Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1094

テレビ誌 & カートゥンKAT-TUN & R-Oneちょび & 新曲~! & HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN! & 有閑倶楽部来週!


有閑倶楽部HPのスペシャルコンテンツがオープンしたよ~

有閑倶楽部クイズだって!

入部試験!?なぬ!それは燃える!(笑)

・・・・・・・・・・・。←やってる

うわ・・・ちょっと自信ないとこも・・・

おおっ100点
あたしすごい
え、みんなそう?(笑)
いいもーん。感動したんだもーん(笑)

あ!すごい!!
入部祝いで壁紙もらえた(笑)
HPトップの6人抜きの絵だね~・・・って枠だけかい!!(笑)
いいやいいや。もらえるものはなんでももらっておこう!(笑)


インターネットウラTVガイド ワタシ目線

人形ばかりの怖いシーンでも男3人は大騒ぎしてたようで!(笑)

ぎゅーう!ぎゅーう!ぎゅーう!ってヨコが手を叩きながらじゅんのに詰め寄ると、じゅんのがヘン顔とヘンなポーズをする・・・そんなゲームが流行ってると?(笑)よくわかんないけども(笑)
面白がった仁も加わって現場で「ぎゅーう!の大合唱って・・・うるさそう~!(爆笑)

そしたら人形が落ちてきて、じゅんのが耳をふさいでたり仁が泣きそうな顔がTVガイドに撮られたと、そういうわけなのね~(笑)
やるなぁ~ガイドさん。バッチリ撮影、見事です(笑)

まめちゃんありがとう~


ザテレビジョン

仁とじゅんののバイク2人乗り姿に萌え~~~~~

ジャニーズ検定とかいうのがある!(笑)
KAT-TUNも5問あるけど、余裕すぎるぜ(笑)

カートゥンKAT-TUNの料理対決で、聖が、「嫌いなピーマン抜いて」って言ってるっていうのがかわいい~~~~
映ってほしいなぁ~~~~

亀がたっちゃんの料理ベタに気付きあせる。ってのがまた想像するとかわいくて~~~~!
やっばい!早く見たい~~~~~


KAT-TUN連載

亀の赤いベストがバーテンダーみたいでかわいい(笑)
みんなの笑顔がいっぱいでたまらにゃいにゃ~

普通にバーベルを胸のあたりまで持ちあげる仁と上げる途中でもう無理~ってなってるゆっちの対比が面白すぎ!(≧▽≦)(爆笑)

オブジェを抱いてかわいい表情してるじゅんのに萌え~
グローブをしてご機嫌なたっちゃんの笑顔にも萌え~(笑)

エアなわとび(笑)をしてる仁亀を取り上げてくれてるのがうれしいし~
やっぱこれは名作だわ(は)(笑)

4コマKAT-TUN
亀がしてるグローブを、仁が貸して~ってもらってる姿に・・・

激萌え~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

じゅんの相手にミット打ち本気の仁!(笑)
やっぱ受ける相手はじゅんのなんだ?(笑)

ご機嫌そうに手を上げてる聖かわいい~~~~~

はぁ・・・こうやって見るとほんっとどれだけカットされてるんだろう・・・。
もったいないよ~~~(泣)
もっと見たいぞ!!(笑)


TVガイド

有閑倶楽部で4ページ

行ってら。行ってき。は仁が作ったんだぁ~!?
すごいな~仁~

おお!アメも仁のアイディアなんだっ!?
ヒマを表現していると。なるほどぉぉぉぉ~~~~

仁のアイディアが存分に取り込まれててすごいなぁ~
そう思うとまたより楽しんで見れちゃうね

あ、親父ラブは、ラブ親父色~♪って歌ってたのか!(笑)
もっかい聴き直してみよう~っと

え、じゅんののお母さんって社交ダンスしてるんだ?
プチ知識(笑)

オフショットの仁が激かわ~~~~~~
寝てるし!起きたし!とぼけてるし!(笑)
なんだその指を口にあてる仕草はぁああああああああああああ(軽く発狂)
がばびすぎる~~~~~~~~~~


気合いを入れて料理をはじめた亀の横で応援だけしてるたっちゃん!(爆笑)
あぁ~~~そんな萌えシーン早く見たいよぉぉぉぉ~~~~~~(笑)

聖や仁たちはインタビューしようとしたけど、亀チームのあまりの必死さについお手伝いしちゃったとかさ!(爆笑)
もう~~~そんな愛しいシーン早く見たいってば~~~~~~~~(笑)


光ちゃんのSHOCKのページ。
バックに仁亀じゅんのが写ってるぅ~~~
か、かわええ・・・
ちっこい写真だけど(笑)


有閑倶楽部リハ中(幽霊&人形の回ね)に人形が棚から落ちてきて女性陣が泣きだして、男性陣がなぐさめたって。
優しい~~
そして、耳をふさいでるじゅんのと泣きそうに顔をしかめてる仁に萌えまちた(笑)


TVぴあ

カートゥンKAT-TUN、堀北真希ちゃんの次のゲストのCharaさんの回の仁の服装が好き
右半分の写りだったから亀は写ってなかったぁん(涙)(笑)

有閑倶楽部の4話がちょこっと載ってた。
悠理のお婿さん探しで清四郎が候補にあがっちゃうやつだ~~~~
これも確かすっごい面白かったんだよなっ
いや~ん、もうめっちゃ楽しみ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
10話じゃ足りないよ~~(笑)

14日発売の次号には、KAT-TUN CD&DVD発売記念ってことでグラビアがつくって~~~~~
きゃ~~~~~~~~

やったやった
めっちゃ楽しみ~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)


KAT-TUNスタイル

じゅんの
今夜はすぐいきましょう!

二人
KAT-TUNスタイル~!

じゅんの
さぁ、今夜は新曲!Keep the faithを初オンエア!
待たせません。いきなりいきましょう。
11月21日リリース!有閑倶楽部の主題歌にもなってます!


・・・・ここでまたスタッフさんの歌が流れる・・・。
サムライ☆ラブアタック・・・・。
やめてくれ~~~~
いつもの流れだけどさ~。。(笑)
つい恥ずかしくて耳をふさいでしまいます・・・(笑)

じゅんのだけ笑ってる・・・(笑)

じゅんの
あの、かけるCD間違えました。
今度はちゃんと聴いてください。
Keep the faith!


さっきからちゃんと聴いてるよ~~~(笑)

そしてやはりまたスタッフさんのKeep the faith・・・・・・。
もういいっす・・・・・・(笑)
これでほんとの曲がフルコーラスかからなかったら怒るぞ!(笑)
(フルコーラスかかったから許す←なにさま)(笑)

じゅんの
あはははははは!
またADさんがCDを間違えました。
赤西くんどうですかこれ。


いきましょう。

じゅんの
いっちゃう?
もうコメントする余地もない?(笑)
氷室京介さんが楽曲を提供してくれました。
KAT-TUNでKeep the faithです!


じゅんの
さぁ、今夜は新曲をいち早くお届けしましたけど。
赤西さん。


はい。

じゅんの
聴きどころとかはどこですか?


やっぱりあのテンポがよくて勢いがあって覚えやすいかな~と。

じゅんの
結構やっぱKAT-TUNらしいといえばKAT-TUNらしいかな~と。


そうですね~。

じゅんの
今回はジャケットが3パターンありまして、
え~、水・風・火。
撮影しましたね。


え??水・風・火?なにそれ!!
なんかめっちゃかっこよさそうじゃーーーーーん!

じゅんの
これ本物なんすよね。


そうなんす、風以外はね。


ええ!!!火も!?ど、どんなシチュエーションだ!?
これは3パターン揃える意味がありそうだね

じゅんの
CGは一切使っていないというね。


ほんとなんですよ。

じゅんの
火の時ちょ~大変だったよね~。
前後に火で囲まれて、ほんとに焼き鳥状態だったよね。


ひえええええええええええええ!!
焼けたら困る!!(笑)
でも焼けちゃったら喜んで食べる(ばき)(笑)


まぁ、鳥ではないですけどね。


(爆笑)

じゅんの
焼き人でしたね。


焼き人って!!(爆笑)

じゅんの
なんともすごいですよね、今回は。
まぁそういうジャケットとかも楽しみに。


ね。3パターンっていうことで。

じゅんの
カップリングとかも結構違いますからね。


そうですね。

じゅんの
さぁ、というわけで火曜のコーナーにいきましょう!


お!まだやる時間あるんだ?(笑)


はい!
マッパジンジンジン!

メール
家の冷蔵庫には、仁のもの。食べるな。って書かれたプリンが入っていそう。


う~ん、いつも入ってます!


入ってるんかい!(笑)

じゅんの
書いちゃうタイプですか?いますよね。


いますね~。

じゅんの
他にはどんなものに書いてあるんですか?


プリンしか書かないです。
逆にね。

じゅんの
あ、塩辛とかには書かない?


なんで塩辛!(爆笑)


書かないですね。

じゅんの
なぜプリン?


塩辛には書いちゃいけないっていう法律があるんですよ。
国で定められた。


なんじゃそら!(笑)

じゅんの
そんな大規模な?


プリンキングダムの人は全員そう言いますね。


プリンキングダムってなんだよ~~~~~!!(爆笑)
どこまでいくんだ仁~!(笑)
戻っておいで~!(笑)

じゅんの
それはどこらへんにあるんですか?


もうそれは言えないんですけども。

じゅんの
言えない?秘密?


ぼくも知らないんですよ。教えてくれないんですよ。

じゅんの
見たこともない?


見たことも聞いたこともない。


聞いたこともないんかい!!(爆笑)

じゅんの
え~!
それじゃ誰が知ってるんでしょう・・・
 ←ちょい芝居がかった口調が笑える(笑)
謎に包まれたままこの質問は終わりにさせて頂きます・・。
このコーナーにメールを送って下さい。
赤西くんを丸裸にしていきます。特にアソコを
えへ


アソコってどこだぁぁぁぁああああああ!!←過剰反応すな(笑)
「えへ」がかわいいぞぉぉぉぉぉ(笑)


R-One

たっちゃん
もうすぐハロウィンですね。
 ←たっちゃんの口調がかわいい

二人
R-One KAT-TUN
 ←たっちゃんの声だけやたら低い(爆笑)

あとは普通に聞いた。(レポれよ!)(だって放送時間長いんだもん!)(笑)

なんか・・・雑音は入るんだけど意外と聴こえるじゃん!!
ショック~(笑)
なんだぁぁぁぁ~~~~!!
再来週からちゃんと聴こうっと
わぁ!楽しみが増えたぁぁぁ~~~~~





新曲のリピが止まらない・・・・(笑)

ドイツの手荷物の準備もしないといけないのに
お風呂も入らないと
ベリーの練習もしないと

わぁぁぁぁぁ~~~~~~!!ムリだぁぁぁぁぁ~~~~~~!!(笑)
ずっと聴いてたい・・・・・・・・・・(笑)

もう・・・・イントロのガンガンロックで既にめまいするくらいかっこいいし~~~~

出だしの仁の歌い方がセクシーでめちゃめちゃかっこいい~~~~~

で・・・・で・・・・
亀の歌声~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(≧▽≦)

きゃぁあああああああああああああああああああ

ステキすぎる~~~~~~~~~~~~~
ぜぇはぁ・・・(おちつけ)(笑)

次のとこは聖、じゅんの、ゆっち、たっちゃんが二人ずつ歌ってるのかな?う~ん、聴きとれない~~~

サビがまたかっこいい~~~~~~~~~(≧▽≦)

で、2番!
出だしはゆっち!!
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~
歌声めっちゃセクシ~~~~~~~~~~~!!

次はたっちゃんだぁ
きゃ~~~~~~~~~~
歌声とか歌い方とかしっとりとして艶っぽくてステキ~~~~~~~~~~


おれらが灯りをともすから一人泣かないでKeep the faith♪

ってなんか感動~
まるでKAT-TUNがうちらに向けて言ってくれてるみたいで・・・
うるうるうる
なんかじ~んときちゃった~
KAT-TUNが灯りをともしてくれるなら、一人で絶対泣かない

で、テンポが変わって、亀の歌声から入るのかな?
ここめちゃめちゃステキだ~~~~
あぁ、いいな~亀の歌声とか歌い方ってほんとに好き
もうどうしようもなく好きだーーーーいすき(わかったよ)(笑)

すごくきれいな楽器音(ハープみたいな)がまたたまらなくて~~~

次に歌ってるのは仁かな~?
うぉおおおおおおおお!!めっちゃいい~~~~~~~

で・・・・・
聖のラップが~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
めちゃめちゃかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~
やーばーいー
ちょっとシャウトするような感じがまたかっこいい~~~~~~~~~~~~~~
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
じたばたじたばた!!!(おちつけ)(笑)

その後ちょっと囁くような声が入るのは聖かなぁ?仁か亀かな?
う~ん、わかんない

その後アカペラっぽくサビ
ちょっとシャウトっぽく声を伸ばしながら・・・

はぅぅぅぅぅ・・・・・
かっこよすぎて・・・・・・・・・・・
魂抜けた~~~~~~~~~

さて!
カツスタレポすっぞ~~~
有閑倶楽部(悶えたぜ今回も(笑))のレポは明日に回すっす~
じゃないと今日寝る時間が無くなる~(笑)





今、カツスタでKeep the faithがフルコーラスかかった~~~~~~~~~~~~~

も、も、もうこれ・・・・・
かっこよすぎて頭爆発~~~~~~~~~~~~~!!!!!

息をひそめて聴きながら、悶えたり叫んだり聴き入ったり・・・・
もう・・・やばーーーーーーーーーーーーーーい

じたばたじたばたじたばたじたばた(おちつけ)(笑)

うわぁああああああああああああああああああああ!!!!

KAT-TUN最高~~~~~~~~~~~~~
かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~
なにこれ!!世界一かっこいいから
やばい~~~~~~!!

・・・・・・・・・・・・。

ぱた(気絶)

むく。むくくくく(起き上がりすぎ)(笑)

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~(うるさい)(笑)

早くテレビで見たーーーーーーーーーい!!(≧▽≦)





きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAT-TUNがHEY!HEY!HEY!に出るの決定したね~~~~~~~~
YOU&Jのメールで番協のお知らせが来たよ~~~~~~~~~!(≧▽≦)
やった~~~~~~~~~~
わぁぁん!めっちゃ楽しみだぁぁぁぁ~~~~~~~
わくわくわくわく~~~~~
他にも音楽番組いっぱい出るといいね~~~





わぁぁぁ~~~~!!
やったやった~~~~~
有閑倶楽部の来週のお話・・・
幽霊ものだ~~~~~~~~~~~ ←喜び方おかしい(笑)

しかも・・・あたしどうせ幽霊物がドラマ化されるなら、これがドラマ化しないかな~って思ってたんだぁぁああああ!!
やった~~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
これね・・・めちゃめちゃ怖いよ!(笑)
美童がめっちゃ主役
かぁいいんだよ、この回の美童~~~~~
これは原作本が家にあったから読み返してたんだっ

あーやばい!あーやばい!!
早く見たいよ~~~~~~~~!!(≧▽≦)
って・・・・・・・・・・・・・。
ドイツ行ってて見れないやんけーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫)
あぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!

これこれ・・・
こわいどぉぉぉぉ~~~~~!!(びびらすな)(笑)


あ~~~~楽しみ~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
なぜか有閑倶楽部なら、このドラマなら、こわいの平気なの~~~~~(笑)





今日は横浜にお買い物にいってきた~
ほんとはまったりゆっくり横浜を楽しみたかったんだけど、そんな余裕はない!(笑)
閉店時間との戦いだよ~~~(笑)
まずはベリーのアクセサリーを買いに
駅から遠い~~~(笑)
で。初めて買うしどんなの買えばいいのかまったくわからず(笑)
先生はなんでもいいよって言うし~(笑)
だから・・・ほんとは一番ヘタだし地味にしとこうと思ったのに・・・
つい一部趣味に走っちゃった!(ゴラ)(笑)
でもどれも意外と安くてびっくり!よかった~(笑)

ネックレス~


フィンガーリング付のブレスレット
きれい~


ブレスレットとピアス~
これが一番お気に入り~
画像をクリックして大きくして見るとよりきれいさがわかるよぉ~
きゃきゃきゃきゃ



それからDoCoMoショップへ!
なんかもう充電池が1日もたなくなっちゃったから充電池買いに行ったんだけど、なんだかんだで電池が悪いとかなんとかで無料で新しい電池と替えてくれた~~
やったーーーーっ

それからペットショップへ・・・行くはずがついふらふらと洋服屋さんに吸い込まれ・・・(ばき)
結局ペットショップ閉店しちゃった・・・(ばき)(ばき)
あーあ。(あーあ。じゃないっ!)(笑)
しょうがない。それは明日にしよう。
あとはコンビニでちっちゃいクレンジングを買い。(100mlまでしか機内に持ち込めないんだって~
今日の買い物はこれでおしま~い
続きは明日だぁ~。。
あわわわ。なんかあわただしくなりそうだ~



カカカカカマカマカマカマカマ・・・・・・・・

朝から~~~!!!

ぱた(気絶)

うええんうええん
朝さ~、いつも通りにチャリで駐輪場に着いたらさ、駐輪場管理してるのおじいちゃんが、

「はい、おはよう…あっ!でっかいカマキリ!

とか突然言うもんだから、あたし、飛び上がっちゃって~~~~!!
振り返ったらあたしのチャリのカゴの脇にものっそーでっかいカ○キリ(伏せ字の意味がわからん)がぁぁぁぁぁぁ!!!

ぎゃぁぁ~~~○▲☆¶@※〒∞§〓■!!! ←悲鳴がかわいくない(笑)

と言いながらおじちゃんの腕がっつり掴んで悲鳴あげてしまいました・・・

おじいちゃん、あたしのカバンとカッパ取ってくれて・・・(イイヒト・・・
でも。
「あ、すみません、カッパはいいです。」
ってカッパだけカゴに戻してもらって・・・(ばき)(笑)
オイオイあたし!ヘンなとこ冷静だな!(笑)
ほんとはキャップもカゴに戻したかったけどそれは言えなかった…(笑)

てか・・・
帰りもまだ張りついてたらどうしよう!(号泣)
・・・と思ったら大丈夫だった。


もういや・・・・(泣)
しょうがないか、家が山の上だから・・・しくしくしく・・・(涙)
いや!1匹、家のそばからいなくなったと思えば逆にラッキーか←前向き(笑)




KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

10/30(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  有閑倶楽部 再放送 14:55-15:50 日テレ ♪仁・じゅんの
  バンセンQ 14:51-14:53 日テレ ♪じゅんの
  有閑倶楽部 22:00-23:00 日テレ ♪仁・じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
10/31(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザテレビジョン 連載 ♪KAT-TUN
  TVガイド
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
  カートゥーンKAT-TUN 裏話(公式HP) 放送後1時間限定 ♪KAT-TUN

11/1(木)
  anego 再放送スタート 13:55-15:50 日テレ ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
11/2(金)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  小学四年生 ♪仁・亀
  anego 再放送 13:55-14:50 日テレ ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
11/3(土)
  
11/4(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪ゆっち
11/5(月)
  聖 Happy Birth Day
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  non-no ♪仁・じゅんの
  anego 再放送 13:55-15:55 日テレ ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
11/6(火)
  KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  anego 再放送 13:55-14:50 日テレ ♪仁
  有閑倶楽部 再放送 14:55-15:50 日テレ ♪仁・じゅんの
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BShi ♪ゆっち
  有閑倶楽部 22:00-23:00 日テレ ♪仁・じゅんの
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
11/7(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザテレビジョン 連載 ♪KAT-TUN
  TVガイド
  TV LIFE 連載 ♪仁
  TV station
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
11/8(木)
  仁・亀・ゆっち 事務所入所日
  anego 再放送 13:55-15:55 日テレ ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
11/9(金)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  anego 再放送 13:55-14:55 日テレ ♪仁
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
11/11(日)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BS2 ♪ゆっち
11/12(月)
  anego 再放送(最終回) 13:55-14:55 日テレ ♪仁
  ザ少年倶楽部 収録 19:00-21:00頃 ♪ゆっち
11/13(火)
  ザ少年倶楽部 18:00-18:50 BShi ♪ゆっち
11/14(水)
  中丸のページ ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  ザテレビジョン 連載 ♪KAT-TUN
  TVガイド
  TVぴあ グラビア ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
  カートゥーンKAT-TUN 裏話(公式HP) 放送後1時間限定 ♪KAT-TUN
11/15(木)
  TV Japan
11/21(水)
  Keep the faith 5th Single発売 ♪KAT-TUN
  ライブDVD TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You発売 ♪KAT-TUN
11/22(木)
  MYOJO ♪KAT-TUN
  ポポロ ♪KAT-TUN
11/24(土)
  月刊ザテレビジョン
  月間TV navi 連載 ♪じゅんの・仁・ゆっち・たっちゃん
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-24:29 日テレ ♪KAT-TUN
  カートゥーンKAT-TUN 裏話(公式HP) 放送後1時間限定 ♪KAT-TUN
11/28(水)
  有閑倶楽部 サントラCD発売 ♪仁・じゅんの
11/29(木)
  じゅんの Happy Birth Day
1/18
  スシ王子!DVD-BOX発売 ♪ゆっち
来年3月
  ドリームボーイズ 帝国劇場
来年GW
  スシ王子!映画公開 ♪ゆっち

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
R-OneKAT-TUN(レコメン)
スシ王子!
有閑倶楽部




コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
たくさんパワーを頂けてます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:9
∧top | under∨
<<ラジオチャリティミュージックソン & カートゥンKAT-TUN & カツスタ & かつまにゅ聖 & スッキリ!(昨日の) & 有閑倶楽部 | Peacefuldays | 小学四年生に仁亀! & 魅録バイク & KAT-TUNスタイル & spoon. & 掘北真希ちゃんブログ & 鶴ちゃんブログ & ゆちぺ >>

この記事のコメント

No.9290
リピが、止まらねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~♪by聖
大興奮の新曲だったねv-10
忙しくていっぱいいっぱいのすずかちゃんに元気補給してもらうのにはグッドタイミングな初オンエアーだったね♪
又聞いて鼻血出してこよ~~っと(^^ゞ

来週は怖い有閑倶楽部だね…
日本にいてもオンタイムでは見ないな…
大金もらっても無理かも~~あたし120%ダメなんだ。。。
この1週間予告も怖いの映るね(>_<)
ドキドキッ

携帯の充電準備もバッチリで
すずかちゃん!いよいよ飛び立つのね
イ~~~ッパイ羽根伸ばしてきてねぇ~~~v-238
2007-10-31 Wed 00:49 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

しゅじゅかぁ~♪、準備万端で、いよいよ出発間近♪♪^^v
もう、い~~~~~~~~~~っぱい楽しみぐぁっ、あって
ほんと、ウキウキらねぇ~~~~~~~っ^^

karaは、まぁ~~~~~~~ら新曲聴いてにゃいけろ、
しゅじゅかぁ~♪の様子で、きっとすんごい素敵らって
わかるよ~~~~~~~~~~~~~ん♪^^v

お留守番して、彼等の活躍ぶりをしっかと見ておくから
安心して行ってちてにゃぁ~~~~~~~っ☆★☆
2007-10-31 Wed 07:58 | URL | kara #tHX44QXM[ 内容変更]

No.9292
いよいよ本当に明日からねぇ~~~^^
ドイツ楽しんで来てね♪♪♪
ベリーのアクセサリー綺麗ねぇ^^ステキぃ~☆★☆
・・・カマキリ・・・無事でよかった^^;

ラジオレポ今日もありがとぉぉぉ!!!
ジャケット3パターンで?火・風・水???
メンバー丸焼け?(笑)←こらっ
楽しみだねぇ~~~~~^^
新曲もめ~~~っちゃかっこいい曲だし
メンバーが歌って踊るのが楽しみ~♪♪♪
歌番組沢山出てくれると嬉しいねっ!!!

今日も叫んでおこぉ~~~!!!
亀ぇ~~~~~~~!!!会いたいぞぉぉぉ!
(まどかサン、すずかサン一緒に叫んでくれてありがとう(笑))
あっ、今日はカートゥンKAT-TUNねっ!
楽しみぃ~~~♪♪♪
2007-10-31 Wed 08:49 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.9293
盛りだくさんのTV誌紹介ありがとう!!
今日も立ち読みペラペラだったけど
ジョンのKAT-TUN連載は萌えポイント沢山あったね~
仁「かして・・・」
亀「ハイハイ・・・」って、もぉ最高ーーーi-178
TVぴあの次号はグラビアがつくのーーー!!
わぁ~い わぁ~い うれしいi-189

首を長~くして待ってた<Keep the faith>
フルコーラスかかったんだ~♪~♪~♪
トイツに旅立つすずかさんへ
KAT-TUNからの餞別になったね^^♪
昨日の有閑倶楽部の前半、
仁が結婚式の招待状を受け取ってからバイクを飛ばして
玉司くんのお寿司屋さんへ行った場面のところで
歌がなくて曲だけがスローテンポで流れてたでしょう・・・
あんな感じもいいと思わない?!
(ドラマの中でだけどね!)

ジャケ写のタイプが「水・風・火」ってどんなんかな~???
楽しみ~i-178
カツスタレポありがと!

HEY!HEY!HEY!の出演も決まったし・・・ワクワクしてきたi-176
なんか最近ね、毎週カートゥンKAT-TUNあるのに
物足りなさを感じてたとこだったんだ~

ベリーのアクセi-189いいのが見つかって良かったね。
あのブルーの衣装に合うと思うよ!きっと!

にっくきカマキリ
わざわざすずかさんの自転車にとまることないのにねi-180i-191
ビックリするよね!!
うちは今、すだれ・網戸・洗濯物に
亀ちゃん虫が大量発生なの・・・i-240

ドイツ旅行、いよいよ明日ね。
中身の濃い
楽しい一週間を過ごして来てね~i-234
気をつけて行ってらっしゃ~いi-236

今から有閑倶楽部のHPにGOi-203してくる!!

*この間の入山ちゃんの長いアドレスの簡単な入力の仕方を教えてくれてありがとう!!
私、機械音痴だからダメなんだよね~i-229

・・・ながながとごめんね・・・
2007-10-31 Wed 17:21 | URL | まどか #-[ 内容変更]

No.9294
新曲・・・特にRAP(笑)カッコ良過ぎだよぉ~!!!
ラジオは雑音入っちゃってたけど音量MAXにして聞いたもん♪

HEY③出演決定おめでとー↑↑
楽しみすぎるぜぃ(≧∀≦)
それまで妄想の旅に出まぁーす (爆
2007-10-31 Wed 19:06 | URL | まぃ #-[ 内容変更]

No.9296
新曲、すっごくカッコイイみたいだね。
私んとこは残念ながら聞けない地域なんだけどi-241
歌番組もこれからあるだろうから、それまでのお楽しみってことで…e-267
いっぱい出てくれるといいな♪

んで、カマキリちゃん。。。
昨日、私が帰宅すると、今度は娘が『お母さん見て!e-266』って
巨大カマキリをご披露。。。ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ ぎゃぁぁぁ
ほんと、この兄妹の趣味が母には理解できぬ…i-229
母、がんばる(笑)

じゃ!明日からのドイツ旅行、気をつけて、行ってら~♪( ̄▽ ̄)ノ"
2007-10-31 Wed 23:21 | URL | チィ #-[ 内容変更]

No.9297
入部テスト!!鈴鹿、一発で100点だったんでしょ~??それはスゴイよ♡
だって、アン70点だったもん∴ゞ(≧ε≦*)
可憐が貰った名刺の名前も、美童を送った女性の名前も、黒松のウエストもわ~かりませぇ~ん(笑)
えー。3回目でようやく入部出来ました!(笑)

新曲wwwwwww
ほんっとメチャクチャカッコイイね~~(♡▽♡)
鈴鹿に感謝感謝しながら、リピがとらまねぇーーー!!!!!!
久々に出したMDウオークマン大活躍!∴ゞ(≧ε≦*)

いよいよ明日出発だねぇ~♪♪
気をつけていってら~~~ヾ(o・∀・o)ノ”
2007-10-31 Wed 23:31 | URL | アン #t.yCzdAA[ 内容変更]

No.9298 ☆web拍手コメント返信☆
10/31にコメント下さった方へ

☆アクセ褒めてもらえてうれしいっす~
ありがと~です~!

10/30にコメントくださった方へ

☆ありがとう!ドイツめいっぱい楽しんできまーーーっす♪♪

☆おお!ドイツにいってこられたんですか?
ほんっとユーロ高すぎて引きますよね・・・汗
寒かったですかぁ?
ってもう明日いくんですけどね(笑)

10/29にコメント下さった方へ

☆Kちゃん(いちおうイニシャルにしとくね♪)
うん!準備は着々~♪
あい!気をつけていってきまーーす!(≧▽≦)

10/27にコメント下さった方へ

☆Mちゃん
スッキリ?ってことは昨日ですね?
わ~~~!家帰ってチェックしてみます~~~!
どうもありがとうね!^^

☆ありがとうございます!
これからも頑張りますのでまた見に来てくださいねぇ~!^^

10/26にコメント下さった方へ

☆Kちゃん
マジ?(笑)
羽鳥さんってほんっとおもしろいよね~!
たまにノリがじゅんのに似てない?(笑)
だから余計親しみがわくんだぁ~♪

☆いやん♪LOVEだなんてうれしいですっ!(≧▽≦)(笑)
あたしからもLOVE!!!(オイ)(笑)

10/25にコメント下さった方へ

☆Kちゃん
マジ?←2回目(笑)
確かにね、有閑のホラー話ってこわいよね。
絵がきれいだから余計だよね~。
夜は読みたくないもんな(笑)
来週の話もめっちゃこわいよね。びびるわ・・・(笑)

10/24にコメント下さった方へ

☆んまぁあああああ!亀に投票だなんて・・・(涙)(涙)(涙)
すばらすぃぃぃぃぃ~~~~!(キラキラキラ)
そうですねっ!まずは亀に殿堂に入ってもらって次仁いきましょう!(笑)
私も協力します!(なんのこっちゃ)(笑)

☆ほんとにホラー系入りましたね~!
荻野Pの言った通りでしたね♪
めっちゃ楽しみっす!(≧▽≦)

10/21にコメント下さった方へ

☆いやん、私のブログ好きだなんてありがとうございます~~~~!!
これからもめっちゃがんばっちゃいますっ!!
これからもよろしくで~す♪

☆毎日楽しみにしてくださってるなんてうれしいです!
ありがとうございます!!(≧▽≦)
これからもぐわんばりまーーーーす!(笑)

10/18にコメント下さった方へ

☆Kちゃん
マジ~?←3回目(笑)
悠理の家でっかいんだろうね~!
遠くからでもわかりやすいのかな(笑)
私もいつか見に行けたらいいな~。ってなかなかむずかしいかな(笑)

☆いやん。すきって言葉が一番うれしかったりします!*^^*
ありがとうございます~!
うふうふうふ。(こわい)(笑)
2007-11-01 Thu 02:33 | URL | すずか #-[ 内容変更]

No.9299 ☆すずかよりコメント返信☆
(≧▽≦)くらんちちゃん
やばいよね新曲!!!
リピ止まらない~~~~~!!(笑)
ものすごいパワーをもらったよぉん!!^^
くらんちちゃんもこわいのだめ?(笑)
あたし有閑倶楽部は耐えられそうよ♪(笑)
携帯充電もばっちり!あとはいくのみ!
楽しんでくるね~!!^^
どうもありがとう~!

(≧▽≦)kara
うん!いよいよでーす!
ちょい緊張だけど張り切っていってきまーす!^^
新曲早く聴けるといいね!ほんとにかっこいいぞぉぉぉ~!
楽しみにしててねっ♪
お留守番よろしくお願いしますです~!^^
いってくるねぇ~!

(≧▽≦)ノンたん
うん!楽しんでくるね~~~!
ベリーのアクセきれいでしょ?^^
ちょ~おきにいりっ♪
カマキリこわかったよ(泣)
ジャケパターン3種だよ!どうする!(笑)
メンバー焼けちゃ困るよな!(笑)
新曲かっこよすぎてやばいね~~~~!
早く映像で見たいなぁ♪
歌番組いっぱい出てくれるといいね~!
カートゥンKAT-TUNも最高だったね~~~!
崩壊したぜ(笑)

(≧▽≦)まどかちゃん
テレビ誌萌えしちゃったよね~~~!
仁亀いいよね~やっぱしぃっ!^^
新曲聴けてうれしかったよぉ。そのうれしさを胸にドイツいってくらぁ♪(笑)
BGMもよかったよね~!^^
3パターンのジャケ写真楽しみだよね~!かっこよさそう~!
歌番組もいっぱい出てくれるといいよねぇ♪♪
ベリーのアクセお気に入りなんだぁ。へへへ。
カメ虫うちにもいる~!もういやになるよね・・・汗
ドイツいってき~!^^

(≧▽≦)まぃちゃん
聖のラップやばいよ!!かっこよすぎるよ~~~~!(≧▽≦)
気絶するかと思ったよ!(笑)
あたしも音量マックスにした~!^^
はぁ・・・すてき・・・(笑)
ヘイヘイヘイ楽しみだね~~~~!
早く映像で見たいよぉ。
妄想の旅いってら~!^^

(≧▽≦)チィちゃん
新曲かっこいいの~!
早く聴けるといいね♪^^
歌番組で踊りもついたら・・・ますますやばさマックスな気がする~!(笑)
早くそうなりたいね!(笑)
カマキリ・・・チィちゃんも大変な目にあってるんだね・・・汗汗
ともにがんばろう・・・(笑)
ドイツいってき~~~~!
ありがとう~~~!^^

(≧▽≦)アン
あはははは!てか、あれ?問題変わるんだ?あたし知らない問題があるよ!
おお!すごい~~~!(笑)
よかったね!何回かかっても入部できたなら結果オーライ♪(笑)
新曲かっこよすぎるよね!やばいよね~~~~~!!
ウォークマン出してもらってよかった♪(笑)
いっぱいリピってちょ♪(笑)
明日からいってき~~~~!
おしりかじり虫とおかしありがとうね!^^
2007-11-01 Thu 02:47 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
