Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3783

ゴーイング

ゴールデングローブプロジェクトとか面白そう~!(≧▽≦)

そうだよねぇ、守備といえば菊池さんだよねぇ~♪
ヤクルトは今、守備はなぁ…(^-^;
かろうじて上田くんぐらいか!?←KAT-TUNじゃないよ。ヤクルトの上田剛くんだよー(笑)

ロッテの岡田さんも好き好きー!
このプロジェクト楽しみにしちゃうー♪

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3782

PV~♪

旅行から帰ってきてから毎日激務で、休んだ分の勤務時間、この1週間で取り戻したんじゃないかってくらい働いたわ~(笑)
明日あと1日頑張れば少しは落ち着くと信じたいわ~。。^^;

やっとアルバムを受け取ったのが昨日~
慌ててアルバム聴いてるとこ!(笑)
と言いつつ会社通勤の往復でしか聴けてないんだけど~

come HereのPVもやっと見た~!(≧▽≦)
夏らしいさわやかな感じでめっちゃいいね~~~~
しかもちょっとコミカル
楽しい~~~

ちょっとデジタルアレンジなとこも好きっす
外人女性がいてちょっとみなさん浮足立ってますね?(笑)

メイキングもマンガチックで楽しいねぇ
ポップな感じで好きー

腰プリプリ振る振り付けかわいいな(笑)

わかりました。サビの振り付け覚えてライブに行きます!(笑)

In FactのPVもやっと見れた~

じゅんのが面食らってる花柄衣装。
うんわたしも面食らってるぞ。目がチカチカするぞ(笑)
今、流行りかもしれんけど、全員着られると目が~(笑)
KAT-TUNはシンプルかっこいいのが好きだぜ

4人一緒にアップなんていいね~
ご飯食べに行っちゃって!(笑)

ゲーム楽しそうだな~~(笑)
外で気持ちよさそうだね~。風がめっちゃ強いけど!(笑)

あ~楽しかった

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3781

in オーストリア♪

オーストリアとドイツに遊びにきてます♪

今はオーストリア。

景色がきれいで最高!(*^^*)

ホテルの部屋にはバルコニーがついてて、そこで空を見上げながら、ぼーっとしてる時間は最高です。
(友達は時差ぼけでもう寝ちゃった~(笑))

KAT-TUNのBirdsがヨーロッパの景色に合う。すごく素敵。(*^^*)

今日はまだ1日目。
明日からも満喫しまーす!(≧▽≦)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
