fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  1247

アンケート本日締切です! & 東京ドリボチケ発送今日から & ちゅちゅ & オリスタ & スシ王子! & KAT-TUNスタイル

亀のお誕生日記念アンケート

 今日締切で~す

ぜひぜひお気軽にがしがし参加してやってくださいまし

アンケートは締め切りました。
たくさんの方のご参加どうもありがとうございました
集計を楽しみにしててくださいね


ブログの右側にある「アンケート入口」をクリックしても同じアンケートに飛びますのでどちらからでもお好きな方からどうぞ~

締切は、今日 2月16日(土)になります。

よろしくお願いしま~す!


東京ドリボのチケットが今日から発送になるみたいだね~
わ~!楽しみだ~!(≧▽≦)


ちゅちゅ

来月が亀連載の最終回か~。しょんぼり~。。
予告の亀の写真がかわゆい
その指になりたいぜ(笑)

記事は2ページ

亀の目の3ショット
あ~やっぱ目力の人だな~亀って
くらっくらくるよっ(笑)
凛々しい眉毛にもくらぁ~。

「男の子は女の子ほど常に誰かと一緒にいたいっていう願望が少ないんだよ。
ただおれの場合、KAT-TUNのメンバーだけはちょっと別格かな。」

って、なんかうれしかったな~
KAT-TUNのメンバーは別格
ステキな響きだ~~~(笑)


オリコンスタイル

LIPSのチャート1位の記事が1ページ
LIPSの売り上げが、喜びの歌とキプフェよりも上回ってるっていうのがなんかうれしいよね~
KAT-TUNはこれからもガンガン飛ばしていくんだな~って感じられてさ~。

山田くんのインタビュー記事で、亀のことも結構話してくれてた~♪
亀が優しく話しかけてくれて、先輩と言うよりおにいちゃんって感じだって
腕相撲とかして遊んでるらしい♪
山田くんはゲームの話とかもしたいらしいんだけど、山田くんの好きなゲームを亀は知らないことが多いらしい(笑)
山田くんは、バイオハザードのゲームの話や、ホラーのマンガについても話したいみたいだけど、亀そっち系はきょとん。って感じらしい(笑)

主題歌のLIPSもかっこいい!って言ってくれてて・・・ええ子や~(笑)

スシ王子!の記事もあって、ゆっちが自由の女神のヘアバンドみたいなのつけてた~!(≧▽≦)(笑)


てか、銀幕版スシ王子!のHPに久々に行ったら、そこにも自由の女神な河太郎がいた!!(笑)
写真が載ってるなんてすごいね~

で!予告も見た~~~~
すごい!ゆっち出てる!(当たり前)(笑)
名前が出るとなんだか感動しちゃうよね~うれしいよね~
てかなに!!!河太郎どうしたの!!?どうなっちゃうの~~~~!?
ひぃ~
めっちゃ気になるぅぅぅぅっ!!

スシスロットもやった(笑)
あたしこういうのめっきりヘタっす(笑)


KAT-TUNスタイル

じゅんの
鼻あったかぁい。

二人
ぷぷっ。
KAT-TUNスタイル!
バレンタイン後夜祭!負けたらキム全部スペシャル~!


え~今日で最後ですかね

じゅんの
はい。
そうですね~昨日のバレンタイン、いかが過ごしたんでしょうかね、みなさんはね。


ね~

じゅんの
後夜祭ということで。


ということで、今のところ3勝1敗。

じゅんの
もう、キム全部って時点でないです。


今日、キム全部です!

じゅんの
全部ってなに?みたいな(笑)


全部っていうのはもう全部!です。

じゅんの
全部、ですか。
まぁ、味わえるわけですか、たくさん。
はぁ~。ということで。
今日こそは勝ちたい。


今日こそは勝ちたい?
ぼくも勝ちたい!(笑)
負けたくないっ。 ←なんか口調がめっちゃかわいい
では、1曲いきましょう。
KAT-TUNで、「負けないで」

   そんなKAT-TUN曲はない!!(爆笑)(≧▽≦)

じゅんの
ぶふっ。ないっ!(笑) ←この口調もかわいい~
え、なにそれ?ZARD?(笑)


ふふっ。ふはっ。
KAT-TUNで、LOVE。

じゅんの
では、早速電話をかけてみましょう~!

リスナー
もしもし

二人
もしもーし


KAT-TUNスタイルです。


え、ほ?え、うそっ!

じゅんの
ふ、ふ、へ~!
KAT-TUNの田口で~す!


赤西で~す。


あ、あ、は、あ~~~


どうもー

じゅんの
なぎさちゃん


もしもし?
なにやってんの? ←また囁きエロ(ゴラ(笑))口調入った(笑)


今ちょっと、映画を見てたんですけど

じゅんの
家で?


はい

じゅんの
大学生?


はい

じゅんの
今年のバレンタインはどうでした?
あげた?


や、ちょっと・・・無理ですかね。

じゅんの
あ~。。
じゃーつきあってる子とかいないの?


いないですぅ。。
ちょっといいなって思う人はいるんですけど。。

じゅんの
おっ!
あげたの?あげなかったの?


いや~ちょっと勇気が無くて

じゅんの
今までにあげたことはある?


あります~!

じゅんの
告白は?


ありまーす。結構。
玉砕してばっかりです。

じゅんの
毎年結構あげて告白するタイプ?


いや、毎年ではないですけども

じゅんの
去年は?


去年はあげましたね


へ~。
去年も玉砕だったの?


玉砕でした。。(笑)


ぁ~。。

じゅんの
え、それは手作りチョコ?


あ、手作りのマフィンみたいなのを作りました


へ~!

じゅんの
すごいね。
料理好きなんだ?


はい、好きです!

じゅんの
今までにこれはよくできたな~ってチョコある?


マフィンが一番よくできたと思います。

じゅんの
せっかくよくできた時に玉砕はきついよね~。


はい、、(笑)


(笑)おまえ、だれの気持ちをわかってんだよ。

じゅんの
いやいや~一度そういう気持ちに立ってみて考えてみようかなと思ってて~
うん


うん。まぁ、やだよな~。
そりゃ普通に玉砕でもやだろ。

じゅんの
あ~だよね~。
じゃ、最後に聞こうかな!
いきます!
赤西仁と田口淳之介、チョコをあげたかったのはどっち?


赤西くんです。


いやったぁぁぁ!!!
イエス!!!!
あ~よかったぁ~。
よかったぁぁぁぁぁ。(涙)
ママァ~。

   ママってなんだ!!(爆笑)ぎゃははははははははははははは!(≧▽≦)

じゅんの
負けたぁ。。。
いや~。残念だよぉ。。
最後にバレンタインにこんな苦い思い出が、おれにはそういう思い出が・・・(笑)


唇、耳、鼻、足、乳首、手♪

じゅんの
ま~ね~、なぎさちゃん。
KAT-TUNスタイル聞いてくれてるよね、毎回?


はい!聞いてます!

二人
ありがとうございます。

じゅんの
じゃ~これからもまたメールとかたくさん送って下さいね


はい!


ありがとうございます。
ごめんなさい。

じゅんの
映画の途中でね、出てきてくれてね、ありがとうございます。


いえいえいえいえ!(笑)


はーい

じゅんの
そんじゃ~またね~


はぁい、がんばってください!


はーい。ありがとうございまーす!
はい!ということで、決定モテ男スペシャル!は、赤西くんが人気でした~!
負けた田口はキム全部!この後すぐに実行です!お楽しみに!

じゅんの
やったーー! ←ヤケ?(笑)


バレンタインスペシャル!

今夜負けたのはハグキ!

   ちげぇ!!(爆笑)

じゅんの
出てるよ!出てる出てる!!

   そのツッコミもよくわからね~~!!(爆笑)
   も~~二人とも面白すぎ~~~~~!(≧▽≦)


ぶふっ。 ←噴き出してる(笑)
今日の罰ゲームは木村ディレクターの全部です!
かじる!ちゅー!なめる!
その場所はサイコロの目できまります!
さぁ!どうぞ!
全部ですよ!サマリーです!集大成!

   サマリーかよ!(爆笑)なんかそんなサマリーはやだな(笑)

じゅんの
はぁ~。さて、いくか。


はい。

じゅんの
えいっ! 

コロコロコロ。←サイコロの音(笑)

じゅんの
ヤッターーーーーーーーーーーーーッ!!!


え?なに?

じゅんの
6!!


なんでぇ!!

じゅんの
おれ今回あたり~!
イヤホォォォゥ!!
やった~~~~~!


マジKY

じゅんの
ごめんね~!KYで♪♪
しょうがないよ♪
手だよ手!


つまんね~

じゅんの
やった~!
ほんとスペシャルなのにごめんね!


まぁまぁでも、やりかたによってはね。

じゅんの
うんうん、全然大丈夫っす。
あはははは!
はい!
うははははは!
うわぁあああああああああ!!
アー!アー!アー!バカー!!
ふぇぇ・・・


バツゲーム終了~♪

じゅんの
いや~。。。ほんと困った。
まぁ、赤西くんも一回やったしね~


そうですね~。ぼくはまぁまだ耳だったんで。
耳ちゅ~だったんで。

   ・・・それも相当いやじゃない?(笑)

じゅんの
無難な感じで終わってよかったですよ


これを無難っていえるおまえがすごいよ!(笑)
またいつかあるかわかんないですけど

じゅんの
またそんな機会があったら今度こそ勝ちたいと思います。


はい、今日はこれで終わりです!
また来週!

じゅんの
ばいばーい!


ちゃお!





昨日は焼肉たらふく食ってきたどーーーー
なんか・・・いい肉だった!(笑)
でも遠慮せずがっつり食った!(おい)(笑)


あとはビールにご飯にキムチ~♪
もう最高幸せ
フルーツ杏仁豆腐もおいしかった~~~~






KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

2/15(金)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  月刊SONGS 表紙 ♪KAT-TUN
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN
  TV Japan ♪亀
  SHOO POWER REQUEST fm osaka 16:00 - 19:30  ♪じゅんのコメント出演
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
2/16(土)
  ズームイン!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀
  COUNTDOWN CONNECTIONS FM FUJI 10:00 - 16:00  ♪じゅんの
  TOKYO REMIX ZOKU J-WAVE 17:00-17:54  ♪じゅんのコメント出演
  1ポンドの福音 21:00-21:54 日テレ ♪亀
2/17(日)
  
2/18(月)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
2/19(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番 ☆ジャニーズ公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
2/20(水)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  TVガイド ♪亀
  ザテレビジョン KAT-TUN&亀連載 ♪亀・KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/21(木)
  女性セブン 連載 ♪聖
  たったひとつの恋(再放送) 13:55-15:55 日テレ ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
2/22(金)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  たったひとつの恋(再放送) 13:55-15:50 日テレ ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
2/23(土)
  亀 22歳のお誕生日
  MAQUIA ♪亀 
  MYOJO ♪KAT-TUN 
  ポポロ ♪KAT-TUN 
  月刊ザテレビジョン ♪亀
  月刊TV navi 連載 ♪亀・じゅんの・仁・ゆっち・たっちゃん
  ズームイン!サタデー 5:59-8:00 日テレ ♪亀
  1ポンドの福音 21:00-21:54 日テレ ♪亀
2/24(日)
  
2/25(月)
  たったひとつの恋(再放送) 13:55-15:55 日テレ ♪亀・聖
2/26(火)
  たったひとつの恋(再放送) 13:55-15:55 日テレ ♪亀・聖
2/27(水)
  1ポンドの福音 サントラ発売 ♪亀
  Dream Boys DVD ♪亀・聖
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  TVぴあ ♪亀
  TV LIFE 亀連載 ♪亀
  TVガイド ♪亀
  ザテレビジョン KAT-TUN&亀連載 ♪亀・KAT-TUN
  たったひとつの恋(再放送)最終回 13:55-15:55 日テレ ♪亀・聖
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
2/18(木)
  女性セブン 連載 ♪たっちゃん
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪仁・じゅんの
2/29(金)
  KAT-TUNカレンダー発売 ♪KAT-TUN
  中丸のページ ☆公式携帯サイト

3/4~3/30
  ドリームボーイズ 帝国劇場 ♪亀・聖
3/14(金)
  chuchu 連載最終回 ♪亀

4/2(水)
  すしなび~銀幕版 スシ王子!~ ♪ゆっち
4/4~4/16
  ドリームボーイズ 梅田芸術劇場 ♪亀・聖
GW
  スシ王子!映画公開 ♪ゆっち

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
1ポンドの福音
ザ少年倶楽部
R-OneKAT-TUN(レコメン)
スシ王子!
有閑倶楽部




コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
たくさんパワーを頂けてます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<朝日新聞の別紙「be on Sunday」 & 1ポンドの福音 & TV Japan | Peacefuldays | 読売新聞読者投票で1ポンドが1位♪ & 女性セブン & 亀まにゅ & TV LIFE & やらちゃん日記 & カートゥンKAT-TUN>>

この記事のコメント

No.10080
ちゅちゅの「KAT-TUNのメンバーだけはちょっと別格」って言葉に大反応e-420
ホント今のKAT-TUNの関係って最高に良いんだろうね^^

焼き肉・・・お肉が乗ってるお皿から高級感が感じられる~(笑)
「幸せi-175」なのは、美味しいごはんはもちろん、親友さんとの素敵な時間過ごせたからね^^

ドリボチケが発送されるって事は・・・もうドリボまであと少しなんだよねe-330
なんだか実感湧かな~い><;

アンケート、今回も集計大変だよね・・・
でも、楽しみに待ってるよ~^^
2008-02-16 Sat 18:02 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.10081
メンバーは別格かぁ~泣ける~i-241
「別格」って言葉がグッとくるねっ♪

ゆっちがあの大きなスクリーンにどーんと出るんだよね、なんか想像しただけでちょっとカンドーi-189

カツスタ毎回ありがとぉ~☆
最近ちびがなかなか寝てくれなくて聞けないのぉ・・・
録音する術もないので、とっても助かります♪
結局最後はじゅんのがKYということで落ち着いたんだ!
うん、じゅんのっぽくていいのかも?(笑)

こんな素敵なお皿に盛り付けられた焼肉屋さん行った事ない!(笑)
しかもデザートがまたおいしそ~☆☆
素敵な時間が過ごせたんだね♪
2008-02-16 Sat 23:14 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.10086
めっちゃお肉美味しそう~~~(笑)
↑ここから食いつきごめん^^;
ラジオレポありがとぉぉぉ!!!
残念・・・仁に負けてほしかった(爆)(笑)
あぁ~雑誌で写真見れるかな?楽しみ♪

ちゅちゅ亀の言葉うれしいよねぇ~~~^^
メンバーにも届いてるいいなぁ~♪

亀誕生日アンケート楽しみにしてるね^^
2008-02-17 Sun 20:10 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.10276 ☆☆すずかよりコメント返信☆
・Salaっち
ほんと今のKAT-TUNの関係っていいうんだろうな~って思う。
聖もドリボのパンフだったかな?
KAT-TUN以外は考えられないって言ってたしね~。
うれしいことだよね~!^^
焼き肉うまかった~!ありゃ~高級だと思う!金額知らないけど(笑)
うん、元気な親友と過ごせる時間は宝物だよね。
ドリボ、Salaっちはいついくのかな~?
ってメールで聞けばいっか!(笑)

・ゆきちゃん
メンバーは別格ってうれしいいいよね~!
メンバー一人一人がそう思ってくれてるのかと思うとうれしさ倍増だよね~。
ゆっちが大きなスクリーンに登場するんだもんね~!感動だよね~!^^
カツスタ最近はさぼりっぱなしだけど、また時間のある時にはレポるからね~!
ほんと素敵な焼肉屋さんだったよ~!
いくらしたんだろ。^^;(笑)
うん!ステキな時間が過ごせてよかったよ~!^^

・ノンたん
お肉マジおいしかった~~~!^^
でしょ、やっぱ仁にも負けてほしいの!ぜひぜひ!(笑)
雑誌で見たいよね~~~!これまたぜひぜひ!(笑)
ちゅちゅの亀の言葉うれしかったよ~!
ってもう今月号出ちゃったよ。汗(笑)
メンバーにも伝わってたらうれしいね~!
聖あたり買ってないかな!?(笑)
2008-03-15 Sat 00:31 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |