fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  1012

non-no & コロガリータ & ジャニショ写真 & プレゾン

non-no

6人・・・めっちゃかっこいい~~~~~~~~~(≧▽≦)
みんな髪の毛さっぱりしたね
みんなかっこよすぎて鼻血~~~~(笑)

仁亀が似たような髪形で萌えます(笑)
ゆっちとじゅんのの背の高さに萌えっと(笑)
たっちゃんかぁいい~
聖かっこいい~

亀、仁が休業して5人になった時、やっぱり一度自信を失ってたんだ・・・(涙)
ほんとに色々大変だっただろうし、だからこそうちらも本気で5人のKAT-TUNも応援した。
え、人間関係ぐちゃぐちゃしてたの?(笑)
でもそれがきれいになって、改めて6人で気持ちよく仕事が出来るようになったんだね
ほんとにこの半年は、みんなにとって必要な半年だったのかもしれないね。。
ファンにとっては寂しくて不安で切ない半年だったけど。
でもこれからのKAT-TUNの長い将来を考えると、無駄じゃない半年だったのかもしれない。
亀とたっちゃんが仲良しになったってのもすっごくうれしいし

ゴルフ楽しそうだな~
笑い転げながらプレーしてる姿が見てみたいでーす!(笑)

じゅんのはほんと前向きだなぁ~
こういう人がグループに一人いてくれるとほんといいだろうな~
ビリヤードで正装して試合出るの~!?
うわわわ!ちょ~見たい!
絶対かっこいいよ~~~~
いつかプロになりたいのか~。じゅんのならきっとできる!がんばれ~

たっちゃんは相変わらずすっごく正直でいいなぁ~
仁と2時間くらい電話したりしてたのか~
仁が戻った時は一瞬違和感あったとか、歌うところが減ってちょっと寂しいとか(笑)
すごぉく正直。
でもそういうふうに言えるたっちゃんがあたしは大好きです

そっかぁ、仁はささっと行ってささっと帰ってくるつもりだったんだね(笑)
でもやっぱ・・・スーパーアイドルだし、そりゃーおおごとになるって!(笑)
ホームシックってつらいよね~。でも自分で言い出したことだから最後まで頑張ったんだね。えらいっ
うん、ファンはちゃんとわかってるから安心してね、仁
コンサートが楽しい。KAT-TUNの中は居心地がいい。
仁がそう言ってくれることがほんとにうれしいなー

聖、仁の休業で、メンバー内の絆が強くなったり、プロ意識が高まったって。
そっかー
ほんとにものすごい速さでみんな大人になっていったんだね。
6人それぞれがそれぞれの場所でどんどん成長していったんだね。
かっこいいよぅ~~(涙)

ゆっちも5人の時期に、仕事への意識が変わって成長していったんだね
でもいつも、仁早く帰ってこないかな~って思ってたって。
そして今6人で最高って
よかったな~ゆっちうちらもほんっとよかったよ~(笑)
なにをするにも目的を掲げて頑張るゆっち、かっこいいな~
努力してる姿を見せないのにしっかり努力してる、そんなゆっちが大好きだ~~~





コロガリータのパッケージが8月7日からリニューアルされるそうな~
CMは・・・じゅんのかな?じゅんのなのかな?次はなにかな?やっぱりモグラかな~?(笑)
楽しみだね

PRINちゃんどうもありがとう~





今日は、ジャニショ行ってきたよ
整理券をもらったんだけど、その指定時間に行ったらあっさり入れて意外と空いてて1時間かからず買えた
やたっ(≧▽≦)

あたし6月発売のライブの写真、一部まだ見てないのがあったよ~!
そこから亀3枚、じゅんの&亀1枚、亀&仁&ゆっち1枚

ボウリングは、亀5枚、全員1枚、亀&聖1枚(きゃ)、亀&ゆっち2枚(亀がゆっちにもたれかかってるのよい~)、あとも1枚亀&ゆっちハグ写真1枚(萌えぇ)、亀&たっちゃん&ゆっち1枚、仁&聖2枚(なんか2人でめちゃめちゃ楽しそうで激萌え(笑))
以上!(笑)
仁オンリーも買ったつもりが、気のせいだったらしい(笑)

それからご飯食べようと思ってうろうろしてたら、表参道ヒルズの前で金スマの撮影をしてた中居くんに遭遇!?
ええ~!土曜なのに!?(笑)
バンに乗ってた時にちらっと見えた中居くんは白シャツでさらっとした髪の感じもめっちゃかっこよかったっす!
その後、金スマの衣装に着替えてバンから出てきた時には髪型も変わってて。
さっきの髪型のほうがあたしは好きだったなー
で、目の前を通り過ぎていった!
外あっちぃな~!って言ってた(笑)
細い!薄い!かっこいい!
って感じで感動しました(笑)
安住さん、ベッキー、高木美保、野沢直子?がいたかな
あっというまに人垣ができてなんも見えなくなっちゃった(笑)
わーい!芸能人見ちゃった!(笑)

それからご飯食べにいった
カニとエビとホタテのマヨネーズソースのパスタうまかった~
もちろんビールも共に(笑)
友達はトマトとアボカドのスパゲティ。これもうまそうだった~


水配ってた!もらった!やった!(笑)
イギリスのお水だって~
ペットボトルの形がぼこぼこしてて面白かった


表参道の裏道に入ったらステキな店が山盛りで友達と買い物しまくり!(笑)
だってさ!セールで半額とか70%オフとか!ぎゃぁ!買うしかない!(笑)
うきうきっ♪(笑)
戦利品(笑)
きゃぴきゃぴ



表参道の裏道に入ってみたら、いろんなお店があってちょ~~~楽しかったよ~~~
なんかステキな教会まであってびっくり!
こんなのあったんだぁ。知らなかった~


そんなことしてたらいい時間になっちゃって、青山劇場にGO!
そう、Sなえっち(イニシャルになってない(笑))が内くん見たい!と言うので、気軽に、つきあうよ!と言ったものの、後でチケット代を知って目玉飛び出た!みたいな!(≧▽≦)(笑)
でもトニセンが出てた時以来に行くプレゾンだったから久々で楽しみだったし


あ、KAT-TUNの名前があった(お花送った人の名前一覧みたいな感じで)てかジャニーズのタレント全員の名前があったかな(笑)


んで!
内くん見てきたよ~!
もうキラッキラしてた!オーラがあったぁ。めちゃめちゃかっこよかったよ~
ダンスもあんなにうまいって知らなかった
そして…泣かされました(TT)
鼻水まで出た(そんなん言わんでええ)(笑)
帰ってこれてよかったね
草野くんも
そしてなにより二人を待ってたファンの方々、ほんとによかったね。
二人とも大人っぽく男らしくなってた。
あとはグループに帰れたらほんとに素敵だね。
プレゾン自体も久々で楽しかったっす
カッちゃんの親子共演はなんか感動したよ。
いい光景だった

あぁ、楽しかった
舞台もいいね
ドリボが楽しみだ~





コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
みなさまのあったか~い言葉にとても励まされて、たくさんパワーをもらってます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


 <br>ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング



FC2のブログランキング♪


亀梨和也 Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます!
心からの感謝と溢れる愛をあなたに~~~(いらねーよ)(笑)



頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます♪ (関東版でごめんなさい~
抜け・間違いがありましたらどぞどぞ教えてくださいまし~


TV & 雑誌 & DVD/CD & More

マークはお仕事のない日、という意味です♪

8/4(土)
  non-no ♪KAT-TUN
8/5(日)
  YOUたち! 11:45-12:35 日テレ ♪ゆっち・聖
8/6(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
8/7(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  BOAO ♪KAT-TUN
  POTATO ♪KAT-TUN
  duet ♪KAT-TUN
  Wink up ♪KAT-TUN
  マイボス☆マイヒーロー 再放送 15:55-16:53 日テレ ♪聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
8/8(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  週刊テレビ誌
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:55-0:26 日テレ ♪KAT-TUN
8/9(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
8/10(金)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN
  ポパイ ♪亀
  スシ王子! 23:15-0:10 テレ朝 ♪ゆっち 
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
8/11(土)
  裸の少年 17:00-17:30 テレ朝 ♪ゆっち・じゅんの
8/12(日)
  YOUたち! 11:45-12:35 日テレ ♪ゆっち・聖
8/13(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
8/14(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
8/15(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  週刊テレビ誌
  TV Station
  TV LIFE
  TV Japan
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:55-0:26 日テレ ♪KAT-TUN
8/16(木)
  モクスペ 19:00-20:54 日テレ ♪KAT-TUN
8/23(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  Myojo ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
8/24(火)
  TV navi ♪聖・じゅんの・ゆっち・たっちゃん
  月刊ザテレビジョン
  テレパルf
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオ AM 1242kHz) ♪聖、じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん

9/3(月)
  小六 ♪亀・聖
9/5(水)~9/30(日)
  ドリームボーイズ 帝国劇場 ♪亀・聖
9/26(水)
  特急田中3号 DVD発売 ♪聖・亀
来年GW
  スシ王子!映画公開  ♪ゆっち 


各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
YOUたち!
R-One KAT-TUN(レコメン)
スシ王子!
スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:8
∧top | under∨
<<コロガリータ新CM & YOUたち! & 浅草食いだおれツアー(笑) | Peacefuldays | スポーツ報知 & 小六 & スシ王子!>>

この記事のコメント

No.8637 元気ぃ~~~~~~???☆☆
しゅじゅかぁ~♪、リフレッシュでちたかなん???
お友達とい~~~~~~~っぱい楽しんで、お仕事の
疲れぐぁっ、取れたかなぁ~~~~???^^v

そう!!non-noの亀ちゃん♪の言葉に、涙がほろり☆
きっと、わらひ達には、到底想像できないほどの
辛さや喪失感をいっぱい味わったんだろ~ね(涙)

でも、ほんとに、それを乗り越えられたからこそ
今のKAT-TUNぐぁっ、あるんだよねぇ~~っ♪♪♪^^v

しゅじゅかぁ~♪、きっと今、しゅじゅかぁ~♪も
大変な時にゃんだろ~~~~けろ、Doか、ふんばって
しゅじゅかパワー♪で、乗り切ってちょうらいにゃぁ~っ☆★☆
2007-08-05 Sun 01:19 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.8638
すずかさん、お久しぶりです♪

non-noまだ読んでないんですけど、今日買って読みます。
メンバーの素直な言葉が載ってるんですね~

昨日私もジャニショに行こうとしたんですけど、Hey!Say!7の握手会のあとに行ったので、すでに18時の整理券でした(>_<)
混んでいるから2時間くらいはかかってお帰りは20時くらいになりますって言われたので諦めたんですけど、すずかさんの時はすいてたんですね。
やっぱり朝早くに行かないとダメなのかな。

芸能人に遭遇とかさすが東京ですね。
私は東京行くたびにいないかな~なんてキョロキョロしますけど見かけないです…
芸能人ていうかKAT-TUNに遭遇したいO(≧∇≦)O

お仕事忙しいみたいですけど、KAT-TUNに元気をもらって頑張ってくださいね!
2007-08-05 Sun 08:18 | URL | みわ #c8dTRiQ2[ 内容変更]

No.8639
おはよ^^
め~いっぱい楽しめたみたいね。
夏休み&土曜日なのにジャニショ入れたんだ!?
良かったね~e-266
・・・パスタ美味しそう(ごくり)

色々あって、それを乗り越えられたからこそ、今のKAT-TUNがあるんだよね。
今のKAT-TUNって、見てて暖かさを感じる^^
これからも6人で素敵な関係を築き上げていって欲しいね^^
2007-08-05 Sun 08:25 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.8640
こんにちは☆
いつも楽しいレポありがとう☆

non-no早速チェ~ックしに行きます!!
みんな、やっぱり色々思うことあったんだね…
ギクシャクした、って感じた時は、さぞ不安な気持ちになったやろうになぁ、って思うよ。
2007-08-05 Sun 16:54 | URL | なおP #-[ 内容変更]

No.8641
non-no買ったのにまだ見てない^^;
そっかぁ~みんないろんな思いかかえて
でもそうだよねぇ~長い人生無駄はナイし
きっと6人にとっても大事な半年間だったと思うよ!
アタシ自身もあの半年で変わったもん^^
良い事も沢山あったよ☆
信じて待ったKAT-TUNのメンバーにファンを
大事にしなさいねっ!仁☆←ナニサマ?
これからのKAT-TUNが楽しみだね^^

楽しい休日を過ごせたみたいでよかったよぉぉぉ^^
2007-08-05 Sun 21:38 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.8649 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-06 Mon 21:49 | | #[ 内容変更]

No.8651
こんばんはっ☆

non-no読んで改めて切なくなっちゃいました(´pω-。)
あの半年、メンバーにとっても大きな意味を持つ時間だったんだよね。
私にとっても大きな意味を持つ半年だったよ。
すっごく辛かったんだけど、仁の自由人っぷりのおかげで(笑)他のメンバーが、KAT-TUNがずっとずっと好きになったもん。
あの時期にKAT-TUNファンで良かったと今になって思いますhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
正直、あの頃はそんな事考えられなかったけどね。5人を応援するのに必死で(笑)

素敵な休日を過ごせたんだねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもの事だけど、写メ見るとおなかすいちゃうよぉ~(*>∀<*)http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-06 Mon 23:41 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.8685 ☆すずかよりコメント返信☆
(≧▽≦)kara
ありがとう~!元気だよー!
リフレッシュしたり凹んだり忙しいけどまぁなんとか!(笑)
non-noの亀の言葉、ほろっときたよねぇ(T_T)
つらくても頑張り抜く亀の姿勢にますます惚れたよ~!
KAT-TUNの絆の素晴らしさを改めて感じちゃうね。^^

(≧▽≦)みわちゃん
こんちゃ~!^^
non-no読めた?なかなかよくない?
亀んとこなんてほんとじ~んときたよぉ。
お!握手会いったんだねぇ~!
それからジャニショじゃきついよねぇ。。
残念だったねぇ。
うん、うちらの時は整理券だったけど入ったらすいてたよ。^^
なんか最近ずっと混んでるねぇ。ジャニショ・・。
あたしもKAT-TUNに遭遇してみた~~い!
ありがとう!仕事もがんばりまーす!

(≧▽≦)Salaっち
うん、楽しんだよぉぉぉ。
さなえっちが朝早く頑張ってくれたからジャニショ入れたんだぁ。
ありがたや。^^
パスタうまかったよぉ~!
うん、いろんなことを乗り越えて、KAT-TUNはどんどんいい方向へ向かってるよね。
そういう姿をず~っと見ていきたいよね。^^

(≧▽≦)なおPちゃん
いえいえ、そんな~!
こちらこそいつも読んでくれてありがとうね~!
non-noチェックした~?
よかったっしょ~!写真も記事も最高だったなぁ。
不安な時期もあっただろうね。。
でもそれを乗り越えて、KAT-TUNはどんどんステキになっていくね。
まぶしいっ!(笑)
もうずっとついていっちゃう~!^^

(≧▽≦)ノンたん
non-no見たぁ?
亀の写真ステキじゃない!?
今待ち受けっす!(笑)
ほんと今となってはどれだけ貴重な半年だったかって思えるよね。
うちらにとってもいろんな思いを抱えながらもKAT-TUNをより愛せるきっかけになった半年だったよね。
ほんとだほんとだ!メンバーもファンもますます愛してね仁!(笑)

(≧▽≦)みゆちゃん
はじめまして、こんにちは~!
えっ!!あの教会、ひと恋のロケ現場だったんですか~~~!?
全然気付かなかったです!(笑)
これから早速DVDで見てみます~!
わぁ!感動!(笑)
教えて下さってどうもありがとうです!^^

(≧▽≦)ゆきちゃん
やほ~!
non-noせつなくてあったかかったよねぇ。
みんなにとってあの半年はほんとに大きかったね。
今となってはあの半年をファンとして経験できたのはよかったのかもしれないね、確かに。^^
当時は相当きつかったけどね(笑)
過ぎてしまえばもう全て大事な経験!(笑)
えへへ、いつも食いしん坊写メでごめんね♪^^
2007-08-14 Tue 02:24 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |