Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3710

Going!Sports&News & シューイチ!

Going!Sports&News

亀、髪の毛サラサラ~~~

山崎さんの引退報道、、ほんとびっくりした。。
そっか、Going!の亀の初取材は山崎さんだったよね。たくさんたくさんお世話になったよね。。
できたらまだまだ頑張ってほしいよね。。

えーーーーーーーーーー!!

亀、なんでそこで「命!」!?(爆笑)(≧▽≦)

上田さんと同じ意見で、なんでそんなに恥ずかしがって顔を隠す~~~!(爆笑)
江川さんの意見、ほんといつか原さんに聞いてみてほしいね(笑)


シューイチ

ゆっち、服装といい、雰囲気といい、今日かっこいいな~~~
タイプです(笑)

黄色のフラワーボックス、ゆっちのイメージっぽいね~

今日、強めに叩かれた?(爆笑)
そしてゆっちも歌、中途半端・・・(爆笑)

デアゴスティーニに取材?おお!それはおもしろそう~

案内してくれてる社員さん、イケメン。タイプ。←おい(笑)

ゆっち、模型の本に没頭しちゃうんだ?(笑)
男の子だねぇ

鉱物の良さがぜんっぜんわかんないです。って普通に言い切っちゃうゆっちが好きだよ!(爆笑)

確かにこんな大きな模型のパーツが一度に全部届いたら迷惑だね!(爆笑)
お城の模型もすごいねー確かに精密

計算途中でやめるなーーーーー!!(爆笑)
白目むいちゃってたし!(爆笑)

おーーー!!ゆっちも新商品の企画を持ってきたの?10個くらいって、10個じゃなくて10個くらい?なんて曖昧!(爆笑)

社員さんに、そこまじっすかじゃないんですか?って普通にツッコまれてるし!(爆笑)

おお!水ウケた!(笑)

CMにも出れちゃうかも!?やった!新しい仕事っ(笑)
だといいねぇ~(笑)

プレゼンできるとか楽しい企画でよかったね~





今日は野球が遠征なので(笑)久々にKAT-TUN友と遊んだ~
カラオケ屋に行ったんだけどほとんどしゃべり倒してたわ!(笑)
KAT-TUNのライブDVD見ながら
トークはやっぱりおもしろかわいくて、思わず見入っちゃったけど~(笑)

DSC_1082.jpg
DSC_1084_20130728230955.jpg

カラオケもちょっと歌ったけど、最近のKAT-TUN曲はカラオケで歌ったことなかったからちゃんと歌えるかドキドキしながらチャレンジしたー(笑)

DSC_1085.jpg

プレゼントにもらったー
亀の形のスマホ充電器~!こんなのあるんだね~!(≧▽≦)
かわいいいいいいい
明日から早速使おう(笑)

DSC_1086_20130728231012.jpg

渋谷の109MEN'Sでヤクルトコラボイベントをやってるの~地味に(笑)
若手選手がモデルみたいに洋服を着てポージング

DSC_1075.jpg
DSC_1077.jpg

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3709

シューイチ & Going!Sports&News & MAQUIA

シューイチ

オールスターの映像で、ヤクルトのライアン小川の映像の時に小窓にゆっちが映ってるのがなんかうれしかった~ん(笑)
そして、オールスター2戦の結果で勝利投手がライアンでセーブが哲ちゃんってのも、画面見てるだけでもうれしすぎた~~~!(≧▽≦)(笑)

DSC_1067.jpg

船越さんと義堂ちゃんと京都~!(笑)
なんかおもしろい組み合わせだな~(笑)
京都いいねーー!!きれいだし大好き~

ゆっち、びびりすぎてどもりすぎ~~~!(爆笑)

おいしいです!っておいしくなさそうだよーーー!(爆笑)
ただただ熱そう(笑)

丸って呼ばれてるんだ?(笑)
広島の丸選手を思い出してしまうー(笑)

あ~~~!!ゆっちの財布が~~~!!(爆笑)

桃のサンドイッチおいしそーーーー!!
ほんとにゆっちも義堂ちゃんもおいしそうに食べるな~~~(笑)
ゆっちはなにを手で仰いでるんだ?(笑)

そして占い、末吉・・・・・・・・。(爆笑)

縁結びの神社でまったくちがう内容をお参りしちゃうゆっちが大好きだー!(笑)

ビールで乾杯!!(笑)
いいね~~~
大人旅(笑)

いや~素敵だった~どこも

MAQUIA

亀とワンコも2ショット
癒しや~~~(笑)

亀はどんな状況でもどんな場所でも楽しめる術を身につけてるんだね~
それってすごいかも
亀は大変な環境で仕事をすることが多いからこそ身につけて、その場その場を楽しんで居やすい場所に変えて頑張ってこなしてきたんだよね。
それって簡単なことじゃないと思うし、そういう前向き姿勢って本当に素敵だと思うな~

人間関係に関してもそうで、最初は相手を観察してツボを探す。楽しませることが出来て初めておれも欲望を解放できる。
ってそれちょっとわかるー!亀、ドラマの共演者とすぐすごく仲良くなって一緒にはしゃいでるのって結局そういうことなんだよね~
それもほんとにすごい才能だと思う

亀の女性の好みとしては、散歩下がって見守っててほしいと。そこはほんとぶれないね~(笑)
亀のそういう古風なとこ好きだったりしますー(笑)


Going!Sports&News

あれ?江川さんがいない~(笑)

亀、髪の毛伸びてきたな~~!

今日は久々に上田さんのVTR振りに合わせたね!(笑)
うん、合わせておどけてるほうがかわいくて好きー(笑)

大谷くんからのメールと写メもいいね~

えっ!今日はもうこれで終わりっ!?(笑)
はや~(笑)





お気に入りのサンダル~
クロックスとホーキンススポーツの~
かわいい~~~~

DSC_0975_20130722002032.jpg

ユニクロで買った部屋着のショートパンツ。これもかわいくてお気に入り~

DSC_1041_20130722002040.jpg

金曜に大好きなカレー屋さんへ~
やっぱりここのハンバーグカレーとキンキンに冷えたビールは最高です(笑)

DSC_1037.jpg

デザートにサーティワンのアイス~うまい~(笑)

DSC_1038_20130722002038.jpg

アイシングクッキー
かわいい~

DSC_1042.jpg

今日見に行った舞台。
リアル鬼ごっこにはまってなんとなく軽い気持ちで見に行ったんだけど、予想以上にすごくおもしろかったー!(≧▽≦)
エドガー・アラン・ポー「モルグ街の殺人」(The Murders in the Rue Morgue)原作がモチーフの舞台。
本郷奏多くんがらしい役で、探偵役で、ストーリーもおもしろかったし、すっごくよかったー!!
見に行ってよかった

DSC_10063.jpg

今日は昼間は神宮でヤクルトの選手出待ち~(笑)
哲ちゃんはオールスターで不在なので完全に友達のおつきあいでした~(笑)
見上げた空がきれいだった
神宮のクラブハウス前から見上げる大好きな景色です(笑)

DSC_1062.jpg



別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
No  3708

Going!Sports&News & KAT-TUNのがつーん!

Going!Sports&News

亀、でこピカリーー(笑)

上田さんのコメントに目を細めてくすくす笑う亀がかわいい~~~

あ、今日はVTR振りは上田さんノリではいかないんだ?(笑)

うわーヤクルト対中日戦、こんなにあっさり終わりかーい!(笑)
かなりドラマがあったんだけどなぁ~(笑)

巨人戦の亀~メガネ亀~

中井選手ってこういう顔してたんだ~。なんかイメージと違ったな~(笑)

よし!亀、上野投手と対決だー(コラ)(笑)
お天気おねーさんの歌が下手ってのを上田さんに振られて困ってる亀がかわいいぞ!(笑)
亀~取材たくさんしてして~
今年はちょっと少ないもんねぇ~。
ヤクルトにもぜひ・・・。←しつこい(笑)
ライアン小川とか山田哲人とか山本哲哉とか・・・いっぱいいい選手いまっせーーー!!(笑)


KAT-TUNのがつーん!

聖が悲しみブルーをちょっと歌ったのがうれしかったーん
ジュニア時代の踊った曲で盛り上がりまくってる聖とゆっち!(笑)
いいわ~これ~~(笑)
V6コーナー!いいねー!!思い出の曲語りまくってほしい~~~!(笑)
うん!コーナー関係なくやってほしいわ!マジで!(笑)

オープニング曲がアンダルシアってウケたわ~!(≧▽≦)(笑)

サッカーのわかりやすい見所について熱く語りまくるゆっち!(笑)
聖も優しく話にのってあがるから盛り上がるね~~(笑)
でもマジで、ほぉ、そういう楽しみ方があるのか~って勉強になったわー。

で、結局ゆっち、途中で話を切られた!(笑)
サッカーとゲームについては止まらないゆっち(笑)
そゆとこもおもしろくて好きだぜ!(笑)

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3707

ファミクラ久々~♪ & 俺俺見てきた~♪

今日はひっさびさのファミクラへ~
ほんとに久々だったなー(笑)
KAT-TUNのポスターは全部写メってきたー

DSC_0967_20130707232439.jpg
DSC_0966_20130707232437.jpg
DSC_0965.jpg
DSC_0964_20130707232433.jpg

ランチはパンケーキ
おいしかったぁ~

DSC_0971.jpg

そして夜は俺俺見てきたー!(≧▽≦)
久々に見たけどやっぱりおもしろーい
すっごい楽しめた
ちっちゃい映画館でちょっと映写室みたいな感じだったけど(笑)
それもまた楽し~(笑)

俺俺の雑誌の記事や写真が映画館内に貼ってあったから写メっただけど、暗っ!(笑)

DSC_0973.jpg

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3706

聖まにゅ & ゆちぺ & Going!Sports&News

聖たん・・・ま、また子供(子猫)が増えたのっ!!(笑)
しかも匳さまの名前を賜ったのねっ(笑)

かわいいのう
聖パパに引き取ってもらえるなんてほんとに幸せな子猫たち
そして聖パパ引きこもってるんかーい!(笑)

そしてゆっちはまた魚さばいてるー!!(笑)
確かにどんどん上達している(爆笑)
どこを目指すんだ、ゆっちーーーーー!!(笑)


Going!Sports&News

髪の毛、サラふわでかわいい~~

VTR振りの、どうぞ!手をパクっと開いて!目も閉じて!開いて!芸人か!(爆笑)
かわいすぎるやろ~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
萌え(笑)

てか、藤浪くんのとこにいくなら次は是非!!ライアンのところにも!!是非!!来てぇぇ~~~~~~!!(絶叫)(笑)

確かに藤浪くん、どでかい!(笑)
そして亀がちっちゃ・・・もごもご(笑)

藤浪くんもイケメンだな~
ライアンもちっちゃいけどイケメンだよ。亀!ぜひ!!←しつこい(笑)

亀と藤浪くんのキャッチボール。
あ~いいな~

亀と藤浪くんのトークおもしろい~!(笑)
亀のインタビューはほんとに素晴らしい[emoji:e-420]気持ちよく聞いてられる。うまいなぁ~[emoji:e-420]

藤浪くんも19歳とは思えない落ち着いた大人な感じですごいなぁ!(笑)
お~[emoji:e-420]やっぱりマーくんはすごかったか~[emoji:e-420]
ほんとにしっかりしてるなぁ~。。感心しちゃう~[emoji:e-420](笑)

江川さんのコーナーでわきゃわきゃしてる亀もかわいかったーん[emoji:e-415](笑)





まさかの!
哲ちゃんが!
オールスターゲームに監督推薦で選出されましたーーー!(≧▽≦)
ルーキーのライアン小川と石山くんも~
投手ばかり3人の選出
しかもたまたま今年は3戦中の1戦が神宮でのゲームなの!しかもたまたま神宮だし~と思ってチケット取ってたの!
やったーーーー!!ラッキーーーーーーーーー!!哲ちゃんが投げるとこ生で見れるかもしれない~~~~~!(≧▽≦)
ひゃっほい!!(笑)

「まさか自分がという感じ。なかなか出られるものではないのでうれしいです。ちょっとプロ野球選手になれたかな、そういう実感はあります。信頼して使ってくれる監督やコーチに感謝したい」

ってコメントにもきゅんきゅ~ん(笑)
プロ野球選手になれてよかった!おめでとう(笑)

014424_l.jpg

週末の静岡観戦も楽しかった~~~

DSC_0931_20130702010558.jpg
DSC_0930.jpg

花火もきれいだった~~

DSC_0937_20130702010600.jpg

どうでもいいんですが、神宮近くのリブロ青山って本屋さんで文庫を買うとスワローズのブックカバーをつけてもらえる~
・・・ほんとどうでもよかったね(笑)

DSC_0954_20130702010602.jpg

十二国記!!
大好きなの~~~
まさか新刊が出てたとは知らなかった!
12年ぶりの短編集ってどんだけーー!!(笑)
いつになったら完結しくれるんだろう。。泰麒が気になるんだよぅ~~~!(ToT)
てか、泰麒が漢字変換候補の中にあってびっくりした!(笑)




別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
| Peacefuldays |
