCDが予約開始になったよ~
無事予約完了した~一安心(笑)

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) 525円
オリジナルカラオケ付



White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] 1680円



携帯からはこちら
   ↓↓↓

White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) オリジナルカラオケ付 525円
  ここをクリック

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] 1680円
  ここをクリック


KAT-TUNスタイル

今週はプチ自慢グランプリ
毎日チャンピオンを決めてるって言うとこで、「毎年チャンピオンを決めている」って言っちゃった聖!(爆笑)
それに対してじゅんのが「すごい一大行事になっちゃった」って言ったのがちょ~おかしくて爆笑!(≧▽≦)
確かにすごい一大行事だな、それじゃ!にゃはははははは!(≧▽≦)
聖も笑っちゃってた(笑)

毎日チャンピオンが決まって、そのたびKAT-TUNグッズをあげるんだけど、聖が「着払いで送ります」とか言うから爆笑!
それならいらないよ!!(笑)いや、いるよ!!←どっちだよ(笑)

しかも今日かかった曲、Real Faceだし!なつかしっ!(爆笑)
仁ってこんな感じに歌ってたんだっけ~なんて思いながら聴くのも楽しい

そして今日のリスナーの自慢の中で、

「私はサムライラブアタックを聴いて何度か泣いたことがあります。」

って自慢に誰より大爆笑するじゅんの!(爆笑)
ものすごい爆笑だよ!!ウケすぎだよじゅんの!!!(爆笑)
そこで爆笑しちゃうじゅんのが大好きだよ(笑)

「ちょっと待って!!どこで!!!なんで!!?」

って納得いってないじゅんのが更にウケる~~~~~~!(≧▽≦)


「メグ(メールくれた子)に送るグッズは着払いだな!」
じゅんの
「そうだな!強制だな!」

ってなんでだよーーーーーーーーー!!(爆笑)

しかもこの彼女が今週のチャンピオンの中のグランドチャンピオンになっちゃったよ!!(爆笑)

しかし・・・この曲で泣くって確かにすごい!(爆笑)


TV navi

聖のぐるんぐるんパーマにも慣れてきやした(ねー、りりちゃん(笑))
メガネしてないし・・・・
あ~~~かっこいい~~~~~~~~マジ!!(笑)
どの写真もかっこいい~~~~~!

じゅんのはちょっと面白い帽子かぶってるなー(笑)
かっこよくキメてる写真が好きっす(笑)

聖がピアノ弾いてる姿に萌え~~~~~
聖が弾くとなりのトトロ聴いてみたいな~(笑)

たっちゃんのソロコンの感想を言ってる二人。
褒めまくりだね~
ほんとに素晴らしかったもんね!

じゅんのの「自分が好きなこともやってたし、やらなきゃいけないこともやってたし」ってなんか、あ~そうだね~。ってなんかしみじみ思っちゃった(笑)
でもどれもほんとに素晴らしかったし。本当に最高だったよ、たっちゃん

でもじゅんの、「ソロって大変だな~って思った。着替えとか」ってそこかよ!!(爆笑)

じゅんのが、聖はラジオじゃ動きが見えないからもったいないって。う~そんなにリアクション取ってるのか~。声だけでも面白いのにその何倍もリアクションが楽しいんだろうね!
見たいよーーーーーーーっ!!!!(笑)

えー!聖、昔KAT-TUNスタイルにメール出して読まれたことがあるの!?(笑)
しかも「田口くんはどうしてそんなにうざいんですか?」って内容!?(爆笑)しかも読まれたの!?(笑)
じゅんの「・・・」ってなっちゃってるし!(爆笑)

たっちゃん、サングラス姿がかっこいい~~~~
ゆっち、今日は髪型落ち着いてるね(ほっとけ)(笑)帽子かぶってないからだね~(笑)

たっちゃんのお誕生会ってことで二人でカクテルグラス持って乾杯してる~

たっちゃん、ソロコンの打ち上げで飲みすぎてベロンベロンになったんだ~!?(笑)
ゆっちに「中丸、ラストに来たら泣いたのに」って(笑)
一緒に泣きたかったの~たっちゃん?

亀からは「上田らしいな」ってメールが来て、聖からのメールではめちゃ褒めてくれたって!
たっちゃんうれしそう~
でも褒められて当然だって~それだけの内容だったもんね

ゆっちはソロコンやることあったとしてもバンドではやらないだろうな~。って。確かにそうだよね。
ゆっちなら自分で歌い踊るほうに重点を置きそうだもんね
ダンサーはつけるんだね!
そしたらたっちゃんが「ダンサーつけるのいいよ~!そばに女の子がいるんだよ~(笑)」ってコラ!!(爆笑)

ゆっちはソロをやらせてもらって自分のやりたいことが明確になってきたって~
たっちゃんはバンドマウスピースで地方も回りたいそうです惚れてるねぇ~相変わらず(笑)

たっちゃん、25歳あんまりうれしくないのか(笑)
年取ってもうれしくないのは職業のせいかな。ってたっちゃん(笑)
そっか~アイドルだとそういうのあるのかもしれないね~。
でもさ~、たっちゃんもゆっちももう25歳ってほんっと不思議~。意外~(笑)
そしてたっちゃん、スーパーな30歳を目指すそうな!がんばれ!(笑)





ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/23(木)
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/24(金)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
10/25(土)
 
10/26(日)
 
10/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
10/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
10/30(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
10/31(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

11/1(土)
 Fine ♪亀
11/2(日)
 
11/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
11/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/5(水)
 聖 23歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド
 TV LIFE
 TV Station
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥーン KAT-TUN 0:08-0:39 日テレ ♪KAT-TUN
11/19(水)
  スピードレーサーDVD発売 ♪仁
11/22(土)
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
11/29(土)
 じゅんの 23歳のお誕生日

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
 
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1742

新曲!

新曲は本格的なラブバラードかぁ~
いやん、うっとり(笑)
KAT-TUNは歌で聴かせるだけでも相当すごいってのを知らしめちゃうね~
うっふっふー

ドラマティックで悲しくて切なくて儚さの中にも明日への予兆に満ちた上質のショートフィルムのような楽曲って・・・
すごいなそれっ(笑)
その表現力だけで圧倒されたよ!(笑)
歌詞がかなりドラマティックなのかな~。
そして6人の美声で聴かせちゃうんでしょっ!!
こりゃやばい!やばいぞ!!クリスマスの街中に流れまくりでしょう!他は流さないでしょう!←オイオイ(笑)

亀が目を閉じて優しい表情で歌うのが勝手に想像できちゃったり!切ない表情で歌うのが想像できちゃったり!優しく微笑みながら歌うのが想像できちゃったり!・・・どこでラジバンダリ入れよう。←慣れないことするな(笑)

うーふーふー
なんかこんな喜び久々すぎて、仕事も忙しくて目回ってるし時差ボケでも目回ってるし、もうなにがなんだかわかんないけども。←大丈夫か(笑)
でもめっちゃうれしいね~~~~~~~~~!(≧▽≦)

予約は下から↓↓↓ できるよ~

White X’mas [DVD付初回限定盤] 1680円
  DVD、Premium Booklet(仮)封入予定


White X’mas [期間限定生産] 525円
  オリジナルカラオケ付







12月3日発売ニューシングル

『white Xmas』

DVD付&プレミアムブックレット \1680

カラオケつき\525

だそうな!(≧▽≦)

突然の嬉しいお知らせだね~~~!!(*^□^*)

あたしはとうとう今日は朝起きられなくて(オイ)今遅刻出勤中…(ばき)(笑)
まだ頭寝てるから(笑)これから喜びがどど~んとくるのかな~!

クリスマスソングならしっとりした素敵なバラードかなぁ。楽しみだなぁ~!(*^□^*)

chiakiちゃんありがとう~!(^O^)

別窓 | KAT-TUN | コメント:8
∧top | under∨
No  1542

ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)①

さぁて、旅の写真をどどーんとっ
・・・と言っても結構時間かかっちゃってそろそろタイムアウト~
寝なきゃいけないし~!(><)
ってことで第1弾ってことでーっ(笑)

それでも大量にあるので畳みまーす!

カートゥンKAT-TUN面白かった~~~~!!(≧▽≦)
亀最高にかわいすぎる~~~~
今週は仕事でバタバタだから週末にでもゆっくり見直そう~っと

ドイツ・パリ旅日記(デジカメ写真版♪)①…の続きを読む
別窓 | 写メレポ | コメント:6
∧top | under∨
No  1541

ザテレビジョン & 亀まにゅ & オランダ航空機の中でKAT-TUNアルバム~♪

ザテレビジョン

かめちゃんほんっとに髪型かわいい~~~~~~~~~!(≧▽≦)
最高(笑)
隣にいるゆうこりんの100万倍かわいい(コラ)(笑)

メイド芸!?(笑)に立ち上がって大喜びな亀、笑い崩れちゃう亀。
目が線になってたり、顔伏せて笑ってたり、もうかわいすぎて鼻血~~~~~~~~~~
たっちゃんメイドさんを前にして身を乗り出しすぎ!(爆笑)
ゆっちのにゃんにゃん猫ポーズもかわいすぎだし~~~~(笑)
五木ひろしの真似してるじゅんのには爆笑だし!(笑)
叫んでる仁も激かわ~~~~~~

ゆっちと亀の古畑任三郎のモノマネも・・・きっとあんまり似てないだろうけど(失礼(笑))やってる様子が面白そうだから楽しみ←ってコラ(笑)

4コマCartoonはクサリに絡まる聖!子供みたいでかわいいーーーーーーーー
先週の4コマは亀だったね~!昨日見た!(おそ)
ちょ~~~~~かわいくて鼻血噴き出しちゃった(オイ)(笑)





は~。
仕事たまって・・・たっ!!(笑)
今日は早く帰ってゆっくりリハビリしようと思ってたけど・・・会社出たの22時前だし!しかも全然仕事終わってないし!うがぁ!(笑)

今朝は起きれたけど明日の朝は起きれるかなぁ。。心配だなぁ。。。自信ないなぁ。。。。
課長さんにも「明日起きれるか自信がありません!」って言っておいた。←おまえな・・・(笑)

昨日は家でだらだら過ごしながらHDDが録ってたドラマを見てた~!
大量に見たよ!(笑)
ブラッディマンディ面白かったけど超こわい~~~~!(笑)
でも面白い!二人ともイケメンだし!(おい)(笑)
ギラギラも面白かったな~
七瀬ふたたびは原作読んだことあるし(内容もう忘れたけど。←オイ(笑))水野美紀が出てるからこのまま見たいし、小児病棟はどうしようかな~。1回目はそこそこ面白かったけどなー。
まだ見れてないドラマもあるし、おっつかないわ~!(笑)

旅行の写真、デジカメで撮った方も近々アップしたいな~と。
明日出来たらいいけどな~


亀まにゅ

かめちゃん・・・色々楽しそうだね・・・(笑)
どんな初体験や知らなかったことをやってるんだろうねぇ。トライしてるんだろうねぇ。
アドレナリン出まくりってどんな体験~!?
うちらもしたいねぇ、できたらKAT-TUNでそういう体験をね・・・(笑)
現場ってどこじゃい!!!(笑)

それが番組企画とかならうれしいのになぁ~。
人生楽しむかぁ~。そうだねぇ~。
出来たらKAT-TUNで楽しみたいねぇ~。
そろそろねぇ~。
ねぇ。(笑)





今回の旅行はKLMオランダ航空を使ったんだけど、帰りは座席に一人ずつちっちゃな画面がついててね、好きな映画を見れたの~
で!ナルニア国物語の2見れてうれしかったー!めっちゃよかったー
SEX and the CITYも初めて見た~
面白かった!

あとねあとねーーーっ!!
音楽も聴けたんだけど、日本のアーティストのアルバムが何人分か入ってたんだけど、その中になんと!KAT-TUNもあったんだよーーーー

日本のミュージシャンのアルバムってことで、
安全地帯、KAT-TUN、平井賢、ミスチル、槙原敬之、Yuiっていう人選もちょっと面白いんだけどさ(笑)
でもその中に入ってるってやっぱりうれしいじゃん!?
そしてアルバムは最新のじゃなくてCartonn KAT-TUN Ⅱ Youなんだけどね!(笑)
せっかくなんで久々にこのアルバム全曲聴いたよ~~
旅の最後をKAT-TUNで締めるなんてオツ~~~(笑)
DSC01288.jpg
DSC01289.jpg






ほいでは今日はこのへんで!
眠れなくてもとりあえずベッドには入って寝る努力しないとねーっ!(笑)
がんばるっす!!(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  1540

ただいまー!(^O^)

20081020105122
成田に着きました~♪

お金が無いのでレートが低くても即換金!(笑)

さぁ、これから家に帰って…寝る!←いや、やること色々あるだろ(笑)

明日から会社だけど起きられるかめっちゃ心配!(ToT)(笑)
あたし時差ボケにほんと弱いっす(笑)

ほいではまた!(*^□^*)
別窓 | KAT-TUN | コメント:11
∧top | under∨
No  1539

かえるにょ~♪

20081019213643
20081019213640
ちーす!(*^□^*)

今、オランダのアムステルダム空港です♪

おみやげたんまり買って(笑)これから日本に向けて帰りまーす!(^O^)

写真は、フランクフルト中央駅と、あとはこれから乗るKLMオランダ航空の飛行機だよーん♪

オランダでいっぱいおみやげ買っちゃった…まったく観光もなんもしてないのに!(爆笑)

ではではまたぁ♪
月曜の朝に到着予定です!(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  1538

ランチとパリ散歩♪

20081019071329
20081019071327
20081019071325
今日のお昼ごはんは、メダルやロザリオを買った教会の近くのレストランで♪
テラスでおいしそうな料理を食べてるお姉さんにつられて(笑)

ただ、メニューを見てもどれなのかわかんなかったから直接お姉さんに聞いちゃった(笑)←こら(笑)
お姉さんに優しく教えてもらったのがこれ♪
おいしそうでしょ♪(*^□^*)
ビールはハイネケン♪←どうでもいい情報(笑)

そして、ノートルダム大聖堂と、再びエッフェル塔へ!
天気がいいから(天気の神様さな様のおかげで(笑))写真もいいものばっかり撮れてまいった!(笑)
最高~♪(≧▽≦)

そしてパリからドイツへICEスプリンター(ドイツの新幹線)で移動。

いよいよ明日こちらを発ちます!(*^□^*)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  1537

ベルサイユ宮殿♪

20081019071245
20081019071243
20081019071241
今日もまた早起きして(時差ボケで早起きがまったく苦じゃないあたし。これって夢みたい♪←どんだけ(笑)さなっちは元々早起きだからこちらも楽勝♪)ベルサイユ宮殿へ。

今日もまたどめっちゃいい天気♪
ただ明け方だから激寒!!(笑)

きれいな青空の下、正面から見たベルサイユ宮殿はめちゃめちゃ工事中!(ガーン)(笑)
工事箇所わかる?(わかんなくていいか)(笑)
奥の外観全部だよ。←いいっつの(笑)

庭園側から見た宮殿とペロンチョ!(笑)
大きすぎて全然入りません!(笑)

マリーアントワネット?だよね?←自信ないんか(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1536

夜のルーブル美術館

20081019071233
20081019071231
20081019071228
それからルーブル美術館へメトロ(地下鉄)で移動!

慣れてしまえば、地下鉄移動はめちゃめちゃ便利♪
本数は山手線並みに多いし、いろんな路線があるからどこにでも行ける♪

パリの地下鉄は、改札にチケットを入れてシルバー色のバーを押して、さらに両開きの扉を押し開けて入る感じ!
逆に出るときは一人ずつ自動(駅によっては手動)の両開きのドアから出るの。
なんか面白かったなぁ♪

ただ、次の駅名がホームに表示されてないから、慣れるまでは何回か逆方向に行っちゃってまいった。^ロ^;(笑)

ルーブル美術館!
いかにもなショットで♪(笑)

見たことある彫刻(名前忘れた(笑))とモナリザ~♪
閉館時間のギリギリに行ったから、割と空いててよかったなー。(^O^)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  1535

モンサンミッシェル~夜のパリ散歩

20081019071226
20081019071224
20081019071219
また日記が遅れちゃったいっ!(笑)

モンサンミッシェルであまりにも空がきれいだったので撮ってみた♪

レンヌの駅構内のガレット屋さんで買ったガレット!
めちゃめちゃおいしかったよ~!(≧▽≦)
あたしは中にハムとチーズが挟まってるやつにした♪

夜の凱旋門の屋上?に上がったら、ちょうど夜の8時でエッフェル塔がキラキラライティング~!!
めっちゃきれいだったー!(*^□^*)
…あんま伝わらないかな?(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1534

江ノ島

20081017210530
20081017210528
20081017210524
やってきました!モンサンミッシェル!!

天気の神様さな様のおかげで(あたしも晴れ女だけど彼女には負ける(笑))毎日観光地では快晴!めっちゃブルースカイ!(笑)

モンサンミッシェルも天気が変わりやすいなんて書いてあるのにもうずーっと晴れてるよ!(笑)
寒いって話だったけど日差しが強くて暑いし(笑)

とにかくきれいで、建物に景色に感動!(≧▽≦)

まさに世界遺産って感じだよね~!
こりゃやばい!感動~!(*^□^*)

わかるかな?
海にモンサンミッシェルの影が映ってるんだよ~!

ペロンチョも登場させといた!(笑)

モンサンミッシェルの中もなかなか興味深くて楽しかったな~♪

モンサンミッシェルっていうのは、大天使ミカエルのいる山(祭ってるっていう意味かな)って意味らしく、新約聖書の中でミカエルは竜と戦って打ち倒すらしい。
美蛙さまったらそんな昔に既に竜を倒しちゃってるよ!(爆笑)←コラ←てかまた内輪ネタ(笑)

あ、江ノ島っていうのは…
両方行ったことある人にはわかるかもしれないんだけど、なんかね!いろんなシチュエーション(海の中にあるとことか、お店街に囲まれてる感じとか、なんとなく構成っていうか構図が)がちょっと似てるんだよ~!(笑)

ってことで、タイトルは江ノ島で!←ちげぇ(笑)

そして…観光もおみやげ屋さんも見終わり…
バスの時間まで1時間半…
他に何もないからやることがない…(笑)

ってことで、ひなたぼっこしながらブログ更新してます(笑)
顔に日差しが当たるとお肌が心配なので←そんな柄か(笑)
太陽に背を向けて、モンサンミッシェルの方を向いて石垣に座って背後だけのひなたぼっこ(笑)
背中と後ろ頭があったかいぜ♪(笑)
なんかこれって贅沢~♪

最高に気持ちいいっす!(*^□^*)

今、引き潮だから遠足?の子供たちが裸足になって、浜辺を歩いてモンサンミッシェルの周りを1周してる~!続々と!(笑)
大人グループも行った~!(笑)
気持ち良さそうだし面白そうだけど、あたし絶対転びそうだからやめておこう。←行く気だったのか(笑)

き~もちいい~♪
背中に当たる日差し♪

ビバ!マイホリデー!!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1533

パリ②

20081017153040
20081017153038
20081017153036
マドレーヌ教会。
これまた大きさは伝わらないだろうけどめちゃめちゃでかいっす!(笑)
ローマ遺跡みたいな造りで、真ん中にある十字架がオレンジにライティングで浮かび上がってるのが幻想的な感じ。

コンコルド広場。
マリーアントワネットが処刑されたところだね。
暮れゆく景色がいい感じに撮れてお気に入り♪

ライティングされたエッフェル塔。
なんか、キラキラキラキラ光ってることもあったの!すごくきれいだった~!
毎時ちょうどにそうなるのかな?わかんないけど(笑)

そういえばさ!
安ホテルすぎて、シャワーの電気が一定の時間が経つと消えちゃって真っ暗になっちゃってさ!
慌てたさなっちが、とりあえず服だけは必死で着て部屋に駆け込んできて、「大変!慌てすぎてシャワーの鍵をシャワールームに残したまま外に出たらオートロックで閉まっちゃった~!」って!( ̄□ ̄;)!!(笑)
とりあえず受付に行ったら、フランス語しかわからないお兄さんしかいなくて、困ったうちらは大ジェスチャー大会!(爆笑)
あたしはシャワー浴びてるジェスチャーと、ドアが締まった!ってジェスチャーをして、さなっちは、鍵をシャワールームに残したままドアを締めちゃったんだ!って、ミニコントみたいなジェスチャーしてて!(爆笑)
で、お兄さんがシャワールームの前までついてきてくれたんだけど、結局まったく意味が通じてなくて、ドアの前で再度ジェスチャーしたらやっとわかってもらえたという!(爆笑)
で、開けてみたら鍵はなくて、結局慌てたさなっちがタオルや着てたものを丸めて抱えて戻ってきた時の物の中に一緒に丸め込まれてたというオチ!(爆笑)

いやぁ、楽しかった♪(ってこら)(笑)
その後、あたしもシャワー浴びてたら途中でやっぱり電気が消えた。(-_-)
時間制やめてよ!別料金のくせに!(笑)
うがぁ!(笑)
やっぱりあたしも慌てていろんなもの丸めて部屋に戻った(笑)

そんな感じで終わったパリ1日目(笑)

あ、目の前でフランス人がエビアン飲んでる!本場だ!(なんのこっちゃ)(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  1532

パリ①

20081017152622
20081017152619
20081017152616
きたよー!パリ!
きちゃったよ~~~!!(≧▽≦)

美童がよく口にしてた「ダコール」も生で聞けたし(笑)数字の1は「アン」って言うみたいで、パン屋でパン買う時に「アン?」って聞かれるたびアンを思い出してさなっちと笑ったり!(≧▽≦)(アンに殴られる(笑))
そいえば、ドイツでは天使グッズが多くて、そのたび「美蛙(ミカエル)さまだ!」ってさなっちと大騒ぎしてたし!(笑)
…はい、内輪ネタすみませんでした!(笑)

行動に必要な単語はちょっとだけ覚えたり。(Sortieは出口って意味とか)

ガイドブックにはなぜか載ってないんだけど、モビリスっていう1日乗車券が安くてとっても便利だったり、自販機がちょっと変わってたり、色々違って楽しい~!

さすがパリだけあってお洒落な人が多い♪
モデルみたいに素敵な人がお洒落な格好して歩いてるのを見て感動したり(笑)
イケメンを見てて目が合うとテレ笑いしながら目を逸らしちゃったり。←なにしてんだ(笑)

あ~、でも昨日飲んだビールは、ビールとウイスキーがミックスしてるやつみたいで、ウイスキー苦手なあたしにはきつかった。。(笑)
ちょっと気持ち悪くなっちゃった。^ロ^;

さぁて!写真の説明いきましょか!
…って見ればわかるか!ってくらい有名なものばからだよね!(笑)

エッフェル塔に凱旋門にペロンチョに!←それ違う(笑)
亀と言えばドルガバでしょ!ってことで(笑)パリのドルガバの前でもペロンチョと共に♪(笑)

さぁて、今日はいよいよモンサンミッシェルへ向かいます!

パリのモンパルナス駅(パリには大きな駅が多いね~)はわかりにくくて大変っていろんなサイトに書いてあったけど、うちらの乗るレンヌ行きのTGV(フランスの新幹線)はめっちゃわかりやすかった(笑)
ただ、車両がすんごい長くて(20車両はある)うちらが乗る15号車までひとっ旅だった(笑)

駅構内のパン屋で買ったクロワッサンがおいしかった~♪
ドイツもフランスもパン屋がすごく早くから開いてるんだよねー!
さすがパン主食の国!?(笑)
街中にパンのいい香りが漂うのは最高だね♪

さて、②に続きます!
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  1531

ケルン

20081016194242
20081016194240
20081016194237
あ、さっきの記事の1枚の写メの説明忘れてた(笑)

ソニーセンターって大きな近代的な建物(映画館やいろんなお店、会社が入ってる)の前にあったレゴで作られた巨大なキリンちゃん♪
…でした!(笑)

さて、今朝はケルン散策♪

今日はペロンチョ大出動!(笑)

ケルン大聖堂の前…だけど、かなり大きな建物なんだけど、また大きさが伝わらないね。^ロ^;

橋の上からライン川を臨む~♪

今日のお昼ごはんは列車の中で♪
ニュルンベルガーソーセージが4本も(笑)挟まったパンと、初めて缶ビールを買ってみた♪
あとは、いたるところにあるスタバでカフェラテ買った♪(笑)

よし!日記が今の時間にやっと追いついたぞ~!

そうそう!
ケルン大聖堂!509段の階段登りきったぜーい♪
あまりの高さに目がくらんだけど頑張った!(笑)
素晴らしい眺めでした~!(*^□^*)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  1530

ベルリン②

20081016185129
20081016185127
20081016185125
しっかし、ものすごくショックな出来事がぁ~!(>_<)
すごく楽しみにしてたペルガモン博物館が…なんと…うちらがいる月曜~金曜だけ工事で閉鎖されてたのぉぉぉぉぉ!!(ToT)
そんなぁぁぁぁぁぁあ!!(;o;)
がぁぁぁぁぁっくり…。
しょぼーん。

まぁしょうがない!
気を取り直して頑張る!(笑)

国立美術館も横長で立派な造り!
大きくて大迫力!

そして線路の高架下。
落書きうまいよね!(笑)
なぜか聖を思い浮べちゃったのはなんででしょ~!(笑)
椅子に描かれた緑と赤のキャラは、歩行者用信号の緑と赤に実際使われてる絵なの!
その名も信号マン!(笑)
さなっちがすっごく気に入ってグッズ買ってた!(≧▽≦)

ベルリンからケルンへの移動は、ドイツの新幹線で約5時間。
長いかなぁ、と思ったけど、ごはん食べて爆睡してたらすぐ着いた!(笑)

ケルンではホテルが潰れててえらい目に遇ったけど、なんとか乗り切れてほんとによかったっす。^ロ^;
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1529

ベルリン①

20081016185102
20081016185059
20081016185057
やってきました!初めてのベルリン!

てかさぁ、列車の中でこっちは携帯電話で話すのOKみたいなんだけど、着信音もガンガンに鳴るわけさ!(笑)
クラシック系の着信音が多い気がするけど、昨日列車で隣の席だったお兄さんのメールの着メロがさ、なんか猫が踏まれた時のような、フンギャー!って泣き声でさ!(爆笑)
お兄さんの隣のビジネスマンも笑ってたし、あたしもつい油断してた時にその着メロが鳴ったから吹き出しちゃったよ!(爆笑)
フンギャー!じゃなくてもよくない!?(爆笑)
ウケたわ~(笑)
今は後ろの席からボヨヨヨン♪って着メロが聞こえてきた!(爆笑)
みんな、もっと普通のにしてよ!(笑)
じゃないと、あたしもKAT-TUN着うた鳴らしまくるぞ!(やめろ)(営業活動)(ちがう)(笑)
あたしはちゃんとマナーモードです♪(笑)
いや、いっそ鳴らすべきなのか!?(やめとけっつの)(笑)

まぁ、それはさておき。←前置き長い(笑)

今はケルン(ドイツ)からパリへ向かう特急の中です。

でも日記が追いついてないので(笑)昨日の報告です!(笑)

ベルリンは南ドイツとは全然違って新鮮!おもしろい!
旧東ドイツの面影が残る街並は、あたしが今まで見てきた旧西ドイツとは全く違う感じですごく感慨深かったです。

歴史的な建物はどれも素晴らしかった~!

大聖堂は水色の屋根。
大きさが伝わらないのが残念だけど、めちゃめちゃでかいです!(笑)
ひえ~!って圧倒されちゃう(笑)
中に入る時間が無かったのが残念!(>_<)

テレビ塔。右側に写ってるのは博物館。
このアングルお気に入り♪

そして!ベルリンといえばブランデンブルグ門だよね!(^O^)
夜はライティングされててきれいだったし、昼間は青空で、なかなか素敵なショットが撮れました♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1528

サンスーシー宮殿(ポツダム)

20081016184943
20081016184941
20081016184937
昨日は朝から、ベルリンからポツダムへ移動して、サンスーシー宮殿を見に行きました!

中を見学したんだけど、今ってちゃんと日本語の説明を電話みたいな機器を耳にあてて部屋ごとにちゃんと聞けるんだね~♪
これかなり便利♪

黄色い外観が印象的だよね~♪

同じ敷地内(お城の広い庭園)にある中国茶館。
王様が作らせたらしい。
中国文化に興味があったんだね、きっと♪

水色と金色の外観が気になって行ってみたかったんだ!(≧▽≦)←水色好き(笑)

すんごい金ピカ!!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  1527

PEACH

20081016080127
見つけたぞー!
PEACH!!
(chiakiちゃん!ひでちゃん!コメントくれた方々!やったよ~~~!(≧▽≦))

ローテンブルク、ニュルンベルクと探して無くて、結局ベルリンでゲットしました~~~!!(≧▽≦)

さなっちが、ふと入った駅前の本屋であっという間に見つけてくれた!(*^□^*)
いわゆる、日本のミュージシャンやビジュアル系バンドやアイドルやコスプレやアニメなどなどが好きなドイツ人向けに出されてる雑誌みたいだね!

亀のベストフレンドは仁とか書いてあって、マジかー!!(≧▽≦)
…って大喜びだけども(笑)
w-indsの橘くんとか堂本剛とか…なんか違うような…みたいな気もするけどまぁそれはさておき!(笑)

家族のとこには、両親、兄二人、弟一人、姪っこ一人。
…って、なにそのカウントの仕方?みたいな気もするけど(笑)

なんか読み進んだら、…?みたいなとこがたくさん出てきそうだけでおもしろそうだよ!(≧▽≦)

ちなみにコードブルーねたも載ってたから日本のドラマについても載ってるんだね。

てか、写真使い回しだし~(笑)
記事の内容もどこかから引っ張ってきてる内容だし~(笑)
目次の亀の写真なんてジャニショ写真だし~!(爆笑)

いわゆる情報寄せ集め雑誌ですな!(*^□^*)

いやぁ、ドイツで出会えたかめちゃん♪
感動しました!(笑)
教えてくれた友達ず、ほんとにありがとー!(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
No  1526

ニュルンベルク②

20081016080036
20081016080033
20081016080030
いやぁ、ケルンでえらい目に遇いました(〇>_<)
日本からネットで予約してたホテルがなんと潰れてたんだよーっ!(>_<)
夜10時前から雨の中、重いリュックをしょって他のホテルを探し歩くのはほんと大変だった…。(ToT)

でもなんとか見つけられてよかったぁ。。
サバイバル状態でドイツ語力が鍛えられていきます。^ロ^;
うれしくない!!(笑)

さて。
落ち着いたので(今ベッドの中♪)アップできてなかった分をアップしまーす!
昼間書いたからまだのんきな文章だけど(笑)


ほんとに全てが絵になる~♪
写真を撮ってても楽しいです♪

川の上に建てられた建物もいい感じ♪

ニュルンベルク名物のニュルンベルガーソーセージと、ポテトサラダとプレッツェルとビールとリンゴジュース!
どれもおいしかった~~~!(≧▽≦)

フラウエン教会の前に大きな市場が出ててこれもいい感じ♪

こっちではトイレは基本的には有料なんだけど、でも今まで奇跡的にたまたま無料トイレに入れてたんだよね~!
それが昨日、ベルリンにて記録ストップ。
とうとうお金取られちゃった~!がぁぁぁぁん!(>_<)

あともうひとつの記録は晴れ記録!
曇りや雨が多いヨーロッパで、いまんとこ晴れか曇りだけなんだよ~!(≧▽≦)
一瞬通り雨はあってもすぐやんじゃう♪
なんとかこの記録も更新し続けたいなぁ~!(*^□^*)←今夜のケルンで降られたのでこれも記録ストップだぁ。(*_*)
あのホテルが潰れてなければ雨に降られる前に部屋に入れたのにーっ!(>_<)

ドイツ語のコミュニケーションも思ったより頑張れてて自分でも感動してたり!(*^□^*)
少しずつだけど上達してるなぁ~♪なぁんて♪

いくらドイツ語でしゃべっても答えが英語で返ってくるという不思議体験もしつつ…^ロ^;(笑)
質問をドイツ語で聞き取れてるならドイツ語で返してよーん!(ToT)(笑)
…負けない!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  1525

ニュルンベルク①

20081015160153
20081015160151
20081015160148
友達ず~!
メールありがとうねー!
なかなか反応できないけど楽しく読ませてもらってます♪

昨日はニュルンベルクという街に行きました♪

古くて美しい街並が最高だったよ~!(*^□^*)

塔なんだけど、美しの泉といって、ここの1部に金色の輪っかが掛かってて、それを3回回しながら願い事をすると叶うと言われてるんだって!
その願い事の内容は誰にも言っちゃだめなんだって。(^-^)
叶うといいな~!←何頼んだんだこいつ(笑)

聖ローレンツ教会は、中がかなり広くて、ステンドグラスや古い装飾品、彫刻品や、キリストの受胎告知のレリーフなどなど、とても素晴らしくて見応えがあったよー!
1ユーロ払った甲斐はあったかな♪

あとは、職人広場と言われてる場所。
ドイツっぽいかわいい街並が小さな街みたいに再現されてて、いろんな手作りの民芸品やソーセージやビールを飲ませてくれるレストランがあるの!
日本にもありそうなプチドイツ展みたいな雰囲気だけど(笑)でもかわいくてこういうの好き好き!
さなっちも色々買い込んでました(^-^)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  1524

ローテンブルク♪

20081014171950
20081014171948
20081014171945
昨日はローテンブルク滞在でした♪

今、朝食をたらふく食べて(しかも電車の時間があるから大至急で!(笑))次の場所へ電車で移動中!

ローテンブルクもなかなかお天気良くて、いい写真がたっくさん撮れました♪
載せきれないから一部だけ♪

ローテンブルクは、中世の頃の面影を残した街。
大好きな街です。(^-^)

お散歩してお茶してごはん食べてビール飲み過ぎて(オイ)楽しい時間を過ごせました♪(笑)

テディベア専門店の前にいたでっかいクマ!
かわいい~~~!(≧▽≦)

笑ったのがさぁ!
ローテンブルクまで行くローカルな電車があるんだけど、バスみたいに降りる人はボタン押すんだって!(笑)
そんな電車ありかい!(笑)
笑った(笑)

これからニュルンベルクへ行ってきます♪
もうすぐ到着でーす!
別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
No  1523

ミュンヘン♪

20081014144012
20081014144010
20081014144006
いやぁ、昨日は調子に乗ってビール飲み過ぎて撃沈。
速攻寝ちゃった~(笑)

亀が横浜大桟橋でエルメスのショーに出たらしいね~♪
そういうの是非生で見てみたかったわ~!
生モデル亀!いいなぁぁぁぁ。(*^□^*)

あとは!なんと!なぜか!
亀がドイツの雑誌に出てるんだって!?
なぜー!!(笑)
友達に写メもらったけど、見事写真使い回しだね(笑)
でもなんで?なんで突然亀登場!?
謎~~~!!(笑)
解明するには雑誌買うしかないよね!!(笑)

昨日からローテンブルクに来てるんだけど、この街では本屋さんあるのかもしれないけど見つけられず。。
今日以降また捜索頑張りま!!(笑)

友達ず、メール、コメントどうもありがとうね~!
(*^□^*)
1日1、2回しかメールチェックしてないので、反応遅くてごめんにゃ。^ロ^;

おとといの夕方はミュンヘン観光♪
教会に入ったら、合唱隊のすごく素敵な歌声を聴けて感動したり、ファニーんちでは変わらないあったかいみんなと再会ができて、ほんと素敵な時間が過ごせました!(^-^)

サラがさらに(ダジャレじゃなくて(笑))大人っぽくなってて化粧までしててびっくり!(笑)
なんと反抗期も迎えてしまったらしく、パパママは寂しそうで、あたしもびっくりしたー。
14才ともなるとしょうがないのかな。
いつもベタベタしてたラブラブ家族なだけに、あたしまでちょっと寂しかったけど、大人になっていくために通る道なのかな。
ちなみにあたしは無かったけど(笑)
でもちょっとシャイに微笑む姿は相変わらずかわいかったな。(*^^*)
来年は、化粧もっとうまくなってあたしにも化粧してくれるらしいので(笑)楽しみにしておこう♪

ファニーも元気で、みんな元気で、うれしいうれしい里帰りでした♪

ドイツファミリーからもらったおみやげ画像も添付~♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
