Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2142

スポーツ紙 & ゆっちドラマ放映日決定 & オリ★スタ & 女子アナブログ

新聞買ってきた~~~

トーチュー
はぁ~かわいい~
ヤンクミとの身長差に萌え~(笑)
tochu_20090731122257.jpg

スポニチ
記事は大きいけど亀ちゃんの表情がイマイチかな~(笑)
suponichi_20090731122257.jpg

ニッカン
記事は小さめなんだけど、なんか亀ちゃんがかわいいの~
なんか周りもキラキラしててすごくきれい~
nikkan_20090731122256.jpg

報知
これもキラキラしててきれい~~~
お似合いの二人だわ!(笑)
houchi_20090731122256.jpg

サンスポ
記事はすっごく大きいんだけど・・・・・・
え?亀ちゃん横顔???(笑)
ヤンクミは超かわいい超きれい
でも、え?亀ちゃん横顔??????(笑)
まぁ横顔もステキだけどもぉ~(笑)
sansupo_20090731122256.jpg

デイリー
かわいいにゃ~~~
daily_20090731122256.jpg

いじょっ(笑)





あっ!!
ゆっちのドラマの放送日が決まってる!!!!(笑)
今なにげなくJネット見たら書いてあった!!(笑)
8/23じゃなーい!(笑)
まぁ、仮だって言ってたもんね

9/14(月21:00-22:54に決まったんだね

あと、なに??
7/31にゆっちがテレビ出るんだね~
関西地域限定かぁ~。
なんでNHK??少クラ関連かな~?
なんにせよ・・・見れない!(笑)


オリ☆スタ

カートゥンKAT-TUNで2ページ

テニスの回の時のスタジオのショット(笑)
テニスのほうじゃなくてスタジオのショットってのがおもろい(笑)
でもそれだと6人ちゃんと写るもんね

仁とゆっちとじゅんのに渡された自分の顔が貼ってあるテニスラケット!(笑)
じゅんのの写真だけまだ見れてなかったから、これで全員分制覇ーーーー(笑)
ニッコニコに笑った写真だぁ!(≧▽≦)(笑)

なぬ!!テニスの特訓で聖がたっちゃんにラブラブ!?
ぷしゅーーーーーーーーー
誰と誰が仲良しでも萌える(笑)

小さい記事で、テニス特訓の様子も次のページに載ってた~





中京テレビの女子アナ、本多さんのブログにごくせん名古屋の舞台挨拶のことが少し載ってるよ~~~

盛り上がった様子、楽しかった様子が伝わってくるね~~~

chiakiちゃんどうもありがとう~





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 あほやねん!すきやねん! 16:50-18:00 NHK総合 ♪ゆっち 
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

8/1(土)
 Eye-Ai ♪KAT-TUN
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/4(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/5(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 TV LIFE 
 TV Station 
 TVぴあ
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/6(木)
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/7(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 Duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/8(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/9(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 広島グリーンアリーナ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/10(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 POPEYE ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/11(火)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/12(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
8/13(木)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 福岡マリンメッセ 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/14(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)
8/15(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 
8/16(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 12:00/16:00開演 ♪KAT-TUN
8/21(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/22(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/23(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour 北海道立総合体育センター(きたえーる) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/14(月)
 向田邦子生誕八十年記念公演スペシャル 母の贈物 21:00-22:54 TBS ♪ゆっち 
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  2141

ごくせん 舞台挨拶 東京

ごくせん 舞台挨拶 東京

行ってきたぁ~~~!!(≧▽≦)
舞台挨拶

友達ずとみんなで頑張ってなんとかチケットゲット
みんなそれぞれつながってびっくりした!(笑)
PCは全然つながらなかったけど携帯は辛抱強くがんばるといけた!

映画も久しぶり
結局初日に2回見て以来見れてなかったから今日やっと3回目と4回目
わぁい

やっとまた竜に会えて嬉しい~~~!(≧▽≦)
やっぱ麗しい
クールな竜最高


映画を楽しんだ後、きたーーーー
舞台挨拶

出てきた亀は…
浴衣の亀は…
か、か、かわいすぎ~~~~~~~~~~~~~!!
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ひでちゃんとあたしはもう呪文のように、かわいいかわいいかわいいってつぶやき続けながら双眼鏡でガン見!!(笑)

なんせ髪型がめちゃめちゃかわいい!
ZEROでも流れたからもう見た人も多いだろうけど。
きっと明日のワイドショーで流れると思うから、心の準備して見ないとキュン死するよ!!マジで!!(笑)
保証する!(そんな保証いらんか)(笑)

髪型は、前髪ポンパ、その両脇はサラッと垂らし、横は編みこみ、後ろはちょっとずつ結んでて、襟足はサラッと垂らし
もう…
激かわ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
じたばたどかばきがしゃん!!(おちつけ!)(笑)
色黒のおでこがピカーって光ってたけども!(笑)それがなにさ!ってくらい、その100万倍かわいい!!100万光年かわいい!!←意味不明(笑)

色黒なのも、テレビで見た時は、え~って思ってたんだけど(笑)いやいやもう!!それがなんだって言うのさ!!そのかわいい髪型と浴衣姿が最高すぎてもう全てノープロブレム(笑)
かわいい~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ギャ~~~~~~~~~~~~~~(おちつけ!)(笑)

浴衣の柄もさぁ、あたし最初なんの柄かわかんなくて、でもよく見たらドクロだし!(爆笑)
しかもなんかかわいいガイコツなんだよ(笑)
そして丈が短い!(笑)
草履を履いてる足がなんかきれいで見入っちゃった(笑)
白の鼻緒が似合う焼けた足

足を八の字に開いて立ってる亀がかわいくて~(笑)

腕には白いドクロのゴム。
それはどこのだ??よくわかんにゃい
前の方の席で見た友達が言うには、結構リアルなドクロをかたどった感じらしい。ほほぉ。

他の人がしゃべってる間、待ってる時の亀の両手はグー。
なんか猫の手みたいでめっちゃかわいかった!!(≧▽≦)(笑)

前の方にちっちゃい子がいて、亀のこと呼んだみたいで、その口調を真似して

かめちゃーん。

って言う亀ちゃんがかわいすぎた!!!(笑)
その後も子供の声がしてて、そしたら亀が

どした~?

ってまたちょっとお子ちゃま口調で言うのがかわいくて!!

なんだったかお客さんにツッコまれてクスクス笑う亀ちゃんがかわいすぎた~~~(笑)

やっぱり。

っていうのを、

やっぱか。だか、やっぱら。とか言っちゃって(笑)
謝る亀ちゃん(笑)
大阪ではかんだ時のツッコミが激しかったから(笑)今回は自分から謝ったって!(爆笑)

監督が、亀梨くんは各地を回った時、そこの言葉で話すってのをやり通してくれた。で、東京はどうするの?って亀に聞いてて(笑)
そしたら亀が

東京はクールにやろうかと思って。

って(笑)
それ言葉とは関係ないけど・・・まぁいっか!(笑)

少しだけ垂らしてる前髪を指ですく姿に萌え(笑)
ほんっとに女の子みたいにかわゆくてかわゆくてかわゆくて
鼻血出しながらガン見しました!(こわいわ!)(笑)

仲間さんが、ごくせんが終わっちゃうと、みんな私の生徒では無くなっちゃうのかな。。って言ったら、
亀が、いつまでも私の生徒!だろ!?ってツッコミ!(笑)
そしたら仲間さんも、そっか!そうだよね!ごくせんが終わってもずっと変わらないよね!って納得(笑)

この映画に携われて、舞台挨拶等でファンと触れ合えて、

やみつきになってます!

って!(≧▽≦)
そうだよね~、いつものKAT-TUNの活動とはまた全然違った感じだし、ファンをより身近で感じられるだろうし、亀も新鮮でうれしいんだろうね
いいね!やみつき!また映画やってやって~~~!!
そしたらまたチケット取りみんなでがんばるから!!!(笑)

ごくせんうちわを取り出してぱたぱたあおぎはじめる亀ちゃん。

ちょっと暑くなってきたー。

って、がばびぃ(笑)

お蔵入りになったけど、ヤンクミと竜と生徒でシュッポッポやりながら教室を出ていったんですよ~!って言いながら、ちょっとだけシュッポッポのポーズをやってくれる亀ちゃんがかわいかった~~~~!(≧▽≦)

日テレアナの馬場さんが司会してたんだけど、ちょっと間が空くと亀に話を振るもんだから(笑)亀が、

なに?困った時の亀梨?

って笑いながらツッコんでて面白かった!(≧▽≦)

で、

はい。なんでござんしょ?

って馬場さんからの振りに答えてた(笑)

なんか、竜がいつもケンカシーンとかで、いいとこで登場する、なんならもうちょっと早めに登場してもいいんじゃないか。って馬場さんに聞かれて(笑)

そうそう。タイミング見て、ダッ!って出てる!

って言いながら、壁からそっと覗いてる仕草をした後、ダッシュしてるポーズをしてるのがまたかわいかった(笑)

竜は昔に比べてケンカが強くなってたって(笑)

昔だと、ケンカを止めに入った何秒か後に、ウッ!ってやられてた。って。確かに!(爆笑)

きっと今の竜は毎日加圧トレーニングしてるんでしょう!ってなんで加圧トレーニング!?(爆笑)

ごくせんを、四度ごんど(笑)見てください!ってまた言ってた!(爆笑)(≧▽≦)
自分の中でもしっかり根付いてるのね、四度ごんど!(笑)

ぺこって深くお辞儀したときに見えた後ろ頭もちょ~かわいくてほんと萌えたぁ

引っ込む時には、うちわを背中側の帯にさしてて、それがまたかわいくて(笑)
それでなくても裾が短いのに、歩く時ちょっと裾をまくって歩くから、もぉぉおぉぉぉぉ裾からのぞく足がめちゃめちゃセクシーで鼻血~~~~~~~~~~~~
そして引っ込む直前にくるっとターン
なんでそこでターン!?(笑)
でも・・・・・・・それがとってもサマになる。はまる。ステキ。かっこいい。このやろ。最高(笑)

これで1回目の舞台挨拶終了

終わった後、友達ずと亀のかわいさについてギャーギャー盛り上がった後(笑)
2回目の舞台挨拶へ

おなかが空いたので、ひでちゃんと一緒にお菓子をもぐもぐ食べてたら開始の時間になっちゃって!(笑)
ちょっと慌ててのどにつかえそうになった(笑)
ごっくん。まるのみ。(噛め)(笑)

ヤンクミがしゃべってて、客席からツッコまれたんだっけかな?
そしたらヤンクミが、すみません。って謝って。
そしたら亀が、なんも悪いことしてないじゃん!ってツッコんで(笑)
仲間さんも、あ、そっか!って感じになってて(笑)

ちょっと天然な感じのかわいい仲間さんに亀がツッコむ姿が何度か見れたけど、なんかとってもほほえましかったな~

馬場さんが、初めて見に来た人~!2回目の人~!3回目の人~!って聞いてて、お客さんは手を挙げてたんだけど、途中から会場に聞くのが亀に変わって、4回目の人~!5回目の人~!って、聞いても聞いても手を挙げる人が何人もいるから亀すっごいびっくりしてて!でもとってもうれしそうで!
あぁ!!手を挙げてる人を亀、すごい~って感じで目をくりくりさせながら見てた・・・あたしももっと見ておけばよかった!(ToT)(笑)
10回目まで聞いた後(それでも手を挙げる人まだかなりいた(笑))
いきなり、

じゃー59回目の人ーー!

って亀ちゃん!!(爆笑)
さすがにそれはいないだろーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
うん、さすがにいなかった(笑)
なるほど、ごくせんにちなんで59ってことですね(笑)

でも何回も見てる人が大量にいるって知って、すごい!!ありがとうございます!!ってうれしそうに感動してお礼を言う亀に萌えまちたーーー

もうそんだけ見てたら、おれらの毛穴の数までわかってるね!

って・・・わかんねーよ!!(爆笑)
よし!毛穴までわかる為に今度天体望遠鏡でも持ち込むか!!!(やめて。てか持ってない)(笑)

亀、まだ映画館でごくせんは見れてないらしく。
東宝の施設内で、さささーっと見たらしい。さささーって!(爆笑)
かがんでこそこそーって感じで歩くそぶりをしてる亀ちゃんがかわいかった

映画館で見たいな~って言う亀ちゃんに、客席から、一緒に見よう!って声が上がって、

一緒に見る?ここで?このあと?マジっすか?

って笑いながら言う亀ちゃん。
マジっす!!!!!!!!(笑)

映画館にこそっと行って、おれがいるってバレてないところで見てみたい。みんなが見てる時のリアクションが気になる。

って!

東宝の施設では、東宝のおえらいさんたちと一緒に見たんだって!
で、みんな映画の内容っていうより、あのシーンの照明は・・・とかそういう仕事的な話をしながら見てたらしく(笑)
竜がヤンクミにツッコむ笑いどころのシーンも、見てる人たちは笑うこともなくシーン・・・としてるらしく、
おれ、なんかいけなかったかな!?
ってかなりあせったらしい(笑)
それは監督も同じだったらしく、何度も訪れる笑いのシーンで、見てる人たちがまったく無反応だったらしく(みんな仕事として違う目で見てるからね(笑))すっごいきつかったって(笑)
だからお客さんみんなの笑顔を見て安心したって。よかった(笑)
監督と亀が顔を見合わせながら、ね~!って感じで話してるのがかわいかった(笑)

ごくせんにちなんで、舞台挨拶が5都市、全9回、最後は1000人イベント、で、ごくせん!なんだって!(笑)
こだわってるね~~~

この回の舞台挨拶がほんとに最後ってことで、もうこのメンバーでそろうことはない。。ってちょっとしんみりしちゃう仲間さんたち。

前の方の席に、中国や台湾や韓国から来てる人たちが結構たくさんいたみたいで、中国や台湾や韓国でもやってください!って日本語で言われて、亀も仲間さんも監督さんもすごくうれしそうにしてた
すごいですね~!ぜひおねがいします~!って
馬場さんも、じゃー日テレに持ち帰って相談ですね!な~んて言ってくれちゃってたし(笑)
叶うといいね~アジア上映
そしたらまた舞台挨拶とかいっちゃうのかな!?(笑)

4年のブランクがあって、いきなり映画で、そしてまた竜をやれるとは思ってなかった。
関わってくれた人たちに改めて感謝したい

って亀らしい誠実な言葉
きゅん

この舞台挨拶とイベントで回った3日間は、濃厚でとても楽しかったって。
3日よりもっと長く感じたって。

仲間さんが、亀梨さん、今はこんなに元気ですけど若干おつかれで。って(笑)
亀も、こういう場に立つと大丈夫なんですよ~。って(笑)

仲間さんが、飛行機の中での亀梨くんはひどかった(笑)って!
え~~!(爆笑)

亀、飛行機に乗る時に、どっかに頭ぶつけたとか(笑)
おれも成長したか~?って思ったって。
いやそれは・・・。←なんだよ(笑)

で、そのあとは席で爆睡と!(笑)
仲間さんに、すっごい寝方してた!ってチクられてた!(爆笑)
隣にスタッフの方がいるのにお構いなしに足を上げて寝てたって、こら!(笑)

靴を履き替えて、飛行機備え付けのスリッパを履いてたらしいんだけど、飛行機が着いて、仲間さんに起こされて、そのスリッパのまま飛行機を降りようとしたら、仲間さんに、靴靴靴!!ってツッコまれて、はっ!!って気づいたらしい!(爆笑)
二人でお互いにツッコミしあってるんだね(笑)

映画を見る前に、前もって知ってると楽しいエピソードを教えて下さい。って馬場さんの問いを聞いて、なにがあるかな~?って感じで斜め上を見ながら、はて?って顔して考えてる亀がかわいかった~~~(笑)

仲間さんがしゃべってたとき、しっかり。と、じっくり。が混ざったらしく、じっかり。って言っちゃってて!(爆笑)
亀が、どっちだ!?混ざっちゃったね!ってツッコミとかわいいフォローがたまらなかった~~~!(≧▽≦)

亀は、竜の仕草を思い出す為に昔のごくせんのDVDを見てみたら、竜がラーメンを食べる前に箸に挟んで麺をふりふりしていたと!
で、それを見て、ラーメン振ってんなぁ~~!って思って、今回も振ってみたんです。って!(笑)
カメラがいろんな角度から撮るから、その間中ずっと麺をふりふりしてたら、実はカメラの切り替えもなくずっと竜の手元が映ってて、ずーーっとふるふるしてる手元が映ってたって!確かに!(爆笑)

かなり猫舌になってる小田切くんでした。

って亀!!(爆笑)
そのコメントかわいい~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
確かにあんなに振ってたら麺が冷めるし伸びる~!(爆笑)
どんだけ猫舌!(爆笑)
かわいい ←なんでもかわいいらしい(笑)

劇中で、竜がガッツポーズをするシーンがあって、そのガッツポーズを竜らしくやるにはどんな形がいいか、いや、しないんじゃないか?いやでもしたいよねー。って亀と監督でいろいろ話し合った結果、映画の中のガッツポーズになったと!
いい感じでやってるんで是非そこも見てほしい。って監督と亀が。
うんうん!!いいよねあれ!!
超竜っぽいよ~~~!(≧▽≦)
あたし大好き!あのシーン

最後のコメントで、

7年ってすごいなーって。
7年間お疲れ様でした。
その勇姿を胸に刻んで帰って下さい。

って。
その言葉に、そしてこれが最後のイベントになるってことも加わってか、涙ぐむ仲間さん。ヤンクミ。
いろんな思いがいっぱい詰まってるだろうから、ほんとに感慨深いんだろうな~って思った
ヤンクミもほんとにほんとにおつかれさまでした
ヤンクミはほんっとかわいくて強くて優しくて。大好きなキャラだったなぁ~

そして引っ込む時、また裾を少し捲り上げる亀。
のぞく足がセクシーで・・・・ぶしゅ ←またか(笑)

かわゆく手を振り振りしてくれた後、なんとなくターン(笑)
楽しそうな表情のままはけていきました

もうなんせ・・・なんせ・・・亀ちゃんがかわいくてかわいくてもう~~~~~~!!(;;)(泣くな)(笑)
まいりました。
降参。
100%ノックアウト。
ぎゃふん。
らびゅ



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
No  2140

ゼロ

で、今浴衣亀が映ったね~~~!!(≧▽≦)
激かわ!!(*^□^*)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2139

舞台挨拶1回目終了♪

キャ~~~~~~~~~!!
浴衣の亀かわいすぎ~~~!!(≧▽≦)
じたばたじたばたじたばたじたばたじたばた!!(落ち着け)(笑)

浴衣の柄がドクロだし!(爆笑)
しかもかわいいしぃ!

髪の毛も、編みこみしてポンパして、前髪両脇と後ろはサラサラっとストレートで垂らしてて、めちゃめちゃかわいすぎる~~~!!(≧▽≦)

キャ~~~!(*^□^*)

引っ込む時、軽やかにターンして、短めの裾をちらっと見せて色っぽく去っていきましたー!(≧▽≦)

亀ちゃんかわいすぎー!!
じたばた!!(わかったよ!)(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
No  2138

テレビ誌 & ミヤネ屋 & 全国消防救助技術大会ポスター

TVガイド

こち亀の特集ページにじゅんのの顔もちっさく載ってる(笑)

カートゥンKAT-TUNもちっさく記事あり

テニス特訓の回、スタジオの仁ゆちじゅんの用にも顔を貼ってあるラケットが進呈されたんだね!(笑)
仁の顔はかわいいんだけど、ゆっち、なぜそんなくしゃっとした表情を使われてるの~~~!(爆笑)
最近ゆっちはすっかりオチ担当にされてるね(笑)


ザテレビジョン

こち亀特集ページにじゅんのも
床に座ってる。武士の幽霊。
かっこいいんだけど、
「お主も一緒に踊らんか。
って武士なのに踊るの!?(笑)
謎!!(爆笑)

武士の名前は荒木さんなのね。プチ知識(笑)

ジャニドラマ特集で、スペシャルドラマに出るゆっちの写真もあり~
ダンスしてキメ!ってしてるところや
萬田さんとなにかを覗きこんでる姿がめっちゃかわいい


愛はKAT-TUN

テニス特訓の3人がめっちゃかわいい~~~~

聖がたっちゃんをぎゅ~~ってハグってる姿に萌え(笑)
亀ってばラケット似合う~~~
爽やか~~~(笑)

特訓めちゃめちゃおもしろそう!
楽しみ~~~~!(≧▽≦)

おお!!スタジオの亀がとうとう茶髪になってるぅ
やたっ(笑)
たっちゃんがちょんまげしてて、それがクジラの潮吹きみたいでめっちゃかわいい(笑)

スタジオの仁が、自分の顔がラケットに貼られているのを見て笑っちゃってる笑顔が激かわ~~~!(≧▽≦)

富士山での記念写真、なんかすっごい素な感じで、みんなちょ~~~~かわいいっ
亀のこういうビジュとか表情とかめっちゃ好き!!どどどどつぼ!!(≧▽≦)(笑)

仁ゆっちじゅんのは、悪役にチャレンジ!?そんなチンピラ風に!?(爆笑)
ゆっちとじゅんのがチンピラのかっこ似合う~~~~!(≧▽≦)(笑)
じゅんのはちょっと上のチンピラ、ゆっちは超下っ端のチンピラに見えてしまうのはあたしだけ?(笑)
服のせいだよな、絶対!!(笑)
これもめっちゃ楽しみ~~~~~~!(≧▽≦)

カートゥンKAT-TUNの第3章ってほんと好き~~~~~(笑)


ミヤネ屋

お~最初っから亀が登場~~~

黒っ!!!(笑)
噂には聞いてたけどほんとに黒ーーーーーーーーーーい!!(笑)

楽屋にちゃぶ台って!!(爆笑)
亀黒い!!黒い!黒い~~~~~~~~~~~!!(わかったよ)(笑)
ブロンズ像?うん、そうに違いない!像だ象!←ちがう(笑)

笑いながらの関西弁(笑)
テレ笑いしながらってのがかわいくていいね!(≧▽≦)
人差し指で前髪すくのが好き~

出た!違うか!(笑)
発音・・・なんか違う気がするけど・・・まぁいいか!(笑)
エセ関西弁だけど・・・まぁいいか!!(笑)

黒い。

黒い。

わかった!!ドーラン塗ってるんだ!(ちげーよ)(笑)

ミヤネさんのコメント聞いて、目を細めて肩を細かく震わせて笑ってる亀がかわいい~~~~!(≧▽≦)

何度見ても亀とヤンクミの身長差に萌える~~~(笑)

台本見たときの、

お!?

がかわいい(笑)

上を向いた時の目がキラキラしてる~~~
きゅん

大阪のおばちゃんのコメントおもしろ!!(爆笑)(≧▽≦)

ミヤネさんたちの発言聞いて楽しそうに笑ってる亀がかわいいなぁ~~~

昨日まで沖縄にいたのねーーーーーー!!
仕事かな?カートゥンKAT-TUN!?MYOJO?アマン?←なんで限定(笑)
なんとなくのイメージ(笑)
カートゥンKAT-TUNのロケは絶対やっててほしいな~~~!!
沖縄リベンジだよね~!天気のいい沖縄で!ぜひ!(笑)

長かったね~
20分くらいあったね!!うれしい~~~!(≧▽≦)
しかし黒い。(わかったよ)(笑)





090728_1154~0001

こなだいもカートゥンKAT-TUNで全国消防救助技術大会があるよ~って話が出てたけど、実際のポスターにレスキューの写真が載ってるらしいよ~~~
DVD BOX発売中。って宣伝も忘れてないところがナイス(爆笑)
この大会おもしろそうだよね~~~!(≧▽≦)

リアちゃんさんきゅ~~~





英語のテストが終わりました~~~!(≧▽≦)
はぁ~~
ずっと気になってたから終わってほっとしたよ~
通勤時間にDSやらなくていいんだ~
眠くても寝ないでガマンして勉強するのつらかったー(笑)
結果はきっと・・・(てんてんてん)だけども!いい!終わったからもういい!(笑)
羽根伸ばすぞーーーーーーーー(ばっさばっさ!)(笑)

でもちょっと風邪っぴき
早く治さなくちゃ

うちわもちょっと改造したいんだけど~~~
時間がない(笑)





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月30日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ごくせん 舞台挨拶 大阪&福岡 ♪亀
 ミヤネ屋 13:55-15:50 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 ごくせん 舞台挨拶 名古屋&札幌 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/30(木)
 ごくせん 舞台挨拶 東京  ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/3(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
8/15(土)
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
No  2137

明日のミヤネ屋 & JUMPコンに亀 & ゆちぺ

明日のミヤネ屋に亀が出るんだね
ごくせんの舞台挨拶の様子かな~?
今、ミヤネ屋のHP見たらスタジオ登場って書いてあるから、舞台挨拶で大阪行ってるからそのままスタジオにも登場するんだね~
おお~~~
最新の亀が見れると思うとうれしい~~~!(≧▽≦)

友達ずありがとう~~~





今日、亀がジャンプコンを見に行ってたみたいだね~

ステージには上がらなかったけど席で少ししゃべったとか!

声援が若いね~。
山田と高木にJUMPコンきてくださいって言われて沖縄から飛んできた。

などなど言ってた様子

高木くんが亀のこと超優しいんだよ。なんて言ってくれてたとか
まぁね~ ←だれ(笑)

亀はサングラスかけて、キャップかぶってて、手すりに肘立てたり背もたれにもたれかかっったりしながら見てたそうな~
で、かなり日焼けしてるもよう!(笑)
どうかあんまりど真っ黒にはなってませんように~~~!(>_<)(笑)
明日ミヤネ屋で要チェキね!!(笑)

いろいろ忙しい時期だろうに後輩のコンも見に行ってて亀えらいね~~~

みさきちゃん、菜々ちゃん、ありがと~~~





ゆちぺで、おいしそうな食べ物オンパレード(笑)
特にソーキそばがおいしそうでやばい~~~!(笑)

沖縄ライブ最高に楽しかったか~
よかった~~~
うちらも楽しかったよ~
ありがと~~~ ←地元民か(笑)

次は仙台!今週末!ひぃ!もうすぐ!(笑)
微妙に体調崩しちゃってるので早く治さなくちゃ





とりあえず・・・明日が英語の試験~~~
もうなんか今回は前回に比べて勉強に気合いが入ってなくて(笑)
それなりに勉強はしてるんだけど、なんか上達してく感じが今回は感じられなくてね~
自信がない!なさすぎる!(笑)
やばーーーい(笑)





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ごくせん 舞台挨拶 大阪&福岡 ♪亀
 ミヤネ屋 13:55-15:50 日テレ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 ごくせん 舞台挨拶 名古屋&札幌 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/30(木)
 ごくせん 舞台挨拶 東京  ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/15(土)
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  2136

沖縄物産 & カートゥンKAT-TUN

さすがに寝不足と3日間遊びすぎ(笑)で疲れたらしく、今日出先から帰ってきて晩御飯食べ終わった後、ちょっと横になるつもりが超爆睡!いかんいかん(笑)

今日はね、のぁんと新宿伊勢丹の沖縄物産展に行ってきたのだよー
なんせあの・・・おみやげ買えなかったので・・・(おい)(笑)
やっぱ平日3日も休んでおいて会社になんのおみやげもなしってのもね~みたいな!(笑)
友達へのおみやげも皆無だったし・・・(笑)
いい時に物産展やっててくれたよ~~~
やっぱりうちらツイてるねって相方と自画自賛(笑)

で!なんやかやとたくさん買っちゃった
オリオンビール
黒糖のお菓子
ジーマミー豆腐
インスタント沖縄そば
ちんすこう
スナックパイン

重くて手がちぎれそうだったわ!(笑)
200907251950000.jpg

晩ごはんはオリオンビールを飲みながらジーマミー豆腐を食べまちた
メンバーも食べたという豆腐
いや~これ甘くておいし~~~い!(≧▽≦)
メンバーが食べた島らっきょうも買わなかったけど試食はしてきた!(笑)

メンバーの間で、スナップパイン?ステップパイン?ってボケ続けてた(笑)スナックパインも買えてよかったー
パイナップル大好き!(≧▽≦)
今日はもう深夜だから(笑)
明日食べようっと

カートゥンKAT-TUNを見返した相方が発見!
聖とたっちゃんが行ったアメ横マーケットで映ってた雑貨を・・・たまたま相方が買っててさーーーーー!
すげーーーーーーーーーーー(笑)
しかも2個買ったからって1個くれたのーーー
らびゅぅ(笑)
200907251953000.jpg
ほら、ただ高いだけの鉛筆って文字の右下あたりに写真立て見えてるでしょ~♪
200907252153000.jpg


カートゥンKAT-TUN

やっと見れた

ギャーーーーーーーーーーーー!!
聖が亀の肩を抱いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぶしゅ~~~~~~~~~~~~

相変わらず髪の毛さらっさらな亀ちゃんにきゅん
キャップかぶってる仁の髪型もめっちゃタイプ~~~~~~~!

サッカーにそっかー。
じゅんのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

登山のオキテ2です!って言う時の亀の表情が好きーーーーーーーー

ペットのうんちってかめちゃん!!!!(爆笑)(≧▽≦)
時々そういう空耳アワーを巻き起こす亀ちゃんが大好きです(笑)

ヤマメ・・・いきなりジャンケン争奪戦かい!!(爆笑)
おーあぶないいきなり言い出しっぺの亀ちゃんが負けるかと思ったよ!(笑)
ちょーうめー!って目をかっぴらいてる聖!(爆笑)
かじってる亀の前歯がにょき。リスみたい(笑)
たっちゃん、唇に塩がついてるぞー
とってあげようか!!!!(さわんな!)(笑)

魚ゲットできなくてもちがうのゲットできてるって亀、それなにフォロー!!(爆笑)
聖も、カジキマグロゲットって!(爆笑)

亀はほんっとお笑いの人にいろいろ無茶ぶりするの好きだよね!(爆笑)

車掌聖似合うかわいい(笑)
たっちゃん普通に前に立ってるし!(笑)
しかも亀、たっちゃんしか撮ってないし!(爆笑)(≧▽≦)

おお!!たっちゃんと庄司の階段早登り対決!?それはおもしろそうだーーー(笑)
たっちゃんいけーーーーーーーーーー(笑)
てか、早っ!!(爆笑)

リフト低い!(爆笑)
ほんとだ、足ついてる!(爆笑)

たっちゃん勝ったーーーーーーーーー
って楽勝すぎだね!(爆笑)
あたしも駆け上ってみたい!!(≧▽≦)

てか今日はちゃんとみんな杖持ってるね!(笑)
さすが第2弾!(笑)

え!ここ千人の店!?(爆笑)
おごってくれないんだね!(爆笑)
商売商売って~~~!(爆笑)
まぁ、そのとおりっすね(笑)

二つのコースに分かれるんだね!
亀は厳しいほうに行って欲しかった。(こら)(笑)

聖すっごい疲れた顔してるし!(爆笑)
亀ちゃんいないと元気でないのでは!!(笑)

岩に登る亀ちゃんのおしり・・・←おい(笑)

亀ちゃんの願い事なんだろ!?
おお!ごくせんか!!(笑)
うんうんたくさんの人が見てくれるといいね
あたしもまた見に行かなくちゃ!!

たっちゃん余裕の山登り
こ、聖~~!?(笑)
疲れすぎてすげー顔!(爆笑)
やっぱ亀ちゃんが一緒にいないとだめなんだって!!(笑)

しゃがんでお水触ってる亀ちゃんかわいいな~~~
あー・・・そのバンダナになりたい・・・(おい)(笑)

たっちゃん元気すぎ!!(爆笑)(≧▽≦)

聖なんて不機嫌すぎるのかほとんど映してもらえてないじゃん!(笑)

崖の斜面こわっ(笑)
聖キレないでね(笑)

亀ちゃんはも~満喫して楽しそうに歩いてるね~
おしゃべりも弾んでかわいいかわいい(笑)

険しいコースはえらいこちゃ!(笑)
でもやっと到着
ごくろうさまーーー

でも息を吐いてる姿・・・3人並んでゾンビみたいなんですが・・・(爆笑)
聖、ごほっ!って!(爆笑)

滝に到着して、すげー!すげー!って子供みたいに感動する亀ちゃんかわいーーーーー

スタジオに戻って。
え、ゆっち、あれのどこが京都!?(爆笑)
エエーーーイ!ってゆっちにツッコミいれる仁!(爆笑)
顔に指があたってるあたってる!!(爆笑)

お!水あめ!
口とがらせてアヒルみたいになってる(笑)聖が水あめ作ってくれるのね
水あめなめてる仁が子供みたいでかわいいいいいいいい

来週は幼稚園かーーー
大変そうだ!(爆笑)
楽しみ~~~~(笑)

庄司の言葉に、目を線にして笑ってる亀がかわゆかった~~~





ごくせん THE MOVIE フォトブック
2009年7月8日発売 1,000円



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
2009年8月10日発売



MR.BRAIN
2009年9月30日発売






ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/25(土)
 
7/26(日)
 
7/27(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/28(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 ごくせん 舞台挨拶 大阪&福岡 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/29(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
 TVガイド 
 ごくせん 舞台挨拶 名古屋&札幌 ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
 カートゥンKAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
7/30(木)
 ごくせん 舞台挨拶 東京  ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
7/31(金)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 18:00開演 ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz)

8/1(土)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 14:00/18:00開演 ♪KAT-TUN
8/2(日)
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour セキスイハイムスーパーアリーナ(仙台) 13:00/17:00開演 ♪KAT-TUN
8/15(土)
 こちら葛飾区亀有公園前派出所 19:56-20:54 TBS ♪じゅんの 

~8/23
 KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records Tour ♪KAT-TUN

8/30(日)
 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック “BREAK the RECORDS

秋放送
 母の贈り物 2時間SP TBS ♪ゆっち

9/2(水)
 必殺仕事人2009 DVD-BOX 下巻発売 ♪聖
9/4~9/29
 Dream Boys 帝国劇場 ♪亀
9/30(水)
 MR.BRAIN DVD-BOX ♪亀

10/13~10/25
 Dream Boys 梅田芸術劇場 メインホール ♪亀

2010年公開
 BANDAGE バンデイジ 東宝系  ♪仁


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ごくせん THE MOVIE
必殺仕事人2009
婚カツ!
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
No  2135

沖縄写メ日記

お昼に更新したつもりが間違って下書き保存してた!ガーン!(笑)
ってことでやっと更新っ(笑)


いや~~~~
とにかく動き回った3日間だった~~~~(笑)

今は、やっとおうちに帰ってきて、お風呂でさ~っぱりしてビール飲みながら、買ってきたお菓子食べてるとこ(笑)
だってー!家になんにもないんだもん~
そして晩御飯食べる余裕がなかったんだもーん(笑)
(あ、これ↑昨日寝る前に文章だけ書いてあったから時間がおかしくなってます(笑)結局家に着いたの0時前だった・・・(笑))

結局飛行機にも飛び乗り状態だったので、空港で買おうと思ってたおみやげは一切買えずーーーーー!(笑)
友達ずへのおみやげは前日までに買ってあったからよかった~~~(マジでよかった(笑))
でも、会社やKAT-TUN友以外へのおみやげがまったく買えなかった・・・(泣)
ガガーーーーン!(ToT)(笑)
そこはもう・・・ほかのコンサート地で買うしかないか!(笑)

でもその分?(笑)ほんっとに沖縄を満喫しまくれたので・・・
よしとする(笑)

・・・で。
前の日に1時間半しか寝てなかったから・・・
気づいたら横になって眠っちゃってた~(笑)
あと写真アップだけだったのに~(笑)
惜しい!(笑)
なので今やっと起きてちゃんと更新完成させます!(笑)
ほとんど寝てない旅だったけどそんなにきつくなく元気いっぱいでいられたのは沖縄とKAT-TUNにパワーもらったからかな
あとは少し車で寝かせてくれた友達ずの優しさにも感謝
みんなと一緒だったから楽しさも倍増だった!(≧▽≦)
ほんとみんなありがとーーーー
そしておつかれ!(笑)
みんなゆっくり休んでな~
仕事の人は・・・ファイト(笑)

さて、こっから下は昨日完成させてた文章(笑)
あとは写真を組み合わせてアップしまーーーす

写真見てると楽しい思い出がよみがえってくるよ~~~
あーーーーー楽しかった!!(≧▽≦)

亀ちゃん大好き(笑) ←急になんだ(笑)



ほんっと今回の旅は、ものすごくKAT-TUNの軌跡を辿れてコンサートにも行けて沖縄も満喫できて最高の旅だったけど、とにかくスケジュールが分刻み!(笑)
ギリギリでいつも生きていた・・・くないから~あ~あ~
だよ!!(笑)

ところどころかなり焼けちゃって、特に胸元がかゆくて~~~
しまった~~~
たぶんこのかゆさは・・・皮むける・・・
あたしってばなんて無謀な(笑)
手足も黒くなってるのがわかる・・・
日焼け止めしっかり塗ったんだけどな~(笑)
いやん(笑)

車を運転してくれたリアちゃん、ノンたん、ほんとにおつかれさま
長い道のり本当にありがとう
感謝してもしきれないです!

今、カートゥンKAT-TUN沖縄編を見てるんだ
行く前にも見ていったけど、帰ってから見ても、あぁ!そうだった!ここだぁ!って思って改めて感動しちゃうよ~~~!(≧▽≦)

あ!!
亀はチキンでじゅんのはビーフのタコス頼んでた!!
そしてじゅんのがコーラ飲んでる!!

あたし、チキン(トマト抜きじゃないけど(笑))とビーフとコーラのタコスセットにしたんだ
うまく二人を網羅できてるーーーーーーーーー
わんだほーーーー(笑)

チキンもおいしかったけど、ビーフもうまかったー
二人もかけてるソースが辛くておいしかったー

そうそう!生地がパリパリだけどしっとりしてておいしかった!たしかに!!(笑)



さて。
では、残りの写真レポいっきま~す

初日。
沖縄の上のほうまで行ったから、仁雄の行ったフクギ並木が近かったみたい!
行けなかったからせめて標識だけでも~(笑)
200907221342000.jpg

ちゅらうみ水族館の巨大水槽には10m近くある甚平ザメが3頭もいるんだよ~
200907221432000.jpg

マンタッ!!
200907221425000.jpg
200907221427000.jpg

天井が水槽になってる
日の光が差し込んできれい~~
200907221431000.jpg

そのあとに行った瀬底島
ほんとに海の中がきれいでしょ
水中で撮ったよ
200907221555000.jpg
200907221554001.jpg

これは水の上から撮った。
透けてる~~~
200907221556000.jpg
200907221556001.jpg

2日目の晩御飯は、亀千人ってお店で食べました
亀千人・・・千人もいるなら一人くらいあたしにもらえないでしょうか・・・(おい)(笑)
200907232322000.jpg
200907232138000.jpg

入口
200907232321000.jpg

出口
200907232320000.jpg

田口で~~~~~~~~~~~~す!!! (なにやっとんじゃ)(笑)

入口に亀いた!(笑)
200907232319000_20090725120743.jpg

ビールジョッキにも亀千人。
一人くらいほし・・・(わかったよ!)(笑)
200907232150000.jpg

ゴーヤチャンプルとラフテー
200907232204000.jpg

メンバーも食べた海ぶどう
200907232156000.jpg

2日目はコンサートが2回あったから行けたのは目の前にある宜野湾のトロピカルビーチ
ニアミスで聖とジュニアが来てたみたいで・・・ショーーーック!(ToT)(笑)
海が透き通ってとってもきれい
200907231256000.jpg
200907231257001.jpg
200907231255002.jpg

青空
白い砂浜
200907231257002.jpg

3日目。
一番最初に見つけたのは旧COWDY。
たまたま見つけたんだよ!!
うれしかった~~~!(≧▽≦)
でももう違う店になってました・・・(笑)
建物はこないだ載せたからここでは看板を♪
もう違うお店の名前になってるけどね。
cowdy.jpg

すぐ隣にはアメリカンビレッジ
MCで亀が、ごくせんの映画見るなら美浜?って言ってたのってきっとここのこと?
200907241004001.jpg

にゃんにゃんの宮城海岸
3日目はほんっとめちゃめちゃ晴れて・・・・・
あっつーーーーーーーーー(笑)
かなぁり焼けた・・・やも(笑)

亀とじゅんのがきた時には潮が引いてたんだね。
うちらが行った時は思いっきり満ち潮。
海に入るなんてとうてい無理でしたー(ToT)(笑)
200907241041000.jpg
200907241033001.jpg
200907241040000.jpg

二人が歩いた道
200907241024000.jpg

チャーリー多幸寿は商店街の中にあり
こんな垂れ幕が!
エイサー!場所は全然違うけど仁雄ロケ気分(笑)
200907241212000.jpg

お花がきれいだ~~~
200907241216000.jpg

チャーリー多幸寿から一本堂へ向かう途中にあったJohnyってお店。閉まってたけど(笑)
気になる!(笑)
200907241218000.jpg

一本堂
200907241226000.jpg

アメ横マーケット
しっかり晴れすぎてて(笑)暑すぎ~~~
よれよれしちゃったよ(笑)
200907241322001.jpg
200907241323000.jpg
200907241323001.jpg
20090724143016.jpg
20090724143013.jpg

古着屋のSTOMP
外観もステキだよね~
20090724143455.jpg
20090724143453.jpg

ゆいレールには何度も乗ったよ~
沖縄のモノレール。
お世話になりました~(笑)
200907241534000_20090725034008.jpg

レンタカーを返却して空港のロッカーに荷物を預けてから国際通りへ
あ!!じんじん!!(笑)
200907241615000.jpg

首里駅
200907241859000.jpg

首里城
とにかく時間が無かったので走りながら撮影!(笑)
200907241841000.jpg
200907241837001.jpg
200907241837000.jpg
200907241833000.jpg
200907241834001.jpg
200907241835000.jpg
20090724193525.jpg
20090724193523.jpg
20090724193519.jpg

そして時間が無い中、さらに首里城のすぐそばにあるクリスタルボウルのカフェへだーーーっしゅ!!(笑)
首里城もカフェも行けてほんとよかった~~~!(≧▽≦)
200907241844000.jpg
200907241844001.jpg

ソファにもワンコのイラストがプリントされてる~~~!(≧▽≦)
200907241851000_20090725034342.jpg
200907241851001_20090725034342.jpg

シークワサーソーダをテイクアウトしたんだけど、めっちゃおいしかった~~~
200907241854000.jpg

おみやげ大会(笑)

ちゅらうみ水族館で買った亀グッズ
200907250132000_20090725034516.jpg

国際通りにあるクリスタルボウルのアウトレットと首里城近くにあるクリスアルボウルで買ったものたち
Tシャツは3000円
クリスタルボウルは高いからね~(あたしにとっては(笑))
安いのはほんっとうれしい
マグカップはおまけについてきた
うちわももらえた
200907250136000_20090725113601.jpg

クッキーがワンコの顔の形
あと、ラスク
200907250136001.jpg

バッグがなんと半額!!
悩んだんだけど・・・ずっと少し大きめのカバンが欲しかったので、亀が前に雑誌で使用してたカバンと同じ柄のトートを買っちゃったー!(≧▽≦)
ほくほく
あ、ジェイつき(笑)
200907250138000.jpg

アメ横マーケット。
二人が行った時より買いたいな~って思うものが無いような気がしてちょっと困ったんだけどね(笑)
でもやっぱり記念におみやげ買いたくて無理矢理選んだ!(笑)
クマちゃんかわいいからいいじゃん!って思うでしょ?
これがまた顔が微妙なのよーほとんどが(笑)
必死で選んでこの3頭はまだかわゆいほうだったの(笑)
そしたら・・・クマちゃんは3個で100円。パインのマグネットとミニカー2個で100円。
合わせて200円。
やっすーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
200907250131000_20090725034515.jpg

一本堂でお約束のゆっちメガネを!
てかマジでゆっちに似てるーーーーーーーーーーー!(爆笑)
隣は関係ないけどコンビニで買ったショコラのちんすこう
200907250139000.jpg

聖とたっちゃんが行った古着屋のSTOMP
ここでもなにか記念に買っていきたくてピアスを購入
1000円(笑)
200907250323000.jpg

以上で~す

あぁ、あまりの楽しさと亀ちゃん&KAT-TUN大好きさに現実に戻れるか心配・・・(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
No  2134

首里城

20090724193525
20090724193523
20090724193519
今、ダッシュで見てきた!(笑)

そしてこれから飛行場へ!
時間がない!
おみやげ買う時間がない!

なんでうちらいつもこんななの!(爆笑)←笑ってる場合か(笑)

とりあえず!
もうすぐ東京に向かって旅立ちまーす!
…間に合ったら。←いい加減にしろ(笑)

沖縄満喫!!
大好き!(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2133

STOMP

20090724143455
20090724143453
20090724143451
聖とたっちゃんが立ち寄った古着屋。

アメ横マーケットの並びを少し歩くとありました!(^O^)

二人はメンズのほうで雑貨を買ったらしい♪

さぁて、これで仁雄ロケ地以外は制覇!?(笑)

やった~!(≧▽≦)

全ては車を運転してくれたリアちゃんとノンたんのおかげ!
ほんとにありがとう!(*^□^*)

さて、那覇市内に戻りますかぁ♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2132

アメ横マーケット

20090724143018
20090724143016
20090724143013
聖とたっちゃんが立ち寄った雑貨屋さんね♪

いやぁ…すべてが安い!(笑)

でも買いたいものは特になかった(笑)

ただでかいだけの鉛筆とかほしかったなぁ(笑)

ヘビもエアガンもなかったぁ。聖がちゅうしたマネキンもいなかったぁ。(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2131

一本堂

20090724142124
20090724142122
20090724142119
いた!空手着着たマネキンさん!(爆笑)

ほっぺもちゃんとはがれてる♪(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2130

チャーリー多幸寿2

20090724121005
20090724121003
20090724121000
タコスめっちゃおいしかったー!(≧▽≦)

あたしはトマトは抜かないチキンのタコスにした!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2129

COWDY跡とチャーリー多幸寿

20090724120744
20090724120742
20090724120740
聖とたっちゃんが行ったステーキ屋さんのCOWDYは違う店に変わっちゃいました。^ロ^;

チャーリー多幸寿はあったよ!(≧▽≦)

ファンで大盛況!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2128

宮城海岸2

20090724120110
20090724120107
20090724120105
うちらが行った時は満ち潮だったから下には降りられなくて残念!(>_<)

青い空♪
白い雲♪
青い海♪
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2127

宮城海岸♪

20090724114630
20090724114627
20090724114622
にゃんにゃんの海にきました!(*^□^*)

暑い!すぐに焼けた!^ロ^;
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2126

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月23日 1部/2部 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ

今日もネタバレしまくりです!(笑)

それでもいいよ~という方のみ、続きを読む。からどうぞ。^^

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月23日 1部/2部 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ…の続きを読む
別窓 | コンサートレポ | コメント:13
∧top | under∨
No  2124

トロピカルビーチ♪

20090723174342
20090723174340
20090723174338
きれい~(*^□^*)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2123

コンベンションセンター

20090723174249
20090723174246
20090723174242
と目の前にあるトロピカルビーチ!
昨日も今日もメンバーがいったもよう!(笑)
透き通ってきれいな海。(^-^)

にゃんにゃんが会場近くにいました(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2122

那覇空港

20090723120710
今日ノンたんを迎えに再び空港へ!

ろくーんがカートゥンKAT-TUNで降り立った空港を写メ♪

さて、今日は早めに会場に向かいます!!(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2121

看板とか晩ご飯とか♪

20090723093937
20090723093934
20090723093931
おはよっす!
まだベッドの中だけど。
うだうだ。(笑)

そうそう、まだ買ってないけどポスターはパステルカラーよ♪
えっ!KAT-TUNがパステルカラー!?って思わず二度見した!(爆笑)

ポスターもすごくよくて、亀のも集合のも欲しくなったけど我慢した(笑)
次の会場で買う♪

会場入口の看板と、あとは昨日の晩ご飯♪

やっぱ沖縄と言ったらオリオンビールだよね!(≧▽≦)(笑)

沖縄そばにおいなりさんがついてなんと400円!
ビールとあわせて800円!
安っ!(爆笑)

しかも相当おなかいっぱいになったよ!(^O^)

グッズでお金いっぱい使ったのでちょうどいい♪(笑)

そうそう、書き忘れたけど、コンレポは超ネタバレなので、まだ内容を知りたくない方はよまないでね~。

…って、超いまさらだけど(笑)
それにもうわかってるか(笑)

さて、もうそろそろ起きるかなぁ。
目の下クマだったらどうしよー^ロ^;
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2120

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月22日 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records 2009年7月22日 沖縄コンベンションセンター コンサートレポ

今日はとにかく・・・遊びすぎまして・・・
途中で道路は渋滞するし、もう完全に間に合わないと思ったよ!(笑)
会場に入った時にはもう18時は過ぎてたし、しかもあたしトイレにまで行って(おい)(笑)
それでも間に合ったのーーーーーーーーーーー!!
マジ奇跡!!(爆笑)
ありがとうKAT-TUN!待っててくれて(違うから)(笑)

会場入ってみたら・・・狭っ!!(爆笑)
スタンドもちょっとしかない~(笑)
アリーナも狭い~
ワンダホー(笑)

KAT-TUNみたいなスーパーアイドルがこんなに至近距離でず~~~っと見れる会場とかもう滅多にないよね!!
すっごいよ~~~~~~
感動しまくり!(笑)

始まりはメンバーの声でのカウントダウンから。
そして宇宙船の映像も同じ。
アニメのメンバーの言ってることは同じ。

会場は狭いからスクリーンはメインステージに1つのみ。

ドームコン映像が流れる。
わーDVD見てるみたいだーーーー!(≧▽≦)(笑)

そして・・・メンバーは上からでもなく下からでもなく普通にメインステージの奥からとことこ歩いて登場(笑)

暗転が明るくなると6人が一列に並んでて・・・

キャ~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

レスキュー

ゆっち以外みんな明るい茶髪だ~~~~
あ、聖は金髪(笑)
いい感じに伸びてきてて最高!(≧▽≦)
亀も髪型そのままビジュアル最高
やばい~~~~~~~~~~!!
仁は髪の毛ちょっとふわふわっと伸びすぎー的な(笑)
うっすらおひげも(笑)
じゅんのの明るい茶髪でちょっと長めな感じはナイス
たっちゃんもちょっと明るめの茶髪になった感じ
ゆっちは黒髪。相変わらず短い!(笑)

レスキューの一人ずつ踊るとこが消えてたーーーーー!(ToT)
6人で踊るとこはあって、それは最高にかっこいい!(≧▽≦)
亀が「デャァ~ンス!(ダンス)」っていうとこも同じ(笑)

なんかさ、特にセットとか特殊効果とかないのー(笑)
あ、火は出てた!(笑)
聖のラップの時に、KOKI TANAKAって文字が流れるのが超かっこよくて好きだったんだけどそれもナシ(笑)

ジュニアは、ABC-Zのみ。バンドがファイブ。
ステージ狭いからABCだけで確かに十分な感じ(笑)
キスマイはプレゾンだもんね~

One Drop

水が出るわけでもムービングがあるわけでもなく(笑)
メインステでそのまま6人並んで歌うロクーン(笑)
なんか・・・会場狭いからゆっくり落ち着いて見れていいかも!(笑)

この曲の途中からだったかな?ちょっと忘れちゃったんだけど、トロッコ1台に1人ずつ乗り込む。
たっちゃんがさ、衣装も黒でちょっと胸元大きく開いてて体にぴったりした感じでさ、で、トロッコにもたれかかってる姿がなんだかもーーーーめっちゃ色っぽくてーーーーー!
鼻血出た(笑)

LIPS

6台のトロッコ(並びはステージに向かって右からじゅんの、聖、仁、亀、たっちゃん、ゆっち)がアリーナを後ろに向かって一列に進んでいくんだけど、なにせ狭いのでトロッコの動きがめっちゃゆっくり!(笑)
普通は、キャー!!って言ってる間にあっというまに通り過ぎちゃうのに、ぜんぜん通り過ぎない!(爆笑)
しかも真ん中あたりでしばらく止まってるし!(笑)
もうさ・・・アリーナ席だったんだけど、周りにKAT-TUN間近にいるし、もうどこ見ていいのかめちゃ困った!
うれしい悩み(笑)

歌い終わった後、みんなが挨拶
亀が「エービバデー!なんくるないさー!」って言ってた(笑)
たっちゃんが「沖縄の美女を一人残らず見つけて帰るぞ!」って言ってた!(爆笑)
じゅんのは「入口出口田口でーす!」やってた(笑)
仁はいつもの英語のご挨拶
なんて言ってるのかあたしにはいつもわからない(笑)

喜びの歌

後ろまで行ったらトロッコがくっついて、そこで6人が場所をチェンジ。
誰がどこだったかはごめん、忘れた!(おい)(笑)

Keep the Faith

うちらの近くに聖のトロッコが止まって、そこでかわゆくくねくねしてる聖見て、うちらキャーキャー大騒ぎ!(爆笑)
だって聖かわいいんだもーーーん!(≧▽≦)
ラップもその場でやってくれてもう気絶しそうに大興奮!(笑)

メインステージに再び戻る6人。

なんかもうさ~~!!亀が超ゴキゲンでさ!!めっちゃかわいいの~~~~~!!(≧▽≦)
くねくねするのが色っぽいし、セクシー目線をガンガンに振りまいてるし、おしりフリフリしながら歌ってるし、もうかわいくてかわいくて気絶しそうだった~~~~!(笑)
双眼鏡使わなくても十分見える距離だったけど、より亀のきれいな顔を見たくて双眼鏡でがっつり見た!!(おい)(笑)

サディスティックラブ

あら?檻のセット一切なし!?(笑)
これまたメインステで6人が一列に並んで歌ってた!(笑)
ライティングのみでこの曲の世界観を出してた

でもさーーーーー!!イントロのとこの6人のダンスが目の前で見れて、もーーーーーーーーーー!!めっちゃかっこよくて~~~~~~~~~~~!!
色っぽいし~~~~~
ぶしゅーーーーーーーーーーーーー(おい)(笑)

聖とみんなとのラップ!
聖と亀との顔の距離がめっちゃ近くて気絶する~~~~~~~~~~~~!!(笑)
これいつ見ても最高!!(≧▽≦)

メインステで歌う6人。
あ!聖が消えた!
・・・ソロは聖からかな!?

ってことで、歌の構成もアルバムと同じ形だった。亀が途中ではける必要がなくなったからだね。

セットもないしステージ狭いし、だからなんかブラブラ歩きながら歌ってるみんながなんか面白かった!(≧▽≦)(笑)

亀とたっちゃんが近づいて歌うとこもよかったな~
亀が上着を半分脱いで歌ってるとこも色っぽかった

仁は普通~に座り込んで歌ってた(笑)

聖ソロ ピエロ

曲が終わったらもういきなり聖ソロ開始(笑)
これもメインステの奥から普通に歩いて登場(笑)
一応前にABCがいてその後ろからぱっと出てくる感じにしてるんだけどね

バイクは無くなったから、その分間奏で聖のダンスが増えてた
ちょ~~~~かっこよかった~~~~~~~~!!(≧▽≦)

ずっとメインステにいて、そこでラップも、シー!の後の「どけよコラ」もやっていらっしゃいました(笑)
かっこよかった!!(笑)

曲が終わってもまだステージに残ってる聖。
あ!じゅんの出てきた!これまたメインステ奥からとことこと(笑)

聖とじゅんので軽くトーク
海行ったね~。日食見たね~。って。
で、じゅんのが「そんな気持ちを歌いたいと思います」って言って、聖が「どんな気持ちだよ!!」ってツッコんでた!(爆笑)
確かに!(笑)

じゅんのソロ 

世界中のまだ見ぬ日食~

って替え歌してたよ!(爆笑)
確かに日食を見た気持ちを歌にしてたな!(爆笑)

じゅんのもメインステで歌い踊る

踊るじゅんのと後ろの映像のじゅんのの動きが少しずれるの~!軽く時差!(笑)なんでだろー!?(笑)
じゅんののダンスがずっとメインステでじっくり見れてよかった~~~!(≧▽≦)

曲の途中からトロッコに乗ったじゅんの。
トロッコはステージの真ん中から出発して真ん中あたりまで行って少し左に動いてからまたメインステに戻ってた。

亀ソロ

出てきた亀は白いシャツを着て帽子をかぶってる。

・・・・・・・・・ん!?

んでもって・・・これって何年か前のコンサート・・・ルッキンコンの時の、夏の終わりの前に踊ってたエロダンス!!あれだ~~~~~~~~~!!
うそ~~~~~~~~~~~~~!!
あの時より衣装はラフな感じだけど、白シャツをはだけて見える胸やおへそがーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゼグジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~~!!

そして・・・ジーンズのファスナーを下げて、ふっ。って不敵に笑ってまた上げるーーーーーーーーーーーー!!

ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひ・・・(わかったよ!)(笑)

即死する~~~~~~~~~~!!!(笑)
てか、ファスナー上げないで~!(っておい)(笑)

腰ぐいんぐいんのセクシーダンスにこっちはのけぞりまくり~~~~~~~~~~~!!(笑)

そしたら!なんと!!たっちゃんとゆっちも出てきて、3人で一列に並んで踊ったの~~~~~~~~~~~~!!!
エロダンス踊ったの~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ゆっちはバーテンダーみたいな格好に黒ぶちメガネ。ほんっとにバーテンダーにしか見えない!!(笑)
たっちゃんは白いシャツに黒のベスト。
3人してエロエロ~~~~~~~!!!(≧▽≦)←大喜び(笑)

んでもって、立ったまま斜め前に体を倒すやつ!!それもやってて超かっこよかった~~~~~~~~~~~!!

3つのスポットライトの下で腰をぐいんぐいんしながら踊る3人がかっこよすぎて(あ、特に亀が←亀ファンなのでね(笑))めまい~~~~~~!!
はぁ、はぁ、はぁ、って息遣いと共に腰を揺らす姿とかほんとやばかった~~~~~!!(笑)
よく気絶しなかったと自分をほめてあげたかった!(笑)

一人ずつ踊るとこもあって、踊り終わったたっちゃんが亀に投げキスして、その後亀が踊りだすとことか激萌え!!

指を口にあてて「ちゅぱ」って音を出してダンス終了。
ひぃ~~~~~~~~~~!!

ダンスが終わってから後ろを向いて生着替えする亀~~~~!
ま、上だけだけど。(ちっ)
てか前向いてー!(こら)(笑)
ラグランシャツに着替えてた

ギター。
イス。
何する気!?(笑)

黒ぶちめがねもかけた。
あ、メガネいらない・・・(笑)

イスに座ってギターを弾きながら歌いだす亀。
ミディアムスローの優しいメロディに優しい歌詞の歌を歌う亀。

僕は君を愛してるから。って歌詞がなんかきゅん

間奏で口笛を吹く亀。
ピックをギターの弦に挟むしぐさがかっこよかったー
ギター弾いてる姿もめっちゃステキだった~~~

歌い終わった亀が、

ツアー用に作ってきました。
みなさんどうだったでしょうか?

って聞いてた(笑)
うん、よかったよ
ステキだったよ

でもメガネは無いほうが好き(笑)
あと・・・えっと・・・あのね・・・1582が見たかった・・・(ぼそ)(笑)
至近距離で見れるの楽しみにしてたのーーーーー!(ToT)(笑)
でもまぁ確かに、あの大掛かりなセットで歌うのが1582の醍醐味だから・・・狭い会場ではやりづらかったのかなぁ。。
でも見たかったぁん。(笑)

でもひっこむ時、めがねをはずして、ばいばい。って感じで手を振る亀はめっちゃかわいかったっす(笑)

ゆっちが出てきてボイパ
ますます成長してる感じのゆっちのボイパにはほんとに圧倒されたぁ~~~

Peak

スタンドとアリーナにトロッコが!

スタンドにはじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
アリーナには仁亀。

トロッコがすれ違う時に思いっきりじゃれてるゆっちと聖がかぁいかったー

アリーナの後ろまで行った後、仁亀はそのままスタンドに移動、トロッコに乗り込む!
亀と聖のトロッコがすれ違う時、聖が亀をぎゅぅ~って抱きしめて、亀も聖の背中に腕を回してて・・・もう聖が男、亀が女!って感じで~~~~!!
あたし大悲鳴あげてもた!(爆笑)(≧▽≦)

Jumpin up

もうほんっと亀ちゃんゴキゲンでさ、腰ふりふりしながら楽しそうに歌い踊る姿がほんっとにもうかわいすぎて~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
あぁもう!!萌えすぎてどうしたらいいかわからない(笑)
かわいいよぅ~~!かめちゃんかわいいよぅ~~~~!!
うえん!(泣)

MC

亀の衣装、破けてて肩が見えてるのがすっごい色っぽい~~~~!

聖が「沖縄のみなさん元気ですか~?」って聞いた後、会場からの声の大きさが不満だったらしく(笑)
「初めてでこの仕打ちですか?」って!(爆笑)
なので、張り切って声張り上げました!!(笑)

初めて来たし、ずっと来たかった!やっと来れた!って喜ぶメンバー

聖とじゅんのとゆっちで海に行ったんだって!
宜野湾のトロピカルビーチへ!(笑)

そしたら亀が、中丸海パン履いたの!?って(笑)
は?って言うゆっちに、
わかめでもつけたのかと。って亀。わかめ!?(爆笑)
はぁぁ?って言うゆっちに、
海ぶどう・・・?って亀!それ見えちゃうだろ!!(爆笑)
わかめも見えそうだけど(笑)

そしたらゆっちが、下のほうの話題はやめておこう。って。
え~~~~~~~~~。(こら)(笑)

聖が、○○って言葉ってさ、なになにって意味でしょ?って沖縄の方言についての豆知識を語ってて(笑)
そしたらゆっちも「じんじんってホタルのことなんでしょ?」って。
そしたら亀がくいついて(笑)
ち○ち○って言うから!!ってコラ!(爆笑)
そしたらゆっちが、子供もきてるんだからやめなさい!って(笑)
そしたら亀が、幼稚園くらいが一番ち○ち○って喜ぶんだから~!ってはっきりきっぱり言ってるし!(爆笑)(≧▽≦)

それからしばらく沖縄の言葉ネタで盛り上がってたんだけど、ゆっちが、報告があるのでそっちの話にいきましょうか~って言って、そっちの方向に行こうとしたら、仁が「めんそーれってなんだっけ?」って・・・また話戻すか!!(爆笑)
亀が、めんそーれはいらっしゃいませー。って教えてる横で聖が、ごめんごめん!めんそーれ is Welcome!って!(爆笑)
仁は外人か!!(爆笑)

で、亀はごくせんの話題に。
沖縄ではどこでやってるの~?美浜~?なんて客席に耳を向けて聞いてる亀がもぉぉぉぉ~~~かわいくて!!(≧▽≦)

来週、5箇所舞台挨拶に回ります。って話も。

もしよければそちらのほうも、飛行機にぴよっと乗って来て下さい!

って、ぴよ!って亀ちゃん!!(爆笑)かわいい!!(≧▽≦)(笑)

メンバーからも、「ぴよっ」って!!ってツッコまれてた!(爆笑)

ごくせん、まだ見てない方は・・・いないと思いますけど。って亀ちゃん何気にプレッシャーかけてくるし!(爆笑)

聖が、見ました!ってアピってたけど聞いてない亀。
ガーン(笑)

仁がバンデージの宣伝。

監督や演出家の話をしてたら、亀が「具志堅さんが監督ですか?」ってわけのわからないボケを!(爆笑)
仁も「具志堅さんは・・・・・・ちがいますね。」ってちょっと考えた後きっぱり否定!(爆笑)
ちょっと滑った空気を感じた亀が「若干滑った?」って聞いたら、ゆっちが「若干じゃないだろ」って!(爆笑)
聖も「今のを若干って思う亀梨が心配」って!!(爆笑)

それでもも~ニコニコ楽しそうな亀は「具志堅さんって名前出せばおもしろいかな~って思って」なんて無邪気に言ってるし!(爆笑)

で、ゆっちが話を戻そうとして、で、監督は?って仁に聞いたら、
具志堅さん。って答える仁!(爆笑)
会場もウケてたら聖が、こういうふうに重ねて言えば面白いからね。って亀に言ったら、亀が「あ~なるほど!わかったぁ!」って顔して手のひらにメモる振りした後、それをごっくんって飲む仕草!(爆笑)
これがもうめっちゃかわいい!!(≧▽≦)(笑)

で、バンデージの話に戻り(笑)
仁が、1月に公開されて、2月に後悔する。って・・・は!?(爆笑)
1月に見ないと後悔するってことだね!って、ゆっちかな?フォローしてあげてて、あーなるほど!ってやっとわかった(笑)

亀が、主役が具志堅さんに替わってるってことは?って仁に聞いて、仁が、あぁ!その可能性は・・・・ないですね!ってこれまた否定!(爆笑)
聖にも、亀!3回目はおもしろくない!って言われて(笑)また、わかったぁ!って顔して手のひらにメモメモしてごっくんって飲む仕草をする亀!(爆笑)
だからかわいいってば~~~~~~~~!!(≧▽≦)(笑)
会場からキャーって悲鳴があがるもんだから余計楽しそうにしてる亀がかわいすぎ!(笑)

ゆっちのドラマは8月24日って言ってた。まだ決定じゃないらしいんだけど。
あれ?秋じゃなかったんだっけ?(笑)
そしたら仁がさ!!
え、マジ?初めて知った。って言っててさ!(爆笑)
ボケじゃなくてほんとに知らなそうだった(笑)

仁が、中丸はなんの役なの?って聞いたらゆっちが、具志堅さんの役です。ってまだ引っ張るか!(爆笑)
でもウケたから、聖が、ここまで追うとおもしろい!って亀に(笑)
そしたらまたメモメモごっくん亀ちゃん!(爆笑)
かばびいいいいいいいいい(笑)

んで、ゆっちの髪型ツッコミが始まり(笑)

亀が、おまえ、Yes we can目指してるの?って笑いながら聞いたら(亀ってさ、自分が楽しくなってくると、ボケるとき笑いながらしゃべるじゃない?あれがもう超かわいい!(≧▽≦)(笑))
ゆっちが「オバマじゃねーよ!」って春菜みたいなツッコミをしててウケた!(≧▽≦)
そしたら仁も「オバ丸」って言ってて(笑)そしたらゆっちが「オバ丸言うな!」ってツッコミ!(笑)
亀がボケると大体すぐその後を仁が追ってボケるんだよね!(笑)
それ最高(笑)

ゆっちが、結婚前夜の話なんですよ。って言ったら、亀がいきなり「なんでやねん!」って言いながらドリンクホルダーでゆっちの股間をベシ!
ひぃ!!ゆっちびっくりしてるし痛そう!!(笑)
もう亀は無邪気炸裂でそんなのおかまいなーし(爆笑)

でもそんなテンションなの亀だけじゃなくてみんなおかしなテンション!(爆笑)
暴走してます!!(笑)

テンションが上がってるっていうか暑さにやられてるよね!って、そうだったのか!(笑)

ゆっちのドラマの脚本家?が、橋田スガコさんだよね?って言う亀に、石井ふくこさんだよ!!ってツッコむゆっち!(爆笑)
なんか惜しい感じだよね!(爆笑)
違いがわからん。(おい)(笑)
亀の「ちがうか!」も聞けた!(≧▽≦)(笑)
3回くらい言ってたけど(笑)
この話題の時の亀が目をくりくりしてきょとんとしたような表情しててさ~!めっちゃかわいかった!!(≧▽≦)

そしたら仁が、あ~彼ね~!って・・・女だよ!!(爆笑)

名前で女ってわかるだろ!ってツッコむ聖!確かに!(笑)
今日会場に来てたらどうするんだよ!ってツッコむゆっちに、終わった後、全力で謝るよ!って仁!(爆笑)

次はじゅんののドラマ出演の話。

亀が、田口くんがこちら亀梨派出所に出ますね~。って(笑)
おいおい!(笑)

でも亀有って昔はカメナシって名前だったんだよ~。って亀。
え、そうなの!?(笑)
縁起が悪いっていうんで亀有になったらしいんですけど、じゃーおれはどうなんだ?って話ですよね。
って確かに!(爆笑)(≧▽≦)
そしたら聖が、亀梨は23年間縁起が悪いってことで。って、えーーーーー!!(爆笑)

じゅんのが、第3話のゲストで出演することになりましたー。って。

沖縄だと何テレビなんだろうね?って話になってて、聖が、シーサーテレビ?って言ってたのがかわいかった!(笑)
そんなのないよね??(笑)

落ち武者役なんだって~!(笑)
で、ちょっと泣ける話らしい。

ほんとに~?ってまた仁聞いてるし!(爆笑)
いつもじゅんのがこのコーナーではボケてヘンな番組名言ったりしてたから、またボケてるのかと思ったらしい!(爆笑)

亀が、でもこないだもこみちに電話したら、田口に会ってないって言ってたよ。って!(笑)
なんか亀が「もこみち」とか言うの萌えるぅ~(笑)

そしたら急に仁が、おれもこないだもこみちに電話したら、使われてないってアナウンスが流れた。って、どゆこと!(爆笑)
てか亀の話にすぐ乗ってくるんだから~(笑)

写真集の話も出て
かなり分厚いらしく、亀が、広辞苑だね~。って言ったら、広辞苑ではない。ってゆっちにばっさりツッコまれてた!(爆笑)
今のは滑ったのかな?って亀が聞いたら、みんな、うんって!(爆笑)
そしたら亀が、あ~MC出なきゃよかった~って(笑)
その口調がまたなんかかわゆくて~~~
スネてるんじゃなくて、無邪気に言ってる感じがもう激萌え(笑)
聖が、明日からMC出ないでもらえますか?って言ったら、じゃーぐっすり休ませてもらう~!って亀。ぐっすり休むって寝てるじゃん!!ってさらに聖にツッコまれてて爆笑!(≧▽≦)

で、日食見た人ー!って話になってさ!(笑)
見た人ー!見なかった人ー!って手を上げさせられて(笑)
見なかった人のほうに手を挙げてる人を見て、なんでやねん!って亀。
だって・・・飛行機が遅れたんだもん・・・(笑)

この時のツッコミがさ、ゆっちの股間を手でバシ!ってたたきながら「なんでやねん!」ってやったのね(笑)
ゆっちが、もー!って感じになっててもゴキゲン亀ちゃんは関係なく(笑)
そしたらゆっちの股間のものはシェンロン。って言い出す仁亀!(爆笑)
仁が「お前の願いをかなえようとしたんだよ!」
亀が「お前のシェンロンを呼び起こしたんだよ!」
ってオーーイ!(爆笑)
てか二人のこのコンビネーションのよさったらもう!(爆笑)(≧▽≦)
でも中丸は2個しかボールがないんだよ。って仁、コラ!(爆笑)
そしたら亀が、6人いるから12個!ってオイオイ!(爆笑)
そしたら仁が、中丸は1個しかないから11個。ってコラーーーーーーーーーーーー!(爆笑)
・・そうか、ないのか!ってオイ!!(爆笑)
暴走を続ける仁亀に、ちょっと待って!ちょっと待って!!ってツッコみつづける聖!
でも仁亀は気づかず暴走を続けてて(笑)
で、やっと仁亀が話を聞いてみたら、聖が、シェンロンじゃなくてクリリンだろ!って!(爆笑)
仁も、止めるんじゃないんだ?って笑いながら言ってて!(爆笑)確かに!!(爆笑)

仁以外はみんな日食見たらしい!
亀が「赤西見てないんでしょ?」って聞いたら、仁が「おれ見れなかった・・・」ってぽつりと言ってるのがかわいかった(笑)
聖が、赤西の部屋だけ曇ってたんだよな。ってどゆこと!(爆笑)

でね、なんかね、KAT-TUNコンのスタッフが日食をいろんなバージョンで撮影してたらしく!!!
みんなで見よう!って話になってさ~~~~~!!(≧▽≦)
マジで~~~~~~~~~~~~~!!うれしい~~~~~~~~~~~~
なんせ見れなかったから・・・(笑)

会場を少し暗くして、スクリーンに日食の画像を映し出してたら、全部消して真っ暗にしていいよ~。って仁が言うのがなんかよかった
で、6人も座ったりしゃがんだりしながらうちらに背を向ける感じでスクリーン見てた。
うちらとKAT-TUNが一緒に同じスクリーンを見るって、ちょっと新鮮でうれしかったな~~~

何パターンもの写真を見せてもらえて、ほんとうれしかった~~~
青や赤のフィルムを通した写真とかもきれいだったな~~~

何枚もの写真を見た後に、亀が、はい、次、中丸の全裸写真!
ってギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
・・・って出るはずないけど!(笑)

そうだよ!海で写真とってくればよかったじゃん。っていう亀に、海パンはいてたよ!って言うゆっち。
いや、はいてていいよ!って亀(笑)
ゆっちの中ではまだ全裸写真のイメージでいたらしい!(爆笑)
見たかった!海にいる3人の写真!(笑)

そしたら聖が、田口が、早く着替えて海いこうよ!って言ってきたんだけど、おれ海パンもってないし。って言ったら、いいよ!海行って、写真とって!って言われた。って!(爆笑)
で、聖はゆっちとじゅんののTシャツとか荷物を肩にかけたまま海で遊ぶ二人を見てたらしい!(爆笑)
このクソガキどもめ!ってつぶやいてる聖に爆笑!(≧▽≦)

亀が、え、でもびしょ濡れで戻ってきたよね?って聞いたら、はい。ズボンとパンツのまま入りました!って、結局入ったんやんけ!!(爆笑)

海がおれを呼んでるんだもん。

ってかっこよく言う聖に、客席もキャーーーーーーーーーーーー(笑)

じゅんのもダジャレを連発したりしてる中、亀が、ちょっと待って!上田が全然しゃべってない!って確かに!(笑)
沖縄は上田もゆかりがあるんでしょ?って話を振るかめちゃん、やさしー

そしたらたっちゃん、ちっちゃい頃に沖縄に2年くらい住んでたらしい。
でもちっちゃかったから全然覚えてないらしい。

本島?って聞くメンバーに、本島じゃない?って答えるたっちゃん。
そしたらすかさずじゅんのが本当?ってダジャレ!(爆笑)
メンバーの間には「・・・」の空気が!(爆笑)

聖がシーサーの話をしてたらじゅんのが「そうらしいさー(シーサー)」って言ったら客席がウケたのね。
そしたら仁が、沖縄の人ってこういうので笑うんですね。って目をぐりっとさせながら言ってて爆笑!(≧▽≦)
うん、あたしウケてもた。沖縄の人じゃないけど(笑)

ゆいレールって沖縄のモノレールの話をしてて、聖かな?仁に、おまえ興味ないだろ?ってツッコんだら、いやいやいや!ありますよ!って(笑)
乗ったことあるの?って聞かれて、ありますよ!よく昔乗ってた。って、昔ってなにー!(爆笑)
ゆいレール出来たのは最近だよ!ってメンバーにツッコまれてるし!(爆笑)
そういう話になると亀がくいついてくるよ~!(笑)
どこからどこまで乗ったんですか?って身を乗り出して仁に質問!(笑)
えっと・・・確か、福井から滋賀。って、仁、地理はちゃめちゃーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
そしたら仁が「沖縄の人ってここで笑わないんですね」ってまた目をぐりぐりしながら言ってた!(爆笑)
そしたら聖が、沖縄のせいじゃないよ、おまえのせいだよ。って正確なツッコミ!(爆笑)
仁も、すいませんでした。って素直に謝ってるし!(爆笑)
おもしろすぎる~~~~~!(≧▽≦)

亀、途中から脱いでた上着をまた着てた。
寒くなったのかな??

聖がゆっちに、前髪立ってる!ってツッコんだ時かな?
亀が、立ってる!?って、その言葉だけに反応して、ゆっちの股間をなでつけるような仕草をしててさ!(爆笑)まるで立ってるのを抑えるような仕草・・・(爆笑)

で!沖縄でもポスタープレゼントがあったよーーーー
2枚だけど(笑)
しかもメンバーの抽選ではなく、スタッフが抽選して結果はコンサートが終わった後、スクリーンに映し出す方法だったけど。

仁が、ポスター2枚が3名にあたります!ってどういう意味!!(爆笑)

ABC-Zって名前を聞いて、変わったの?って仁。
いまさら!?(爆笑)
そしたら亀が、じゃーおまえBIシャドウって知ってる?って聞いたら、知ってるよ!って仁。おお!知ってるのか!(笑)
じゃーNYCは?って亀が聞いたら、仁が、なに?NYCって・・・?ってマジで聞いてるー!(爆笑)

で、どういう流れか忘れたけど、仁が「河合ー。後半もがんばんなよー」って(笑)
そしたらゆっちが「河合、なんでパーマかけたの?」って、河合くんいじられまくり!(爆笑)

亀、後ろ髪をいじったのか後ろだけ髪の毛がぽよんと浮いちゃってかわいかった~~~(笑)

なんかさ、仁がちょーエロいことを言ったみたいでさ、なんて言ったか聞こえなかったんだけどさ
そしたら亀が笑いながら速攻仁のおしりに軽く蹴りを入れててさーーーーーー!!(≧▽≦)
激萌え!!

LOVE

やったーーーーーーー!!(≧▽≦)
復活ーーーーーーーーーーーーー

このダンスもう超かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~

亀が歌い踊る姿がセクシーでかっこよくてかわいくて・・・もう泣いた(笑)
「ここで会えてよかった」って歌いながら地面を指差す仕草とか大好き~~~~

春夏秋冬

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!これまた復活~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
めちゃめちゃうれしい!

一人ずつ歌うとことかほんと好き
亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~~!!(ToT)

ファイブ (BEGINの沖縄の歌らしい)

ABC-Z 

Real Face

これまたメインステに普通に出てくる6人(笑)

仁が高音の声を伸ばす部分、聖に近づいてってマイクをガッ!って向ける仁!(笑)
聖、慌てながらも歌ってた!(笑)
かわいいいいい(笑)
仁おちゃめ(笑)

最初のラップは亀!もう恒例だね
聖がもうニコニコしながら見てる姿に萌え(笑)

亀がたっちゃんにとことこっと近づいて肩を組んだと思ったら・・・
亀パートをたっちゃんに歌わせる亀!(≧▽≦)
そしたらたっちゃん、えっ!?って感じで慌てて後ろのスクリーンを見て歌詞見ながら歌ってるし!(爆笑)
かわいいーーーー(笑)

間奏のとこで、亀とゆっちだったかな?反復横とびみたいな動きでず~っと踊ってるのがめっちゃかわいかった(笑)

最後のラップのとこ、誰にやらせようかな~って感じでみんなの顔を見てる聖(笑)
で、選ばれたのは・・・「上田!」(笑)
たっちゃん、これまたびっくりして、ええ!!って感じでまたスクリーン見てラップ!(笑)
最初はがんばってたんだけど、後半ぐだぐだになっちゃってた!(爆笑)
聖もそれ見てキャラキャラ笑ってた!(≧▽≦)

もう!!!リアフェ最高~~~~~~~~~~~~~(爆笑)

Never Again

え!?なんで!?マジ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

バッチリ踊る6人がかっこよすぎる~~~~~~~~~~~!!
仁のダンスがうますぎて鼻血(笑)

いつもの亀の替え歌部分。
いつもは、さまようみんな~
なんだけど、今日は、さまよう田口~(爆笑)

会場の反応も良かったもんだからますます亀ちゃんゴキゲンで楽しそうにニコニコノリノリでさ~~~~~!(≧▽≦)
ほんっとそんな亀がかわいすぎてこっちも大興奮!(笑)

My Weather

あれ!?なに??今日はゆっちの日替わりコーナーってこと!?
まだそのコーナーは続行中!?(笑)

イントロの6人のダンスちょーーーーかっこいいーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
・・・んだけど、仁がまたゆっちにドーン!ってぶつかってて!(爆笑)
踊れ!ってゆっちに怒られてた!(爆笑)(≧▽≦)

歌ってるゆっちにぎゅーって近づいてって髪の毛をもしゃもしゃいじる真似をする聖とじゅんの!(爆笑)
ほかのメンバーもわらわらゆっちを囲んでるし!(爆笑)

歌うゆっちの前に立ちはだかって歌って邪魔する亀!(爆笑)同じように立ちはだかって歌って邪魔する仁!(爆笑)
同じように立ちはだかって歌う聖!立ちはだかって踊りまくるたっちゃん!(爆笑)
で、じゅんのはちょっとゆっちの前に立ちはだかるんだけどすぐよける。
そんなじゅんのを見て、なにあいつー!って感じになるメンバー。
で、なぜかゆっちがぼこぼこにされ!(爆笑)
仁と聖がぼこぼこに蹴るまねしてて(笑)
たっちゃんも楽しそう(笑)
亀はぼこぼこにしながらもじゅんのの服を脱がせてた!(爆笑)

My Angel you are Angel

みんないつもの位置に立つんだけど、特に段差があるわけでもなく(笑)
亀は床にあぐらかいて座り込んで歌ってた(笑)
サングラス取ってたから双眼鏡でつぶらな瞳をガン見しました!(笑)

ゆっちがファンからうちわを借りてそれであおいでたけど・・・亀のうちわだった!(爆笑)
そのあと亀うちわを持ったまま歌ってた!(爆笑)
なぜ亀うちわさ、ゆっち!(笑)

たっちゃんソロ

特にピアノは出てこず。
ファイブのキーボードを借りて(笑)演奏するたっちゃん。
なんかさ~!ほんっとアリーナツアーお金かかってなくない!?(笑)

スクリーンが1つだけだから、そこにキーボードを弾くたっちゃんが映しだされて、そこに手紙の言葉とかがかぶって映されてた
ロミジュリの映像も流れてた~

ゆっちソロ

ドームでの大移動演出はできないからどうするのかな~?って思ってたら、出てきたゆっちのバックに白い衣装を着た聖とじゅんのがーーーーーーーーーー!!

じゅんのはかっこよくスマートに白スーツを着こなし
聖はワイルドな感じに白スーツを着こなし
ダンスも、じゅんのはかっこよくシャープに、聖はワイルドにシャープに踊ってて。
もう~~~~~~~~~!!あまりのかっこよさにけろっちと悲鳴あげまくっちゃった!!(≧▽≦)(笑)

3人で踊る姿がかっこよすぎた~~~~~~~~~~~
鼻血出た(笑)

曲が終わって、聖とじゅんのが、よっしゃー!って感じで拳をコツンって軽くぶつけ合う感じがすっごいよかった~~~

いつもは河合くんととっつーと藤ヶ谷くんと北山くんでかっこよくキメるとこが、河合くんととっつーの二人だけ。
え、じゃーもしや仁ソロのバックダンサーは二人ってこと?
もしかして亀が踊ったりして!?って密かに胸をときめかせてたら・・・
あ、普通に女性ダンサーが二人だけ出てきた!(笑)
なんだ!亀がよかったけども!!(笑)

仁ソロ

早変わりの椅子も壁もちょっと小ぶりな感じ(笑)
スクリーンも1個だからさ、いつもはたくさんのスクリーンに映し出される映像を、仁が映ってるのを探して見てたんだけど今回はそういうのはしなくていいのね(笑)

メインステしかないから、仁はステージを左右移動しながら歌い踊ってた
ずっと目の前に仁がいてくれるのがなんかすごいお得感(笑)

Don't U ever stop

仁は着替えることなくWONDERの衣装のままこの曲に突入(笑)
まぁ確かにそんなに違和感はないかな(笑)

Wilds of my heart

じゅんのがスタンドの通路を端から端まで駆け抜ける~~~~~~
うぉ~~~~
じゅんのすげ~~~~~~!(爆笑)

それを見たメンバーがみんな爆笑!(≧▽≦)
そしていつもの替え歌をみんな笑いながら歌う歌う!(爆笑)
田口走る~!(仁、亀、ゆっち)
田口転んじまえ~!(たっちゃん)(笑)
って!(爆笑)
で、じゅんの、ちゃんと自分が歌うパートのときにはステージにちょうどに戻って来て、普通に歌うとこがすごい!!!(爆笑)(≧▽≦)
そんなじゅんのを見て笑いながら、田口ばか~!(笑)って歌う聖もおもしろかった!(笑)

ラップの部分を河合くんに歌わせる聖!(爆笑)
河合くん、戸惑いながらも笑顔でばっちりラップやってた!さすがっ(笑)

最後、バン!って特効の音に、ビク!ってする仁がかわいすぎた!!(≧▽≦)(爆笑)

ゆっちの最後のご挨拶
やっぱり今日はゆっちの日替わり当番の日!?(笑)

NEIRO

ずっとメインステのまま(笑)
青い羽織を着ることもなくそのまま歌う

この世界の沖縄でって替え歌する仁にきゅん

歌い終わって一人ずつ笑顔で手を振りながら引っ込んでった姿にもきゅきゅん
ほんとに楽しそうなんだもん~~~~

アンコール

She said...

どこから出てくるの!?って思ったら、スタンドにトロッコが3台ずつ並べられて両側からスタート
ステージに向かって左側に聖、仁、ゆっち。右側に亀、たっちゃん、じゅんの。
で、バックでトロッコを入れ替わって結局全員がスタンドを回る。

で、サイン入りのフリスビーを客席に投げてた

亀はバスタオルをショールみたいに肩に巻きつけてるのがかわいかった(笑)

もう亀ちゃんニッコニコ
かわいいよ~~~~~
そんな亀の姿見てるだけでうれしいよ~幸せだよ~~~

Peacefuldays

もうノリノリでお尻振りながら歌う亀がかわいすぎる~~~~!(≧▽≦)

亀、スタンドを回ってる時、口に含んだ水を噴いてたり(うらやましい。浴びたい(笑))、ドリンクホルダー投げたり、Tシャツ投げたり、バスタオル投げたり、もーーーーーー!大サーーービス(笑)


最後、ジュニアの紹介
フィアブの紹介の時に、聖が「リキヤ!リキヤ!」とか名前を呼ぶパターンが復活してたーーー(笑)
これ好き(笑)

最後、みんなが引っ込んでいって、最後に残ったゆっち。
曲がジャン!って終わってキメポーズするゆっち。
ソロコンか!!(爆笑)(≧▽≦)
ウケた!(笑)

は~~~~~
もう楽しかった~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もう・・・この狭さはハンパない!(笑)
今のKAT-TUNがこの規模でコンやることなんて滅多にないよね~~~!
沖縄だからこそのこの規模
す、すばらしい・・・(笑)
どの席でもKAT-TUNを身近に感じられたと思う。しかも何度も何度も近くに来てくれるし、双眼鏡ナシで6人のダンスを間近に見れたり、はぁ・・・このまま時が止まればいいのにって何度も思った(笑)

なにより亀ちゃんがゴキゲンでノリノリなのがうれしかったー
しかもセクシービーム&オーラがすごくて~~~~~!
かっこいいしかわいいしもうほんっと何度も泣きそうになった。萌えられるうれしさで(笑)
亀ファン友達の間では、ほんっと髪型への恐怖感があったんだけども(笑)
もう髪型もビジュも最高品質(笑)
友達に、大丈夫だったよ~って報告できるうれしさったら!(爆笑)

あ~亀・・・・最高
大好き
キラキラしてる亀を見てられるのが幸せ~~~~(笑)

KAT-TUNもみんなかっこよすぎてかわいすぎておもしろすぎて~~~~!(≧▽≦)

暴走しまくるロクーンが、亀が、大好きでーーーーーす(笑)

たーのーしーかったーーーーーーーーー
明日もはっちゃけるぞーーーーーーーー!!

まずは・・・コンサート時間には余裕を持って到着しましょう(おまえだよ!!)(笑)

今日のホテルはネット環境が無いので(笑)近所のネットカフェからアップー!
よし!帰って寝るど~~~~!!
おやちゅみ~!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング

別窓 | コンサートレポ | コメント:15
∧top | under∨
No  2119

グッズ♪

20090723002425

20090723002420


みんなビジュいい~~~!(≧▽≦)

あとは会場で降り注いできた羽や紙ふぶきや銀テープ♪

さて、これからレポに入りまする~♪

何時に終わるんだろ…(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  2118

終わった!(≧▽≦)

マジ会場に入った瞬間始まった^ロ^;
あぶねー(笑)

亀の髪型もビジュも最高~~~!(≧▽≦)

かわいい!
かっこいい!!
セクシー!!
ゴキゲン!!(笑)
MC大暴走!!(爆笑)
下ネタ炸裂!!(特に仁亀(爆笑))





ここから下、ネタバレ注意!





亀ソロかわった!!
ギター弾いた!!
その前にゆっちとたっちゃん従えてセクシーエロダンス~~~!!(≧▽≦)
ぴえ~~~!!

5人はかわらず。
メインステのみ。
トロッコあり。
花道なし。

近い!!
狭い!!
うれしい!
幸せ!(笑)

やばい!亀がかっこよすぎてかわいすぎてセクシーすぎて泣けた~~~(ToT)(笑)

大体はドームと同じ流れ。
微妙にかわってる部分あり。
ゆちソロバックに聖とじゅんのが!!超かっこいい!(≧▽≦)

日替わりコーナーあり!?
今日はゆっちの日?かな?(笑)

では!グッズ買ってきます!(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:5
∧top | under∨
No  2117

いろいろ

20090722172654
20090722172652
20090722172649
コンビニで買った沖縄っぽい飲み物♪
パインソーダにさんぴん茶♪
さんぴん茶はジャスミン茶なんだって!(^O^)

今帰仁と書いて「なきじん」と読む。
泣き仁?ってあたしの頭の中では勝手に変換(笑)

帰りも通った許田。
みんながアイス買ったとこ♪

時間がなくて帰りも通過(笑)

…そう、今会場に向かってるんだけどかなりギリかもー!( ̄□ ̄;)!!

でも運転してるリアちゃんがものっそい頑張ってくれてるのできっと大丈夫ーっ!

初日コン遅れたら笑う。←笑えない(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  2116

瀬底島

20090722172254
20090722172252
20090722172246
わかるかなー?
海の水が透き通ってて底が見えるの!(≧▽≦)

魚もいたー!
青い魚が向かってきてびびった!(爆笑)

すごい浅いとこなのにもう魚がいるなんてすごーい!
(≧▽≦)
感動した!

もうほんと時間がなかったんだけど、少しだけ海に入った!
水中メガネして海の中をのぞきこんだらほんとにきれいで感動した!

携帯でもまぁまぁ撮れてるでしょ、水中?(笑)
ほんとはもっと澄んでるんだよー(^-^)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2115

ちゅらうみ水族館

20090722171915
20090722171913
20090722171910
お魚きれい!(≧▽≦)

甚平ザメでかっ!!(笑)

巨大な水槽の中を魚が気持ちよさそうにスイスイ~♪

光が反射してキラキラしてきれい(*^□^*)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2114

ちゅらうみ水族館

20090722171539
20090722171537
20090722171524
沖縄といえばちゅらうみ水族館!?(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  2113

みなと食堂!

20090722133158
仁とゆっちが行った食堂!
(≧▽≦)

時間が無いので外観のみ~♪(笑)
別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  2112

またまた日食の写真♪

20090722132927
もちろんあたしが撮ったんじゃないけど~(笑)
まさに!日食!!

Ryokoちゃん、ありがとー!(≧▽≦)
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
| Peacefuldays | NEXT
