Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3744

東京バンドワゴン

結婚報告してる青の表情のかわいさったら~~

青のお母さんなりに青に愛情を持ってくれてたんだね~

青ちゃん、ダッフル似合うなぁ~(笑)

もぉ~二人でラブラブですな~(笑)
幸せでなによりーーー

あ~、、青ちゃん、記者を殴っちゃった。。あとで厄介な問題にならないといいんだけど。。

あぁ・・・青ちゃん怖い顔してる。。。悩んでる~。。
寝転がった姿にきゅん(笑)

すずみちゃん、いいこと言うねぇ~

やっぱり。。。厄介なこと言いだした。。
独占取材だなんてダメだよーーーー!!(ToT)

ちゃんと謝って、、青ちゃんえらい。。

お父ちゃんもなんか・・・すごいわ
愛が溢れてるわ

そか、、結局お母さん、ロケってことで来ることになったんだね。。

お父さん、その頭の赤い布は?(笑)

青の羽織袴姿~~~!(≧▽≦)

お母さん現れた~~~!!

青も必死で冷静を装って大変。。。TT

お母さん、うれしそうだね。。
じ~ん。。

おお!藤島さん!
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お金持ち効果!!(笑)
すごいーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
そうきたか~~~~~(笑)
素晴らしい・・・(ToT)
これぞドラマ(笑)

お母さんに声をかけられた途端、目に涙がたまって、、青ちゃん~~~涙。。

なにげに両親揃っちゃったんだね(笑)
青、写真の時はちゃんと笑っててよかった。。

カメラマン・・・・・・・・・・(笑)
カメラマンさんもラブになれるね。

おばあちゃんの声も聞こえてよかった~

結婚パーティー楽しそうだな~~
関係した人たちがみんな集まってる!!(笑)ゆうともいる!(笑)

おお~青ちゃんがお父さんにお礼言うなんて・・・感動だわ・・・涙

産んでくれてありがとう。って青ちゃん・・・(感涙)

間接的にだけどお母さんが聞いてくれててよかったね

お父さん!!大丈夫~!?


別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
No  3743

ベストアーティスト

ベストアーティストの楔
めっちゃよかった~~~!(≧▽≦)
踊るKAT-TUN!かっこいい~~~~~

正直、今までのKAT-TUN曲を歌う姿を見るのはまだまだ慣れなくて、、寂しくて、、TT

でも4人での新しい曲は、うわー!かっこいいーーー!!って素直に見られる(^^)

たっちゃん、金髪にしたんだね!めっちゃかっこいいじゃないか!!(笑)

楔の振り付けかっこいい~~~
きゃーきゃーきゃー(笑)
亀の色っぽいくねりやダンスや笑顔がたまらないわーーーーっ!(≧▽≦)

4人のダンスいいね~~~
めっちゃかっこよかった
年末のコンサート楽しみだーい

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3742

楔の巨大ポスター

シューイチ!のゆっち!
ライブのお金の管理まではしてないか~!そうだよね!(笑)

Going!は、土曜も日曜も、東京バンドワゴンの宣伝をした後の亀のウインクとか!てへぺろとか!!(笑)
かわいすぎるじゃないか~~~!(≧▽≦)(笑)

あ、半蔵門線渋谷駅の改札出て曲がったところに、楔のでっかいポスターが~~~
もらいもの写真&自分で撮った写メ~

DSC_1838.jpg
1385379918777.jpg
1385379917430.jpg
1385379915345.jpg
1385379812202.jpg
1385379777691.jpg

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3741

東京バンドワゴン

ぎゃーーーー!!後ろからギュー!とか!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

よし!結婚しよう!ぼくたち!

とか!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)(笑)

めでたい!めでたいねぇ~~~~

食卓で結婚話に目をキラキラさせてる青くんかわいい~~~~~~

あっさり結婚する日決まったよ!(笑)

青の着てるコートかわいい

青のお母さん~!大女優~~~!!
てか、神宮外苑のいちょう並木のとこ~~~(笑)

おお!ゆうえんさん早速怪しい!!(笑)

すずみちゃんを優しく説得して、青ちゃんえらいなぁ~素敵だなぁ~
こういう人に嫁ぎたいわ~←オイ(笑)

てか、すずみちゃんのいない席になぜか藤島さんがいるー!(爆笑)

まなみさんのお店でも兄弟仲良くほのぼのだなぁ~

青ちゃん、ごあいさつの練習してる!(笑)

青ちゃん、東京観光なんて素敵なアイディア~
素敵な笑顔
素敵なガイド~
あたしもやってもらいたいわ!(笑)

家族のみんなすごい勢い!(笑)
しかも藤島さんとマードックさんまで入ってきちゃったよ!(爆笑)

おばさん、、青とすずみちゃんの結婚認めてくれて・・・感動的~~~!(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
あ、おばさんもすっかりなじんで一緒にご飯食べてて素敵~~~[emoji:e-420](笑)

うわ~、、スクープとか、、どうなっちゃうんだろう。。。

来週の青の袴姿~~~[emoji:e-420][emoji:e-420]
来週も楽しみだぁ

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
No  3740

のどごし生の夢のドリームプロ野球~♪

13849526079200_201311202222110b5.jpg


のどごし生の夢のドリームプロ野球~

参加選手メンバーの中に亀の名前が~!!(//∇//)

しかもプロ野球選手もたくさんいるなんて~!
これ絶対見に行きたいじゃーん!(≧▽≦)

しかもビール買ってアタリが出れば見に行けるだなんて!
私のためにあるような企画~~!←
きゃー!燃えるー!(笑)

ビールならいくらあっても苦にならないから当たるまで買う!←おい

というか、ヤクルトの選手は出ないのかなぁ。
誰か出てくれるならますます燃えるのになぁ~!(笑)

ドリームプロ野球なら、宮本さんとかどうだろう?(//∇//)(笑)

でもスーパーで6缶パックを買って持って帰ったんだけど、うぅ…重い…(笑)

はい!今日はハズレー!
ちぇ~!(笑)

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3739

東京バンドワゴン

きゃー!青ちゃん上半身裸~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
いきなりサービスタイムですなぁ(笑)

小学生の時の青がとっても素敵なんだ?(爆笑)

文集読んでちょっと切ない表情の青にもきゅん(笑)

青のジャージ握ってなにかと思ったわ、すずみちゃん!!(爆笑)
でもその仕草めっちゃぐっとくるわぁ。いいねぇ~←なにが(笑)

そして名前呼べない(笑)

かよちゃん・・・(笑)
食卓シーーーーーーーーーーーーーーーーン(笑)

青とすずみちゃんのことを真剣に考える家族も素敵ー(笑)

おじいちゃん、仮病まで使って!(爆笑)
なんて素敵家族なんでしょうほんとにぃ~(笑)

もうほんとラブラブねぇ~二人~(笑)
ほのぼのラブラブでいいなぁ~

二人でラブラブ出発~(笑)

え、まなみさんはみんなのアイドルなの!?(笑)
ちょっと意外・・・コラ(笑)

六波羅探会。なんかすごそう(笑)

藤島さん、来てること誰にも気づかれず~(笑)

すずみちゃん、ほんっと知識がすごい~~

ええーー!!値付けやるの~~~!?

いい人かと思ったら幹事の人も孫だったのね!!きぃー!!

あぁ~。。なんて卑怯なんだろう。。どうなっちゃうのーーーー!?(ToT)[emoji:i-201]

え!?なになになんなの!?[emoji:i-201]
な~~~んだもう~~~~~~!!!(笑)
びっくりしたよほんとに~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)
あーーーよかった。。。。ほっ(笑)

君って呼び方もいいよねぇ~好きだわ
わー!!呼んだ!!すずみ!!(笑)

あ!言わせて!もいいねぇ~~~ぐへぇぇ~~~~(笑)

プロポーズの言葉が感動的過ぎて泣ける~~~~!(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]

すずみちゃんからもプロポーズ[emoji:e-420]
しかも、ほんとは青が、ほんとは東京バンドワゴンを継ぎたい気持ちを持ち続けてることを、こんなふうに素敵に背中を押してくれるなんて・・・ほんとになんて素敵な子なんだろう~~(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
これじゃ青も断れないじゃんね!(笑)
継がないとすずみちゃんと結婚できないんだもんね~!(笑)

いいところでつづくー!!(笑)
次回もいろいろありそうだな~!?

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
No  3738

東京バンドワゴン

すずみちゃん、だんなさんって!(笑)
でもそれで落ち着いちゃった(笑)

あ~~青ちゃん帰ってきちゃった。やばしーーーー!(笑)
でもニコニコしてなんてかわいいだ、青っ(笑)

あ、やっぱり青ちゃん怒ってる(笑)

食卓で会話が入り乱れている!(爆笑)

青ちゃんのご飯の食べ方かわいいな~
お箸の使い方も萌え萌え(笑)

そうそう、ちゃんと事情を話すのが平和のためだよ~

パンツいっちょ!!(爆笑)
二人のやりとりの時の青の表情や仕草がかわいすぎて萌え萌え萌え萌え(笑)
優しいなぁぁ~~~~

テレるすずみちゃんもかわいいいいいい(笑)

藤島さん、確かに行動が怪しい。。

ボールペンを唇にあててコロコロする青ちゃんの仕草がかわいいいん

藤島さんこわいこわいこわい!!(笑)

藤島さん、堀田家で楽しそう。
でもなんかそのあとになにか起こるのよね。。こわい~~~

あ、お父ちゃん泣いてる(笑)

ん?みんなでなにを調べてるんだ?
過去の新聞とかかな。

家族親族みんなで藤島さんのために親身に相談してて、、ほんとにあったかいなぁ。。TT

おじいちゃんのコートかっこいい(笑)

おお!みんな集まって向かうのね!かっこいい!!!(笑)

あぁぁぁぁぁあぶないあぶない誰かに刺さりそうでこわいよ~~~
ドリボだったら確実に誰かに刺さってるよ~~~~!!←オイ(笑)

え?鈴?(笑)

ん?なになに?(笑)
音楽隊?(笑)
青、ピアニカ?(笑)

おじいちゃんのスマイルが素晴らしすぎる!(笑)
まぶしいぜ(笑)

みんなの言葉があったかすぎて泣けるわ~~~!(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
藤島ちゃん、ほんとにいい人たちに出会えてよかったね。これで人生180度変わったね。

おおーーーー!!
すずみちゃん、お父さんのおかげで青の部屋に!!(笑)
青ちゃん、ラッキーーーーー!!!(笑)
むふふふふふふ(笑)

おお~~~~~!!予告でプロポーーーーーーーーーズ!!(≧▽≦)
しかも「すずみ」呼びになってるーーーーーーーーーーーーーー

きゃいきゃいきゃい

ほんとこのドラマ毎回ほのぼので大好き~~~

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:0
∧top | under∨
No  3737

東京バンドワゴン ロケ地♪

今日は東京バンドワゴンのロケ地に行ってきた~
遠かった・・・(笑)

DSC_1698.jpg

私、この地の知識が全くなかったんだけど、昔の雰囲気を残したすごく素敵なところで感動した~~

DSC_1739.jpg
DSC_1734.jpg
DSC_1720.jpg
DSC_1709.jpg
DSC_1708.jpg
DSC_1706.jpg
DSC_1702.jpg
DSC_1700.jpg
DSC_1699_201311042153103ba.jpg

色々なお店の店頭に東京バンドワゴンのポスターが貼ってあってうれしかった~

DSC_1707.jpg

そしてバンドワゴンのおうち~~~
ほんとセットみたいなのに実際にあるなんて感激!(≧▽≦)

DSC_1733.jpg
DSC_1730.jpg
DSC_1729.jpg
DSC_1722.jpg
DSC_1718.jpg
DSC_1717.jpg
DSC_1716.jpg
DSC_1715.jpg

ここは実は喫茶店
メニュ~

DSC_1724.jpg
DSC_1723.jpg

おじさまとおばさまが二人で営業されてるんだけど、上品であったかくて気さくでとても素敵だった~
コーヒーおいしかった~

DSC_1726.jpg

入口は二つあるのね!(笑)

DSC_1737.jpg

裏側(笑)

DSC_1738.jpg

ふらっと入ったおうどん屋さんが雰囲気はめっちゃ素敵だし、上品な雰囲気だし、味もめちゃめちゃおいしかった~~~!(≧▽≦)

DSC_1741.jpg
DSC_1740_2013110421551245b.jpg


観光地だから観光客も多かったし、公衆トイレもすごくきれいで(のれんとかかかっててお風呂やさんみたいだったし(笑))街並みも古き良き時代を感じさせるほんとに素敵なところだった~
もうちょっと近ければちょくちょく行きたいくらいだけど・・・さすがに遠すぎてなかなか行けないかな~残念~(笑)

よーし!これからバンドワゴン見返して浸っちゃおうっと(笑)


別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:2
∧top | under∨
No  3736

シューイチ!

ゆっち~!プレステ4のこと話題に出してくれてありがと~~(笑)
那奈さんもありがとう~~(笑)

おおーーーー!!ゆっちがTOKIOのインタビューに!!!(笑)
こういうのもっとたくさん見たいよね~~~~~~~~~!(≧▽≦)

TOKIO見事に無反応ーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

うわ~~!見事にもてあそばれている~~~~~~~~~!(爆笑)
ゆっち、がんばれ!!(笑)

汗かいてる~~~~!(笑)

一生懸命ボイパやってる姿を遠巻きに見てるTOKIO(笑)

でも松岡くんの「TOKIOは本物に弱いから」って言葉はうれしかったね~(笑)
リーダーも褒めてくれてうれしいっ!!(笑)

ゆっち、ほんと汗だく!(笑)
小さくなっててかわいい~(笑)

そして、えっ!!TOKIOのあいうえお作文に巻き込まれる!!(爆笑)

結局ゆっちもイマイチだったなー!(爆笑)
シメもリーダーがやってくれちゃったよ!(笑)

シューイチ!もそんなど真ん中に入れてもらっちゃってるし~~~!ぎゃははははは。

スタジオで、なにもできなかったですね。ってゆっち。たしかに。←コラ(笑)

確かにカメラ回ると変わる感じするよね!(爆笑)
それに素直に巻き込まれちゃうゆっちがかわいいよ(笑)

オープニングでいきなり、まじっすか!ですか!(爆笑)

スランプって!!!(爆笑)
ずっとじゃん!!←コラ

緑髪ゆっち~~~!(笑)
なんか森の妖精みたいだ(笑)

うそだよ!!ってゆっち!!(爆笑)
まじっすか。の立場は・・・・・・(爆笑)

他の人に、まじっすか!言われちゃってるし~~~!(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち、めっちゃけん玉頑張ってるな~
飛行機成功してどや顔してるしーーー!(笑)
ゆっちが失敗してみんなが一緒にめちゃめちゃ悔しがってくれてるのがなんかうれしい(笑)

おお!スタジオで!!
無事成功するか!?(笑)

・・・頑張ったけど最後はうやむやー!(爆笑)
もう1回!!もう1回!!って佐藤アナが必死に叫び続けてくれる声だけ残ったのが嬉しおもしろかった(笑)
片瀬那奈さんが即次のコーナーに進めたのもウケた~!(≧▽≦)(笑)





変身インタビュアー面白いよなぁ~~(笑)
なにげにはまっている(笑)





今日のYahoo!ニュースにのってたヤクルトのキャンプでの「ドラゴンボール流珍トレーニング」(笑)

5Kgの重さがあるチョッキ着用で打撃練習をして体幹を鍛えると!

今日、友達と戸田に秋期練習を見に行ったんだけど、伊勢コーチが着用してて、ファン数人で興味津々で見てたら目が合って(笑)そしたら持ってきてくれて手に持たせてくれたー!(≧▽≦)(笑)
いいんですか~~(笑)
もう、恐る恐る持たせてもらった~(笑)

しかも普通にお話もしてくれて、伊勢さん気さくで素敵すぎる~♪(*^^*)

そして実際持たせてもらったら、ほんとずっしり重い~。(^o^;)
チョッキ自体は薄いんだけど、薄くて小さな鉄板?がたくさん入ってる感じだったー。

しかしヤクルトの選手&コーチ陣の中で、あんなに気さくに会話できた人初めて(笑)
めっちゃうれしかったぁー。(*^^*)

DSC_1689.jpg


由規投手もマウンドでちょっと投げてて感激ー!
由くんの投球フォーム、ほんとに久しぶりに見たなぁ。うれしかったなぁ。楽しみだなぁ~。がんばれ~!(*^^*)

DSC_1679_20131103214420b88.jpg
DSC_1680_20131103214422983.jpg
DSC_1681.jpg





楽天イーグルス!優勝おめでとうーーー
思わず感動で泣きながら笑顔で拍手しまくっちゃったわ!テレビの前で!(笑)

ほんっっと・・・マーくんすごすぎる~~~~~~~~!
則本も美馬も素晴らしかった~
嶋もほんとすごかったし、他の選手もみんなすごかった

東北のみなさんにとびっきりの元気をプレゼントしたこの優勝は本当に価値あることだね

日本シリーズか~
いいなぁ~盛り上がって楽しかったね~
ヤクルト出てないから見ないかな~なんて思ってたのに、気付けばほとんど見ちゃったわ!(笑)
両チーム激戦だったね。ほんとにおもしろい試合だった

ヤクルトはもうキャンプに入っちゃってるけども・・・寂(笑)
来年は・・・・・・・・・・・・せめて・・・・・・・・・・・・CSには行きたいなぁぁぁぁ~~~~(笑)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3735

東京バンドワゴン

古本屋で働くのほんとに楽しそうだねぇ、すずみちゃん。

ほんと大家族の食卓いいね~
青、落ち込んでるね~。気になるよね。。

わー!出た!二人とも立ち上がった!!始まるぞ~~~!(笑)
すずみちゃんびっくり(笑)

でもべったりくっついてのケンカ、なんかいいわ~(笑)

おお、、青とすずみちゃんの間の空気感、、もやもやするよねぇ。。
おお!僕は君が好きだ。って、青ちゃん、男らしい~
ほんとのこと話してほしい。
って心に染みるね。。

早く二人の心が通じ合うといいなぁ。。

すずみちゃん、喜んでるし!(笑)かわいい(笑)

ほんと藤島さん、てか、いのっちは下町が似合う(笑)

リムジン、確かに長っ!!(爆笑)
興奮して緊張してる青かわいい~~(笑)

番組中に東京バンドワゴンのLINEがガンガン入るのがおもしろい(笑)

ええ!!青くん、不良だったの!!(笑)
ちょっと荒れちゃったんだね。。てか、その服装は・・・青ちゃん・・・(笑)

お父さん・・・そんな迎えの来方・・・(爆笑)
スケールでかい(笑)

なみこちゃんのこと一緒に喜ぶみんなあったかい~
自分のことみたいに喜ぶ青もほんと素敵

すずみちゃん泣いてる。。
青、部屋に入れない。。う~じれったい~。。(笑)
でもその優しさも素敵だ~(笑)

青ちゃん悩んでる。。

すずみちゃんも悩んでるね。。

堀田家みんなほんといい人すぎる~~~

青ちゃん、はたき似合うわ~(笑)

お姉ちゃんの描いた絵が・・・。
青ちゃんが複雑そうな表情。。

すずみちゃんいない!
置き手紙!?

紺ちゃん、調べたんだね。。

あ!すずみちゃんいた!
あ!!!その滑り台のあるところ行ったことある!!(笑)

すずみちゃんも青にほんとのことを告げたね。。
すずみちゃん、青のことほんとに好きになってたんだね。。

あ!!荷物~~~!!(笑)
あとで取りに行ってね~~~!(笑)

藍子さんもつらかったんだね。。涙

すずみちゃんも。。。涙涙涙

青ちゃんも泣いてる~~~~涙

青ちゃんえらい!!!男だ!!!!素敵ーーーーーーーーーーー

うあーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(号泣)(;o;)

おじいちゃんも素敵~~~~~~~~~~~~~!!
みんな素敵~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(号泣)

花陽ちゃん・・・大人すぎる(笑)

あ!!千円貸した外人!!!(爆笑)
慌てる青ちゃんと冷めた顔したすずみちゃん!!(爆笑)
あ~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~~

そしてやっぱりサーチライトがよすぎる~

別窓 | 東京バンドワゴン | コメント:1
∧top | under∨
No  3734

亀ラジ~♪

亀ラジ今日は家にいたから聞けた~

玉置さんがゲストだった~!
歌番組出演前らしく。

いや~ドラマ好きだし、気付くと会社でも「ラブですね~」とか言っちゃってる自分にびっくりだし(笑)

二人のいつもの感じのトークも楽しく
亀、すっかりしっかりものの大人な息子って感じだよね(笑)

でも、「さよなら、ありがとう」って「ただいま、おかえり」みたいな感じですよね。ってトークは・・・わかるような、ちょっとニュアンス違うような(笑)
まぁいいね!亀ちゃんクォリティ(笑)
好きっす!!(笑)

さよならありがとうを二人でちょっと歌ったりしちゃって豪華~
鼻歌な感じがまたいいね
玉置さんもう歌ってないのに亀まだずっと歌ってるし(笑)
サーチライトも二人でちょっと歌ってるし~!(笑)
あれ気持ちいいですよねぇ~!って好きな部分を歌う亀(笑)
ほんといい曲だよね~。あたしも大好き!
亀、好きそうだもんね~。
でもライブではガンガンに踊る曲か華やかに魅せる曲希望ーーー(笑)
でもサーチライトをしっとり亀に歌われたら鼻血は出るかもしれない。←どっちやねん(笑)

富士山での二人の絡みがよかった。一緒に歌ったりしてね~。なんて楽しそうに二人でほのぼの話してるのもよかったなー

玉置さんが、
亀梨和也とKAT-TUNを生きてる限り応援していきます!応援してあげて下さい。
今まで出会った中で最高の男です。
なんて言ってくれるもんだから、じ~~~ん。(ToT)[emoji:e-420][emoji:e-420]
玉置さんにここまで言わせるなんて、ほんと亀は大した男だ~

あー楽しかった

さーて。
3連休!
まずは今日は来月の駅伝大会に向けてジョギング頑張ってきまーす!
神宮外苑走ろうっと。←好きね(笑)

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
