Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2049

京セラコン無事終了~!

あ~~~楽しかったぁ!(≧▽≦)

これからのんびりおうちに帰りまぁぁぁぁす♪

KAT-TUN最高~~~!!(*^□^*)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  2048

KAT-TUN Break the Records 2009年5月30日 京セラドーム コンサートレポ

ねむい。
また調子に乗って飲みすぎました。
あぅぅぅぅ。
ねむい!!!!(笑)

でもレポしなきゃね!よし!がんばれおれ!ねむい!(どっちだよ)(笑)

京セラドームは東京ドームより一回り小さい感じ!
見やすく感じたな~
初めてだったので、イマイチ行きかたがわからなくてちょっと戸惑った
結構わかりやすいのに。今となってみれば(笑)

さて、ではレポいきます。
何時に書き終わるのかな~。
はぁ~~。(笑)

明日の朝ごはんのMR.BRAINパン!初めて買った!亀ちゃん買ったよ!ほめてほめて!!(笑)
あとは京都を一足先に出たあたしに、相方が抹茶の八ツ橋を買っておいてくれたの~~~!(ToT)
聖の文字入り八ツ橋(笑)
ありがちゅぅ~~~

image_20090531035853.jpg

KAT-TUN Break the Records 2009年5月30日 京セラドーム コンサートレポ …の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:13
∧top | under∨
No  2047

銀閣寺♪

20090530154151
京都は快晴!
暑くてもう夏みたい!^ロ^;

噂によると、大阪は雨だとか!?

え~~~!(>_<)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  2046

映画村にもね!

20090530141658
行ったの!(≧▽≦)(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2045

来ました!!

20090530123603
金閣寺に!!(オイ)(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2044

オリ☆スタ & カートゥンKAT-TUN

オリ☆スタ

KAT-TUN4ページ

ドームコンの様子

MCも詳しく載ってて楽しい~
思い出すわ

オレンジのプライド衣装の亀竜がW敬礼してるのもかわいいし
亀が聖の頭にぽん!って手を置いてるのとかきゅん(笑)
仁亀のかっこいい2ショットもあるし~!(≧▽≦)
みんなそれぞれのいい写真が載ってるし、日替わりコーナーで、My Weatherの時のかな?みんなでゆっちにわちゃわちゃ~!って絡んでる様子が載ってたり!!(笑)
たまらないっす
むふ

MR.BRAINのページに亀の写真もあり


カートゥンKAT-TUN

昨日・・・カートゥンKAT-TUN見るのすっかり忘れてたーーーーーーーーーー!!(オイ)(笑)
大阪コンの準備とかしてたらもうすっかり曜日見失ってた・・・(笑)
ほんっと終わってるわ・・・(笑)

スタジオで踊ってる亀ちゃんかわいい~~~

なになに!!亀とたっちゃん最近仲いいの!?ちゅてき!(≧▽≦)(笑)

たっちゃんち、そんなに犬猫いるのかーーーーっ(笑)
そしてたっちゃんもいるのね。・・・ってペットか!!(爆笑)

キャ~~~~!ワンコかわいい~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

スタジオで、きゃ~わ~いい~~って連呼してるの聖!?(爆笑)
声ひっくりかえってんど!(爆笑)もだえてるし!(≧▽≦)
かばびい~~~

ワンコ抱えてカメラに向けてる亀!
ワンコもウルトラかわいいけど亀はその10000000000万倍かわいいよ~~~~~~~~~!(≧▽≦)
黒目くりくり
ぶしゅ
聖の「かぁわいい~~~!」は亀に対して?ワンコに対して?・・・亀だな!!(決めつけるな)(笑)

犬の幼稚園の一日先生なんて、なんてステキな企画~~~~!(≧▽≦)
エプロン似合いすぎ!(笑)

ワンコをだっこする亀。
ゆらゆらワンコ揺らして激かわ!

同じくワンコをだっこするたっちゃんの優しい仕草と笑顔にきゅぅ~~~ん
たっちゃんの唇をぺろぺろするなんてこいっつぅ!うらやましいぞぉ!!(笑)

ラブラドールにもひょいっと近づいてきてちゅ~してるたっちゃぁぁあぁぁん!!
ぶしゅ(笑)

小窓の聖・・・顔とろけてるよ!!(爆笑)
がばびい(笑)

かわいい~~~って連呼してる仁もかわいいのおぉぉぉぉ(笑)

おすわりの練習してる亀竜もかわいくてかわいくてもぉ~~~~!(≧▽≦)
亀のワンコにもおすわり教えてるたっちゃん
リラックスしてる感じもたまらにゃい

ワンコを見るために腰を曲げて下を見てる亀もよいし~~~

あ~~~あたしもワンコになりたい~~~~(笑)

たっちゃんえらいこっちゃーーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
襲われてるじゃないっすか!!!(爆笑)
かわゆいワンコたちにそこまで襲われるたっちゃんてばやっぱりカリスマ!?(爆笑)
たっちゃんすげぇ!!!かっこいい!!!最高!!!!(≧▽≦)(笑)
たっちゃん100点だぁ!!!マジすごい!!

亀もがんばってる!!!(笑)
あ~あたしがワンコなら亀の膝の上にのっかって顔なめまくるのにぃ~~~~!!←やめろ(笑)
膝歩き超かわいいし!!(爆笑)(≧▽≦)
お尻を後ろにつん!って出して歩いてる姿もかわいすぎ~~~~
アヒルか!!(笑)
ぬおおおおおおおおおお!!股間に頭を突っ込んでるその犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・・・うらやましい(むふ)(オイ)(笑)
亀、120点て先生!!(爆笑)

たっちゃんたち、なにワンコ劇場になってんの!(爆笑)

カフェすてき~~~~
ちょっと行ってみたいなぁ!(≧▽≦)
てか、この外観見たことあるような・・・(笑)
多分、三茶のほうだよな~。
今度ジェイ連れていってみるか

愛犬の習い事かぁ~!
正座して手を床についてる亀がかわいい~~~
なんかちっちゃくなってて(笑)

亀、首こってるの~?
あたしが代わりにもんであげ・・・(ばき)(笑)

ナナちゃんをぺしぺし叩くたっちゃんもよかったりぃ~(笑)

ゆっち、そのヅラ(ちがう)なにーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
うちのペットってじゅんのが言うとこが新鮮(笑)

仁、ワンワンビール飲んでる~~~~~!!(笑)
そうか、甘いのか(笑)
CMくるといいね!(爆笑)

聖、人生ゲームて!(爆笑)
仁、発言の途中で亀に止められてるし!(爆笑)こういうやりとり最高に好き!(≧▽≦)(笑)
2回目の発言もバッサリ!(爆笑)

値段当てゲーム、白熱してるし!(爆笑)(≧▽≦)
聖、50円差~~~~~~!!(爆笑)
惜しいっ!!(笑)
カメラさんに迫りすぎだから!!(爆笑)

や~~今日は(ほんとは昨日だけど(笑))かなりやばかった!!
亀もたっちゃんもかわいすぎだよ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
たまらーーーーーーーーーーーーーーーん
ぷっしゅーーーーーーーー





明日はわたくし普通に会社に行くざます。
夜も普通に家に帰るざます。
おいらの大阪コン参戦は土日でございまする。
なので明日はいくら待ってもらってもレポがあがることはありませぬ(笑)
よろちゅちゅ





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE 
 TV Station 
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 Hi!Hey!Say! 18:30-19:00 テレ東 ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/6(土)
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  2043

新曲~!? & ごくせんHP & 匳載したて

ししししんきょくがまた出るとなーーーー!?
ど、どんだけーーーーーーーーーーーーー(笑)

小6?とかコロコロコミックとかに載ってるみたいだね
具体的な日程とかは書いてないみたいだけど。
友達ずさんきゅぅ~~~

うれしいけど苦しい。懐が。(笑)
ひゅ~・・・(笑)





友達ずとごくせん映画の話で盛り上がってたからふと公式HP見たら・・・
あっ!!トップページに竜ちゃんがいるじゃーーーーん!(≧▽≦)

ヤンクミの後ろにそっと立ってる竜ちゃんかっこよすぎ!!
ぶしゅ

かっこよくてなんかずーーーっと見ちゃうんだけど(笑)


匳載したて

もうそんなにジム行かなくていいから~~~(笑)
酸欠になりそうなほど頑張り過ぎなくていいから~~~(笑)

てか、めちゃめちゃ忙しいな
うんうん、早く寝て~~~

大和コーナーすごいな!(笑)
部屋にこんな一角が!?(笑)
ちょっとこわ・・・いえ、なんでも・・・もごもご(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE 
 TV Station 
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 Hi!Hey!Say! 18:30-19:00 テレ東 ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
6/6(土)
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  2042

ごくせん & テレビ誌 & 婚カツ! & ゆちぺ & 仁まにゅ & 匳載したて & 高木くん日記

今朝のズームインでごくせん映画の豪華ゲストが紹介されてたね!(≧▽≦)
スポーツ紙にも載ってるみたいだね!

隼人がいないのが残念だけど(泣)なんか映画って感じの豪華さだぁ~~~

竜の見たことない映像も少し流れて、ワ~~~イ!!(≧▽≦)
素敵
素敵すぎる
らびゅ~

たのちみ~~~

chiakiちゃん、ありがと~


TV LIFE

MR.BRAINのページに亀もいる~
和久井まーくん

なんかさ、1話でも犯人かと思った人が犯人じゃなかったし。
もしかしてまーくんも犯人じゃなかったりするのかな!?
いろんな意味でたのしみぃ~

番組欄のページのカートゥンKAT-TUNの扱いがでかい!(笑)
ゆっちのバンジーのための高飛び込み台特訓の様子が!(笑)
そっと下を覗くゆっち、台の上にあがってきた仁に怯えて手すりにしがみつくゆっち(笑)
どれもかわいくて愛しくなっちゃう(笑)

コンサートの写真もちょこっと
サディスティックラブの時のだ~


TVぴあ

MR.BRAINのページの写真がでかめ(笑)
見たことある写真だけどね。

ドームコンの様子が4ページ
ひょ~

コンサートのいろんな写真が満載で楽しい~~~
みんないい顔してる
かっこいいよぉ~~~~

オリジナルペーパークロックのプレゼントがある~
ほしい。


TVガイド

ドームコンが1ページ
一人ずつの写真がステキ

こっちにもオリジナルペーパークロックプレゼントがある~
どのテレビ誌にも載ってるのかな??←確認しろや(笑)


TV Station

ドームコンが1ページ


ザテレビジョン

愛はKAT-TUN 4ページ

おお~~~~~~~~(笑)

ドームコンが2ページ

毎日のMCやトピックス、ゆっちバンジーの○×、日替わりコーナーの担当者と曲目とかまで書いてあって楽しい(笑)
MCんとこ読んでたら、あれ、それ知らない・・・ってのがあったりした(笑)
ドームだと音が聞き取りづらくてMC結構聞き逃してたのかなぁ~。しょぼん(笑)

カートゥンKAT-TUNが0.5ページ

ゆっちのバンジー特訓の高飛び込み台のやつだね!
4コマカートゥンも怯える子羊ゆういちくんです(笑)

仕事人聖が1.5ページ
おお!すごい(笑)

匳さ~、子供たちに仕立て教えたりしててさ、いったいどこが悪たれぼーずなのかわかんないんだよなー。
あたし匳の悪たれなとこ見たことない・・・(笑)

匳のファッションチェックなんてのがあって笑える(笑)
すごくいろいろ細かいところまでこだわってるんだね
着せ替えとかできるようになってるし!(爆笑)
する人いるんかな(笑)

MR.BRAINのオフショットに亀もちょこっと
キムタク、香川さん、ヒロくん、亀で相武さきちゃんにイタズラしてる様子がかわいい(笑)


婚カツ!

たっちゃん、これがコンサート期間中に撮影した分かぁ~!って思いながら見たよ!(≧▽≦)(笑)
ドラマ自体、なんかほのぼのしていいね~
あたしは邦とまこっちゃんがくっつくといいな~って思うけど・・・きっとハルノちゃんとくっつくんだよね?(笑)
ハルノちゃんもいい子だからいいんだけど~(笑)

康の、「おかえり~!」とかわゆい笑顔にきゅん
??って感じの表情にもきゅんきゅん

シャツ姿もたまらない、ふと見えたおなかにもきゅきゅきゅんっ
このほのぼのドラマでこんなサービスショットありっすか!?(笑)

慌てて店内に駆け込む康とパパもおもしろい!(≧▽≦)


ゆちぺ

ゆっち~!ほんとにバンジーおつかれ~
よくがんばりました
もう二度とやらなくていいよ!メンバーもそう言ってたしね!

渡哲也さんから差し入れ?
誰か共演したっけぇ!?


仁まにゅ

仁、体ゆっくり休めてね~
ほんとにおつかれさま

ほんっとあっというまに終わったな~(笑)

ええ!?仁とクリスタルケイの歌を発売したい?!
したらすごいね!

仁ソロで踊る、か。
つい仁が踊ると双眼鏡で見ちゃうんだよねーっ(笑)
よし!踊ろう!(笑)

早くシャワー浴びてきてー!怒られちゃうからー!
のぞいていいー?(ばき!!)w


匳載したて

どんな大暴れしたのよ、聖!(笑)
楽しみじゃぁないか~

匳、ほんっとかわいいしかっこいいし大好き
全然悪たれと思わないんだけどなぁ~。

仕事人のおかげでいろんな年齢層の人に聖を知ってもらえるのはすっごくうれしいことだね~

今日もジム行くの!?(笑)
ほんっとがんばってるなぁ~
えらいよ聖!!
あたしも体調戻ったらいっぱい歩いてダイエットするどーーーー





ヘイセイの高木くんの日記に亀のことが書いてある~
ごくせんの撮影の時の亀が、ご飯に連れてってくれて緊張をほぐしてあげたり、一緒に楽しく話してくれたり、常にみんながやりやすいように配慮してくれてたって
そしてオンオフの切り替えが素晴らしかったと
亀めっちゃいい人~~~~~!(ToT)
ますます惚れ直すね

一緒にやれてよかったし、コンサートも面白かったって!
でしょでしょ~
KAT-TUNコンも最高だったっしょ(笑)
高木くんよいこ ←単純(笑)
ヘイセイもコンがんばってにゃ~

chiakiちゃん、どうもありがとう~





土曜のHi!Hey!Say!にKAT-TUNが出るんだね~
コンサートの様子が流れるのかな?

明日のTVぴあもKAT-TUNだ~





バテてます(笑)
なんとか会社には行ってるけどバテバテ(笑)

8日間コンサートと友達ずとの遊びづくしとコンレポに、超楽しい日々だったけどバテバテ、全国ツアーの発表で気持ち的にバテバテ・・・。
はぁ~・・・・・・・・・・・(笑)

今日も更新どうしようかな~と思ったんだけど、する!(笑)

週末までに元気になれるかな~。
はっはっはー。
がんばれおれ。
がんばるおれ。

今週はゆるゆる更新になると思いますが、おゆるしを~(笑)

お風呂入って寝よう~っと!





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/26(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE 
 TV Station 
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 ♪聖
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 Hi!Hey!Say! 18:30-19:00 テレ東 ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
6/6(土)
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  2040

雑誌もろもろもろ♪

今日はゆっくりめに起きてジェイの散歩がてら雑誌を買ってきた~
なんか色々出てて重かったっ(笑)

こうやって今日からもうコンサートの無い普通の生活に戻ってるってなんか不思議~。


TV navi

KAT-TUNが9ページ

レインボーブリッジをバックに爽やかクールなKAT-TUN
かっこいい~~~~~!(≧▽≦)

クールな表情の亀にきゅん

ごくせんの撮影で、ヤンクミと絡むシーンが多いから、二人でシーンの相談とかもっとアドリブ入れちゃおうとか芝居の相談してて、おれも大人になったな~って思ったって(笑)
ヤンクミと竜のアドリブってどんなんだろう!?(笑)
ちょっと楽しみだよな~それ~

亀が出てた頃は生徒間もアドリブばっかりだったんだって(笑)
現場相当おもしろそうだよな~それ~(笑)
最近の生徒くんたちはアドリブほとんど無いらしい(笑)

仁、ドームコンの記録はすごいけど、記憶に残りタイプってかっこいい~~~
それいい言葉だわ~

男限定ライブをやってみたいのか~。
あるなら行きたいんだけど男装でもいいっすか?(だめだろ)(笑)

映画のラブシーンは緊張しなかったとか。よ!(笑)

じゅんの、カートゥンKAT-TUNの綱渡り!神がかってたって!(笑)
確かに颯爽としててかっこよかったもん~

確かにドームコン日替わりコーナーのじゅんののとき、笑えたよ!(笑)
じゅんの狙い通りだね(笑)

聖、仕事人をやってて今人生の中で一番針と糸を使ってるって(笑)
だよな~

コンで、昔の曲をやるにあたってみんなで振りを思い出したって
懐かしかっただろうね(笑)
昔と今では踊り方も違ってるだろうしな~

たっちゃん、ロミジュリで芝居の面白さを知って、婚カツでドラマもすごく楽しんでるみたいだね~
たっちゃんが新たな仕事に楽しそうに臨んでる姿がたまらないな~~~
これからもたっちゃんのお芝居いっぱい見ていきたいな~

へ~!ゆっち、日本兵の役をやってみたいんだ?
でもな~それだとなんか悲しい結末になりそうでちょっと切ない。でも見るからね!!←なんもまだ決まってないから(笑)

ゆっち、ソロ曲が哀愁漂う曲なのにダンスを入れたくていろいろ工夫したとか(笑)
うん、踊ってた踊ってた!(笑)

その時YOUはどうする?っていろんなシチュエーションでメンバーはどうする!?ってページが
質問が不思議な感じで笑える(笑)
6人の答えも愉快愉快(笑)

メンバーからメンバーへのメッセージも良いし~

最近の一番大きい買い物!
亀は洋服大量買い!(笑)
仁、車買ったんだぁ!あ、ゆっちも!
じゅんの、こないだ予約したかわいいダウンジャケット。って言い方がなんかかわいい(笑)
聖は腹筋ブルブルマシンかい!(笑)しかも亀がレンタルして今やってるって!!(爆笑)(≧▽≦)
たっちゃん、入浴剤とかで2万円分買ったってどんだけーーーーっ!(笑)

ぎゃー!!仁、海外で銃見せ付けられてお金取られたことがあったの~!?
ゆっちも、赤西生きててよかった~。。。って言ってるけどほんとだよぉ!!(ToT)
生きててくれてよかった。。。

カツスタチーム

聖のかぶってる帽子なつかしい!あたしも真似して買ったけどかぶってないなぁ~(笑)
じゅんの爽やか~~

えー!じゅんのとDAIGOって面識あるんだぁ!?
しかもKAT-TUNコン見に来てくれたりしてるんだね~
意外だ(笑)

聖ソロ、掛け声「ウォイ!」ってみんなにかけてほしいんだね!
もっと早く言って!8days終わっちゃったよ!(笑)
イエイ!って言ってたよぉ!(笑)

R-Oneチーム

え、ゆっち、インドに行きたいの?なんで?(笑)
インドには野良牛がいるらしいよ。←どうでもいいマメ知識(笑)

たっちゃん、ドラマ現場で女性スタッフに人気なの!?(笑)
んまっ!妬ける!!(笑)
演技することが楽しそうでなによりだね~

要淳さん、ゆっちがオススメしたゲームにはまってるんだ?(笑)ゆっちうれしそう~!(笑)

聖が1ページ
レンだぁ~


anan MR.BRAIN スペシャルガイドブック

亀演じる和久井まーくんの写真もあるぅ~
ちょっとしたストーリーも載ってる
めぐみちゃんとまーくんのしりとり遊びも楽しみだわ(笑)

キャーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんとこの本用に亀の撮りおろし写真も載ってる~~~~!(≧▽≦)

ちょっと上を見るような視線とナチュラルな表情にきゅんとくる~~~~~!

和久井まーくんは、徹底的にいい人で、少し頑張りすぎちゃうところこがあって、自分を追い詰めちゃうタイプと。
なるほど~!
もっとクールな感じの役かと思ってたから、なかなかステキな役だね~
楽しみ~~~~!(≧▽≦)


オリスタ

おお!いきなりMR.BRAINの和久井まーくんがぁ~

白衣にきゅん(笑)

KAT-TUNのドームコンで4ページ

番傘持って歌ってる聖がかわいい(笑)
めっちゃ笑顔のたっちゃんもかわいい~

一人ひとりの写真が大きいから思わず買った!(笑)
ちょっとボケ気味だけども~(笑)

レスキューで2ページ
DVDの宣伝だね

ゆっちのインタビューも載ってる~
芝居へのやりがいをすごく感じられた素晴らしい現場だったんだね~
またゆっちのお芝居も見たいなぁ~

TV Fan

仕事人で4ページ

3人で座談会だ~
聖がすっごい遠慮がちにちぃちゃ~くなってるのがわかる(笑)かわいい~~~
ちょ~礼儀正しい好青年で(笑)そんな聖も大好きさ

MR.BRAINページに亀の写真も~
オフショットが小さいけど載っててなんだかとってもいい雰囲気~~~
亀とキムタクと香川さんと水嶋ヒロくんの4ショット
豪華っ(笑)
亀と水嶋ヒロくんとの共演はごくせん以来だよね!?(≧▽≦)
亀、ヒロくんのこと「ヒロ」って呼んでるし!ごくせんでも結構仲良しだったのかな

亀の役設定!!28歳の役なのか~~~~!?(笑)
それはメガネでもしないとなかなか見えないね!(笑)
大人だわ、かめちゃん!!!(笑)

現場ではキムタクのすごさを肌で感じてドキドキしてる亀ちゃんがかわいい(笑)

きりっとした表情の和久井まーくん、超かっこいいし
萌える~~~~~~~~~~!(≧▽≦)





女性セブンにもコンサートの様子が載ってた~
これは立ち読みにしといてみた(ばき)(笑)





王様のブランチで、日本を代表するアイドルグループなんて書いてもらえてうれしかったなー
写真撮られまくってきょとんと目を見開いてるたっちゃんがかわいかった(笑)
コンの様子、改めて見れて感動~

他のワイドショーもチェックしないとだね
昼寝しようと思ってたんだけどもう夜ではないかーっ!(笑)





今回のコンサート期間。
コンサートだけじゃなくて、友達ずとの時間も楽しかったな~!

チケットも余っちゃって(笑)会社の友達連れてったりしたなぁ~(笑)
ドーム近辺のちょっと穴場のイタリアンのお店で二人で盛り上がったわ
イチゴのレアチーズケーキおいちかった~~!(≧▽≦)
200905202229000 (1)

恵比寿のZESTでのランチもおいしかった~
あたしは寝不足で食欲なかったので。←めずらしい(笑)
手前のちっちゃいお皿があたしのランチ(笑)
200905221309000 (1)

みかこさんのお誕生会も楽しく開催できまちた~
みかこさんおめでと~~~~
200905212203001 (1)
200905212203000 (1)
200905212203002 (1)
200905212203003 (1)
200905212211000 (1)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/23(土)
 TV navi ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ViVi ♪たっちゃん
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 anan MR.BRAIN SPECIAL GUIDE BOOK ♪亀
5/24(日)
 
5/25(月)
 Leaf ♪聖
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/26(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE 
 TV Station 
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/28(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/6(土)
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
No  2039

KAT-TUN Break the Records 2009年5月22日 コンサートレポ

コン8日間連続の最終日、ゆっくり余韻に浸る間もなく、全国ツアーの発表に頭抱えてるよ~~~(笑)
今年のKAT-TUNはマジすごい
そしてファンの懐はどこまでも苦しくなっていくーっ(笑)
ボーナスがまた飛んでしまう
消えてしまう
ドリボにまわすお金がなくなる
ぎゃーーーーー(笑)

でも沖縄でKAT-TUNコンを見るのが夢だったからめっちゃうれしかった!(≧▽≦)←まだ当たるかどうかわかんないけど(笑)
キターーーーーーーーーーーって感じでさ!!
うきゃ!うきゃきゃ!!

そして、ラストっちゅ~ことで調子に乗って打ち上げでビール3杯飲んじゃったらもう眠さ炸裂!帰ってきてから3時過ぎまで床に転がって爆睡・・・(笑)
今までは眠くなるからビールも1~2杯で我慢してたんだけどね~今日はつい~(笑)
今、シャワー浴びてきて少しすっきりしたし!
よし、この勢いでがんばるぞ!!(笑)

いやぁ、でも打ち上げも楽しかった~
仲良し仲間でアホみたいに騒いで大笑いして盛り上がってもう最高!!(笑)
仲間っていいね

KAT-TUNおつかれさまみんなもおつかれさま

はい!今日も爽やかな朝を迎えました!(笑)
こんな日々を続けてて、あたし来週から会社行けるのかな!?社会復帰できるのか!?(笑)
いやいや、しっかり稼がないとKAT-TUN見れないから!(笑)
がんばるしかないね!(笑)

とりあえず土曜(今日)はゆ~~~くり寝ようっと
ぐーたら過ごすぞーーーーー!!(笑)

KAT-TUNコンの楽しい日々、友達ずとの楽しい日々、本当に最高の8日間でした~~~

おやちゅみ。
ぐぅ。←早い(笑)

KAT-TUN Break the Records 2009年5月22日 コンサートレポ…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:12
∧top | under∨
No  2038

アリーナツアー!

沖縄コンベンションセンター
7月22、23日

仙台グランディ
8月1、2日

広島グリーンアリーナ
8月8、9日

福岡マリンメッセ
8月12、13日

新潟朱鷺メッセ
8月15、16日

北海道きたえーる
8月22、23日
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2037

夏全国ツアー決定!

コンサート内で発表あり!

沖縄から開始!
7月22日から。

7~8月で全国ツアー。

本人達も昨日聞いたらしい(笑)

Wアンコールで花道に関ジャニが登場~~~!(笑)
でっかいお花が関ジャニからKAT-TUNに贈呈されました!

今、無事終了!(≧▽≦)

KAT-TUNみんな、ほんとにほんとにお疲れさまでしたぁ~~~!
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  2036

KAT-TUN Break the Records 2009年5月21日 コンサートレポ

今日は泊まりに来た友達と家でわいわいやってたら、それだけで深夜になっちった(笑)
レポ終わったらもう外は明るくなってきたぁ~!(笑)
ズームインも始まったわー!

これから爽やかな朝なのにあたしは寝るど(笑)

KAT-TUN Break the Records 2009年5月21日 コンサートレポ…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
No  2035

ゆっち担当の日♪

メンバー担当日替わりコーナーは、1回目と同じ曲目でした(^O^)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2034

KAT-TUN Break the Records 2009年5月20日 コンサートレポ

今夜のカートゥンKAT-TUN!ちょ~~~おもしろかった~~~~~!(≧▽≦)
笑った笑った!(笑)

さて。
寝る!(笑)

KAT-TUN Break the Records 2009年5月20日 コンサートレポ …の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:3
∧top | under∨
No  2033

楽しき休暇♪

金曜から、関西から友達ずが来てたので、昼間はいろんなところに遊びに行ってたよ~~~
今日は中休み。
家の掃除したり、コンレポ以外のブログアップでもしようかな~。
昨日までうちにいたノンたんが帰っちゃってちょっとさびしかったり(笑)
明日からはまたりりみかが来てくれるので、今日はぼ~っとして・・・いや違う!掃除とブログアップ!(笑)

あ~毎日がとっても楽しい
今日はちょっと寂しいわ、ひとりぼっち(笑)
でも掃除洗濯HDDの整理、昼寝までしちゃって~~~
これぞ、THE 休暇(笑)
1週間会社を休む罪悪感も、休暇が始まってしまえば見事忘れた!←きさま(笑)





みんなで過ごした楽しい休暇の様子をちょこっと載せちゃうぞ、と

仁カレンダーのロケ地、雑貨屋さん。
店内はちょっと録りづらかったので外観だけ~
なんか記念に買って帰りたかったんだけど、意外と雑貨が高くて無理だったーっ(笑)
でもおしゃれで見てるだけで楽しかった
お店は中目黒にあって、あたしは友達に連れてってもらったから店名とかよくわからないっすごめんちゃい(笑)
200905171346001.jpg
200905171346000.jpg

それから、同じく仁カレンダーのロケ地のカフェへ
目黒川沿いのお店でおされ~~~

ノンたんが写メ撮るの上手で、写真全部もろた(笑)
200905171400000.jpg
200905171401000.jpg
200905171416000.jpg
200905171408000.jpg

仁が食べてたのはBの牛ひき肉のトマトカレーなんだって~!
行った日はあった!(日替わりらしい)
やった~~~~~~~~!(≧▽≦)
マジうまかった
200905171352001.jpg

トマトカレーとガトーショコラ←食べすぎ(笑)
200905171416001.jpg

それから原宿にあるTHE BINGO BROTHERSってお店へ
レインボーのネックレス・・・はもうさなっちが作ってくれたのがあるし、見た目がほんっと同じだからいいや~って思って買わなくて(笑)
でもおそろのピアス買った~
めっちゃかわいい
200905180037000_20090520152528.jpg

羽根ネックレスも買った~
仁亀と同じ色のがほしい数無かったから、あたしはちょっとだけ色の違うもので
でもこれもすっごくきれいなのよ~
2980円って値段もお手ごろでナイス
狭い店内、めっちゃ混みあってました。ファンで(笑)
200905180033000.jpg

ジャンジーの別ブランドのお店で前にもお手ごろ価格指輪(スプーンとフォークの形の)を買ったんだけど使いすぎてぼろぼろになっちゃって(笑)
そしたらなんと!パステルカラーで新作が出てたから思わず買ってもたー!(笑)
ピアスと共に
かわいいいいいいいいいいいいいい

・・・帰ってきてからジャンジーのネットでまた別に1個買い物してもた。
あぁ~~~!!やばし~~~!!(笑)
・・・内緒。←だれにだよ(笑)
てか、あたしは誰ファンなんじゃ!!(笑)
200905180035000_20090520152528.jpg

ノンたんと横浜へも行ったど
久々にブルーブルー横浜でお買い物した
お金が無いからボールペンとピンバッジのみだけど(笑)
このボールペンでレポのためのメモをとってるよぉ~(笑)
image_20090520152730.jpg

大桟橋近くのハワイアンレストラン、サンアロハへ
ここ大好きなんだぁ~
巨大ロコモコと巨大ハンバーグカレー(笑)
おいしいんだこれが~~~!(≧▽≦)
コン前だからビールは我慢した・・・。(ToT)(ToT)(ToT)←そんなに悲しいのか(笑)
200905191631000.jpg
200905191643000.jpg

神の雫のパパママお墓のある公園にもいったよ~
暑くて、山登りでもう汗だらだら(笑)
200905191512000.jpg

こうやって並べると亀グッズ満載だっ(笑)
あとちょっと仁グッズも(笑)
シマムラのシュシュ(さなっちせんきゅぅ)にジャンジーの別ブランドのお手ごろ価格(笑)指輪に羽根ネックレスに赤いメダルのペンダントヘッドにレインボーのネックレスにピアスに
全部装着して今日も出掛けます(笑)
200905192304000.jpg

ノンたーん!今度は大阪で会おうね~
おつかれ~
みかこさん、また明日(笑)
さなっち、案内してくれてめっちゃ助かった&楽しかった~!あたしまで相当楽しんじゃった(笑)
ありがとうね~~~





月曜は最愛の相方のけろっちのバースデー

今回は、あたしが準備するというより、友達ずみ~んなで役割分担をして誕生会開催
みんなさ・・・すごいのよ!!(爆笑)
あたしよりもみんなのほうがセンスあるし最高にステキなの作ってきてくれるからさ~
まいりました!!(笑)

ケーキはキルフェボンの季節のフルーツのタルト
これマジでマジでマジで激うまかったーーーーーーーーーーー!!!
ケーキの下はたっちゃんテーブルクロス~(笑)
200905182233000.jpg

山ほど刺したピックはおなじみゆきちゃんが(爆笑)
ピックの刺し方はけろっち本人におまかせしました(笑)
お気に入りの写真の並びのようですわ(笑)
200905182335000.jpg

ハピバ紙はノンたんが
壁にいっぱい貼ってある写真はゆきちゃんが
200905182228000.jpg

ゆきちゃん力作(笑)
この方、無限∞に作ってきます!(爆笑)
200905182228001.jpg

みんなからの愛のプレゼント
たっちゃんクッションはさなっち力作
200905182229001.jpg

バルーンはひでちゃん力作
コルクボードはおいらが
200905182229000.jpg

コースターはアン力作
200905182231000_20090520152711.jpg

ドームコンが長いから、そのあとだともうゆっくりする時間がなくて(笑)終始バタバタのお誕生会だったけどでも楽しかったにゃ~

みんなおつかれさまぁ
素晴らしすぎて感動しましたーーーー!(≧▽≦)
ありがとうね~~~~

けろっちお誕生日おめでとう
いつまでもきれいで優しくて女王様で忘れっぽい(お互いにな(笑))けろっちでいてね(笑)
らびゅ~~~~





これが今回作ったKAT-TUN全員グッズ(笑)
もう全部渡し終わりました
全員分のグッズを作れる幸せ

下にちらりと見えてるのはたっちゃんの等身大ポスター(笑)
200905122201000.jpg

さぁて、ジェイの散歩がてらコンビニにでも行ってくるか
・・・あれ!?そんな時間もう無いか!?(笑)

ちゃお~

別窓 | 写メレポ | コメント:1
∧top | under∨
No  2032

KAT-TUN Break the Records 2009年5月19日 コンサートレポ

今日のカツスタ!

今日のドームの仁担当日替わりコーナーのリハの話をしてた(笑)

う~まく言えないラリルレロ~
とか
う~まく言えないザジズゼゾ~
とか
って歌ってたらしい!(爆笑)(≧▽≦)
楽しそう!!(笑)

写真集が発売になるからって、1冊目の写真集の話をしてた!

6人でニューヨークでミュージカルを見たらしいんだけど、じゅんの以外は全員寝てたってオーーーーイ!(爆笑)
最前列のチケットが1枚だけあったらしく、なぜかじゅんのがそこに行かされたらしい!(笑)
で、みんな英語がわからないから(仁もまだこの頃は英語わかんなかったからって(笑))寝ちゃったらしい。最前列のじゅんのはさすがに寝れなかったらしい(笑)

番組最後のお題。

聖が仁からもらったおそろいのネックレスにつけたかわいい名前は!

ってじゅんのからのフリに、

・・・チャンジャ!!

って叫ぶ聖!(爆笑)
チャンジャって!!それどうなの!!(爆笑)
おもしろいけども(笑)


これ、名前つけるの無理だよ・・・
じゅんの
フロム韓国なんだね。

ってやりとりも微笑ましく面白く(笑)

R-One KAT-TUNも聴いた~

楽屋裏からって話だったからメンバーも出るかな~と思ったけど、ゆっちとたっちゃんだけだった~(笑)
でもコンサート中の裏話をいろいろしてくれて楽しかった~~~!(≧▽≦)

ドームには大浴場があるって話だったじゃん?
で、みんなコン前に入るらしいんだけど、本番30分前は混むらしい!(笑)

おれは早め。
コンサートが始まる時間は決まってるんだし、遅れるのやだから。

ってたっちゃんえらい
みんなが入ろうとする頃に、たっちゃんは既にお風呂からあがってくるらしい!(笑)

今日(昨日だったかな?)ゆっちがお風呂に行ったら、
亀とファイブがいて、そのあと仁もきたって。
・・・・そのお風呂入りたいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!(ばき!!)(笑)

そういえば今回円陣組んでないね~って。コン前に。
でも、今回の登場場所は上からだから、円陣を組む場所がないって(笑)
一列にしかなれないしって。

ゆっち
それに、ジュニアとかも一緒にやったほうがなー
だからかー
なんか今回足りないと思った

たっちゃん
ジュニア200人で組んだら大変じゃないですか

ゆっち
真ん中が遠いよね

たっちゃん
手が届かないよね

って会話が面白かった!(≧▽≦)

バンジーの話で、
ゆっち、初日のブーイングに心が折れて後半は大変だったらしい
2日目は絶対飛ぼうと思ってたんだって。でもだめだったって
2日目、飛べなかったけど拍手が起きて、ああいうのよかったね~ってたっちゃん。

では!
今日のレポもあげました~

おやすみなさーーーい

あ!
女性自身に、KAT-TUNコンの様子が1ページ載ってた~~~
立ち読みった(買えや)(笑)

KAT-TUN Break the Records 2009年5月19日 コンサートレポ …の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
No  2031

ザ少年倶楽部プレミアム&R-ONE KAT-TUN

次回のザ少年倶楽部プレミアムのステージリポートはKAT-TUNだって~~~!(≧▽≦)

6月14日(日)BS2:午後6時~6時50分
6月16日(火)BShi:午後5時~5時50分

楽しみだにゃ~♪

それと、今日のR-ONE KAT-TUNは、ドームの楽屋裏から!?みたいな感じらしいね~~~!(≧▽≦)

頑張って帰って聞かなくちゃ!(笑)

PRINちゃん、どうもありがとう~!(^O^)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2030

KAT-TUN Break the Records 2009年5月18日 コンサートレポ

眠いっ!!(笑)

おやすみぃ~~~

KAT-TUN Break the Records 2009年5月18日 コンサートレポ…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
No  2029

やたっ!(≧▽≦)

初ペンライト文字席!(*^□^*)

星空席だから、ペンライト光らせてほんとの星になってくる!!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  2028

KAT-TUN Break the Records 2009年5月17日 コンサートレポ

MR.BRAINの番宣見た~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
レポしながら。←だから進まないんだよ!(笑)

亀がちょっと出てた!(≧▽≦)

演技してるところと、コメントも。

すごい楽しい現場なので楽しんじゃってます!

って言いながらニコニコしてる亀ちゃん

メガネと髪型がちょっと微妙に見えたり見えなかったり見えたり見えなかったり。(どっちだよ)(笑)

「MR.BRAIN」って、CM前に言ったりしてた

あ~楽しみだ~!(≧▽≦)

さて。
レポです。
簡易レポなのに寝るのはやっぱり朝さ。
はぁ~(笑)

では、おやすみなさーい

KAT-TUN Break the Records 2009年5月17日 コンサートレポ…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:7
∧top | under∨
No  2027

KAT-TUN Break the Records 2009年5月16日 コンサートレポ

さて、今日は眠い。
とっても眠いし明日は友達ずと遊びに出かけたいし・・・ってことで出来るだけ簡易レポにできるようにがんばってみたいけど・・・無理かね?(笑)

KAT-TUN Break the Records 2009年5月16日 コンサートレポ…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:10
∧top | under∨
No  2025

KAT-TUN Break the Records 2009年5月15日 コンサートレポ

コンレポできたよ~!
あーーーーねむかった(笑)

久々だわ、こんな感覚(笑)
何度も意識が遠のいて、気付けばすっごい意味不明な文章かいてて自分で笑ったけども(笑)
読み返す気力もないのでこのまま載せる~。ヘンな文章があったら、あぁ、ここで最高に眠かったのね。って思ってね(笑)

今回も激しく激しく激し~~~~~~~~~~~くネタバレなので、ネタバレ苦手な方はぜーーーーーーーーーーーーったい読まないでくださいねぇ~!(笑)

もう・・・ズムサタでコン映像も見たし!(笑)普通に徹夜だし!(笑)
もうすぐうちに泊まりに来てる友達が起きてくるんじゃないでしょーか(笑)

昨日はコン終わったの21時半くらいだったかな~。
それから飲みに行くとあんまり時間がなくて、、、それはちょっと寂しい(笑)

では!おやすみ!

あ、ズムサタ見てから寝よう(笑)

駅を降りてドームに向かう途中、KAT-TUNのタペストリーがいたる所に掛かってて感動しちゃった~~~~
200905151707000.jpg

200905151708000.jpg
200905151707001.jpg

降ってきた羽根
200905160147000.jpg

KAT-TUN Break the Records 2009年5月15日 コンサートレポ…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:21
∧top | under∨
No  2024

今終わりました!(≧▽≦)

盛り沢山で、いろんなとこに行きまくるKAT-TUNてばすごいよ~~~!!(≧▽≦)

最高に盛り上がった!
楽しかった~~~!!

亀ソロすばらしかった~~~!!(*^□^*)

みんなのソロも素晴らしかった~~~!!

もう息も絶え絶え~~~!!(笑)

まだ会場から出してもらえない(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
No  2023

送れた(^O^)

外周にはクレーンもついてるー(^O^)
なんか横アリみたい(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2022

中に入った!

17時くらいだと、入るのもすぐだし、トイレもまだ空いてたし、なんかゆったり~♪

メインステ、バックステ。
外周あり。
真ん中に花道。
天井には惑星が浮いてる(笑)

ドームでこんな近くでメインステージ見たの初めてだぁ~!(*_*)

ビジョンに、Let's Brake the Recordsって書いてあるのがなんかかわいくて笑えた(笑)

電波悪いから送れないかな~^ロ^;
バックステージ
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  2021

ぜぇはぁ…

今日に限って仕事が激忙しくてどうなることかと思ったけど、
いくつか化粧道具忘れてプチ凹みだったりするけど(笑)
なんとか!今、会場に向かってまぁす!
よかったぁ~~~^ロ^;

職場のみんなが優しく明るく(笑)送り出してくれるのがたまらなかったわ!(^-^;

やっぱりまったく実感が無いままドームへ向かいまーす!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2020

聖からのメッセージも更新されたね~

化粧直しするにはまだ早いよ聖~~~!(笑)

でも今日寝ればもう明日がコンサーーーート!

相変わらず実感が無くて困ってまーす(笑)

グッズもかわいいみたいだね~~~
楽しみじゃないかぁ~(笑)

とりあえず。

家の掃除はやっと終わった~

今日、口紅だけは買ったぞ(笑)

発色がすごくきれいで気に入ったの~~~
ソニプラで見つけたブルジョワの口紅~

家に帰って箱から出してみたらちょ~~かわいかった
色も気に入ったけどパッケージもかわいい~~~
うれちー

200905150053000.jpg
200905150055000.jpg


さて。
明日に備えて寝るか~~~!!!(笑)

忘れ物ないか心配~~~~!(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2019

MR.BRAINサイトに亀のことが♪ & スポーツ紙 & MR.BARINゲストに亀 & カートゥンKAT-TUN & ウラTVガイド & 雑誌情報

MR.BRAINサイト

現場レポートに亀のことが書かれてるよ~~~!(≧▽≦)

亀の役名は、和久井雅和
えー!相武紗季ちゃんが和久井亀ちゃんの婚約者の研修医役なんだ!?ガーン!! ←役だけなのに婚約者って響きがなんかショック・・・(笑)

キムタクとの共演、想像もしてなかったっていう亀。ほんとにうれしいだろうね~
意気込みは、シンプルに「がんばります!」ってのがなんかほんとに意気込みが伝わってきていい感じ(笑)

スポーツ紙よりも詳しく二人のコメントが載っててなかなかよいよ~

5/23に発売になる、ananとのコラボ企画「MR.BRAINブック」には亀は載るのかなぁ~
載ってたら・・・買う!!!!(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~


カウントダウンメッセージ(公式携帯サイト)

やっと亀のメッセージが載ったね~~~

絵文字6個並んでるけどこれはメンバー?違うか(笑)
ブタいないもんな(笑)
自分?(ゴラ!!)(笑)
うそうそ。・・・うそ?(ばき)(笑)

10ぅ~
3発っ!


の読み方が最初わかんなくて、「?」って思ったけど、
あぁ!13発ってことね!(笑)

Fightォ ←このオがかわいい(笑)

はぁい!はじめてくださぁい
楽しみにしてるよ~

って明日かい!!相変わらず実感ないけどーっ!(笑)
コキちゃん更新は明日ですか?当日ですか?(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~~





スポーツ新聞全紙に載ってるけど写真は全部同じ~(笑)

報知

houchi_20090514100224.jpg

顔合わせの時にガチガチに緊張してたっていう亀。
大好きな先輩との共演だから余計に緊張したんだろうね~!
そんな亀がキムタク相手にどんな演技を見せてくれるのかめっちゃ楽しみ~~~~!(≧▽≦)

スポニチ

suponichi_20090514100225.jpg

若きエリート医師か~
どんなに若くても20代後半くらいの役設定かな?
そんな年上の役初めてだよねぇ!?
新鮮だっ(笑)

日刊

nikkan_20090514100224.jpg

亀の役名は「和久井」さんなんだね!
マメ知識マメ知識(笑)

デイリー

daily_20090514100224.jpg

サンスポ

sankei.jpg


先輩のドラマに呼んでもらえてうれしい。
泣きたくなるくらいの存在感。

キムタク
亀梨くんが来てくれてすごくうれしかった。
一緒にドラマを作れることは貴重。

って、お互いに共演をすごく喜び合ってる感じがステキだね~~~!(≧▽≦)
マジすっごい楽しみっす~~~~~~~~~

TBSの番宣スポットってよくわかんないんだよなぁ~
張らなくちゃ!!(笑)


MR.BRAINに亀ゲスト

きたね!!もう発表になったね!!
これならコンサート中にも告知してくれるね!!やった~~~~~~~~~~~!!!

みのさんのワイドショーの6:26頃に映像が流れたよ~~~~

キャーーーーーーーーーーーーーーー

白衣でめっちゃ知的な感じでたまらん~~~~~~~~~~!!

メガネがな~無いほうがうれしかったけど、でも余計に知的でちょっと冷たそうな雰囲気が出ていいね!いいね!!
エリート医師って感じが出てる出てる
年齢も少し上の設定のはずだよね。医者役だもんね
ちょっと上から目線な感じの態度にもきゅんとくる~~~~~!(オイ)(笑)
白衣だし~~~~~~~~!(≧▽≦)

MR.BRAINゲストってことは犯人役ってことでしょ!?
きゃっほーーーーーーーい!!(≧▽≦)

トーチューにも載ってた~~~~~

image_20090514074541.jpg

キムタク顔が近い~~~~~!!(笑)
うらやましいなぁ~(笑)

他の新聞も買わなくちゃ~~~~

chiakiちゃん、どうもありがとう~~~


カートゥンKAT-TUN

スタジオに6人そろってるのがうれしいね~~~
みんなきゃわいい~~~~

なんでそんな高尾山に関して熱く語るのよ亀と聖!(爆笑)
え、ミシュランに載ってるの!?まじ!?(笑)

ゆっちを挟んでオバ丸トークを繰り広げる仁亀に萌え(笑)

キャー!高尾山いかなくちゃー!(笑)
ロバートとよく絡むね~(笑)

美人妻ってなんだよ亀!!!(爆笑)
なんで高尾山登って美人妻見るんだよ!!!ぎゃはははははははは!(≧▽≦)
素で笑ってる亀が激かわだぞ、と(笑)

こんな斜めのケーブルカー乗ったことないの、たっちゃん?
箱根でも乗れるよ
なんで二人してそんなぎゅうぎゅうに座ってるんだ~!(笑)
眠くなってきちゃった・・・って緊張感ないなー!(爆笑)
横で爆笑するたっちゃんがかわゆい~~~~!(≧▽≦)

秋山さんの歌おもしろすぎ!(爆笑)
静かにしてもらっていいですか?って聖もナイス!(爆笑)
亀まで熱唱しはじめちゃったよ!!(爆笑)
しかもいい歌声だぁ~~~
聞き惚れる
しかも微妙に替え歌にしてるし!!(爆笑)
小窓の仁が楽しそうに笑ってる姿にも萌え(笑)
小窓の亀も自分で笑っちゃってる姿もかわゆい(笑)

天狗焼き食べたい!!!
たっちゃんの無茶振りをことわる・・・さん。←名前わからんのかい(笑)
お笑い芸人ならやれやーーーー!!(笑)

険しいチーム、既によれよれやんけ!(爆笑)
聖、せきこんじゃってるし。大丈夫か~(笑)

杖を取り合う聖と秋山さん!!(爆笑)
亀の言うとおり、子供じゃないんだから!!(爆笑)(≧▽≦)
結局秋山さんがあきらめさせられた!(爆笑)
怒られてるし!(笑)

仲直りしたいの?遠まわしすぎる。って笑いながら言う亀と聖がかわいすぎ~~~(笑)

Tシャツ買ってるし!!(爆笑)
たっちゃんファンはTシャツ買わないと!?ガチャガチャやらないと!?(笑)
あ、ガチャガチャはあたしもやりたい(笑)
むささび出したい!!!(笑)

俳句大会になってるし!!(爆笑)

ガイドさん、鳥の名前知らないし!(爆笑)

サル・・・呼んでも返事してくれないし!(爆笑)

草笛がうまく鳴らなくてマジ笑いしてる亀がかわいすぎる~~~~~~~!!
亀のマジ笑い大好き

亀絶対好きだよね、こういうの!!(笑)
吹いてる姿が微妙にぶさいくなのがまたたまらん!!!!!(ほっとけ)(笑)

聖、静かだな(笑)

鳴らそうと必死に吹いてるかめがかわいすぎ~~~~~

その後笑っちゃう姿もかわかわかわかわ~~~~~~~~~~~~~!!

無駄に酸素使いたくね~~~!

っておもしろい!!!亀おもしろいよ!!!最高だよ!!!!(爆笑)

楽しそうに笑うカメコキが見れて幸せ
ありがとうロバートさん!(笑)

いけ!走れたっちゃん!!(笑)
勝ったーーーー
かっこいいーーーーーーーー!!(≧▽≦)

なんで亀が「聖もうちょいだぞ」って言うのかと思ったら・・・聖へばってるーーーーーーーーーー!!(爆笑)
マジ??そんなにへばるの!?
登ってみたーーーーーーーーーーーい!!!(笑)

亀の優しい声にも元気でないか聖?(笑)

いい景色だね~~~

やまびこ・・・足痛い!って聖オイ(爆笑)
しかもやまびこ帰ってこないし!(笑)
亀は、また山本と登ろう!かい!!(爆笑)
叫ぶ亀を優しく見てる聖がいい(笑)
亀と聖で顔を見合わせてうなずきあうとこも萌え~~~

しかも怒られてるし!!(爆笑)
謝る亀ちゃんよいこよいこ(笑)

たいした運動してないたっちゃんチーム!運動したからこそ!ってコラコラ!(爆笑)
おそばおいしそー。はらへったー(笑)

階段!数えながら登りたい!(≧▽≦)
がんばったねー!3人!(笑)
聖へろへろだな!(笑)

亀が食べてるのうどん?あ、そばか(笑)
おいしそう~~~~!!
絶対食べる!!行ったら!!(笑)

ケーブルカーで6分って聞いて苦笑してるカメコキもかわいい~~~~!(≧▽≦)
苦笑しながらも食べ続ける姿もグー(笑)

おお!!これが美人妻か!!(ちがう)(笑)
木のふもとで寝転ぶカメコキ~~~~~~~~~~~~~~~!!
た、たまらーーーーーーーーーーーーーーーーん(笑)

かめちゃったら言うこと詩人みたいになってるし!(笑)
聖ぃ。って話しかけるとことかステキっ(笑)

でも実は休みたいだけなの、二人とも?(笑)
いいさぁ頑張ったもんね~~~

オキミヤゲ!?(笑)

天狗焼きーーーーーーーーーーー!!!
黒豆おいしそう~~~~~~!!(≧▽≦)

ゆっちには天狗のお面まで!?うらやましい~~~~~!!(おい)(笑)
しかも、いくらお面つけてるって言ってもメンバー信じないし!!(爆笑)
ゆっちー早くつけてよー。←おまえもか!(笑)

サプライズで流れるメインはもしかしてゆっちのバンジー!?(笑)

来週のキャンプも楽しみ~~~~!(≧▽≦)

天狗のお面早く取れよネタでまた仁亀が両方からゆっちにツッコむとこにまた萌えるぅ~~~(笑)


ウラTVガイド

スタジオでぎゅーぎゅー。
ゲームやってるメンバーを取り囲んでぎゅーぎゅー。
お昼食べてるメンバーを取り囲んでる味見しながらぎゅーぎゅー。

・・・って!!!
そんなロクーンかわいすぎるやんけっ!!!

まるで子犬がじゃれあい甘噛みしあっているようだったって・・・
見たい!!見たすぎる!!(笑)
想像しただけでウキュ~~~!(≧~≦)
メロメロっす飼いたいっす(笑)

chiakiちゃん、どうもありがとう~





5/15(金)発売のTV Japanに聖が載るんだね~~~
すごい!聖祭りだわ(笑)
ステキ~~~~





今日ベリーでさ、いつも友達と待ち合わせしてから行くんだけど、友達からきたメールがわけわかんなくてさ!もう読んだ瞬間吹き出しちゃったよ!(笑)
なんか、電車で座れてものすごい眠気に襲われてたらしいんだけどさ(笑)

件名:ギリギリ19 時ぎりだわ
本文:間に合いそいづしかなあ

って(爆笑)

ギリギリってのはよぉくわかったけど、で、ギリギリがどうしたの!?ギリギリ間に合うの?間に合わないの?どっち!?…みたいな!(爆笑)

結局は、ギリギリどころかかなり遅れて到着した彼女でした(笑)
でもあたしも時間通りには着けなかったのでどっちもどっちだね(笑)

ほんと愉快なやっちゃ!(≧▽≦)




今日さ、課の定例ミーティングがあって、そこで課長さんがさ、○○さん(あたし)は来週いないから、もしなんか頼みたいことがある人は急げよ~!
上司はいなくても平気だけど、庶務さんいないとみんな困るからね!とか言っててさー(笑)
いやぁ、上司がいないほうが困るって!(笑)

で、あたしも、金曜は16時半に帰ります。
どんな仕事がこようが何があろうが絶対に絶対に16時半で帰っちゃうので何かある方はお早めに!
とか調子に乗って言い放ってみたらみんなすっごい笑ってくれてさ!(≧▽≦)←おまえな…(笑)

金曜帰りやすくなった!(≧▽≦)(オイ)(笑)

だって初日だもん!絶対余裕を持って会場に入りたいもんね!

マジでどんな仕事が来ても絶対に帰るから!(笑)

しつこく金曜朝にも、早帰りメール出さなくちゃ!(笑)



今日やっと初日の服決めた!(笑)
ほんとはワンピースにしようと思ってたんだけど、レポ用のメモ帳やボールペンの収納場所に困るからワンピはやめて下はジーンズにしたわー
見栄えより実用性かよ!!(笑)
・・・やっぱなんか間違ってるよなあたし(笑)
主目的がわからない・・・(--)(笑)

でも明日口紅だけは買おう!!よし!!(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/12(火)
 GINZA ♪仁
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV station
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV LIFE 表紙&特集 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/14(木)
 Hanaka ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/15(金)
 TV JAPAN ♪聖
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 オリ☆スタ ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/16(土)
 日刊スポーツ 連載「Saturdayジャニーズ」 ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/17(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/18(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 サプライズ 19:00-19:58 日テレ ♪KAT-TUN
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/19(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/20(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/22(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/23(土)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ViVi ♪KAT-TUN
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/6(土)
 MR.BRAIN 19:56-20:54 TBS ♪亀
6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  2018

テレビ誌 & 匳載したて & 雑誌情報

TVぴあ

聖が2ページ
匳のかわいいショット満載なのと、匳大図鑑!匳大解剖!!(笑)
う~ん、ますます匳が好きになるわ

ごくせん亀が半ページ
生徒役の子たちを見てると若いな~って思うんだ?(笑)
かめちゃんだって十分若いけど、確かに学生くんたちとはちょっとテンションとか違うんだろうね(笑)
あまりギラギラしないように気をつけてる。それは生徒役の人たちがあるべき姿だろうから。
って謙虚な姿勢も大好き

今回の竜は、どこか遠くを見てるようなイメージって。
う・・・そんな竜も萌える!!!(おい)(笑)
早く竜ちゃんに会いたいな~


TV Station

聖が仕事人インタビュー1ページ
てか半ページ?(笑)
上半分は仕事人記事で下半分が聖インタビュー
インタビュー内容は聞いたことある内容だけど、はんなり笑顔の聖がかわいい~~~


ザテレビジョン

表紙は侍KAT-TUN

カートゥンKAT-TUNで高飛び込みをやらされてるゆっちの写真が!(笑)
なんかえらいこっちゃな~ゆっち~(笑)
超びびってる姿が笑えちゃったり(笑)すまん、ゆっち(笑)

愛はKAT-TUNが2ページ
侍バージョン

6人が刀持ってる姿がめっちゃかっこいい~~~~

仁亀はクールショット
かっこいい~~~~~~~~~~~~~
4人は刀を持ったおちゃめショット満載でめっちゃかわいい~~~~~~~!(≧▽≦)

亀、着替えをなぜかメンバーの前でするらしい。
ヌーディーに着替えるって・・・そんな・・・メンバーにドキドキさせてどうする気!!(しないだろ)(笑)
てか、その写真を載せてほしかった・・・ヌーディー・・・ぶしゅ(おい)(笑)
草履脱げたことに全然気づかないで、あ!ない!って言ってケンケンしてる仁とかも見たかったぁぁぁ~~~!(笑)

ピンナップが4ページもあるし~~~!
ジョンさん、気合い入れてくれてます!さんきゅー!さんきゅーーー!!(笑)


TV LIFE

表紙がKAT-TUN
カラフル私服風衣装に、表情はクールな感じ~
おおっ!!亀の手が仁の肩に!!!!(笑)

KAT-TUNが3ページ

一人ずつコンとソロ曲への意気込みを語ってるよ

亀~~~~~~
ソロでがっつり踊るの~~~~~~~~~!?
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
待ってましたぁ~~~~~~~~~~~~~
あの曲でガッツリ踊ってくれるとは思ってなかったからめっちゃうれしい!!(ToT)
楽しみ!!もうすぐじゃんコンサート!!やったぁ!!←オイ(笑)

じゅんの、髪の長さが現在記録更新中って、え~そうなの?
写真見る限りそうでもないような?美童の時の方が長くなかったっけ?
まぁいいや(笑)
てか伸ばすの!?(笑)
短い方が好きだなー(笑)

たっちゃんが1ページ
笑顔がかわいい~~~
康の笑顔はほんとに絶品だな

美容師の卵っていう未来に夢を持って頑張ってる役だから笑顔も多くして演じてるんだって
さすがだわ
あの無邪気な笑顔たまらんもーーーん
優しいしさ

たっちゃんてばシャンプーがうまいらしい。マジか!!体験してみたい!!(むり)(笑)
第1関節まで使うんだってゆっちに教わったらしい。さすがスキンケアにこだわるゆっち!(笑)

KAT-TUNで草食系は中丸かな~って(笑)
あははははは!(≧▽≦)
そう見せかけて実は内面は肉食系かな~なんて思ったりもするけど、だれより近くにいるたっちゃんがそう言うんだからやっぱりそうなんだろうな(笑)


TVガイド

KAT-TUN表紙
黒モード(笑)

KAT-TUNが3ページ

一人ずつ縦割りショットがかっこいい~~~~~~

亀、え~コンでなつかしい曲やるってのはなにかで読んだけど、今じゃありえないくらいかわいい曲も歌うの?そんなんあったっけ?なんの曲だ??(笑)
楽しみじゃないか!!!!(笑)

自分のソロは華麗な和の演出か~~~
楽しみすぎる~~~~~~~~~!(≧▽≦)

仁、ゆっちがバンジー飛べるか心配してる(笑)
飛べなかったら床が落ちるようにすれば?って~~~!!(爆笑)
ゆっちマジで目玉飛び出しちゃいそう(笑)
そのあと、仁のことぼこぼこにしにいきそう!(笑)

じゅんのソロはジャズ曲だから踊りまくるって!あの曲で踊りまくるとは思わなかった!
じゅんのががっつりダンスしながら歌うソロって久々だよね!!
めっちゃ楽しみ~~~~~~~~!!(≧▽≦)

え??開演30分前には着席してほしい??15分前じゃなかったっけ(笑)
かなり早く入らなくちゃじゃ~ん
えらいこっちゃえらいこっちゃ!(笑)

聖ソロコーナーは日々更新するの!?うそ~~た、たいへんじゃ~ん。。
忙しい中そんなに頑張っちゃう聖がステキっす(ToT)

たっちゃん、KAT-TUNを客観視する機会があったって、なんだろう~その機会~(笑)
で、自分はもしかしてすごいグループにいるのかもって思ったんだって(笑)
うん、すごいグループにいるんだよぉぉぉぉ(笑)

毎日メンバー演出のコーナーがあるみたいだけど、ゆっち担当の部分はわかりやすい舞台作りを心がけたって
わかりやすいの、いいね!!助かる!!←単純だから(笑)

カートゥンKAT-TUNで2ページ(すごいな!)(笑)

キャンプしてる仁ゆちじゅんの、犬のしつけしてる亀たっちゃん、大家族の暮らしにふれあうカメコキたっちゃんの様子が~~~
大家族のやつは初めて見た!!
3人ともヘトヘトになったって(笑)確かに子供は元気な上にそんなに多人数いたらえらいこっちゃ~~~~(爆笑)
そか、亀は男4人兄弟、聖は男5人兄弟って、よく考えるとこの二人もすごいんだよね。しかも男ばっかり!(笑)お母さん大変だよ~(笑)
でも息子が全員イケメンなら毎日楽しいか!?(笑)

キャンプしてる3人もほんとに楽しそう
もうすっかり野原で遊んでる子供みたいになってる感じがたまら~ん
犬のしつけの亀たっちゃんのエプロン姿もやっぱりたまらないし~(笑)

ピンナップがなんと8ページ
すごい~~~~~~~~~~!
ジョンさんもガイドさんもすんごい気合い入れてくれてて・・・・
あざーーーーーーーーーっす(笑)

ドアップな6人がかっこいいわ!

KAT-TUNからのドームへの招待状。
って、完売なのにテレビ誌で招待状出されてもぉ~!(笑)
ファンに向けてだけ?(笑)

しかもメッセージカードのところのバラのイラストが・・・黒バラってオイ(笑)
さすがKAT-TUNってとこでしょうか?(笑)

亀、目がキラキラしててかっこいい~~~~
仁、美だわ
ちょっと帽子浮き気味だけど(ほっとけ)でもそれでもお釣り来るくらい美だわ~~~!
じゅんのもかっこいいし~~~
聖、ヒッポホップ色濃い感じでかっこいいっす
たっちゃん、唇がつやぷるかわいい~
ゆっちはたたずまいが静かな感じできれい~~~

ごくせんショットが4分の1ページ

教壇でヤンクミと並んで立ってる竜。
黒と白のシンプルな服装が超かっこいい
ポッケに手を入れて立ってたり、腰に手をあてて立ってたり、やっぱり普通の教育実習生とは違う竜らしい佇まいにきゅんとくるっす(笑)
かっこいい~~~~~~!


匳載したて

めんどくさいことってなんだ!?どうした聖!?大丈夫??
仕事人もドームもあって、それだけでもう十分いっぱいいっぱいだろうに~

松岡くんに焼肉おごってもらったんだ?よかったな~聖~

・・・焼肉食べた後に牛丼ってどんだけ肉だよ!!(爆笑)

サングラス。
聖、ちょ~似合いそう~(笑)





ありゃ!今日発売の女性自身にたっちゃんが載ってたんだね~!
しまった!明日見てみよう!

5/13(水)
TVぴあ 聖
ザテレビジョン KAT-TUN 表紙






コンサートもうすぐなんだよね~・・・
まっ・・・・・・・・・・・たく実感がない(笑)
友達が泊まりに来るから部屋の片付けしてたり、食事するお店探ししたり、チケット友達に送ったり送ってもらったり、友達ずにあげるKAT-TUNグッズ作りまくったり・・・
完璧違う方に時間も気持ちも費やしてて、肝心のKAT-TUNコンのことすっかり頭から抜けてるしー!(笑)
土日もブログほったらかしでず~~~~っとKAT-TUNグッズ作ってたし・・・。
なんか方向性ちがうよな、あたし・・・(笑)
KAT-TUNコン・・・着てく服とかも初日のしか考えてないし。服以外のことまだなんも考えてないしー
靴どうしよう。アクセサリーどうしよう。あわわー
・・・いいや、木曜に考えよう。←間違ってるから!!(笑)
だってドーム広いしさーっ!(笑)
うちわだけは気合い入れて作ったからこれは張り切って持っていくぜーーーーい!!(笑)

てかさー!地方から来る友達ずにあげるグッズを作ってたんだけどさ!ふと気付いたら、KAT-TUN全員分あったぁぁぁぁ!!(笑)
いつもはグッズを作っても大体仁亀たっちゃんものばっかりになっちゃうんだけど(笑)
今回はKAT-TUNそれぞれのファンに会えるのー
グッズが6パターンってなんかすっごいうれしかった(笑)
ルン ←また違う方向に気持ちがいってる(笑)





KAT-TUN 4th アルバム
2009年4月29日発売



神の雫 DVD-BOX
2009年6月24日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/12(火)
 GINZA ♪仁
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/13(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 TV station
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TV LIFE 表紙&特集 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/14(木)
 Hanaka ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/15(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 オリ☆スタ ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/16(土)
 日刊スポーツ 連載「Saturdayジャニーズ」 ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/17(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/18(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 サプライズ 19:00-19:58 日テレ ♪KAT-TUN
 婚カツ!! 21:00-21:54 フジテレビ ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/19(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 17:00-17:50 NHK BShi ♪ゆっち
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
5/20(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/21(木)
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/22(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 匳載したて!! ☆公式携帯サイト ♪聖
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
 必殺仕事人2009 21:00-21:54 テレ朝 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
5/23(土)
 TV navi ♪聖・じゅんの・たっちゃん・ゆっち
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ViVi ♪KAT-TUN
5/29(金)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/30(土)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 18:30~ ♪KAT-TUN
5/31(日)
 KAT-TUN ライブ史上初!京セラドーム 不滅の連続1週間 Break the Records 16:00~ ♪KAT-TUN

6/7(日)
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
6/12(金)
 GINZA ♪亀
6/14~6/15
 KAT-TUN ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間 Break the Records ♪KAT-TUN
6/24(水)
 神の雫 DVD-BOX発売 ♪亀

7/11(土)
 ごくせん THE MOVIE  ♪亀

9月
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
