Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3722

11/6 さよならありがとう 堀田家バンド シングルCD発売

11/6 さよならありがとう 堀田家バンド シングルCD発売

今日の亀ラジで突然流れた~~~!
野球に行く準備しながら聴いてたら、むむむー!?みたいな!!(笑)

あたし初めて聴いたんだけど、めっちゃいい曲じゃ~~~ん!(≧▽≦)
玉置さんと亀の声質って合うのかな?って思ってたけど、なんのなんの!素晴らしいじゃん~~~

役の中の3人の子供の名前が歌詞に入ってたりするらしいね~

発売が楽しみだね
ドラマも楽しみだね

さて、出かける準備を続けようかなっと(笑)

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3721

ロケ地めぐり♪(王様のブランチお買いもの亀&ゆっちソロ曲PV) & 亀カメラ

今日は友達ずと久々~のロケ地めぐり
いや~楽しかった!(≧▽≦)
やっぱいいねぇ~~

まずは梨花プロデュースのロザリーって代官山のお店でランチ~
フランスっぽい内装なのにランチは和食もあるしで不思議だったけど(笑)でもおいしかった~
下が雑貨屋さんになってて、かわいいものもたくさんあったんだけど、値段見るとびっくりする価格ばかりで・・・(笑)
見るだけで終わりましたとさ。(笑)
来てるお客さんもみんなおしゃれでかわいい人たちばっかりでびびった(笑)

DSC_1502_201309212138326f8.jpg

亀の王様のブランチのお買いものコーナーで行ったところへ
中目黒にあるインテリアショップ
亀が映ってた場所、手に取った物、買った物などなど~

DSC_1503_201309212139069bb.jpg

DSC_1505.jpg

DSC_1506.jpg

DSC_1507.jpg

DSC_1508.jpg

DSC_1509.jpg

DSC_1510.jpg

DSC_1511.jpg

DSC_1512.jpg

DSC_1513.jpg

DSC_1514_201309212140150b2.jpg

これは関係ないんだけど、色んな柄のエッフェル塔かわいい~

DSC_1515_20130921214020c04.jpg

DSC_1516_20130921214022af2.jpg

あたしは水色のパッケージとドイツ製ということが気に入り(笑)
タウトロッフェンのボディーシャンプーを買った~
今日使おうっと(笑)

DSC_1536_20130921214121f40.jpg

DSC_1537_20130921214123f00.jpg

あとは、ブレスレットなんだけど、かわいくて気に入っちゃってご購入(笑)

それから、ゆっちのソロ曲PVに映っていたトンネルへ~(二子玉川)

DSC_1518.jpg

それから玉川高島屋のバウムクーヘンカフェでお茶~
・・・ってお供はビールなんだけどーっ!(笑)

DSC_1521_201309212140434dc.jpg
1379761103838.jpg

いろんなバウムクーヘンがあってどれにするか悩んじゃったー(笑)

1379761144991.jpg
1379761109044.jpg
1379761106160.jpg
DSC_1522_201309212140451a4.jpg

あたしはフレンチトースト風バウムクーヘン
おいしかった~

DSC_1523_201309212140474da.jpg

それからまたまたゆっちのPVロケ地の橋へ(矢野口)

DSC_1525_20130921214050158.jpg
DSC_1524.jpg

おお!!梨だし、なしのすけだし!!(笑)
亀とじゅんの?的な?(笑)

DSC_1528_20130921214118dfa.jpg
DSC_1527_20130921214116e81.jpg

和梨~(笑)

DSC_1532.jpg


亀カメラ

DSC_1538_20130921214206756.jpg

鏡に映った亀かっこいい~~~!(≧▽≦)
ステキ

今回のテーマは顔。

亀、もっと鼻が高かったらいいな~とか、面長がいやだな~って思ったことがあるんだ!?
えー!十分イケメンで素敵だと思うけど、自分ではそうは思ってないんだねぇ。
自分よりイケメンな芸人もいる!?えー!そうかな!?それはさすがにないと思うけどー!!(笑)

撮影中の顔と休みの時の亀の顔はぜんぜん違うんだ?緊張感のある仕事の時は顔のパーツが中心にきゅっと寄っている感じがするんだー!?(笑)
わははははは!(≧▽≦)
そういう亀は見ることができるから、逆に休みの時の亀の顔が見てみたいわ!(笑)

わー!亀に、そんなに見つめないでください。なんて言ってみたーーーい(笑)
目からビーム出てたらこわいけど(笑)

好きな女の子の顔を触るのが好きなんだ~?
至近距離でまじまじと見ながらすみずみまで触ってみたい。
って・・・うれしいようなうれしいようなうれしいような?←結局うれしいんかい(笑)



あ、この写真は全然関係ないんだけど(笑)バレンティンのホームラン記録がかかってた時の満員の神宮
傘の花が咲き乱れる景色がきれい~

jingu.jpg


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3720

バレンティン大記録達成おめでとう~!(≧▽≦) & Going!Sports&News

1379250555152.jpg

ココ~~~(バレンティン)
ホームラン56本!そして57本目も!
新記録達成おめでとう~~~!(≧▽≦)


元気いっぱい、そして勉強と研究と努力を重ねて頑張り続けたココの成果だよね!!

本当に本当に素晴らしい記録です
あなたがいるチームを応援している自分を誇りに思います
お母さんを大切に思っている姿も本当に素敵で大好きです
おめでとう~~~

ライアンも14勝目おめでとう~~~
いくぜ!取るぜ!新人賞
できれば最多投手賞もとりた~~~い(笑)

シューイチも今見てるんだけど、ココのこと大きく扱ってくれてたのね~
うれしい~~~!(≧▽≦)
あざっす!!(笑)


Going!Sports&News

Going!Sports&Newsのみなさんでココのホームランのことを喜んでくれるのが本当にうれしい!ありがとう~~!(≧▽≦)

上田さん、ココと亀のホームラン数を比べられても~~!(爆笑)
ココはある意味化け物なので~(笑)
あんなにかる~く、そして時には片手でホームラン打っちゃうんだから、もう誰にも止められなよぉ~ん(笑)

亀の、なにぃ~?が、あ~かわいい(笑)

始球式プロジェクト~
いいなぁ~。
ヤクルトにもおいでよ~!バレンティンと対決してみないかっ!(笑)

ロッテの角中さんと対決か~
いいねいいね~
おおーーー!!ホームラン狙い!!すごい!!(笑)

伊東監督~。今江さん~

西岡さんがいた頃はよくロッテ行ってたよね。なつかしいねーすでに(笑)

角中さん、顔も結構好きだわ~(笑)
努力に努力を重ねてプロで活躍するまでになった。。あぁ、もう泣ける。。。(笑)

わー!益田投手大好きーー!!(笑)
あたしやっぱパ・リーグではロッテが好きだわ~。
えー!!益田さん、もう31セーブもあげてるのー!?すごっ(笑)

益田さんと松永さんの話、すごくおもしろい!!あたしが好きな選手も中継ぎだから、多分思いは同じだと思うし。。
そうなのか~。。ってしみじみ聞いてしまう。。

二人に投げ方を教わって亀が投げるのとかもうほんと楽しい~!(≧▽≦)
あぁ・・・ヤクルトの投手のところにも来てほしい・・・(笑)

おおーー!!ユニフォームを着た亀かっこいいじゃ~~~ん
グラウンドに入る時にしっかり挨拶する姿も素敵だ~~~(*^^*)

亀が出てきて盛り上がってるね~~~
うぉー!マジでうらやましいーーー!!(笑)

さぁ勝負ー!

おおー!!ストライクとったーーーー

おおーーーーー!!2ストライクーーーーーーーーーーー

亀がロージンに手をやって、ふ~!って吹いてる姿とかもうきゅんきゅんっ(笑)
あ~もうあたしほんとに完全にただの野球ファンだわ~(笑)

うわーーー!!角中さんのバットをへし折った!?すごーーーーーーーーーーーーーーい!!(笑)
亀、プロか!!(笑)

サインに結構首振ってるし~

レフトフライに打ち取った~~~~
すごいよ~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

亀~わんだほ~~~~

気持ちよく負けを認める角中さんもほんっとにかっこいい
素敵だ~~~

ココ(バレンティン)のホームランも大きく取り上げてくれて本当にうれしいよぉ~~~~!(≧▽≦)

そなのよ、亀~~!ココはただのホームランバッターなだけじゃなくて、研究もしっかりして本当に勉強家の努力家なの。
だからこその結果
素晴らしいの~~

・・・ここまで書いて、ひっくり返って寝ちゃってた~。。(笑)
そいえば、ココがホームラン打って、お祝いでワインが安くなったもんだから、つい調子にのって一気にこんなに買って飲んだのだった・・・。(オイ)(笑)

キャンパーーーーイ(笑)

DSC_1477.jpg

ココのホームランボールを取った方とココとの映像も流してくれてうれしい~
そして意外とGoing!Sports&Newsを楽しみに見てくれてた人なのね!(笑)素敵ぃ~(笑)

つば九郎がバレンティンのお面をたくさんつけて(頭の表にも裏にも(笑)、そしてぬいぐるみにも(笑))フライングゲット~(爆笑)
バレンティンと仲良しのつばちゃんもご機嫌さっ(笑)

DSC_1478-1.jpg

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
No  3719

バレンティ~~~ン!(≧▽≦)

今日はヤクルトネタですぅ~(笑)

バレンティンが55本目のホームラン打った時、ニュース速報出たんだねーー!!(笑)
それだけものすごいことなんだね~!*^^*
これは新記録出たらまたニュース速報!?いいね~!(≧▽≦)

ライトスタンドへのホームランっていうのが最高だし、宮本さん、つば九郎と、それぞれちょっと長めのハグにじーんときちゃった。TT

DSC_1452.jpg
DSC_1453.jpg

ココー!(バレンティンの愛称)おめでとーー
明日は新記録!いきましょーーー!!

まぁ、試合は負けましたが・・・。(とぼとぼ)(笑)
もうバレンティンのホームラン記録とライアン小川の新人王争いしか楽しみがない・・・。(ヤクルト現在ダントツ最下位!!)寂(笑)

広島ファンも拍手を送ってくれて、、
本当に広島ファンは優しいなぁ~。*^^*

昨日も今日も神宮でココムラン見れて幸せ~。
明日は新記録達成の瞬間を見れるかな!?
わくわくわく

・・・そろそろチームの勝利も見たいよぉ~。。。TT(笑)


別窓 | プロ野球 | コメント:0
∧top | under∨
No  3718

Going!Sports&News & KAT-TUNのがつーん!

Going!Sports&News

おお~!亀が黒髪~
ドラマようだね
関係ないけど、あたしも昨日髪の色を茶髪からちょっと暗い、こげ茶色くらい?にしたんだよね~。
なんだかちょっとタイミング的に合っててうれしい。全然関係ないんだけどうれしい~(笑)

黒髪いいね~!久々っ!スーツに黒髪はめっちゃ合うね[emoji:e-420]
かかかかっこいいす(笑)
あたし、昔から思ってたけど、亀の黒髪結構萌え~(笑)

もう完全に東京オリンピック特集だね~
7年後!どんなふうになるんだろう!?想像つかない~!(笑)
神宮球場の横にある国立競技場も大改修が行われるんだよね?
わ~!野球やってる傍でオリンピックが開催されたりするのかな!?うわー!なんかそれってすごい!!
そして電車がハンパなく混みそう・・・乗れるのか・・・汗(笑)
ある程度歩いて帰るくらいの気持ちで頑張るか!!(笑)

小窓でニッコリする亀。
ダンディでかっこいいわ~~~(笑)
でもほんと、東京に決まった瞬間の映像は何度見てもいいね~~~

今、若い選手たちが7年後を目指すんだね。
う~ん、今から楽しみだね~!(≧▽≦)

亀がバレンティンのホームラン、ライアンの活躍に感心したような表情してくれててうれしい~!(≧▽≦)
・・・ヤクルトに取材にきてほしいなぁ。。すごい二人だよぉ~。来てよぉ~ん。。(笑)

オリンピックの実施競技が決まる様子をリアルタイムで実況してたのね!息詰まるね~
こういうGoing!ってなかなか見れないから新鮮でなんかよかった~

7年後に向けてのこれから!
楽しみに見守っていこう


KAT-TUNのがつーん!

東京オリンピックが決まった!って話題をしてて、おお!結構録って出しなのね!って感じ(笑)

で、かかった曲は・・・なんで嵐!?(笑)
KAT-TUN曲が聴きたいよ~(笑)

じゅんの、もうリーガル・ハイ!の撮影1回目をやったんだね~!
堺さんはまだ半沢直樹の撮影もあるだろうに、リーガル・ハイももう動き出してるんだね~
でもじゅんのの撮影は一人だけだったんだね(笑)ちょとさびし~ね~(笑)

で、変更と言えば、ドラマのタイトルが、リーガル・ハイから、リーガルハイになったと。ビミョーな変更~!(笑)
今回は1話完結でもあるんだけど、大筋がひとつドーンとあると。おお!これは続けて見たいね!見るけど!(笑)

じゅんのは実際の裁判の傍聴に、行きたいけどまだ行ったことないらしく。
でも堺さんは見に行ったんだって~。でも離婚裁判は見に行くもんじゃないって言ってたらしい(笑)

ゆっちのドラマは、もう撮影3週間目で、今月末までには全10話撮り終える予定なんだって~!はやっ!(笑)
こないだも泊まりこみで4泊でロケだったらしい。ゆちぺにも上げてたもんね~
旅館でロケだったから、撮影現場でそのまま泊まれたと(笑)
それ、ちょっと楽でよかったね~
・・・と思ったけど、3時4時に撮影が終わって、次が6時から開始と。。
もう寝るとかじゃなく中空きだと(笑)ほぼつながってると(笑)
スタッフと一緒に刺激し合って頑張ったらしい(笑)
ほんと大変だったね~
おつかれさま~

共演者は、木村文乃さんだって~。あの人きれいでかわいいよね~。好き好き。^^

ゆっちは基本インタビューしてると(笑)
タイトルそのままだね!(笑)

三木監督は完璧主義で、セリフ一字一句間違えちゃいけない派らしく~。
結構大変らしい(笑)
ゆっちもNGはもちろん出してると!もちろんって!(爆笑)

ドラマは不思議なシュールな内容って。おもしろそうだね!楽しみだよ~
話的には面白くて見応えがあると思う。(ゆっち談)ってことなので楽しみにしてるよ~~


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3717

ゆっち お誕生日おめでとう~!(≧▽≦)

DSC_1405.jpg

ゆっち&哲ちゃん
はっぴーばーすでーーーー


まさかのゆっちと哲ちゃん(私の応援しているヤクルトの投手です)が同じ誕生日というね!
しかも顔だけ見れば哲ちゃんの方が全然年上っぽいのにゆっちの方が年上という・・・(笑)
哲ちゃんは亀、聖、じゅんのと同級生
見えない~!←コラ(笑)

とうとうゆっちも30代か~!
見えない~!(笑)
いや、見えるような気もする。(おい)(笑)
見えないような気もする。(どっちや)(笑)

お昼休みにケーキ買ってきて一人でこっそりお祝い(笑)
そして写真撮影後には速攻食べきりました!!(おい)(笑)
おいしかった~

ゆっちはこれから連ドラもあるし、これからもますます活躍してくださーい
輝く30代にしてね!(≧▽≦)

お誕生日お~め~で~とぉ~~~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
