Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3797

KAT-TUNのタメになる旅 香川~~~!!丸亀~~!(笑)

タメ旅~!
丸亀!!香川県!!
私の第2の故郷香川県~~~!!(≧▽≦)
感動!

駅きれいになったなぁ・・・

うわー!ロケでやったうどん屋いきたーい!

・・・遠いわ!!(笑)

うどん食べたーーーーい!!(≧▽≦)

タメ旅ほんっとおもしろい!(笑)
楽しくて微笑ましくてほんと気持ちよく見れるもん~~

田口でも交渉成立って!(爆笑)

店長、田中さん。
そうそう、香川は田中さん多いのよ~。
かくいう私も田中だけどね(笑)
小学生の時、クラスに10人弱いたからね、田中!(笑)

たっちゃん!!!!
肉うどん!!!!
肉うどんおいしいのよ~~~~!!
わかってる~~~~!(≧▽≦)
ダシがね~~ほんっとおいしいんだよね~~

たっちゃん!バック転!(爆笑)
ぜひやってみてください(笑)
ちょ~ウケる~(笑)

天の声さんとのやりとり最高だわ!もう(笑)

おなかいっぱいすぎて落ち着かなくなってる亀がかわいい~~~(笑)

ゆっち、「今、KAT-TUNと来てまして。」ってコメントおかしいでしょ!(爆笑)
君もKAT-TUNやーーーーー!!(笑)
KAT-TUNとして来てまして。とかさ~(笑)
完全 wirh KAT-TUNになってるやん!(爆笑)

お店の人がゆっち見て大興奮してくれるのがすっごくうれしいよね~(笑)

ゆっち、ホルモンキャラ!?(爆笑)
ぎゃはははははははは!(≧▽≦)

赤ちゃんに泣かれるたっちゃん!困るたっちゃん!(爆笑)
そっと赤ちゃんの頭を支えるゆっち!(笑)
うーん、なんていい光景なんだ(笑)

あーん!やらせてあげてよ!!!(爆笑)
タダでごちそうになってるんだよ!!(笑)
それくらいやってあげて!!(笑)
優しく謝る亀が素敵だけど(笑)

ごちゃ増しうどん、ボリュームすごすぎーーー!(爆笑)

安心してください。食べれますよ。って言いきったじゅんのが男らしすぎてちょっと惚れそうになった(笑)

安心してください。滑りますよ。って!!(爆笑)(≧▽≦)
じゅんの!おもしろい!!(笑)
じゅんのは追いつめられた方がおもしろいかもしれない(笑)

ライジンのCMの亀がかっこよすぎる
ヤクルト選手に時々差し入れてるよ~(笑)

入口出口田口です!
楽しんでもらえてよかった!(爆笑)
たっちゃんの、さぬきうっどん!も!(爆笑)

だってね~おごってもらうのにお腹いっぱいで苦しそうじゃ申し訳ないもんね。。
やれることはやろう!(笑)
でもお店は今後繁盛するだろうし、まぁいいのかな!?(笑)

あ~~~うどん食べにいきたーーい(笑)

いいな~この番組ほんっと楽しいなぁ~
いい番組に恵まれてほんとによかった。楽しい~。楽しい~。もっかい見ちゃおう!(笑)



別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
| Peacefuldays |
