Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3787

少年倶楽部プレミアム

KAT-TUNとV6の共演とかうれしすぎる~~~!(≧▽≦)
V6同士のトークはやっぱり大好きだし、KAT-TUNが絡むのもいいなぁ~~~

あ~~~楽しい~~~~
ずっと聞いてたい!(笑)

大人の修学旅行が香川県ーーーー!!!私も8年間住んでたから愛してる県~~~(笑)
うれしいなーーー

丸亀~~~

あたしも香川県仲多度郡に住んでた~~~!(笑)

ゆっちのラムネ飲む姿ーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)
ぎゃははははははははは!!おもしろい!!!←こら(笑)

うどんおいしそ~~~~
食べたーーーい!

亀、4杯って!!(爆笑)
でもそんくらい食べたくなっちゃうよね~~

ほんと、なんで2人分しかうどんないんだ!(爆笑)

亀がそっとバイオリンを顎で挟む仕草に萌え~~~(笑)

ひどい音だけど(笑)亀がバイオリンを弾いてる時の姿勢とか顔の角度とか雰囲気とか、もぉ~~~めっちゃ素敵~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
萌え萌え萌え萌え(笑)

葉加瀬さんの奏でるきれいなメロディに合わせて4人一緒に弾いてる姿がかわいいな~いいな~~~
素敵

たっちゃん草原で弾いてたんかー!(爆笑)

4人めっちゃ興奮しててかわゆ~~(笑)

葉加瀬さんとKAT-TUNのコラボちょ~よかった~
楽しかった

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
| Peacefuldays |
