Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3780

Going!Sports&News

Going~

亀の衣装かわいい~~こういうの好き
黒髪ショートもいいねぇ~~~

好珍Gでムーチョ(ヤクルトの中村捕手)が~!(≧▽≦)(笑)
そうそう、マリンスタジアムでね~。あったあった。見てた~現地で(笑)
ムーチョは強い子だからケガには強いのだすばらしいでも痛そう(笑)

小窓で亀が見てくれてるのもうれしいな

あ、ココ(バレンティン)のナイスプレーもあった(笑)

慎吾のバッグチェック~~~!(≧▽≦)

慎吾かわいいいいいいい

慎吾の持ち物見れてうれしかったな~
でもあっさり終わったな・・・短い・・・(笑)

ハタケもバッグチェックあったらしいからそのうち放映されるのかな?

亀も取材に来て~~~!(ToT)(笑)

別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
No  3779

少クラプレミアム♪

いや~ほんっと少クラプレミアムは神番組だね~~~!(≧▽≦)

4人いるとこ見れるし、トーク聞けるの大きいし、歌とダンスも見れるなんて!!最高じゃないか~~~~\(^0^)/ 

4人のわちゃわちゃトークもいいし、先輩芸能人を招いてのトークも、気を使いながらの好青年KAT-TUNがまたよいよね~~~(笑)

月1なのが残念だけど、すごく楽しみだわ~~~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
