Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1256

亀梨和也くん 22歳お誕生日おめでとう~! & 記念アンケート 結果発表~♪

亀梨和也くん 22歳 お誕生日おめでとうアンケート
 結果 大公開~~~~


とうとうこの日が来たね~~~~~~

亀、22歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~~

こんなめでたい日はないぞ~~~~~~!(≧▽≦)
わっしょいわっしょい (祭りだ祭りだ)(笑)

今日、亀はどんなふうに1日を過ごすのかな。
亀を愛して支えてくれているたくさんの人たちから優しい言葉や気持ちをたくさんたくさんもらってるよね、きっと
ほんとはファンみんなで、亀を囲んで囲んで囲みまくって(こわい(笑)) 一斉に「おめでとう~~~~」って言ってあげたいけど・・・叶わず・・・。無念(笑)
でもおめでとうパワーは必死で念で送る!どこにいる!亀!その方向に向けて念を送るから~~~~(こわいから)(笑)

ま、冗談はさておき(オイ)(笑)

亀に出会って・・・・もう何度目のお誕生日?・・・何度目だっけ?(おまえっ!)(笑)
まぁ、それはさておき。(おくなっ!)(笑)

・・・・・・・(調べてる)

亀に出会って・・・・もう3度目のお誕生日 ←何事もなかったかのように書くな(笑)

そっか~、もう3年!?
V6の10周年だってほんとにあっというまだったから、きっと亀の誕生日やKAT-TUN10周年記念だってあっというまなんだろうなぁ・・・(遠い目)(笑)

ごくせんで衝撃的に亀に落ちてからもう3年。
亀への愛はしぼむばかりか、日々大きくなるばかりで・・・もう・・・持て余すくらい大きいんだけどどうしよう・・・(笑)

だってさ、亀っていつも新鮮なんだもん ←魚?(笑)
いつも前向いて上向いてどんどん進んでいくから、こっちも止まってるヒマなんてないんだもん!(笑)
日々新しい亀梨和也を見たくて見たくて、でも亀はすごい勢いで走っていくから、こっちも立ち止まったり考えたりする間もなく、ひたすら全力疾走で追いかけていくしかないんだもーん!(笑)

でも。
そうすると、めまぐるしく変わっていく亀やKAT-TUNを中心に動く自分の生活が、日々どんどん楽しくなる。
幸せを感じる瞬間がどんどん多くなる。

誰かをこんなに好きでいられることって素晴らしいよね
しかも目の前にいる相手じゃないのに(笑)

それだけ、亀が魅力的な人だということだよね。
KAT-TUNのみんなが最高に魅力的だということだよね。

亀のちょっとした言葉や、笑顔や、仕草で、どれだけ幸せな気分になれてるか。元気づけてもらってるか。
亀なしの毎日なんてもう考えられないよ。
日々がきっと色褪せちゃう・・・。こ、こえぇ!!!(笑)

でも亀ってほんとに日々変幻自在で、正直亀に飽きたり退屈を感じる日なんて来ないな、これな・・・(笑)
それってほんとにすごいことだと思う

自分を磨く努力をけして怠らない。
きっと日々研究もしてるんだろうな。
「時間が無いから」なんて言い訳は彼の中には無いんだろうな。

亀のオーラって、もちろん自然に放たれてる部分もあるだろうけど、それだけじゃない、彼のハンパじゃない努力、勤勉な心がより輝かせてるんだろうな~って思う。
いつもいつも前を上を強い目力で見据えているから、あんなに目が生き生きしててキラキラしてるんだろうな。

亀はかっこいい。かわいい。きれい。素敵。
もちろん、だから好き。

でもそれだけじゃない。

尊敬できる人 だから・・・。

こんなに日々尊敬させられて、頭が下がる思いにさせられてばかりの人って他にいなーーい!(笑)
年下なのに、教えられることばかりで・・・ほんと・・・すんませーん(笑)

亀のファンだ!って胸を張って言えるように、あたしも日々自分なりに頑張って生きていきたい!
亀が真っすぐ前を見据えてるように、あたしも亀のこと真っすぐに見つめていきたい。
これからもずっとずっと

亀が苦しい時は、弱った時は、どんな形でもいいから、少しでもパワーを送ってあげられたらいいなって思う。
弱音を吐かない人だから、それがいつか見極めるのは難しいけど。
ライブでめいっぱいの声援を送ったり、愛を投げつけたり(投げつけるな(笑))、笑顔で亀への気持ちを伝えたり、あるいは手紙や、KAT-TUNをいろんな形で応援することでもいいのかもしれない。
いつも亀には目に見えないたくさんのものをもらってるからこそ、返せる時に精一杯返したい。

ファンをこんなにも大切に思ってくれる亀に。
少しでも私たちからも大切に思う気持ちや感謝の気持ちを届けたい。

だから・・・・

コンサートやって。 ←そうくるか(笑)

まぁそれはさておき。(さておいてばっかだな)(笑)

亀~
あらためて、22歳のお誕生日おめでとう~


3年間ずっと亀を見続けてこれてほんとに幸せだった
これからもずっとずっと見つめ続けていきたい。てか、そうする!!(笑)

亀の今までの人生も十分輝かしかったけど、これからあなたの前に広がる無限の可能性のことを考えたら・・・なんかもうそれだけでワクワクしてくる

役者としてもっともっといろんな役を演じていってほしいし、KAT-TUNとしてもいつもパイオニア的なグループ活動をしていってほしいし、きっとそうなるよね

もっともっと大きく羽ばたいていく亀梨和也を、KAT-TUNを、これからも全力で応援していきます。

亀に・・・
たくさんの素晴らしい仕事や、素晴らしい人たちとの出会いがありますように。
たくさんの幸せが降り注ぎますように。


亀がそこにいてくれるだけで幸せです。
こんなにも幸せな気持ちをありがとう。


Happy Birthday to Kazuya (ぎゃーよびすてー)(笑)
We love you





はい・・・・長々とごめんようっ!!(笑)
では!アンケート結果にいきましょうか~

去年はちょうど700人から回答を頂きました。
なんとなく・・・去年の数は超えられたらうれしいな~と思っていたら・・・

なんと今年の参加者総数は・・・

844人でした~~~~~~~~~~~~

ひょえ~~~~~~~!!すげ~~~~~~~~~~~~~~~!!(笑)

みなさん・・・本当にどうもありがとうございます~~~~~~~~

これも亀の、KAT-TUNの魅力のなせるワザよね
おそれいりました!m(_ _)m(笑)

なかなか楽しい集計結果がでました
ぜひぜひ、お時間のある方は見てってくださいね~

本当に本当に、たくさんのみなさまのご参加どうもありがとうございました!
こんなヘボブログですが・・・よかったらこれからもすえなが~くかわいがって頂けたら幸せです。

みんなぁぁぁぁぁぁ~~~~!!
愛してるぜぇぇぇ~~~~~~~~~(うざいって言わないで)(笑)

では早速(どこが早速じゃ(笑))結果にいってみましょ~~~~~


GO!!





問 1 ★あなたが1番好きなKAT-TUNのメンバーはだ~れ?
※KAT-TUNファンでない方は、KAT-TUNの中でだったら誰が一番好きか、ということで!^^


①亀梨くん 637
②青木くん(仁) 123
③上田くん 25
④N男くん(ゆっち) 23
⑤武田くん(じゅんの) 16
⑥田幡くん(聖) 10


ぬぉぉぉ~~~~~ダントツ亀っ
さすが亀ブログやってるだけあって(笑)
いやぁ~うれしいっすどうもありがとうございます~!
仁が2位
仁亀ファンってこと?仁亀ファンってこと?仁亀ファンってこと?仁亀ファンってこと?(うるさい)(笑)
ぐふふふー(おい)(笑)
たっちゃんが3位っていうのもなんだかうれしかったな~
こっ!こここここーきファンが・・・・少ないねー(泣)(笑)
あたしこんなに聖も愛してるのに(笑)
たくさんの聖ファンにも見にきてもらえるよう日々精進しよう!!(笑)


問 2 ★では、2番目に好きなジャニタレはだーれ?
(名前はSMAP~Hey!Say!Jumpまでしか載せてませんですぅ。ごめんなたい。(^^;


①仁 254
②亀 87
③聖 39
③やまぴー 39
④ゆっち 35
⑤准くん(岡田くん) 30
⑥亮ちゃん 29
⑦木村くん 26
⑦山田くん 26
⑧たっちゃん 25
⑨中居くん 17
⑨大倉くん 17
⑩堂本光一くん 15
⑪手越くん 11
⑫高木くん 9
⑫松潤 9
⑬じゅんの 8
⑬堂本剛くん 8
⑭長瀬くん 7
⑭翔くん 7
⑭相葉ちゃん 7
⑭ニノ 7
⑭慶ちゃん 7
⑭内くん 7
⑮香取くん 5
⑮剛くん(ごうくん) 5
⑮すばる 5
⑮八乙女くん 5
⑮いのおくん 5
⑮ゆうと 5
⑮知念くん 5
⑮ジャニーズJr. 5
⑮その他♪ 5
⑯草くん 4
⑯まっすー 4
⑯丸山くん 4
⑯安田くん 4
⑯シゲ 4
⑰たっきー 3
⑰有岡くん 3
⑱山口くん 2
⑱大ちゃん(大野くん) 2
⑱ヨコ 2
⑱村上ヒナ 2
⑱草野くん 2
⑲松岡くん 1
⑲太一くん 1
⑲いのっち 1
⑲ケンケン(三宅くん) 1
⑲翼 1



お~!仁がダントツだね
亀が2位
聖が3位だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←反応しすぎ(笑)
そっか!聖のファンは少ないけど、2番目に聖が好きって人は結構多いんだ!?
なぁぁんだぁぁぁ~~~~~~~!!それならあたしと一緒じゃない~~~~~~~ぐふ(ぅおい)(笑)

お!ぴーちゃんはやっぱ人気だな~
意外と岡田くんファンが多いのにもびっくり!なんだ!そうなの?気が合うじゃない!ねぇ! ←だれに言ってんだ(笑)

山田くんもやっぱ人気あるんだね~!かわいいもんね

いや~、なかなか興味深かったわ~
これ面白いね


問 3 ★シングル・カップリングの中で一番好きな曲は?

①Crazy Love 114
②Will Be All Right 100
③LIPS 94
④YOU(シングルじゃねーだろー!)(笑) 89
⑤Your side 75
⑥Keep the faith 74
⑦僕らの街で 73
⑧Real Face 64
⑨喜びの歌 39
⑩Lovin'U 33
⑪Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ 31
⑫I'll be with you 17
⑬SIGNAL 10
⑭GLORIA 9
⑮Way of Love 2


あ~・・・今回のカップリングの2曲も入れたかったな~これな~残念~(笑)
そしたら絶対上位に食い込んできた気がする!
Crazy Loveが1位ってちょっとびっくりした~~~!
でもほんっといい曲だもんね~
やっぱKAT-TUNファンは彼らの歌唱力やきれいなハーモニーが好きなんだねそしてロマンチストさんが多いのねきっと
Will Be All Rightが2位ってのも、びっくりのような、納得のような(笑)
ちなみにあたしはYOUにしました。←自分も参加するのやめなさい(笑)←しかもシングルじゃないのに!(笑)
いやいや、心のシングルだから!(は)(笑)


問 4 ★亀の髪、何色が好き?

①茶髪 386
②黒髪 380
③金髪 5
④銀髪 0


おお~~~~!!なんて僅差!!(笑)
亀ちゃんは茶髪が好き~って人が少しだけ多かったようです!(笑)
ちなみにあたしも茶髪派。でも黒髪も好きだよぉ金髪も銀髪もなんでもいいや~~~~←アンケートの意味ないだろ(笑)


問 5 ★KAT-TUNと一緒に遊べるならなにして遊ぶ?

①ディズニーランドで朝から晩まで遊びつくす!(ミッキーの耳のカチューシャとかもつけさせる!(笑)) 277

②メンバー運転のドライブで海に遊びにいく!海パン姿が見れる!きゃっほー!(おい) 136

③一緒に買い物いって一緒に料理!料理できないメンバーたちが周りでワイワイうるさいぞ!(萌え)(笑) 108

④川遊び&バーベキュー。川で魚釣ったり焼いたり食べたり遊んだり! 72

⑤スポーツして遊ぶ(野球・サッカー・キックベース・ソフトボールなどのグループ戦・もちろんみんな同チームで♪) 54

⑥一緒に買い物行って6人に洋服のコーディネートしてもらっちゃう&してあげちゃう!(あなたの好きなファッションを無理矢理着せる!(無理矢理かよ(笑)) 39

⑦スポーツ(テニス・バドミントン・卓球などKAT-TUNと対戦型) 32

⑧一緒にお笑い番組を見てみんなで大笑いする。一緒に一発ギャグとかやってみる。24

⑨お弁当作ってピクニック♪6人分作るから大変だけど、きっと「うめー!」って食べてくれるから頑張る!(笑) 20

⑨一緒に食い倒れ。おいしいお店はしごしまくる!ジャンケンで負けた人は食べられない!(昔の裸の少年か)(笑) 20

⑨誰かのライブをみんなで一緒に見に行く。 20

⑩ゲーセンでスポーツゲーム、カートゲーム、シューティングゲーム、競馬ゲーム、などなど対戦して遊びまくる!UFOキャッチャーで好きなのとってもらう(笑)取れるまで帰さない。(おい) 16


いや~、これもなかなか面白い結果が出たね
やっぱディズニーがいいんだね!確かに相当楽しそうだもんね!
みんな結構妄想してくれたみたいで、それもなんだかうれしかったわ~!(≧▽≦)
あたしは川遊びがいい~!できればそのままキャンプで同じテントに・・・(ばき)(笑)


問 6 ★マチャミみたいに両側からほっぺにちゅ~してもらうなら誰と誰がいい?

①亀&仁 568
②亀&聖 62
③亀&ゆっち 48
④亀&たっちゃん 40
⑤亀&じゅんの 31
⑥仁&ゆっち 17
⑦仁&たっちゃん 16
⑧仁&じゅんの 12
⑨仁&聖 8
⑩たっちゃん&ゆっち 7
⑪聖&たっちゃん 5
⑪聖&ゆっち 5
⑫じゅんの&ゆっち 2
⑬じゅんの&聖 1
⑬じゅんの&たっちゃん 1


こぉ~れは圧倒的に仁亀だったね~~~~~(笑)
亀と仁のファンがたくさん来て下さってるからまぁ当然の結果なのかな?(笑)
中には、仁亀じゃぶったおれちゃうから本命はあえて外します。って方が何名かいて笑っちゃいました(笑)
確かに・・・生きていられる自信はないわ、あたしも!(笑)
2位が亀と聖じゃないのぉぉぉぉ~~~~~~~~!!同士よ~~~~~~~~~~~~~~(おいおい)(笑)
いやぁ、なかなか楽しい結果でしたね、これも
てかKAT-TUNだったら誰でもハッピーです!だからぜひお願いします!!(むり)(笑)


問 7 ★コンサートスタッフになるならどの担当をしたい?

①ヘアメイクさんになって更にイケメンに仕上げる。てか自分のタイプの髪型・メイクをしちゃう!(反抗されそうだけど・・)(笑) 254

②カメラマンになってナイスアングルでコンサートDVD映像を撮る(てかアップばっかり撮る)(おい)しかもメンバーみんなカメラにアピールしまくってくるからいい顔全部独り占め!(笑) 196

③衣装さんになって好きな衣装を着せまくる(おとなしく着てくれなそうだけど・・(笑)) 136

④グッズ担当になって写真を全部イケてる写真を選ぶ。というか自分の好みのショットばかり選ぶ。(おい)売り上げ倍増でメンバーから感謝されまくる。(・・・といいね)(おい)(笑) 73

⑤メンバーの飲食用意担当になっておいしい食べ物を用意して釣る。(釣れるか!)(笑) 71

⑥音響さんになって6人それぞれのマイク管理。時々マイクにちゅ~してみる。(ゴラ!)(笑) 36

⑦照明さんになって自担を見事に照らし出しまくる!(出番じゃなくても)(だめだろ) 27

⑧トロッコを押す担当になって超ハイスピードで上に乗ったメンバーを見事運びきる!(笑) 24


おお
ヘアメイクが人気だったね!
KAT-TUNに実際触れる上に自分のタイプに変えられるなんて!(まぁ彼らはおとなしくされるがままにはならないだろうけど(笑))一緒に相談しながらステキに作り上げていけたらちょ~ハッピーだよね~~~!(≧▽≦)
カメラマンもいいよね~文句を言わさない出来に仕上げてみせるよね(笑)
あたし意外とトロッコも面白そうだな~と思った!(笑)
でもあたしもヘアメイク選んだけどね。(どっちだよ)(笑)


問 8 KAT-TUNメンバー誰かの兄弟姉妹になるなら誰がいい?

①かめ 308
②ゆっち 200
③じん 156
④こーき 106
⑤たっちゃん 35
⑥じゅんの 15


これまた面白い結果に
そっか!ゆっちを兄弟にほしい!という人が多いんだね~~~(笑)
確かにゆっちが兄弟だったらほんわかしそうでいいよね~~~~~
てかKAT-TUNが兄弟だったらいいよなぁ~
どんだけ自慢だろう(笑)


問 9 ★亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメントを叫んでくださーーーい!
(本人には届かないですが…(笑)えぇ、自己満足の世界ですよ、みなさん!(笑))


 こちら から飛んでくださいっ

問 10 ★あなたのお名前&メールアドレス&すずかへのメッセージがなにかありましたらど~ぞ♪
激励メッセージみたいなのだと嬉し泣きしちゃいます!(;;)(笑)


 お名前を書いて下さっていた方にはすずかからお返事させて頂いています。
 メールアドレスを書いてくださった方には既にメールを発信済です。
 メールアドレスがエラーになって戻ってきてしまった方の分は、こちらで返信させて頂きましたので、メールアドレスを書いたのに返事がこないよ~という方は、この返信ページから探してみてください。

 こちら から飛べます 
スポンサーサイト

別窓 | アンケート | コメント:15
∧top | under∨
<<来週の志村どうぶつ園に亀♪ & 1ポンドの福音& 亀お誕生会♪ | Peacefuldays | ♪亀梨和也くんへのみんなからのお誕生日おめでとうメッセージ♪>>

この記事のコメント

No.10121 おめでとーー♡
亀ちゃんーーー♡22歳のお誕生日おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今、鈴鹿の愛がいっぱい溢れてる亀ちゃんへのメッセージをウルウルしながら読んだよ(´;ω;`)ウッ…
そして、皆さんの愛もいっぱーーーーーい詰まったメッセージ・・・。
素敵だったーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
うんうん、とまるで自分が亀ちゃんになったかのような錯覚に陥りつつ読み進めてたら(んま!なんて事!笑)自分のメッセージが出てきて我に返りました(笑)
こーーーーんなに愛されてて、亀ちゃんは幸せ者だねーー(*´艸`)
幸せ者の亀ちゃんがもっともっと幸せで充実した歳を過ごせますように♪♪♪
鈴鹿~~アンケ集計お疲れ様でしたーーヾ(o・∀・o)ノ”
2008-02-23 Sat 00:44 | URL | アン #t.yCzdAA[ 内容変更]

No.10123 No Title
亀ちゃん、お誕生日おめでとう。
22才も亀ちゃんにとって素晴らしい1年になるように、心から願っています。

ずーっと付いて行くから、後ろは気にせず信じた道を突き進んで下さい。

鈴鹿さん、以前からお邪魔していました。
いつも優しい文章から亀ちゃんへの溢れる程の愛情を感じ、私まで幸せを頂いています。
これからもよろしくお願いします。

2008-02-23 Sat 01:11 | URL | 華 #-[ 内容変更]

No.10124 おめでとぉ_alt_str_i_F991.gif_
HappyBirthday
亀ちゃまおめでとぉ
いつも全力で頑張ってる姿が愛しいです
カッコつけてたかと思えば可愛くなってたり、仕事に対する情熱を語ってたかと思えばおかしな敬語を使ったり(笑)、計算されたそのカッコよさも(笑)、全部全部大好きです
この1年が亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように

すずかっちぃ~アンケート集計本当にお疲れ様でしたっ
って844人
スゴすぎる~キャー
なのに毎回丁寧に返事をくれて、とっても嬉しいです
みなさんも素敵なメッセージ…ジーン
全て読み終えた今、なんだか心が温かいの
もちろんすずかっちのたくさんの亀愛がこもったメッセージを読んだのもその一因
本当に素敵な企画をありがとうございます

亀が生まれてきてくれたおかげで、すずかっちやたくさんの人と出会えて本当に亀には感謝しっぱなし
これからもみんなで亀に、KAT-TUNに溺れまくろうね~(笑)
私も愛してるよぉ(笑)
2008-02-23 Sat 01:18 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.10126 No Title
大切な大切な日がやってきたねぇ(≧▽≦)
22年前の今日、オギャ~と産声を上げてくれたコトに感謝感謝だね!!!
亀を知ったから、すずかさんとこに集まる素敵な友達とも出会えたんやもん♪
こうやってみんなでおめでとうって言えるコトがすっごく幸せやなぁ(*´▽`*)

今日はみんな色んなとこでBDパーティーするんやろなぁ…
関西組もちんまりとお祝いしてきます(#^.^#)
祝う場所は違えど、キモチは同じ!!!素敵な1日にしようね~!!!

すずかさん!!!アンケ集計&メッセージ、ほんとにほんとにお疲れさま(^3^)-☆
2008-02-23 Sat 02:41 | URL | りり #dEArv5cY[ 内容変更]

亀梨和也くん22歳のお誕生日おめでとう
いろいろな亀の表情にドキドキさせられたり癒やされさり…
時には励まされたり…元気もらったり…
あなたの笑顔が私の元気の源です
ますます男らしくなっていくあなたを
これからもずっとずっとこの844人以上の仲間で応援していくからね

すずかさん☆本当にこんなに沢山の集計お疲れ様でした(*^_^*)
亀想うすずかさんの気持ちがすごく伝わってきて
読んでいても何か込み上げてくるものがあって胸がジ~ンとしてきたよ
すずかさんとこの844人のみんなの気持ちが亀に届くといいのにね…
届きます様に…
届けたい…(^笑^)
すずかさんのアンケートに参加できたこと
亀のファンでいれること
すずかさん始め、こんなに沢山の仲間の一人として亀の応援ができていることが本当に幸せです
これからもヨロシクね
今日はこっちすごくいい天気でそれだけでもめでたい(笑)
亀&すずかさん&皆さん
それぞれ離れているけれど今日は楽しい1日を過ごしましょうね

すずかさん本当にお疲れ様そしてありがとう
2008-02-23 Sat 08:33 | URL | まどか #-[ 内容変更]

22歳おめでとう~~~v-238v-238
仁のお隣に居てくれる亀ちゃんが大好きです(大好物とも言います)
一生懸命な亀梨和也くん!ずーっと応援して行きますv-10

すずかちゃん
膨大な量のメッセージお疲れ様~&ありがとう~
ゆうべ読んだときはウルウルで何も言えずに寝ました(~_~;)
皆様の亀愛にもどっぷり浸からせていただきましたv-238
ありがとう

今日はこ~~~んなにいいお天気でお日様までお祝いしてくれてるみたいだね^^
すずかちゃんも今日はお祭り気分で楽しい一日を過ごしてね(^_-)-☆
2008-02-23 Sat 10:30 | URL | くらんち #-[ 内容変更]

No.10132 No Title
誕生日おめでとう亀ちゃん。
たくさんの愛に包まれている亀ちゃん。
亀ちゃんが愛されている事が心から嬉しいです。

鈴鹿さんアンケート集計お疲れ様でした。アンケートにも参加させてもらいましたが、いつも楽しませてもらってます。ありがとう。
2008-02-23 Sat 19:51 | URL | チャン #-[ 内容変更]

No.10133
☆亀~~~誕生日おめでとぉ~☆
わぁ~沢山の人の祝ってもらえて
亀は本当に幸せだよねぇ~~~^^
あぁ~もう最近の亀は本当に素敵だし
もうカワイイし、かっこいいしで大変(笑)
頑張る亀応援することしかできないけど
少しでも気持ち伝わってるといいなぁ~><
沢山の人の愛されてる亀☆これからも輝き続けて下さいっ!!!
そんな亀梨和也が大好きですっ!!!

すずかさん、アンケお疲れ様~
そしてすごい沢山の人が参加してくれたんだね^^
本当にあったかい心をもったすずかさんだから
みんなから愛されてるだねぇ~~~☆★☆
これからも亀愛☆KAT-TUN愛☆溢れるブログ続けてね^^
あたしも応援してるよぉ~~~^^
いつも本当に・・・ありがとう・・・
2008-02-23 Sat 20:57 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.10134 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 Sat 21:34 | | #[ 内容変更]

No.10136 No Title
改めて…亀ちゃんお誕生日おめでと~っっ
そして、ありがとう
亀ちゃんがきっかけで、たくさんの大切な人達と会う事が出来た
サラにとって最高の宝物とも言えるKAT-TUN友。
感謝してもしきれない思いでいっぱいです
この思い、応援で返し続けていくからね
いつまでも色んな表情で魅了してね

鈴鹿っちぃ~
アンケ集計お疲れ様でした。
今回もスゴい数だったんだね。
と~っても楽しませてもらったよ
…23日も終わるギリッギリの時間になっちゃったけど、
素敵な時間を過ごせてることだろうなぁ。
あと数時間め~いっぱい祝っちゃってね
2008-02-23 Sat 22:43 | URL | Sala #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.10137 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 Sat 22:56 | | #[ 内容変更]

No.10138 はっぴいばーすでい!!!
亀梨くんの22歳のお誕生日、本当におめでたいですね!!!
これからも愛溢れるHP、楽しみにしています!!!

亀梨くんは本当に愛されていますね!!!
亀のお陰で人生がより楽しくなりましたv-238
2008-02-23 Sat 23:21 | URL | えり #-[ 内容変更]

No.10139
亀ちゃん 22歳おめでとーヽ(^◇^*)/
22歳の1年も、ますますカッコよく、突き進んでほしいねe-420

今年も、大量のアンケ集計お疲れさま。
そして、メッセージのお返事も、ありがとう(*^□^*)

バーチャル上の、一般的には、信じられない出合い、世界かもしれないけど…
『KAT-TUN』と言う共通項で、引き寄せられ
ここに集結したのも、何かのご縁。
これからも、みんなで楽しく応援していけたらいいねー(*^□^*)

また、来年のこの日も、皆で、温かい気持ちで、
楽しく迎えられるよう、
ファンも、負けじと頑張らないといけないね。
2008-02-23 Sat 23:30 | URL | チィ #-[ 内容変更]

No.10153 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-25 Mon 11:10 | | #[ 内容変更]

No.10379 ☆すずかよりコメント返信☆
・アン
いや~ほんとみんなの愛情には感動させられまくりだったよ~(涙)
自分のメッセージも見つけた?さすが!(笑)
楽しんでもらえてなによりだよ~!^^
こちらこそ!参加してくれてほんとうにありがとうね~~~~!


・華ちゃん
素敵なメッセージありがとうございます。^^
そんなふうに言って頂けてとってもとってもうれしいです。
ありがとうございます。
これからもこの調子で(笑)頑張っていきますのでぜひぜひこれからもよろしくお願いします。^^

・ゆきちゃん
ありがと~!^^
いや~無事終わってよかった~(笑)
ね、みんなのステキなメッセージ読んでたら感動しちゃったよね~(涙)
これからも毎年こんなふうに幸せにお誕生日を迎えられたらいいね。
みんなで一緒に♪

・りりちゃん
ほんとに亀が生まれてくれたおかげで、こんなにステキな出会いがたくさんあったこと、そのことにも感謝だね!
みんなそれぞれ亀を思ってステキなお誕生会を開催したんだろうね~!
心がこもったとってもあったかい会になったんだろうね~!^^
ありがとう~!こちらこそ参加してくれてありがとうね~!

・まどかちゃん
ほんと、みんなで一緒に亀をお祝いできたこと、すごくうれしく思うよ~。
あたしたちも幸せな気分だよね、なんだか。^^
亀にとってファンにとって大切なステキな一日。
また来年一緒に迎えたいね。
こちらこそ参加してくれてどうもありがとう~!^^

・くらんちちゃん
いえいえそんな~!^^
みんなのあったかい思いを集めたらこんなにステキなメッセージ集になったんだ~!
だからみんなのおかげ~!^^
ほんとに素敵な一日になったよね!
幸せだった~!^^

・チャンちゃん
いえいえこちらこそ、アンケートに参加して下さってどうもありがとうございました!
共に亀のお誕生日を祝えたこと嬉しく思います。^^
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしまーす!

・ノンたん
うん、とってもたくさんの方が参加してくださって、あたしも幸せだったよ~(泣)
いやいやぁ、周りが支えてくれるからなんとかやっていけるんだぁ。
みんなのおかげです。^^
うん!これからも頑張る~!これからも共に応援していこうね~~~!
こちらこそどうもありがとう!^^

・バンビちゃん
こんちゃ~!^^
ほんと、みんなからのメッセージには感動しちゃったよ~(涙)
私も、バンビちゃんが今年も参加してくれて一緒にお祝いできたこと、すごくうれしく思ってるよ!^^
私からの返信もそんなふうに思ってくれてるなんて感動だよ~(涙)ありがとうね~~~。
私もバンビちゃんこととっても大切に思ってます。
ずっとずっとどうもありがとう!
うん!!もちろんコメント大歓迎だよ!!どんどんきて~!待ってるよぉ~~~~~~!!^^

・Salaっち
ありがとう~!
ほんとたくさんの人に来てもらえてあたし幸せだよ~(涙)
楽しんで読んでくれてどうもありがとうね!^^
今年は一緒にお祝いできなくて残念だったけど、来年はまたぜひ一緒に!ね!^^
これからも共にKAT-TUNを応援していこうね~~~~!

・cocoちゃん
ありがとうございます~!^^
息子ちゃん、是非次回はメッセージも書いてもらえたらうれしいですぅ。
そしたらちょ~張り切って返事書きますので!(笑)
喜んで頂けてうれしいです。私もとってもうれしいです。^^
どうぞこれからもよろしくお願いします~!^^

・えりちゃん
ほんとに亀はたくさんの人たちに愛されてますよね!
ほんと、私も人生大分楽しくなってます!(笑)
ブログもこれからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いします~!^^

・チィちゃん
いえいえ~!^^
チィちゃんこそ参加してくれてどうもありがとう~!
とってもうれしかったよ~!^^
ほんと、こういう場所でこんなふうに交流できるって素晴らしいことだよね。
みんなで共にずっと応援していけたらいいよね~!ってかそうしよう!(笑)
うん!来年もまたこんな幸せな気持ちでみんなでお祝いできるよう、あたしたちもがんばろう~!^^

・kara
アンケ楽しんでもらえたみたいでうれしいよ~!^^
ほんとたくさんの人たちに参加してもらえて・・・あたしもびっくりした!(笑)
ありがたいことだよね~。
うん!これからも一緒に亀をKAT-TUNを応援していこうね~!いつまでも♪
2008-03-25 Tue 10:19 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
