Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3786

Going!×野球

由くん~~。TT
亀が由くんの取材に来てくれたよね。。
うれしかったな~~

由くん、もう少しで1軍に、神宮に戻ってきてくれるはず。
そしたら亀~、また是非是非由くんの取材に来てあげてね。
待ってるよ~~!(≧▽≦)

雄平も~~~!(≧▽≦)
ダルビッシュ絡みとは言え、うれしいな~~(笑)

あ~雄平のそのミス・・・覚えてるわ~。。見てたわ~。。(笑)
でも今の雄平の頑張りを見ていたら、そんなん忘れるよ^^

慎吾パパ~!(笑)
慎吾パパは神宮にもよく来るのでお友達です(笑)

うんうん!慎吾!っていつも応援してるよ~(笑)

子供の時の慎吾の写真や映像かわいい~~

ほんとに慎吾とパパは仲いいし、素敵な関係でうらやましいわ~。^^

お~!バレンティンのことまで~
そのサンドイッチ、ほんとにココが大好きなんだよね!
あたしも食べてみたいー!(≧▽≦)


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
No  3785

KAT-TUNコンサート楽しかった~!(≧▽≦)

KAT-TUNコン初日行ってきました~!(≧▽≦)

楽しかったー!

グッズ。
うちわとポスターのクオリティが高い~~~!
ポスターは亀のと集合買っちゃった

DSC_3949-1.jpg
DSC_3950-1.jpg
DSC_3951-1.jpg

紙テープ
4色あるのか?私の手元には2色~

DSC_3948.jpg


え~メモってもおらずキャーキャー盛り上がってたので、ほとんどちゃんと覚えてない・・・(笑)
でもそれでもネタバレはあるので一応たたみます~。
でもほんっとレポってほどのもんではないですが(笑)

KAT-TUNコンサート楽しかった~!(≧▽≦)…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
No  3784

Going!Sports&News

守備の新プロジェクト~~
楽しみだった~
やっと亀もまたプロジェクトできる余裕ができたのね

菊池、見た目より随分若いんだよね~。←こら(笑)
でもこうやって亀と一緒に笑ってる姿を見るとやっぱり若いね!

ほんっと菊池選手の守備はすごいもんなぁ~うらやましいもん~。←こら(笑)

オープニング映像かっこいいな~~~

丸選手も見た目より若いんだよな~(笑)

守備位置が後ろ。そうなんだー!?
山田!真似しな~!←ヤクルトの2塁手(笑)

あ~、菊池選手ってドラ2だったんだぁ!?しかも野村選手と同期入団なのか~!ほぉ~!(笑)

ほぉぉぉぉぉ!正面に入るんだ!?これ、他のチームの選手も見たほうがいいよね!(笑)

きゃー!亀、トンネル!(笑)

ほぉ~~~芝でバウンドが変化するのに、そっちを選ぶなんてほんっとに菊池選手すごい!!
ヤクルトに来ないか!←こら

選手が出すテスト!?それおもしろい~~~!(≧▽≦)

4秒以内に送球か~

てか、テストのイラストの亀の写真の笑顔が朗らかすぎて萌え(笑)

うわ~!4秒きつい!(笑)
がんばれー亀ー!

元気に叫んでくれる菊池選手いいね~~

ギャー!捕れなかったーー!(笑)

転がる亀がかわいい(笑)

構えてる時の凛々しい顔もいいねぇ

うわー!悪送球ー!(笑)

守備はほんとにむずかしいねぇ

菊池選手、ほんとすごいわ~

おお!亀がんばれ!4秒

あ~楽しかった~!(≧▽≦)





別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
