fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  1343

テレビ誌 & 今日のアナ☆パラ & ソロ曲 & MORNING STEPS & 仁メッセージ & スピード・レーサーHP

TVガイド

表紙+ 3ページ

みんなビジュアルよい~~~~~!!(≧▽≦)
特にアップの6人がかっこよすぎる
ぶしゅしゅしゅ

そか、アルバムに力入れすぎちゃってソロ曲があぶれちゃったからシングルに入れたんだ?(笑)
ある意味お得だよね!その分のアルバム曲が削られなかったんだもんね
ズデギ(笑)

それぞれのソロについても語ってる
たっちゃんの曲、確かにイヤホンで聴くとさらによさそうだ~~~~!(;;)←いちいち泣くな(笑)

亀とゆっちと仁は妄想曲なんかい!(爆笑)

「ライブで会いましょう~!」ってたっちゃん!
マジでライブで会いたいよ~~~!(笑)

で!特別付録でガイドの真ん中へんに別冊がついてる~~~!!
1人ずつのページと6人のページ
すぎょいっ

亀が色っぽすぎてかっこよすぎてめまいする~~~~~~~~!
ぶしゅぅぅぅぅぅ(朝から大変)(笑)

6人ショットで仁亀が背中合わせになってるのも激萌え~~~~~~~~~~~~~~~
ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーー(どんだけ出す!)(記録にチャレンジ!)(なんの)(笑)
ぴったりくっついてるわけじゃないんだけど、なんかいい感じなんだよぉ~
亀がかわいい女の子って感じ(笑)


ザテレビジョン

表紙6ページ

みんなで撮り合った写真がかわいすぎ~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

仁亀の2ショット~~~~~~~!
待ってましたぁああああああああああああああああああああああ!!!!(ふんふんっ!)←鼻息

もうさぁっ!!いっそりんごいらないくらい!もっとくっつけばいいのに!!!うきーーーーー!!(おちつけ)(笑)
二人のだっちゅ~のとか、ネタがなつかしいわ、かわいいわでもう大変!!(笑)
ほんっと激かわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
欲を言えばもっと大きい写真がよかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!(;;)(;;)(;;)(泣くな)(笑)
A3サイズくらいで(雑誌の大きさ超えてるっつの)

仁のアヒル口がかわいすぎてもぉぉぉぉぉぶしゅっ(まだまだ出す)(笑)
縦笛吹いたり、アイテム取り上げられて、ぶぅ~ってなってるな亀も激かわ!

楽器弾く聖とじゅんの、亀もかっこいいし
サルのぬいぐるみ持って喜ぶ仁もかわいすぎだし!(爆笑)(≧▽≦)
てか聖がそのサルなんかい!(爆笑)
じゅんのの爽やかな笑顔とその腕に抱かれたサル聖・・・・・。
ちゃんとメガネも帽子も聖のを着用・・・・・・・・・・・(笑)
そしてちょっと離れたところでにっこりほほえむ聖。っておい!(爆笑)
・・・・いいショットだ~(オイ)(笑)

たっちゃんはなぜ鉛筆!ゆっちはなぜ象におにぎり!(爆笑)
たっちゃんのかわいい笑顔とゆっちのムフゥ~な顔が好きだぁ~~~~~(笑)

新曲とソロについて、自分で語って、それに対してみんなもコメントして。ってこういう流れ大好きだ~~~~~
みんなそれぞれのソロをすごく評価してる感じがたまらなくいい~~~~
特に仁亀の会話がぁあああああああああああああ!!
そのままは載せられないからちょっと編集したけど・・・


「おまえ、タイトルのw/oって表記は知ってたの?

「withoutのこと?」

「お~、あんまり日本では見ないからびっくりした!意味は「気付く」?」

「予告、withoutが「~なし」で予告なしって意味」

なんてもう!!!普通に会話が進行している~~~~~~~~~~~~!!
きゃぁあああああああああああああああああああああああああ!(≧▽≦)


「赤西の歌詞は全部英語だね」
とかも言ってるしぃぃぃぃ!!(そりゃ言うだろ)(笑)
なんというか・・・そういう自然な会話がたまらないんだって←幸せなやつ(笑)

ゆっちの曲の話になって、

たっちゃん
「中丸らしくていい曲だよ。」

「もう最高!」
ゆっち
「て、てきとー!?」

って流れにウケた!!(≧▽≦)(爆笑)

聖の曲の中には親友の名前が入ってるんだって!
なぬっ!どこだっ!(笑)

ソロ曲にはみんなのこだわりがつまってるって
確かにそうだよね~

それぞれが好きな曲は

ゆっち
Your Side
じゅんの
喜びの歌

Crazy Love

Butterfly ←自分の曲じゃん!ってツッコミつき(笑)

かめうたいつづけるとき
ライブで歌うと胸にくるって。
 たしかに~(涙)
ゆっち
She said...はライブでテンションあがるって。
 うん!確かに上がる~~~~~~~
じゅんの
ノーマターマターも。
 確かに

みんなが話を続けてる中、ゆっちが会話の中で「入口」って言葉を発して、その後みんなでじゅんのを凝視。じゅんのキョトン。今度は亀が会話の中で「入口」って言葉を発して、その後またみんなでじゅんのを凝視。またしてもじゅんのキョトトン。
業を煮やした聖が「入口出口田口でーーーす!」って代わりにやっちゃったよ!!(爆笑)
「もうがまんできなかった!おまえがやらないからおれがやった!」ってなんでだよ!!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろすぎる~~~~~~!(爆笑)

で、たっちゃんが上手にシメたと見せかけ、最後のシメは仁にふられる。
んで仁の締めの言葉は・・・
「よろしくおねがいしまーす!」
って普通!!!!(爆笑)
最高だよ(笑)


愛はKAT-TUN

綾瀬はるかとロケにいくんだね!!マジ~~!なんで~?(笑)
下北沢でみんなで一列になってお好み焼き食べるんだぁ?
7人で一列じゃ会話が大変そうだよ!?(笑)
でも面白そうだぁ~~~~

4コマカトゥーン
仁がフラフープしてる。で、はるかちゃんに「一緒にやる?」って自分の輪に入りなよ!みたいにして・・・そして次のコマではたっちゃんに首ねっこつかまれてる、と!(爆笑)
いい!これこそ4コママンガのよう!オチつき!(爆笑)

亀とはるかちゃんのあの口の動きは・・・うさぎのマネだったのか~。。
どこが・・・(ごら)(笑)
で、顔だけじゃなく動きまでうさぎのマネやらされてるじゅんのが・・・かわいすぎたっ!(≧▽≦)(笑)

みんなのバスケも楽しみだぁ~~~~~~


次はブラマヨがゲストみたいだね~
わぁ!KAT-TUNの美しさが際立ちそう!(ってごら)(笑)
お笑い大好きKAT-TUNだから、また盛り上がりそうだね~
わぁい





今日のアナ☆パラ(日テレ 14:55-16:53)の番組欄に「カトゥーン新曲発表!」って書いてあるよ~~~~

要チェキ!!(≧▽≦)

アンさんきゅ~~~~~~~~





シングル買ってきた~~~~~!(≧▽≦)

亀のソロ曲ほんっとかわいい~~~~~
大好きぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
歌詞がまたかわいくてっ
を「恋」って読んだり「ほしい」って読んだり、、??が「はてな」だったり。
なんかそういうのもすっごくかわいいっ
亀が昨日ラジオで言ってたけど、ほんとだ~片思いの男の子の歌なんだね
亀の歌い方も爽やかでかわいくて、でも伸ばす声はちょっと色っぽくて
はぁぁぁ~~~~たまんないっ
なんかのCMソングになってもおかしくないくらい爽やかでキャッチーでステキぃっ
早くライブでパフォーマンスと一緒に聴きたい

じゅんのソロ曲。
ほんとに爽やかでもうすっごいすっごい好きな曲
でも歌詞を見たら・・・ちょっと切ない曲なんだね。
歌詞がわかってから聴くと、爽やかに聴こえたメロディも少し切ない爽やかさに変わる・・・でもそれがまたすごくいいんだよね~~~~
メロディがたまらなく好きっ!じゅんのの声が夏っぽいメロディと歌詞にすごく合ってる
あたし、コンではじゅんのが踊りまくるソロが好きだけど(いや、サムライはサムライでものっそい好きだったな・・・(笑))この曲をどんなふうにじゅんのが歌ってくれるのか、それがすごく楽しみ~~

二人とも夏っぽい曲で、これで二人がこのグループになったのわかる気がするな~
夏コンにぴったりだぁ~~~!(≧▽≦)

さぁ!次は仁だっ!
ぎえ~~~~~~~~~~~~!!
イントロからかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~!!(じたばたじたばた)
イントロで仁の英語が一言ずつ入るとこかっこよすぎて鼻血~~~~~~~~~!!
こ、これは・・・歌詞を見てもさっぱりわかんないので(笑)ひたすら聴こう(笑)
やばい~マジかっこよすぎる~~~~
そして歌詞はどめっちゃめちゃエロいんでしょ!?(笑)
ライブ楽しみにしてますっ!!!!!ふがっ!!!(鼻息荒っ)(笑)

聖ソロ~~~~
もぉ~!聖はディープなとこきたよね~~~~~~!(≧▽≦)
聖らしくて聖の世界観丸出しでかっこいいんだよっ
あ、歌詞に「渋谷」が出てくる(笑)
ちょっとキプフェラップみたいなのもあるぅ~
すごい聖らしい語呂ラップ(笑)
これも・・・歌詞結構エロいよなっ!!(笑)
これ聖はどんなふうに歌うのかなぁ。衣装は黒がいい!!カラフルはいや・・・(笑)
シックでクールな衣装でばしっとキメてほしいなぁ~~~

二人に共通してるところは・・・カラオケで歌いにくそうだよ!!!(笑)
英語はむずいし、ラップも・・・これは特にむずかしいよっ!(笑)

たっちゃんソロ~~~~~~
初めて聴いた時、感動して泣いちゃった曲・・・(;;)
歌詞がまた繊細で美しくて・・・たっちゃんの感性の豊かさを感じさせられる
メロディもほんとにきれいだよね
歌声も大好き
うっ・・・だめだ・・・特に最後に近い歌詞が良すぎて・・・たっちゃんの高音の声がきれいに耳に響いて・・・やっぱり泣けた~~~~~~~(;;)

そしてなにげに・・・
あたしこの曲が今回の6人のソロの中で一番好きっす(笑)
このメロディ、超好き!!直球ど真ん中(笑)
またゆっちの声がかわいくてっ
ゆっちさ、ボイパもダンスもほんっとかっこいいけど、実は歌うのが一番好きなのかな?って感じさせられるようなのびのびとした歌い方が最高
甘くてかわいい歌声も最高
すっごい好きだぁ~~~
「ぼくの肩にコロン かわいさ倍増」って歌詞がたまんなくかわいくて大好きっ(笑)

この2曲に通じるとこはあんまりないかなー。
静かに美しい曲と、ポップでかわいい曲だからな

よーーーーし!明日から毎日聴きまくるぞーーーーーーーー!!(≧▽≦)
できたら・・・仁と聖の曲も歌えるようになりたい・・・けど・・・無理かなぁ~(笑)
うがぁぁ!!負けない!!(といいつつ負けそう。てか惨敗になりそう(笑))


MORNING STEPS FM横浜

この二人のテンションは同じくらい。聖がちょっとだけ高いかな。
なんか大人っぽく静かめな二人~(笑)


KAT-TUNの田中聖です!


赤西仁です!


5月14日に~僕たちの7枚目のシングル Don't u ever stopが発売になります!


いえ~


いえ~!
ただいまより、早速ですけども、シングル曲の解説を


そうですね!
結構ダンサブルな! ←発音がいい(笑)


ダンサブルなね。


曲に、なっておりまして


はい。


え~、久しぶりに、すんっ、全員踊ってますね~! ←いつもの鼻すすり仁ちゃん(笑)


うん。


振り付けの時には、正直ちょっと息切れ気味でした。かっこわらい。


ふふっ、それまんま言うなよ!(笑)


ふふふ。


ということで!
さらにね!今回なんと!初回限定盤、3パターンありまして。


はい。


メンバーのソロ曲が2曲ずつ、収録されてると。
ぼくたち以外の組み合わせは、亀梨&田口、上田&中丸なってる、ということで、いい意味で言うんですけども、みんな方向性がバラバラとなってます。


そうです、ね。
あの~~~、おれらのは・・・濃いよね(笑)


濃いね、一番ね(笑)


組み合わせ的には一番濃いです。


え~、おれのソロのタイトルはパラサイトで、6人の中では一番うるさい。


うるさい。


うるせー曲ですね。


うるせーっすね。


まぁ、テンションは上がり目、あげあげな感じですね。


そうですね~。


赤西の歌はどんな?


ぼく、は、ラブジュースっていう、ちょっと英語で、全部英語で、すんっ、書いてみました。


はい。
まだお知らせが、あるといことですけども!


はい、この後6月4日にサードアルバム KAT-TUNⅢ Queen of Piratesが、はい、発売されます!


いえい!ぱちぱちぱち!
ま、シングルDon't u ever stopとソロ曲はこのアルバムには収録されないんですけども


はい。


まぁ、アルバムの初回限定盤にはシングルのPVとメイキングを収録したDVDが、また、つくということで。


はい!


是非予約して初回盤を買って頂きたいと。


はい!よろしくお願いします!


はい!そしてさらに!
6月21日の広島からコンサートツアーがスタートします!
パチパチパチ!


いえい!


いえい!


いっぱいありますね~。伝えることが。
コンサートも1年ぶりですしね!
まぁ、楽しみにして・・・ます!ぼくたちも! ←なんかうれしい~~~!(≧▽≦)


そうだね!


是非、あそびにきてくだっさい!


はい!
もうおしまいっ? ←なんか口調が甘えっこでかわいいっ


おしまいですね。


おしまいですか。


ぼく、あの、この後予定があるんで。 ←コラーーーーーー!(爆笑)でもこのネタ好き(笑)


(笑)あ、予定があるから?そんな自己中な感じで終わる?(笑)
じゃ~まぁ、つづきはコンサートで!ってことで! ←あ、そのつなぎ方ステキ(笑)


はい!


KAT-TUNの田中聖と!


赤西仁でした!


ばいばいっ!


Don't u ever stop特設サイト 仁メッセージ

おお!!しっかりばっちり宣伝している
って宣伝コーナーか!(笑)

そっか、あの髪型はちょっとやってみようかな~って思ったものだったんだ?(笑)
でもほんと大正解だったね
曲にもぴったり
最高にステキだったぞっ

ラブジュースは踊れるような曲にしたかったんだね~
仁がエロく踊ってくれること大希望(おい)(笑)
好きな時に聴いてもらえばいいってことなので・・・あたしは電車の中で(笑)


スピード・レーサー 公式HP

あ~!これか~~~
スシ王子!の予告でこれ流れてたよな~!
面白そうだなぁって思ってたの!まさかこれに出るとは~~~~!(≧▽≦)

HPで流れてる予告見るとわかるけど、ただのレーサーの話じゃなくて、まるでアニメのようなスピーディーな展開でハードでダイナミックで大冒険な感じ!ある意味ヒーローものだよね!そして少しコミカル
そしてラブシーンもある
そんな各シーンを仁は一体どんな風に演じるんだろう!?(≧▽≦)
やばい!これは全シーンの仁の声に激萌えしそうだ

レース中の「うわぁぁぁっ!」って絶叫とか、シリアスなシーンやコミカルなシーン、あせってたり、喜んでたり、テレてたり、怒ってたり、笑ってたり、感動してたり、そんな声を、どんなふうに聞かせてくれるのかな~

きっとさ!ヒロインいるよね!その人に向かって「愛してるよ」とか「好きだよ」とか言うよね!
しかも吹き替えだから実際に相手はいないし!最高じゃん ←おまえな・・・(笑)

ちょっと!!このものすごい楽しみな気持ちをどうしてくれよう~~~~~!!(≧▽≦)
楽しみすぎて既に持て余してるぞ~~~~!7月ってまだまだ先じゃん!!!(笑)

ほんとにこの夏は楽しみ満載だね
秋以降も・・・・・・・・・なにかしらありますように・・・・・
じゃないと抜け殻になるぞ・・・秋・・・・。
こえええええええええ!!(笑)

わーいわーい
映画、何度も何度もいっぱい見に行っちゃおーーーーっと

仁~~~ほんとにものすっっごい楽しみにしてるね~~~~~~~
わきゃわきゃ





KAT-TUNスケジュール
頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

5/13(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 仁の番  ☆公式携帯サイト
  MORNING STEPS  5:00 - 9:00 FM横浜 コメント出演  ♪仁・聖
  MUSIC COASTER  16:00 - 20:00 fm osaka コメント出演  ♪亀・じゅんの
  ザ少年倶楽部 再放送 18:00-18:50 NHK-BShi ♪ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
5/14(水)
  7thシングル Don't U ever Stop発売 ♪KAT-TUN
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  TVガイド 
  ザテレビジョン KAT-TUN表紙&KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
  MARIVE TIME&STYLE  9:00 - 11:53 bay fm コメント出演  ♪仁・聖
  笑っていいとも 12:00-13:00 フジテレビ ♪聖
  アナ☆パラ 14:55-16:53 日テレ ♪KAT-TUN
  MUSIC COASTER 16:00 - 20:00 fm osaka コメント出演  ♪たっちゃん・ゆっち
  レコメン! 22:00 - 25:00 文化放送 コメント出演  ♪たっちゃん・ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/15(木)
  TV Japan
  NACK AFTER 5 17:00 - 20:00 NACK5 コメント出演  ♪仁・聖
  うたばん 19:54-20:54 TBS ♪KAT-TUN
  レコメン! 22:00 - 25:00 文化放送 コメント出演  ♪たっちゃん・ゆっち
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/16(金)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  オリコンスタイル ♪KAT-TUN
  ミュージックステーション 20:00-20:54 テレ朝 ♪KAT-TUN
  亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
5/17(土)
  STUDIUM ROCK! 16:00 - 20:00 FM FUJI コメント出演  ♪仁・聖
  JAM×JAM 19:00 - 21:00 ラジオ関西 コメント出演  ♪たっちゃん・ゆっち
  Brand new J 26:00 - 26:30 東海ラジオ コメント出演  ♪亀・じゅんの
5/18(日)
  ザ少年倶楽部プレミアム NHK-BS2 ♪KAT-TUN
  ベストテンほっかいどう 21:00 - 22:00 HBCラジオ コメント出演  ♪亀・じゅんの
5/19(月)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/20(火)
  KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
  ザ少年倶楽部プレミアム NHK-BShi ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
5/21(水)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  TVガイド
  ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
  TV LIFE
  TV station
  TVぴあ ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/22(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/23(金)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  ViVi ♪仁
  MYOJO ♪KAT-TUN
  kindai ♪KAT-TUN
  亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀
  ハイパーナイト・ワカサギ  23:30 - 25:00 CBCラジオ コメント出演  ♪亀・じゅんの
5/24(土)
  TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
5/25(日)
  ベストテンほっかいどう  21:00 - 22:00 HBCラジオ コメント出演  ♪たっちゃん・ゆっち
5/26(月)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/27(火)
  KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
  R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち、たっちゃん
5/28(水)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  MORE ♪仁
  TVガイド 
  ザテレビジョン KAT-TUN連載 ♪KAT-TUN
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
  カートゥーン KAT-TUN 23:58-0:29 日テレ ♪KAT-TUN
5/29(木)
  KAT-TUNスタイル 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪聖・じゅんの
5/30(金)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  亀梨和也のKス バイ Kス KAT-TUNスタイル 22:40-22:55頃 23:30-23:40頃 ニッポン放送(ラジオAM1242kHz) ♪亀

6/4(水)
  中丸のページ ☆公式携帯サイト
  3rdアルバム KAT-TUNⅢ -QUEEN OF PIRATES-発売 ♪KAT-TUN
6/7(土)
  BOAO ♪KAT-TUN
6/10(火)
  POPEYE ♪仁

7/5(土)
  スピード・レーサー公開 洋画吹き替え ♪仁

6/21~8/3 KAT-TUN夏コンサートスタート

各公式サイト
カートゥンKAT-TUN
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
スシ王子!
スピード・レーサー



コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
たくさんパワーを頂けてます

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング

携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


亀梨和也Webランキング
KAT-TUN Webランキング

本当にみなさまいつもありがとうございます~!

スポンサーサイト




別窓 | KAT-TUN | コメント:6
∧top | under∨
<<Mステでスペシャルメドレー♪♪♪ | Peacefuldays | 明日のいいともに聖 & オリスタブログ & 明日のジョン & 仁洋画声優! & HEY!HEY!HEY! & ゆちぺ & Don't u ever stop特設サイト & 少クラプレミアム予告>>

この記事のコメント

No.10716
おはよう(*^^*)
新曲聞けたのね~♪♪♪
アタシも今日聞けたらイイなぁ~っ!楽しみ♪

ラジオレポありがとぉ~っ!!!
濃い曲の二人(笑)そうなんだぁ~楽しみ♪
コンサートも楽しみにしてくれてるの嬉しいね☆
アタシも楽しみすぎるぅ~~~(≧▽≦)
チケット…当たりますようにっ。。。(笑)
2008-05-14 Wed 08:12 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.10717
おはよう♪♪♪

昨日の帰りは車の中で聴きまくり~~~♪♪♪
いつもより遠回りして
超ご機嫌で帰宅~♪
あっ!でも出勤時は遠回りできないな…

6人のソロ曲も全部いいよね~~~♪
…私も仁の曲はひたすら聴く事にした(^_^;)

あ~~~
KAT-TUN好きやわ~って改めて思った帰り道でした…♪♪♪
2008-05-14 Wed 08:20 | URL | まどか #-[ 内容変更]

No.10718
久々のコメで~す(*・∀・)ノエヘ

テレビもラジオもたくさんで忙しいね~
でも嬉しい忙しさはいいよね
ラジオレポもいつもありがとう~
聞けないのたくさんあるから嬉しい

きゃはは分かる分かる~(∞'∀`゜)
ラブシーンあっても声だけだもんね~サイコー(笑)
スシ王子の時の予告ね!
……なんとなく覚えてる(笑)
かなり久しぶりの映画館だったから、ちょっとドキドキしてて(笑)
大音量で仁さんの声……(ノ∇≦*)
楽しみだねっ

今日CD届くの、聞きまくっちゃお~
私もゆっちの曲大好き
初めて聞いたとき、ゆっちの曲の中で一番好きって私も思ったの
やっと全員分じっくり聞ける、嬉しい
2008-05-14 Wed 10:26 | URL | ゆき #mQop/nM.[ 内容変更]

No.10719
こんばんわ! 朝から聴きまくりです・・
初回版の亀梨くんCD 1買い求めウットリワクワク
して居ります・・最高ですね! 本日のカ-トウ楽しみですね・・皆様のお便り楽しく拝見させて
頂き有り難うございます。
2008-05-14 Wed 19:53 | URL | あこたん #-[ 内容変更]

No.10720
ゼェハァゼェハァ・・・。朝から、7曲エンドレスリピ祭り開催中!!ヤバイです!体力の限界が来ています!!隊長!(誰が隊長やねん!ビシッ!笑)
どの曲もハァ━━*´Д`*━━ン!! ハァ━━*´Д`*━━ン!!
でもって、その勢いで買いに走ったv-30v-30v-30v-30v-30v-30v-45テレビ誌!!!
もうね、我が仁生に悔いなし!GJ!ジョン様!!!(笑)
表紙の「ありえない仁亀ポーズ」の活字にリアルに∴ゞ(≧ε≦*)
そしたら、(¬∀¬)ニヤニヤ 笑いが止まらなくて、めっちゃ唇噛みしめてご購入してきたよ(笑)

新曲、ソロ、雑誌、テレビ出演、そして仁の映画吹き替え決定ニュース♡
楽しいねーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008-05-14 Wed 23:02 | URL | アン #t.yCzdAA[ 内容変更]

No.11433 ☆すずかよりコメント返信☆
・ノンたん
もう全て昔の話すぎてなにをどう話したらいいかしら・・・みたいな!!(ばき)(笑)
新曲とカチケットとかなつかしいね、なんか(笑)

・まどかちゃん
ほんと6人のソロ曲も全部いいよね~!
だぁいすき!
生で聴くのも最高だったね~!^^
あたしもKAT-TUN大好き!って実感しちゃった~♪

・ゆきちゃん
やほーい!
ラジオ・・・聞かないとゆきちゃん!!(笑)
せっかく!せっかくぅぅぅぅ!(笑)
ゆっちの曲いいよね~!
案の定コンでも一番ノリノリだったわ♪(笑)
楽しかったね~!^^

・あこたん
こんにちは~!^^
亀ソロ最高でしたね!
こういう一人ずつのソロが入ったシングルなんて豪華でいいですよね~!

・アン
大興奮ね!(笑)
ほんと全部良すぎたよね~~~~!
コンでの生も最高だったし、あ~仁亀のジョンなんてのもあったね~!
ありえないポーズ!(爆笑)
あ~またKAT-TUN活動が活発になる日を待ちつつ・・・今は静かに過ごすか・・・(笑)

2008-08-13 Wed 17:56 | URL | すずか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |