Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1084

朝日新聞別冊 & CDTV & うるおいアロマ


今朝(日曜)の朝日新聞の別冊で入ってる「be on Sunday」っていう週間TVナビに仁が載ってるそうですよぉ~
めっちゃかっこいいじゃんこれ~~~~~
これほしい(笑)
あ、確か近所に朝日新聞の販売店があるから買ってこよ~っと

Salaっちせんきゅぅ~~~







今日のCDTVで、私のファッションリーダーっていうランキングがあったみたいで、亀が男性の1位だったんだって~
きゃ~~~
さすがベストジーニストだぜぃ
こういうので1位ってうれしいね~。素敵っ

Mさんありがと~(一応イニシャルにしといたー(笑))





ロートのHPで、アロマリップの広告写真が載ってるんだね~

この亀ってめっちゃかわいいよね~~~~~
白い服を着てる亀ちゃんは天使にしか見えません。ぐふ
だってこれで背中に羽と頭の上に白い輪っかってちょ~似合いそうじゃない?
はーかわええー
なんでこんなに美人ちゃんなんでしょー
うふふふふふふふへらへらへら。(へらへら笑うなっ)(笑)

ゆいちゃん、どもありがとう~





今日は友達と映画見にいってきたぁ

てか携帯持ってくの忘れちゃってさ~
ホームの真ん中で待ち合わせねって前の日に言ってたんだけど、着いてみたら反対方向のホームがちょっと離れてて。
げげっ、どうしよう友達はどっちから来るんだ!?もしかして遅れてたり?改札で待ってたり?どっちにしろ友達がいくらあたしの携帯に連絡してもあたし無反応状態・・・みたいな(笑)
どうしよ~~~~ってめっちゃあせってホームとか改札とかぐるぐる歩き回ってたら、友達がちょい遅れて到着したのをなんとか見つけて、反対側のホームから友達の名前叫びながら手をぶんぶん振っちゃった~!(笑)
あーーーーーーーーーよかった
ご注意。豊洲駅(有楽町線)ホーム(笑)

わーい。映画見にいくのめっちゃ久しぶり~
ほんとはハリポタ見たかったんだけど、豊洲の映画館はもう上映が終わってたので(泣)ヘアスプレーを見てきました~
こぉれがもう!太った女の子が主役なんだけど、この子がめっちゃピュアで明るくてキュートで、歌もダンスもうまくって。彼女のパワーで人種差別や見た目の差別なんてふっとばしちゃって。すっごい感動して鼻水出るくらい泣いたし(オイ(笑))、すごく見てて楽しくてあったかくてハッピーな気持ちになれる、すご~くステキな映画だった
ただいきなり街で歌いだして踊り出した時にはびっくりしたけど(笑)
ミュージカルな映画だった
あたしはそういうの大好きだから(サウンドオブミュージックとか激好き)全然問題なかったけど
ダンスもみんなすんごいうまくて最高だったぁ
友達もすげー泣いてたなぁ(笑)
ディズニーでバイトしてた時からの友達なんだけど、そういう感覚似てるんだよね~
二人して映画の予告で号泣してたり。ヘンなやつらです(笑)

それから月島行ってもんじゃ食っただー
適当に入ったお店がすっごいおいしくて~~~~~~
明太子もちチーズもんじゃとそばキムチチーズもんじゃ。
ビールにもよく合った
食べすぎてよろよろになったけど(笑)おいしくて~~~
しゃ~わせだった~

豊洲のららぽーとにフラハワイが入ってて~
亀グッズ買っちゃった~
るん



家に帰ってきてから、床にコルクマット敷き詰めたんだ~
うちの床ほんっと冷たいからさ
あたしがいつもいる部屋だけでも少しでもあったかくしようと思ってさ
四角い30cm四方くらいのコルクマットをパズルみたいにつなげていって敷き詰めたの~
中途半端なとこは切って調整して。
いやぁ~なんか楽しかった~
その上に、楽天(大好きな楽天(笑))で買った安いキルトマットみたいなのを敷いて。(700円くらいだったの。やっすー(笑))
子供部屋用のやつだから柄がめっちゃかわいいの(笑)
ジェイが、なにやってんの~?って感じでじぃ~っと見ててかわいかった(笑)
出来上がったらうれしそうにのっかって飛び跳ねてた。
こ、このやろぅぅぅぅかわいいいいいいいいい
ぎゅぅぅぅぅぅ(やめんか)(笑)
今はあたしの膝の上でぐーすか寝てる。あったかーい

明日は庭仕事。めんどー。(こら)
雑草抜いてから、庭にはビニール製の人工芝生みたいなののこっちも30cm四方のやつを敷き詰めていくのだ~
雑草退散!(笑)
明日天気いいといいな。
さっさと作業を終わらせたら(つっても2、3時間は平気でかかるだろうな~)ジェイ連れて電車に乗って景色のいいとこへお散歩しに行こうと思って
ちょいジェイ風邪気味だからつらそうにしたらだっこしてひたすらあたしの散歩になりそうだけど(笑)
でもジェイのことだから意地でも自分で歩きそうだけど(笑)(あたしに負けず劣らず、ちょー散歩好き

さて。
寝るか。
あ゛ー。今日もベリーの練習できなかったー(><)
いや、ちょっとだけでもしようっと




KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/21(日)
  ザ少年倶楽部プレミアム 18:00-18:50 BS2 ♪亀・聖
10/22(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
10/23(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  MYOJO ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
  有閑倶楽部 再放送 13:55-15:10 日テレ ♪仁・じゅんの
  ザ少年倶楽部プレミアム 18:00-18:50 BShi ♪亀・聖
  有閑倶楽部 22:00-23:00 日テレ ♪仁・じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
10/24(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザテレビジョン 連載 ♪KAT-TUN
  TVガイド
  TV LIFE 連載 ♪仁
  月間TV navi 連載 ♪じゅんの・聖・ゆっち・たっちゃん
  TV station
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
  カートゥーンKAT-TUN 裏話(公式HP) 放送後1時間限定 ♪KAT-TUN
10/25(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
10/26(金)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
10/27(土)
  
10/28(日)
  
10/29(月)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
10/30(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  有閑倶楽部 再放送 11:55-15:50 日テレ ♪仁・じゅんの
  有閑倶楽部 22:00-23:00 日テレ ♪仁・じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
10/31(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザテレビジョン 連載 ♪KAT-TUN
  TVガイド
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
  カートゥーンKAT-TUN 裏話(公式HP) 放送後1時間限定 ♪KAT-TUN

11/1(木)
  anego 再放送スタート 13:55-15:50 日テレ ♪仁
11/2(金)
  anego 再放送 13:55-14:50 日テレ ♪仁
11/5(月)
  聖 Happy Birth Day
11/8(木)
  仁・亀・ゆっち 事務所入所日
11/15(木)
  TV Japan
11/21(水)
  Keep the faith 5th Single発売 ♪KAT-TUN
  ライブDVD TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You発売 ♪KAT-TUN
11/28(水)
  有閑倶楽部 サントラCD発売 ♪仁・じゅんの
11/29(木)
  じゅんの Happy Birth Day
1/18
  スシ王子!DVD-BOX発売 ♪ゆっち
来年3月
  ドリームボーイズ 帝国劇場
来年GW
  スシ王子!映画公開 ♪ゆっち

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
R-OneKAT-TUN(レコメン)
スシ王子!
有閑倶楽部




コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
たくさんパワーを頂けてます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!


別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<バンセンQ | Peacefuldays | ゆちぺ & シオドメディア & ウラTVガイド & オリスタ & 女性セブン & 少クラプレミアム >>

この記事のコメント

No.9203
おは~っっ^^
「ヘアスプレー」って、柳原可奈子ちゃんがCMで宣伝してる映画だよね。
ミュージカルな映画、Salaも結構好き~^^
映画かぁ・・・何年も観に行ってないわ(苦笑)
もんじゃ、名前だけでよだれ出そうi-239←朝っぱらなのに・・・

今日はお天気も良いし、ジェイくん孝行の一日になりそうね^^
た~っくさん走り回って来てね~(By.Sala犬i-100
2007-10-21 Sun 08:29 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.9204 映画いいですね~
ヘアスプレー見て来たんですね~私も、見に行きたい映画です!ミュージカル映画は、見て元気になれる物が多いから、大好きです。豊洲のフラハワイ良いですよね~写真のお皿めちゃ可愛い!私は、夏にお弁当箱とスプーンとフォークを買っちゃいました。先週、月島にもんじゃ焼き食べに行って来たんですよ~友達が、月島に住んでいるので、色々案内してもらって、川沿いを散歩して来ました!今日は、凄く良い天気だから、庭仕事サクサク片付けて、ジェイのお散歩楽しんで来て下さいね。私は今からジャニショに行ってきます!
2007-10-21 Sun 09:29 | URL | あんじゅ #f7huZ4Hc[ 内容変更]

No.9206
豊洲~~~!!
あたしもね16日に行ってきたの
…仁の生放送も見守らずに(^^ゞ
広くて疲れちゃったけどねv-75
平日なのに人がい~~っぱいだったぁ
ヘアスプレーのCMをよく見るの。主役のまぁるい子かわいいよねぇ
映画・・・見に行きたいなぁ~いつ行けるんだろ??

今日いいお天気だよねぇ
今ごろお散歩かな?
すずかちゃんもジェイくんもゆったりした休日過ごせそうでよかった~~^^
2007-10-21 Sun 10:39 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.9207
CDTVアタシも見たよぉぉぉ!!!
亀ランキング1位おめでとう☆★☆
嬉しいねぇ~~~^^

楽しい休日を過ごせたかなぁ~~~?^^
ジェイも喜んでくれたかなぁ~?^^
亀グッズかわいいねぇ~~~♪
本当に寒くなってきたからねぇ~><
風邪ひかないようにね。。。
2007-10-21 Sun 22:40 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.9208
やっぱりドラマっていいね、いろんなとこに出てくるもんねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で、我らが和也くんはファッションリーダーなのねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">グフhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

携帯忘れちゃったかぁ~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今じゃないと不便だよね~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも無事お友達と会えて良かったねっhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ヘアスプレーってCMでしか見たことないんだけど、面白そ~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もミュージカルって好きhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うん、サウンドオブミュージックいいよね!
初めて見たの中学生だったかな、すごく引き込まれた!
でもヘアスプレーのCMやると案の定ちびが、可奈子ちゃん見つけて「ママ」っていうのよねーhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかもにやけながらhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近じゃ姪まで言ってるらしいよ……
うん…いいよ……可愛いよね…………(笑)

お皿かわいいね~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私キッチンマット買おうとたくらんでるのー(p>∀<q*)ウキウキ
楽天で検索中(笑)

庭仕事お疲れ様です!!
イイカンジに仕上がったのかな?
ジェイちゃんとお散歩いいね~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも風邪気味なの?
大丈夫なのかな?
散歩って気持ちいいよね~http://blog14.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今の季節ちょーどいいかなっhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-21 Sun 23:21 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.9239 ☆すずかよりコメント返信☆
(≧▽≦)Salaっち
やほ~!^^
そうそう、ヘアスプレーって柳原可奈子ちゃんがCMしてるやつ~!
あたしも映画久々だったな~。席も広々しててなかなかよかったよ~!
もんじゃまじうまかった~(笑)
ジェイ、お散歩張り切りすぎて、戻ってきてから石のようにかたまって寝てたよ
(笑)
いや~きもちよかったな~。^^

(≧▽≦)あんじゅちゃん
うん、ヘアスプレー見てきた~!
めっちゃよかったよ~!
ミュージカル映画いいよね~!あたし歌とダンスが大好きだから余計好きなんだ♪
うん!豊洲のフラハワイよかった~!
ほんとあのお店はいくと危険だよね(笑)
あたし横浜のベイクォーターの中のフラハワイもちょっと大きめで好きなんだ!^^
お友達が月島に住んでるなんて粋だね~!すてきっ!
川沿いいいよね。あたしも歩くの大好きなんだ~そういうとこ。
野ブタのロケ地もそのあたり多分近いから同じような景色かもね。^^
ジャニショ空いてたぁ?^^

(≧▽≦)くらんちちゃん
おお!くらんちちゃんも豊洲いったのぉ?
今熱いんだね、豊洲!(笑)
ほんと広いね~!見てまわるの大変だったよ(笑)
最初は結構空いてたのに映画見終わった頃には人が増えてた~!
うん、ほんと主人公の子かわいかった~!
デブでもいいんだ!ってちょっと勇気が出たよ・・・(笑)
近所でのお散歩だったけど楽しかった~!^^

(≧▽≦)ノンたん
CDTV見てた~?
あたし見てなかった~(笑)
ランキング1位なんてほんとうれしいよね!
なんでもいつでもどこでも1位でよろしく!(おい)(笑)
亀グッズかわいいでしょ~?
なんか本物でもないのになんでこんなに夢中で集めちゃうんでしょう・・・(笑)
ノンたんも風邪ひかないでね~♪

(≧▽≦)ゆきちゃん
ほんとドラマって最高だね~!
亀もそろそろどうだー!(笑)
亀、ファッションリーダーなんてかっこいい~~~!(キラキラ)
自慢だわ!(笑)
ヘアスプレーほんとよかったよ~。
感動しちゃったし明るい気持ちになれた。^^
サウンドオブミュージックいいよね~!
あたしあそこに行ったことあるんだけどまた行きたいの~!
すっごくきれいなとこなんだよね。^^
ゆきちゃん、全然柳原可奈子似じゃないのに不思議なちびちゃんずだね(笑)
キッチンマット買っちゃえ~!(笑)
いいよね!楽天!(笑)
でもあたしお金使いすぎなので楽天は今自粛中なんだ・・・(悲)(笑)
庭仕事がんばったけど中途半端なの・・・(笑)
ジェイはもう元気だよ~!ありがとう~!^^
2007-10-26 Fri 01:36 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
