Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3705

亀ラジ~ちょびっと~

今日の亀ラジ聴いてたら、妖怪人間ベムのDVDが超見たくなった~~!(≧▽≦)
でも今日は野球で静岡に泊まりがけでいくから時間が無い・・・(ToT)(笑)

夏目さんにラブラブなベムとかね~(笑)早くDVD見たいわ~~(笑)

亀トークの後、ベムのBGMが流れて、いつものBGMにピアノ演奏が入った曲、超いい~~
その後、3人の声の主題歌が流れるのがまた最高~~~

亀が時々ベム声でしゃべるのたまらずーーー(笑)

亀が、ベムからまだ1年なのか~。この1年濃厚すぎたな~。って。
確かにねぇ~。本当に濃厚だったよね。*^^*

ベムの替え歌で、にんじんがテーマのやつ笑った~~!(≧▽≦)(笑)
カレーに入れても食べてもらえなくて食べてくれるのはウサギと馬とか(あともう1つ忘れた(笑))って!!(爆笑)


ニンジンおれ食べるよ。今日も食べた!でも嫌いな子が多いのか~。おいしいよぉ~。←この口調が超かわいかった(笑)

さて、ぼちぼち出かける準備を始めるか~
いそがしいそがし(笑)

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
No  3704

亀のドラマ出演が決定~♪

亀のドラマが決まったんだね~~~!(≧▽≦)

東京バンドワゴン
10月スタート 毎週土曜日 夜9:00 日テレ


タイトル見ただけだとまっったく内容が想像できないけど(笑)

http://www.47news.jp/smp/topics/entertainment/oricon/culture/129719.html

ほむほむ。。
ここ読むとわかりやすいね。

小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦。
亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。

ほのぼの系ドラマなのかな~

原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

映像化してほしい小説No.1なんてすごいねっ!!
巻き起こる不思議な事件。っていうのも面白そうでちょっとぐっとくるなぁ~(笑)
ちょっと変わった家訓も気になる(笑)
古本屋とカフェを経営してる少々風変りな4世代の家族!?(笑)それもおもしろそうじゃーん!(≧▽≦)(笑)
キャストもめっちゃ楽しみ
客人のトラブル解決系とか結構好き(笑)

亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

ふと見せる憂いのある表情。むふ
ぜひ見たい!!(笑)
ついベムさまを思い浮かべてしまうけど。憂いというと(笑)
ギャップ!!いいよね!!(笑)
一途に恋するキャラは素敵だけどキャストが気になるわ。。。

同ドラマの池田健司プロデューサーは「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、クールなキャラクターでした」と分析した上で、「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。

ホットなキャラを演じる亀!
ぜひ見たい~~~

『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)や『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)などを手掛けた大森美香が脚本を手がける同作は、10月より毎週土曜午後9時放送。

マイボスおもしろかったよねぇ~
カズ~!(笑)
このドラマも期待しちゃうね!

友達が新聞の写メ送ってくれた~
ありがとう~

ドラマ

お父さんと愛人の間に生まれながらも堀田家の一員として素直に育ってきたという役どころ。ってちょっとすごいシチュエーション(笑)
新しいね(笑)

まだちょい先の話だけど楽しみだね~~~!(≧▽≦)

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
No  3702

MAQUIA

MAQUIA読んだ~

自然体の感じの亀の写真がいいね~
旅先で地図を見てるような亀。光の射し方とかなんだか素敵~~

DSC_0927_20130627001438.jpg

今年はたくさん海外へ行ってるね~
海外で色々オシャレなことしてるな~(笑)

亀はほんとにパリが好きだね~
で、やることがこれまたお洒落~(笑)
オレがテイクした!って表現も亀らしい~(笑)

パリをオレの現実にしたい。か~。
そういう感覚はちょっとわかるな~。あたしの場合はその場所はドイツだけど。^^

亀にとって旅の極意は偶然のめぐり合わせ。って、かっこいいなーーっ(笑)

旅に関しての亀の考え方。なるほどーって思ったー!
私、ちょっと耳が痛いかも。。(笑)
亀が言ってることと逆のことばっかりやってるかも~(笑)
ついせっかくの旅で時間も無いからって詰め込みたくなっちゃう。
それも楽しいけど、時間に縛られていつもフル回転で疲れるし、亀みたいな旅の仕方もいいかもなぁ~。
次の旅の参考にさせて頂きます(笑)
てか、いちいち言うことかっこいいし(笑)

旅=恐怖心って感覚、すっごいわかる!
あたしもふと一人で行動するときにはやっぱ毎回恐怖心というか、も~不安不安!(笑)
汗かきまくっちゃうもんな~(笑)

旅をしながら非日常と日常を行き来しながら成長したい。

ってこれまたかっこいい~~~(笑)
も~どんどん旅してぐんぐん成長しちゃって!(笑)

MAQUIA (マキア) 2013年 08月号 [雑誌](amazon)





テレビ神奈川で放映されてたドラマだからすっご~くマイナーであんまり知られてなかったっぽいけど、私はめっちゃはまってた、リアル鬼ごっこ。
主役は本郷奏多くん。
清水富美加ちゃんもかわいかったし、横浜流星くんもかっこよかった!

原作のラストを知らないから、ドラマとはまた違うのかもしれないけど、今日やっと最終回を見れて・・・
もう号泣~~~!(笑)
そういうラストか~。。そっか~。。あー切ない。。TT
でもおもしろかったー。ほんとはまったー(笑)
でもおもしろさを分かち合いたくても誰も見てないという・・・悲(笑)

前にもあったなぁ。。
Sh15uya(シブヤフィフティーン)っていうテレ朝の深夜ドラマ。
まだブレイク前の新垣結衣とか出てたんだよな~。
これもちょっと不思議なストーリーのドラマでほんとにはまってたんだけど、これまた誰も見てなくて誰とも分かち合えなくて寂しかったと・・・(笑)
主題歌も大好きでカラオケで歌いたかったんだけど、カラオケにさえ入らないくらいマイナー・・・。TT(笑)

あ、本郷奏多くんと横浜流星くんが同じ舞台に出るんだ?よっしゃ!見にいこー!←フットワーク軽。(笑)

話はころっと変わり(笑)

ドイツからまみさんに送ってもらったクヌーデル(じゃがいもダンゴの素)とシュペッツレ(ドイツのパスタ)
特にクヌーデルの箱がとっても潰れててびびった(笑)
でも味は変わらないはず~(笑)

DSC_0926_20130627001103.jpg


別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3701

ソリオCM~Going!Sports&News~

ソリオの新CMが流れてたのね~!
今日のKAT-TUNのがつーん!聴いてて、なぬ!?と思ってソリオサイトを見に行っちゃった(笑)
遅いね!遅いね!(笑)
まだ時差ボケなの!許して!←あんまり関係ないか?(笑)

沖縄~~~
いいね~~~
爽やかだし、みんなかわいいーーーーーーー
フリスビー投げた後の亀の笑顔が激かわ~~~!(≧▽≦)

聖の髪型いいーーーーーーーーっ(笑)
メイキングの時の笑顔もかわいいっ

じゅんのも爽やかだし、ゆっちはのんびりした感じで楽しそうだし、たっちゃんはかっこいいけど無邪気
よいね~~~

ポップで明るい曲もいいね~~~!(≧▽≦)

Going!Sports&Newsの亀~
髪の毛伸びたなぁ~!(笑)
ふわふわしたセットがかわいいな
いい色だな~。その茶色いいな~(笑)

土曜のGoing!でヤクルトのルーキー、ライアン小川(日本人ですよ(笑))がメールを送ってきててうれしかった~~~
できれば日曜に亀のいる時にメールがよかったんだけどな~。
まぁ、ライアンは土曜に投げたからしょうがないか~(笑)
ライアンはうち(笑)のほんとにスーパールーキー
亀~!取材に来てよ~~~!(笑)

大谷って18歳とは思えない落ち着きだよね~。顔もかわいいし、結構好きかも!(笑)

なるほど~亀は大谷はまず投手で、と思ってるんだね~。
ほんとにいろんな意見があっておもしろいよね。
大谷くんはこれからどうなっていくんだろう?楽しみだな~と思うわ。夢があるよね~

そうそう、プリンス堂林にね、哲ちゃんね、ホームラン打たれて・・・
サヨナラ負けしたんだよーーーーーーーーーーー!!(T△T)(号泣)(笑)

江川さんの、さすが!って言葉に軽くどや顔する亀がかわいいぜ(笑)

たられば、って言葉なんて使って!亀ったらかっこいいっ(笑)

今日はチャレンジないのね~。
何週か前の成瀬投手の球を受ける亀の、あれよかったなぁ~~~
成瀬投手のこともよく知らなかったけど、セットポジションとかめっちゃかっこいいな~!って思ったし。
しかも、、30歳超えてるのかと思ったら20代だったしー意外と若かった!ごめんなさい(笑)
でもほんとすごい投手だな~って感動した~
でもヤクルトのライアンもかなりすごいよ!亀!ぜひ来て(笑)

来週は藤浪投手の取材に行ったんだね~!
うぅ・・・ルーキーならライアンも同じ!イケメンだよ!(笑)
是非来てーーーーーーーーーーー!!←しつこい(笑)





ドイツの空港で買ったバッグ
ちょっと買うの迷ったけど、やっぱこれ超かわいい~~~!(≧▽≦)
買ってよかった(笑)
ぶら下がってるリラックマはヤクルト仕様(笑)
友達ずからのプレゼント
ぶら~ん(笑)
ジェイもチラリズム(笑)

DSC_09111.jpg

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3700

映画館の俺俺の亀メッセージ&QLAP!ロケ地めぐり(ってほどめぐってないけど(笑))

今日は友達3人がプレゼントにヤクルトグッズをたくさん買ってくれましたー!
きゃー!(≧▽≦)(笑)
なによりうれしい(笑)
ありがとー!(*^O^*)

DSC_0908_20130623004401.jpg
1371912591182.jpg

オフィシャルグッズショップで好きなものを選びまくるのほんとに楽しかったー!(≧▽≦)(笑)
最高っ(笑)
本当にありがとうねー!(*^^*)

QLAP!で亀が行ってた神宮のバッティングセンターへ行ってきた~
神宮なんて私の庭なのに~!(笑)
いたなら教えて~(笑)

1371912604065.jpg
1371912602564.jpg
1371912597727.jpg
1371912565568.jpg
1371912561316.jpg
1371912492378.jpg

ストラックアウトみたいなのがあってみんなでやってみたけどダメダメだった~!(笑)

1371912599151.jpg

そして、サラとレアンダーとパパのディーターへ、お世話になったお礼に刺繍タオルをオーダーして買ってきたー
なかなかいい感じにできたぞ

DSC_0901.jpg

あたしが刺繍オーダーしてたら友達ずもやりたくなりみんなで作りました~
それぞれのセンスが出ていいねぇ~

DSC_0903_20130623004356.jpg

やっぱ刺繍いいなぁ♪
ただ、南船橋のららぽーとまで行くから遠いの~(笑)
つきあってくれた友達'S ありがとうー!(*^^*)

友達が写メってくれた有楽町の映画館に貼られてる亀のメッセージ

1371912484732.jpg

うちらで写メった船橋のららぽーとの映画館に貼られてた亀のメッセージ

DSC_0907_20130623004400.jpg

亀が前になにかで着てたミッキーのTシャツと、同じキャラクターのミッキーをガチャガチャで当てた~
うふー(笑)

DSC_0910.jpg

神宮の並木道がきれい~

DSC_0894.jpg
1371912553572.jpg

神宮近くのカフェでランチ~

DSC_0899_20130623004331.jpg
1371912551618.jpg

晩ごはんのイタリアン~

1371912549854.jpg
1371912547432.jpg
1371912537181.jpg
1371912535563.jpg
1371912524911.jpg

楽しい1日でした~
友達ずどうもありがとう~~~!(≧▽≦)
らびゅ~

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3699

ドイツ&ベルギー旅日記♪

今朝ドイツから帰ってきました~!(≧▽≦)
ほんとに楽しかった~

写メ旅日記など
量が多いので畳みますー(笑)

ドイツ&ベルギー旅日記♪…の続きを読む
別窓 | ドイツ | コメント:0
∧top | under∨
No  3698

ディズニーシーと亀のコップ♪

ドイツ旅行前にディズニーシーへ行ってきました~

夜のショーきれいだった~
DSC_0470_20130620184252.jpg

夜ごはんもちょっと豪華に~

DSC_0477.jpg
DSC_0478_20130620184258.jpg
DSC_0479_20130620184259.jpg
DSC_0481_20130620184318.jpg

亀が姪っこちゃんにディズニーのおみやげでもらったのと同じコップ~

DSC_0471.jpg

友達の分も大量購入!(笑)
自分のは亀のとは色は違うけど水色にしました

DSC_0485_20130620184320.jpg

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3697

ドイツに到着!

フランクフルトに着きました!
今、朝の6時半です。
ねむい!(笑)

楽しんできまーす!(≧▽≦)


別窓 | ドイツ | コメント:1
∧top | under∨
No  3696

上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 交流戦SP

上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 交流戦SP

林先生(今でしょ!の塾の先生(笑))が野球のネタに関して授業風に語ってるのがおもしろい~(笑)
マジおもしろいわ。たしかにこの先生なら授業おもしろそうだな~!
亀も、ふへへへ!って笑っちゃってるし!(笑)

わー!!伊藤智さんをベストナインに選んでくれたーーーーー!!(≧▽≦)(笑)
古田さんも!センキュー(笑)

杉内の話、江川さんが「浅い」を出したのをじ~っと覗き込む亀がかわいい~(笑)
上田さんの話に「へぇぇ~~!」って感心する亀もかわいいしーーー(笑)
結局、へぇぇ~!って話ではなくて、それがわかって、あはははは!って笑う亀もかわいいっ(笑)

稲葉さん、自分で直訴して2軍に行ったんだね。。そっかぁ。。TT
中田からのメール・・・泣けるなぁ~
いい話だなぁ~

えぇ、そんな稲葉選手が満塁ホームランを打った試合の対戦相手は・・・ヤクルトだよねぇ~!

・・・泣。TT(笑)

ん?亀が舞台の時にスランプに陥って、それを上田さんが教えてあげてスランプから救ってあげたと・・・
上田さんがいないと僕はダメです。とメールがあったと・・・
亀は、めっちゃ首ひねってるけども・・・(爆笑)(≧▽≦)

え?
上田さん、おれのために働いてくれてもいいですよ
って亀~~~~!(爆笑)
彼女か!!(爆笑)

ほんと、江川さん、宮本さんのプレゼンには厳しいな~(笑)

ジャスティンを探しまくる亀もかわいいし(笑)
上田さんのカッパ話に爆笑する亀もかわいいっすー(笑)

亀、急に、俺?って、Going!で俺って言うのなんか違和感あるわ~!(笑)
てか、俺俺?って映画の宣伝かーーーーーーい!(爆笑)
よかったね宣伝できて(笑)

賞品の入った箱の中を覗き込もうとする亀がきゃわいい~~~(笑)

で、ありささんの写真集が出てきたら大爆笑!(笑)
片目つぶって爆笑する姿がちょ~かわいいけど、

すごいセクシーな写真が満載ですから!

って上田さんに言ってる亀・・・
既に見てるんかーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(笑)





も~
日々、野球と残業とドイツ語でバッタバタで時間がなーーーい

金土は西武ドーム、日月は千葉マリンスタジアムへ行ってました~!プチ遠征!(笑)楽しかった~~~
まぁ、ほぼ負けましたが・・・(笑)

来週の水曜夜からいよいよドイツです~!
もうほんとバタバタで、そして野球ばっかりで(笑)なかなかブログ更新できてなくて申し訳ないっす。。。

舞台挨拶も行ったんだけど、メモったんだけど、レポる時間もなく・・・。はぁ・・・とぼとぼ。。

西武ドームは試合後にグラウンドに降りられて楽しかった~

DSC_0445_20130605001103.jpg

OKINAWAデーとかうれしすぎたー!沖縄料理もオリオンビールも大好きーー(笑)

DSC_0450.jpg

千葉マリンに佇むつば九郎~
いい写真が撮れた(笑)

13701690158660.jpg

13701690648671.jpg




別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
